- 掲示板
本家スレが平行線だったので分離。
岡山だと広島アンチが主流だけど関西嫌いはマイノリティすぎて辛い。
なぜ関西が苦手なのか自分の考えを整理しつつ語りたいので何卒よろしく。
[スレ作成日時]2026-05-04 16:19:11
本家スレが平行線だったので分離。
岡山だと広島アンチが主流だけど関西嫌いはマイノリティすぎて辛い。
なぜ関西が苦手なのか自分の考えを整理しつつ語りたいので何卒よろしく。
[スレ作成日時]2026-05-04 16:19:11
4353 匿名さん
私が関わってきた岡山県民の大半は、自己中で他人や物事に興味関心が無かったです。
↑これ大阪や兵庫にも丸々該当するんだよな
ほんと悪い部分が関西とそっくりだな