埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー川口クロス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 栄町
  7. 川口駅
  8. 【契約者専用】プラウドタワー川口クロス
契約済みさん [更新日時] 2024-04-06 19:21:51

売主:野村不動産株式会社
施工会社:前田建設工業・埼和興産共同企業体
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
物件名 プラウドタワー川口クロス
所在地 埼玉県川口市栄町三丁目601番(地番)
交通情報  JR京浜東北線 「川口」駅 徒歩3分
      ※敷地入口まで徒歩3分(メインエントランスは徒歩4分/約320m)
土地権利/借地権種類 所有権
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上28階 地下2階建て
建物竣工時期 2023年2月下旬 (予定)
入居(引渡)時期 2023年3月下旬(予定)
総戸数 481戸 (非分譲住戸31戸含む)

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー川口クロス 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/7430/
【遠征】「プラウドタワー川口クロス」プロジェクト発表会参加 期待の大規模&駅近&再開発物件 PART①「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/16963/
[スムラボ 関連記事]
【遠征】「プラウドタワー川口クロス」一期の予定価格!購入するなら一期でいくべし!! PART②「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/19097/
【関東遠征】「プラウドタワー川口クロス」2期の価格は!?72㎡3LDK6,500万円以下からのスタート 引き続きオススメ! PART③「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/42689/
【関東遠征】「プラウドタワー川口クロス」待望の東向き高層階の販売!予想通りの10%程度の値上げ・・・それでもオススメ! PART④「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/50343/

[スレ作成日時]2022-06-03 15:28:06

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー川口クロス口コミ掲示板・評判

  1. 109 契約者さん8

    >>106
    28Fの柱が立っていましたが、当日は日曜日で工事はお休みでしたので、工事の音も聞こえませんでした。
    もうそろそろ、樹モールや川信通りの改修工事が始まりますね。

  2. 110 契約者さん66

    >>108 匿名さん
    ご丁寧にありがとうございます

  3. 111 匿名

    本日撮影

    1. 本日撮影
  4. 112 匿名

    本日撮影

    1. 本日撮影
  5. 113 契約者さん66

    >>112 匿名さん

    暑い中ご苦労様です。ありがとうございます

  6. 114 契約者さん40

    皆様、インテリアオプションの進捗はいかがでしょうか。
    私はまだ見積段階なのですが、カーテンやエコカラット等を他社で検討する場合のおすすめ業者等あったらご教示頂けますと幸いです。
    初のマンション購入なので皆様のお知恵をお借りしたいです!!

  7. 115 契約者さん8

    エコカラットってやるべきなんですか?やらないつもりだったけど…

  8. 116 契約者さん40

    >>115 契約者さん8さん

    趣味の範疇かと思いますのでやるべき、とかではないかと。

  9. 117 契約者さん1

    >>114 契約者さん40さん

    カーテン NITORIオーダーかな?
    エコカラットは我が家には必要ないのでやらないかなぁ…
    カップボードなども今の時点ではイメージがわかないので、内覧会終わってから作り付けにするか、カリモク、島忠あたりで購入するか検討中。
    失敗したくないので焦らずじっくり考えます。

  10. 118 契約者さん6

    積み終わりましたね。

    1. 積み終わりましたね。
  11. 119 契約者さん8

    最上階まで出来ましたか!
    写真ありがとうございます
    リビングのカーテンはバランス付けると高級感出ますよ
    野村でも出来ると思います
    少し変わった家具だとエクセレンテとかどうですか
    お台場に小さいけどショールームもあるしネットでも見れます
    カーテン、絨毯、シャンデリアも前にお願いしました
    ヨーロッパ家具だけどそこまで高くは無いです
    ご参考程度に

  12. 120 契約者さん40

    >>117 契約者さん1さん

    ありがとうございます!参考にさせて頂きます。

  13. 121 契約者さん8

    みなさんローンはどこで組みますか?情報共有しましょう。やっぱり安いじぶん銀行?

  14. 122 マンション検討中さん

    私もSBIとauじぶんで迷ってます。40歳未満だとSBIの団新革命は魅力なのかな…。

  15. 123 匿名さん

    paypayかauじぶんですね

  16. 124 契約者さん1

    SBIにしました。短期プライムレート連動だったので。独自金利連動でも結果的にはあんまり変わらないと思いますが。。。

  17. 125 契約者さん5

    飲食店らしき部分が、少しだけ見えるようになってました!

    1. 飲食店らしき部分が、少しだけ見えるように...
  18. 126 契約者さん

    日曜日のクロス

    1. 日曜日のクロス
  19. 127 契約者さん

    日曜日のクロスⅡ

    1. 日曜日のクロスⅡ
  20. 128 契約者さん

    日曜日のクロスⅢ

    1. 日曜日のクロスⅢ
  21. 129 契約者さん

    日曜日のクロスⅣ

    1. 日曜日のクロスⅣ
  22. 130 契約者さん

    日曜日の川口七夕まつり

    1. 日曜日の川口七夕まつり
  23. 131 契約者さん1

    そんな大して進んでもないのに毎日毎日写真載せなくてもいいじゃないですかね…?マンションに関係すらない祭りの写真とかはなおさら…
    それよりインテリアとか上に出てたローンとかそういう情報交換がしたいところです…

  24. 132 契約者さん8

    >>131 契約者さん1さん

    親切で載せてくださってるんですしいいんじゃないですか?
    川口になかなか行けない私には楽しみの1つですよ♪
    ローンの情報共有したいのでしたら、ご自身で質問を飛ばしてみてはいかがですか?

  25. 133 契約者さん1

    ローンは変動だとネット系はauじぶん、住信SBI、リアルは三菱(ただし自己資金必要)あたりで過半数は占めそう。ペアローンでローン控除とりたいひとはあんまり頭金入れないだろうし、やっぱりネット系が多いんではないかなー。最近、米金利あげてるので、固定にするひとはいそう。

  26. 134 契約者さん

    >>132 契約者さん8さん
    援護のコメントありがとうございます。
    私は写真投稿した本人ですが、東京在住なもので、なかなか行けない中、昨日やっと行けるチャンスがありました。
    久し振りに行きましたら、駅前から見えるプラウドタワー川口クロスが28階にまで積み上がっていて、感激の余り、駅前からの姿や南側からの姿、また北側からの姿、そして前の通り(樹モール)を北上した場所で開かれていた七夕まつりの写真も載せてしまい、今となっては、非難の投稿を拝見し、迷惑だったのかと思い反省致しております。ただ願わくは無事に入居でき、来年も川口の七夕が見られることを祈っております。

  27. 135 マンション掲示板さん

    住まいのこと、街のこと、なんでも自由に投稿していい掲示板なのですから、迷惑なんてことはないですよ。楽しく行きましょう!

  28. 136 契約者さん1

    ローンに関しては、au自分銀行か住信SBIの二択では

  29. 137 マンション検討中さん

    >>134 契約者さん
    私はいつも写真楽しみにしていますよ。なかなか見に行けないので…
    写真アップありがとうございます。

  30. 138 契約者さん2

    私も有り難く写真を拝見しております。
    現在都内に住んでいるためマンションが身近に感じられ感謝しております。

    恥ずかしながら、七夕まつりなどの存在は掲示板を通じて知りました笑

  31. 139 契約者さん3

    >>134 契約者さん
    私も上棟したクロスに感激してます!
    そして画像も同じ気持ちで見させて頂いてます!
    全然迷惑では無いと思いますよ!
    七夕祭りは息子が参加しましたが
    来年は私もクロスの住民として参加したいと思っています!

  32. 140 契約者さん3

    >>138 契約者さん2さん
    川口にはオートレース場で開催する
    たたら祭りがあります!
    コロナ前までは花火が上がって
    川口市民の夏の大イベントでした!
    クロス北側からか
    16階のスカイラウンジからはバッチリ見えるかと思います!

  33. 141 契約者さん

    皆さんインテリアオプションはどうされますか?
    食器棚は?

  34. 142 契約者さん2

    来年は完全体の七夕まつり楽しめるといいですよね!
    100円から楽しめて子供にありがたいイベントです。
    お子さんいる方、文化幼稚園、幸町小学校の短冊飾られますよ。
    11月川口花火も復活しますね。来年は西向き南向きから見えますかね。
    栄町3丁目子供会もあるので、餅つきや幸栄運動会やクリスマス会などイベントもありますよ。

    食器棚…いいなぁと思いますが、我が家は高くて見送ります。。

  35. 143 契約者さん1

    >>141 契約者さん

    野村には頼みませんでした。
    以前に自宅リフォームをお願いした業者に見積もり取りつつ、家具屋巡りしながら自分が納得できる価格、デザイン、使い勝手の物を探してます。
    ちなみに島忠は気に入った物があれば入居まで取り置きしてくれるとの事でした。

  36. 144 契約者さん2

    >>141 契約者さん
    前にも同様の書き込みがありましたが、先週担当に聞いたらAYANOは3割引だったので、食器棚お安く買えそうでした!

  37. 145 購入者

    綾野のショールームで聞きましたが、綾野は定価の2割引が販売価格なので、どこの代理店で買っても2割引はデフォルトとのこと。従って、野村で買うと1割お得ということらしいです!

  38. 146 契約者さん

    綾野製作所検討しているのですが他の造作業者にお願いするのと5万10万ほどしか変わらないため迷っております。

  39. 147 契約者さん8

    食器棚だけは野村にしようと思ってます。
    大理石の板がやはり同じのがかっこいいかなーと思ったので…
    シンクの壁面もやったし、これだけは揃えた方が見栄えいいかなーと思いました。綾野も悪くはないけど、野村のよりはちょっと微妙だったし、言うほど安くもなかったので…(炊飯器のところだけは綾野がよかったですが)

    逆にエアコンは普通にビックカメラとかで頼んだ方が全然安くなりそうだったので頼みません。

    ガラスフィルムはシートの価格が分からず、比較ができていません…くらしのマーケットとかの業者にコンタクトでも取ってみた方がいいんですかね?

  40. 148 匿名

    本日撮影
    商業施設の3階までの部分の囲いを外してました。

    1. 本日撮影商業施設の3階までの部分の囲いを...
  41. 149 契約者

    >>148 匿名さん

    写真ありがとうございます。着々と工事が進んでますね
    貫通通路の公開も楽しみです!

  42. 150 契約者さん

    >>147 契約者さん8さん
    ガラスフィルムは調べてみましたが取り扱いのある業者もありましたが、数としてはかなり少なかったです。

    今回引き渡し後の作業となるのが非常にネックに感じております。

  43. 151 購入者

    >>147 契約者さん8さん
    我が家も綾野製作所と悩んでラクモアにしました…
    綾野はキッチンと同じ色の板を選べたので、だったら綾野の方が気に入っている機能があったので良いな~と!
    しかしながら板を合わせると一気にお高くなる(特注の色味なので2割増)&板はおなじでも金属の色が違う(キッチンとラクモアはブロンズ、綾野はシルバー)なのが、我が家のラクモアにした決め手でした。ご参考まで!

  44. 152 通りがかりさん

    私もキッチンと合わせるのが決め手でラクモアにしました
    他も気になったのですが見る度に後悔しそうな気がしたので…

  45. 153 契約者さん8

    >>150 契約者さん

    共有ありがとうございます。
    そうなんですか…物自体は普通に売られてるようにも思ったのに取り扱ってないのですね…野村に頼むしかないですかね…

  46. 154 契約者さん8

    契約者です!ネット回線の契約切り替えとか考えてらっしゃる方いますでしょうか?今回の物件のネットがケーブルテレビの回線の認識なのですが、当方在宅ワークで常に安定したネット環境が必要なため速度的に厳しいのでは…?と思っておりまして。。
    この辺り考えていらっしゃる方おりましたら検討状況などアドバイス頂けると嬉しいです!(無知ですみません)

  47. 155 契約者さん8

    >>154 契約者さん8さん

    それっていまはまだわからないもんじゃないですか?経ってみて契約者数がどれぐらいになるのかとかによるのかな?と思ってました。(ニューロとかだと最低人数とかいますよね)
    あとj-comのやつは無料ならそこそこですが、有料のやつだと速度自体は速かったですよ。このマンションではどうなるかわかりませんが。

  48. 156 契約者さん41

    今住んでるマンションもj-comの一括契約型でしたが、それまで住んでたとこよりもむしろ速度早かったですね
    同じように切替可能なのか当時は気になっていましたが杞憂でしたね

  49. 157 契約者さん2

    最上階まで建ったので、ゲタ部分の囲いが外れ始めました。

    1. 最上階まで建ったので、ゲタ部分の囲いが外...
  50. 158 契約者さん8

    @155 156
    ありがとうございます!そうなのですね!
    まずは住んでみてから状況みて検討してみようと思います。ありがとうございます~!

  51. 159 契約済みさん

    存在感は↓の通り




    1. 存在感は↓の通り
  52. 160 契約者さん

    >>159 契約済みさん
    この写真は何処から撮った写真ですか?

  53. 161 契約者さん3

    コレは朗報ですね!
    皆さまおめでとうございます!

    1. コレは朗報ですね!皆さまおめでとうござい...
  54. 162 契約者さん4

    >>161 契約者さん3さん
    ご教示ありがとうございます

  55. 163 契約者さん7

    住民板は荒れてなくて安心してしまいます。

  56. 164 契約者さん6

    >>163 契約者さん7さん

    写真ばっかで情報共有とかもないしそもそも何も機能してないだけですけどね笑

  57. 165 契約者さん1

    >>164 契約者さん6さん
    私は写真楽しみです。
    暑いなか、わざわざ現地に行かなくても現場の進み具合が分かるのは嬉しいですね。
    情報共有は内覧会とか引っ越しの次期が近くなったら盛んになるんじゃないですか?

    もうすでに購入している者からすれば、3期売出し、ハザードマップ云々は検討板で話題にされているほど、私は気にならないです。

  58. 166 住民板ユーザーさん7

    >>165 契約者さん1さん

    私も同意です。
    ハザードないところなんてないですし、何十年に1回あるかないかの災害を買わない選択肢には私はなりませんね。
    私はクロス買って良かったと思ってますし、
    そういう方々と来年からはご一緒できると思うと楽しみで仕方ありません。

  59. 167 契約者さん1

    私も同意です。ハザードなんて都内でも広範囲に色ついてますし。あっちの掲示板でネガティブ発言してる人は川口クロスを買って欲しくない人(野村以外のデベロッパー?)かクロス買えなかった人かなと思ってます

    ハザードついてる川口の中でもNo.1マンションであれば、何かあったとしても資産価値は維持されやすいと判断して買いました
    武蔵小杉も結局、暴落したのは一時的でしたからね

  60. 168 匿名さん

    クロスのハザードってそんなに気になりませんね。
    ところがもう結構立ってますが、ジュモールプラザマークも付いてました。本日撮った写真です。

  61. 169 匿名さん

    すみません…なぜかアップロードができません…

  62. 170 契約者さん8

    早くテナント公表してほしいな~
    決まってないのかな~

  63. 171 契約者さん2

    エコカラットやトイレの鏡面パネルを外注したいんですが、皆さんおすすめの業者はありますか?野村は高いですよね…

  64. 172 契約者さん1

    今日(7月24日)のプラウドタワー川口クロス

    1. 今日(7月24日)のプラウドタワー川口ク...
  65. 173 匿名

    北側のクレーンの解体が始まりました。

    1. 北側のクレーンの解体が始まりました。
  66. 174 契約者さん1

    野村不動産のインテリアフェアに参加しましたがどれも高かったです。
    カップボードや安くしているように見えますが、綾野製作所で頼んだほうが10万以上安く済みました。
    エアコンや照明も割引率高いですよ、なんて営業受けましたが家電量販店の方が保証も含めてかなり安かったです。

  67. 175 契約者さん40

    >>174 契約者さん1さん

    ちなみにどちらのメーカーのエアコンかもしよろしければご教示いただけませんか?
    私も今エアコンをどうしようか検討していて家電量販店含めて確認しているのですが、かなり安い、という程差は無いかなと初期的に感じておりまして、、。
    当然野村の方が高いですが、設置のことを考えると価格は高くても総合的にベターなのかなと思っていまして。迷いますよね!

  68. 176 契約者さん1

    >>175 契約者さん40さん

    エアコンはパナソニックで比較してみました。
    結局竣工後に設置であることを考えると野村に頼む意味って全く無いと感じました。
    化粧配管、エアカットバルブ、10年保証つけても工賃込みで数万安かったです。

  69. 177 契約者さん40

    >>176 契約者さん1さん
    ご丁寧に詳細ありがとうございます!参考にさせて頂きます。

  70. 178 入居予定さん

    購入期によって引っ越し時期って異なると聞いていますが、皆さんいつ頃入居可能って言われてますか?一応もらった書類には引渡し予定日の記載あるのですが、亀戸クロスなど見ていると指定引越業者で日付指定される形みたいですね。プレミアムフロアから入居開始になる気がしますが、部屋間でどのくらいの日程差があるんでしょうね。

    野村に聞いてもまだ未確定って言われてるのでもやもやします。

  71. 179 匿名さん

    2Fの保育園の事業者は決まっているようですね。

    https://www.city.kawaguchi.lg.jp/soshiki/01080/010/shisetsuseibi/38345...

  72. 180 契約者さん2

    >>178 入居予定さん
    3/29鍵の引き渡し、4月~GW辺りまで引っ越し、引っ越し日は抽選で…って最後に担当とお会いした時に言われました。1期1次で購入してるので、1日でも早く引っ越したいです、笑

  73. 181 契約者さん6

    >>180 契約者さん2さん

    よくわからないですが、引き渡し日と融資実行日は同日でしょうか。

  74. 182 契約者さん1

    >>181 契約者さん6さん

    決済してるのに引き渡しされないのなんて詐欺じゃないですか。
    決済したら引き渡しされます。ただ引き渡しされたからといって引越はみんなが一斉にできるわけではないです。

  75. 183 入居予定さん

    3月末に引渡しは受けられるけど、引っ越しは順番ということですね。自分の手で運び始めれば3月末から住み始めること自体は可能ということでしょうか。重量物は困難ですが、布団一式くらいならなんとかいけますかね。

    引っ越しまで何も物がない質素な暮らしができそうです。笑

  76. 184 契約済みさん

    8月のローン金利表見たら、ソニーの提携変動がauじぶんを上回り0.347%になってますね。

    しかも手数料も提携は1.98%なので7,000万以下は団信考慮しなければ最強じゃないかな。

    7,000万以上はauじぶん、SBIともに手数料1.65%ですが団信はauじぶんに軍配といったところかな。

  77. 185 入居予定さん

    >>184 契約済みさん

    横浜銀行は0.345%になってますが、地銀はどうなのでしようか?

  78. 186 契約者さん6

    >>184 契約済みさん
    ネットで調べるとauじぶん銀行は0.289ですが、この差って何ですか?

  79. 187 通りがかり

    >>186 契約者さん6さん

    それは通常の変動金利に「au回線」と「じぶんでんき」セット利用のau金利優遇割(住宅ローン金利から最大年0.1%引下げ)を適用した金利ですね。

    当然、野村の提携ローンで同優遇を適用すれば0.247%になりますよ。

  80. 188 契約者さん6

    一括受電でもじぶんでんき使えるんでしょうか?

  81. 189 契約者さん4

    7,000万以上はauじぶんとSBIは手数料1.65%になるのは8月からのキャンペーンでしょうか?

  82. 190 契約者さん2

    高圧一括受電の場合にはじぶんでんきの加入は不可となりますので、auじぶん銀行の引き下げは適用出来なさそうですね

  83. 191 通りがかり

    >>189 契約者さん4さん

    以前からやってますよ。

    事前審査を通った人に案内がいくタイプで、大々的なキャンペーンではありませんね。

    ネット銀行特有の高属性を囲い込むキャンペーンかと。

  84. 192 通りがかり

    >>191 通りがかりさん

  85. 193 通りがかり

    >>187 通りがかりさん

    正確には「au回線:▲0.07%」、「じぶんでんき:▲0.03%」で各々の金利優遇を受けられます。

    カワックスは「じぶんでんき」難しいと思うので、「au回線」のみになるかと。

  86. 194 通りがかり

    >>193 通りがかりさん

    ちなみに、「povo1.0」は対象になるが、今から申込める「povo2.0」は対象外なのが悩ましい。

    通常の融資金額であれば「▲0.07%」の金利優遇よりも、契約台数3台以上なら「povo2.0」の方がコスパ良くなると思います。

  87. 195 契約者さん1

    将来に渡ってauのサービスに固定されるのは論外なのでSBIにしました
    どの会社がどんなサービスを展開してくるか分かりませんからね

  88. 196 住民でない人さん

    >>195 契約者さん1さん

    auじぶん ではなく SBI にした理由は何でしょうか?
    優遇なくても auじぶん の方が金利、団信の条件良いと思うのですが、、、

    auじぶん が提携の対象になる前に SBI にしたのなら分かりますが。

  89. 197 匿名

    検討板に書いていたのですが角部屋以外Loweガラスじゃないらしいですね。
    Loweだと思ってました。。

  90. 198 検討板ユーザーさん

    複層ガラスではありますけどね
    ツイッ◯ーでアルミサッシが話題になってましたが、マンションは戸建と違い、防火の都合上アルミサッシが多いんじゃないかと思ってたんですが…
    マンションで樹脂サッシのところって多いものですかね?

  91. 199 匿名さん

    >>197 匿名さん
    図面集にある通りガラスに関しては、角住戸は窓面が多いため断熱・遮熱の必要上Low-E複層ガラス、中住戸は複層透明ガラスになっています。
    中住戸は角住戸ほど断熱・遮熱の必要性ないため、「ピュアリフレ」等のフィルムで紫外線対策がしやすいようにLow-Eにしないことがあります。
    Low-Eは紫外線70~80%程度のカット率なのでフィルムを貼って対策する場合はガラスメーカーによりフィルムが限定されるため逆に機動性がなくなります。
    ガラスは単純に価格が高いLow-Eがいいというものでもないと思いますよ。

    ちなみにサッシュはアルミよりも価格が高い樹脂の方が結露しにくいのでいいですね。

  92. 200 匿名さん

    >>199 匿名さん
    当然、プレミアムフロアの27・28階も中住戸はLow-Eではなく複層透明ガラスです。

  93. 201 匿名さん

    やはり快適性の観点ではサッシュもさることながら、坪単価上がっても全熱交換入れて欲しかったですね。

  94. 202 匿名

    サッシュは全戸室アルミなんですか?角部屋もですか?

  95. 203 匿名さん

    動画更新されました。


  96. 204 契約者さん1

    物件に周辺の今後の開発計画ご存知の方いますか?
    北西は美術館が立つのは知ってますが、
    ①北側の広い駐車場がある区画
    ②西側の低層商業が立っている区画(ドンキがあるところ)
    ③西側の低層商業が立っている区画(スシローがあるところ)
    ④南側の3角形の商業土地

    とくに①に今後何かできるのでは?と思っています。
    噂でもいいので知っていたら教えて下さい。

  97. 205 契約者さん

    >>204 契約者さん1さん

    ドンキとスシローをつぶして何かを建てると考えてるのでしょうか?何を言ってるのか…
    ここじゃなくて市に問い合わせてください。

  98. 206 契約者さん

    初めてマンションを購入したのですが、フロアコーティングは皆様いかがされますか?
    小さい子供がいる為、した方がいいのかなと思っているのですが、フロアコーティングをすることでどれくらい効果があるのか、また注文するとしたら野村で頼むべきか迷っております。

  99. 207 契約者さん1

    引渡し日は確定されたでしょうか(泣き)

  100. 208 契約者さん1

    >>207 契約者さん1さん

    契約者さんですか?
    担当さんに聞けばおおよその目安で教えて貰えると思いますが

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー川口クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~71.67m2

総戸数 191戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸