大阪の新築分譲マンション掲示板「ルネグランディル千里の森について情報ください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 美穂ヶ丘
  7. 阪大病院前駅
  8. ルネグランディル千里の森について情報ください
購入検討中さん [更新日時] 2013-06-09 15:30:59

最寄り駅 大阪モノレール彩都線の阪大病院前のマンション
「ルネグランディル千里の森」がとても気になるのですが、
中古物件を検討中です、ここの情報をお持ちの方
教えてください(良いこと・悪いこと何でも良いです。

それと、販売不動産会社:販売当初の価格なども知れたら嬉しいです。
後は、地域の情報をお持ちの方もよろしくお願いします

所在地:大阪府茨木市美穂ヶ丘13
交通:国際文化公園都市モノレール「阪大病院前」駅より徒歩9分

[スレ作成日時]2007-06-23 00:02:00

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネグランディル千里の森口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    モデルルームに実際に温泉が沸いていました.
    それを使った温泉施設があるようですが,現在はどうなっているか知りません.
    覚えているのはそれだけです.

  2. 3 匿名はん

    名前を間違えてません?
    「ルネグランディル千里の森」↓これでは?
    http://www.sohgohreal.co.jp/completion_album/mihogaoka/index.html

  3. 4 購入検討中さん

    モデルルーム行かれたんですか?
    温泉か・・・。あまり必要ない様な気しますよね^^::

    名前間違えてました〜〜!!!
    すみません ありがとうございます。

  4. 5 買い換え検討中

    ルネグランディル千里の森を検討していますが、最近、新築の値段もかなりの値引きをしてもらえるみたいなので悩んでいます。130㎡の物件が売れなくて新たに中古市場にもどってきましたね。しかし、4500万という高い値段がついています。売れないでしょうね。
     中古物件も最近幅が大きくなってきていると聞いていますが、ルネグランディルの情報があれば教えて下さい。

  5. 6 購入検討中さん

    その物件、オープンハウスの時に見に行きました。とても眺望が良く。欲しくなった物件です。
    でも値段が・・・・。それにしてもなぜ売れなかったんでしょうね。売れたはずなのに・・・。
    もう一度見せてもらいたいと思います。

  6. 7 いつか買いたいさん

    久しぶりの書き込みを読みました。ルネグランディル千里の森は、温泉付きですよね。実際に住んでいる方の住みごごちを知りたいです。

  7. 8 いつか買いたいさん

    A棟の物件が出てきました。110㎡で約3500万の物件です。4500万の物件は売れ残ると思います。4000万切ると購入範囲なんですがね。無理かな。
     新築マンションも大幅値引きでお買い得なので、中古物件も売れ残るでしょうね。

  8. 9 いつか買いたいさん

    ルネグランディル千里の森の中古物件を調べてみると、かなり増えていました。今、選び放題ですね。この時期になぜ中古物件が出てきたのでしょうか。物件に問題はなさそうなので、この不景気による、マンションを手放すことなのでしょうか。130㎡の物件は高すぎて手がとどきませんが、他の物件でしたら検討できそうです。

  9. 10 通勤途中で・・

    不便だと思う.
    小野原のスーパーに行くには,ぐるっと回らなければならない.また,多少のアップダウンもある.(1,2年前にやっとコンビニができたが)
    大阪市内には,千里中央か南茨木までモノレールで行って,乗り換えなければならない.モノレールの運賃は高い.ちょっと歩いて,バスで千中もしくは茨木に出る方が安い.
    結構中古が出ると言うことは,人気がない証拠かもしれない.

    その昔,モデルルームまで行って検討した.でも,やっぱり不便と言うことで千里丘にした.結局,どっちもどっちだったかなあ.

  10. 11 購入検討中さん

    130㎡の物件をずっと考えていましたが、○○のリハウスの高飛車な営業マンに出会い、買う意欲を失いました。今思うと縁がなかったように思います。今月、新築マンションを購入する予定となりました。やっぱり、家を売る営業マンの人柄は大切ですね。

  11. 12 買ってた転勤族

    ここは学区も住み心地も
    最高です。
    色々言う方は
    結局
    ヒガミなんにしか
    聞こえません。

    手放す方は
    元々現金払いの方と
    転勤の方ですよ。

    同じマンション内の
    移動も多々です。

    温泉があるのは
    良かったですね。
    (笑)

  12. 13 匿名はん

    僻むやついたら
    教えてほしい!
    正常な感性
    持ってたら
    普通ありえない…

  13. 14 匿名はん

    いちいち反論するのが

    僻みなんでは?

    どちらにしても
    批判自慢は
    買ってからやったら…

  14. 15 匿名さん

    ↑ 子供(笑)

  15. 16 購入希望

    ルネグランデイル
    気になって見に行きました。いいですね。
    ホテルみたいでした。
    掃除も行き届いてて
    掃除のおばちゃんだけで何人いるの?というくらい沢山でされてました。
    大規模ですもんね!
    環境がとても良いです。
    静かでゆったりした感じが気にいりましたが
    Bの方しかもう無いようでAが欲しいので悩みます。
    このサイトで沢山空きが出たと知り問い合わせたのですが既に売却と商談中でAは無理そうでした。
    中古なのに人気なんですね…阪大も近いからかな?

  16. 17 匿名はん

    A棟は二階
    B棟は八階

    それ以外の物件は全て売れたようです。
    どうも130高額物件も売れたようですね。

  17. 18 匿名はん

    残るは
    A棟は二階
    B棟は八階

    それ以外の物件は全て売れたようです。
    どうも130高額物件も売れたようですね。

  18. 19 匿名はん

    残るは
    A棟は二階
    B棟は八階

    それ以外の物件は全て売れたようです。
    どうも130高額物件も売れたようですね。

    凄い回転率のよい物件みたいですね。

  19. 20 購入検討中さん

    Bのノースは10階の物件も出ていましたよ!

  20. 27 物件比較中さん

    ここって、ルネグランディルの掲示板ですよね?
    建物の雰囲気と周りの環境が良くてかなり気になっているのですが、
    気になっている点がいくつかあります。
    近くに買い物ができるようなところがあるのでしょうか。
    また、小学校も近くに無いようですがみなさんどこまで通われているのでしょうか。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸