東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京楽園都市AQURAS <アクラス> 【契約者・入居者限定】その1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 平井
  7. 平井駅
  8. 東京楽園都市AQURAS <アクラス> 【契約者・入居者限定】その1
入居予定さん [更新日時] 2011-09-20 10:09:54

既に第一期の入居が始まっておりますので
別途契約者・入居者限定の板を作成致しました。

有意義な情報交換をしていきましょう。

利用規約
https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html

投稿マナー
https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

管理会社:住友不動産サービス
売主:住友不動産 新日鉄都市開発
販売会社:売主/住友不動産
設計施工:前田建設工業



こちらは過去スレです。
AQURAS <アクラス>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-22 21:02:59

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

AQURAS <アクラス>口コミ掲示板・評判

  1. 911 匿名

    >>908
    単位も場所も間違えてるでしょ。清掃工場と下水処理施設の違いもわからない子供が書いたんじゃないかな。

  2. 912 匿名

    908の言ってることは分かりませんが、
    川わたってすぐのところ。アクラスから見て左側に、墨田区の下水処理場はありますよ。

  3. 913 マンション住民さん

     東京都内の下水処理施設で3月下旬に採取された汚泥焼却灰から、1キログラム当たり17万ベクレルの高濃度の放射性物質が検出されたことが13日、都への取材で分かった。焼却灰は既にセメントなど建設資材に再利用されたという。
     都下水道局によると、検出された施設は「東部スラッジプラント」(江東区)。同時期に大田区板橋区の下水処理施設2カ所でも汚泥焼却灰から10万〜14万ベクレルの放射性物質が検出された。
     1カ月後に再調査し、3施設の放射性物質は1万5千〜2万4千ベクレルまで低下したことを確認。物質が放射性セシウムかどうか特定を進めている。
     一方、前橋市は13日、前橋水質浄化センターで9日に採取した下水汚泥の焼却灰から1キログラム当たり4万1千ベクレルの放射性セシウムを検出したと発表。
     汚泥からは同1844ベクレルのセシウムを検出、汚泥や焼却灰をさらに高温処理した溶融スラグから同1万7090ベクレルのセシウムを検出した。敷地内で保管しており、国の指針に従い処理する。2011/05/13 18:01 【共同通信】

  4. 914 匿名

    東部スラッジプラントって南砂じゃん。

  5. 915 匿名

    一ヶ月前のニュースじゃん。
    何故貼った?

  6. 916 住民でない人さん

    やっぱりマンションまで異臭届くの?
    あの工場のとなりのゴルフ場で練習してると、
    たまらん生臭い匂いがするから、
    アクラスにも匂いが届くのでは?と思って、
    ここの購入を回避したけど、
    意外と異臭に対する書き込みがなかったから、
    川を隔てると臭いはそれほどでもないのかと思ってた。

  7. 917 マンション住民さん

     風向き次第ですね。
     においがきつくなる季節には、工場の方角(西~北西)が風上になる日は稀なので、気になる日は少ないですよ。

  8. 919 マンション住民さん

    1棟は全くにおいませんよ。(入居して1年たちましたが)

  9. 920 匿名

    臭いはないよね!(笑)

  10. 921 匿名

    廃油工場の匂いは全然感じないですね。橋を途中まで渡ると、たまにポテトをあげてるような匂いがすることはあります。

    東墨田の方にもっと踏み込むと、皮革産業独特の匂いがすることはあります。(パチンコ屋のほうとか)

  11. 922 クラス2

    今日は窓の外が焼けくさい。オイルの匂い?

  12. 923 入居済みさん

    クラス1の通路、ムカデが異常発生してる。廊下が踏み潰された死体だらけ。

  13. 924 匿名

    3棟にも細長いケムシが発生中

    駆除の計画はあるのだろうか?

  14. 925 匿名さん

    墨田の清掃工場の放射線量も心配です。
    焼却灰からも基準値を超えるセシウムが出ているようですよね。

    http://www.union.tokyo23-seisou.lg.jp/topics/oshirase230627.pdf

  15. 926 マンション住民さん

    >>925
    基準値超えたのは江戸川区ですね、朝のニュースに出ましたけど。
    墨田区はまだ大丈夫のようです。

    アクラスは江戸川区ですが

  16. 927 マンション住民さん

    バイク駐輪場がなかなかないですが、皆さんはどうなさってます?
    バイクのスペースくらいいくらでも作れると思いますが…

  17. 928 匿名

    バイク駐輪場いらないです。案の定マフラーいじってたり、マナー悪いのいますし。
    遠くからあの音聞こえてきた途端、不快になります。

  18. 929 匿名

    管理組合が車とバイクの騒音レベルをチェックし、OKならば敷地内に駐車可能としてほしい。

  19. 930 匿名

    先日、アクラスの敷地(カギが無いと入れないエリア)をフラフラしている人がいて、様子を伺っていたら隣のマンション(3棟の横)に入っていく人を発見。

    もちろん、隣のマンションにはカギを使って入っていきました。

    色々と詮索しちゃいます…

  20. 931 SUISUI

    アクラスの住民専用の掲示板SUISUIって、アクセス数に
    比べて異常に書き込み少ないですね・・・。

  21. 932 匿名さん

    清掃工場のセシウム。

    都内に20箇所ある清掃工場の上位5は
    葛飾>足立>江戸川>板橋>墨田でしたね。

    ここから近いのは墨田の清掃工場です。

  22. 933 入居済みさん

    被曝マンションピカラス

  23. 934 匿名

    東京はどこに行っても被爆だよ、知っている?
    九州か海外に引越はどうでしょう。

  24. 935 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人

  25. 936 入居済みさん

    >934
    頭悪そうなレスだなwww

  26. 937 匿名

    子供が書いてるんですよ。たぶん。。

  27. 938 マンション住民さん

    >>928です。

    マナー悪いバイクは恐らく1,2台ですが、それを理由にバイク自体を否定するのはよろしくないかと思いますが。

    乗る予定がない人は自分と関係ないので、かなり否定的ですね…

  28. 939 匿名

    偏見でバイクを否定したようですみません。
    ただ、例えば100台停められるようになったらうるさくて生活できなくなると思いますよ。
    そしたらあなた責任取ってくれるんですか?
    検討するとしても今うるさいのが静かになってからでしょうね。

  29. 940 匿名

    賛成、今駐輪場が少ないのに、それでも非常識な人間が出てくるので、駐輪場を増やせば増やすほどリスクが高くなるんですね。
    バイクのライダーは改造車が好きかどうかという確率の問題で、確かに静かな環境を求めるためにここを買った住民にそのリスクを負わせるべきではないと思います。

  30. 941 入居済みさん

    バイクライダーは早いとこトラックに潰されてください。

  31. 942 住民さんA

    ↑それは言い過ぎ

    でも住人のほとんどがバイク使用者をよく思ってないんじゃないでしょうか。
    マナーが悪いのはたった1,2台のバイクと言えど、数百人の住人にひどい迷惑をかけてる訳ですから。

    立体駐車場に車と一緒に停めてるバイクや、外の道路に路駐して切符貼られてるバイクも見ましたし
    バイク乗りはいなくなればいいのにと思われても仕方ない状況では?

  32. 943 匿名

    あの音で0時過ぎに入ってきていいっていうのはどんな判断だって思います。
    「2、30人起きちゃうかもしれないけど、文句言って来ないし、バイクかっこいいからいいや。」って感じなんですかね。

  33. 944 入居済みさん

    そのうち入り口にワイヤー張られるかもね。

  34. 945 入居済みさん

    ワイヤーはあれですが、敷地内ではエンジン稼働禁止にしてはどうでしょう。
    車と違って手押しできますし。

  35. 946 匿名

    まったく。言わなくてもわかるだろうに。。
    まぁ言えばわかるだけましか。朝5時台は静かになりましたよね?

  36. 947 匿名

    敷地内エンジン停止いいですね。
    来年の総会の議題にすれば2/3越え間違いなしですね。(バイク乗ってる人は少数派ですから)

  37. 948 匿名

    バイクは「敷地内エンジン停止」にして、違反容疑者には即刻、駐車場の一時使用許可停止。
    防犯カメラの映像や目撃証言を確認後、使わせない。って流れにしてはどうでしょう?
    本当に迷惑していますし、これだけ多くの書き込みがあるのを考えると、快適に暮らすためには
    厳しく対応すべきだと思います。


  38. 949 匿名

    罰則の実行するには難しくないですか?

  39. 950 入居済みさん

    深夜・早朝だけはせめて勘弁してほしい。
    バイク音は安眠妨害です!

  40. 951 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  41. 952 匿名

    気が短い人がいるんだなぁ。集合住宅買うなよ。

  42. 953 匿名

    全くだ。
    タバコとかバイクとかの大人がやることは節度が必要だが、
    子供のやることはもう少し多目にみれないものか。

  43. 954 匿名

    原発の影響を受け、今は都内でも公園で遊ぶ子供達が減ってるようですから、今年はベランダプールで遊ばせるご家庭は多くなりそうですね。
    子供の笑い声くらいなら微笑ましいな、と受け取ってあげるくらいの器が欲しいですね。

  44. 956 住民

    なんか今の親って勘違いしてないか?子供をしかれないし子供がやる事は多めにみろとか、子供子供って。そういう親が育てた子供が騒音バイクを運転したりするんじゃないかね?

  45. 957 住民さんA

    ベランダでプールってしていいんだっけ?
    完全防水じゃないからだめだって言われた覚えがあるなあ。
    となりのうちのベランダに派手に流れ込むような水の流し方はどっちにしろ常識を疑うけどね。

    うちにも子供がいますが、近所に迷惑かけるような大声出したり
    階下に響くような遊び方はさせないし、それが普通だと思いますよ。
    以前からここで子供の話が出ると、やたらかばう人が湧きますが
    しつけされてない子供が数年後マンション内に大量発生することは間違いないですね。
    だいたい親からして・・・バス待ちの幼稚園ママたちの傍若無人ぶりはほんと気分悪い。

  46. 958 匿名

    怖い書き込みばかりですね。ベランダプールがこんなに避難されてるとは・・。
    子供も楽しくて興奮することもあるだろうし、声が響く可能性もありますよね。

    アクラスからなら、亀戸公園のジャブジャブ池がオススメです。
    オムツがはずれているなら墨田区の清掃工場の温水プールもありますよ。

  47. 959 匿名

    休み前で初めて読ませていただきました。いろんな方がいらっしゃいますが考え方が極端な方がいらっしゃいますね。怖い書き込みと書く方のほうが過剰反応ではないのでしょうか。これだけ世帯数が多ければいろんな考えの方が居住していらっしゃいます。また年代、家族構成、国籍も様々です。一方的に非難するのではなく、困っている方の立場になって解決策を見いだし実りある掲示板にするべきではないのでしょうか。この掲示板に頻繁に書き込みされている方は、アクラスに対してとても熱心に考えていらっしゃるように感じられます。顔の見えない匿名の方々と会話されるより、管理組合に参加されて直接意見されたほうがよろしいのではないのでしょうか。今回のプールの件にしろ、バイクの件にしろ大人であろうが子供であろうが、他人に迷惑をかけないという気持ちが欠落しているかと思います。こういった問題は本人に自覚がないぶん難しいと思います。

  48. 960 住民

    アクラスは子供が多いからってなんか勘違いしてないか。子供がいない家だってたくさんあるだろうに日常的にうるさくされたら、それでも子供だからって我慢しなくちゃいけないのか。ここは子育て専用マンションじゃないんだから。静かな環境を求めて買った人には迷惑な話しだ。はっきりいってマナーがなってない人が多すぎる。中国人ならお国柄しょうがないと思えても日本人はレベルの低さを感じてしまう。うるさい子供の家こそ一軒家に住むべきだ。うちは子供いるけど他人が不快に感じるような事はさせないように注意してるけどな。

  49. 961 匿名

    子供をかわいがるだけのモンスターペアレントがおかしなこと言ってるんだな。子供が子供を育てるみたいであきれる

  50. 963 匿名

    951さんかわいそうに、消すことはないのに。隣人が謝ってきたんでしょうか。。

    953の考えは誰でも持ってるはずですよ。限度を超えたから書いているはず。それを我慢しろというのは酷であり、なんの解決にもならない気がします。

  51. 964 住民さんE

    >962
    非常識という前に、このスレッドのタイトルを読んでいただけますか。

  52. 965 匿名

    964

    SUISUIを利用すれば?

  53. 966 匿名

    欠陥地震速報の切り方わかるかたいますか?
    そろそろインターホン壊すか、設計者の枕元に置いてやりたいのですが。

  54. 967 匿名

    地震ありましたよ。欠陥じゃなくて的中率は今までは3割だったけど、もう少し上がったってニュースでやってました。本当に大きな地震が来る前に音が小さくて聞こえなかったら困りませんか?

  55. 968 匿名

    返信ありがとうございます。
    鳴らなくても全く困りません。震度6って言われても対策できてますし、精度悪いから揺れてみないとわかりません。それよりも寝不足になったり、心臓に悪いんですよね。
    今の地震の状況に対応できてない。震度、音量を設定できない。鳴り出したら止められない。
    あと何の条件だしたら欠陥と認められるんですかね。
    普通、警報鳴って「揺れませんでした」じゃ、済まされないですよ。誤報じゃないですか。

  56. 969 入居済みさん

    確かにあの音量…心臓に悪い。

    全く鳴らないは事故防止に良くないか知らんが、音量調節できたらなあ…(確認後に音量下げたい)

    カウントダウンが何十秒もあるときはさすがに寝れず困った。

  57. 971 マンション住民さん

    960さんは神経質かつ心狭い。そんなに気にするなら、一戸建てを買っていいじゃないですか。

  58. 972 匿名

    960さんの心の狭さはみんなわかってます。
    しかし神経質な人の反対も鈍感な人であり、一戸建て買うべきだと思います。
    基本は相手を不快にしたほうが折れなければ衝突してしまいますよ。

  59. 973 匿名

    神経質だって言ってる自分の子供こそうるさくして迷惑かけてるんだろうな。ここは物件価格が安いから低所得者が買えるからか江戸川区という土地柄か一般常識も通用しない。

  60. 974 住民

    なんか子供の事になるとムキになってかばう人がいますね。まずは相手の立場を考えたらどうですか?自分の考えばかり主張するより共同住宅で協力しあって生活していく事を考えたらどうですかね。

  61. 975 匿名

    なんかたまに見るたびネガティブな感じでこの掲示板は嫌だね。スイスイを利用してもっと実のある話しをすればいいのに。

  62. 976 匿名

    ここで本当にアクラスの事を考えてる人っていらっしゃるのか疑問です

  63. 977 匿名

    ところで、ゴルフ場の隣のゴミ置き場(リサイクル場?)がきれいさっぱりしたみたいなんだけど、この後何か建つのかな?

    情報持ってる人いる?

  64. 978 入居済みさん

    ゴルフ場の横が空いたのは知りませんでした。
    近くのラ〇オンの使ってなさそーな広い土地でもいいですけど、できれば大型のショッピングセンターでも建ってくれるとありがたいですね。
    イオンとかヨーカドーとか。。。
    結構周りは住宅地広がってるし、需要はあると思うんですけどねぇ。

  65. 979 匿名

    保育園がいっぱいほしいね。
    アクラス何百世帯の子供の預かり先は、江戸川区で整いしてはいないね。
    何でその区長はまた当選したかわからない…民意は投票に反映していない現状…

  66. 980 住民さんC

    最近、風が強い日臭いますね。
    清掃工場か油の処理浄か川か・・・、セシウムは大丈夫かな・・・。

  67. 981 匿名

    ↑ハイハイ

  68. 982 匿名

    いや本当に最近匂いますよね。
    去年の夏は感じることがなかったのですが…今年はひどいですね。

    川を渡ると特に匂いがきつくなるので、廃油工場が原因かと…

  69. 983 住民さんC

    >982さん
    そうなんです。西(旧中川側)からの風が強い日は特に臭います。
    生ごみくさいというか、油(溶けたプラスチック)くさいというか・・・

    最近、柏や松戸、流山の清掃工場の焼却灰から放射能が検出されて
    問題になっています。(今日のニュースステーションでも特集組んでました。)

    仮に、臭いの元が清掃工場だとしたら、臭いとともに放射物質も
    流れてきているのでは・・・?と、若干不安になります。
    臭いの原因が清掃工場じゃないにしても、何だか体にも
    害がありそうで怖いです。

  70. 984 住民さんE

    工場からかなんかしらないけど、
    獣臭がするよね。

  71. 985 匿名

    最近周辺じゃドシメーター反応しないから放射能は大丈夫ですよ。
    臭うのは何かいつもと違うもの焼却してるからですかね。。

  72. 986 匿名

    墨田の清掃工場は23区内の他の清掃工場より数値はかなり低いですね。心配することはないでしょう。

  73. 987 マンション住民さん

    清掃工場は安全でも油処理場は・・・?

  74. 988 住民さんA

    放射性物質に比べたら知れてる

  75. 989 匿名

    なんか近くに遊技場ができるとかで、ビラが入ってたけど…どこにできるの?

    ちなみに遊技場=パチンコ屋だよね?

  76. 990 マンション住民さん

    >989
    路線バスの道路を(アクラスバスが曲がる西小前の交差点を直進して)荒川の方に
    少し行った所の倉庫(配送所?)っぽい建物の所です。(今は閉鎖中→建替え)

    普段駅に向かう方向とは逆だから、普段の生活には影響ないけど、
    子供のいる家庭(特に西小)は風紀の面で影響あるかも。

  77. 991 匿名

    >990
    情報ありがとうございます。

    あんなところにできるんですね。
    商売的に見ても、立地がイマイチな気がするから長くは続かないかもしれませんね。
    マンションでも建てた方がよっぽど儲かる気がします。

  78. 992 住民でない人さん

    むしろスーパーになってほしい・・・。

  79. 993 住民さんA

    それは岡田商事跡地に望む

  80. 994 マンション住民さん

    >989
    建設地、アクラスの外廊下から見えますよ!!
    1号棟(4号棟)の廊下から北東(荒川)方面に見える
    大きな白い建物。壁面に「ITOH」って文字(の跡)が
    入ってるやつです。

    昼間はいいけど夜はネオンが目に入るかもしれません。

  81. 995 匿名

    駅前でもないのにパチンコ屋?駐車場も充分じゃないでしょ。

  82. 996 住民でない人さん

    公務員住宅の前あたりか・・。
    アクラスからはだいぶ離れてるけどね。
    町内会の立場からすると反対なのでしょう。

  83. 997 マンション住民さん

    結構、敷地でかいですよ。
    たしか店舗部分3階+立体駐車場が4・5階の大型施設。
    たぶん、パチンコ・スロット・ゲーセンの複合施設?

  84. 998 匿名

    パチ屋は不要

    百害あって一利無し

  85. 999 匿名

    この場所で集客できるはずないね。すぐに潰れるよ。

  86. 1000 入居済みさん

    町内会はどう動くのかな?

  87. 1001 匿名

    西町会では、反対の署名運動をしてるみたいです。
    反対運動の貼り紙もみかけます。

    北公園前に建つようです。
    北公園は人気があるのに、パチンコ客の溜まり場にならないか心配です。

    アクラスでも署名を集めたらいいのに。

  88. 1002 匿名

    反対なの?

  89. 1003 匿名さん
  90. 1004 匿名

    パチ屋歓迎

    袋叩き覚悟だけど、賛成でも黙ってる人も少なからずいる

  91. 1005 匿名

    ↑こういう人が仕事はコツコツやってたりするから、世の中難しいですね。
    でも、自分の欲求を満たすだけの人はもう一度、他人から反発買ってまで、そこに必要か考え直してください。
    店が勝つようにできてるので最後は何も残らないですよ。90害10利くらいですかねw
    その金で、みんなで美味いものでも食べに行ってはどうですか?

  92. 1006 契約済みさん

    コツコツ働いてる人間がパチンコやったらおかしいか?
    此処は繁盛するぜ。これに嵌るのは三食昼寝の主婦が大半、愛好会でも作って指南するか。
    町内会の爺さん婆さんも楽しみにしてるらしいな。

  93. 1007 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/187645/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸