注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ゼロ・ホームの評判」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ゼロ・ホームの評判

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2024-02-27 15:02:45

21年4月に入居し、もうすぐ一年。あれ?みないた所はありましたが、まぁ満足に暮らしてました、嫁がIH教室にいくまでは・・。
初めてのオール電化住宅でシステムキッチンをいれてIHはこんなもんかと思っていたのが型を調べると2005年製。型落ちとは聞いてはいたが、そんなに古いとは・・。
HTB-A6です。車でいう新古品では?と思い、嫁が問い合わせた所、標準での設備ですの一点張り。さらには、ハイグレードタイプを選ばなかったあなたが悪い!という趣旨の発言まで。後は設置した業者が選んだの、担当者が話しの内容が悪いだの会社としての回答はありませんでした。
他の業者での標準設備とはどれ位のグレードなんでしょうか?

[スレ作成日時]2010-03-01 23:47:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゼロ・ホームの評判

  1. 1 匿名さん

    ゼロ・ホームって名前が全てを表現しちゃってるな。

  2. 2 匿名さん

    今建てています。
    キッチンはグレードアップしたら+30万でした。
    そしてアップしました。食洗機がどうしても欲しかったので。

    もともとの値段が安いので、2009年4月入居ってことは
    2007~2008年に仕入れ?でしょうか。

    安い理由はそういうところだと思います。

    IHに不具合が出たとかなら文句も言えると思いますが、型落ちを使用している
    とわかっていての購入なら、仕方ないような気がします…





  3. 3 入居済み住民さん

    そう!仕方ないんですよ。ただやっぱり黙ってるより、今後の購入者には一応注意しときます。
    会場には、基本プランといいながらIHとエコキュート等のパンフがなかったし、食洗機も?
    まだ改善してませんかね?日々検討を重ねてるなら設備のグレードも上げてほしい。ベーシック
    が標準ですといいながら、意味は基本って事ですから・・
    良い所も書きます。クレーム公開は本当です。ちゃんと出てました。家も、会場に展示してある
    家並の出来です。夏暑くて、冬寒い。四季を感じさせてくれる住まいです。が、湿度は安定して
    います。押入れの乾燥剤がいらないぐらいでした。壁紙も部屋ごとに3種類づつ選べました。

  4. 4 匿名さん

    ここは社長が阪神大震災を経験したので、構造などには自信をもっているように感じました。

    また営業さんが言うには、躯体をしっかり作って
    壁や屋根は30年くらいできちんと手入れ(というか交換?)する。
    そして100年使う。という趣旨だそうです。

    なので設備は、食洗器もエコキュートも要らない人もいるだろうから、
    欲しい人はオプションで付ける。

    あくまで標準=普通に生活できる設備であって、「あると便利」なものは標準とは
    しないのではないでしょうか。
    だから安いけど構造はしっかりしている。

    と勝手に解釈しています。あくまで個人的な感想です

  5. 6 匿名さん

    >また営業さんが言うには、躯体をしっかり作って
    >壁や屋根は30年くらいできちんと手入れ(というか交換?)する。
    >そして100年使う。という趣旨だそうです。

    きちんと手入れすれば100年もつのは当然でしょ?
    ※ただし欠陥住宅は除く

  6. 7 入居済み住民さん

    単価を抑えるには、何らかの理由があるのは当たり前で、それなりの最新設備や標準以上の物をそのままの価格で望む方が無茶といえます。IHヒータについては、当方に希望のものがあり、自分で購入し、現物を渡して取り付けてもらいました。ですから、標準価格からもちろん値引き値引きしてもらいました。更に希望するところには、他の業者で見積もりしても大体同じ価格でした。逆にデ〇オ建設は、ゼロと同じ工事、設備で約3割高ですよ!私は逆にデ〇オ建設分(建設費の3割分~相当な額になりますよ!)をグレードアップに使いました。考え方ですよ。

  7. 8 関係者さん

    >>7
    同じ工事、設備


    同じじゃないって
    あなたの家の本体は3割り安物

    スレ主さん
    あなたが用意したお金では2005年製しか取り付けられません

  8. 9 契約済みさん

    ゼロってそんなに寒いのですか?他の掲示板で寒い寒いッテ言っているので。だれかおしえてー!止めるなら今なので。ゼロさんも答えてください。

  9. 10 入居済み

    私は両親が住んでますが、満足してるみたいですよ。大手メーカーでは、到底建てられない金額で建てて頂きましたから。
    特に寒さも気にならないみたい。
    まぁ、昔は断熱材も入ってない暮らしでしたからね。私も遊びに行きましたが、温かかったです。

    ただ、それでも最近は異常気象って言われてる通り、気温もおかしいんじゃないでしょうか?
    お金があるなら、そんな異常にも対応出来る家を建てればいいだけだと思いますよ。
    限られた予算のなかで、十分満足いく家が建てられ、感謝しています。

    あ、キッチンは子供達で予算出し合ってグレードアップしましたが。

  10. 11 サラリーマンさん

    ゼロさん詳しい方教えてください!

    ゼロで家を建てるか検討しているのですが建てるのならば「太陽光発電」って考えています。ゼロの太陽光発電っていいのですか?パネルは聞いた事の無いメーカーでした。また、エコキュートもどこのか分かりません?後1つ教えてください。ゼロのデザインはどうなのでしょうか?尼崎にも行ったのですが、そこそこ良かったのですが、書き込みなどを見てると実際に建てるとショボクなるやデザイナーはいないなど色々と書いてあるので不安になって来てます。結構!「やめます」って書いてあるので心配です。
    ゼロの方でも、ゼロに詳しい方でも答えてほしいです。
    ヨロシクお願いします。

  11. 12 入居済み住民さん

    正直後悔しています。
    むしろ恨んでいます!
    2005年に購入しましたが、
    一年以内にガレージの石がはがれはじめ
    6年目にはキッチンの配管から水漏れ。
    100年住宅なんて謳わないでいただきたい!
    水漏れに関しては
    「過去4~5年前からこのような案件が1年に1~2件はあるのです」って言い切りよりました。
    こちらが「それは部品の不良ですか?」と尋ねると
    「部品メーカーに問い合せたが、原因がわからないとのこと」
    もう一度調査してみてほしい旨を伝えるも
    「わからない」「無理です」の一点張り。
    クレームをやり過ごしたい態度がありあり。
    こちらが自主的に部品メーカーに問い合わせると
    「過去にこの部品について、経年劣化以外のクレームは発生していないとのこと」
    明らかに言い分が違います。
    そのことを先日の担当者に問うと全く要領を得ない答え。
    購入した西院の営業所にクレームを出しても1週間たっても返事なし。
    先日の担当者はクレームを出しても一週間返事なし。
    しかも出してきた提案はこちらとしては非常に誠意のない提案。
    ってか、その答え出すのに一週間もかかるのか?
    もしくは週に1度しか出勤してないのか??
    なんせ対応の悪さと、かゆいところに手の届かなさといったらピカ一。

    ちなみに、
    うちの近所はゼロから購入した方々なのでこの件を伝えると、ある方が
    「うちはクロスの中に木材が入っていなかったよ。ゼロってそんな会社だよ」。。。ですって。

    私もメーカーの営業やってますが
    常識のなさと会社の姿勢は「お客様主義」とは正反対。「事なかれ、クレームは逃げ回れ主義にしか感じません」

    こんな思いをする人が出てほしくないので書きました。
    ご意見はいろいろあろうと思いますがあくまで「事実」です。

    まだ対応中ですが、この会社の姿勢が恐ろしいので
    今後は録音機能をつけてからでないと電話に出たくないほどです。

    「夢を壊されています」

  12. 13 入居済み住民さん

    保証。僕も当時そう思いました。
    しかしきちんと確認してくださいね。
    システムキッチンやユユニットバスニ。。。
    建物以外は基本的にそれぞれのメーカー保証書に準じます。
    つまり1年や2年ですよ。
    ガレージの石がはがれても対象外。

    その保証は何が対象で
    例外は何なのか要確認です。
    入居して6年。10年目にはどうなっていることやら。
    不安満載です。

    夢は追いかけたいから
    多少は目をつぶりたいかもですが

    私は戻れるのなら
    ゼロから買わなければよかったと感じています。

    夢を踏みにじられた気分です。

    参考になることを祈ります。


  13. 14 入居済み住民さん

    我が家はたまたますべての保証書を保存してありました。
    しかし、その保証書には購入したお店のハンコ。つまりはゼロのハンコなのでしょうか?
    が捺印されていませんでした。
    購入した時に気づかなければならないのでしょうが、、、
    そんなことまで疑ってしまいます。
    「これは保証書にハンコを押してないから駄目ですよ!」なんて言うのではないかと。。。

    ゼロの社員すべてが憎いです。
    もし身近にいたら。。。
    もし自分の隣で食事をしていたら。。。
    すみません恨み節になってしまいます。

    何せ、目線が我々の目線ではないのです。
    もしこれが自分の家で、こんな対応されたら彼ら、彼女らはどう思うのでしょう。
    千円や二千円の買い物ではないのです。
    何千万もの借金を背負って買い物をしているのです。

    彼らは京都の優良企業として「売上高」などを高らかに喧伝しています。
    取引とはいえ、いったいそのお金は誰からもたらされたものなのでしょう??
    私のお金はごくごくわずかなのでしょうが、恨みの売り上げだと知っていただきたい。

    本当に悔しいです。

    ちなみに今日も返答はありません。


  14. 15 本郷三丁目

    ただ今、ゼロホームがテレビでやってますよ〜神戸テレビかな?

  15. 16 本郷三丁目

    番組は、茨木の家を案内・説明中ですね

  16. 17 匿名

    ゼロホームの悪口がいっぱいですね…。

    どこのハウスメーカーでもいろんなことあると思います。 希望通りなとこ、違うこと様々じゃないですか??

    どちらにせよ、ハウスメーカーをここって決めたんは自分達なんですから。
    人ばかり責めるわけにはいかないですよね。

  17. 18 購入考え中

    購入された方にお聞きしたいのですが、モデルハウスを見に行った時に「手数料はいくらしますか?」と話をした時に、ゼロホームの営業は「手数料はないです。全て込みの価格です」って言われたのですが、ローンが通り話が前に進み始めた時に、手数料が約500万かかると言われました。
    えっ今更!?
    仮に手数料がかかるとしてもローンの前に言うのが普通じゃないですか?
    あっちこっちのハウスメーカーの営業と話をしてきたのですが、Fハウスメーカーの営業が一番よかったのがあり、ゼロホームの営業には日に日に不信感ばかりが募ります。
    購入された方は手数料いくら払いましたか?
    手数料の話はいつ聞きましたか?

  18. 19 匿名

    手数料の名目は何でしょうか?仮に土地購入なら仲介の場合仲介手数料が掛かりますが 

  19. 20 匿名

    全部自己責任ですな。

    ろくに調べもせずに、安さに釣られて何千万の買い物する自分自身の愚かさを恥じるべきですね。

    アホなの?

  20. 21 匿名

    確かにそうやな。

    安物買いの銭失い。

    よく言ったもんやな。

  21. 22 購入考え中

    19さんありがとうございます。
    仲介手数料、火災保険や登記、家屋調査費、ローン手数料確認申請費などの事です。
    色々話していくうちに400万が500万と言われ、都道府県の宅建係に相談したら200万になりました。
    明細は近いうちに書き直して持ってくると言ってもう6日経ちました。
    話がよく変わる方なので今度から録音しようと思っております(笑)
    みなさんはどれぐらい払いましたか?

  22. 23 匿名さん

    ゼロの見積もりは、項目ごとに別れていて明朗会計でしたよ。
    どこになにがかかっているのかきちんと説明してくださりましたし、“手数料”とおっしゃられる部分も物件規模によって変わると思います。トータル価格も他社に比べて安かったですし、トータルで見ていくらかが大切かと思います。


















  23. 24 匿名

    適正価格。

  24. 25 購入検討中さん

    現在、購入を検討して間取りの打ち合わせをしています。そこで、結構オプションを付けてきたので、どれがオプションでどれが標準かもわからなくなり、項目ごとに記載した見積書を提示してほしい旨を伝えたが、見積もりを出すと高くなるとの回答。
    それって、あり得るのでしょうか。最終的には、項目ごとの見積もりがあって、初めて注文書を出すのだと思うのですが、違うのでしょうか。
    ちょっと不安になっています。

  25. 26 住宅の監督

    知り合いが住宅を購入したと聞いて、
    引き渡し前のチェックを立ち会ってくれと言われ立ち会ったが、
    対応がやはり二流以下だと感じました。

    その立ち会い時は第三者(と言っても、仕事途中で立ち寄ったので、誰が見ても建築現場の関係者だとわかる格好でした)なんで、
    担当者に直接ではなく、わたくしたち(施主)に言って、
    と言われ、いろいろマスキングを貼って、伝えました。
    仕事途中で立ち寄ったので、最後まで同席できなかったので、後日、どうなったかを聞くと、
    わたくしがテープを貼った部分も含め、補修チェックリストも貰えず、
    その補正が終わったチェックの立ち会いもなく、口頭で手直しはしましたと言われただけ。
    なんやそりゃ、と思いました。

    ほんとに直したのかと思い、先日、その家での食事会にお伺いした時に拝見させていただきましたが、
    覚えてる、わたくしが指摘した事項のうち、簡単に直るところは補修されてましたが、
    これを手直しするには手間がかかるだろうな~、
    って思いつつ指摘したところ、全く手つかずでした。
    確認しても、その項目とうに関する説明も受けてないとのこと。
    ぱっとみでは素人にはわかりづらいところは手直ししない会社です。

    矩が取れてない、サッシが太鼓になっている等々。

    もしかすると、その営業担当と現場担当のペアだけが悪かっただけなのかもしれませんが。

    もし、今後、知り合いに事前相談されたら、お薦めはしないよとお答えさせていただきます。

  26. 27 匿名さん

    20.21さんと言い方は幼稚だと思いますが、同じ考えですね。自己責任だと思います。


    IHが古いならそれだけ最新のものを買い替えてはどうです?

    私もゼロホームに見積もりして頂いたことがありますが、その差額でしても、ゼロホームは他社より安かったはずです。

  27. 28 匿名

      此の会社はコンプライアンスのない。会社  建築追加工事に付いても。明細がない一式見積、建築施工する会社としてなってない、不信感ばかりでストレスばかりで後悔している。

  28. 29 購入経験者さん

    自己責任はないとおもいます。この会社はコンプライアンスのない。幼稚な会社購入失敗

  29. 30 購入検討中さん

    全部のガラスとサッシが
    LOW-Eと樹脂混合サッシですか?

  30. 31 購入者

    正直後悔しています。
    むしろ恨んでいます!
    2005年に購入しましたが、
    一年以内にガレージの石がはがれはじめ
    6年目にはキッチンの配管から水漏れ。
    100年住宅なんて謳わないでいただきたい!
    水漏れに関しては
    「過去4~5年前からこのような案件が1年に1~2件はあるのです」って言い切りよりました。
    こちらが「それは部品の不良ですか?」と尋ねると
    「部品メーカーに問い合せたが、原因がわからないとのこと」
    もう一度調査してみてほしい旨を伝えるも
    「わからない」「無理です」の一点張り。
    クレームをやり過ごしたい態度がありあり。
    こちらが自主的に部品メーカーに問い合わせると
    「過去にこの部品について、経年劣化以外のクレームは発生していないとのこと」
    明らかに言い分が違います。
    そのことを先日の担当者に問うと全く要領を得ない答え。
    購入した西院の営業所にクレームを出しても1週間たっても返事なし。
    先日の担当者はクレームを出しても一週間返事なし。
    しかも出してきた提案はこちらとしては非常に誠意のない提案。
    ってか、その答え出すのに一週間もかかるのか?
    もしくは週に1度しか出勤してないのか??
    なんせ対応の悪さと、かゆいところに手の届かなさといったらピカ一。

    ちなみに、
    うちの近所はゼロから購入した方々なのでこの件を伝えると、ある方が
    「うちはクロスの中に木材が入っていなかったよ。ゼロってそんな会社だよ」。。。ですって。

    私もメーカーの営業やってますが
    常識のなさと会社の姿勢は「お客様主義」とは正反対。「事なかれ、クレームは逃げ回れ主義にしか感じません」

    こんな思いをする人が出てほしくないので書きました。
    ご意見はいろいろあろうと思いますがあくまで「事実」です。

    まだ対応中ですが、この会社の姿勢が恐ろしいので
    今後は録音機能をつけてからでないと電話に出たくないほどです。

    「夢を壊されています」


    営業が誠意ない対応をしているのなら録音は必ず取るべきです。証拠があれば、弁護士にも相談できます。大阪弁護士会で無料で相談もしていただけます。

  31. 32 購入者

    クレーム公開の件ですが、ゼロホーム側のミスがたくさんあり、クレームを言われているお客に対してクレームの文章自体送っていません。ですから公開しているのはゼロホームの都合です。すべて公開ではありません

  32. 33 注文住宅購入者

    ゼロホームの営業及び所長は最低の接客レベルです。
    特に尼崎の所長が酷いです。

    お客の通常の要望に対してやってあげているという態度です。

    重要なことを説明せずに契約だけ取れればあとはゼロホームの都合で事が進みます。

    本当に酷いです。絶対にゼロホームで家は建てるべきではないです。値段が安いということで、色々と営業部門は手を抜きます。

    値段が安いことだけが唯一のメリットですが、後からの不具合によるしっぺ返しが酷いです。

    苦情として書くことは他にもたくさんありますが、結論として言えることは、これから家を買う人はゼロホームだけはやめてください。お金を捨てることになりますよ。

  33. 34 購入経験者さん [男性]

    ゼロホームで失敗しました。
    一生に一度の大きな買い物なのに、説明がないまま騙されました。

    これを見ていただいた方々に自信を持って言えるのは、ゼロホームで家は買わないでくださいということです。
    買うと絶対に理不尽なことで困りますよ。

  34. 35 購入経験者さん

    ゼロホームの営業は三流です。
    食い違いがありすぎです。営業は頭も悪いです。

    本当に買って後悔しています。

    ゼロホームで家を買うと、多大な苦労ももれなく買うことになりますよ。

  35. 36 購入経験者さん

    >>35
    営業もですけど、所長はもっと悪く四流ですよ。

  36. 38 購入検討中さん [男性 40代]

    現在 都内在住で敷地38坪に5階建ての事務所兼住まい建築を検討中です

    鉄筋コンクリートRCか重量鉄骨SRC造か迷いつつ ネットでゼロホームを見ました

    ホームページから良いかなと思いましたが 皆さんの口コミを拝見し ここにするのは止めました

    ただ木造建築は 購入経験は有りますが 鉄骨やRC造の経験がありません

    色んなホームページを見ますが どれもこれも ホームページの内容は よく出来てまして てんで解りません
    小さい敷地に建てるのですが中央区界隈では 普通の広さと思います

    関東近辺、都内でここはOK 太鼓判を押される建築会社は何処でしょうか?

    皆さん是非 教えて下さい。

  37. 39 匿名さん

    私もゼロでは嫌な経験をしました。二度とかかわりたくない会社です。
    信用0・誠意0・知識0 会社の社名の由来はここから来たのではないのでしょうか。

    何度か打ち合わせ会場や契約の場まで、一緒にきた子供たちも「ゼロ」はいい加減な会社と
    いっているありさまです。 

    どうぞ、契約してから 「しまったと…」と思わないためにも
    よく会社の実態を確かめてから、進んで下さい。
    営業所長や、担当者のレベルも低すぎです。

  38. 42 買いたいけど買えない人 [男性 30代]

    >>38
    こちらのコメントは,勘違いされてますよ,最低の評価を受けてるのは関西のゼロホームで、鉄骨のゼロホームとは無関係ですね

  39. 43 周辺住民さん [男性 20代]

    ここの社員最悪です。
    営業からの説明が毎度変わる事。施工方法は違反ばかり。
    全く話にならないので本社に問い合わせたところ
    録音してるんですか?とクレーム担当からの返答。

    家は一生者の買い物なので皆様もう一度よく考え直された方がいいと思います。

  40. 44 購入経験者さん [男性 30代]

    ゼロホームで購入しましたが営業の質が悪すぎます。メモしても次の打ち合わせに要望が組み込まれていない、忘れるなど。金額の書類や細かい事案など正式書類ですら打ち間違いをしてこちらが細かく確認、指摘しないと違う商品が組み込まれている。確認がきちんと取れるまで印鑑は押してはいけない。家事態は問題有りませんが営業の質が悪い。購入される方にはオススメできまん。

  41. 45 匿名さん

    >44
    情報として拝読いたしました。
    営業の方を変えて頂くことはできなかったのでしょうか。
    心情お察ししますが私の中では少し考えたことでございます。
    何はともあれ家は問題ないとのことで良かったですね。

  42. 46 購入経験者さん [男性 30代]

    >>45
    お返事ありがとうございます。気持ちでは変えていただきたいくらいでした。
    ただ、身内の知り合いからの紹介だった為なかなか難しく、変えていただく事ができませんでした。
    本当に家に問題がないだけ良かったです。

  43. 47 匿名さん

    ゼロホームはCMを見ることが多く、
    悪いイメージというよりも明るい感じで親しみやすそうという印象です。
    営業担当さんに当たりはずれがあるのかしら?

  44. 48 匿名さん

    CMはそりゃいい面を全面に出してくると思いますが…
    営業担当さんに関しては運でしょうね。
    もし周りでここで建てた人がいて、
    その営業さんが良い人だったら紹介という形でお願いできるのかなと思いました。
    その方が確実ですもの。

  45. 49 匿名さん

    紹介の重要性はここ最近いろんな局面で実感いたします。こちらの業者さんにお願いするにしても紹介のほうが何かと待遇と事の進行が違うのかもしれないですね。京都最大級の不動産会社とのこと、何かと魅力が備わっていそうではないですか。

  46. 50 不動産業者さん

    【根拠のない誹謗中傷と判断し投稿を削除しました。管理担当】

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2