大阪の新築分譲マンション掲示板「【大阪】ヴィークタワーOSAKA はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 北区
  8. 【大阪】ヴィークタワーOSAKA はどうですか?
まる子 [更新日時] 2023-09-28 22:09:31

今日から登録受付です。
購入を検討されているかた、この物件の良い点、悪い点を教えてください。

[スレ作成日時]2004-10-23 16:29:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークタワーOSAKA口コミ掲示板・評判

  1. 2 若名さん
  2. 3 匿名はん

    ビジネス街に建設されるので当たり前なんでしょうけど買い物するところが無いのが何とも・・・。

  3. 4 匿名はん

    そうなんですよね〜 コンビニしかないのが・・・
    ところで、西向きor東向きの部屋どう思われますか?
    やっぱり南向きじゃないと、このマンションの価値ないのでしょうか?(中ノ島
    の景色)

  4. 5 匿名はん

    まぁタワーを希望される方の殆どが眺望ですのでせっかくタワーを買うんでしたら南面が良いのでしょう。
    もし中古で売却するときも他の向きより確実に高く早く売れるでしょうし。
    けど大阪にこんなにタワーマンション増えてもそんなにニーズあるんでしょうか?

  5. 6 匿名はん

     ここ 最悪
     2週間前の休みにMR行ったけど、対応の女性他 最悪。
     パンフもしみったれた 小さいもの(安物)
     高いもの売るのに。
     いろいろMR いったけど こんなに売る気があるのか無いのかわからん

  6. 7 匿名はん

    そう??私が行った時は男性の営業の方でしたがきちんと説明してもらいましたし、パンフレットも豪華な物いただきましたが。今は買い物施設が無い点で迷ってるところです。

  7. 8 匿名はん

    皆さんのおっしゃる通り近所に買い物施設が無いのはいたいですよねぇ。
    小さな店でいいからあれば状況も変わったんでしょうが。
    売主が清水なんで施工は信頼出来ますし中ノ島を見渡せる眺望も捨てがたいし迷ってるところです。

  8. 9 匿名はん

    そうです。 中ノ島の景色はいいけど、
     現地に行ってみたけど、
     休日は静か、平日、車のガスと騒音。
     他、景色以外これっと 言ううものが無いので、思案中。
     近くの伊藤忠のタワーもしかり。

  9. 10 ネコ

    中之島新線ができるし、福島再開発で商業施設ができるかも。って聞きましたよ。
    託児所もできるらしいですよ。

  10. 11 匿名はん

    託児所ってどこに出来るんですか?

  11. 12 ネコ

    福島再開発エリアに、オリックスリアルエステートの超高層マンションができる
    という話を聞きました。託児所はその中だろうと思います。

  12. 13 匿名はん

    オリックスのタワーってヴィークからめっちゃ遠いじゃないですか・・・。

  13. 14 匿名

    6の人。なんかイメージ悪いね。自分の好みに合わないからって、しみったれた
    とか。マンションは人との付き合いと同じでいいところを見ないと買えないの。合わなかったら合わないでいいじゃない。なんでそれが しみったれた とかいう言葉になるのでしょう。
    モデルルーム見に行っては文句言ってるんですか。それぞれ特徴出して頑張ってるのに、いいマンション探して買って下さい。
    でもあれがこう、これがああでいくつになっても買えない気がします。悪口は聞いても見ても不愉快です。

  14. 15

    大して気にも止まらないことを・・・・・
    あなたも不愉快です。

  15. 16 匿名はん

    >14
    ほんとの事 書いて何が不愉快なのか? 事実の話。
     今は知らんが、当時はそんな感じ。
     マンション買うのに、やはり ”第一印象” が大事。
     ここのMR の対応が”しみったれ” と感じたから。
     14 さんは契約者? 良いことばっかりレス して ”自己満足”するのが
     いい掲示板なのかな?
     ちなみに、当方 違うタワー物件契約。
     まあ 頑張って自己満足してください。

      

  16. 17 匿名はん

    売主が清水総合開発なんで施工に関しては心配なさげですが、仕様とかはどうなんでしょう?
    モデルルーム見学された方、教えて下さい。

  17. 18 匿名さん

  18. 19 匿名はん

    わりと設備仕様オタクなんですが、ここの設備仕様は最高レベルです。
    個人的には「ディスポーザー」「ミストサウナ」「遠隔で家電操作できたり、防犯情報を
    メールしてくれるアイルス」「毎日24時間ゴミ出しOK」「ハンズフリーインターホン」などが
    必須と思ってるんですが、これらが全て揃ってるのは梅田近辺ではここだけでした。

    あとは環境がもっとよかったら即決めなんですけどね。

  19. 20 匿名はん

     大阪のタワーの中で1^2番 売れ行きが悪いような。
     場所が非常に中途半端、外観のデザイン いまいち。
     公団の大型タワー のような感じ。
     仕様は良さそうなのに おしい。

     

  20. 21 匿名はん

    このマンションを買ったのですが、カラーセレクトの期限が迫り、選択に非常に迷っています。
    手持ちの家具がこげ茶なのでディープグレインがいいのですが、床の色が濃すぎて部屋が暗くなるような気もします。
    さらにキッチンの色も同じくディープグレインにしてしまうと、アクセントがなくなるのでどうかなとも思いますし。
    一応、淡いベージュ系のカーペットを敷いてメリハリを付けるつもりではいますが。

    ディープグレインを選ばれた方、家具は何色のを置く予定でしょうか?
    また、キッチンの色は何にされましたか?
    購入された方、ご検討されていらっしゃる方や他のカターを選ばれた方のご意見を参考にしたいので
    よろしくお願いします。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸