大阪の新築分譲マンション掲示板「エスリード長堀タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 松屋町駅
  8. エスリード長堀タワーってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-10-15 09:05:53

総戸数270戸、26階地下1階建。
長堀タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市中央区安堂寺町2丁目19番7(地番)
交通:
大阪市営長堀鶴見緑地線 「松屋町」駅 徒歩1分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「谷町六丁目」駅 徒歩4分
大阪市営谷町線 「谷町六丁目」駅 徒歩4分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「長堀橋」駅 徒歩9分
大阪市営堺筋線 「長堀橋」駅 徒歩9分
大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩11分
大阪市中央線 「谷町四丁目」駅 徒歩11分
間取:1LDK~4LDK
面積:48.38平米~123.29平米
売主・事業主:日本エスリード

施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:エスリード管理株式会社

[スレ作成日時]2010-05-22 12:57:19

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード長堀タワー口コミ掲示板・評判

  1. 993 匿名

    >>991
    買ったのは島〇紳助さんでは…?料理屋の長谷川からも近いですもんね。

  2. 994 匿名さん

    誰か、NO2スレを作って下さい!

  3. 996 匿名

    荒らしかどうかは管理人さんに判断いただければいいのでは?

  4. 998 物件比較中さん

    今日、ここの新聞折り込み入ってたよー
    まだかなり売れ残ってるんやね。
    さすがに安いだけじゃあかんねんやろな。

  5. 999 匿名さん

    へたくそな誘導尋問やなw

    たかじんは、去年グランドメゾン京町堀を買ったばっかりやからな
    こんな所をわざわざ買わんやろ

  6. 1002 匿名

    >>979
    隣のマストタワーも二重床二重天井では無くスラブ厚も同じ位です。どうしても心配ならマストタワーの方に聞いてみて下さい。

  7. 1006 物件比較中さん

    そりゃここと比べたらマストタワーのほうが断然いいのは誰がみてもわかる。

    価格も違いすぎる。

  8. 1009 匿名

    シティ大阪に住んでる超大物プロ野球選手ってどこの球団の人ですか?

  9. 1010 匿名

    シティ大阪ってw
    どこの街やねん(笑)

  10. 1011 匿名さん

    シティタワー大阪ですかね デマだという話ですが…

  11. 1014 匿名

    >1011
    なんやデマか
    大物司会者が住んでるのはほんまみたいやけど

  12. 1017 20代

    最近えらい静かですな。
    中年オッサンも出てこんし平和が1番です。
    たぶんアク禁にでもなったんちゃうか?(笑)お前は一生アク禁なっとき(笑)入居が楽しみです。

  13. 1018 匿名さん

    荒れてほしいみたいですね。
    そのカキコミ必要ですか?ただの挑発行為としか思えませんが。

  14. 1019 匿名

    少し見ない間に、すごく削除されでますね。
    特に強引なポジレスがたくさん消されてるのが、ちょっと笑えます。

    ようやくここも落ち着きよかったです。

  15. 1020 匿名

    有名人と握手したとか挨拶したとかがばっさりやられていますね。
    だから言わんこっちゃないのに。
    普通は書かない。

  16. 1021 20代

    >>1018

    全然荒れて欲しくないですよ!ただ荒らしのオッサンが来なくなってよかったねと言っただけですよ!
    そんな貴方も挑発行為の荒らしだと気付いて下さい。僕もですが(笑)
    昨日の夜7時位に阪神高速走ってたら北向きのほとんどの部屋電気がついてたんでビックリしました。
    工事進んでるようですね!工事関係の皆さんくれぐれも怪我の無いよう気をつけて頑張って下さい!僕らのマイホーム一生懸命建てて下さってありがとうございます!感謝してます。

  17. 1022 匿名さん

    ほぼ完売したし、粘着賃貸君も去って
    もう祭りの後ですね。
    20代さんも、契約者スレに移られては?

  18. 1023 匿名

    皆さんソファーとかはどうしますか?私の周りはソファーに200〜250万かけてます。皆さんはおいくら位かける予定ですか?それと、いい購入先があれば教えて下さい。

  19. 1024 匿名

    完売したんですか?

  20. 1025 匿名さん

    ソファーに200万かける奴はここ住まないだろwwwwwwwwwwwwwwwww

  21. 1026 匿名さん

    確かに!

  22. 1027 匿名

    上層階ならありうるでしょう!
    なんぼ安いとはゆえ6000万位してるんですから。
    上層階はリビングの広さも27位あるんですから。

  23. 1028 匿名さん

    200万のソファなんてぼったくりだな
    使用せず翌日処分しても10万にもならないのがソファ
    入手経路次第で同じ新品が50万もあれば手に入るし

    これ常識だし何も情報入らずでホントに200万出す人は6000万層ではなく単なる買い物下手かマンションいくつも持っている金融資産だけで5億以上は持ってるセレブでしょう

  24. 1029 買いたいけど買えない人

    僕はインテリアに大体6,000万くらいかけます

    リビングには800万の壷をおいてます

    あと玄関には900万の金塊を置いてます

  25. 1030 匿名さん

    そうですか!
    スンゴイですね!

  26. 1031 買いたいけど買えない人

    僕の周りはソファーに1億くらいかけます
    それでも安っぽいのでもう少し高い店ご存知ありませんか?

  27. 1032 匿名はん

    >僕の周りはソファーに1億くらいかけます

    メーカーと商品名おしえて

  28. 1033 匿名さん

    ボクはリビングの貯金通帳+宝くじに一億かけます
    内訳は秘密

  29. 1034 匿名はん

    >僕はインテリアに大体6,000万くらいかけます

    通貨単位を隠してるのが味噌

  30. 1035 匿名さん

    完売したんですか?

  31. 1036 匿名さん

    http://www.livily.net/mansion/search/?DID=551
    完売となっている。

  32. 1037 匿名さん

    エスリードの公式でも完売になってるね。
    この物件のHPも削除されてるし。
    完売おめでとうございます。

    さあここからは、買えなかった人による、***の遠吠え大会の始まりです(笑)

  33. 1038 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので
    当スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94135/

    住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、
    どうぞご了承ください。
    住民板の利用ルールについて
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  34. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸