大阪の新築分譲マンション掲示板「グランディア茨木プレジオってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 下穂積
  7. 宇野辺駅
  8. グランディア茨木プレジオってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2020-03-23 20:49:34

グランディア茨木プレジオについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:大阪府茨木市下穂積2-118-1(地番)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「宇野辺」駅 徒歩2分
東海道本線JR西日本) 「茨木」駅 徒歩15分
価格:2795万円-4448万円
間取:3LDK-4LDK
面積:66.86平米-83.98平米



こちらは過去スレです。
グランディア茨木プレジオの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-17 14:30:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランディア茨木プレジオ口コミ掲示板・評判

  1. 2 サラリーマンさん

    いろいろ、モデルルーム見学行きました!最終的にはここに決めようと思ってます。決め手は、価格とマイカルが近いと言う所が一番でした。あと、実家も近いと言うこともありますが・・・西陵中校区に友達も多く評判が良かったです。

  2. 3 周辺住民さん

    これがマイカル茨木向かいの空地に建つのなら買いなんだけどなぁ。

  3. 4 物件比較中さん

    販売代理のユニ・アルスが撤退されたのでしょうか。
    ユニ・アルスのホームページから、この物件の情報が完全に消えていますし、
    この掲示板の公式HPへのリンクも他に転送されます。
    7月1日に更新されたISIZE住宅情報では、まだ、販売提携:ユニ・アルス
    と記載されてますが、急な撤退だったのでしょうか?
    本日、現場を見てまいりましたが、ユニ・アルスと書いてあったところがすべて
    塗りつぶして消してありました。

  4. 5 購入検討中さん

    売れないから撤退です。

  5. 6 物件比較中さん

    マンションギャラリーでアンケートに答えたことがあったので、
    今日、メール便でDMが届いていました。

    新たな販売代理店が株式会社ライフステージに決まったようです。

    ところで、物件前のミドリ電化の倉庫跡は、複合店舗(飲食・物販)になるみたいです。
    何のお店になるんでしょうね。

  6. 7 匿名はん

    小学校も近く西陵中校区と学区はまあまあなのに売れない理由は何なんでしょうか?

  7. 8 近所をよく知る人

    半分墓地だったような・・・

  8. 9 ご近所さん

    昔ならいざ知らず、今は南向きか東向きが普通なのに、西向きとか無いよね。。。

    やっぱりお墓があるから、そうなったのかな?

  9. 10 匿名

    こないだマンションギャラリーに行きました。
    営業の人、ひつこすぎ。
    違う所も検討してると言うと、そっちに決まるようならパンフレット渡すの勿体ないですし〜。とかうんざりしました。

  10. 11 賃貸住まいさん

    先日モデルールームに行きました。確かにお墓の前です。個人的にはお墓はいやではないですが、家族がいやがっていたのでやめます。(それ以外にも理由はありますが。) 営業の方は悪くはなかったのですが、ローンの試算の際、諸費用を考慮せずに出してきてあきれました。一事が万事。こういうことをすると全く信用されなくなります。その場しのぎのやり方はやめたほうがいいですよ。

  11. 12 申込予定さん

    >No11さん
    接客は良かったと思いますが。
    担当者との相性でしょうか。

  12. 13 物件比較中さん

    私も接客は他のモデルと比べてとても良かったと思いました。
    当たり外れがあるのかもしれませんね。

  13. 14 物件比較中さん

    プロの営業さんじゃなかったのかな?
    ってか、相性とか当たり外れがあるとか信じられないですけど。。。

  14. 15 周辺住民さん

    本当にお墓じゃないですか!!
    近くまで行ってびっくり!!
    ありえな~い!!
    なんであそこに立てたの!!??

  15. 16 ご近所さん

    墓としては一等地ですね。

  16. 17 物件比較中さん

    売れ行きはどんな感じ?
    茨木の他マンションに比べて全然盛り上がってないようですが…。

  17. 18 ご近所さん

    場所は宇野辺駅に近く、マイカルも近いので一度検討しましたが、
    近隣の道路が不便なのが気になりました。
    朝は西高生の自転車が行列をつくるので、
    車を出せるのかな?と検討から外しました。
    工事の人も朝は大変苦労している様子でしたので、
    生活するとどうなるのか。
    電車通勤の方には良さそうでしたが、
    車通勤なのでやめました。

  18. 19 匿名さん

    なんで?墓は将来にわたってマンションなどになることがないから、日当りが保証されていいとおもうけど。

  19. 20 申込予定さん

    旦那の勤務地が近く、私の通勤先にも交通の便が良いので購入しようかと考えています。
    昨日、夫婦でモデルルームを見てきてそういう話になりました。

    ただ、私は田舎出身なので近くのあの大きな高速や幹線道路が気になっています。
    やはり排気ガスや騒音は凄かったりするんでしょうか??

    あと3階で間取りが気に入ってるタイプと7階で3階より安いが狭いタイプの二者択一で迷っています。
    内装はもう終わっていて3階の床の色の方が好みです。。。

    お墓は気になりませんでした。
    こちらのマンションについて調べてみようにも
    あまり情報がないので、よく分からないまま購入して良いものか迷っています。

    情報をお持ちの方はぜひ教えてください。
    よろしくお願いいたします。


  20. 21 匿名

    ここは値下げしてくれそうですよ。
    モデルルーム行った時、1階の値段で9階やったら買ってくれますか?と言われ、う〜んって考えてたら上司にかけあってましたから。しぶってみてはどうでしょうか。
    私は場所が思うようなとこではなかったので他を購入しました。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸