- 掲示板
本家スレが平行線だったので分離。
岡山だと広島アンチが主流だけど関西嫌いはマイノリティすぎて辛い。
なぜ関西が苦手なのか自分の考えを整理しつつ語りたいので何卒よろしく。
[スレ作成日時]2026-05-04 16:19:11
本家スレが平行線だったので分離。
岡山だと広島アンチが主流だけど関西嫌いはマイノリティすぎて辛い。
なぜ関西が苦手なのか自分の考えを整理しつつ語りたいので何卒よろしく。
[スレ作成日時]2026-05-04 16:19:11
大阪と相性が
良い…滋賀、和歌山、奈良、徳島、鹿児島
悪い…北海道、青森、岩手、宮城、秋田、福島、茨城、栃木、長野、山口、熊本
岡山と相性が
良い…長野、大阪、香川、徳島
悪い…北海道、青森、秋田、群馬、東京、神奈川、静岡、三重、京都、奈良、兵庫、和歌山、愛媛、高知、山口、福岡、長崎、熊本、宮崎、沖縄