大阪の新築分譲マンション掲示板「エスリード長堀タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 松屋町駅
  8. エスリード長堀タワーってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-10-15 09:05:53

総戸数270戸、26階地下1階建。
長堀タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市中央区安堂寺町2丁目19番7(地番)
交通:
大阪市営長堀鶴見緑地線 「松屋町」駅 徒歩1分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「谷町六丁目」駅 徒歩4分
大阪市営谷町線 「谷町六丁目」駅 徒歩4分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「長堀橋」駅 徒歩9分
大阪市営堺筋線 「長堀橋」駅 徒歩9分
大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩11分
大阪市中央線 「谷町四丁目」駅 徒歩11分
間取:1LDK~4LDK
面積:48.38平米~123.29平米
売主・事業主:日本エスリード

施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:エスリード管理株式会社

[スレ作成日時]2010-05-22 12:57:19

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード長堀タワー口コミ掲示板・評判

  1. 940 匿名さん

    安い裏にはいろいろあるってことやね。

    安いだけではあかんわな。

  2. 944 匿名さん

    「賃貸君」の次は「スラブ君」ですか!?

  3. 946 匿名さん

    賃貸君(=スラブ君?)って分かりやすいよね。
    書き込みの時間がかなり近いから(たいてい3つくらいレスしてる)。
    一人で熱心に書き込んでるのがバレバレ。

  4. 948 匿名

    おいおい。エスリード。個人情報特定されるからやめとけ。
    モデルルームにいたからって、そいつが住むかどうかは他の人わからんのに。ぺらぺら言うな。

  5. 950 匿名さん

    免震構造の説明があった。
     積層ゴムは、薄いゴム層と鋼板を交互に積層し、上下方向には硬く、建物をしっかりと支え
     水平方向にはゆれを緩やかな動きに帰る機能を持っている。
     
    これはなんとなくわかった。

     鉛プラグが地震の揺れを吸収するのはどういう原理かいまいちよくわからなかった。
     
    免震装置のイメージ図がチラシに掲載されていたが四角形と円形で、機能の差があるのだろうか???

  6. 951 匿名

    有名人がいるとか、いないとか言っている時点で
    このマンションの程度が知れてる。

    普通・・・いや、まともなマンション住人なら絶対書かない。

  7. 952 匿名

    私バカでも結構ですが、誰が買ってたとか、特定される可能性あるからこんな掲示板で書くのやめとけと言ってます。個人的にはみっともないと思います。

    もっとも本人が芸能人買ったって言ってくれとでもいえば別ですが。

    もしエスリード社員でないなら謝ります。
    あまりにも下品なカキコミなのでエスリードと思いました。

  8. 953 匿名

    951さん
    そうですよね。普通の神経では掲示板でそんな事書くのが信じられない。

  9. 954 匿名

    937です。
    なんでも私は「スラブ君」らしいですね。笑
    たまたまレスが上位にあったので、軽く読んでHPみて初めて書き込みました。
    HPを見て「今時ありえんな~」と感じただけです。

    誰かと勘違いされているようですが、何でもかんでも「誰かが1人でやってる!」とか「おまえは○○だ!」とかは控えた方がよろしいかと。

    基本的にはポジ=住人とイメージできますので、住人の品位が疑われますよ。

  10. 957 匿名

    >>943
    それシティ大阪ですよね?ここ購入なされたのもそのレベル位の方なんですか?それなら凄いな。ちなみにシティ大阪には、もう一人有名人住んでおられますよ今、レギュラー番組かなり持ってます。

  11. 961 匿名さん

    「有名人」がMRにいた、と書いた位で住人のレベルが低いとか・・・
    その発想のレベルの方が低いのではないでしょうか。

    具体的な名前を挙げるのはちょっとと思いますが、これくらいじゃ特定されないでしょ。
    契約した人が、嬉しくて書いたことについては理解できます。
    (私も以前住んでるマンションに有名人いたことあって、自慢しまくりましたから)

    書いた人が迂闊だったのは、
    このマンションに対して、なにかとケチをつけたがる普通じゃない人が最低1人は粘着しているスレに
    うっかり書き込んだことでしょうか。

  12. 962 匿名さん

    なぜ、その有名人はココを買ったのか謎だなw

  13. 963 匿名

    立地条件・都心へのアクセス・セキュリティがそれだけしっかりしたいいマンションだということですね。有名芸能人も認めて買ったとかいいじゃないですか

  14. 964 匿名さん

    そんなことどうでもいいねん。
    そんなことよりいかに快適に生活できるかが一番大事やで。

  15. 965 匿名さん

    「立地条件・都心へのアクセス・セキュリティ」
    てのは快適な生活に役立つものですけど・・・

  16. 968 匿名さん

    上下階の騒音は大丈夫なんでしょうか?
    凄く気になってきました。

  17. 969 匿名さん

    こればっかりは、できてから住人の感想を待つしかないでしょうね。
    ま、一部の人が煽ってるだけでしょうけど。
    そもそも今どき賃貸マンションでも上下階の騒音問題なんて聞きませんけど。
    とある賃貸物件に住む者でした。

  18. 970 匿名

    一つ質問なんですが、
    24時間換気システムとなってますが、どことどこから換気されるんですか?

  19. 971 匿名

    窓と玄関

  20. 972 匿名

    窓と玄関

  21. 973 契約済みさん

    MRでもらった資料に書いていました。

    給排気ともにバルコニーからなされるようですよ。
    トイレ、バスルーム、キッチンなどから排気用のパイプ(?)を通して排気、
    吸気はバルコニー面からするみたいです。

  22. 974 ご近所さん

    少し見ない間に荒れてますなー。

    もっと冷静に考えたら?
    賃貸君だのスラブ君だのバカにしてますが
    残念ながら客観的な正論では言い返せてないですよね?

    挙句の果ては、「有名人が買った」=「いいマンション」って
    どんな思考回路かとあきれます。

    エスリードの方か購入者かは存じませんが
    あまりにひどいカキコミと思います。

    あっ。私は賃貸君でもスラブ君でもないですよー。

  23. 975 匿名

    >>973
    わかりやすい説明
    ありがとうございました!

  24. 978 契約済みさん

    ところで検討板も1000に近づきました。
    Part2立てるのでしょうか?
    (どうせ荒らされるでしょうからね~)

    と、いうわけで、契約者専用板立てました。
    契約者の方、こっちで情報交換しましょう♪
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94135/all


  25. 979 匿名さん

    スラブが薄いと上の階の歩く音とかは響かないんでしょうか?心配です。

  26. 980 匿名さん

    もちろん響くよ!

    でも多少スラブが厚くても響くよ。

    二重床の二重天井なら多少はましかな。
    それでも音は必ず響く!

    音を気にする人はマンション買うのは
    止めといた方が良いと思います。

    我慢強いならエスリードでも良いと思います。

  27. 981 匿名さん

    ここは2重床じゃないんですか?

  28. 982 匿名さん

    2重床ではないです。

  29. 983 匿名さん

    まじで~
    今時めずらしい。

  30. 984 ご近所さん

    ≫976、977
    過激なネガレスがダメなのは勿論だが、
    意味不明なポジレスもダメだってことに気付かなきゃ。

    賃貸クン(スラブ君?)の言い方は別にして内容は事実なんでしょ?
    まあ仕様が悪いということを理路整然と反論するのが無理なのは十分伝わりました。

    堂々と「仕様は他より確かに悪い。でも値段が安いのがメリットなんです」って言えばいいのに。
    別に恥ずかしくもなければ悪いことでもない。
    立派なマンションの特徴じゃないですか。

    それに対して「ここに来るなー」とか「いい加減にしろ」とかは
    言いすぎと思います。

    間違ってますか?
    これが荒らし行為ですか?

    そうそう。
    私は別にマストタワー関係ありませんから。

  31. 985 物件比較中さん

    間違ってない。
    たしかにそのとうりですね。

  32. 986 物件比較中さん

    賃貸仕様なんで安いって堂々といえばいいのにね。
    別に悪いことじゃないとおもうし。
    安さが売りのマンションなんだしね。
    それはそれでいいとおもう。

  33. 993 匿名

    >>991
    買ったのは島〇紳助さんでは…?料理屋の長谷川からも近いですもんね。

  34. 994 匿名さん

    誰か、NO2スレを作って下さい!

  35. 996 匿名

    荒らしかどうかは管理人さんに判断いただければいいのでは?

  36. 998 物件比較中さん

    今日、ここの新聞折り込み入ってたよー
    まだかなり売れ残ってるんやね。
    さすがに安いだけじゃあかんねんやろな。

  37. 999 匿名さん

    へたくそな誘導尋問やなw

    たかじんは、去年グランドメゾン京町堀を買ったばっかりやからな
    こんな所をわざわざ買わんやろ

  38. 1002 匿名

    >>979
    隣のマストタワーも二重床二重天井では無くスラブ厚も同じ位です。どうしても心配ならマストタワーの方に聞いてみて下さい。

  39. 1006 物件比較中さん

    そりゃここと比べたらマストタワーのほうが断然いいのは誰がみてもわかる。

    価格も違いすぎる。

  40. 1009 匿名

    シティ大阪に住んでる超大物プロ野球選手ってどこの球団の人ですか?

  41. 1010 匿名

    シティ大阪ってw
    どこの街やねん(笑)

  42. 1011 匿名さん

    シティタワー大阪ですかね デマだという話ですが…

  43. 1014 匿名

    >1011
    なんやデマか
    大物司会者が住んでるのはほんまみたいやけど

  44. 1017 20代

    最近えらい静かですな。
    中年オッサンも出てこんし平和が1番です。
    たぶんアク禁にでもなったんちゃうか?(笑)お前は一生アク禁なっとき(笑)入居が楽しみです。

  45. 1018 匿名さん

    荒れてほしいみたいですね。
    そのカキコミ必要ですか?ただの挑発行為としか思えませんが。

  46. 1019 匿名

    少し見ない間に、すごく削除されでますね。
    特に強引なポジレスがたくさん消されてるのが、ちょっと笑えます。

    ようやくここも落ち着きよかったです。

  47. 1020 匿名

    有名人と握手したとか挨拶したとかがばっさりやられていますね。
    だから言わんこっちゃないのに。
    普通は書かない。

  48. 1021 20代

    >>1018

    全然荒れて欲しくないですよ!ただ荒らしのオッサンが来なくなってよかったねと言っただけですよ!
    そんな貴方も挑発行為の荒らしだと気付いて下さい。僕もですが(笑)
    昨日の夜7時位に阪神高速走ってたら北向きのほとんどの部屋電気がついてたんでビックリしました。
    工事進んでるようですね!工事関係の皆さんくれぐれも怪我の無いよう気をつけて頑張って下さい!僕らのマイホーム一生懸命建てて下さってありがとうございます!感謝してます。

  49. 1022 匿名さん

    ほぼ完売したし、粘着賃貸君も去って
    もう祭りの後ですね。
    20代さんも、契約者スレに移られては?

  50. 1023 匿名

    皆さんソファーとかはどうしますか?私の周りはソファーに200〜250万かけてます。皆さんはおいくら位かける予定ですか?それと、いい購入先があれば教えて下さい。

  51. 1024 匿名

    完売したんですか?

  52. 1025 匿名さん

    ソファーに200万かける奴はここ住まないだろwwwwwwwwwwwwwwwww

  53. 1026 匿名さん

    確かに!

  54. 1027 匿名

    上層階ならありうるでしょう!
    なんぼ安いとはゆえ6000万位してるんですから。
    上層階はリビングの広さも27位あるんですから。

  55. 1028 匿名さん

    200万のソファなんてぼったくりだな
    使用せず翌日処分しても10万にもならないのがソファ
    入手経路次第で同じ新品が50万もあれば手に入るし

    これ常識だし何も情報入らずでホントに200万出す人は6000万層ではなく単なる買い物下手かマンションいくつも持っている金融資産だけで5億以上は持ってるセレブでしょう

  56. 1029 買いたいけど買えない人

    僕はインテリアに大体6,000万くらいかけます

    リビングには800万の壷をおいてます

    あと玄関には900万の金塊を置いてます

  57. 1030 匿名さん

    そうですか!
    スンゴイですね!

  58. 1031 買いたいけど買えない人

    僕の周りはソファーに1億くらいかけます
    それでも安っぽいのでもう少し高い店ご存知ありませんか?

  59. 1032 匿名はん

    >僕の周りはソファーに1億くらいかけます

    メーカーと商品名おしえて

  60. 1033 匿名さん

    ボクはリビングの貯金通帳+宝くじに一億かけます
    内訳は秘密

  61. 1034 匿名はん

    >僕はインテリアに大体6,000万くらいかけます

    通貨単位を隠してるのが味噌

  62. 1035 匿名さん

    完売したんですか?

  63. 1036 匿名さん

    http://www.livily.net/mansion/search/?DID=551
    完売となっている。

  64. 1037 匿名さん

    エスリードの公式でも完売になってるね。
    この物件のHPも削除されてるし。
    完売おめでとうございます。

    さあここからは、買えなかった人による、***の遠吠え大会の始まりです(笑)

  65. 1038 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので
    当スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94135/

    住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、
    どうぞご了承ください。
    住民板の利用ルールについて
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  66. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸