中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ポレスター大手町リーモ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. ポレスター大手町リーモ

広告を掲載

入居予定 [更新日時] 2018-10-03 08:42:47

ポレスター大手町リーモの住民用掲示板を作成しました。
この掲示板を活用して、マンション生活をより良いものにして行きましょう!
入居予定のみなさま
情報交換しましょう

[スレ作成日時]2010-05-24 15:27:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスタータワー大手町リーモ口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション住民さん

    ベランダにゴミ箱を置かれてる方に問いたいのですが…
    燃えるゴミなどはある程度部屋の中でまとめてベランダのゴミ箱に捨てるのはまぁ、分かります。ですが、、、
    ペットボトル、カン、ビンは?
    ある家庭はベランダでペットボトル、カンをバラバラと広げ潰すのですが凄まじい騒音です‼︎‼︎‼︎
    踏み潰す音ドン!と潰れるバリバリ音カンのカランカラン、ビンとビンが当たる音‼︎‼︎‼︎
    うるさくてイライラします‼︎‼︎
    潰す時間帯にも腹立ちます。1番ひどかったのは日曜日の朝5時です‼︎‼︎何事かとビックリ。。。唖然…。
    皆様はどうなのでしょうか。
    ベランダで潰す音など聞こえてこないでしょうか?
    何か対策はないですか?
    バリバリ音がなっている間は窓もあけられません‼︎

  2. 103 住民主婦さん


      NO、102さん

          お気持ち察します。
           直接言いにくかったら、管理人さん通しでも言ってもらったらどうですか?

  3. 109 住民板ユーザーさん8

    また消されちゃったねー笑

    相変わらずすごい騒音なんですが‼︎
    中国人は常識なさすぎる‼︎
    なーんて書いたらまた消されるか?笑
    管理人も何の解決もしてくれないわ。

    今この時間ドタバタ聞こえ床に振動が伝わってくるのです
    窓開ければ独特な臭いにおいまでしてきて洗濯物に臭いがうつるぐらいですよ。
    部屋中臭くなり空気清浄機が反応します。
    窓も開けられません。
    安いマンションでもないのにこんなにも悩まされて…
    助けて下さい。
    助けを求めてる人を見捨ててまた消されるのですね…
    全て本当の事なのに…

  4. 110 住民板ユーザーさん1

    大変ですね。
    中国人はなぜ賃貸ではなく、マンション購入したのでしょうか?
    日本に永住するつもりですか?

  5. 112 マンション住民さん

    管理人に言ってダメなら
    都合が悪ければ匿名にしてでも
    管理組合に上程しては如何ですか?

  6. 114 住民でない人さん

    まさしく井の中の蛙と言える発想だね。
    日本人は臭い、で検索すれば海外から見た日本人がどう臭いか分かるかも。

  7. 116 住民でない人

    このマンションでなくても海外の人が買う可能性を割り切るしかないと思うよ。
    分譲する際に日本人以外お断りにすれば何かと問題になりそうじゃない。

  8. 118 住民板ユーザーさん1

    ぐずぐずマンションの内部情報かき立てて価値を落とすなら、あなたが困った住人になってしまいますよ?内部(管理組合)で話し合いましょう
    ネットに書き込んで何か解決しますか?

  9. 119 住民板ユーザーさん8

    マンション内の情報書き立てて?価値を落とす?
    えっ?
    えっ?
    えっ?
    理解できません。
    たくさんの家庭の事を言ってあるのであればマンション内の情報を書き立ててと言われても仕方ありませんが、、、

    すごく騒音で迷惑してるんです。
    今10時なんですけど、ベランダでペットボトル潰す行為は迷惑にならないんですかー?
    真夜中までバタバタ走り回ってジャンプしても良いのですかー?

  10. 120 住民板ユーザーさん1

    理解できませんか?
    この掲示板でグズグズと訴えても何の解決もない事は?理解できますか?

  11. 122 入居済みさん

    [No.102~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換の阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑発言
    ・差別表現

  12. 123 住民板ユーザーさん1

    管理会社の変更はどうなるのでしょうか?
    きちんと仕事をしてくれるのなら、変更もあり得ますが。

  13. 124 入居済みさん

    説明会の議事録を読む限りでは
    変更になりそうな気がしますが・・・・

  14. 125 マンション住民さん

    資料に違和感を覚えました、何か変ですね。
    ごく一部の方たちが参加(企画)したプレゼンテーションとやらの直後に議決??
    こんな大事なこと時間をかけて話しあうべきでは。。
    ゴリ押してる人誰? 本当の多数意見どうやったら出せるのかな??

  15. 126 住民板ユーザーさん1

    >>125 マンション住民さん

    驚きました。H社の封筒がポストに入っていました。
    中身は臨時総会の用紙などなど。
    まだ決定もしていないのに何故理事会はH社の封筒を使用なさるのか理解できません。
    掲示板に臨時総会の案内書も張り出さず、封筒に重要な資料であることも書いていないなんて!!
    今期の理事長さんをはじめ理事の皆さんはことを急ぎすぎているような違和感をもつ者は
    自分だけですか?

  16. 129 マンション住民さん

    あの方たちと思っている間に、牛耳りださせてしまった事を後悔しています。
    一般住民の声を聴かせるべく、新管理会社に匿名の抗議電話で手続きの不備に関して苦情申し立てと
    監督官庁指定の相談窓口に匿名での相談はしたほうがいいのかと思っています。
    議事に関する回答が怖くてできない、できなければ自動的に賛成にされるというのはひどすぎだと思います。

  17. 134 マンション住民さん

    手順がまずいというところは匿名でH社へ申し出ていいですよね。番号非通知で。
    定時総会でなく、掲示もない臨時総会にはかるだけで、通常の手続きで当たり前の契約内容の組合員全員への提示もなくいきなり契約というのは常識外れもはなはだしいって。
    プレゼンテーション議事録見ました?
    玄関ホールにカウンターを工作して新管理員さんが座って、見張られるのは外部の人それとも住民?
    ごみ回収サービスって誰の希望?

  18. 136 マンション住民さん

    今回の議案が理事会において誰がどのように協議して議案作成したかは、理事会に対して閲覧請求できます。

    議決書未提出の欠席者すべて議長に一任というのはあり得ない、読み返したくないけどそんな文面ですよね?
    「それはひどい。」と話を聞いたマンション管理士にため息つかれました。
    「マンション管理組合は多数決、議決参加以外に意思表示の方法はない、議決権行使書を怖くて提出できない時は信頼できる人に委任。」他に対応策はありません。











  19. 137 なんだかな~

    なんだか以前あったEVの件(一部の人達から当時の理事長は無茶苦茶言われてましたが)
    の時と同じようにあの人達のゴリ押しが今回も・・・・

  20. 139 入居済みさんⅦ

    一部の声が大きい人達(モンスター)が五月蠅く言えば何でもまかり通るのが怖い。
    そういえば、エレベータの件・駐車場の消火器移設の件・今回の管理会社変更の件他
    色々ありますね~
    もしかしたら、以前あったアンケートの集会場・幼稚園の送迎バスの件もモンスターの方々の
    熱い意見?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

未定

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,270万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK・3LDK・4LDK

66.17平米~84.72平米

総戸数 36戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

2LDK・3LDK・4LDK

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,620万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸