大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]ユニハイム枚方牧野駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 牧野阪
  7. 牧野駅
  8. ユニハイム枚方牧野駅前
契約者 [更新日時] 2023-10-31 22:44:46

https://www.yueg.co.jp/mansion/makino-ekimae/

契約者専用でスレを立てさせていただきました。
情報提供や説明会、内覧会などでの感想、コミュニケーションが目的です。

とりあえずの運用は2022年9月末までとします。
(コミュニケーションツールとして活用出来ていれば延長の可能性もあります)

検討中の方は出来れば検討スレの方へお願い致します。

[スレ作成日時]2022-06-13 00:22:52

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニハイム枚方牧野駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約者

    よろしくお願い致します。

    遂に覆われてたカバーが外されて姿を現しました。
    高級感が漂っていますね。
    内覧会や引渡しが楽しみです。

  2. 3 住民の人に質問したいさん

    お得に購入できましたか?

  3. 4 契約者

    今日も仕事帰りに現地見てきました。
    (わざわざ見たくて、遠回りしてきました)

    一階部分のフロントスクエアを覗いたのですが、かなり広く感じました。
    まだ花壇とかは無かったですが、公道と敷地内の間に車が一時停車出来そうなスペースはありそうです。
    小さな宅配車やタクシーなどは安全に停車できそうな気はします。
    (基本はダメだと思いますが)
    歩行者も見通し良さそうで安心できそうです。

  4. 5 マンション比較中さん

    >>4 契約者さん
    悩んでます、買うべきか

  5. 6 周辺住民契約者

    >>契約者さん
    私も同じで良く見に行ってますw
    良い感じですよね 内覧会が楽しみです。


  6. 7 契約者

    ちらちらと怪しく覗いていたらそれは私です笑

    ところで、引越しの幹事会社がアートさんに決まりましたね。
    こういう場合ってやはりそのままアートさんにお願いするほうがメリットあるんでしょうか?
    一応何社かは見積もり取るつもりなんですが、集団引越しみたいなものが初めてなもので…

  7. 8 周辺住民契約者

    7月の説明会までは何とも言えないですが、
    ある程度相場を知りたいので、私は引っ越し一斉見積をする予定です。

  8. 9 地元住民契約者

    私もちょくちょくマンション見に出没しています。想像以上に良い仕上がりになっているようで、9月のお引越しが楽しみですね♪
    皆さま、インテリアのオプション会は参加されましたか?やはり、どれも価格がお高いので、先日東京インテリアでカーテン、照明器具とひと通り見てまいりました。サイズがまだよくわからないので、内覧会で測ってから購入しようと思っています。オプション会はなんか、バタバタとよくわからないままに勧められて見積もりは取りましたが…あんな時間に追われては何も決められないですよね…

  9. 10 契約者

    たしかに引越し業者の説明会次第ですね。
    とにかくお安くしてほしい…

    インテリアオプション会参加しましたが、うちも予算オーバーなので他で揃えるつもりです。。
    おしゃれでいい感じだったので、色々と勉強にはなりましたね!

    クローゼットの扉を引き戸にしたり、キッチンを細々とオプションつけたりしてたらどんどん費用が嵩んじゃいました笑

    フロアコーティングもしたい…

  10. 11 周辺住民契約者

    第一弾の枚方牧野と比べても、見た目が良いですよね
    私も引越しが楽しみです♪
    インテリアオプションに参加しましたが、
    ・玄関にエコカラットと大きな鏡
    ・洗濯機上の吊り戸棚
    ・洗面所左右の壁にボード
    これだけは必ずやろうと思ってます
    あとは高いので他で揃えようかと思ってます。
    フロアコーティングは10年しか持たないのが気になりますね





  11. 12 地元住民契約者

    クローゼットの引き戸、良いですね!
    見た目もスッキリしますし。思いつきませんでした。
    エコカラットに鏡は私もお願いしようと思っています。玄関に高級感が生まれますよね。

    予算気にしなければ、色々つけたいとは思いますが。まだ、締め切りまでしばらくは悩みそうです…

  12. 13 マンション比較中さん

    >>11 周辺住民契約者さん
    フロアコーティングは10年もてば良しなんでしょうか?
    エコカラット高いですね

  13. 14 契約者

    フロアコーティング30年保証してくれる業者とかもありますよー。
    エコカラットはうちもします笑
    大体皆さん考えることは同じですね笑

    そういえば今日香里園、光善寺、枚方公園と夕方車で通って来たんですが、やはりあの辺は渋滞が大変ですよね…
    高架化して変わるのかな…

    牧野もいずれは高架化、、、あるかもしれないですね笑

  14. 15 マンション比較中さん

    >>14 契約者さん
    エコカラット、高いですね

  15. 16 住民でない人さん

    >>14 契約者さん
    全部屋エコカラットですか?まさかエコカラットに鏡?

  16. 17 契約者

    周辺住民さんズバッとありがとうございます^^;

    マンションコミュニティって荒れやすいですよね…
    ユニハイム住民は品良くおおらかに行きましょう笑

  17. 18 契約者

    エコカラットは玄関だけで鏡無しですよー

  18. 19 周辺住民契約者

    >>17 契約者さん
    あのままだと、結論が出ないですしね

    グレードアップ結構したんですね
    クローゼット引き戸は羨ましいです
    台所は奥様喜びますね♪

    ワックスフリーのフローリングなので
    フロアコーティングしなくても良いのかどうなのか謎で、この費用を
    ロボット掃除機ECOVACS DEEBOT X1 OMNIに回そうかと悩んでます。

  19. 20 契約済みさん

    >>17 契約者さん
    ここって荒れてるのでしょうか?


    ところで、みなさまはオプションは何を選択されましたか?
    私も玄関ミラー、リビングと玄関にエコカラット、洗面台の防水パネルを検討中ですが。防水パネルあったほうがいいですか?

  20. 21 契約者

    契約済みさん
    もう大丈夫です^ ^

    防水良いと思いますよ。
    綺麗なお家、長持ちさせたいですもんねー

    周辺住民さん
    ワックスフリーにフロアコーティング悩みましたが、経年劣化を防ぐには意味があるそうなので、保護のためにしようと思います^_^
    お掃除ロボいいですね~
    うちもいつかは買いたいな^ ^


スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸