中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「モントーレ九大学研都市駅前住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 西区
  7. 九大学研都市駅
  8. モントーレ九大学研都市駅前住民掲示板

広告を掲載

言えねェ [更新日時] 2017-10-10 08:12:17

売主:西武ハウス株式会社
施工会社:株式会社さとうべネック・大淀開発株式会社共同企業体
管理会社:株式会社ビジネス・ワンファシリティーズ
区分所有者の皆さん、組合設立総会もまだ先ですが良い住環境を築いて行くために情報交換をしていきましょう。

[スレ作成日時]2010-05-21 23:47:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モントーレ九大学研都市駅前口コミ掲示板・評判

  1. 487 匿名さん

    今のところ損しない金額で売れますからね。

  2. 488 匿名

    今のタイミングだとMJR2にもっていかれるでしょうけど、それが落ち着けば買い手も見つかるかもしれませんね。

  3. 489 匿名

    鯉のぼりはあげていいんでしょうか?

  4. 490 住民ママさん

    鯉のぼり、イエスかノーと言えばノーとなります。
    建物から出ず避難の邪魔にならなければいいんでしょうが、それじゃ鯉幟にならない。

  5. 491 匿名

    管理会社に確認したところ、鯉のぼりは飛んでいかないように気をつければ、設置するには問題ないようです。禁止事項ではないとはっきりおっしゃられましたので、大丈夫かと思います。

  6. 492 住民さんA

    現在、インターネットの繋がりが非常に悪いです。時間的なものでしょうか?ダウンロードも切れてました。
    このマンションのプロバイダー交換時期にきているんでしょうか?
    これ送信3回目。

  7. 493 マンション住民さん

    うちはまったく速度落ちていませんよ~!
    サクサクです♪
    きっと時間的な問題だと思います。
    もしくはパソコン側に原因があるかもしれませんね。

  8. 494 言えねェ

    本日、創立総会から3回目の総会が行われました。総会で言えなかった事、聞けなかった事などなかったでしょうか?

  9. 495 匿名さん

    マンションすまいる債に対し承認しない人が居たのが不思議だった。
    ここは変わったマンション!だと言える。

  10. 496 マンション住民さん

    会議室
    は三好不動産の2階かさいとぴあ借りましょうよ。

  11. 497 住民さんE

    何の会議?

  12. 498 住民さんA

    総会とか理事会とかでしょ。

  13. 499 匿名

    さいとぴあで行うことに賛成です!
    近いしきれいだし。

  14. 500 住民でない人さん

    クレール棟が売りに出されていますが、元より高くないですか?

  15. 501 住民さんA

    何所に売りに出ているの?
    情報が無いみたいだけど?
    売れた?

  16. 502 住民さんA

    公民館だから無料で借りれるんじゃないの

  17. 503 住民さんA

    無駄に町会費払ってるんだから公民館くらいはタダで使わせてもらおうってことか。

  18. 504 マンション住民さん

    この間駐車場で車の中にいたのに気付かれず3階くらいの高さまで上げられました。
    恥ずかしかったので隠れてましたが、以後気を付けて下さい。

  19. 505 住民さんD

    ベランダの仕切りの板。。。どうにかしたい。

  20. 506 匿名

    505さん
    どうしましたか?

  21. 507 匿名

    団地仕様ってことでしょ??
    周りのマンションと比べたら、グレードが分かる。

  22. 508 住民です

    モントーレクレールは南側の景観がすばらしいと思います。その価値を上げるのは開放感のある設計で、そう考えると今の仕切設計も許せるかなと思っています。私は、季節によっては部屋のテーブルから朝ご飯を食べながら、日の出が眺められるのに感激しています。仕切がコンクリートの見た目、隔離優先の設計だと部屋からの日の出は見ることができなかったと思っています。尋ねてくるお客さんも部屋やバルコニーからの開放感には感激の声を上がられています。各部屋から得られる広角の景観は周りのマンションにはないと思いますよ。

  23. 509 住民さんA

    景観のグレードは最高ということで!

  24. 510 住民です

    福岡市内の色々なビルの水道を飲む機会があるのですが、モントーレの水道水は非常においしいと思います。コーヒーたててもグッド!

  25. 511 マンコミファン

    眺望は駅南の新旧MJRやアルファの方が上だと思うが。

  26. 512 匿名

    この辺りは、南側よりも北側の方が海も見えるし、夜景もキレイだと思うけど。

    景観とベランダ仕切り板は、関係ないよね。。グレードの問題。

  27. 513 住民です

    グレードが高い幅が大きな仕切は床の日焼けや閉鎖されたプライベート空間形成には役立ちます。しかしながら、部屋からの景観のグレードを下げます。例えば私の部屋からは、近くのマンションのように幅が大きな仕切があると、朝日が昇るのは見れない状態になります。シンプルな仕切にも良さがあるということですね。

  28. 514 匿名

    今朝クレールの売却チラシが入ってましたね。安くなってたので、気になります。お部屋は見れるんでしょうか…
    問い合わせてみようかな。

  29. 515 匿名さん

    やっぱベランダでタバコ吸うのって普通に近所迷惑なんですね。
    迷惑かけるなら家の中で吸って自分の家族にかけろと。

  30. 516 匿名

    バイクの騒音がひどいと思いませんか?騒音がひどいとき、みなさんは警察に連絡していますか?

  31. 517 匿名

    暴走してるバイクは見逃すけど、ちょっと一時停止しなかっただけの車は容赦なく検挙ですからね。
    警察なんて当てにならないので通報もしません。

  32. 518 匿名さん

    走行中の珍走族の取り締まりは難しそうですので、
    交番にしつこく電話するのはやめましょう。
    ただし、なんの苦情もないと全く動いてくれませんので
    「どうにかなりませんかね?」という電話を交番にしてください。
    苦情が何件という集計をとっているようですので。
    ただし常連のクレーマーと思われないようにしましょう。

    あと厄介なのは、改造マフラーのバイクです。
    音が大きい割に遅いヤツって何なんでしょう?
    珍走族と違って、同じルートを同じような時間に・・・

    ちなみに騒音バイクと珍走族に効果絶大なのが
    この家のこのバイク。この家の子。という特定された通報です。
    人のことを考えない人でしょうから、他人がバイクに「うるさい」と
    張り紙しても聞かないでしょうし取り締まってもらった方が良いでしょうね。

  33. 519 住民さんA

    No.515さん

    我が家にはたばこを吸う人はいませんが、
    もしもお隣さんがベランダでたばこ吸っていても
    迷惑とは思いません。

    それを迷惑と言うのなら、
    マンションではなく一軒家に住めば良いことだと思いますよ。

    マンションに住むという時点でその程度の事は
    予想できるはずですからね(^^)

  34. 520 匿名さん

    私は戸建てでも狭小だったらマナー的にNGだと思うよ。
    勿論ゆるい人も居るわけで、迷惑に感じるなら規約で禁止するように議題にかけたら?とは思う。

  35. 521 匿名さん

    >>520
    規約にするまでもなく昔と違って喫煙者への風当たりは厳しい世の中なのでマナーとして控えるべきかと思います。

  36. 522 匿名さん

    >521
    マナーというものは拘束力がないから規約にするしか無くせないって事。
    吸っている人はベランダ喫煙が悪いなんて思ってないんだろうからさ。

  37. 523 匿名さん

    ベランダでバーベキューがNGなんだからタバコもNGでしょ!

  38. 524 匿名さん

    クローゼットに空気清浄機置いて喫煙ルーム化するのおススメ!!

  39. 525 匿名

    たまにエレベーターが犬臭い…
    どこの家かもわかってるけど…
    ペット飼うなら衛生管理をしてほしい。
    ありえない臭いなので…
    どこに相談したらいいんでしょうか?
    一緒に乗るときは死ぬ思いです、本当に…

  40. 526 匿名さん

    >>525
    あのエレベーターの吐きそうになる臭さ気になってました。
    私も原因はどこの家の犬かはわかっていますが、とりあえず管理人さんに言うべきでしょうか?
    以前から臭かったですが、特に最近は酷過ぎます。
    おまけにちょっと犬デカくないですか?

  41. 527 匿名

    単なる区分所有権者でも権利意識バリバリの方っているんですね。あれこれやめて欲しいってこんなとこに書き込む前に直接言えば?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  42. 529 住民さんA

    犬くさいってどちらの棟の事でしょうか?

    自分の事かと思ってひやっとしました。

    私も超小型犬を飼っていますし、
    犬用のカートを使ってエレベーターも利用しています。

    中には犬が苦手な方もいらっしゃると思うので、
    他の方がいる時はエレベーターを先にその方に譲って
    一人で乗れるまで待ってから利用しています。

    エレベーターの中でトイレをする等は絶対にダメですし
    そんなことは皆無ですけれども、
    ただほんの数分乗っているだけですよね?


    犬を飼っている人はエレベーターを使うなという事でしょうか?

    ペット可のマンションですし、マナーを守って利用している以上
    仕方のない事ではないでしょうか?

    出来る事といえば、
    管理人さんが清掃の際にエレベーターに消臭スプレーをまくとか、
    消臭剤を置く等ですかね。

    衛生管理。。。
    飼い主さんはその犬と一緒に住んでいる訳ですから、
    犬をお風呂に入れたり当然されてると思うのです。。。

    難しい問題ですね。

  43. 530 住民さんB

    ここでいろいろ書かん方がよかよ。
    うちわでやりましょ。

  44. 531 通りすがり

    自分の住んでるマンション掲示板に書き込んだりしないでしょ。
    よそのマンションだから書き込みができるのよ。

  45. 532 住民さんC

    >>529

    >ペット可のマンションですし、マナーを守って利用している以上
    >仕方のない事ではないでしょうか?
    マナーを守ってない人がいるから問題なのだと思います。

    数分居ただけでエレベーターやロビーに悪臭が残るくらいなので、まったくお風呂には入れていないレベルかと思います。
    そういう状態であれば衛生的にもかなり悪いです。

    >>526

    >おまけにちょっと犬デカくないですか?
    規約にサイズの制限があったかと思いますが、明らかに大きいですか?

  46. 533 匿名

    ス○ラです。
    犬はおそらく規約より大きいし、以前エレベーター内とマンション入り口でおしっこが放置されていました。(そのまま去っていくのを見ました)
    ここで噂話と悪口は意味がないと思いますが、告知と改善が必要なレベルだと思います…。
    管理人さんか管理会社に言う方法が良いんでしょうか?さすがに直接は言いずらいですよね。

  47. 534 匿名

    JRの外観素敵だなと思います。
    今後このマンションも外装が変わることはあるのでしょうか?

  48. 535 匿名

    今朝も犬の悪臭がしました。帰宅時に散歩に出掛ける姿をみた後に乗ったエレベーターでしたので間違いありません。
    本当に困ります。
    どう対処すべきか、わかる方いらっしゃいませんか。

  49. 536 住民さんA

    管理人さん(もしくは管理会社)に言ってとりあえず貼り紙をしてもらうことでしょうね。
    直接本人に言ったりしたらもめるだけですよ。
    それで気づいて改善するかどうかは分かりませんが、とりあえず。

  50. 537 マンション住民さん

    新地名決まりましたね!
    「西都」良いと思います。アルファステイツは今宿3丁目なんですね…購入時、迷ったのですがこちらにして良かったなと思いました

  51. 538 温泉好きの住民だよ

    最近、直入の日本一の炭酸泉に行ってまいりました。小さな泡が水の中から膨らんで、体表面にいっぱい付着し、汚れを落としてくれるそうです。そこで、帰宅して気づいたことですが、モントーレのお風呂も、お湯を満たして一人目入浴時は炭酸泉のように体に小さな気泡がわいてくるのに気づきました。圧力とかがかかわっていると思いますが、温泉と比較しても、体の表面に湧き出てくる気泡の量は負けていないようです。また、天然温泉のほうは湯温がある程度低くないと、気泡が維持できないようですが、モントーレのお風呂は、熱い状態でも、元気いっぱい気泡が付着します。沸かし口から泡は出ず、お風呂の内側や、入った体の表面で発生しじわじわ膨らんできます。いまは、毎日温泉気分で、以前よりリラックスして入浴を楽しんでいます。(気分だけでも)炭酸泉つきのマンション最高ですね。

  52. 539 マンション住民さん

    バイク置き場にオイルが漏れたバイクが放置されてますが危険なので撤去してほしいです。

  53. 540 マンション住民さん

    コメダ珈琲、いつの間にか完成間近なんですね。ここの近くにできるなんて名古屋の知人は喜んでいました。

  54. 541 匿名

    やっぱりここに決めてよかった!駅、イオン近いし最高!!

  55. 542 匿名さん

    ここに勝る物件はほとんどないですよね!
    クレールが一見華やかですが、スプラは30世帯にエレベーターが一つで、北側も開放感があり、住んでみてなかなか良い。住めば住むほど好きになるマンション、街だなと思います。

  56. 543 住民でない人さん

    タワーマンションを検討してますが、ここの物件が売りに出たら買います!よろしくお願いします。

  57. 544 マンション住民さん

    ここは賃貸で出すならまだしも、売るのはもったいないマンションですね。
    病院が増え、公園ができ、コンビニ、飲食店、いろんなお店ができるほどに、マンション、土地の価値が上がっているように感じます。スプラは北東、北西の眺望も最高ですし、エントランス前は開けていて癒されます。駅前なのに、北側だけは高い建物に囲まれた感じがまったくありません。そのおかげか、北側の部屋の日当たりも良いです。みなさん、売るのはもったいないですよーーー!

  58. 545 購入検討中さん

    場所はいいですが、その他には魅力を感じません。
    ベランダの仕切りはペラ板で、全部ガラス壁だし。くすんできてるし。
    駐車場はシャッターじゃないし、さらに機械式。

    でも、安かったんですよね?
    羨ましいです。

  59. 546 匿名さん

    「安さ」はたしかに感じます
    アウトレットマンションだったと聞いてさらに納得
    クレール棟なら駅からも近いし、魅力は感じます

  60. 547 ママさん

    なにを言われてもモントーレの住民は気にしないと思います。たしかに外観は素敵とは言い難いですが、慣れれば悪くないです。モントーレは、部屋の設備が充実しています。お風呂ひろい、トイレはタンクレス、キッチン広くておしゃれ、モデルルームを見て高級感に惹かれて買った方ばかりと思います。部屋の中はとっても高級感あります。なので住み心地も良いです。コスモスがいつまでもあり続けてくれることを願います。

  61. 548 匿名さん

    その当時は、
    高級感でいくならジオ。
    安さでアルファか?モントーレか?
    って感じでしたよね。。。

  62. 549 ご近所さん

    ジオは床暖房もあるし、外観もおしゃれですよね。
    でも、当時のこの地域にしては高く、いま中古で手放そうとすると大きく損をする方ばかりです。
    モントーレは、購入価格と同じかこれからそれ以上の価格で売れることも出てくるだろうと思います。
    アルファステイツに関しては団地のような仕様ですが今となっては眺望も変わることなく、公園も小学校も近い、良い買い物をされたと思います。
    思うに、モントーレ、ジオ、アルファを買った方々は良い場所のマンションを今より安くで購入できてるのでラッキーでした。ここまで街が発展してくると、環境の価値がかなり上がりますからね。これからも発展が楽しみです。

  63. 550 匿名さん

    クレールは南側の土地が不安要素です
    南側の病院とコスモスは地主さんが貸しているだけですよ

  64. 551 購入検討中さん

    3L、中層階、1800くらい出ませんか。
    タワーは東向のくせに高い。

  65. 552 匿名さん

    住民ですら外観イマイチだって自覚してるなんて哀れw
    修繕費頑張って積み立てしてね!

  66. 553 マンション住民さん

    ほんとですよー!外観もうちょっとおしゃれだったらなお良かったんですけど(笑)
    でも正直、こどもを育てる環境、また利便性などよすぎて、外観がどうのとかまったく気になりません。
    買った当初は周りにイオンと駅とコスモスしかなく賭けでしたが、公園、病院、コメダ、スイミングスクール、飲食店、小学校の新設も決まり、最近郵便局までできました!
    住み心地としては、最高です。
    住民も良い方ばかりで、気持ちの良い挨拶が飛び交ってます。
    よそさまにあまり悪く言われたくありません、、このマンションとても気に入っているので。

  67. 554 マンション住民さん

    駅北側からおりて、一番最初に目に入るのが、こちらのマンションなので周辺住民のかたも気になるのだと思います。
    最初は普通に公団かとおもってました。

    住民の皆さまも感じていらっしゃるなら何十年後かの修繕に期待してます。

  68. 555 住民でない人さん

    バルコニー外壁のガラスってくすんでるんですか?
    曇りガラスのような仕様なのだと思ってたのですが…
    入居当初はもっと透明なガラスだったということでしょうか?
    なら清掃とかで何とかなるのでは??

    立地は本当に最高ですよね!
    個人的にはスプラからの眺めや日当たりが気になります

  69. 556 匿名さん

    >>555
    バルコニーのガラスはもともと今のような感じでした。
    スプラの住み心地は良いですよ。
    日当たりは階数にもよるんでしょうが、コスモスがあるおかげで特にお昼過ぎまではしっかり日が入りますし、南向きなので日中ずっと明るいです。洗濯物もよく乾きます。
    眺望はまた階数によりますが、高層階の景色はとても良いです。北東、北西の景色は海、山、低い住宅地で最高です。階段をあがって共用部から花火もよく見えます。中層階でも、低層階でも、北側は開けているので開放感があります。毎日、ドアをあけて外にでると良い景色があるので気持ちが良いです。

  70. 557 匿名さん

    ここの北側のマンション3LDK以上で、2500万の予算で待っています。よろしくお願いします。

  71. 558 入居済みさん

    最近、部屋の中の壁紙があちこちはがれてきてます

  72. 559 匿名さん

    壁紙のはがれの原因は結露が多いとおきます。
    加湿しすぎていたり・・・
    長時間鍋を火にかけていたりすると、壁が冷たいので結露がおきて
    ぬれてしまいます。
    それを何度か繰り返していると、端の方から少しずつはがれていくんです。

  73. 560 入居済みさん [男性 50代]

    >>559
    うちはまったくはがれてません

  74. 561 入居済みさん [男性 50代]

    >>555
    東京の臨海の高層マンション同じデザインでした。スッキリ一体化したスモークガラスでいいと思いますが。

  75. 562 マンション住民さん

    スプラのバイク置き場にボロボロのバイクが捨てられてますね。発火でもしたら大変なので早く撤去した方がよろしいかと思います。

  76. 563 入居済みさん [男性]

    最近、ワンちゃんの鳴き声が気になります~
    モントーレかな???

  77. 564 入居済みさん [女性]

    気になりますね。夜中もずっとほえてはすから。。

  78. 565 入居済みさん

    規定サイズ越えの犬がほえてるような気が。

  79. 566 入居済みさん

    犬に関して、張り紙してありますね

  80. 567 住民さんA

    犬を抱っこせずにエレベーターからエントランスを歩かせて出ている方がいますね

  81. 568 マンション住民さん [男性 60代]

    ここのマンション基礎工事はどこでしょうか?

  82. 569 入居済みさん [男性 40代]

    犬のマナーについては規約等で規制があるのでその範囲外は是非、回避抑制してほしい
    他人に不快な思いをさせてはペット飼育されてあるご家庭全てに迷惑が掛ります。

    また、最近では子供さんの件について、遊び場がないのでかわいそうとおもいますが敷地内での鬼ごっこやかくれんぼを見かけ、何度か駐車場で危険な場面を経験しました、特に夕方は帰宅車両が増えます。
    大きな事故がないとわ言えませんので親御さんのご指導も期待します。

  83. 570 入居済みさん

    2、3日前からインターネットが接続できず機器の故障みたいですけど、ある意味問題ですよね。電話がつながらないみたいな状態ですよね…

  84. 571 入居済み

    まだネットが繋がらない。
    皆さんはどうですか?

  85. 572 住民さんA

    近くの賃貸に住んでいます。
    駅前、イオン、さいとぴあ、コスモス、公園、郵便局、コメダなど飲食店、スイミング、塾と恵まれたこの環境を気に入り、モントーレのマンションの購入を検討しています。
    予算は3300万、中層階、3〜4LDKで和室があると嬉しいです。中古が出るのを待ってる状況です。
    よろしくお願いします。

  86. 573 住民でない人さん

    ときどき引っ越しがされてますが、賃貸にだしている方結構、多いんでしょうか?

  87. 574 住民でない人さん

    すぐ近くの賃貸に住んでますが、生活環境を変えないこちらのマンションを購入できたら...と思っています。ときどき引っ越しされてますね。どこに情報が出てるのでしょうか。

  88. 575 住民でない人さん

    それなりに動きはあるようですから、売り物件の情報が公開される前に買い手がつくということでしょう。
    不動産屋に頼んで、出てくるのを待つしかないように思います。
    近くのMJR、ジオも同じ。
    この辺、マンション売却を呼び掛ける不動産屋のチラシが毎日のように入ってきます。
    でも、売り物件の情報を目にすることは滅多にない。
    数年前は年に1、2件はあったように思いますが。

  89. 576 マンション住民さん

    このマンションは手放すのはもったいないでしょう。

  90. 577 入居済みさん

    クレール棟の玄関付近から2輪車置き場から(多分ペットの尿)臭います。

  91. 578 マンション住民さん

    本日、組合総会がありましたが、区分所有者の熱意が全く感じられない総会でした。日曜日なので大事な休養の一日と思うのですが?全く熱意も感じる事なく何しに出席されたんだろうと思う総会でした。

  92. 579 マンション住民さん

    熱意ある人なんて今どき鬱陶しいだけです。

  93. 580 住民板ユーザーさん1

    他のマンション住民も見るであろう掲示板に、
    あまり深く考えずにコメント書き込むのはやめた方がいいですよ。
    マンション住民の質を問われます。

  94. 581 住民板ユーザーさん1

    近くの賃貸にすんでいる者です。
    このエリアは子育てがしやすく、お年寄りにも優しい街だと思います。西都小エリアなのも良いですね☆
    クレールが一見駅前でよくみえるけど、実はスプラが落ち着いていて、目の前はきれいな川、北側が開けていて、南側も建て物の距離が永久に確保されてるので日当たりも良さそうだし気になってます。ワンフロア3世帯?エレベーターもストレスなく利用できそうです。駅から丸見えじゃないところも、駅の騒音がなさそうなのも、立地も、とにかく気になってます。

  95. 582 住民板ユーザーさん2

    小学校できてきましたね!
    楽しみですね☆
    治安も良いし、良い街!

  96. 583 住民板ユーザーさん3

    細かいところでしたが鉄部塗装されて、きれいになりましたね。
    まさにマンションは管理を買えといわれるように、修繕をお任せできるのはラクですね。

  97. 584 匿名さん

    以前から書き込みがありましたが、エントランスやエレベーターをノーリードで犬を歩き回らせている方がいますね
    そのまま外に出て歩道もノーリードで散歩させてフンも取らずにまた戻っていきました
    確かに最近、マンション前の歩道にフンが目立ちます

  98. 585 住民板ユーザーさん1

    規約を守って、みなさんで良いマンションを維持していきたいですね。

  99. 586 匿名さん

    エレベータのボタンを押しすぎないようにしてください。利用階以外のボタンを押されて迷惑でした。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
DOOP糸島の杜

福岡県糸島市波多江駅北3丁目

未定

3LDK~4LDK

63.37㎡~82.71㎡

総戸数 35戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

4,020万円~6,390万円

2LDK、3LDK

53.70平米~80.07平米

総戸数 65戸

フリーディア室見レジデンス

福岡県福岡市早良区南庄一丁目

7,280万円

3LDK

94.13平米

総戸数 16戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,798万円~4,798万円

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

プレミスト大濠二丁目

福岡県福岡市中央区大濠二丁目

3億2,000万円

3LDK

130.00平米

総戸数 35戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

3,808万円~1億9,680万円

1LDK~3LDK

40.51平米~100.93平米

総戸数 30戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸