中古マンション・キャンセル住戸「ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2024-04-18 07:49:49

住友不動産の代表的最強タワーマンションです。総戸数2090戸。2007年度グッドデザイン賞受賞。
まだ新築物件(?)の販売中ですが、中古物件の情報交換のため、中古物件情報専門のスレを立てました。
活発な情報交換をよろしくお願いいたします。

WCT公式ページ」
http://www.tower-2000.com/

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-15 21:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 5354 匿名さん

    >>5353 匿名さん
    本当に住民の方のなりすましなんですか?
    たまの通勤で徒歩10分も歩けないなら、駅直結かバス直結マンションに絞って検討した方がいいですよ。

  2. 5355 マンション検討中さん

    住民スレをみてもマンション内のカフェの話題しかないんですけど周辺に気軽に利用できる飲食店はありますか?

  3. 5356 匿名さん

    >>5355 マンション検討中さん
    サイゼリアぐらい?そもそもこのマンションの付近は飲食含めて商業施設が極めて少ないです。

  4. 5357 匿名さん

    >>5351 匿名さん
    ここ上昇率が低いから住み替える先を買えない。

  5. 5358 匿名さん

    >>5355 マンション検討中さん
    繁華街に近い立地がお好きでしたら、豊洲とか錦糸町とかがよろしいかと

  6. 5359 匿名さん

    >>5357 匿名さん

    買えるでしょ

    1. 買えるでしょ
  7. 5360 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  8. 5361 匿名さん

    ここはマンションの下にスーパーが入っていて便利ですね。ちょっと買い忘れたものがあったとか、夕食にもう一品欲しいという時に手軽に買えるのはとても良いと思います。あと、小さい子育て家庭にとっては内科小児科がマンション内にあるのは心強いと思いました。

  9. 5362 匿名さん

    >>5361 匿名さん
    C棟のマルエツは900平米ぐらいしか広さがないミニスーパーで品揃え悪いし、特に生鮮品は評判悪いです。ネットの評判も悪い。芝浦のピーコックの方が良いですよ。港南はスーパーに恵まれてないと感じる。

  10. 5363 匿名さん

    >>5362 匿名さん

    100%マルエツで調達するわけではないので問題はないでしょう。
    品川駅にもスーパーありますし、わざわざ車で芝浦のピーコックに
    行くくらいなら、銀座三越に行っちゃったほうが良いですね。

  11. 5364 匿名さん

    スーパーは品揃え悪くてコンビニも遠いです。生活利便性は低いのでそこを重視する人はここは避けた方が良いですよ。

  12. 5365 スレ主

    >>5364 匿名さん

    スーパーは品揃えが悪いというよりは鮮度が悪い。コンビニ最寄りはファミリーマート港南4丁目店。オークション発送で良く使わせてもらってるが徒歩3分程度だし、個人的には便利かと感じている。

    生活利便性は低いには同意。
    マツキヨ系列のドラックストアが品川フロントビル内に出店予定(2月中旬)。妻が喜んでいる。

    WCT生活を快適にするのはシェアサイクルだと実感している。
    シェアサイクルを利用することで、生活範囲を格段に広げることができる。
    品川駅まで5分かからない。品川駅まで行けば、どこにでもすぐに行ける。

    住宅ローンを完済して、他の新築マンションを目下物色中だか、QOLをより向上させてくれる物件はなかなか見つからない。

    駅直結、リゾートライクが売り物のパークタワー勝どきに興味があったが、販売価格が想定以上に値上がりして、ちょっと手が届かない存在になった。

    新築、中古どちらでも良いのでWCT以上の物件を誰か教えて!

  13. 5366 匿名さん

    >>5365 スレ主さん
    「スレ主」ってなんだよ(笑)
    ローン完済したのにパークタワー勝どきすら手が届かない属性ということだけは分かった。
    ここはWCTの中古スレなので、既に住人で他を検討してるならスレ違いですよ。

  14. 5367 スレ主

    >>5366 匿名さん
    >>「スレ主」ってなんだよ(笑)

    当時、本スレッドを立ち上げた者です。

    買い替えなら購入可能ですが、投資目的も兼ねた買い増しで考えていたものですから。
    WCTを手放してまで買うまでの物件ではないのかと考えた次第です。
    品川再開発も見届けたいですし。

    パークタワー勝どきは、WCTに似ている要素がたくさんあると感じます。
    どちらも立地難をいろいろな工夫で補っています。
    駅直結(WCTはシャトルバス)、アーバンリゾート指向、商業施設誘致、デザイン性、等々。

    WCTは大規模修繕工事を目前に控えた築15年超の中古物件ですが、管理はしっかりしており、今後ヴィンテージマンションとして経年優化していくのでしょうね。

  15. 5368 匿名さん

    スレ主と言っても何も出来ませんよね。
    中古スレでスレ主と表記するのは如何なものかと思います。

  16. 5369 匿名さん

    雨漏りもあったし、吹き付けは雨垂れが目立って汚れてきたし、プールは少しカビ臭くなってきたし、順調に経年劣化しているような。

  17. 5370 匿名さん

    駅遠物件なんかに住むから通勤ドアドア30分越えなんかになる。郊外物件と変わんないじゃん。

  18. 5371 匿名さん

    ここ売っても有明スミフすら買えないのでは。勝どきなんて別世界。

  19. 5372 匿名さん

    >>5356 匿名さん
    海洋大学の学食が使えますよ。ただし学生優先ですが。昔はスポーツ報知の社員食堂も使えたのですが、残念。

  20. 5373 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  21. 5374 マンション比較中さん

    >>5367 スレ主さん

    このマンション本当に共用部が豪華で素晴らしいと思います。
    今後ヴィンテージマンションとして経年優化していくのでしょう
    というご意見、もっともだと思います。

  22. 5375 匿名さん

    >>5374 マンション比較中さん
    立地が微妙ですよね。見た目も吹き付けで安っぽい。周辺に飲食店ないし、バスは20分毎、モノレールは10分毎。テレワークするにも食品調達はマルエツしかない。

  23. 5376 匿名さん

    近隣の例えば芝浦アイランドとかと比べると立地条件と住環境で劣り仕様も低い。勝るのは住戸数ぐらいで、ヴィンテージにはなり得ないような。

  24. 5377 周辺住民さん

    >>5375 匿名さん

    テレワークするときの食品調達がマンション内でエレベーターで1階に下りれば済むってめちゃくちゃ便利だと思う。徒歩5分に超大型スーパーがあっても、スーパーとの往復で10分、店内が広いせいで店内で10分、昼休み20分買い物でつぶれて飯を食う時間しか残らないよりよっぽど良い。

  25. 5378 マンション比較中さん

    >>5376 匿名さん

    いや、そもそも再開発で将来性抜群の品川駅徒歩エリアで
    しかも眺望が良好だし近隣に公園が豊富にあることや共用設備が充実
    していることなども立地条件と考えれば、このマンションが今でも
    高い人気を保って中古相場も値上がりを続けているのも頷けると思いますよ。

  26. 5379 マンション住民さん

    >>5369 匿名さん

    雨漏りなんかないし、プールがカビ臭い?塩素の臭いはするが、それと間違えてる?

  27. 5380 マンション比較中さん

    >>5376 匿名さん
    貴重な週末の時間は、嫌いなマンションへのネガディブな書き込みよりもご家族との対話など楽しいことに時間を割いた方が人生にプラスになりますよ

  28. 5381 匿名さん

    品川駅遠すぎ。
    実質、天王洲物件だよね。

  29. 5382 匿名さん

    天王洲で使うのは駅くらいだな。マンション内にスーパー、医者、エステ、カフェとかあるから基本的にマンション内で完結する。

  30. 5383 マンション比較中さん

    >>5381 匿名さん
    私身長192センチでかなりハードに鍛えてますので、5分で歩けますよ
    もうしこし体を鍛えた方が良いと思います

  31. 5384 匿名さん

    >5383
    そんな個人を特定できること書き込まない方が良いですよ。
    嘘でなければ

  32. 5385 匿名さん

    >>5383 マンション比較中さん
    不動産表記は徒歩4分ですけどね

  33. 5386 匿名さん

    歩きたい人は勝手に歩けばいいし

    実際に遠いからシャトルバスが必要なわけで

  34. 5387 匿名さん

    >>5385 匿名さん
    敷地の端から天王洲アイルまで徒歩4分だからA棟ならまだ近いがB棟C棟だともう2、3分必要。

  35. 5388 匿名さん

    >>5387 匿名さん

    うちはブリーズなので、モノレールホームまで実測徒歩11分かかります。
    なので100%品川駅までシャトルバス。雨の日でも座っていれば駅前
    ですから楽ですね。

  36. 5389 匿名さん

    >>5388 匿名さん
    確かにブリーズからだと品川駅は部屋から実測徒歩20分はかかりますね。山手線ホームとなると実測徒歩25分くらいかかる。そしてブリーズの部屋からシャトルバスの乗り場までも実測5分はかかる。モノレールホームは実測10分もかからないと思ってたので意外でした。

  37. 5390 匿名さん

    >>5388 匿名さん
    バスは待ち時間とかもあるし意外なほど時間がかかります。あと駅側のシャトルバス乗車ポイントには屋根ないから雨の日は悲惨ですよ。交渉して都バスの乗り場を貸してくれれば良いんですけど。

  38. 5391 匿名さん

    >>5389 匿名さん

    ブリーズから品川駅は歩いてもホームまで15分ですよ
    歩きませんけど、あなた本当に住民さん?

  39. 5392 匿名さん

    >あと駅側のシャトルバス乗車ポイントには屋根ないから雨の日は悲惨ですよ

    15年も住んで熟知している住民に対して、住民ではないあなたが
    シャトルバス乗り場のことを教えてくれるって面白いですね。笑

    雨の日?そういう時は通勤時間帯5分ヘッドの品川駅構内の乗り場
    がある都バスですよ。品川駅からマンション前に下りるまで一切、
    傘がいりません。

  40. 5393 匿名さん

    >>5392 匿名さん
    15年前と比べたら都バスは2割減くらいですがモノレール今回3割減。シャトルバスについては6割減便となっております。

  41. 5394 匿名さん

    >>5391 匿名さん
    あなたは歩いたことないから知らないだけですね。実際は山手線ホームだと信号の待ち具合にもよりますが20分以上かかります。

  42. 5395 匿名さん

    >>5394 匿名さん
    アクアから山手線ホームまでだと信号の待ち具合にもよりますが、せいぜい16~17分くらいですよ。平日はほぼ毎日品川駅まで歩いている私が言うので、間違いありません。

  43. 5396 匿名さん

    傍から見てると、20分も17分も大して変わらないように見えます。
    往復歩かれてるとしたら、結構な距離ですね。

  44. 5397 匿名さん

    >>5395 匿名さん
    ちなみにシャトルバスを利用しない理由は何ですか?20分間隔で時間が合わないとか?

  45. 5398 匿名さん

    >>5397 匿名さん
    歩いてもぜんぜん苦じゃないからです。
    この程度の距離で、バスに乗るって発想が湧かない。
    まぁ、その辺の感覚は、ひとそれぞれってことで(苦笑

  46. 5399 匿名さん

    >>5398 匿名さん
    品川駅まで毎日歩く人がいるのには驚きを隠せません。まあバス代が会社から出ない方は大半モノレール利用されてますね。

  47. 5400 匿名さん

    >>5399 匿名さん
    バス代とかぜんぜん関係ありません。勤め先が新宿方面なので、そもそもモノレールは選択肢にないし。
    それと、私と同様、普段から品川駅まで歩いている人、全然少なくないですよ。
    A棟、B棟で、公園経由出られている方は、はなからバスを当てにしていないので、一目瞭然です。
    海洋大横の歩道を駅に向かって歩く人と、それを追い抜くシャトルの乗客数を比較すると、歩いている人の方が多いなんてことも珍しくありません。
    バス便マンションってレッテルを張られるほど、バスに頼らなくても充分徒歩圏なんですよ。
    シャトルの利用者が長期的に減少傾向にあるのもやむを得ないところかと。

  48. 5401 匿名さん

    >>5400 匿名さん
    新宿方面は天王洲アイルからりんかい線が圧倒的に便利です。快速ですからね。

  49. 5402 匿名さん

    徒歩圏と思う人もいれば 歩ける距離じゃないと思う人もいる
    思うのは自由だけど
    もともとシャトルバスが売りのマンションなのは 実際に遠いからでしょ

  50. 5403 匿名さん

    >>5401 匿名さん
    りんかい線は選択肢の一つですが、山手線の方が使い勝手が全然いいんですよ

  51. 5404 匿名さん

    >>5403 匿名さん
    分譲時は遠回りだったので、バスは重宝しましたが、道路が直角になってからはシャトルの利用者も減りました。

  52. 5405 匿名さん

    >>5401 匿名さん

    5400さんじゃないけどそれはないわ。臨海線天王洲アイル駅って遠いよ。
    品川駅まで徒歩13分を毎日歩けないというからあちらも同じ。
    そのうえ臨海線はホームが地下深いし、大井町のほうをぐるっと回って
    行くから遠回り+臨海線とJRは別会社なので運賃が高い。
    シャトルバスで品川駅から山手線に乗ったほうがはるかに良い。

  53. 5406 匿名さん

    >>5401 匿名さん

    まあ、あなたがWCT住みで新宿勤務で臨海線を利用するというのなら、それは人それぞれだから別に干渉はしませんが、あなたも人に干渉する必要はないでしょ。

  54. 5407 匿名さん

    >>5405 匿名さん
    意味不明

  55. 5408 匿名さん

    品川駅から川崎駅は、東海道線で8分 220円
    品川駅までの都バス 210円

    駅まで片道20分近く歩く、往復40分、他に品川駅からの移動時間のこと考えると、川崎辺りの方が便利そうにみえてしまいます。通勤は運動にはなりますが時間が無駄になりそうですね。

  56. 5409 通りがかりさん

    >>5408 匿名さん

    品川駅までdocomoシェアサイクルを利用するのが便利で楽。
    高層階の我が家のドア出て10分以内で港南口に出られる。(概ね8分。エレベーター1分、港南緑水公園2分、緑水公園?品川駅港南口5分)
    賢い住民はこれを活用している。月契約2200円(税込)、1回の利用30分以内は無料で使える。

    雨が降った時は、行きはシャトルバス、帰りは都営バスが正解。
    徒歩を基準にここをディスっている輩も頻出しますが、周辺環境含めて、住む、働く、遊ぶ、楽しむを満喫できる最適な住環境ではないかと思います。

    川崎の商業施設は魅力的でラゾーナに良く行くけど、必要な時に行けばいいし、川崎国の悪評もあるから住みたいまでは行かないかな。

    品川駅、天王洲アイル駅からは何処にでも行きやすく、便利なのでここを離れることは難しそうです。

  57. 5410 匿名さん

    >>5408 匿名さん
    WCT購入時、同時期に販売中だった川崎駅コンコース直結タワマンも検討していたのを思い出した。駅近は魅力だけど、WCTにして正解だったわ。

  58. 5411 入居予定さん

    あなたすごいよ、大成功、人生勝ち組だよ!
    って、背中推して欲しい人が多いことにもビックリ

  59. 5412 匿名さん

    >>5411 入居予定さん
    はぁ?ここの住民でそこまで自意識過剰な人はいないと思うけどね(苦笑

  60. 5413 匿名さん

    駅遠物件なのでバスやモノレールは生命線なのだけどこれだけ減便が進むとやはり生活に支障が出てきますね。雨の日、寒い日、暑い日に10分以上歩くのはきついです。

  61. 5414 匿名さん

    >>5408 匿名さん

    では、本物件ではなく川崎を検討されるのがよろしいでしょう。

  62. 5415 匿名さん

    >>5413 匿名さん

    別にきついとか不便とか思ったことないけどな。雨の日、寒い日、暑い日にも駅から歩くしかない物件よりバスがあるほうが良い。それも嫌なら、それこそその日は天王洲アイルから帰るという選択肢もあるし。一度、大雪で歩道に雪が20cmくらい積もった日でも、大雪の中苦労して歩いている人を尻目に品川駅からバスでぬくぬくとマンション前まで帰ってこれたときは、ここにしてよかったと本当に思った、

  63. 5416 匿名さん

    >>5415 匿名さん
    時間ちょうどに来ることなんて無いし、都バスも遅い時間は本数が減るので基本モノレールを多用するわけですが、肝心のモノレールが今回の区間快速廃止で4割も減った。

  64. 5417 匿名さん

    >>5409 通りがかりさん

    品川駅(新幹線や山手線東海道線)を直接利用できる環境に住んでしまうと、仮に引っ越すにしてもそれより小さい駅しかないとこには行きたくなくなりますね。。となると結局なくて、検討してみたもののWCTが一番となる。それにマンション自体も設備も充実しているし眺望もよい。正直、私はこれ以上魅力的な物件は見当たりません。

  65. 5418 匿名さん

    >>5416 匿名さん

    通勤時5~6分おきの都バスは品川駅と天王洲アイル駅の間の僅か2km区間の短距離路線なので、途中で渋滞に巻き込まれるとかもなく時間は正確ですが「時間どおりかどうか」とか意識したことないですね。あなた山手線に乗るとき山手線が時刻表通りに走っているか?とか、何時何分発の山手線に乗るとか意識しますか?来たやつに乗るでしょ?それと同じ。

    1. 通勤時5~6分おきの都バスは品川駅と天王...
  66. 5419 匿名さん

    >>5416 匿名さん

    遅い時間は品川駅からタクシーに乗れば良い。毎日でもないだろうに480円ケチる経済力の人がタワマンなんて買わないだろうし。

  67. 5420 匿名さん

    >>5419 匿名さん
    タクシー代、夜間は660円か740円ですよ。

  68. 5421 匿名さん

    >>5418 匿名さん
    大渋滞するのは大雪の日くらいですね

  69. 5422 マンション住民さん

    >>5421 匿名さん

    むしろ大雪の時は、チェーン付けている車しか走れなくなるので
    渋滞しませんよ。

  70. 5423 マンション住民さん

    ってか、交通事故で車線規制されたときを除けば
    港南エリアで車が渋滞しているのを15年間で一度も見たことが
    ないと言ったほうが正確かな。

  71. 5424 匿名さん

    >>5417 匿名さん
    地方から上京されてきた方はその傾向があると聞きました。大きな駅に少しでも近づきたいようです。

  72. 5425 周辺住民さん

    >>5424 匿名さん

    品川だと旅行の時など朝6時台の飛行機や新幹線に乗るのも苦ではなくなります。早朝の新幹線や飛行機って安いんですよね。それで目的地に朝一番に入れて良いことづくめ。

  73. 5426 マンション比較中さん

    >>5425 周辺住民さん
    10万くらい安くなっても朝から奴隷の行進に遭遇するの勘弁です

  74. 5427 匿名さん

    >>5425 周辺住民さん
    ここは旅行の時に便利でも、普段の生活が不便なんですよね。新幹線や飛行機より毎日の通勤電車が減便されたり、買い物がショボいマルエツしかないのが辛いのです。

  75. 5428 住民

    >>5427 匿名さん

    住民でない、住んだこともない人が、想像で不便と主張するのは滑稽だね。

    逆におすすめのマンションや地域を是非教えて欲しいものです。

    文句ばかり言い、対案を出さない野党の政治家みたいだな。

  76. 5429 マンション比較中さん

    >>5428 住民さん
    そうですよね、ウーバーとタクシーとネット通販で全て賄えます
    馬鹿息子の責任とって、嘘つきどもはせっせと退陣して欲しいものですね

  77. 5430 匿名さん

    >>5427 匿名さん
    普段の買い物は、Quennsで済ませて、急にたりなくなったものだけ、
    マルエツで買うという生活を新規分譲時から続けていて、何も困りませんが。

  78. 5431 住民

    >>5430 匿名さん

    そう。全く困らない。むしろ生活の雑音が無くてスッキリしている。

    品川駅まで10分程度。
    文教地区の東京海洋大学、港南小学校の両側にある綺麗に舗装された歩道を、季節の木々を眺めながら散策がてら品川駅に向かうのは心地良いものです。

    御盾橋に差し掛かると、視界は更に開かれて、ゆりかもめが飛び交う景色にも癒されます。

    これからリニア新幹線や高輪ゲートウェイ周辺に大型商業施設がオープンしたら、ますますQOLが上がりそうで、楽しみです。



    1. そう。全く困らない。むしろ生活の雑音が無...
  79. 5432 匿名さん

    >>5431 住民さん
    マルエツで物足りない方はシーサイドのイオンの無料送迎バスも停車します。わざわざ品川駅に行かなくてもイオンのほうが便利だね。

  80. 5433 匿名さん

    天王洲アイルに田町のライフみたいなスーパーできれば良いんですけどね。麻布十番や竹芝にもあって銀座シックスにも入店するらしいイオン系の高級スーパーは高いだけで正直イマイチ。まだクイーンズのほうが使える。

  81. 5434 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹は価格が高いのと品揃えが悪い、特に改装後に定番商品が激減して成城石井みたいになってしまい、普段使いできません。マルエツは生鮮品の品質が悪いので加工食品の買い忘れ用という使い方です。基本は土日に車でシーサイドのイオンでまとめ買いしてますが、シーサイドのイオン駐車場は特に土日は混雑して、出し入れに時間が掛かるので面倒なんですよね。この辺は港南のマンション全般、不便なところだと思います。

  82. 5435 匿名さん

    >>5434 匿名さん
    シーサイドのイオンは無料送迎バスあり便利だわ。快適な椅子でスマホいじってるとすぐに着く。

  83. 5436 マンション比較中さん

    スマホばかりいじってる方は、ちょっと恥ずかしく感じてしまいます
    本を読んだ方が有益では

  84. 5437 匿名さん

    >>5431 住民さん
    高輪ゲートウェイにラゾーナ川崎みたいな商業施設ができたとしても年一回使うかどうかだな。そもそも何を買うの?ヤマダ電機ぐらいは入るのかな?

  85. 5438 住民

    >>5437 匿名さん

    だ・か・ら、住民でもないお前には聞いてないから。

    ラゾーナ川崎みたいな商業施設ができたら、ますます便利で快適になり、ここを離れられなくなりそう!

    オープンしたら、テレビ、マスコミ、雑誌で更に注目される羨望のエリアになるのでしょうね。

    住民としては待ち遠しい限りだな。

  86. 5440 匿名さん

    >5435
    無料バスはいいかもしれませんが、買い物袋ずっと持ってないといけないのは厳しそうですね。

  87. 5442 匿名さん

    >>5440 匿名さん
    無料シャトルバス車内に荷物コーナーあるから大きな買い物も心配無用。スマホいじってると着くし超楽チン。

  88. 5443 匿名さん

    >マルエツは生鮮品の品質が悪いので加工食品の買い忘れ用という使い方です。基本は土日に車でシーサイドのイオンでまとめ買いしてます

    マルエツの品質が良いとは思わないが、マルエツってイオン系で
    仕入れは同じだって知ってた?w


    >シーサイドのイオン駐車場は特に土日は混雑して、出し入れに時間が掛かるので面倒

    江東区のららぽーととかと勘違いしているのではないかな?土日も駐車場に入るのに車の列が並ぶなんてことはまずありません。

  89. 5444 匿名さん

    >>5438 住民さん
    海洋大学や天王洲アイルあたりにラゾーナ川崎みたいなのができると便利で快適になるけど高輪ゲートウェイの位置だとほぼ関係ないでしょうね。商業施設は品川より隣の大井町のほうが充実してるけどほぼ使わないのと同じ。

  90. 5446 匿名さん

    >>5444 匿名さん
    そもそもそんなんできたらマルエツの売上下がり閉店となったら資産価値に直結。近隣にスーパーの新設は不要。

  91. 5447 匿名さん

    港南緑水公園や海洋大学の緑がなくなって商業施設になるなど絶対に反対!!!

  92. 5448 匿名さん

    >>5447 匿名さん
    そういえば海洋大学のグランドの一部が売られて商業施設になるという噂はどうなったんだろう?

  93. 5450 匿名

    [No.5439~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  94. 5451 匿名さん

    >>5448 匿名さん

    そんな噂ないよ

  95. 5452 匿名さん

    正直、買い物は不便ですよね。新しいスーパーができて欲しい。

  96. 5453 匿名さん

    >>5452 匿名さん

    これ以上スーパー必要ない

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸