神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレシティ神戸元町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 元町駅
  8. ワコーレシティ神戸元町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-02 22:15:59

ワコーレシティ神戸元町についての情報を希望しています。

所在地:兵庫県神戸市中央区下山手通8丁目16番1の一部(登記簿) 
    兵庫県神戸市中央区下山手通8丁目16番 以下未定(住居表示実施兵庫県
交通:JR東海道本線(神戸線)「元町」駅より徒歩12分
   阪急・神戸高速線「花隈」駅より徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.13㎡ ~ 122.98㎡
売主:和田興産株式会社 東急不動産株式会社
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:株式会社日本ネットワークサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-06-09 18:09:41

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレシティ神戸元町口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

この場所に『元町』の名前をつけるのは業界の自主規制に違反している。
    元町は地名じゃないから駅名から取ってることになるが、駅名をつけられるのは最寄り駅のみ。
    だからワコーレシティ神戸花隈が業界のルール。

法的拘束力がないから違法ではないが、名は体を表すと言うから、そのつもりで検討したほうが良いでしょう。

2. 2 匿名さん

不動産の表示に関する公正競争規約

(物件の名称の使用基準)
    第19条 物件の名称として地名等を用いる場合において、当該物件が所在する市区町村内の町若しくは字の名称又は地理上の名称を用いる場合を除いては、次の各号に定めるところによるものとする。
    (1) 当該物件の所在地において、慣例として用いられている地名又は歴史上の地名がある場合は、当該地名を用いることができる。
    (2) 当該物件の最寄りの駅、停留場又は停留所の名称を用いることができる。
    (3) 当該物件が公園、庭園、旧跡その他の施設から直線距離で300メートル以内に所在している場
    合は、これらの施設の名称を用いることができる。
    (4) 当該物件の面する街道その他の道路の名称(坂名を含む。)を用いることができる。

3. 3 匿名さん

>1
    ワコーレ神戸花隈なんて名前をつけたら、ここから神戸山口組の中核団体の山建組本部が徒歩2分の距離にあるから、ワコーレ神戸山口組って揶揄されるだろw
    神戸市民にとって花隈とはそういう地名だからな。

4. 4 匿名さん

ごもっともな意見だと思います。
    順当なネーミングは、ワコーレシティ下山手か神戸下山手と思う。
    北側のスーパーが『ライフ下山手店』、西側の郵便局が『神戸下山手郵便局』。そして何よりも西にある大きな公園が『下山手公園』
    この地に元町なんて微塵も存在しない。元町と聞いて地元の人は違和感あるはずです。『何でやねん、勝手に地名変えるなよ。』と

5. 5 匿名さん

>>1
    >>4

所在地は下山手通8丁目なので、地名から名付ければ"花隈"を使わなくても良いのに、あえて花隈駅を飛ばして元町駅の名を使うなんて愚行以外の何でもない。
    神戸元町と詐称しても、例の事務所から徒歩2分、けん銃発砲死亡事件現場が徒歩1、2分なのは消し難い事実。
    契約時にどんな説明をするんだろうか?花隈駅のように無視するのだろうか?

6. 6 匿名さん

例の事務所も和田が買い取れば全てが解決するんだがな。

7. 7 匿名

>>3 匿名さん
    ワコーレ神戸山口組
    過去のスレッド上でみた言葉の中で一番センスありますね笑
    イッポングランプリでも戦えるセンス。

8. 8 匿名さん

神戸らしい物件ですね。スリル満点!
    昔、新神戸のホテルでは流れ弾で命を落とされたお医者様もいらっしゃる。

この場所に、数千万円出す勇敢な177世帯が現れるか大注目です。

9. 9 匿名さん

ライフの南向いlにあるワコーレは、ワコーレアーバンヒルズ山手。
    ここのワンブロック北にあるワコーレはワコーレ山手フラッツ。
    だから和田興産的にはワコーレシティ山手でしょう。
    せめてワコーレシティ神戸元町山手にしとけば、この業界アルアルで済んだんだろうけど、神戸元町はさすがにOUTだと思う。
    地名ロンダリングの名称詐称案件。  

10. 10 匿名

>>8 匿名さん
    この方もおもしろい。スリル満点の使い方がうますぎる。神戸らしいというワードの掛け具合も秀逸ですねぇ。
    このスレッド、センス良い人の集まりですね。

11. 11 匿名さん

>>9 匿名さん
    和田興産も近畿地区不動産公正取引協議会に加盟しているが、どんな名称詐欺の物件名にしようが違約金が最高500万円なので、分譲駐車場を2区画も売ればペイするか痛くも痒くもない。

こういう団体が存在しても、加入企業のモラル・コンプライアンスで成り立つ訳で、和田興産のような上場企業が壮大に違反すれば、今の安全保障理事会と同様に、機能不全に陥るわな。

12. 12 マンション検討中さん

ここはやっぱり微妙なんですかね?
    田舎のマンションから引っ越したいなと思ってます。事務所がそんなに近いんですね。ちょっと怖いな…

13. 13 周辺住民さん

[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

14. 14 匿名さん

>>12 マンション検討中さん
    抗争は現在進行形ですからね。北区にある神戸山口組の組長宅に拳銃の弾14発が撃ち込まれる事件が先週発生してるくらいですからね。
    この物件界隈にも多数の組員が住んでいるから、いつドンパチ起きるかわかりません。
    ちなみに拳銃の弾は最長で1.5kmほど飛ぶらしいです。
    正直、ここに住むなら通る道を考えないといけないでしょうね。でも、近隣道路は一方通行が多いですからね。一歩外に出れば事務所の存在を常に気にしながらの生活は必至でしょう。

15. 15 匿名さん

問題は事務所が何時まで存続するかだな
    値段も手ごろな感じだから無くなるのを前提に投資用に買ってみるのも面白い

16. 16 評判気になるさん

花隈、下山手エリアで仕事している者です
    神戸山口組、山健組関連の事務所、居宅、倉庫など数年前から全て使用禁止状態ですね抗争がつついてる現状では使用禁止の解除は当分の間解除されることはないでしょう
    そこに昨年、現地の住民による暴力団排除のための組織が結成されました
    淡路市の例にならって関連不動産は競売にかけられ、以前のように暴力団員が闊歩することはありえないと思います

17. 17 匿名さん

構成員、山口組8500人に対し神戸山口組1000人。
    この抗争はほぼ決着している。
    気にする必要は無いと思う。

18. 18 マンション検討中さん

ワコーレさんは販売初期が一番お得に買えると思ってるんですが違いますか? 神戸地下鉄沿線の郊外のマンションから都会に引っ越したい。小児科も限定される田舎は懲り懲りだ…

19. 19 匿名さん

>>16 評判気になるさん
    淡路市の例は、事務所の所有者が売却の意向を示し、淡路市と話し合いをして、合意に至ったから。この例は超ウルトラレアケース。
    競売のような強制力は全く無いから。
    山建組は50年以上この場所に事務所を構えているので、ここから出ていく事は***とって命より大事なメンツが潰れるのであり得ない。
    何よりもここを売ったりしたら暴対法で次の不動産の購入も賃貸契約も不可能だから絶対に出ていく事はない。

>>17 匿名さん
    抗争が終われば、暴対法の特定抗争指定が解除され、再び使用されますね。

なんで事務所が無くなる前提の超楽観的な考えに至るか不思議でならない。
    暴対法でまともな生活が出来ない様々な制約を受けているのに、未だに生き残っているぐらい奴らはしぶといのに・・・

20. 20 匿名さん

名称詐欺をするワコーレだから、>>16と同じ説明をするんだろうな。

1.神戸山口組、山健組関連の事務所、居宅、倉庫など数年前から全て使用禁止状態
     2.抗争が続いている現状では使用禁止の解除は当分ない
     3.昨年現地の住民による暴力団排除のための組織が結成された
     4.淡路市では神戸山口組の関連不動産は競売にかけられた
     5.以前のように暴力団員が闊歩することはあり得ない
     6.1~5は個人の感想を含みます。将来を確約するものではありません

本当にこんな説明をしたら、どっちがヤ○ザか分からないな(笑)
    ※個人の感想です

21. 21 匿名さん

>>16>>20を対比して読むと、文章か箇条書きかの違いだけなので、実際に事業主の和田興産から販売提携のプロフパティーズに20の説明用資料が渡っていて、プロパティーズ社員が一般人を装って16を書き込んでるんじゃないか?

誰かMRに行って、20の6箇条の内いくつ出てくるか答え合わせしてくれたら面白いのになー。

22. 22 匿名さん

>>21 さん

>>21 匿名さん
    ワコーレのマンションは営業が書き込むからな。
    テンプレートがあるのか、大体似たような定型文だな。
    慣れてくると直ぐピーンと来る。

23. 23 匿名さん

なるほど周辺の駐車場が24時間1000円とか破格に安いのは理由があったんですね。黒色のナンバー1の車とか今から思えば関係者だったかもしれません。

24. 24 匿名さん

下山手通は関係者が多いので有名なエリアですよ。

25. 25 匿名さん

この物件から100m程先に山健組の本部がある事をどう説明するかはこれからだけど、
    名称詐欺は明らかに不動産表示の公正競争規約違反。
    とりあえず通報すますた。

公益社団法人近畿地区不動産公正取引協議会
    http://www.koutori.or.jp/

26. 26 通りがかりさん

和田特有の『初期のネガキャンゴミ連中』相変わらず湧いてますな笑笑笑笑笑
    竣工前完売で街灯に群がってた夜明け前の蛾みたいにいつのまにかどっか行くから。

27. 27 匿名さん

>>26

特徴を兼ね備えた書き込みで分かりやすい。

28. 28 匿名さん

なるほど周辺エリアはタイムズも24時間で1000円程度の格安駐車場が多いのは理由がありましたね。

29. 29 匿名さん

①不動産表示の公正競争規約に明らかに違反している名称詐欺
    ②山健組本部まで100m程の立地
    ③山健組本部とこの物件との間の道路で2人射殺される事件が起きた
    ④そんな地域なので時間貸し駐車場の需要も低く割安になっている

これらの物件を判断するのに資する事実に対し反論できないので、書き込んだ人達を『ネガキャンゴミ連中』と口汚く罵り、害虫に例えるなど人格攻撃をして、その発言の信憑性を低下させようと躍起になる。

その一方で、「竣工前完売」との言葉を持ち出し、この物件があたかも人気物件であるかのような印象操作をする。

ワコーレ物件スレで不都合な事実や正論を書き込むと必ずこの展開になる。
    どこの関係者の書き込みかあからさま過ぎて、もう誰もツッコまなくなってる。
    バレていないと思っているのは書き込んだ本人だけで悪手を打ち続ける。

30. 30 匿名さん

東急の法務、大企業なのに仕事してないな。
    コンプライアンス求められる時代に駄目案件だろう。

31. 31 匿名さん

和田の物件って竣工ぐらいにはほとんどが完売してる感じがする。
    これも多分そうなるだろう。

32. 32 匿名さん

トアロードのマンションギャラリーから現地説明会行く時、キチンと事務所の前通って丁寧に説明するかな?
    それとも他ルートを通って、質問を受けなければ軽く流すか?

33. 33 匿名

>>31 匿名さん
    なんでか知ってる?竣工前に値下げする異例の売り方やからやで。

34. 34 匿名さん

神戸で土地勘のある人なら余程の情報弱者以外はあの事務所の存在と周辺環境の事は知ってると思うよ。
    だから最近の相場にしてはかなり割安で売り出したんだろう。
    先のことは判らないけどもし事務所が無くなれば騰がると思います。

35. 35 匿名さん

>先のことは判らないけどもし事務所が無くなれば騰がると思います。

山健組が中心となって神戸山口組を結成したものの、その後代替わりをして昨年山口組に復帰し、勝ち馬に乗ったから、抗争が終わっても解散消滅とはならないでしょうね。

36. 36 匿名さん

>>35 匿名さん
    いやいや、この周辺は人気の中山手通でもかなり安い。
    市営住宅が多数あり宇治川辺りもヤバさ満開。
    ここ買うのは、土地勘がなく、元町というネーミングに乗せられた人か価格に引かれたしか思い浮かばない。

37. 37 匿名さん

事務所、ましてや市住は無くならない。
    それでこの値段だな。

38. 38 匿名さん

三ノ宮駅徒歩5分のワコーレは竣工前に完売しなかった。
    駅からの距離や駅南側の再開発と好条件もあったのに、昭和から時間が止まった廃墟商店街が大きく足を引っ張ったのだろう。

そしてここは元町駅徒歩12分で抗争中反社事務所が目と鼻の先。
    賃貸需要も少ない地域だから、販売は相当苦労するだろう。

39. 39 匿名さん

>>38 匿名さん
    ワコーレの二宮は、三菱とか住友などの大手が再開発していれば大化けしただろうに勿体無いことをしたと思う。三宮再開発にとっても汚点。
    尤も、和田興産はあれで三宮rebornらしい。

40. 40 匿名さん

和田興産が出来る再開発はこれぐらいの規模がせいぜいです…
    https://radohre.com/beforeafter

41. 41 匿名さん

ワコーレシティ神戸元町のHPより
    和田興産の手に掛かれば、この地もこうなるらしい

いつの日か神戸市中央区に、あの美しくも華やかな街に新居を構えたいという、その想い。それはもう夢ではなく、いま叶えられるということを知る時が訪れました。神戸を深く知る和田興産と、暮らしを熟知する東急不動産のコラボレーションにより、揺るぎなき価値と品質を体現する総177邸のグランドレジデンスが誕生します。神戸を象徴する代表的なエリアを徒歩で堪能できる、まさにセンターポジション。おだやかな神戸の風景に抱かれて、憧れがリアルになっていく。
    “Dear, KOBE” 日常が贅沢になる。
    神戸市中央区にレジデンスを構える感動が、いまカラフルに描かれていきます。

42. 42 匿名さん

>>41 匿名さん
    >おだやかな神戸の風景
    いずれも徒歩2分以内です。

1. いずれも徒歩2分以内です。
  43. 43 匿名さん

>>40 匿名さん

DIY系YouTuberでもこれぐらいやってるよな。
    費用は和田会長が保有している自社株の配当の数分の1で出来そうだ。

44. 44 マンコミュファンさん

どなたか教えてください
    なぜに2900万から1億超えなんて、とんでもない幅があるのですか?
    普通ここまでの幅中々ないですよね?
    最上階の角部屋などは、広さ関係なしに1億近い価格するのでしょうか?
    それとも一部屋だけのスペシャルコースですか?

45. 45 名無しさん

ここのすぐ南にも事務所あるの知らんのかな…

46. 46 匿名さん

稀に近所で鉄砲の玉が飛び交うぐらいは辛抱しなさい。
    一般人にはめったに当たらない。

47. 47 マンション検討中さん

現地見てきました!
    元町からは遠いですね、神戸駅のほうが近いかも?

48. 48 匿名さん

そもそも新川、番町、宇田川町は神戸の3大エリアだけどね。
    花隈駅は近いけど階段多すぎだね。特に西口から下りホームは4階分くらい上り下りします。

49. 49 通りがかりさん

>>48 匿名さん
    宇田川ってどこやねん、クソにわかが。
    批判したいがために無知を曝け出すな笑

50. 50 匿名さん

打ち間違えでそこまで切れるのは、痛いところ突かれた証拠だね。
    48のトラップに見事に引っ掛かったのかな?
    宇治川の意味をを知っていないとね、これは書けない。

51. 51 匿名さん

しかし削除されたスレもそうだが、49といい文体のガラが悪い。アンチがこのマンションの評価を下げるために書いている可能性も否定できないが、なんと言うか常人には思い浮かびもしない低学力文章だ。
    この地域がこのレベルと勘違いされるので、もしポジ派なら悔い改めて格調ある文章で反論した方が良いと思う、

52. 52 匿名さん

>>30 匿名さん

東急不動産にこの物件名について問い合わせたこんな回答が来た。

本物件につきましては、徒歩圏内(1km圏内)で6線10駅へのアクセスが可能な立地となっており、
    各沿線までの最寄り駅の所要時間は異なります。
    物件の規模を鑑み、中広域へのJR線アクセス利用者が多く想定される為、
    JR線の駅より本物件から同等距離にある「神戸」駅、「元町」駅を採用し、
    物件名称とさせていただいております。

規約の『当該物件の最寄りの駅、停留場又は停留所の名称を用いることができる。』に勝手に"各沿線"を付けて解釈したらしい。
    各沿線の最寄り駅名を付けられるなら、北区の物件だって三宮や元町と名乗れることになる。

それ以外の説明に、近隣にも「元町」の名称を使った物件があるとか、小学生みたいな言い訳まで書いてて。

53. 53 通りがかりさん

ここの立地についてはスレ終了まで語り終わることはないとおもうが、別視点でシティは入居後にも引き続き荒れるんだよなぁ。
    ワコーレ品質の住民が大規模集合するとこうなるのか…ぉぅ…って住人板みるだけで食傷気味になる。

54. 54 匿名さん

今日の神戸新聞に使用差止の記事出てますね。
    ひとまずは安全になったのかな。

1. 今日の神戸新聞に使用差止の記事出てますね...
  55. 55 匿名さん

裁判所の差し止め無かったら、抗争終わったら組事務で再び使えたんですね。住民の勇気を持った行動が実を結んでよかったです。
    しかし和田興産。記事見たら、住民の方の危機感が凄いこの地域に、組事務がどうなるか分からない時点で見きり発車の形で大規模マンションを分譲開始したのか。凄いわ。

56. 56 匿名さん

花隈町暴力団追放市民の会の皆様の勇気と努力に敬意を表します。

他人のふんどしで商売をさせたら右に出るものがいない和田興産は、何の努力もせずに転がり込んだこの市民の会の成果を最大限に利用するんだろうな。

この地域は、美観や景観とは無関係なので、ワコーレができても街並みが破壊さらる事はないので、将来的に管理費や修繕費積立金が不足し廃れた大規模マンションになって、近隣の迷惑にならないようにせいぜい気をつけて下さい。

57. 57 マンション掲示板さん

元町周辺で物件を探していますが、このマンションて絶対に元町じゃないですよね...。ブリリアタワーですら花隈では?と思うのに、何でもかんでも建物名に「元町」とつければ売れるのでしょうか。

58. 58 検討板ユーザーさん

まだ仮処分ですから。

59. 59 匿名さん

このマンションは売れると思います。
    なんだかんだと言っても今の相場では安いです。
    ここよりずっと駅から遠いジオと同じぐらいの価格帯ですね。

60. 60 マンコミュファンさん

お前らいちいち***を気にしすぎ
    よっぽどやない限り関わる事なんかないわ
    俺は買うよ間違いなく
    住宅ローン通れば
    年収190万

61. 61 匿名さん

確かに、こういう層が競って買うと予想されます。

62. 62 匿名さん

最多価格帯4300万多分60㎡後半
    大規模スーパー近接、JRは遠いけど花隈と地下鉄徒歩5分ほど
    今の相場では安いね
    実際の引き渡し時の金利がどうなってるか知らんけど

63. 63 匿名さん

この辺は地価が安いからね。
    和田興産の得意とする土地取得能力と、土地が有れば何処にでもマンションを建てる社風がマッチしたのであろう。
    良くも悪くも、これぞ和田興産と言える物件。

64. 64 匿名さん

駅からほど近い中央区に住む最後のチャンスかも知れんな。

65. 65 匿名

>>62 匿名さん
    金利は問題やね。来年前半に日銀総裁かわるし、じわじわと政策変更。変動金利暗黒時代に突入かもしれへんな。

66. 66 マンコミュファンさん

ガチ質問ですよろしくおねがいします
    ワコーレのスレを見るといつも荒れてるように感じます。何がダメなんでしょうか?
    自分は無知なりに勉強しているつもりなのですが
    ワコーレ、和田高3ってそんなにもよくないんですか?欠陥住宅などが多いんですか?
    なぜに叩かれるのかがわかりません
    どなたかよろしくおねがいします

67. 67 匿名さん

>66
    貴方が勉強している目的は何ですか?
    自分が長期間住むため?
    自分が短期的に住むため?
    投資のため?
    税金対策?

68. 68 マンコミュファンさん

>>67 匿名さん
    返答ありがとうございます
    短期に住むためと税金対策とできれば値落ちしないのがいいです。
    タワーマンションとかは高過ぎて当然無理です

69. 69 匿名さん

> 短期に住むためと税金対策とできれば値落ちしないのがいいです。

じゃぁ、マンションの品質・仕様・管理とか二の次だと思うので、値下がりしないかだけ気にすれば良いんじゃないですか?

70. 70 匿名さん

>>66
    この業界に詳しい和田アンチが住み着いているからですよ。
    和田の物件には必ず登場しますが完売するころにはだいたい居なくなります。

71. 71 マンコミュファンさん

69.70返答ありがとうございます
    その言い方だと品質などは悪いのですか?
    頑丈さも一応視野に入れてるのですが
    阪神淡路経験者なので

アンチがいるのですね?
    業界の人間でしょうか?

72. 72 匿名さん

>>66
    和田物件の内情まで把握している関係者が住み着いているからですよ。
    和田の物件には必ず登場しますが完売するころにはだいたい居なくなります。

73. 73 匿名さん

>>71 マンコミュファンさん
    >頑丈さも一応視野に入れてるのですが

姉歯事件以降の建築確認申請が通っているので、現状想定されるどんな地震が起きても倒壊するようなことはない"頑丈さ"はありますよ。
    それは日本で建設される全てのマンションに言える事ですが・・・

ただ、ワコーレはタワーを名乗った物件でも最低限の耐震構造で、コスト増になる制震構造や免震構造の建物はないです。

この物件は「シティ」が付くワコーレの中でも廉価版なので、徹底したコスト削減が行われるますよ。

74. 74 マンコミュファンさん

73質問に対しての丁寧かつわかりやすい返答ありがとうございます
    もう一つだけ質問いいですか?
    コスト削減するのはいいとして
    なぜに1億円超えるような価格になるのでしょうか?その一部屋だけプレミアムなのですか?

75. 75 匿名さん

>なぜに1億円超えるような価格になるのでしょうか?
    それはMRの営業に聞いて下さい。

多分、最上層階であることや、内装仕様が少し違うなどの理由でしょう。
    後は120平米超えなどの希少性もあるでしょう。
    仕様は最上層階であっても大手デベと比べれば同等以下にはなっていますが、
    建物全体に関わる構造等は階数に関わらず同じなので・・・
    上層階は眺望や蚊が来ない等のメリットもありますが、流産の可能性や災害時のデメリットが大きく、人それぞれの考え方ですね。

ただ、シティではないワコーレの最上層階の高額部屋は、大概未入居のままなので、お得意様用の税金対策部屋だと思っています。

76. 76 匿名さん

ここは最上階って言っても11階建てだから蚊や虫は少しは来ますよ。
    シティだからチープ版ですのでプレミアム階は無いと思います。
    単純に最上階南向き120㎡超えの広さでしょう。

77. 77 匿名さん

多分、最上階は野村不動産を真似たオーダーメイドシステム使ってくると思います。それで自分好みにリフォームすると金額跳ね上がります。素のままなら割安かも知れませんがね。しかしいくら金掛けても元が安請け合いのマンションですから、資産価値は上がりません。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK