リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「ディズニー・コオリナ・タイムシェア会員権日本人に向いている」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. ディズニー・コオリナ・タイムシェア会員権日本人に向いている

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-17 00:56:37

ディズニーが日本でリゾート会員権を販売すると新聞に載っていました「タイムシェア方式」日本人の休暇のありかたに向いていると思いますか。現在ハワイのコオリナエリアに建設中ですよね!ポイント制ヒルトンと同じ設定・・・

[スレ作成日時]2010-04-09 14:48:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディズニー・コオリナ・タイムシェア会員権日本人に向いている

  1. 41 匿名さん

    亀は、よくいるみたいですけどね。

  2. 42 匿名さん

    ハワイってそういえば、ゴミの分別全くないですもんね。
    そしてコオリナ近くで燃してるってちょっと気になるかも

  3. 43 ヒルトンタイムシェア

    先日、行ってきました。ワイキキから車で
    H1(高速道)をとばして、1時間かからなかったと思います。
    ホテルも新しくとても気持ち良かったです。(ハワイはどこでも最高ですが)
    レストラン入口ではスティッチ、ミッキーと記念撮影、中ではミニー・グーフィー、おばさんとの店内パレード
    キャラクターたちとの触れ合いでの子供たちの笑顔は、いつもにも増して優しい笑顔です。
    ハワイでレンタカーを借りて行動している方々が子供たちと行くにはお勧めだとおもいます。
    食事もビュッフェで中々満足でした。
    この近くの港から船で沖にでてイルカと一緒に泳ぐツアーも中々良かったです。港から30分位の沖には20~30匹位のイルカの群れに何度も遭遇し、大きな海ガメも海底を泳いでいました。イルカの鳴き声が神秘的でした。途中、私は船酔いしましたが・・・子供は夢中でした。日本に帰ってきましたが、まだ社会復帰が完全にできていません。

  4. 44 匿名さん

    こないだ朝食に行ったらObamaファミリーが来てて超厳戒態勢で物々しかったよ。SPも私服でフレンドリーだったけど。軍服の人も多かった。ここは朝食がいい。ランチはイマイチ。

  5. 45 匿名さん

    朝食は美味しいんですけど、一人最低 40ドル~だから、
    四人で160ドル=13000円
    五泊で朝ごはんだけで65000円以上かかりました。
    夜はその倍ぐらいかかり、計算しないようにしました。。。
    ディズニーマジックはとかくお金がかかりますね。

  6. 46 匿名さん

    え、朝食一人僅か9ドルだったけど。子供タダ。大人も写真買ったら一人タダだった。間違い?

  7. 47 匿名さん

    どんな朝食食べてらっしゃるの?
    ビュッフェで9ドルは見たことないわ。ショボいホテルでも18ドルは
    するでしょう。
    子供も1歳なら無料とかわかるけど。

  8. 48 匿名さん

    お二方 同じレストランでしょうか?
    コオリナマリオットに行くかもしれないので
    アウラニのレストランほか情報あると嬉しいです

  9. 49 匿名さん

    レシートここにあるよ。一人9ドル。写真買ったので28ドル。幼児は無料。年齢も聞かれなかった。アウラニでブュッフェの朝食食べれる場所ってそんなにある?歌うたってくれて、ミッキー、ミニー、グーフィーが席まで来てくれるとこ。あの、海に近くて味もサービスもいまいちで安くないランチの店じゃないよ。

  10. 50 匿名さん

    さらに、バレーパーキングも無料。タイムシェア要らないね笑

  11. 51 匿名さん

    食費うちも確かにかかりました。朝はマカヒキで$32して、何だかんだで1人$40でしたが。
    夜も3人だと一回$250以上かかってしまいました。
    しょうがないと思ってましたがそんな安いとこあったっけ?

  12. 52 匿名さん

    マカヒキでしたよ。キャラクターブレックファーストってやつかな?トータルで9ドル+28ドルに税+チップ。バレーにもチップ。土産代抜けばそれだけ。32ドルって写真代込の料金?

    ひょっとして宿泊者の方が高いの??

  13. 53 匿名さん

    まずはここを見て下さい。
    全てが分かります。

    http://timesharing.jugem.jp/?cid=3

  14. 54 武士はくわねど

    ここからメニュー見ると32ドルですが・・・・・9ドルなら食べたい。

  15. 55 匿名さん

    ホテル利用もできるよね。
    タイムシェアとどっちが得かな?

  16. 56 匿名さん

    こちらは、フロリダも泊まれるのでしょうか

  17. 57 契約済みさん

    ここのオーナーであれば、宿泊数は時期とそれぞれのホテルによって変わってきますが、フロリダを含めた全てのディズニーヴァケーションズホテル、ディズニー系列ホテル、その他5つ星クラスの世界中の提携ホテルに泊まれますよ。
    毎年旅行に出かける人にとっては、それなりに利用価値は高いです。

  18. 58 買い替え検討中さん

    まさにグローバルな会員権だけど
    それを有効に使っている日本人って結構いるのでしょうか?

  19. 59 DVCメンバー

    DVC(ディズニー・バケーション・クラブ)は確かにグローバルな会員権だけど、世界中の提携ホテルに泊まれるとは言ってもDVCポイントを使うと割に合いません。特に、ハワイのアウラニをホームリゾートにしている場合は年会費も割高なので。

    ですから、それを有効に使っている日本人ってやはりディズニーファンで、ハワイ・フロリダ・カリフォルニアの海外ディズニー・リゾートで楽しむのを目的とした人々だと思います。

    ディズニー直営ホテルの宿泊料はバカ高いので、ほぼ同等クラスのDVCヴィラにDVCの年会費だけで泊まれるのは非常に魅力的です。1ドル80円だった5年ほど前に契約した初期のDVCメンバーであれば、購入費用を最短で5・6年ほどで回収出来ていると思われます。

    結論を言えば、海外ディズニー・リゾートで楽しむのが目的のディズニーファンであれば日本人でも有効に使っているでしょうが、世界中を旅行するのが目的であれば宝の持ち腐れとなっているでしょうね。

  20. 60 DVCメンバー

    どうやら私は「買い替え検討中さん」に釣られてしまったのかも知れません(違っていたらごめんなさい)。
    そもそもDVCは日本向けの販売目標を達成してしまったので、舞浜のモデルルームもこの夏に閉鎖されてしまいました。ですから今からDVCのタイムシェアリゾートを正規で購入するのなら、ハワイなどの現地モデルルームで契約しなければいけません。
    一方でリセール物件であれば日本にいても購入出来ますが、DVCヴィラしか実質的に泊まれないことになるので、それこそディズニーファンでなければ有効に使いこなせないでしょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸