大阪の新築分譲マンション掲示板「ビッグカーサ堺しらさぎ駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. ビッグカーサ堺しらさぎ駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-10-15 13:05:22

ビッグカーサ 堺しらさぎ駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府堺市北区金岡町1423-4(地番)
交通:
南海高野線 「白鷺」駅 徒歩1分
大阪市営御堂筋線 「なかもず」駅 徒歩10分
大阪府都市開発泉北高速鉄道 「中百舌鳥」駅 徒歩11分
間取:1LDK~5LDK
面積:61.30平米~138.72平米
売主:オリックス不動産
売主:関電不動産
売主:名鉄不動産 大阪支店
売主:南海不動産
売主:長谷工コーポレーション 関西
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社

施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

【物件情報の一部を追加しました 2014.2.18 管理担当】

[スレ作成日時]2010-03-02 10:16:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグカーサ 堺しらさぎ駅前口コミ掲示板・評判

  1. 726 匿名さん

    小さい子供がいる家庭には良いマンションだと思いますよ。木々もきれいに整えられていますね。ただ棟をつくりすぎた感がありますね。南向きが少ないのも残念ですね。

  2. 727 匿名さん

    たしかに、お子さん向けの施設がいくつかありますから良さそうですね。
    保育園もマンション内にあるので、預け先を探している方にはいいかも。
    しかし、今後お子さんが少なくなってきたときは親子カフェをどう活用していくかも重要ですね

  3. 728 匿名

    老人の憩いの場にしたらどうですか?囲碁将棋とか。
    売店つくるのもいいのでは?

  4. 729 匿名さん

    マンション内の保育園って入りやすいんですか?
    こういうところって公共性が高いので、外部の人も使えるので
    マンション住民だからと言って優先的に入れるわけではない場合が多いようですけれど。
    どうなんでしょうか。
    入りやすいといいのですけれど。

  5. 730 匿名さん

    マンションの保育園に入れたらいいですね。それ以外にもこの辺りは保育園は他の地域から比べたら多いですよ。
    マンション住民でもマンション内の保育園がいい人と外の保育園がいい人と人それぞれですので、保育園が多いのは心強いです。
    若い世帯が多いですし親子カフェは嬉しいです。
    親子カフェ等は皆が年を重ねてきた頃に、住んでる住民がどう施設を使っていくかゆっくり考えていけばいいと思います。
    若い今の思いと、その年齢になってからの思いは違ってくると思います。

  6. 731 匿名さん

    なるほど。
    今は若い家族が多くても、将来的には変わっていくのですものね。
    保育園は外部の人が利用できるとしても、親子カフェなどは必要とする人が減っていく可能性が大きいのですね。
    話し合いは大変そうですけど、臨機応変でスペースを活用していくべきですね。

    >>723
    モデルルームってそうなんですか。
    ベッドや机など小さめな物が置かれているって。
    メジャーを持っていって測るほどではないでしょうけど、よく見てこないといけませんね。

  7. 732 匿名さん

    モデルルームのバルコニーが贅沢な作りをしていて、気持ちが良さそうです。
    あそこで昼寝がしたいです。(笑)

    ベデストリアンデッキとかいう歩道橋で駅とマンションが直結していて格好良いですね。
    それから、3駅3路線利用可能なマルチアクセスとはどういったことなんでしょうか。

  8. 733 匿名さん

    南海白鷺と地下鉄なかもずと泉北高速中百舌鳥の3路線です。白鷺は各停駅とはいえやはり直結はいいですよ。

  9. 734 匿名さん

    親子カフェも需要が少なくなってきたら普通のカフェとして使えばいいし
    柔軟性は高いんじゃないかな~と
    他の方も書かれていたけれど囲碁とかそういうサークルの集まりにも使えるようにとか
    編み物カフェみたいなのもいいかも
    あまりお金はかけずとも多様化しやすいんじゃないでしょうか

  10. 735 匿名さん

    スタディルームも良さそうですね。勉強がはかどらないとき気分が変えられそうです。
    ライブラリーは本が置かれていませんでしたが雑誌ぐらい置いてくれたらいいですよね。

  11. 736 匿名

    駅と直結しているってなんかテンションあがりますね。私は電車好きなので。
    郊外で駅直結って珍しいですね。

  12. 737 入居済み住民さん

    昨日、初めてスタディルームに行きましたが、静かでよかったですよ
    LANの配線も完備されていたので、myノートPCを持っていくとインターネットにも接続出来ますし、メール
    の送受信もできました。空調もありますので仕事、勉強がはかどらない時等はいいですね
    おすすめです。

  13. 738 匿名さん

    スタディルームはインターネットもできるんですね。喫茶店で勉強しなくてもそこでできそうですね。
    空調もきいてるなら快適そうですね。

  14. 739 ビギナーさん

    >>736
    私も電車好きですが、ここは南海電鉄の特急ラピートが通るんでしょ?
    現在ですが、もう赤色のガンダムバージョンのラピートが走っているんですかねぇ。
    この間、Yahooニュースで紹介されてましたので。
    マンションとは無関係でゴメンなさいです。

  15. 740 匿名さん

    ここが本当によいと思ってる方がいれば早く買ってあげてくださいね。
    まだたくさんありますから。

  16. 741 匿名さん

    旬は過ぎたか

  17. 742 匿名

    739さんへ。高野線はラピートは通りません。こうやとりんかんだけです。

  18. 743 入居済み住民さん

    洗車のためにときどき白鷺駅をラピートが通りますよ。初めて見たときは感動しました。赤い彗星ラピートも通るのかとドキドキです。

  19. 744 匿名さん

    そうなんですか?それはすごい光景ですね。高野線をラピートが通るなんて。みられる確率は流れ星ぐらいの確率でしょうね。

  20. 745 匿名さん

    スタディルーム自体はあまりランニングコストがかからないですから
    ずっと残り続けるかもしれないですねぇ

    無線LANがあるのは驚きでしたが
    公共のLANということなのですよね?
    その分のコストはかかりますよ、ということなのかな?
    微々たるものかもしれないですけれど

  21. 746 匿名

    ここに住まわれている方は南海と御堂筋どちらを日常的に使われてますか?

    御堂筋が便利ですが駅まではちょっと距離ありますよね、駅のホームまで実際何分くらいかかりますか?

  22. 747 匿名

    私は南海です。都心へ出るには三国ヶ丘でJRに乗り換えられますし意外と便利ですよ。
    なかもず駅までの時間は棟によりますがホームまでは15分みておくべきですね。
    やはり白鷺駅が便利ですよ。

  23. 748 匿名さん

    天王寺方面にしても難波方面にしても梅田方面にしても
    南海白鷺は結局どこかで乗り換えを前提にしないと利用価値が少ないのですね。時間的にもロスだし。
    やっぱり御堂筋線なかもずを使いたい。
    となると駅まで15分はう~ん?となってしまうんですよね。
    堺で生活するだけならここはいいと思いますよ。

  24. 749 匿名さん

    私は御堂筋ですねー。
    No.747さんの言う通り、ホームまでは15分あれば余裕をもって着きますが、
    早歩きで行けば12分ですね。ちなみにWEST棟です。

  25. 750 入居済み住民さん

    徒歩15分。いい運動になりますよ。

  26. 751 匿名

    南海の乗り換えはたしかに最初は億劫でしたが慣れれば案外楽ですよ。堺東からは座って帰れますし乗り換えも一部電車を除けばスムーズですよ。

  27. 752 匿名さん

    真夏の荷物を持って15分きつくないですか?

  28. 753 匿名さん

    キツイですよ。あと、台風とか雨や雪のとき。
    今がそうなので身に沁みてます。
    荷物がなければ、運動は日頃しているので苦にはなりませんけど、買い物で荷物が多いとげんなりなりますよ。
    たまになら、いいですけど。
    毎日となると、キツイ。

  29. 754 匿名さん

    日ごろは地下鉄なかもず駅利用してますが、台風や大雨、荷物の多い時白鷺駅があるのは本当に助かってます。
    シルバー世代になっても安心だと思うしどちらでも利用できるのは有り難いです。

  30. 755 匿名さん

    よく考えるとシルバー世代向きかも。
    リタイヤならゆったり白鷺駅の利用で問題なし。買い物は不自由しないし。
    あと総合病院がダイキン横あたりにできればさらによし、ですよ。
    もう少し価格が下がれば需要はあると思います。

  31. 756 匿名さん

    15分も歩くより、自転車がいいと思います。

    坂道ないですよね?

  32. 757 匿名さん

    地下鉄なかもず駅まで、徒歩15分が遠いと感じる人は、ここでなく地下鉄御堂筋線で駅近物件を購入されれば、ここは徒歩15分くらいなら検討範囲でと思って購入したので納得でそのうえ駅直結の白鷺駅があるので、何かの時には利用でき安心ですよ

  33. 758 匿名

    わたしは逆に普段は白鷺駅利用で休日などはたまになかもず駅利用です。
    勤務地にもよりますよね。
    あと白鷺駅までは直結といっても端の棟からは結構遠いので棟にもよりますね。
    毎日なかもずへ歩きは慣れるまでしんどそうですね。でも今残っている棟なら多少なかもずは近いですよ。
    いずれにしてもこのマンション周辺はパチンコ屋などはなくショッピングセンターや病院、公園などはあり住環境が良いと思います。

  34. 759 匿名さん

    近くにパチンコ屋がないのはうれしいです。白鷺駅周辺は静かですよ。
    自転車があれはなかもずまでも楽だし行動範囲が広がります。
    ただ35号線は通勤時刻は交通量がけっこう多いし
    線路沿いの道はパスト前と交差する踏切付近で混雑するので
    自転車専用帯があればいいのになと思います。

  35. 760 匿名さん

    近くにカフェや美味しいケーキ屋さんありますか?

  36. 761 匿名さん

    まだ周辺がよくわからなくて、白鷺、なかもず辺りでお薦めのランチや夕食に行ける所も教えて下さい。

  37. 762 匿名

    麺屋もずというつけ麺屋がおいしく人気ですよ。

  38. 763 匿名さん

    有り難うございます。麺屋もず行ってみます。

  39. 764 匿名さん

    ここがどうしても埋まらないのはやっぱり戸数が多すぎるからかも。
    この立地でこの規模は無理なのですかね。

  40. 765 匿名

    たしかに戸数が多すぎたんでしょうね。南向き(南西ふくむ)以外が半分以上というのも残念ですね。

  41. 766 匿名さん

    立地や中古相場を勘案すると、売値が高すぎると思います。
    最低価格3000万~というようでは、まず売れないんじゃないでしょうか。

    70平米以上の中高層階でも2千万円台が妥当でしょう。

    モデルルームで、直に数百万単位の値引きやってるのなら話は別ですが...

  42. 767 匿名

    760さん
    深井寄りにフランシーズという有名なケーキやさんがあります。いつもこんでます。

  43. 768 匿名さん

    美味しいイタリアンとかあると良いんですがどこかありますか?
    ルチェンテというオステリアを見つけたのですが、イタリアンというよりはイタリアン系な洋食屋さんかなぁという感じがしました。
    ランチでバーガーとかハンバーグとかが出てきているので(美味しそうなんですけれどね!)。
    個人のお店が結構頑張っている地域かなと思いました。

  44. 769 匿名さん

    白鷺駅西口から歩いて2分程度の位置にある『ピクトン』がおすすめです。
    ここは、イタリアで修行を積んだオーナーシェフが専用のピザ釜を利用して
    作る本格的なピザが人気です。ワインも充実しているのも特徴ですね。
    店内は、ウッド調の内装で薪の香ばしい香りも感じられとても落ちつきます。
    ランチもお値段もリーズナブルなのと週替わりにはピザも変わるので
    飽きません。私のおすすめのイタリア料理店です。

  45. 770 匿名さん

    ケーキ屋さん、イタリアンどこも楽しみに行ってみます。

  46. 771 匿名さん

    お店紹介もけなげですけど
    ここ検討板だったですよね。
    物件のことは触れたくないのか今さらどうでもいいのか。
    気持は分かりますけど。

  47. 772 入居済み住民さん

    最近入居したものです。
    廊下の一部が軋み音するのですが…
    オリックスに確認すると、軋みはある程度はしょうがないいと見にも来てもらえません。
    中古マンションならまだしも…新築で買ってこの対応は如何なものかな?と言う感じです…
    同じような症状で何か対策された方いましたらご教授下さい。
    よろしくお願いします。

  48. 773 入居済み住民さん

    販売センターの人のモラルがどんどん低くなってきています。
    自転車に乗ったまま敷地内を移動したり、
    事を荒立てないために「だめですよ」って話しても
    ガン無視。(ちなみに聞こえてないかと思って3回声かけましたけどね)

    住民の人もいまだに乗ってる人がいるけど最近減ってきた気もするのに。
    販売センターのスタッフが資産価値減らしてんじゃ意味ないと
    思うんですけど…。

    また、防犯センターの人に聞いたけど
    共有施設の鍵を無断で持ったままとかしてるらしい。
    管理会社に何度も注意しているけど
    改善されてないらしいです。

    マンション自体にはおおむね満足しているのに
    とっても残念です。

  49. 774 入居済み住民さん

    販売センターの人たち、大抵は挨拶もしてくれて良さそうな人ですがそんな人もいるんですね。
    この土日も結構引越しあったみたいですね。あと何戸ぐらいなんでしょうねえ?

  50. 775 とのむら

    現在600戸らしいです。
    今日販売センターの人がいってました。

  51. 776 とのむら

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  52. 777 匿名さん

    600戸?
    もうすぐ完売ですね。
    もっと下がると思ってたけど、ちょっと無理っぽいので中古で探します。

  53. 778 匿名さん

    あら、本当にもうすぐっていう感じになってきたんですか
    とは言えあと20戸ほどはあるのですからある程度の選択はまだできる状態なのでは?
    ただ値下げとかはもしかしたら難しいかもですね
    駅までは近いというほどではないけれど
    トータルで見るとバランスが取れているのがいいのかと思われます

  54. 779 とのむら

    大きく値下げは厳しいでしょうか。
    部屋の間取り的に使いにくいものや、事務所になってた所は残るでしょうね。

  55. 780 とのむら

    まぁでもいいマンションなのは間違いないですね。
    トータルのバランスもとれています。

    また今後、建築資材や人手の不足からのマンションの値段の高騰は避けられないと思うので、今が買いだと思います。

  56. 781 匿名さん

    今後、設備資材などもコスト削減の為に節約すると聞いています。
    そうなる前に購入するのが利口かもしれないですね。
    しかし、これだけ複数の売り主が関わっているのって珍しいのでは。
    駅から近いですし、MR使用住戸はかなり値下げしていますね。

  57. 782 匿名さん

    新築っていう時期はもう過ぎたんじゃないかなあ。
    でもマンション自体悪くないんで
    ある程度お買い得マンションとしてなら売り切れると思うが。

  58. 783 マンコミュファンさん

    このマンションて凄いですね。GoogleMapsで見たら、どこかの巨大モール店かと思いましたよ。
    また駅にも橋で繋がっていてとても贅沢な作りに見えます。
    それに総戸数が600戸以上ときましたから、大きいですね。
    一箇所、ヘリコプターの降りられる場所がありますが、あれは、緊急用ですか?

  59. 784 匿名さん

    一度モデルルームに来て下さい!!

    買ってください!!

  60. 785 とのむら

    販売の人ですか?

  61. 786 匿名さん

    じゃあ、はっきりと言います

    この場所でこの価格は釣り合っていません。

    あと最低でも1割(300~400万)下げましょう

    そうしたら、売れていくと思いますよ

  62. 787 物件比較中さん

    確かにすごい大きくて贅沢なつくりのマンションですね。また、駅に近くてそれでいて閑静というのはなかなかないと思います。駅直結の棟はすでに売り切れているみたいで残念ですが他の棟で検討しています。

  63. 788 とのむら

    のこりは西日のみですね。
    どうなんでしょうか。

  64. 789 匿名さん

    ベランダ幅が広く、覚悟してたより西日大丈夫ですよ。夕方遅くまで明るくて気に行ってます。西日気になる人は夕方にモデルルームで西日具合を実際見に来られて体感されては。

  65. 790 とのむら

    そうなんですね。
    遮光フィルムとかつけてるんですか??
    今はFかGの西日の棟が残っていますよね。

  66. 791 匿名さん

    遮光フィルムつけてないです。
    晩以外はレースのカーテンだけです。
    もっと西日が大変かと思ったけど、ベランダ幅があるのが良かったみたい。
    個人差あると思うので本気で購入考えている人は夏の西日の強い夕方に実際に見に行ってみるのがいいですよ。

  67. 792 とのむら

    そうなのですね。
    現在G棟を検討中です。
    ビッグカーサは住みよいですか??
    広いし、駅に近いし、フィットネスとかゲストルームなど様々ないいところがありますね。

  68. 793 入居済み住民さん

    住みやすいですが、フィットネスルームはまだ使ったことがありません。
    規約上、入るのに上靴が必要です。
    ゲストルームもゲスト用駐車場もうれしいのですが、やはり高いのが難点です。

    緑が多くていいのですが、反面梅雨の時期は蚊が多いです。

  69. 794 匿名さん

    フィットネスは上靴が必要なのは割と普通のことかもしれないですね。
    専用にしなくても下ろす前のスニーカーなんかでもいいのではないでしょうか。

  70. 795 匿名さん

    大規模マンションなので、ゲストルームやゲスト用駐車場が完備されていて、少し高いかもしれないけど、まだまだながい人生いざという時にあったら便利だと思います。ホテルを予約して宿泊してもらうより安くてマンション内ですので行ききしやすいし、小規模マンションにはない所が多いと思うので、あって良かったです。

  71. 796 とのむら

    そうですね。
    私も購入を決めました。
    3千万をこえる買い物でしたが、将来的にも豊かに暮らせると考え、決めました。
    8月の引き渡しが楽しみです。

  72. 797 匿名さん

    白鷺駅と歩道橋が繋がっていて、雨が降っていても傘が要らない様になっているんですよね。
    だから鉄道での移動も楽ですよね。
    それよりマンションと駅が隣接していることが立地としては大きいですね。
    また総戸数600戸以上は大きなマンションです。

  73. 798 かよぴー

    転勤で千葉に住んでいるのです 帰省したときに泊まろうと思ったのですが  エコキュートに水を入れると そのままにしていると水が腐るので お風呂にも入れず 困っています。 来年には入居する予定ですが 購入したマンションでは当初考えていたようにはいかないです。  みなさんはどんな感じですか

  74. 799 匿名さん

    週末は周辺がちょっとした渋滞になりますね。

    なんだかんだで車が必要だし、駅前のメリットが活かされませんね

  75. 800 匿名さん

    梁が思った以上に下がっていて圧迫感を感じました

  76. 801 匿名さん

    自家用車はないですが、ここは便利です。天王寺・難波・梅田の大阪市内に行く時や通勤には地下鉄御堂筋線や南海高野線が利用できるし、休日はその他に泉北高速鉄道も利用できるし、日々の買い物はダイエー・コーナン・ライフ他あるので暮らしやすくて満足してます。

  77. 802 とのむら

    梁が違和感に感じる部屋もありましたね。壁紙をかえるなど、工夫が必要かもしれませんね。

    あと、残り何戸なんでしょうか。

  78. 803 匿名さん

    ゲストルームやゲスト用駐車場は、おいくらなのですか?

  79. 804 とのむら

    残り11戸らしいですね。
    看板が変わりました。いよいよファイナルですー。

  80. 805 匿名さん

    駐車場代1時間200円
    ゲストルームは確か3500円だったと思いますが

  81. 806 匿名さん

    805さま
    803です。お返事ありがとうございます。ゲストルームはともかく、駐車場代金1時間200円でしたら、結構かかりますね!
    来客用駐車場は、無料のマンションが多いと思っていました。

  82. 807 検討中の奥さま


    なんか駅前といっても、各駅停車しか停まらない。

    結局、乗り換えで混み合った快速・急行・準急に乗り換えないとな~

    あまり便利ではないよ

    はっきり言っておきますが!!!!!

  83. 808 匿名さん

    自分が便利だと思える場所を検討するのがいいですね。
    どこの住まいでも、そこに暮らしてる本人が満足していればそれでいいと思います。
    希望の住まいが見つかればいいですね。

  84. 809 購入検討中さん

    あと6戸なの!?

  85. 810 匿名さん

     あと6戸、ファイナルカウントダウンしていますね
    なんだかんだで駅前っていうのはおっきいのでは?
    まあ、電車の停車に関してはうむむと思いつつも乗り換えてやっていくと割り切っている人が多いんじゃないかと思います
    遠くまで通っている人ばかりという訳でもないのかも??
    まあどちらにしてももう少しデス。

  86. 811 匿名さん

    来客用の駐車場は無料だと勝手に停める人がいたりするので、ある程度料金は必要かと思いました。
    ただ、ちょっと高いかなって思いました。
    ゲストルームは広めでいいなって思います。
    自宅に多くの布団などを用意しなくていいのは助かりますね。

  87. 812 匿名さん

    物件サイトをしばらく見ていませんでしたが、現在家具と家電つき住戸を特別分譲しているのですね!
    エアコンはLDだけですが、その他の家電はほとんど完備していて正直すごいサービスだと感じました。
    新しいものはほとんど省エネ家電でしょうから、家電の総取り換えで電気代も安くなりますね。

  88. 813 匿名さん

    そろそろ完売でしょうかねえ?
    上期決算までに売り切りたいでしょうね。

  89. 814 匿名さん

    んっ!?残り3戸。
    鳳や八尾よりは早く売り切れるのかな。

  90. 815 匿名さん

    小児科がいくつかありそうなのは安心できるかな
    公園もすぐ近くにあるので、子育て環境は良さそうですよね
    フィットネスルームがあるのは運動不足解消には良さそう
    クラフトルームというのは教室なんかをやってくれるのかな?

  91. 816 匿名さん

    残り3戸ですべて家具、家電付きとなっていますね。
    その上、価格も下がっているようですね。
    モデルルーム使用だから間取りもそう悪くはないのでは
    と思ったのですが、個性的な間取りですね。
    それぞれのタイプで生活動線を考えるのにちょっと時間
    がかかりました。

  92. 817 匿名さん

    ここのマンションの事故が何棟であったかご存知の方はいらっしゃいますか?
    また、購入が2000万円代なら、立地や条件を考えて高い買い物なんでしょうか?この辺りの相場が分からなくて悩んでいます。

  93. 818 匿名

    2000万台が高いとなると、1000万台で購入したいということでしょうか?

  94. 819 匿名

    なかもずは人気エリアで、なかなか中古マンションが出ず、売りに出ていても2000万以下になることがなかったので、なかもず駅に歩くことができ、ローカルながらも白鷺駅直結で2000万台で新築(新古)が手にはいるなら、と買う人はいたと思いますね。

    個人的にはこのエリアが良かったので、2000万台が高いとは思いませんが、こればかりは、人それぞれの感覚が決めることなので。
    なかもずにこだわらないなら、高いと思うかもしれませんね。


    事故があったのはD棟です。

  95. 820 入居済み住民さん

    ついに完売したんですかね。うれしいような少しさみしいような。

  96. 821 coco

    D棟に事故があったということですがどのような事故でしょうか

  97. 822 匿名さん

    いや~完売しましたね。もっと時間がかかると思いましたが。

  98. 823 入居済み住民さん

    入居者用のスレができたようです。
    今後は入居者の皆様はそちらで意見交換お願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535430/

  99. 824 匿名さん

    完売御礼ですね。
    ここって、駅から近い感じがしますが徒歩1分でつくかな…
    共用施設が大型マンションだけあり充実していますよね。
    ペデストリアンデッキがあるのは便利だと思いますが、部外者のアクセスがやはり気になり断念した口です。

  100. 825 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので
    当スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535430/

    住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
    住民板の利用ルールについて:
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸