東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ビラカーサ三田 【住民専用掲示板No.1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 三田
  8. ビラカーサ三田 【住民専用掲示板No.1】

広告を掲載

紳阿弥光惠 [更新日時] 2024-03-01 17:28:15

ご挨拶

当マンションの入居が始まって、もう12年目になります。

今般、関連情報の開示・要望意見の交換に対して多少なり奏効すればと祈念し、「マンショ
ンコミュニティ」の場を拝借して、本スレッドを立ち上げてみました。「マンションコミュ
ニティ」が規定されている「利用規約」や「投稿マナー」を踏まえた、品格と責任ある投稿
を期待したいと存じます。

<物件情報>
所在地番:東京都港区三田5丁目9番1号
交  通:JR山手線田町駅徒歩12分・東京メトロ南北線白金高輪駅徒歩8分
売  主:(株)ナカノコーポレーション
施  工:戸田建設(株)
販売提携:野村不動産(株)
管  理:日本管財(株)
戸  数:111戸、他管理事務室1戸
構造規模:鉄骨鉄筋コンクリート造、地上14階塔屋1階建、共同住宅1棟

【一部テキストを削除しました。管理担当】

[スレ作成日時]2010-05-03 09:29:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビラカーサ三田 【住民専用掲示板No.1】

  1. 524 マンション住民さん


    その10階Bタイプのオーナーが、隣接のCタイプにも関わったのは確かでも、
    きっぱりオーナーチェンジしたのか、
    長年だった隣の誼で表向きレンタルか、当事者のみぞ知る事情。
    半年以上の時間差ながら、どっちも売り出しは事実。
    20年も前の分譲では、あのBタイプは5500万強、隣接のCタイプは8600万弱。
    分譲価格での土地:建物は56対44くらい。

  2. 525 マンション住民さん

    共用廊下の東南奥のほう、2ヶ月前くらい、お子さんの自転車が置き去り。
    自転車置き場は悪くなるばかりで、借りてる1区画に、
    親子の自転車、キックボード、空気入れ、椅子や子供用品など。
    無断使用? 区画外に2台も。
    これって、管理人さんも、理事会も、黙認で放任ですか。

    支払っても見返りがない、隠されたサービス格差、そんなお宅だって増えてます。
    いい加減って脅威かも、巡りに巡って、しわ寄せが来るから。

  3. 526 匿名の住人

    通り向かいの新築マンションで、遂に、こっちが丸見え。向こうのサッシガラスはスリ仕様でもない。このマンション、元々は敷地南西に道路計画、近頃は高さ制限で既存不適格、滞納くずれの競売履歴など。打つ手なしで、売々、ばいばい、バイバイ。

  4. 527 住民さん

    はぁ? バイバイできます?

    ケーヨーD2がある場所にだって、リーマンショック前後に、マンション建設の計画があって、蛇坂住民が反対してました。このマンションの南側に都市計画道路が計画決定されてる件は、重要事項説明書、17.その他 [1]承諾事項 ⑦に書かれ、港区の高さルールに該当する件は、港区住民の会HPにリストアップされてます。どっちでも、将来、同規模の住戸は建て直し不可に (T_T)

    正直に言えば、分譲当初からは、居住環境が、クオリティーでもボリュームでも下がることに。

  5. 528 マンション住人さん

    道路計画も高さ制限も、そんなの、行政規制だから問答無用だけど、
    マンションそのものだって、耐震構造の躯体など、
    ここ5年くらいの間、大した地震もないのに、
    南東や南西などで2、3の住戸にヒビ入って、水漏れ騒ぎが収まってない。
    漏れ聞くだけでも7、8回にはなる。
    そんな住戸によっては、1年半にはなるだろうな。

  6. 529 匿名でも住民です

    垂れ流しで、前々からレスありましたけど、今週には、北西側の外階段、6階あたり、また、オシッコみたいな垂れ流しがあったとか。掃除してるところ見かけたけど、その時は、何かあったのかと思ってた。以前から何度も何度もで、掃除してる人は、イヌのなのか、ヒトのなのか、分からないって。前の垂れ流しなんて、シミになって残ってます。

    雨漏りや水漏れって、まだ直してないんですね。せっかくのお正月も、心配な梅雨や長雨や台風が何度も来ても。今期の人達の理事会レポート見ても、まったく書いてないから放ってるみたい。いろいろあっても、前の期だって、中途半端でしたけど。

  7. 530 匿名住民

    ペットの飼育者は、そもそも圧倒的に少数だから、
    こんな不始末をすれば、
    俄然、肩身が狭くなるだけ、全く何の益もない。
    ペット管理に隙がなければ、すぐに居宅だって知れる。
    それよりむしろ、
    4、5人はいる変質者による鬱憤晴らしでは。
    ところ構わず、屎尿すら垂れ流しかねない、
    そういった輩とて、すでに住民40~50人には知れている。
    不覚にもせよ、
    ID特定しえる物証まで遺留している。

  8. 531 匿名の住民さん

    そこでワンちゃんにおしっこさせたか、おしっこみたいな液体もってきて流したか、分かりませんよね。でも、何度も何度も今まで。住民さんのドア前でも、そんなの、あったらしいです。皆さん大勢の前でお相手の実名で悪口してる人たち、何人か理事さん、住人さんが録音してて、それでも平気でいられたって、どんだけですか。そんな人たちだけで、ダウングレードです。

  9. 532 マンション住民さん

    イミフやらかし住民だけで済まぬ、懸念あり物件では。
    年明け2月だかには、自分ちの表札部が劣化したで、管理組合が修繕しろとか、大バカ登場。
    大規模修繕の末期(H22.12)、S・BLCから自費購入した私物も私物(4800~5800円)。
    そんなの忘れて真に受ける、今期の理事や監事。
    ついでに何期か前には、
    メールボックス不調で数戸分だけ修理、約100世帯分もの調査パス。

  10. 533 マンション住民さん

    皆さんから預かってる大事なお金を、
    平気で偏って使うって、表札、私物に使うの、酷すぎます。
    皆さんに知らせずに、今までもしてたかも。
    郵便受けの修理だって、うち、不具合調べなんて、
    ちっともされてない。17期でした!

  11. 534 マンション住人さん

    理事会が、何期かも特定されてるが、
    何某の個人や少数の住人のみに、
    駐車場を流用させる、駐輪場を乱用させる、私有物を修理する、・・・
    反って、
    建物の瑕疵は看過する、設備の不備も放置する、・・・
    こんな稚拙事例だけでも、前々から、各人の暴露とおり。
    改善など気配なく、
    あまりの内憂外患で思考停止、麻痺状態か。




  12. 535 マンション住民さん

    ここに住んでるお宅が信じて出した居住者名簿だって、
    親しくもない赤の他人が見たいなら、
    名簿のお宅の許しがなくても、気づかれないで、
    理事長さんは、嫌な人にも見せられます。
    断りなく、電話番号だけでなく、子供の名前まで。
    絶対におかしいです。

  13. 536 マンション住民

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  14. 537 マンション住民

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  15. 538 匿名の住民

    レス535にある居住者名簿の情報開示については、一昨年くらいに改正された個人情報保護法にも抵触する懸念がある。マンションなどまで適用対象となった以上、まったく本人の同意なく、利益が相反する相手に開示すれば、理事長個人の問責で済まず、管理組合も巻き込まれてしまう。このマンションは、個人情報の守秘や保護が大変に杜撰だ。ここの管理規約にしろ、不当に住民の権利を侵害して、司法判断で無効とされる条項がある。なまじ決めれば済む話でない。

  16. 539 マンション住民さん

    住民さんの名簿だって、郵便受けのお手紙だって、
    あらぬ管理のせいで、こっそり盗み見されかねないです。

    昨日の今ごろ、マンション前、国道のクランクで、
    黒いタクシー同士で追突事故、お巡りさん大忙しでした。
    今朝は、メールルームのゴミケースに、
    これまで何度もお馴染み、イミフビラも捨てられてます。

    エントランス間近でタクシーに乗り降りの住民さん、
    チラシ配り呼び込む住民さん、
    昨晩も今朝も、関わってないですか。

  17. 540 マンション住民さん

    雨が降ってた晩、機械式駐車場の奥までタクシー乗り入れ。いい年の目立つ女だったが、そんなの見かけたことある。それから、歩車分離のはずが、駐輪場の裏通路、エンジンかけたバイクで乗り入れ。そんな、おっさんともすれ違い。

  18. 541 マンション住民さん

    ルールがあっても守らない、マナーがあっても何それって、住民もいるわけですね。

    まるで別な話ですが、
    去年の秋か、暮れから売ってた5階や10階の物件、まだ売れてないのかな。
    賃貸や購入で転入してきた人も見てないし、
    古参の老人オーナーさんが、あべこべに、手回り品を運び込んでたとも。

  19. 542 マンション住人

    エントランスに突っ込みそうに自転車を乗り入れ、インターホンで呼び出すガキ、自動ドアを開けてやる母親まで目の当たり。三輪車だって、アルコーブでも置けないはず。
    そんな住人も住人だが、いままで、理事会にしたって、
    たびたび話題の駐輪スペースでは、何年か無賃で、近日まで利用かと疑うケースも。長年も放置の丸イスは、どうやら、故意の廃棄らしい。

  20. 543 マンション住人さん

    >> たびたび話題の駐輪スペースでは、何年か無賃で、近日まで利用かと疑うケースも。長年も放置の丸イスは、どうやら、故意の廃棄らしい。

    となれば、
    年初かに辞めたベテラン管理人Yも、担当フロント社員も、無賃貸与で責任ある理事長も、
    費用や差額の弁済することになる、怠った至りで。
    たぶん、16、17期以降だろうが。
    チェーンゲート前には、駐輪シールなしの自転車が時々放置されてたり、
    今週の初めには、今月末日まで利用不可の募集区画に、白い車が入庫していた。

    他人様に、売れる、貸せる。そんな管理に精励するべき。

  21. 544 マンション住人

    業者との関係や住人への対応など、言わずもがなで、是非なく罷り通す。得した業者や住人は腐れ縁で牽制し合い、関わりない者はダシにされ食い物になる。あらぬ工作よ便宜よ、今さら大っぴらにできず、当事者はスルーし続ける。

    任期の最中、それなりに知ったし感じてたが、ここまで酷くなるとは。

  22. 545 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  23. 546 匿名の住民さん

    買う前にお試しで賃借住まい、そんなお宅もあったです。

    先月下旬に配られた「配水管清掃のお知らせ」ってチラシ見て、びっくりしちゃいました。「留守するなら、管理室に鍵を預けて」的な言い回し、しかも、赤字で書いてあって。管理組合も、日本管財も、連名のチラシに、ですから。

    前もあったみたいだから、調べたら、>>351 にも書いてあった。のほほんダンナも呆れてました。侵入や窃盗、あったら、どうしてくれます。代わった管理人さんも、すごい迷惑じゃないかな。

  24. 547 マンション住人

    チコちゃんから、ボ~ッと住んでんじゃねえよ!って言われかねない。

    点検するから自宅キーを預けろ云々、久々の馬鹿げた指示かと。周知した時期には、翌月のシフトが組み上がり。賃貸や不在の住戸は何軒もあるが、それにしても管理組合の文書でアピールする事でない。危ういこと、この一件だけでない。

    それと、住んでて本当に良ければ、住人自身がダッシュで買い増すもの。だが、少し前に逆転し始め、親子で同居、墓所に近隣、そんな利便も放棄して転売、思わしくないと賃貸、そんな動向に。

    売れ残り、借り渋り、相続絡み、空き住戸も結構ある。

  25. 548 住民

    当方の同じフロアのお宅では、子供の自転車を室内に持ち帰っているようです。アルコーブに置くのではなく。
    エレベーターに乗ってくるとまあ窮屈ですがね、駐輪場が逼迫していて、自転車を家にまで持ち帰る子供を見ると、少し可哀想だという思いも湧いてきます。

  26. 549 住民

    ※もちろん、駐輪場に無断で子供用自転車を置いて良いという趣旨ではありません。マナーを守る住人もたくさんいるということです。悪しからず…。

  27. 550 匿名の住民さん

    いくら消防、排水管の点検、お掃除でも、スケジュールが合わないと、お仕事やレクの都合つけるの厄介がる住民さん、きっといますから。職場の人間関係だってありますもん。

    お子さんの自転車、三輪車だったら、アルコーブならともかく、中住戸のお宅なら空き部屋かベランダ置きで、面倒ですね。それに、運び込んだ、置いてあるで、嫌がらせもありますから。おかしいですけど、7、8台は空いてて、駐輪場を貸さない。前々の期かな、空いてるからって、もう3台目なのに、妙な貸し出し。議事録に、わざわざ、分かりにくく書いてあったです。返上の要求できるんです、決めたんですから。お子さんの自転車でも、ちゃんと借りて、お金払ってるお宅だって、3、4軒はありますよ。

  28. 551 マンション住人さん

    バイク置き場の区画5に大人自転車と子供自転車、両方とも置いてるのは、
    若そうな女性だよ。
    本人も、管理も、どういうつもりなのか。
    バイクと自転車の差額2700円と子供分300円、
    合わせて一ヶ月で3000円、もう何ヶ月も、まるまる得してることになる。
    まともに借りてるケースと、まったくバランスが取れない。

  29. 552 マンション住民さん

    バイク置き場なのに駐輪させてる4、5世帯だけ、特別扱いしてることに。これまでも入れ替わり、何世帯もあり、ですし。これ、理事長さんや監事さんの責任問題になりますよね。
    お金で考えても、管理費や積立金、毎月15%引きくらい、割引してることになって、酷すぎます。しかも、何ヶ月も、何年も。

  30. 553 匿名住民

    少なくとも前期20期の理事たちも関わった、そんな駐輪の便宜だし、遡れば、あの13期のメンバーも相当いて、当時、マンション住民に無断で、理事長縁故の福島難民に駐車場提供もあった。そんなお手盛り管理なのに、罪滅ぼしも済ませていない。
    誰のための自転車廃棄で、何のための不具合調査だったか。待ちきれず自費で修繕されて、コネ便宜への半目から、弁済やら揉め事が多発しかねない。

  31. 554 マンション住民さん

    あの人たちのやり方って、お粗末も過ぎて、それだけじゃなかったでしょ。インターホンやらのあおりで、次の14期の人たちまで、お尻拭いさせられて。ちっとも感謝してなかったけど。

    去年の総会では、理事さんの選び方おかしいって言われて、今期の宿題になってます。管理費や積立金の収受だって、年明けから何件も不明でした。騒いでる人たちだって、5,6人はいるんです。理事会だって、ここ何ヶ月、開かれてますか。

  32. 555 マンション住民

    メールルームのホワイトボードに、理事会レポートの張り出しだって、
    4月分くらいから見てませんよね。
    開いたら10日後には出さないと、則、理事会がルール破り。

    お目付けの監事さん、誰でしたか?何してます?
    もう去年の夏場から、
    何ヶ月も20期だってルーズで、お詫びもなかったような。。。

  33. 556 匿名

    Mリハウス関与で、某住戸が、ようやく成約したらしい。複数社で広告した末に、売り抜けに一年前後。リフォームの気配、一切なしだったから、売出価格と成約価格で、500万以上のギャップでは。現状のまま検分して支障なしで買取、フルリノベって住人なら去年の今頃いたと思う。それでも、現住経験なしで、検討不足になりがち。

  34. 557 マンション住民

    かなり前から、手直しするお金の負担や支払で、
    住民さんか、業者さんと、
    ずっと揉めてたか、いまも揉めてるようです。
    書けない、書かない、
    きっと知らせたくないのでしょう。

  35. 558 マンション住人

    どうにか売却できたのは、6階南東の角住戸に違いない。以前にも売り出し、奇妙にも中断した。このマンションで、南東角の開口部が異様に小さいのは、豊岡福祉会館への遠慮からと聞いている。分譲時は6600万弱。売出価格の1割引成約なら、リフォームなしで、ほぼ変わらずか。

  36. 559 マンション住民さん

    近ごろ、女の人たちの怒鳴り声、聞こえるんですけど。何ですか。お金がどうとか、タダで置かせてとか。おとなしい人ばかりじゃないです。お部屋のサッシとかの修理代金まで請求されて。気に入らない、顔も知らない他人ごとだからって、これまでずっと、いい加減に放ってるからですよ。慰謝料や修理代で、また、裁判ですか?それに、お掃除の人はすぐ辞めたで、人のやりくりまで、四苦八苦ですね。出さなくちゃいけない理事会レポートだって何ヶ月もパス、パスなのに、管財も、会計さんや監事さんもダンマリ。新顔の理事長さん、古株の理事さんたち、ほんと、いい加減ですね。

  37. 560 匿名

    とっても役に立つお話を書いて下さり、ほんとうに有り難うございます。

    子どもの教育などで憧れ続けてきた千代田区港区ですが、やっぱり、住むべきマンションは良い管理や強い建物こそ大事、生涯を賭けた結婚と全く同じですね。

  38. 561 匿名

    ここ1年間では少なくとも4件が売りに出されて、
    売買双方の価格合意で成約したのは6階角だけだと思われ。
    売り抜け失敗で仕切り直しのフェーズ、
    転居できぬオーナーの居留継続、
    貸借すらない空室の放置、
    見映えアップのリフォーム予定など、三様の展開かと。

  39. 562 住人

    当たり前の引き継ぎも粗略か皆無、安給料で重労働、
    そんな待遇や職場だから、
    新顔の管理人にも清掃人にも逃げられた。
    長々と勤続は語れぬ事情から。

    辞めてた81才古参が、昨日も、新顔の指導で出張ってた。


  40. 563 マンション住民

    ここ何年間もずっと、駐輪代金タダやら不具合放置などと、まったく申し送りない新顔の管理人さんに詰め寄っても無駄ですよ。

    それどころか、地震や火事でお部屋が壊れようと水浸しになろうと、他人ごとでダラダラ、ちっとも頼れそうもないです。でも、変に得してる人は何人もいる。もう自分で直すから費用を出せみたいに、喧嘩腰で、住民さんが言い出しかねない。

    お金だって今も曰くあり。これまでの理事会やフロント、辞めた古株管理人や監事さんたち、どんな責任を取るんですか。

  41. 564 マンコミュファン

    初っぱなから、筋もなけりゃ、芯もなけりゃ、詰まるとこ、ビビるしかなくねぇ?
    何処で、何人に、見られようが、聞かれようが。(笑)

  42. 565 マンション住民

    また,また、また、平日の管理人が交代とな。14年近くいたY管理人が、年初、療養専念とかで、急に妙にすげ替えとなり、以来、3、4人は交替してる。ようやく、この4月からK管理人が定着して、これまで不問の不審駐輪などで今期の理事長等に照会するなど、精を出してたが。警察出身の人材を厄介払いとは、ますます怪しまれないのかね。ついでに言うけど、タダ駐輪や便宜駐輪で公開コメントは今でも出てない。

  43. 566 住人

    >>561でいう滞留物件は、最後の売値が100万/平米強に引き下げ。
    それでも、成約不調になった。
    世間では地価上昇でも、独自の他因で、
    分譲当初の水準前後となれば、積立金の回収も覚束ない。

  44. 567 マンション住人

    えぇ~っ、警視庁OBの管理人K氏がいなくなるだって!
    日本管財にしろ、VC三田にしろ、
    望んでも叶わぬ人材も価値も失ったことに。
    どういう住人が画策したの?
    それ、ブラック・ロゴ暴かれちゃ、ヤバイとか?

  45. 568 住民

    4月から来てた新顔の管理人さん、お年を召した女性たち、70才越え?、の脅迫パワハラで、ここから配転するんじゃなく、バサッと見切り退職、選んだのでしょうね。

  46. 569 匿名

    何処かしらのゴルフ場に、昔々、出かけてた女性ロビーイストたち。
    勝手してるとか、悪し様に言ってた対立女性たち。

    積年の、そんな因縁を抱えてるのに、
    何人かが口裏を併せて、管理人Kさん追い落としって情報があります。

    あれだけ嫌い合っていても、一緒になって、
    謂われもない新顔Kさんをいたぶってたなんて、アリなんでしょうか。

    そんな人心だったなら、信用できなくなりそう。

  47. 570 マンション住民

    あれこれあって、マンションを見切った管理員Kさん、引き継ぎで今日も出勤してるんですね。そもそも、これまでの日本管財の対応からして、こんな引き継ぎって、いまさら可笑しくないですか。

    10年以上も勤続の管理員Yさんは、昨年末に発病、結果、病気退職とかでも、近所の高輪には在住してますよ。たとえ来館が無理でも、年明けて何月かに、何人か来てた代行さんに電話などで引き継がなくては。日本管財も現理事会も、そんな対策すらしなかったですから。警察や消防のお世話になる事故や事件が起こってたらって、ゾッとしますよ。熟練した管理員さん1人でも無理なんですから。

    ここの設備も文書も住民も疎遠、そんな管理員Kさん、いったい何を後の人に引き継げるんでしょうか。フロントも付け焼き刃、かなり薄情ですね。

  48. 571 通りすがり

    つまるとこ、渡る世間は鬼ばかり、ってか。アハハ。

  49. 572 住人

    遅れに遅れ、5月分の議事録、やっと張り出しても、
    4月分は張り出し無し。
    10日前後との理事会ルール、
    デッドラインから3ヶ月も経過中。
    作成に手間取る、盛り沢山な内容でもない。
    あらぬこと、前期踏襲とは、
    監事も放漫か、ただ呆れるのみ。

  50. 573 匿名で

    その張り出しをよく見ると、押してある赤いスタンプ、
    受付 1. 7. 12. ビラカーサ三田管理室とある。

    日常実務の最前線、管理人にすら、
    管財フロントが作成して発送する理事会議事録が、
    異様にも延着してたことになる。
    前レスにいう4月分の張り出し皆無も確認済み。

    たとえ従来から押印 広報 とあっても、
    遡れて1日か2日止まりだから、怠慢の弁解にならない。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸