大阪の新築分譲マンション掲示板「ミリカ・ヒルズ(旧称:毎日放送の千里丘センター跡宅地開発)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 千里丘北
  7. 千里丘駅
  8. ミリカ・ヒルズ(旧称:毎日放送の千里丘センター跡宅地開発)
匿名はん [更新日時] 2011-11-16 20:08:24

企業連合には大京のほか東京建物、関電不動産(大阪市)、
新日鉄都市開発(東京・中央)などが参加。

大型分譲マンション(1000戸超)や戸建て住宅に加え、
ショッピングモール、公園、敷地内にある温泉の再活用など、詳細はこれから詰める。



こちらは過去スレです。
ミリカ・ヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-30 22:12:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミリカ・ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名はん

    千里丘はマンション供給過多ですね。

  2. 23 購入検討中さん

    そうですね.私が千里丘を躊躇する理由もそれです.インフラの整備が追いついていかないんじゃないでしょうか?
    例えば,1000戸の家族に子供が一人と考えても1000人の子供が増えるわけで,学校なんかが追いつくのでしょうか?

  3. 24 匿名さん

    次の吹田市長選で千里丘住民パワーを見せ付ければいいんじゃねーかな。
    恐らくここほど人口増加していて無党派層も多いだろうから
    わんさか候補者が来るはずでしょ。
    そこで先ず、図書館、学校、行政サービス機関を人口増加状況に照らして
    緊急整備するように要求しよう。

  4. 25 ご近所さん

    計画は進んでるのでしょうか?
    情報お持ちの方いらっしゃいませんか?

  5. 26 匿名はん

    21さん
    私はガス屋ではありませんが料理好きなので、やはりオール電化はちょっとと思います。友人宅でも使ってみてそう思いました。
    地元の大企業同士変な喧嘩をせずに、住民が選べるようにして欲しい。
    オール電化という言葉よりは最近聞くウイズガスの方がましだと思う。
    ウイズ電気で何故駄目なんでしょうか?
    何となく「皆殺し」的な印象が・・・

  6. 27 周辺住民さん

    ミリかゴルフセンター横で、フェンスが設置されて工事関係車両の出入があるみたいですけど、何か情報をお持ちの方はいらっしゃらないですか。

  7. 28 匿名さん

    ゴルフセンター横の工事はMBSのものです。
    中継車などの車両基地になるそうです。
    マンションは千里の湯あたりに建設予定で商業施設2つと高齢者施設もできます。
    現在環境アセス中などで工事は全く始まっていません。

  8. 29 匿名さん

    千里丘の景観を壊す最低最悪なことだ。

  9. 30 匿名さん

    阪急京都線の正雀ー南茨木間に建設する新駅開業に伴う駅前再開発で1000戸規模のマンションが
    建設されますし、1500戸規模のMBS跡地といい千里丘周辺は凄いですね

  10. 31 通りすがり

    道路整備もせずに、マンションをポコポコポコポコ建てる。その結果は大渋滞。バスも通すことができないだろう。
    朗報がひとつ。隣接して小学校を建てるみたい。まあ、当たり前といえばあたりまでだが。

  11. 32 匿名さん

    小学校を新設するのですか、まあ近隣の小学校がパンク状態という中で
    更に1500戸規模の大開発ですから仕方ないですね

  12. 33 近所をよく知る人

    皆さんは現状を知らないんです
    だからそんなことが言えるんです
    マンションを建てるために子供たちの楽しみにしているプールがなくなったんですよ
    あと毎日放送の花見もできなくなりました
    今後マンションができると千里丘中学校はどうすればいいんですか?
    小学校ができても中学校ができなかったら意味がありません
    このようにマンション建設は悪いことばかりです
    子供たちの夢を壊さないでください!
    だから大人は卑怯って言われるんですよ!

  13. 34 近所をよく知る人

    オール電化のほうがいいんですよ
    知らないくせにそんなこといわないでください

  14. 35 通りすがり

    現状の予想がついたから千里山を検討対象から外した.

  15. 36 購入検討中さん

    ライフラインは2系統確保したいので
    オール電化はパス!

  16. 37 匿名はん

    オール電化に住んでた事あります。やはりガス、電気別々より光熱費は安かったです。
    なので掃除もガスより楽だし私もオール電化希望してました。
    先日、モデルルーム行った時にメリット、デメリットを教えてもらいました。その中でオール電化だともしも地震等で一時的に供給がストップした時に全て使えなくなると言われました。別々だと少し安心感がありますね。

  17. 38 いつか買いたいさん

    この付近、有名な吹田操車場跡地の再開発もありますね。かなりなマンションラッシュですね。

  18. 39 ビギナーさん

    朝から千里丘駅前のマンション抗議デモがうるさい。
    共産党なのかな?

    >>36
    ガスたって電気がいるのだからオール電化+ガスコンロでも用意しておいた方が良いよ。
    でもオール電化が安いのはお湯を保持しきれた場合で、暖房やお湯を躊躇なく使うならガスじゃないかなあ?

  19. 40 匿名はん

    お化けがでるぞ〜

  20. 41 購入検討中さん

    えっっっ!! ここは何かそんな噂あるんですか?

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸