東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・グランクロス多摩センターってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 鶴牧
  7. 多摩センター駅
  8. ザ・グランクロス多摩センターってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-25 15:07:41

ザ・グランクロス多摩センターについての情報を希望しています。
公式URL:https://tgc-tamacenter.jp/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153582
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16020350000001

所在地:東京都多摩市鶴牧三丁目5番7(地番)
交通:多摩モノレール線「多摩センター」駅徒歩6分
   京王相模原線「京王多摩センター」駅・小田急多摩線「小田急多摩センター」駅(西口)より徒歩9分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.57平米~72.04平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社 株式会社長谷工不動産 積水ハウス株式会社 
   TC神鋼不動産株式会社 大林新星和不動産株式会社 京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ザ・グランクラス多摩センター モデルルーム訪問レポート
https://www.sumu-lab.com/archives/67808/

[スレ作成日時]2022-06-30 08:45:25

ザ・グランクロス多摩センター  [【先着順】]
所在地:東京都多摩市鶴牧三丁目5番7(地番)
交通:多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩6分
価格:4,858万円~5,848万円
間取:3LDK
専有面積:65.12m2~69.85m2
販売戸数/総戸数: 19戸 / 289戸
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・グランクロス多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 73 マンション検討中さん

    ショップの充実度は、ここで聞いても、たいした情報得られないよ。多摩センターと聖蹟を比べさせて、優劣つけさせたいのかな?

  2. 74 マンション検討中さん

    どっこいだよね
    良くも悪くも所詮多摩市だし土地勘ないけど検討したい層は一度足を運ぶしかないと思うよ
    肌に合う人には合うよ
    あとこのマンションの近隣のスーパーいくつかあるけど千歳屋が安くて品揃え豊富でいいよ

  3. 75 匿名さん

    多摩センターと聖蹟の優劣をつけても仕方ない。
    同じ自治体ですが、全く違う街ですよ。
    両方の街に行ってみては。

  4. 76 匿名さん

    交通利便性なら京王、小田急、モノレールも使える多摩センなのは明らか
    商業施設は聖蹟かな、聖蹟は本当に昭和臭がすごくて好き嫌い別れそうだけど府中も近いからいいね

  5. 77 マンション検討中さん

    大学まで聖蹟で最近多摩センターに住み始めましたが本当に一長一短ですね

    ただここ数年は京王相模原線の橋本駅にリニアが通ったり
    多摩モノレールが町田まで延伸する計画があったりするのだ多摩センターのほうが発展可能性が高いと感じます

    ただそれであってもこの立地と眺望で72平米6,000万とか出されちゃうとさすがに難しそうですね

  6. 78 マンション検討中さん

    多摩センに1票

  7. 79 匿名さん

    多摩センターの方が良いですね

  8. 80 通りがかりさん

    強いて言えば
    単身、DINKS、車なしなら聖蹟
    家族持ち、車持ちなら多摩セン
    かな

  9. 81 通りがかりさん

    >>80
    そうかも
    しかし京王線一本より小田急も使えるのは何かと強い
    電車関係で災害や人身事故等予期せぬことはたくさんあるから
    聖蹟の某新築も聖蹟じゃなくてこっちにあったらもっとよかったのにな

  10. 82 マンション検討中さん

    マンション検討板なので、街同士比較してもしょうがないかと。マンション同士比べるなら分かるけど。

  11. 83 マンション検討中さん

    >>69 匿名さん

    ユーチューブとかで検索した方が、よっぽど有意義。本当に知ることが目的なら

  12. 84 マンション検討中さん

    >>69 さん

    ユーチューブとかで検索した方が、よっぽど有意義。本当に知ることが目的なら

  13. 85 マンション検討中さん

    >>82 マンション検討中さん

    スレの流れが早いならわかるけど
    たいして話題もないんだからよいのでは?

    何かネタ投下してください

  14. 86 匿名さん

    >>82 マンション検討中さん

    だからこそ周辺環境も大事なのでは?マンション同士比べるだけなら資料だけ見てたらいいわけで。

  15. 87 匿名さん

    >>69 匿名さん
    聖蹟と多摩センは多摩市の2大ターミナルなのでどちらに住まうべきか迷われるお気持ちわかりますよ。聖蹟には多摩地方のランドマークになるタワマンが建設中ですし。リセールを気にされるのでしたらあちらでしょうね。

  16. 88 匿名さん

    多摩センターでリセール考えるなら、ペデストリアンデッキ直結の築浅中古を買った方がはるかに良い。
    わざわざ2年も待ってまで買う物件じゃない。

  17. 89 マンション検討中さん

    多摩市は、聖蹟にしても多摩センにしても永住志向の方が検討しやすいですね。特に、多摩センの環境にハマれば他はないですし。

  18. 90 マンション検討中さん

    多摩センはいいよ。
    難点の一つは新幹線や空港が不便。こればっかりは毎回感じる。

  19. 91 マンション検討中さん

    >>90 マンション検討中さん
    同意、多摩セン魅力大。
    リニア開通はかなり+要素。
    でも、ちょっと先だからなあ。

  20. 92 評判気になるさん

    >>88 匿名さん
    中古で出てるのありますか?

  21. 93 口コミ知りたいさん

    >>69 匿名さん
    ここは多摩センター物件の板なので、ここでそれを聞いたら多摩センター優勢になってしまうと思いますが、どちらも自然豊かだけど商業もそれなりに充実した街という感じです。ざっくりですみません。

  22. 94 マンコミュファンさん

    多摩セン南側物件では、ブリリア(築15年)で坪30~40万ほど値上がりしてます。それでも新築と比べるとだいぶ安いのではないかと。このご時世なので仕方ないけど、買いにくくなりました。

  23. 95 マンション検討中さん

    オーベル買いたい

  24. 96 検討板ユーザーさん

    京プラホテル横の土地(駐車場)に何が建設されるかは全然決まってないんだよね。市庁舎移転の候補地の1つだったような気がするけど。大規模なマンションは、ここが最後の可能性もあるのでは。

  25. 97 マンション検討中さん

    >>87 匿名さん
    いやああっちは聖蹟だしリセールつったってハザードかかってるし維持費馬鹿にならないし…

  26. 98 マンション比較中さん

    >>96 検討板ユーザーさん
    直接の空き地ではないけれど落合団地建て替えとか定借施設などで10年スパンで見ればそこそこ候補地はあるんじゃないかね。

  27. 99 通りがかりさん

    >>96 検討板ユーザーさん

    来春の京プラ閉館後に
    まずは京プラの土地を何とかするはずなので
    再開発であそこに大規模マンションできる可能性はありそうですね

  28. 100 マンコミュファンさん

    ホテル周辺は駅前の一等地。マンションにしても他のものにしても土地購入に相当の額かかりそう。マンションだとすると、比較できる値付けではなくなりそうですが。

  29. 101 匿名さん

    多摩センター駅周辺のマンションを検討する人が多いですか?

    駅前、便利なので人気です。
    サンリオピューロランドが駅前にあるのいいな…
    株主優待で入場できるらしい…?
    あと中央図書館が開館予定なのはいいと思っていて、定期的に本を借りにいく家庭に憧れます。

  30. 102 マンコミュファンさん

    中央公園が近いのは魅力ありますね。図書館も良さげですし、その後もカフェ的なもの等、建設・公園整備は継続なので楽しみです。

  31. 103 マンコミュファンさん

    やはりガーデンコート多摩センター最強説。このマンションも完売しますように。

  32. 104 匿名さん

    多摩センターNo. 1マンションはどこになるんですかね?
    やっぱりザ・パークハウスなんでしょうか?

  33. 105 eマンションさん

    >>104 匿名さん
    パークかガーデンコートで悩ましいですねぇ。
    個人的には駅からのアクセスとブランド力はパークだけど、景観と千歳屋以外の買物は大回りに待ってしまうことがネック。
    ガーデンコートは景観抜群、アクセスのバランス良しで隙がない感じだがサンウッドなのでブランド力は三角かなぁ。
    グランクロスも頑張ってほしいですね。何かパンチの効いた差別化があればいいんですが。

  34. 106 マンコミュファンさん

    上に出てる2つは小学校の学区が東落合になっちゃうのが痛いね。
    子供の通学に歩行者専用道使えないんじゃ多摩センターである必要が薄い。
    なので子育て世代はもっと南側のマンション群が向いているかな。
    そういう意味で明確なNo.1はないと思う。

  35. 107 マンション検討中さん

    オーベルが最強じゃね?

  36. 108 マンコミュファンさん

    オーベルはブランド力がやっぱり落ちるし
    長谷工で直床だからその時点で検討止めちゃう人が多そうなのが弱点

  37. 109 マンション検討中さん

    >>108 マンコミュファンさん
    直床と二重床どちらのマンションも住んでみましたが確かに直床のフワフワしたフローリングは嫌がる人多そうですね

  38. 110 マンション検討中さん

    なるほど
    オーベルはそういうところで劣るのか_φ( ̄ー ̄ )

  39. 111 匿名さん

    いわゆるメジャー7のようなブランドと呼ばれるマンションだと具体的に何が優れているんですかね?所有感とか優越感?

  40. 112 マンコミュファンさん

    多摩セン南側の魅力を感じられるのは、ガーデンコート、ブリリア。駅距離ならパークハウス。中古だとこの3つはそれぞれ新築にはない良さがあるので、検討価値あり。あとは何を優先するかでどのマンションが合うのか変わってくる。最強はもちろん人によって異なるね。

  41. 113 マンコミュファンさん

    シングル、子育てファミリー、シニア夫婦等、当然優先すべきものが変わってくるので

  42. 114 マンション検討中さん

    メジャー7だから良いで実際選ぶ人いないでしょ。同価格帯ならパークハウスよりガーデンコートの方が上でしょう。現地で確認すれば明らか

  43. 115 マンション検討中さん

    パークハウスは眺望の悪さ、周辺の整備の不十分さがある。駅距離近いが多摩センの良さの享受はイマイチ。中古検討者は要チェック

  44. 116 マンコミュファンさん

    南側マンションはヴィーク、ジオ、Dグラ、ライオンズとみんなそれぞれいいところあると思うけどね。
    それだけにここはスタート地点からハンデ背負ってるのがちょっと不安。

    何かインパクトあるセールスポイントあるといいんだけど。

  45. 117 マンション検討中さん

    ファミリー層は、
    パーク=ガーデン>ブリリア>オーベル>ジオ
    でおけ?
    グランがどこに入るかな。

  46. 118 マンション検討中さん

    子供が学齢期なら、パークやガーデンより新築、ブリリア、ジオが良い。学校の評判・通学路が差が大きい。

  47. 119 通りがかりさん

    >>117 マンション検討中さん

    パークは三菱地所ってだけで、景観は残念だからな。駐車場しか見えないし。逆にファミリーなら広いジオもいいかも?あの坂毎日のぼるのは辛いが。
    いずれにせよ、新しいマンションができて多摩センターが活気付くならそれに越したことはないです。グランクロスの皆さんもよろしくお願いします。

  48. 120 マンション検討中さん

    そう言われると多摩センターのマンションでバチコン抜けてるってのはないかもしれませんね
    逆言うとどこもいいところがあるというか

    グランクロスが新築だけがメリットのマンションにならないといいですね

  49. 121 通りがかりさん

    小学校は西落合、東落合よりは南鶴牧が人気なんですかね?

  50. 122 通りがかりさん

    ガーデンコートがダントツNO.1だと思うが、流石に高すぎて買う人いないし、売るに売れないと思う。新築で5,000万から7,200万くらいだった。仮に1割上がったら一番高くて8,000万。多摩センターで8,000万はなかなか売れないと思うし、7,200万以下で売る気にもならなそう。ライオンズの最上かい3部屋も謎のベールに包まれてて気になるが。

  51. 123 マンション検討中さん

    とにかく遊歩道直結じゃないっぽいのはかなり痛い

  52. 124 評判気になるさん

    なかなか伸びないねぇ。やはりペデストリアン直結じゃ無いから見向きもされないのかな。
    長谷工の近くだからもっとエキセントリックな実験的なマンションにしてシンボルにしてほしいわ。がんばれー!

  53. 125 マンション検討中さん

    >>121 通りがかりさん
    その3校ならどっこいどっこいですね
    というかこのマンションの学区の南鶴牧小学校はかなりパンパンなはずなので受け入れられるのかな…

  54. 126 マンション検討中さん

    小学校に限れば、地元民からすると落合と南鶴牧の評判は明らかに違います。南鶴牧はしっかりやってます。しかし、落合が荒れているわけではありません。どんな学校に通ったとしても一番大きい要因は家庭なので。

  55. 127 マンション比較中さん

    評判とは関係ないけど、南鶴牧は校庭の芝生がいいよね
    大松台も校舎が素敵
    ここは学区の外れだから大松台に組み込まれるとかもあるかもね
    西公園の中を通るルートだと大松台のほうが近いし

  56. 128 ご近所さん

    大松>>>>>南鶴>落合

  57. 129 マンション検討中さん

    部屋の広さは、3LDK70平米くらいが中心みたいですね。価格いつ頃かなあ。

  58. 130 マンション検討中さん

    警察署の直ぐ裏で隣は大手会社しかないので
    治安は凄く良さそうですね。
    外観がなんか4-5前のデザインって印象です。
    プラウドみたいな外観にできないのかな

  59. 131 匿名さん

    治安に関しては安心できる面はありますが、警察署が近いということで
    夜間のパトカーのサイレンなどがするというデメリットもあると思います。
    事件が多い地域は特に夜間もひっきりなしにパトカーのサイレンが鳴っているということもありますし、
    夜の間だけ現地に見に行った方がよさそうかなと思います。

  60. 132 匿名さん

    多摩センターは治安とても良いという印象だけれど、多摩中央署の管轄エリアは結構広いので、たしかにパトカーの音は気になるかも?

  61. 133 周辺住民さん

    >>119 通りがかりさん
    坂は長いけど、緩いので全然余裕。坂を回避したければ、パル多摩のエレベーター使うこともできる。

  62. 134 周辺住民さん

    >>117 マンション検討中さん
    おkだけど、ブリリア~ジオはほぼ横一線の団子状態だと思われ。

  63. 135 周辺住民さん

    >>90 マンション検討中さん
    空港はリムジンバスがあるからむしろアクセス良し。新幹線は辛いですね。

  64. 136 評判気になるさん

    >>135 周辺住民さん

    余裕を入れると新横浜発車時間の一時間くらい前には多摩センター乗車したい感じですよね。

  65. 137 ご近所さん

    >>132 匿名さん
    方角は違いますが警察署と同じくらい近くに消防署もあって、パトカーより消防車や救急車のサイレンのほうが多いです。
    私は慣れてしまいましたが、うるさいと感じる人も多いでしょうね。

  66. 138 マンション検討中さん

    >>134 周辺住民さん

    参考になります!

  67. 139 マンコミュファンさん

    長谷工の、お膝元だから流石に手抜き工事はしないだろうっていう安心感はヤヴァイ。

  68. 140 マンション検討中さん

    >>139
    手抜き工事しないというか、何か新しい良い取組があればいいなって話でしょ。
    多分そこら辺のマンションと同じレベルになりそうだけど。

    話題がないな

  69. 141 マンション検討中さん

    デザインが2015年ぐらいのマンションって感じ
    エントランスアプローチだけでもオシャレにすれば良いのに

  70. 142 検討板ユーザーさん

    >>141 マンション検討中さん
    それな

  71. 143 マンション検討中さん

    >>141 マンション検討中さん
    2015年と2022年ではマンションのデザインにそれぞれどのような特徴があるんですか?

  72. 144 通りがかりさん

    >>143 マンション検討中さん
    2015とか2022のデザインてのはよくわからないですが、>>141さんは、見た目だけでも他のマンションと差別化できる要素があったら良かったのになっていう気持ちとかを言いたかったんじゃないですかね?
    ここの周辺は少しデザイン気にしたビジネスビルが多いので、マンションぽくないデザインとかでも面白かったかもしれませんね、と思ったり。

  73. 145 評判気になるさん

    >>143 マンション検討中さん
    2015はダサいだろ。

  74. 146 マンション検討中さん

    2022年ぐらいならばこんなデザインのイメージですかね。2階ぐらいの高い窓のエントランスとか

    ザ・グランクロスは廊下やバルコニーに透明グラスを使い始めた頃のマンションを思い出させますね。
    個人の意見ですが

    1. 2022年ぐらいならばこんなデザインのイ...
  75. 147 匿名さん

    >>146 マンション検討中さん
    これ南面のバルコニー側デザインじゃないの?
    グランクロスは共用廊下側を載せてるっぽいからまあこんなものか? と思ってた。

    吹き抜けエントランスとか、共用部の階高高くしてほしかったのはわかる。

  76. 148 内覧前さん

    >>146 マンション検討中さん
    思ったより悪くないじゃん。とおもったらよそのマンションか!

  77. 149 内覧前さん

    しかしこれはひどい。。。

    1. しかしこれはひどい。。。
  78. 150 通りがかりさん

    ちょっと前の時代の1泊5000円ぐらいのビジネスホテルみたいなデザイン
    ランダムな縦線の意匠がセンスのかけらもない…
    こういうの10年ぐらい前に流行ったよねえ

  79. 151 マンション検討中さん

    >>147さん
    >>148さん

    横から失礼
    >>146さんが載せたのはこの物件
    これでも裏側ですよ
    北東角からのパース
    画面奥の見えていない側が真南

    1. 横から失礼これでも裏側ですよ北東角からの...
  80. 152 マンション比較中さん

    >>151 マンション検討中さん
    裏側といえば裏側なんだけど、グランクロスで出てるデザインと合わせるならムービーに出てくるこれじゃないの?
    ここは駅から帰る道のりで見える姿がこれだから、もうちょっと頑張ってよと言いたいレベルだと思うんだけど。

    グランクロスのデザインが秀逸とは全く言わないけど。

    1. 裏側といえば裏側なんだけど、グランクロス...
  81. 153 マンション検討中さん

    2014年頃のパークハウスはこちらですね。
    デザインが悪いと話するつもりはなく
    前の主流だったような印象でした。
    今売っているパークハウス達と比較すればお分かりかなと思います。色んなところでコストカットが見えているので価格しだいですかね。
    設備仕様もコストカットしてないか心配ですかどうですかね

    1. 2014年頃のパークハウスはこちらですね...
  82. 154 マンション検討中さん

    >>149 内覧前さん
    ・建物全体をカバーする装飾がコストカットされている。
    ・それを補う、ごまかすために、各部屋バルコニーに対して垂直方向に小骨みたいな機能的に意味のない装飾をつけている。
    ・階段が外に出ているのは、床面積を最大限取るためと思われる。

    昨今のコストアップや相場の上昇の影響はやむを得ないですが、そういう背景を抜きに考えるとかっこいい、満足できるものとは私は思いません。↑であげられてるパークハウスに一見近いけれど、ハークハウスはデザインに機能を感じられて私は好きです。

  83. 155 マンション検討中さん

    あまり詳しくないですが、多摩エリアで価格も近そうなシティテラス府中です。
    こちらもコストとの兼ね合いに苦しんでいる感じですが、多摩センよりだいぶ上手く纏まっていると思います。

    1. あまり詳しくないですが、多摩エリアで価格...
  84. 156 マンション検討中さん

    70平米基準で4900から5200万台なら
    売れるかも知れませね。
    但しパークハウスと同等設備使用の場合ですかね
    基本仕様でカウンター付きトイレ、タンクなしが良いけど最低タンク隠し、レンジフード、食洗機、ディスポーザーなど
    設備仕様でもコストカットがあったらきついですね。

  85. 157 マンション検討中さん

    同様に廊下側で販売しているパークハウスは
    こちらですね
    判断はご自身で

    1. 同様に廊下側で販売しているパークハウスは...
  86. 158 マンション検討中さん

    >>157 マンション検討中さん

    かっこいいじゃん

  87. 159 検討板ユーザーさん

    >>149
    こういう下のほうの階の壁を塗り分けるの一時期流行りましたねえ
    今これでドヤ!って悲しくなってくるw

  88. 160 マンション検討中さん

    >>159 検討板ユーザーさん
    わしが買ったマンション塗り分けてる・・・。

  89. 161 マンション検討中さん

    ヴィークステージ多摩センター
    こちらが一番近い比較物件です。
    2015年9月 築7年 駅から距離はこちの方が近い
    駅までデッキだけ
    清水総合開発
    長谷工コーポレーション
    中古相場 70平米 4300-4500万台

    1. ヴィークステージ多摩センターこちらが一番...
  90. 162 匿名さん

    なんでヨソのマンションの画像をベタベタ貼り付けてるんだか・・・
     

  91. 163 マンション検討中さん

    >>162 匿名さん
    あまりにもダサいから、そうでないと信じたくて検証してる。

  92. 164 マンコミュファンさん

    よそのスレッドではお目にかかれない大喜利のタイプで興味深く拝見させていただきました。
    こういうデザインと時代と流行の考察、すごくためになります。

  93. 165 ご近所さん

    >>161 マンション検討中さん
    ゴージャスすぎないところが多摩センター感をかんじるぜ。

  94. 166 ご近所さん

    >>161 マンション検討中さん
    中古相場お値打ちで良いですね。

  95. 167 名無しさん

    ヴィークほしいなあ

  96. 168 マンコミュファンさん

    今のところポジティブな意見がほとんどないですね…。それでも価格が安ければ結果オーライでしょうが、このご時世ですとそれも難しいですかねー

  97. 169 eマンションさん

    >>168 マンコミュファンさん
    私は叩きまくってますけど、資産性より住むことを重視するなら外見よりも中身(施設、間取りとか)がよければ無問題かなと思いました。

  98. 170 マンション検討中さん

    設備仕様がしっかりして納得行く価格なら売れるでしょうね。
    ただし何でも今のマンション市場が高騰しているから仕方ないなどの言い訳はよろしくないかと
    一応同時期の販売マンションとも比較しているので
    設備仕様、管理修繕費、マンション価格に期待しています。

  99. 171 マンコミュファンさん

    >>170 マンション検討中さん
    市場だけじゃなくてコストも上がってるのです。

  100. 172 検討板ユーザーさん

    >>171 マンコミュファンさん
    その分駅近ではないし、直床などコストカットしていますね
    京王多摩センター駅から徒歩9分の立地、元々空き地で土地開発で他のマンションに比べたらコストが掛かったと思えないですよね。

スムラボ 2LDK「ザ・グランクロス多摩センター」のレビューもチェック

ザ・グランクロス多摩センター  [【先着順】]
所在地:東京都多摩市鶴牧三丁目5番7(地番)
交通:多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩6分
価格:4,858万円~5,848万円
間取:3LDK
専有面積:65.12m2~69.85m2
販売戸数/総戸数: 19戸 / 289戸
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸