リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「ディズニー・コオリナ・タイムシェア会員権日本人に向いている」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. ディズニー・コオリナ・タイムシェア会員権日本人に向いている

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-17 00:56:37

ディズニーが日本でリゾート会員権を販売すると新聞に載っていました「タイムシェア方式」日本人の休暇のありかたに向いていると思いますか。現在ハワイのコオリナエリアに建設中ですよね!ポイント制ヒルトンと同じ設定・・・

[スレ作成日時]2010-04-09 14:48:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディズニー・コオリナ・タイムシェア会員権日本人に向いている

1. 301 憧れ

>>299
    リセールで購入されたご意見ありがとうございます、
    非常に参考になります。

長期のスパンで考えた場合、これから建設される施設の
    予約が出来ないのは残念ですね。調べていると、以前は
    出来た事がリセールだと出来ないという件が少しずつ
    増えているように思うので、購入する際にはよく考える必要が
    ありそうですね・・・。

駐車場がもし有料になったとしても、アウラニだけを利用する分には
    リセールとの価格差を考えると納得いく範囲ですが、やはりあの
    キラキラのリストバンドを見てしまうと心揺れますよね、私も
    最初は全く購入に興味がなかったのですが、いつの間にか真剣に
    検討している自分に驚いています。

もしご存知でしたら教えて頂きたいのですが、もし正規で追加購入された
    場合、リビエラやクルーズの予約に使えるポイントは正規で購入した
    ポイント分だけという事になるのでしょうか?

>>300
    規約が色々変更になっているようで、最新の情報を調べています、
    こんなことなら先日アウラニに宿泊した際にキャストの方にお聞きすれば
    良かったのですが・・・。

我が家の場合、主人が旅行に興味がなく、お金は出すから勝手に
    行ってきてー、という感じなのでいつも私と母、子供での旅なのですが、
    今は毎年ハワイへ行っていますが子供が大きくなったり、母が
    年齢を重ねて行ったときにどうなるか、という不確定要素があります。

そのため当初は取得費と売却費の差額が小さく済むように、リセール物件を
    取得し、環境が変わった場合は売却すればその間の損金は楽しんだ分の
    金額として納得行くかなと思っていたのですが、規約変更が重なっている
    ようなので迷います。

家にしろ車にしろ株にしろ、動産と付くものは維持費や売却しなければ
    ならないときにかかる費用や、必要な期間も考えて取得するかどうか
    よく考えないといけませんね、その辺りも調べてみたいと思います、
    ありがとうございます。

2. 302 ヒルトンのタイムシェア

リセールの制限はその時点で明示されている内容の限られ、その後に追加された制限に関しては関係無いです。僕は正規もリセールも両方所有していますが、昔は一切リセールの制限が無かったので両方とも自由に使えます。現状では、リセールはクルーズやリビエラを初め東京や香港、パリでも使えないので正直購入はオススメ出来ません。
    売却時も手数料や税金などで多くの金額を引かれます。一方、正規の購入も現在の販売価格や改定された管理費ではアウラニの購入は僕は難しいと思います。

3. 303 購入経験者さん

>>302
    調べれば調べるほど、2010年-2011年辺りの超円高の時に
    購入すべきだった!と強く思います。当時は子供が生まれた
    ばかりで海外どころではなく、また私も働いておりましたので
    なかなか休暇が取れず、アウラニが出来た事は聞き及んでいましたが、
    詳しく調べておりませんでした。

ヒルトンのような価格帯、使い方のリゾートであれば
    我が家には使いこなせない、高嶺の花だと思っていたので・・・
    (詳しく調べると欲しくなってしまうのでわざと
    調べなかったのもあります)

個人的にはハワイバカと言われる類の人間でハワイ以外の
    海外に興味がなく(DCLは一度くらい乗ってみたいですが)
    他のリゾートで使用出来ないのはネックではないのですが、後々
    「リセールではアウラニでこのサービスが受けられないのであれば、
    正規購入しておけばよかった」と思うかどうかがポイントかも
    知れません。

アウラニのオーナーさんからのレンタルだと掲示板をマメに
    チェックして交渉し、エスクローを入れて・・・という
    やり取りが割と大変で、かといってミッキーネットやHISでの
    予約だと子供の休める長期休暇では1泊辺り7万8万という価格
    なので、毎年行くのであればリセールでptを買った方が割安に
    感じられて検討を始めました。

沢山ポイントを買うつもりはなく、買っても100pt程度
    なのですが、やはり正規購入は二の足を踏む価格(pt辺りに対して)です。
    取得時にかかる費用を償却するのにかかる時間を考えると
    正規購入での特典(細かいところではキラキラのリストバンドも
    そうですし、メンバー限定のグリーティング等)に付加価値を
    感じられるかどうかですが、現時点での制限でしたらそこまでは・・・
    という感じではあります。

必要ptを考えてみて、一度正規購入とリセールで最終的な
    支払価格にどれくらいの差があるのか、その差額に納得できるのか
    考えてみる必要があるかも知れません、書きながら自分の考えや
    希望が改めてわかってきました、非常に見苦しい文章になって
    申し訳ありません。

4. 304 憧れ

申し訳ありません、上記書き込みは違うPCから書き込んで
    おりますが、「憧れ」からの投稿でした。

5. 305 DVCメンバー

>>303 購入経験者さん

考えて考えて…文章化して自分の考え方が明確になり何よりです♪

キラキラのリストバンドもそうですが、DVCメンバーだとわかると Welcome home ! と声を掛けてもらえるのはいつも嬉しいです。

世界中の色んな場所に子供達を連れて行きましたが、子供達はアウラニが世界で一番好きな場所だと言っています。将来、子供と一緒に行かない時が訪れたら、一人でラニワイスパ内で一日中過ごすのも今後の楽しみのひとつです。

私は海外旅行に関して、コストより自己満足と快適性重視派です。割り切って、散財を良しとします(苦笑) 発作が出て突然一人でハワイに行くことがありますが(行かせてくれる妻に感謝)、直行便フルフラットのビジネスクラスが取れないとわかると、ハワイ行きは断念します。

DVC正規メンバーになって過ごすアウラニが最も満足するのか、ホテルやリセール会員でのコスト削減がアウラニ滞在の自己満足をさらに引き上げるのか、どちらを選ぶかですね。個人的には、正規DVCメンバーであろうがなかろうが、アウラニは楽しく過ごせる場所だと思います。

私の場合、アウラニよりフロリダに行った時の方が正規DVCメンバーで良かったと思いました。でも、フロリダは直行便がなく、長時間のフライトと時差ボケが苦痛で、毎年行こうとは思いません。

いずれにしても、価値観は人それぞれだと思うので、憧れさんが一番自己満足できる手法でアウラニライフを満喫していただきたいです!

6. 306 憧れ

>>305
    私も先日アウラニに初めて行って、リゾートってこういうことを
    言うんだな、と思いました。

今までワイキキにしか泊まった事がなかったのですが、
    どうしても昼も夜も買い物や観光やビーチにせわしなく動き回りたく
    なり、独身の頃はともかく、今のように子供や母を連れて行くように
    なると体力的にも思うように動いてくれない(当たり前ですが)事にイライラして、
    楽しむためにハワイへ行くのに不完全燃焼で帰国することが多かったのです。

それがアウラニだとみんな笑顔で、子供は子供なりに、私は私なりに
    母は母なりに楽しめたので、こうやって笑顔で旅行することが
    目標だったのに今まで何だかズレたことに一生懸命だったなと
    思いました。

我が家は庶民ですのでDVCメンバーさんのようにフルフラットの
    ビジネスでふらっとハワイは行けませんが、せっかく少なくない
    お金を使ってハワイへ行くならみんな笑顔で楽しめたらと思います。

ただ、リセールについてもう少しリセール業者の方にお聞きした所、
    調べていた以外にも「臨時でのポイントの買い増しが出来ない」
    「アウラニのホテルルームの予約は出来ない(ポイントを節約した
    翌年は1ベッドで、という使い方を想定していたので)」等の新たな
    デメリットが判明したので、やはり正規購入か・・・と心が揺れて
    しまっています。

ヒルトンだと「今日決めてくれたらディスカウントします」というような
    値引きがあるようですが、アウラニは値引き等あるのでしょうか?
    買っても100pt程度の超庶民ですので値引きも期待出来ないとなると
    やはり今までのようにオーナーさんにレンタルさせて頂くのが
    分相応なのかも知れません。もちろんそれでもアウラニは十分
    楽しめたので、焦らず色々な情報を集めて行きたいと思います、
    暖かいお言葉ありがとうございました!

7. 307 DVCメンバー

>>306 憧れさん

お話をうかがっていると、正規購入が良さそうですね!

中途半端な買い物では、中途半端な満足しか得られない。結婚もタイムシェア購入も勢いが必要!

自己満足は人によって変わるもの。
    高い買い物でも、それを上回る自己満足があればそれで良いのではないでしょうか?

私もハワイ好きで、タイムシェアでは満足しきれずに、DVCメンバーになった後、ワイキキエリアのコンドミニアムまで買ってしまったくらいです(笑)
    当時、カカアコのハワードヒューズ物件とどっちにしようか迷いに迷いました(笑)

考えに考え抜いて、憧れさんにとってBESTなハワイライフを早く実現して下さいね♪
    応援しています!

8. 308 別のDVCメンバー

>>297 DVCメンバーさん

遅ればせながら、お帰りなさい。ハワイ滞在を満喫されたようでなによりです。我が家では、子供の部活三昧の夏休みでした。

>三角ではない広いラナイの部屋でGood !

多分、昨年我が家が宿泊した部屋と同じタイプですね。ラナイだけでなく室内も長方形なので、三角の部屋より広く感じました。また室内から真正面に海が見えて、予約リクエストが最大限通ったと実感しましたね。

ご参考までに、その時の部屋からの風景をアップします。

1. 遅ればせながら、お帰りなさい。ハワイ滞在...
  9. 309 別のDVCメンバー

>>306 憧れさん

老婆心ながら、一言だけお伝えします。水を差すようで、もしお気に障ったらごめんなさい。

お子さんは小学校の中学年くらいでしょうか。そうだとすれば、お子さんが中・高生になった時に、海外家族旅行に対する考えが変わる可能性を念頭に置いた方がいいかも知れません。

あくまで我が家の場合ですが、子供が幼少の頃から毎年一週間ほど家族でハワイに行っていました。そして子供は飽きることなくプールで遊んでいて、アウラニは子供にとってパラダイスだったと思います。

ところが中学生になって部活三昧の生活になると、子供が長期休みを取れなくなりました。中高一貫校に進学したので、高校受験もなく休みも多いから、親としては思う存分ハワイ滞在が出来ると思っていたのに肩すかしです。
    去年も今年も3、4泊しか出来ませんでした。子供にとっては家族と一緒の旅行よりも仲間と一緒の部活の方が楽しいらしいです。まあ部活に熱中したくて子供が選んだ学校なので仕方ないのですが。

さらに、子供がお年頃になってプール遊びをしたがらなくなりました。今年のGWのアウラニ滞在では結局プールには一度も入らず、日中はトレッキング、ドライブ、ショッピング、そしてタピオカ巡り…果たしてアウラニに滞在する意味があったのか、私としては複雑な心境です。

我が家はディズニー大好きファミリーなので、子供は今後はフロリダやパリのディズニーリゾートに行きたがっています。その点ではDVCメンバーのメリットは享受出来ますから、まあ良しと思ってはいますが。

10. 310 マンション掲示板さん

>>306 憧れさん
    299で回答した者です。

臨時でのポイント買い増しはやったことがないのでわかりませんが、ホテルルームについては、リセールポイントしか持っていない私が来年のホテルルームの予約ができてるのでできると思います。(2018年秋以降に規約の改定でできなくなっていたらすみません)

11. 311 DVCメンバー

>>309 別のDVCメンバーさん

部活動ですかー、うちも小中高一貫校ですが、確かに今から中高のGWやお盆の部活動が気になります。子供の成長と共に、家族海外旅行の考え方は、間違いなく変わってくるでしょう。ひょっとしたら、中学の途中からバイリンガルの娘たちはニューヨークに転校してしまうかもしれない。そしたら、夏休みはハワイかフロリダで子供達と合流かなぁ…なんで今から考えています。

男女の違いもあるかもしれませんが、我が家は今のところプール三昧です。私の大好きな海には入ってもらえず(涙)、ワイキキでもプール三昧。アウラニでは流れるプール終了後もプール! ハワイ家族旅行は必ずワイキキ滞在も兼ねるので、アウラニ滞在時はアウラニ外にはほとんど出ないといった感じです。だからこそ私には年に数回の一人ハワイが必要不可欠です。

成人した娘たちは、日本に住んでくれないかもしれない。だからこそ、世界に拡散した家族が気軽に集まれる思い出の詰まった場所…我が家のアナザースカイを今から海外に作っておきたい。それがアウラニ…

なんだか、ちょっと寂しくなってきたなぁ。

12. 312 憧れ

>>307
    ワイキキでコンドミニアムをお持ちだなんて羨ましいです!
    いつもバケレン会社を通じてオーナーさんから物件をお借り
    しますが、規約が厳しくなるコンドが多いようでなかなか日本人の
    短期滞在では借りられる部屋が少なくなってきました。

私にはコンド所有など夢のまた夢なので、おとなしくSPGアメックス
    を作ってSPGホテルにポイントで泊まるためにせっせと決済を
    集約させています。

確かに、リセールで購入された方も、「やっぱり正規で買い直そう」
    と思うくらいの魅力がDVCにはあるのですね、取得までじっくり考えて
    後悔のないようにしたいと思います!

>>309
    いえ、水を差すなどととんでもないです、私も子供の成長が懸念材料でして・・・。
    おっしゃる通り、今はまだ小学校3年生ですので親の言う通り素直に
    旅行について来ますが、あと5年もすれば自分のやりたいことが
    出てきますし、アウラニのプールも物足りないと思うようになると
    思います。その時にどうするか、ですよね。

我が家もディズニー好きなので行きたいところは色々あるのですが、
    もう少し大きくなった際にどれくらい、どこで使うのかというのも含め、
    冷静に考えてみようと思います、ありがとうございます。

>>310
    ホテルルームの予約、可能だったのですね!
    規約が何度か変わっているみたいなのでもう少し調べてみます、
    貴重な情報ありがとうございます。

レンジがあれば便利ですが、3泊アウラニ+4泊ワイキキの
    ような使い方を想定しているので、今年は3泊ホテルルーム、
    繰越ptを含めてその翌年は1ベッドに泊まる、というように
    使えればと思っているので、ホテルルームが使えると
    ありがたいのですが。

ただ、リセールの手数料と名義変更で20万近くかかると
    業者の方にお聞きしたので、まとまったポイントを買うわけ
    ではない我が家では、正規で購入する場合と思ったよりも
    大きな差額があるわけではないようなので、ますます迷って
    います。

13. 313 299・310のリセールメンバー

我が家もリセールで100ポイント購入しました。
    リセールの手数料と名義変更で確かにそれくらいの値段はかかりますが、それでも正規で買う金額の半額くらいで購入できました。
    うちもかなりのディズニー好きなので、アウラニもいつか正規で買えたらいいなと思っていましたが、アウラニに行ったことがなかったので、いきなり正規を購入するのは怖かったのと(というか今は一度はハワイに行かないと正規が買えない)、かといってミッキーネットなどで予約しても1滞在で20~30万かかってしまうので、いっそそれなら日本にいながら買えるリセールで一旦購入してそのポイントを使ってハワイに行った方が余分な出費をしなくていいんじゃないかということでリセールを買うに至りました。
    いろんな方のブログや体験談を読むと、ディズニー好きなら間違いなく「また来たい!」と感じるようでしたし、万が一失敗して手放したいと思ったときにリセールなら正規よりも損失が少なそうですしね。

憧れさんのお子さんは小3なんですね。
    うちも同じくらいの娘がおり、ディズニー好きと言ってもさすがに中学生くらいになると毎年アウラニだけでは飽きるかと危惧しておりますので、数年後にヒルトンのタイムシェアの購入も検討しています。
    一時期は一緒に行かなくなるときはあると思いますが、また将来的に三世代で行けたりしたらいいなあと思っています。

14. 314 憧れ

>>313
    リセールを最初に買ってポイントで予約、素晴らしいです、
    私には全然思いつきませんでした。確かに一度は現地に
    行かないと契約出来ないですし、そのために普通に代理店から
    予約するとものすごく割高感がありますよね。

それなら最初からリセールを買って自分のptで予約すれば、
    数回行けば元が取れてしまいますものね。

我が家で恐る恐る家族会議の議題として上げたところ、
    思いの外あっさりと購入の許可が下りて拍子抜けしています。
    来年もアウラニに行く予定でおりますので、それまでに
    色々と調べますが、今の所は正規購入しようかと思っています。

リセールメンバーさんのおっしゃる通り、あと4,5年すれば
    アウラニだけでは物足りないと言うかも知れず、また皆様
    ご指摘のように毎年旅行というわけにはいかなくなるかも
    知れませんので、その場合は2年・3年分のポイントで
    WDWやクルーズなどに使うなどしようかなと。

おっしゃる通り、三世代で行く夢(目標)を持てるのは
    素晴らしい事ですよね、ハワイなら日本から直行便で
    いけますし、年令を重ねても三世代で行けると思うと
    それを目標に長生きしなきゃと思ってしまいます!

15. 315 別のDVCメンバー

>>314 憧れさん

>それを目標に長生きしなきゃと思ってしまいます!

激しく同意します。気が早いですが、私にとってもリタイア後に楽しみがあることで、気持ちが豊かになります。

16. 316 DVCメンバー

>>313 314 315

三世代でアウラニ滞在!
    これはDVCメンバー全員の共通目標だと思います。

皆さんも実際に宿泊して実感したと思われますが、例えばマカヒキの食事前の写真撮影を見てると、米国人のほとんどが三世代で写真撮影しており、新婚旅行の2人組や4人家族だと肩身が狭いくらいです(笑)

私自身はキラキラリストバンドの4人家族より、ホテル滞在の8人三世代の方が羨ましく見えました。

そこで、妻と私の両親、私たち夫婦、娘2人の三世代の8名で9名まで宿泊できるオーシャンビューの部屋に一緒に宿泊しました。

両親は温水のジャグジーやワイキキビーチとは異なる落ち着いたプライベートビーチを気に入っているようでした。両親は最高のリゾートで孫と触れ合い、妻も私も素晴らしい親孝行ができたと思っています。

4人家族のアウラニステイより、8名で同じ部屋で過ごし、夜は部屋のラナイで生演奏を聴きながらポキをつまみにビッグウェーブを飲みながら談笑したり、アマアマやマカヒキ、ルアウショーを8名3世代で過ごせた時が、圧倒的に一番楽しかったです!

過去に別のDVCメンバーさんには言いましたが、私は途中で売却するつもりはなく最後まで持ち続け、将来、娘夫婦、孫たちと一緒に過ごすアナザースカイ、ハワイアウラニを今からとても楽しみにしています♪

17. 317 DVCメンバー

>>313 リセールメンバーさん

リセールメンバーさんの財政状況がわからないので、的外れだったらごめんなさい。

DVC持ってるなら、さらにタイムシェア持つ必要性ないのでは?

今年からバケレン規制がさらに厳しくなり、カカアコエリアは半年未満のバケレンが認められなくなった一方、ワイキキのリゾートゾーニングのエリアは未だに日貸しOKです♪

私のワイキキ所有コンドは、予約サイトのシステム上、2泊から予約可能ですが、週単位のヒルトンのタイムシェアを所有するより、少ない日数で予約可能だし、ホテルよりリーズナブルに宿泊できます。

つまり、ワイキキ2-4泊、アウラニ2-4泊が可能です。短期間の旅行でも両方楽しめるわけです。ハワイバケレン予約は、日本語予約サイトは割高! 一方、同じ物件でも米国人が使っている英語予約サイトはリーズナブルです。余談ですが、私の物件は米国人しか借りず、だいたい平均10日間から2週間のレンタルです。中には4週間借りる人もいます。

ヒルトンハワイアンヴィレッジですが、レインボータワー側の施設は、アウラニとは違い、リストバンドなくてもプールはもちろん、様々な施設、使えちゃうじゃないですか…実際… 大きな声では言えませんが。

むしろヒルトン以外の宿泊客にもヒルトンに来てお金を落としてもらいたいわけです。

タイムシェアはアウラニで、それ以外の滞在は、英語バケレンサイトで予約…コスト重視ならこれが一番安い気がする。

ワイキキでは、私はアメリカ人に貸す立場なので、客観的に見てそう思う…

パークレーン買いたいけど、今の私の頻度と滞在日数ならパークレーンはバケレンが最も費用対効果が高いとの結論に達しました。

パークレーン住んでる芸能人が、実は所有してなくバケレンというパターンも結構多いんですよ。

定宿も必要ですが、タイムシェア2つ以上持つのは、どうかなぁ?
    バケレンと組み合わせたらどうでしょう!?

18. 318 リセールメンバー

>>317 DVCメンバーさん

貴重なご意見ありがとうございます!
    我が家は超庶民なので出費はできるだけ抑えたいところ、一番お得に利用できるのがタイムシェアかと思い、購入を検討していました。
    ヒルトンのタイムシェア説明会に行ったときに配偶者がヒルトンの購入に乗り気になり、調べているうちに私もいつかはそちらもほしいと思ったのもあるのですが。
    我が家の休みの取り方だと繁忙期に4?7泊?2/年なので、隔年でポイント数の高い物件をリセールで購入して毎年3?4泊クラブ予約+アウラニ数泊するか、ホーム予約でアウラニと毎年交互に宿泊するつもりでした。
    バケーションレンタルもいろいろと見ていたのですが、日本語サイトしか見ていないのでおっしゃるように割高で、2年に1回の管理費の方が安いと思ってしまいました。
    SPGアメックスも夫婦で持っているのでそちらの無料宿泊も使えるし、購入するにしてもまだまだ先の話で考える時間は十分にあるので、もう一度しっかり調べて話し合ってみます。
    ありがとうございました。

19. 319 匿名

>>318 リセールメンバーさん

冷静に考えて下さい。
    アウラニのリセールは、1ポイント80ドル代で購入可能です。
    効率が悪い、ホテル宿泊、クルーズ利用の権益の意味はありません。
    現金で払いましょう。
    リセールは、正規の半額以下で購入が可能ですから、メンバーズ特典の割引で、
    その差額のもとをとるには、100年かかります。
    アウラニ購入するなら、リセールで旧管理費の物件、そうでなければ、
    購入せずに、頑張ってレンタルを探して宿泊。
    正規オーナーからのレンタルであれば、キラキラバンドです。

以上、
    それ以下でもそれ以上でもありません。
    アウラニの正規が未だに売れ残っている理由を良く考えて下さい。

20. 320 憧れ

>>319 匿名さん
    リセールメンバーさんではないのですが、
    横から失礼します。

先日正規オーナーさんからのレンタルで
    アウラニに滞在しましたが、キラキラバンドは
    DVCのメンバーズカードを見せるように
    言われました。

多分正規購入者との差別化だと思います。
    あれから海外サイト等調べましたが
    ここ数年でポイント単価が上がりすぎていて、
    とてもコストが見合っていない、リーズナブルな
    再販で買うべきという意見に賛同が沢山ついて
    いたりしているようでした。

正規で買われている方との差別化はあって
    しかるべきと思いますが、確かに数年前は
    ポイントあたり$130-150程度だったようなので
    急激に上がっていますね、アメリカでもそろそろ
    好景気は終わりではという予測もあるようで
    この価格は高すぎると感じている人が多い
    ようでした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK