大阪の新築分譲マンション掲示板「ルネ高槻リバーサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 大塚町
  7. 高槻市駅
  8. ルネ高槻リバーサイドってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2012-07-13 00:26:09

ルネ高槻リバーサイドってどうでしょう?

所在地:大阪府高槻市大塚町3-182番1(地番)
交通:阪急京都線「高槻市」駅バス約19分停歩1分
    京阪本線「枚方市」駅バス約7分停歩1分
    京阪本線「枚方公園」駅徒歩18分


[スレ作成日時]2007-03-06 22:51:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ高槻リバーサイドガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    バス停に近く自然にも恵まれた感じが良いですが、送電線のほぼ真下でアウトです。
    送電線が気にならなかったら、かなり良いマンションだと思います。

  2. 3 匿名さん

    はじめまして。
    高槻に引越しを希望しててルネ高槻リバーサイドを検討してます。
    色々情報を教えていただけませんか?

  3. 4 匿名はん

    高槻といっても枚方のほうが近いですよ。

  4. 5 匿名はん

    眺望がよいし、バス停も近く便利そう。
    施工業者も大手だし、うちも購入を検討していました。でも、知り合いから地盤があまり・・・ということを聞いたのと、あまり環境がよくないといわれ、断念しました。
    高槻で探すなら、JRよりも山手の方が、環境は良いようですよ。
    何を優先するかはそれぞれだと思いますが・・・
    でも、このマンションからの見晴らしは本当に素晴らしいでしょうね!
    晴れた日なんかは気持ちいいだろうなぁと思います。

  5. 6 匿名はん

    南側の淀川の見晴らしはいいですが、堤防上の道が
    R170とR171をショートカットする抜け道になってて
    交通量はかなり激しいですよ。

    日曜・祝日は車両進入禁止になってますが、
    そんあのお構いなしに走ってる車が多いです。

  6. 7 匿名さん

    京阪もJRも阪急も使えるんですごく便利じゃないですか。
    仕事柄、各電車利用が多いので助かります。

  7. 8 匿名さん

    価格が安いのも魅力のひとつですね。

  8. 9 匿名さん

    みなさん。こんにちは。
    先日、申し込みして来ました。
    一年後が待ち遠しくて嬉しくてパンフレット等を眺めたり電気屋で家電を眺めてます。

    決めた理由としまして
    展望が本当にすばらしいだろうと思った事。
    (観覧車が見えるのにひかれました^^)
    間取りが良かった。
    価格が安い。
    高槻でありながら枚方が近くて京阪が近い。
    などなど。

    私は車を運転するのでこの場所は不便は感じませんし、通勤に使用するバスも本数がけっこうあるとのことでこれは結構いいんじゃないかと思ってます。
    今は駅前の賃貸に住んでるので最初は高槻駅付近を検討してましたが駅前は便利だけど交通量も多くて子供の事を考えると繁華街が近いのが気になり今、考えてみるとここで良かったと思ってます。

    他にもルネ高槻を検討中の方いろいろ情報交換をお願いします。

  9. 10 匿名はん

    今日、宣伝広告を見たけど、価格安いな。泉北地区並みの安さだ。

  10. 11 あめ玉

    通勤途中目にするのですが,大きなクレーン2つでガンガン建ててますね.
    ここの近くのラーメン悟空は味はたいしたことがない(すいません)けど,ゆで卵がサービスで食べ放題だったはずです.
    私の息子は,ラーメンが来る前に3個,ラーメン食べ終わった後に3個食べてしまい,お店の人に顰蹙をかってしまいました.

  11. 12 匿名さん

    価格が安いのには何か理由があるのでしょうか?
    致命的な理由だとか。

  12. 16 匿名はん

    高圧線が近くにあるのが気になる。価格は枚方水準ならこんなものでは無いでしょうか。
    以前、私の住んでた所に、マンションの敷地内に高圧線が走ってる物件がありましたが、
    中古価格が10年以内に1/3になってましたね。

  13. 18 匿名はん

    >>17

    具体的に書いたら即削除でしょう。知らぬが仏です。
    この物件に限らず高槻市内の数箇所で同じようなことが起きます。

  14. 20 匿名はん

    最寄は高槻というより京阪枚方公園でしょうけど、景色は最高でしょうね。

  15. 21 匿名さん

    本当に★景色は最高でしょうねぇ。
    (*^_^*)

  16. 22 物件比較中さん

    致命的な理由って何ですか?
    激しく気になります。

    川沿いでかなりいい感じと思っているのですが。。。。。

  17. 23 契約済みさん

    こんにちは。先日契約した者です。色々悩みましたが、この物件に決めました。住民板にスレ立てておりますので、良ければ契約された方、色々情報交換しませんか?

  18. 24 購入検討中さん

    こちらの治安などはどうでしょうか?
    夏など前の堤防で深夜まで花火をしてるなんて事ありませんか?
    心配です・・・。
    分かる方教えてください。

  19. 25 匿名さん

    ここって人気ないんですね・・・。

  20. 26 近所をよく知る人

    N0.24さん
    高槻側の河川敷で花火をしているのはあまりみませんね.駐車場もないし.
    対岸の枚方側の河川公園では夏場は深夜まで花火大会ですね.また,春・秋はバーベキュー村がウィークエンドに出現します.
    そういう意味で,遊びは全部枚方側だと思います.

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸