住宅コロセウム「[神奈川県]快適に暮らせるエリアは?いい街はどこ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 快適に暮らせるエリアは?いい街はどこ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-06-13 19:51:43

議論しましょう

[スレ作成日時]2010-04-13 10:17:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

[神奈川県]快適に暮らせるエリアは?いい街はどこ?

  1. 51 匿名さん

    >田都沿線で都心に通う人たちは同じ横浜市民でも横浜には行かないって聞きますし。

    行きづらいからね、昔からよくある話だよ。
    相鉄線住民が「横浜なんて通過するだけだぜ」なんて言い出したら横浜も終わりだろうけど、
    田都住民が横浜行かない=横浜衰退は成立しないよ。

  2. 52 匿名さん

    >>50
    51さんの書いてある通り。
    横浜市のことを全然知らない?
    田園都市線から横浜中心部は面倒で昔から行かないよ。

  3. 53 匿名さん

    >52さん

    いや、結局横浜は観光客を除けば、神奈川県民のなかでも東京から遠い地域の人にしか意味のない街になってしまったってことがいいたいんですよ。
    最近だと東京で働いている人の感覚だと横浜市民っていうと、田都沿線って普通に思いますもん。

  4. 54 匿名さん

    なんだ、ただの田都信者か。

  5. 55 匿名さん

    >>53
    東京通勤で田園都市線ほど中途半端なのは神奈川県内にないと思いますが。
    田園都市線なら世田谷区内の方が遥かに良い!
    結局、田園都市線神奈川県内は世田谷区に住めない人の妥協だと思う。

  6. 56 匿名さん

    >55さん
    田園都市線なら世田谷区内の方が遥かに良い!
    結局、田園都市線神奈川県内は世田谷区に住めない人の妥協だと思う。

    いやそれは全くそのとうり!
    ただそんな人たちにも見向きされていないのが横浜であることも事実なんですよ。
    結局、横浜はただの地方都市の1つにすぎないってことを認めたくないんですね

  7. 57 匿名さん

    すごく同意。
    横浜なんて基本田舎ですよね~

  8. 58 匿名さん

    あらあら、前半は良いスレだったのに随分低俗な方へ落ちていったな、このスレ。

  9. 59 匿名さん

    この人はいつも横浜に嫉妬している寂しい人なのでそっとしてあげましょう。
    偏った世田谷信者なので横浜の良さを知らなすぎます。自演までして。
    世田谷の人が皆こうなんでしょうか。ありえない人ですね。世田谷と比べても居ませんから。
    実情を知らなすぎる内容から横浜駅か中華街くらいしか知らないんでしょう。

  10. 60 匿名さん

    どこの路線に住んでいても車で横浜市内は出掛けやすいのです。
    電車でも充分便利ですが。外部人は知らないのかあげたらきりがないけれど
    市民にとっては車で行った方が楽なレジャー施設が各地に充実しているから。
    また出来たのかー!とげんなりするほど大型ショッピングモール、遊園地、動物園、駅前開発など
    イヤではないけど、似たようなのが増えてきてちょっとやりすぎだと思う。

  11. 61 匿名さん

    神奈川はそれぞれエリアで魅力や特徴が違うので幅広くそれぞれの良さ快適さがあるよね。
    何を基準に良いとするかでも選択肢が変わるしね。
    高い安い、東京に遠い近いという切り口では語れないからおもしろい。
    ちなみにこれから上がってくるのは、開発されていなかったのどかな相鉄線沿いだけど。

  12. 62 匿名さん

    たまに暇な不動産やが神奈川にちょっかい出してるようで

  13. 63 匿名さん

    北部チベット地帯は横浜から独立するなり何なりしていただいて構わないよ。
    横浜衰退は北部チベット出身の中田の無能市政のせいなんだよ。

  14. 64 匿名さん

    ここがそうならあなたのいる国はスラムが孤島ということですね

  15. 65 匿名さん

    うだつの上がらない63さんは荒らし行為止めた方が宜しいと思います。
    しつこくこちらに書き込むほど何か恨みでもあるんですか?大丈夫ですか?

  16. 66 匿名さん

    開国博大失敗のツケを横浜市民に負わせてとんずら。
    しばらくして何食わぬ顔で新政党立ち上げ。
    こんな人物が去年まで横浜市長だったんだからな。
    中田を送り込んだ北部住人は責任を取るべきだな。

  17. 67 匿名さん

    相模原は住みやすそうですね。
    町田も繁華街ではない所によっては良いと思いますよ。

  18. 68 匿名さん

    このスレが荒れる前までに書き込まれた地域が、神奈川県ならではの地域ですね!

  19. 69 匿名さん

    >59さん

    残念ですけど、嫉妬するほどのものが今の横浜にあるとはとてもおもえないんですが、、、

  20. 70 匿名さん

    シックスナインさん、久しぶりに行ってみたら。

  21. 71 匿名さん

    横浜中心部の海沿いの気持ちよさは、わかる人にわかれば良いでしょう!
    少なくとも首都圏では横浜のそこでしか味わえません。

    すべての人が同じセンスではないのですから。
    いくら美人でも、全員がそうとは思わないのと同じ。逆に全員が同じ価値観だと気持ち悪いですね!?

  22. 72 匿名

    豊洲の海沿いもなかなかですよ。

  23. 73 匿名さん

    「とよす」って神奈川県の何市ですか~?

  24. 74 匿名さん

    豊洲のららぽーとの海側の公園とか良いかもしれんが、横浜の比ではないな。

  25. 75 匿名さん

    私の知る限りでしかありませんが、個人的に気に入っている海側の公園トップ5は以下の通りです。
    皆さんはどこか他のお勧め海浜公園ってありますか?

    ☆稲村ガ崎公園
     →ベタですがここから見下ろす相模湾の夕日はとても美しいでよすね

    ☆荒崎公園
     →ゴツゴツした岩場と海とがマッチしている自然の風景が見事です

    ☆観音崎公園
     →観音崎灯台頂上から見下ろす東京湾の海はなんともいえません

    ☆三笠公園
     →戦艦三笠と隣の米軍基地と海とが横須賀~って感じで素敵です

    ☆港の見える丘公園
     →展望からの景色も良いですが鰻の寝床のような迎賓館側まで続く細長い道がたまりません

  26. 76 匿名さん

    豊洲って何県ですか?

  27. 77 匿名さん

    たしか、ららぽーととIKEA以外何もなかった印象ですがちがうのかな?
    まさか、みなとみらい21と比べようとしているの!?
    まあ、海が見れる所が好きならどちらも海好きということですね。これから気持ち良い季節だ!

  28. 78 匿名さん

    何県って失礼でしょ。神奈川ではないスレ違いですがー。

  29. 79 匿名さん

    神奈川の田舎に住んでると豊洲も知らんのか、、、

  30. 80 匿名さん

    って、栃木のヤツに言われてもなぁ。

  31. 81 匿名さん

    そちらに理由がない限り別に行く必要がないほど充実しているので。。。

  32. 82 匿名さん

    >75
    やっぱ、神奈川の一番の魅力は海なんだなぁ!
    納得。

  33. 83 匿名さん

    歴史的背景から港は栄えましたね。
    それ以外にも他の地域にない貴重な建造物や近代建築お勧めです。魅力がごろごろですよ~
    他の長崎や神戸も開港した所はどこも西洋と日本の文化の融合が味わえますね。

  34. 84 匿名さん

    >魅力がごろごろですよ~

    プッ

  35. 85 匿名さん


    海無し県民がひがんでいるよw

  36. 86 匿名さん

    利便性考えなくて良いなら葉山の堀内あたりが良いトコだと思うぞ。

  37. 87 匿名さん

    堀内もいいところだけど、そこまでいくならいっそのこと披露山を選びたい。
    ただ披露山までくるともはや現実味ないけど。

  38. 88 匿名さん

    披露山って、生活してる家は半分もないんじゃなかろ~か?
    そお言えば、最近何軒か売り物出てたな。

  39. 89 匿名さん

    葉山一色ってガラわるいよね。。。

  40. 90 匿名さん

    いつも夏になると思うけど、
    駅で、半分水着のおねーちゃんとすれ違うのは、仕事やる気なくなるなぁ

    家を開放して、おねーちゃん呼びたくなるわ

  41. 91 匿名さん

    YOU 呼んじゃいなよ!

  42. 92 匿名さん

    呼んでも来ないよ・・・。

  43. 93 匿名さん

    独身ですが平塚が快適に過ごせます。

    夜は低予算でも色々と色々なことができますし、快適ですよー

  44. 94 匿名さん

    平塚は関内に続く風俗拠点っぽいしね・
    男には快適なんだろうか

  45. 95 匿名さん

    京浜東北沿線と東横沿線には住環境が悪く、
    田都沿線は利便性に欠ける。

    神奈川が埼玉に抜かれるのも時間の問題ですね。

  46. 96 匿名さん


    全ての面で神奈川が埼玉に抜かれる事は100%ありえません!
    田舎の人ですか?

  47. 97 匿名さん

    埼玉はまず、千葉に追いついてから言おうね

  48. 98 匿名さん

    埼玉は神奈川県平塚市綾瀬市厚木市っぽいところですよね?

  49. 99 匿名さん

    やはり座間市っぽいところでしょ?

  50. 100 匿名

    全世代を平均して考えると、やっぱり川崎駅近でしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸