名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「モアグレース本町III」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 一宮市
  6. 本町
  7. 尾張一宮駅
  8. モアグレース本町III
物件比較中さん [更新日時] 2012-10-18 23:12:45

モアグレース本町IIIについての情報を希望しています。
JR「尾張一宮」駅・名古屋鉄道「名鉄一宮」駅徒歩5分、安心のオール電化・免震構造の新築分譲マンション。

所在地:愛知県一宮市本町4丁目9番4(地番)
交通:
東海道本線 「尾張一宮」駅 徒歩5分
名鉄名古屋本線 「名鉄一宮」駅 徒歩5分
名鉄尾西線 「名鉄一宮」駅 徒歩5分
間取:未定
面積:66.42平米~89.43平米
売主・事業主:エムジーホーム

施工会社:徳倉建設株式会社
管理会社:エムジー総合サービス株式会社

[スレ作成日時]2010-04-10 13:37:13

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
プレディア城西アベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モアグレース本町III口コミ掲示板・評判

  1. 80 匿名

    となりのバーが爆音中ですが。

  2. 81 賃貸住まいさん

    当店はジャスラック加盟店です。
    よろしく。

  3. 82 購入検討中さん

    住み心地はいかがですか?

  4. 83 匿名さん

    エムジーホームは会社大丈夫なのか???

  5. 84 匿名

    今日もうるさい
    うざい
    寝れん

    いい加減にしてくれ

  6. 85 匿名

    決算報告読むとここは継続企業の前提に疑義あり、とのことです。お父さんは突然やってくるかも?
    しかし駅から近いはいいが、騒音がヒドいあのバーの隣接にマンションとは?大丈夫か?なんて建設中、眺めていたんだけど、やはり入居してすぐ騒音に悩んでおられるんですね。

  7. 86 匿名さん

    今伊勢と神山で建てているけどね・・・・・・

    神山の物件はTOWAマンションの南側・・・・・・
    本町と言い余程TOWAに怨みでもあるのか?

  8. 87 ご近所さん

    継続企業の前提に疑義あり
    どういう意味なんでしょうか、このフレーズ。

  9. 88 匿名さん

    継続企業の前提に疑義あり
    倒産をせず、発展し続けることを目指す企業であることが、疑わしい企業
    無期限に事業が、継続されることが、疑わしい企業

    突然倒産する可能性が疑われる会社ということでしょうか。

  10. 89 マンション投資家さん

    こんなことを監査法人に言われた会社って普通どんなリストラするんだろ?
    だいたいここの会社はいつ倒産してもおかしくないですよーなんて言われてていいのか?

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    ローレルアイ名古屋大須
  12. 90 匿名さん

    いつくらいからそんな状態なの?

  13. 91 入居済み住民さん

    音の問題が言われますが、私は全く聞こえません。
    階数が上の階だからでしょうか。
    モアグレースさんは、地元でずっとマンションを頑張ってきて、営業の方も
    他の会社さんよりずっと感じが良かったと思っています。

  14. 92 匿名

    上の階だからだと思いますよ。

    下の階になる程、うるさいですよ。
    夜中とか重低音が部屋まで響きます。
    割と窓も分厚いし、遮音性も高いと思うのですが、それでも部屋にまで届くのだから、酷いもんです。

    今日もうるさいし。外にでればわかりますよ。

  15. 93 匿名

    客らしき若者が前の通路をしゃべりながら歩いてる…
    住人が目の前に居るのに…
    不法侵入になりますよね?

  16. 94 サラリーマンさん

    で結局、住民のみなさん、騒音に対してどうするつもりなの?。

  17. 95 配達員

    このマンションに限らず、モアグレースマンションに住む人の印象が
    良いと思います。

    たまたまと言ってしまわれると困りますが、モアグレースの人は会うと
    挨拶をしてくれたり笑顔の人が多くて嬉しいです。
    最近建ったこの本町のマンションの人も、やっぱり笑顔でした。(配達
    した部屋の人ではなく、エレベーターで乗り合わせた人でした。)
                       

  18. 96 入居予定さん

    音の心配は私もありました。
    でも、他のマンションも4件ほど見ましたが、もっと音が
    気になったり、臭い(これは住むには絶対不向きだと思います。)
    がしたり、部屋の内装がなんだか安っぽかったりで、一番良かった
    マンションがモアグレースさんでした!
    部屋が明るいと思います。

    会社も地元に支店があるし、一宮市が好きな私は本当に気に入って
    決めたと思っています。
    引越しが楽しみです。(欲を言えば、寒くなる前に越したかった
    です…)

  19. 97 匿名

    夜は本当にうるさいですね、無理を言っても夜に見学したほうがいいです。後悔先に立たずですよ。

  20. 98 匿名

    パンフレット、サイトでもこのバーを隠すような小細工をしていますね。正直残念です。購入者さんお気の毒に。

  21. 99 匿名

    >93さん
    一応、不法侵入になりますよ。
    営業に言えばいいと思います。
    悪いとわかってるから、鉢合わせしても、目も合わせない。

    毎週末、土日はクラブ営業らしく、うるさいですね。
    後、毎週水曜のイベント等、イベントがあれば、とにかくうるさいです。
    何階まで響くのかは不明ですが。

    商業地域とはいえ、規制があり、それを超えているのだから違法だと思う。

  22. 100 匿名さん

    97さん
    もう空いてる部屋って上階辺りではないでしょうか?
    上階なら聞こえないみたいですし大丈夫かもしれませんね。
    夜の見学、頼めば大丈夫なはず。

    上階の方と下階で悩んでる人では温度差がありそう。
    しかも近くの病院が工事してるから、ほぼ一日中うるさいだろうな。
    バーの人間は夜騒音をだしときながら、帰ったら家では静かに寝てるんだろうな。

  23. 102 匿名さん

    残りあと5邸(本HP)

  24. 103 匿名さん

    一宮市長選挙の結果、駅前ビル・一宮市役所総合庁舎建設推進派の現職、谷一夫市長が4度目の再選を果たした。

    今回の選挙で、近隣に駅前図書館と市役所の総合庁舎の建設が確定でしょう。

    駅にも近く、公共施設も充実することが約束されました。

    個人病院や総合病院も徒歩圏、自転車圏内に置いても充実、、此処まで公共交通の便が良く、公共施設や立地が良いマンションは県内を探しても中々ないでしょう。

    総合駅ビル(名鉄・JR・名鉄バスターミナルビル・iバス総合図書館(予定)・子育て支援センターが徒歩圏(予定)内、山下病院(徒歩圏内)大雄会総合病院、一宮市民病院(自転車圏内5分ほど)
    一宮市総合庁舎(予定)・一宮警察署、徒歩圏内。買い物・カネスエ(自転車圏内)名鉄百貨店・アスティ(徒歩圏内)

  25. 106 匿名さん

    >>104
    営業ではなく事実ですw

    ※駅前ビル図書館
     
     現在の豊島図書館開館時間は、通常、午前10時から午後6時となっており、6月~8月の平日のみ、午前9時から午後7時という開館時間になっています。
       駅前ビルは、交通結節点という利便性を生かし、できる限り多くの方々が利用しやすい、にぎわいの拠点施設となるように運用していきたいと考えており、(仮称)中央図書館については、開館時間を午前9時から午後9時までとする方向で検討しております。
     それ以外の公共施設については、こうした図書館の開館時間を配慮しながら、施設ごとの特性により、開館時間を検討しているところです。

    ※駅前ビル子育て支援センター

     駅前ビルに開設する子育て支援センターは、市内にある子育て支援センターの中心的な施設となります。
     親子連れで利用・交流できるプレイルーム・ランチコーナー、子育てや子どもの発達について相談できる相談室、授乳室、子育てサークル等の活動を支援するサークル支援室を配置するほか、台所、階段、風呂場等、日常生活で潜む危険箇所を疑似体験するセーフキッズスペースを設けます。
     また、まちなかでの子育て世代の社会活動を支援するために、乳幼児の一時預かり施設を設け、図書館の児童部門と同じ5階に配置することにより、双方の施設の機能の連携や機能性の向上を図っていく予定です。

  26. 113 近所をよく知る人

    近くの工事中の病院さんは、地域でも人気がある良い病院さんです。
    工事の音は、一日中していますが、いつも道路に車を誘導する人がいて、
    街中の工事は大変な中、しっかりしていると思っています。

    このあたりは、車がなくても生活しやすい場所で、私は数年前に
    マンションを購入しましたが良かったと思います。
    モアグレースが建つなら、も少し待ちたかった。

    車の駐車が機械式なのが欠点かな…(でも、駅に近いから仕方ない
    と思ってます。)モアグレースも機械式が大半ですよね。

  27. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    サンメゾン徳重
  28. 114 匿名

    隣接してる18禁ハプニングバーがうるさいよね、、

    病院もあるけど墓もあるね、エムジーは墓横がお好き?

  29. 115 近所をよく知る人

    やっぱりビルが建っていて南側の採光が取れないところが、残っているのでしょうか?




  30. 116 匿名

    というか騒音、環境的によくない。

    あとマンション建てたときは景気がよかった。

  31. 117 入居済み住民さん

    低層階に入居しています。
    南側のクラブの音は、静かな状態であれば確かにイベントの日に
    外に出ると少し音漏れが聞こえるぐらいで、普通に生活する分には
    別に気になりません。
    むしろ以前住んでいた賃貸は、車の通りに近かったことことからすると、
    快適に生活しています。

    念のため購入前には心配して市役所にも依頼し、イベントの行われる日に
    抜き打ちで音の測定をしてもらいましたが、条例の定める範囲内で営業されて
    いるとのことでした。
    また、クラブの音響設備の確認もしてもらいましたが、「これ以上のお願いするのは
    難しい…」というレベルまで施されているとのことでした。

  32. 118 いつか買いたいさん

    販売はとても順調みたいです。
    モアグレースマンションでは大きい方ですよね?
    南側のビルのせいで、眺めの悪い部屋があと少し空いていました。
    (広めで角部屋なので、価格が高かったですが・・・)

    上の階で、とっても眺めがよかった部屋がありましたが、2LDK
    だったので、私たち家族には1部屋足りませんでした。
    (夫婦や、独身の人にはいいだろうなぁ~って思います)

    眺めをとれば広さが合わない、広さをとれば予算や上の階がない…
    お金貯めておけば良かったです。まだしばらく借家暮らしです。



  33. 120 ご近所さん

    このマンション、なかなか値下げの話が聞こえてきませんよね

    競合物件もなく売れているみたいだし、残りも少ないから強気なのかしら?

  34. 121 周辺住民さん

    >>120
    場所は申し分ないです。

  35. 122 住まいに詳しい人

    恐らくこのマンションは本当に販売が順調なのでしょう。
    通常販売が順調な物件は、わざわざ価格を下げてまで販売しませんから。
    価格を下げるのは完成しても全く売れていないか、完成して半年や一年ぐらい売れ残る状態になってからでしょう。

    もっとも販売が順調な物件であったとしても、売主自体が資金難に陥って資金回収を急いでいるなら話は別ですが・・・
    数年前に破綻したマンション業者は、ある程度販売が順調そうな物件でも関係なく資金回収を急ぐため恐ろしい勢いで値引きをしてましたから。

    そう考えると売主さんもそこまで資金に困っている会社じゃないのでしょう。







  36. 127 匿名さん

    駐車場の抽選あるみたいですね、今まで慣れてたところのままがいいけど、皆さんはどうでしょうか?

  37. 128 匿名さん

    今日は、窓を開けると、隣がうるさいですね。

    また敷地内を通る人がかなりいましたね。
    ここ通り抜けできないからって、言いながら通る方もいました。

    それに、敷地内で、酒タバコ、吸い殻捨てるのは辞めてもらいたい。

    隣の客さん達は、モラルがないのでしょうか?

  38. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    ローレルアイ名古屋大須
  39. 129 匿名さん

    駅近は敷地内セキュリティも欲しいです。

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
プレディア名古屋花の木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

[PR] 愛知県の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.8m2~74.4m2

総戸数 43戸