大阪の新築分譲マンション掲示板「ウェリス高槻パークスクエアってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 今城町
  7. 摂津富田駅
  8. ウェリス高槻パークスクエアってどうでしょう?
匿名さん [更新日時] 2022-07-27 12:38:02

高槻の今城町にできる
ウェリス高槻パークスクエアってどうでしょうか?

価格がどの程度になるのかが気になります・・・。

所在地:大阪府高槻市今城町101番1(地番)、大阪府高槻市今城町15番5(住居表示)
交通:東海道本線JR西日本) 「摂津富田」駅 徒歩14分
    東海道本線JR西日本) 「高槻」駅 徒歩21分
    阪急京都本線 「富田」駅 徒歩18分

[スレ作成日時]2007-11-12 23:45:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス高槻パークスクエア口コミ掲示板・評判

1. 148 匿名さん

明治の匂いは気にならないと思いますが、国道沿いの為、排気ガスと近所に建築資材の工場から出る煙りが気になりそうなので私は見送りました!!高槻駅まで徒歩10分も微妙ですし…騒音も微妙…

2. 149 匿名はん

自転車で10分じゃないの?

3. 150 近所をよく知る人

摂津富田へ徒歩14分。
    高槻へは徒歩20分ほどかかります。

この辺りの人は、摂津富田駅前のレンタルサイクルを利用する人がかなり多いですね。
    通勤の時間帯は、赤色の小さてボロい?チャリンコに乗った人々(レッド部隊)が大量発生します。

かくいう私も以前は部隊に所属しておりましたが。。
    1ヶ月1000円は激安ですから、借りないと損といった所でしょうかね。

4. 151 匿名はん

今は値引きがあるマンションにしか注目が集まっていないから、こちらは暫く難しいだろうね。

かと言って、それらのブームが一巡しても、これから昨今の原材料安を織り込んだ、
    低価格マンションが出てくると言われてるので、難しい立場は変わらない。

もっと住友と言う名の安心感が、この価格で徒歩圏内!、と言うのを全面的にアピればいいのに。

それしか無いんだから。

5. 152 匿名さん

営業さんってこんな事思ってるの!?
    ビックリした。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47416/

6. 153 契約済みさん

すでに済まれている方で、オプションとかされた方はいらっしゃいますか?

7. 157 匿名さん

いいかげんにしたら?

8. 158 匿名さん

このマンションの住民板てあるの?

9. 159 匿名さん

なかなか完売しませんね。

10. 160 匿名はん

本当の残戸数は中々、知らせたがらないもんだ。

11. 161 もう住民

結構匂いがします

12. 162 匿名はん

色々言われてますが、どんな匂いですか?

三つある内の、どの棟でしょう?

13. 163 匿名さん

高槻にてマンション購入に際しウェリスも候補のひとつでしたが、私にとって住居においての第一条件の
    『環境』を重視し、別のマンションに決めました。

『匂い』についても感じ方に個人差があると思います、私は嗅覚が人より鋭いらしくとても気になったので、
    営業担当の方に直接聞きました。(その日は匂わなかったし何度か訪問した際には感じなかったので)

ごく普通に営業担当の方は『今日は匂いません。でも風向きによって匂いはあります。隣の工場は24時間
    稼動してますので』と正直におっしゃってくださいました。感謝してます。
    日々日常で慣れる方もいらっしゃるかもしれないし、感じ方に個人差もあると思いますが、私は国道沿い
    及び工場からの匂いで窓を開ける時間が限定されたり、洗濯物にも汚れや匂いがつく恐れがあること、
    駅までの171号線沿いの細く危険性のある歩道に主人を毎日自転車で通勤させてしまうことがどうしても
    あり得なくて候補から外しました。

全ての面で満足いく物件を探すのは大変かとは思いますが・・・
    皆様も決して妥協ではなく、納得と満足されてのご購入を!

14. 164 匿名さん

んん~確かに匂いは個人差があるので難しいですねぇ。私には頭が痛い匂いだった。
    健康に害がなければいいと言う方もいるでしょうが、証明のしようが無いというのが実状でしょうか。
    171に関しては、知らない人もいるかも知れませんが、
    最初の信号をコンビニの方へ行き、そのまま川伝いに行って線路沿いを駅に向かえば、
    殆ど変わらない時間で駅に着きますので、実質171沿いを通るのは数十㍍だと思いますよ。

15. 165 入居済み住民さん

入居して半年経ちますが、工場のにおいはあまり気になったことはありません。
    まったくにおわない日もあれば、風向きによってはにおう日もありますが1日中ずっとにおってることはないです。
    慣れかもしれませんが、感じ方に個人差がありますからね。
    それよりも明治のあまいにおいのほうが頻度が高い気がします。

それよりもあと何戸あるんですかね?
    早く完売してほしいものです。

16. 166 匿名はん

あと半年で中古になるが、値下げを提示された人いる??

17. 167 匿名はん

ここは、そこそこ大きめなマンションのわりには掲示板が静かですね。

最初に住まわれた方からするともう半年以上経過しているので、そろそろ色んな意見出てくるかと思ったのですが‥

18. 168 入居済み住民さん

この前、摂津富田のダイエーに買い物にいったジークレフの前でウェリスの看板持った薄汚いオッサンがいた!
    正直言って恥ずかしい・・・。
    ジークレフのおこぼれを拾いにいくなんて。
    気に入ってウェリスに住んでる者からすると屈辱的な光景でした。
    近いうちに営業に文句言ってやります!

19. 169 物件比較中さん

今日はじめて見学に行ってきました。
    この掲示板を見ずに行ってきたので、全くにおいのことは知りませんでした。
    掲示板に書いてあるのによると、雨の日が特ににおうとのことでしたが・・・
    今日も雨が降り、結構ベランダに何度も出たりしていたのですがにおいには全く気づきませんでした。
    土曜日で工場は休みなのでしょうか。
    このマンションを購入されて実際に住んでおられるかたがいらっしゃいましたら、
    においについて教えてください。
    日中家にいる時間のある方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします。

20. 170 匿名はん

住民ではなく近くに住んでいた者ですが、風向きで全然違いましたね。

匂いだけなら個人差もありますし、いつも匂う訳でも無いのでいいと思いますが、
    何の成分の匂いか分からないだけに、何となく吸ってはいけない気がして気持ち悪かったです。
    化学系の少し頭が痛くなるニオイに個人的には感じました。

21. 171 購入経験者さん

このマンションは悪い評判ばかりですね。私は違うマンションを購入しましたが、
    掲示板には全くといっていいほど、悪い内容はなく、あったかい情報交換ばかりで、
    それをみて購入を決めたかたも多いようです。入居住民の良さもなんやかんや
    大切だな~とおもいました。

22. 172

171さんは何が目的でかきこんだんや???掲示板だけで買うのを決める人がいるのも???

23. 173 購入経験者さん

私もこちらのマンションは購入はしませんでした。やはり、171沿いの点がネックでした。
    ただ、設備、仕様等などは高評価でした。
    多数の人が検討されることがあるがゆえ、いろんな意見がでるのではないでしょうか?
    入居者の書き込みがほとんどの掲示板には確かに悪い意見はないでしょう。

【管理人です。テキストの一部を削除しました。】

24. 174 匿名さん

においがあろうとなかろうと、近くに工場があるところは、
    体に良くないはずだし、工場跡地はどんなに対策をしている大手の
    企業でも、汚染されていて住宅地にはできなかった的な話は
    よくあります。しかも、国道沿いなんて。
    治安も心配です。

25. 175 物件比較中、近所に住んでます。

このマンションはなかなか、掲示板で意見交換が盛んですよね。良い、悪いは関係なく、盛んなのは興味を持つ人が多いということですよね。
    実際に見に行ったものとしては、やっぱり物件自体はかなり良いものだと感じます。
    場所を問わずかなりの数の新築マンションを見に行きましたが、マンションそのものの設備などは、かなり良いほうではないでしょうか。
    場所的に批判が多いのは仕方ないことだと思います。
    ただ、私の連れ合いが不動産の鑑定の仕事をしていますが、今の時代、土壌や騒音、においのことなどはかなり神経質に企業も考えているようです。もちろん現地を見に行ったものとして、そのときは工場のにおいはなかったのですが171の音や排気ガスのことは無視できないとは思います。が、工場のにおいの原因(材質を燃やすときの水蒸気)は体には無害であること、工場横の学校(三島高校)の社会科職業見学としてこの工場が利用されていること、はまぎれもない事実です。
    さらに、以前この掲示板で「住友という名前に惹かれて買いたい人は・・・」などという記述がありましたが、
    やっぱりNTTや住友など、一流の企業は後々のことも考えて調査は万全であると、連れ合いは言っております。
    私はこの物件を購入予定ではありませんが、あまりにも無責任な批判(においの原因や、三島高校や近隣住民とのこれまでのやりとり)があったのでついつい書き込んでしまいました。

26. 176 近所をよく知る人

>>175さん

>隣の工場からの臭いが体に無害なのはまぎれもない事実

とはどういった根拠があって書かれているのでしょうか?
    その会社の関係者若しくは、住友の営業の方が言っていた。というレベルの話でしょうか?

すみませんが、もし客観的な根拠などがあるなら教えて頂きたいのですが。

27. 177 匿名さん

あるわけないやん!

28. 178 匿名さん

ほなあかんがな!

29. 180 匿名さん

もうずっと12戸ですよね。
    その数字の真偽は分かりませんが。

30. 181 ぼく

駅から遠いのが苦戦の理由じゃないかな。

31. 182 匿名さん

無害といってあとあと問題があることも多いし、やはり怖いですよね。
    マンション自体の質はよさそうですが、171沿い&工場に近いというのは
    永住するにはどうでしょう。あと、大規模マンションは駐車場まで、ゴミ捨て場までが遠かったりで
    不便とききますが、その点はどうですか。

32. 183 購入検討中さん

先日見学に行きましたが、隣の工場(板金?)の匂いがきつく、
    とっても気になりました。
    (営業マンは、良かったですけどね・・・)

この工場の匂いと一生くらすのは、大変だと考えております。

最近、香里園を検討しております。

33. 184 物件比較中さん

私も購入を控えました。
    いいところ:営業マンの対応
    悪いところ:駅から遠い・工場も臭い・171号線の排気ガス・171号線の族の騒音(特に土曜深夜)

そんなところですか。

34. 185 匿名さん

完成後1年が経過しましたね。
    残りの物件はどうなるのでしょう。

35. 188 匿名さん

駅から遠いからなぁ・・・少しずつ売れるんじゃない?

36. 189 物件比較中さん

大幅値引き・・・しかないでしょう。

37. 190 匿名さん

ここの施工って、小沢さんの息のかかった西松かぁ・・・。政治力で売れたりして・・・。

38. 191 匿名さん

どこの秘書が購入して、事務所にするんだよw

39. 192 匿名課長

そのままの価格じゃもう絶対売れないって‥
    もう中古ぜよ。広告費の無駄。

40. 193 匿名さん

目の前に出来た戸建ての方が安いの?

41. 194 匿名さん

ここは割と大きなマンションの割には恐ろしく静かな掲示板ですね‥
    結局、色々と言われた懸念事項は住んでみて如何だったのでしょうか?

42. 195 匿名

今まだ残ってるみたいですが大幅値引き交渉可能でしょうか? S不動産はなかなか…って聞きますが。

43. 197 ご近所さん

摂津富田駅北側の大型商業施設隣接物件、ついに完売しましたね。

44. 198 匿名

摂津富田北側に大型商業施設なんてありましたっけ?

45. 199 入居済み住民さん

アーア。ジークレフの前にウェリス高槻パークスクエアの看板もってたって宣伝(恥ずかしい・・・)してたけど。
    結局完成後2年たってしまいました。(情けないとほほ・・・。)あと30件位売れ残りあり・・・。明治・金属のにおい・暴走族の騒音・なんとかならないかなー。無理か?

46. 200 匿名さん

やっぱり売れ残りって30戸くらあるんですか?
    価格が高い部屋が残ってしまってるから厳しいんでしょうね。広い部屋といえどやはり高いと売れませんね。
    他にも安い物件が出てきてしまってますし。
    明治はまだチョコレートだと思えるから気分的に我慢出来るけど、
    A&Aマテリアル?の方は得体の知れない匂いだけに気になってしまうのでしょうね。。

47. 201 匿名さん

体に良うないわ。

48. 202 物件比較中さん

>200さん

ここより安いとこってどこでしょうか?
    教えて下さい。

49. 203 匿名さん

仮に単価や立地で他の物件と同じ条件だったとしても、こちらはもう中古になるから新築とそのまま比較は出来ないね。
    住友は値引きは絶対しない?らしいから長期戦は覚悟だけど、もうすぐ2年でしょ。
    今後は多分、そうも言ってられないのが実情じゃないかな。
    空き家の経費は住友が払ってる訳だけど、それらがどんどんこの物件の利益を食いつぶすんだから。人件費もしかり。
    住友ブランドだし物件もいいと思うけど、立地と価格のバランスが既に今の状況にマッチしてない。不運だな。
    広くて高い部屋ばかり余ってるようだけど、検討者の中にはもっと狭くてもいいから安い方がいいという人は多いんでないかな?

50. 204 匿名君

夜中など171をトラックが高速みたいにぶっ飛ばしてますよね。
    前に建ってる戸建てとか揺れまくるんじゃないかな??
    マンションは流石に大丈夫なんでしょうか?

51. 205 匿名さん

臭いや騒音は購入前から覚悟の上で購入していますから、全然きになりません。

52. 206 匿名さん

想定の範囲内に収まっているという事か。
    良かったですね。

53. 208 住民さんA

結局購入されてないですが、知り合いは値引きを開口一番提示されていました。
    今どの位空きがあるのでしょうか。

54. 209 匿名さん

昼間にトラックが走っていても戸建ては揺れているのを感じる事は少ないと思います
    たぶん昼間も揺れているんだとおもいますが、スピードもそう出せないでしょうし
    昼間は人も何か用事などしていてじっと座っている事もそう多くないので
    感じない事が多いのでしょう

夜中は寝ているかじっとしている事が多いのでゆれを意識してしまうのかもしれません
    夜中にものすごいスピードでトラックが走ると道路沿いの戸建ては
    間違いなく揺れます
    マンションは大丈夫でしょう
    夜中にトラックが走って揺れるマンションって危なすぎます

55. 210 賃貸住まいさん

においはすごいのですか?
    南東の端っこに近いほうはまだマシですか?

56. 211 入居済み住民さん

その周辺はどこに行っても無駄です。

57. 212 入居済み住民さん

あと2ですね。営業さんガンバレ♪

58. 213 匿名さん

完売への道険し。

59. 214 匿名さん

完売する前にもう中古が出てきちゃった・・

60. 217 匿名さん

残り1戸ですよ。

61. 218 匿名さん

新築未入居の広告が出ていました。
    なかなか完売していませんが、あと1戸なんでしょうか・・・・。
    最上階の角部屋が余るなんて珍しいですね。
    購入を検討していますが、住み心地がいかがですか?
    工場や道路に近いので臭いはしませんか?

62. 219 匿名さん

>218

すでに191世帯が入居してるのに、いまさらどうのこうのというのはないんじゃない?

最上階の角部屋だから価格的に届く方が少ないので時間がかかるのはしょうがないでしょうね。

63. 220 匿名さん

こんな立地でも売れるなんてすごいな。
    最終値引きは2割3割引?

64. 221 マンション住民さん

住友ブランドのおかげです。

65. 222 匿名さん

7月4日に完売してたっぽいね。

おめでとー

66. 223 匿名さん

すでに中古販売中ですけど(^^;;

67. 224 匿名さん

一階の専用庭のある方は
    住み心地どんな感じでしょうか?
    開放的でしょうか?

68. 225 匿名さん

完売したんですよね?
    購入された方達良かったですね。

69. 226 匿名

住み始めて4年経ちますが、上階の騒音に毎日悩まされています。
    直接 上階の方に苦情を言い、既に10回程になるでしょうか…
    初めは上階の方も謝ってはいたものの、音は決して止みません。それどころか、最近では苦情に行くと、逆ギレされ、謝りの言葉も無く(顔も出しません)苦情に行った直後からその夜と翌日は余計に大きく音を出されます。
    もう限界です。

70. 227 匿名さん

お子様なら成長に伴い静まる日が来るのでは…?

71. 228 匿名

3才,5才くらいのお子様だと思われますが…。
    時が来ればと思っていますが、マンションという共同生活での最低のマナーが成されていません。
    走り回るのはいつもの事で、床をコンコン叩いたりボール遊びもされているようで、その音は拡大して下に響きます。
    それが土日祝日は、一日中です。

72. 229 匿名

常識ある人は、苦情言われると気をつけるように努力するのが普通ですよね!
    S氏は10回程言われても無視!!
    自分達さえ良ければ人が苦しんでいても関係ないようです。
    今も“釘打ちごっこ”でもしているような…コンコンコンコンコンコン響き渡っている。

73. 230 匿名

毎週土日が休みらしい上階の旦那は、決まって休日前の金曜日夜を待ってました!とばかりに…毎回夜中2時頃まで起きている。音をたてるから分かる。(←ビール瓶のような物を転がし、床を叩く)
    親も親なら子供もだ。
    オモチャを床にコンコン叩きつけ、その音はエスカレートする…2時間以上続く。
    S氏!これを何度伝えたのだ!!いい加減にして!!
    私のお腹の子を流産させる気か!

74. 231 匿名さん

オレなら逆に夜中に天井突つきまくるけどな。
    寝室上あたりて。

75. 232 匿名さん

特定する情報をここで書くのはどうかと思います。
    気持ちも余裕なく大変な生活されてると思いますが、
    録音などして管理会社 次は行政や 次はマスコミとか
    とりあげてもらうとかは…?

ただマンションの品格や価値が残念ながら下がるのは仕方ないですが、
    最低限の睡眠がとれないことはかなり健康被害も先々でるでしょうね。

積み木でも遊んで崩してるのか…よほどひどいなら施工に問題はないですか。。。

76. 233 匿名

寝室上辺りを夜中に突く事も1〜2度してみましたが、夜中なので上階だけでなく、ご近所さんにまで響き 逆に他の方にまで迷惑をかけてしまうのではないか。また翌日から暫くは、上階の逆襲があり…全くです。。
    管理人さんには幾度となく相談しましたが、今の管理人さんは完全に逃げてしまいます。自分達には関係ないそうです。
    管理組合を通したいと申し出ると、「理事長さんの都合もありますし…」とナゼか遮断?
    構造も調べてほしいと願い出ましたが、パンフだけ見せられ全くでした。

77. 234 匿名さん

場所が明確ならその階のEVでてすぐの壁化かEVの中に特定せず騒音被害がでてるため
    具体的なラグやカ-ペット類で対処など貼紙すらされないのでしょうか。
    管理組合の都合あってもなんのための管理組合なのかこたえてほしいです。

直らない方ならちょっと普通じゃないし、あまりやり返したりは向いてないと思います。

床は何工法でスラブはどれぐらいですか?

本でも子供がほってるんでしょうか…ワインやビール瓶を直に勢いよく置いてるのか…
    管理人も逃げる雰囲気なら…もうすでにマークしてるややこしい住人だったりして。。。

78. 235 匿名

的確なお答え有難うございます。
    床スラブ厚200〜230,フローリングはLL-45等級とパンフに記されています。

騒音の軽減についても、直接上階の人と管理人さんへマットやじゅうたんなどを更にもう一枚敷いていただく配慮もお願いしました。
    郵便受け横の掲示板だけでなく、EVホールやその階の壁に貼ってもらえないか!?と頼みましたが、
    全てをしてきた上で管理人さんには断られてます。

79. 236 匿名さん

管理会社変えたほうがいいんじゃないか?

80. 237 匿名さん

なかなか難しいですね。機能しないなら…
    一生ずっと不仲になることを承知の上で言い続けて
    我慢できないほうが退去するか…

管理組合も微妙なら訴訟とか?!
    あまりにどちらにもマンションにもリスクがあり周りの目もあって住み心地は悪くなり
    ややこしいマンションと世間に思われるのも嫌ですよね。

23時以降は耳栓しちゃいますか…?

一時に限りの音なら施工は関係ないかもですね。
    直らないのは直せない事情があるのかしら…
    内職や仕事上何かをトントンしないといけないのかしら…

81. 238 匿名

管理会社を変えたい!!と強く思っていますが、個人的な力では足りず…
    管理組合や住人の方の協力がないと無理な話しですよね。

耳栓!
    それも試しました。。
    多少の音は軽減されるものの…重低音や体に伝わる振動は、耳栓をしていてもダメでした。
    管理人さんには、具体的に『どのような音が響くのか!』について、自分で作成→世帯分のコピー→各世帯へ配る…この全てを自分で行い負担するからと…お願いもしました。
    何度も言いますが、「それはちょっと…」と、これも断られました。

82. 239 匿名さん

おそらく管理人さんはおだやかにいきたいかたなんでしょうね。

全世帯ではなくてここでは特定せず、わかっているところだけでいいのでご本人が思われている以上の
    騒音、振動、体感がある。こちらの今までの努力(耳栓など)してきたこと、
    神経過敏ではなく身ごもっており、胎児への影響を及ぶ手前の段階であること、
    これ以上の睡眠障害が体にこたえること、などを坦々と書き、これ以上の被害がでないようにお願いしてるんですと、
    懇願してみてもだめでしょうか。せめて安定期まで…とか。

それでいけたら、出産まで…絶えられなければしばらく実家ですごし、子供が産まれたら、寝つきがかなり悪いので、深夜はやめてほしいと徐々にずらしていくとか。

そして今度は自身が加害側になることもあるのでお気をつけください。
    下の階の方が良き人であるよう願ってます。

ちなみに木工で何か趣味でされてたり、仕事終わりに、自分でオーダーメイド家具をされてるのか…
    理由が知りたいですね。

83. 240 匿名

素晴らしい回答を有難うございます!
    妊娠前は最後の手段?として、「いい加減にしろー」とドア前で叫ぼうと思った事もありました。
    何度か言いに行った中で、最後の方は…“こんな風に響いてくるのでこうして欲しい”とお願いしてるのに…インターホンの向こうの返事は「そんなに…」だったり、インターホンの会話が途中で切れてしまっても顔を出さず、もう一度呼んでも出ない始末…。
    色んな手段を考えてしてきたつもりですが、結局 上階の方が理解しなければ何をしても聞き入れてもらえないと思ってしまってます。
    倍返しきますからね。

84. 241 匿名

子供は毎日毎日…飛び降り落下して遊ぶのか!?
    加減を知らない子供は、着地の時 両足に全身の体重をかけるので当然ドーン!!!と着地の衝撃は床に響く。その音は下階には、もっと拡大して響き天井の振動と共に伝わる。
    これは夕方毎日だ!
    ちょうど一週間前は酷かった。この連続飛び下り着地が40分程続き、つわりのヒドイ妊婦にとっては、吐く,ストレス,頭痛⇒そして倒れてしまった。今回は流産を免れたものの、打ち所が悪ければ分からない。

85. 242 匿名さん

他人の子供だから余計に気になり、イライラするのかな。
    変わらないなら、いかに自分が気にしないようにするかしないか…

産まれてくる子供が毎日楽しそうに元気いっぱい飛んだり跳ねたり成長してると
    思っても少しは軽減しないでしょうか。

20キロぐらいが全体重かけてくるので…
    子供はこのドスンという感触や、こんな高いとこからでも飛べるようになったとか、
    一つ一つが楽しくて面白くて仕方がないときがあります。

注意しても注意しても言うこと聞いてくれません。
    わかったといいながら目を離したらすぐ飛んでしまいます。
    疲れて仕事から帰ってきて叱ることにもエネルギー使いますし、
    簡単に言うこと聞いてくれないので、それはそれで親も育児ノイローゼ気味になってしまいます。

自分の子供もそうなるんかなとか思ったり?

原因がわからないので断言できませんが…。

引越ししかないのでは?

86. 246 入居済み住民さん [女性 20代]

自分の主張ばかりすごい方ですね。
    あなたが妊娠しようが誰にも関係ありません。
    個人が特定されるかもしれない情報を掲示板で公開して…ノイローゼじゃないですか?
    こんな方が下に住んでるなんて気の毒です…

87. 247 匿名さん

一通り読ませていただいて、難しい問題だなあという感想です。
    戸建てより気軽に住めるのがマンションかなと思っていたのですが、こういう問題があるとなると戸建ての方が気が楽かななんて思ってしまいます。
    部屋の作りは見学とかできても、上下左右にどんな方が住まれて、音の問題があるかないかなんて住んでからでないとわからないですものね。
    どうしたらいいのかなんて気軽には言えない問題だと思います。
    時間とともに平和に解決されると良いのですが。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸