横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横浜中川ステーションプロムナードってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 中川
  8. 中川駅
  9. パークホームズ横浜中川ステーションプロムナードってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-06-05 23:57:43

パークホームズ横浜中川ステーションプロムナードについての情報を希望しています。

所在地:神奈川県横浜市都筑区中川1丁目18-1外(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「中川」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:69.10㎡~88.39㎡
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-05-26 13:28:15

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ横浜中川ステーションプロムナード口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    店舗は何が入るんでしょうかね?オーケーが遠いのが残念ですが、駅徒歩1分は魅力的ですね!

  2. 2 マンション検討中さん

    4店舗入る予定なんですね
    設備面はドレッセがディスポーザー、スロップシンク付、ミオカステーロはミストサウナ、両マンションタンクレストイレだったのでちょっと見劣りする気がします。
    ただこちらは徒歩1分の強みがありますね。
    価格がどうなるか気になります。高いのかな…

  3. 3 マンション検討中さん

    ディスポーザーは無理でもIHとかタンクレストイレとかにグレードアップできたら嬉しいですけどね。徒歩1分は中々良いです。

  4. 4 匿名さん

    坪300万円なら、南西角住戸Jタイプが8,000万円、南東角住戸Hタイプが6,800万円ですかね。
    内廊下のため、角住戸以外は行灯部屋ばかりで家族居住は厳しそうです。
    北東向きは日照もわずかです。
    中住戸は安い価格でしょうけど、行灯部屋、目の前がマンションで視界抜けもないし魅力が感じられません。
    エントリー者限定ページを見ただけの感想なので、実際はほかに売りがあるのかもしれませんが。

  5. 5 匿名さん

    駐車場と駐輪場が、駅徒歩1分とはいえ、あまりに少ないですね。

  6. 6 匿名さん

    駅力が高くない中川で日の当たらない南向きと北向き。
    内廊下もどきだけど外気が入る内側廊下設計で行燈部屋多数。
    駐車場駐輪場絶対的に足りない。
    いろいろ苦しいマンションですな。

  7. 7 匿名さん

    1階敷地図がありますけど2階以上は店舗部分が住居となるんでしょうか。
    廊下も同じような感じですかね。
    廊下の真ん中あたりが暗くなるので日中でも電気は付けっぱなしなんでしょうね。
    吹き抜けがあるということは外が雨だった場合湿気が入ってくるでしょうし。
    これだと確かに完全に内廊下にした方が良かったように思いました。

  8. 8 マンション検討中さん

    確かにファミリータイプオンリーの間取りで、駐輪場がほぼ部屋数と同数は厳しい。そのうえで駅近とはいえ、この周辺でファミリーが車無しで生活ってかなり厳しい。平置きは有り難いけどこの立地で優先するのはそこではないような。

  9. 9 匿名さん

    >>7 匿名さん

    そうそう、完全内廊下のほうがよかった。
    こういう外気が吹き抜ける通路だと気候の影響受けるし窓を作れなくて暗いし。
    なんで中途半端な廊下にしたんだろう・・・

  10. 10 匿名さん

    大した長さがある廊下じゃないから、これで十分。

  11. 11 通りがかりさん

    もはや店舗に何が入るかと、前の舞台がどうなるかしか気にならない近所住民。

  12. 12 マンション検討中さん

    ペット可の物件で出てきますが、ペットの規約についてご存知の方いらっしゃいますか?
    まさか販売室が三連休とは…

  13. 13 匿名さん

    ペット規約は管理組合によって変わってきますから、直接問い合わせた方がいいのでは?
    大型犬OK、小型犬2匹まで、マンション内は歩かせてはいけないなどいろいろと規約が決まっているマンションは多いです
    ペットOKであっても、かなり規約が厳しいところもありますし、
    狂犬病や予防接種の注射証明書のコピーなどを提出しなければならないところもあります。

  14. 14 匿名さん

    >12

    7月末竣工予定で9月下旬販売開始予定だから、8月に棟内モデルルームで営業開始じゃないかな。今は販売準備室って段階で資料請求の対応だけだから週休3日といったところか。

    多分、詳細はモデルルームできてからだと思うよ。

  15. 15 匿名さん

    >7

    図面から判断する限り、吹き抜けに面する部屋の窓の上に庇がないのがいけてない。窓開けていて雨が降ってきたときに別の部屋にいて気が付かないと部屋の中に吹き込んできちゃう。

  16. 16 匿名さん

    内廊下にすると空調が必要になるしカーペットのクリーニングとコストがかさむ。パークホームズクラスに期待するのが間違い。

  17. 17 匿名さん

    駅前で人気物件となるかなと思うのですが
    ペット可能なマンションなのですね
    動物はけして嫌いではありませんが
    マナーをしっかり守られるかどうかで住み心地が変わってきそうですね。

  18. 18 匿名さん

    価格っていつごろ開示されるんですかね?ちょっと前に売り出されたドレッセやミオカステーロよりは高めになるでしょうかね。

  19. 19 マンション検討中さん

    バルコニーの外観がきれいだけど、中が透けて見えるの嫌ですね?
    外側についている窓も中が見えて嫌だな(>_<)
    そういうコンセプトかな

  20. 20 匿名さん

    坪280~320万円位でしたね。

  21. 21 匿名さん

    バルコニー手摺は透明ガラスなんでしょうか?
    3色ミックスの持ち出し手摺というふうに書いてあったけど。
    ググってもわかりにくくて、あまりイメージがつかめないんです。
    たしかに、外から見えてしまうのは嫌かなと思います。
    見えるとしたら照明を点ける時間帯からだとは思うんですけど。
    外から見るとカーテンをしてない方が綺麗に見えるなとも思うし。
    見えてもいいお洒落な生活をするといいんでしょうか。

  22. 22 匿名さん

    そういう施工方法なんだろうと思いますが、黄土色の外壁タイルの貼りムラが気になります。タイルが浮いているようにも見えてしまうので、こういう見栄えの部分もしっかり考えて欲しいです。

  23. 23 匿名さん

    >>17
    分譲マンションだとペット飼育不可のマンションの方が少ないと思いますよ。
    大体の分譲マンションがペット飼育可のマンションが多いです。
    最近はペットを飼われている方も多くなっています。
    ペット飼育可のマンションに住んでいましたが、皆さんマナーをきちんと守っていました。というか、
    あまり変な方自体いなかったです。

  24. 24 匿名さん

    ブルーライン沿線の中でも地味な中川駅ですが、駅徒歩1分の場所で坪300万円前後なら普通に売れるでしょうね。現在販売されている駅近物件の中では目に優しい価格だと思いました。

  25. 25 匿名さん

    渋谷、横浜、共に電車で26分、駅まで徒歩1分の好立地なので、多少地味な駅でも価値はありそうな気がします。外食のお店や食品などの商業施設が少ない感じもしますけど、まいばすけっととマルエツの2店の普段使いでも十分かなと思ったりはします。あとは仕事先の近くで買い物してきたり、休日に車や自転車でちょっと離れた場所に買い物に行くとか。何とでもなりそうな気はします。目に優しい価格は何よりだと思います。

  26. 26 通りがかりさん

    あざみ野徒歩9分の物件より安いし、あざみ野駅にもこっちの方が早く着くこともあるだろうし良いと思うんですが、住む想像をした時のワクワク感がないんですよねー

  27. 27 匿名さん

    三井は市ヶ谷でここみたいに廊下の両側に住戸で、廊下幅が基準に満たせず販売停止ってことやらかしてる。ちゃんと確認しないと。

  28. 28 匿名さん

    >>26 通りがかりさん
    駅に何もないからですかねえ。。。

  29. 29 坪単価比較中さん

    >>26 通りがかりさん
    現地見たけど地味なんですよね。
    我が家カッコいい!みたいなテンション上がる外観、エントランスであって欲しい。

  30. 30 匿名さん

    確かに立地的には良いし価値も落ちなそうですがワクワクしない感がすごいですね。設備と外観がカッコいいと思えない。

  31. 31 匿名さん

    立地がいいから外観や設備は落としても売れるという判断でしょうかね。
    立地も良くて外観や設備にもこだわっていたら買えない価格になってしまいますからね…。

  32. 32 通りがかりさん

    完成売りなのに、現物見てテンション上がらないというのはちょっと辛いですよね。モノの値段が高い時代なので設備仕様のメリハリは仕方ないと思いますが、バルコニーの隔て板はコスト削って欲しくないところです。

  33. 33 匿名さん

    ワクワク感、分かるような気がしますが、優先順位としてどの辺に持って行くかによっても意識が違ってくるかなとは思います。
    長く住んでいると、デザインや設備仕様より家事動線などの生活しやすさに意識が移っていくような話も聞いたことがあります。
    なので、駅近で通勤が楽だったり、広くてゆったり暮らせたり、買い物が便利だったりというのは、長く住むうえでは価値のあることではないかとも思います。

  34. 34 元中川駅利用者

    中川駅はたしかに落ち着いてる雰囲気がありますが、
    小中学あり、薬局、スーパーがあるので生活する上で不自由することはないと思います。
    自転車があればたまプラまで行くこともできるし、センター北も行けます。
    おすすめな点をもう一つあげるとしたら、駅前の橋はドラマや映画などの撮影でよく使われており、運が良ければ芸能人に会えるかもしれないという点です!笑

  35. 35 匿名さん

    ロケに使われている街、いろんな面で素敵なんでしょうね。若い頃はちょっと賑やかなところに住みたい気持ちもあるでしょうけど、家族で生活するには落ち着いた雰囲気くらいが良いのかなと思います。
    とはいっても、駅まで1分の好立地なのは確か。地下鉄駅ではあるけれど、勤務先や学校によってはかなり便利でしょう。間取りはちょっと複雑に見える部分もあったり、変形の部分もあるのが気になる点ではあるかな。

  36. 36 匿名さん

    3階以上の部屋が5,800万以下ならと考えていましたが5,800万円台~8,500万円台とのことで全く予算外でした…

  37. 37 通りがかりさん

    3階以上だと最安どのくらいなんでしょうか。6000万円くらいの部屋ありそうですかね。

  38. 38 マンション検討中さん

    ブランズシティあざみ野のせい(おかげ)か、周りの物件の値付けもかなり強気ですね。

  39. 39 マンション検討中さん

    設備グレードがとにかく残念です。
    買いやすい値段は助かりますが、ただただ残念。

  40. 40 マンション検討中さん

    どの辺りでそう感じられたのですか?

  41. 41 マンション検討中さん

    >>40 マンション検討中さん
    キッチン、洗面所、お風呂場で特に感じました。細かいことですけどね。
    他の物件見た後なので、感じましたが、何も感じなければ、それで良いのだと思います。

  42. 42 マンション検討中さん

    ありがとうございます!

  43. 43 匿名さん

    最近の三井の郊外物件はコストダウンしまくり。わからないようだったら他を見て違いが分かるようにならないと。入居して親せきや知人を呼んで三井に住んでますなんてやったら恥ずかしいことに。

  44. 44 匿名さん

    ここの一番いけてないのは、外廊下の両側に部屋があるから、田の字レイアウトだけど窓を開けても風が抜けないことかな。廊下の方端に吹き抜け作ってるけど、それなら各戸を吹き抜けにしないと。風が抜けないのなら内廊下にしてグレード感出すとか。

    後、吹き抜けに面する窓に庇がないのもいけてない。雨降った時に気が付かずに窓開けていると部屋に入ってきちゃう。

  45. 45 匿名さん

    各戸に吹き抜けだと、共用廊下の間とスペース確保できてセキュリティの面でも安心。ルーバー面格子って初めて見たとき牢屋って思っちゃった。

    まあ、各戸に吹き抜けってめったにお目にかかれないけど。

  46. 46 匿名さん

    設備のグレードについてお話されている方がいらっしゃいますが、
    マンションのカタログ(モデルルーム見学で配布されますか?)で設備一式のメーカーと型番は分かりますか?
    公式HPに写真も出ていますがグレードまではわかりませんでした。

  47. 47 匿名さん

    外壁吹き付けタイルで唖然としました。
    お化粧部分なので構造に問題があるわけじゃないと思うけど。。

  48. 48 匿名さん

    >>外壁吹き付けタイル
    一般的なマンションの仕様な気がします。「安っぽい」と指摘されてしまうみたいです。

    こんな記事見ました。
    https://www.s-mankan.com/information/802/

    だったら、どういった壁なら高級感があるのかということですが、タイル貼りがいいとのこと。
    あと、ALCパネルはコンクリートよりもメンテナンスが大切みたいです。老朽化を感じやすいんでしょうか。

  49. 49 匿名さん

    外装のことは全然わからなかったけど、色々とあるんですね。
    タイルだったらいいっていうわけじゃないんですか。
    単なる塗装だけっていうのとは違いそうだけど…
    メンテナンス性が高いものがいいっていうふうには思っていたけれど。

  50. 50 匿名さん

    申込受付は終了しましたとあるが、完売したの?

  51. 51 匿名さん

    最寄駅が徒歩1分とアクセスが良く
    小学校や中学校もすぐそばという好立地。
    ファミリー層には嬉しい条件が揃っていると思います。
    1期が4次まできて、売れ行きはスローなのかな?

  52. 52 通りがかりさん

    近所でこちらより後に完成したマンションは続々入居されていますが、こちらは全く…
    1階店舗も…
    どうなってしまうのか…?

  53. 53 匿名さん

    もともと入居予定が1月予定でしたが4月になってますね。何か理由があるのでしょうか?1階店舗は気になります。設備は最近のマンションと比較すると微妙なとこもありますが立地、大手管理、通学路の安全性とかファミリーには良さげで資産性も高く価値も落ちなさそうなのでここは結構アリかとは思ってます。

  54. 54 匿名さん

    竣工が2022年7月で入居は2023年4月下旬になっているんですね…店舗情報はいつ頃公表される予定なのでしょう。
    テナントは引き渡し後に決定したり、下手すると空室のテナントが出る可能性もありですか?

  55. 55 匿名さん

    デベ側からは特にテナントについては何もアナウンスはないんですか?
    テナントが入るスペースにも所有権者がいると思うので、
    なにもないとなると、さすがにその所有権者は賃料収入がなくて困るだろうから
    入ると決まれば、早急に情報とか出しそうなものだけどなぁ。

  56. 56 匿名さん

    駅前の場所ですから、何も入らないはないとは思いますが…
    なにか、生活に役立つようなお店だと個人的には嬉しいが、どうなるでしょうか。
    クリニックやクリーニング、自転車屋とかだといいなぁ。
    まだテナント情報、聞いている方おられないのかな。

  57. 57 匿名さん

    周辺にいろいろとお店が揃っているので、かなり便利に暮らせると思います。
    駅も近いし
    駅に近いといっても繁華街ではないですから
    子供がいる人でも安心して暮らせる。
    近くに大学があるので、
    朝とかは学生さんで駅は賑わうのかも?

  58. 58 名無しさん

    >>57 さん

    近隣住民ですが、別ルートを通られてるのか朝学生さんで賑わっていると感じた事は一度もないです。

  59. 59 匿名さん

    公式HPでは1月入居開始予定とTOP画面で見て気になったのに、物件概要という共通箇所では4月入居開始になっているですが、これってどういう事ですか??煽り??

  60. 60 匿名さん

    駅が目の前という立地。
    それでいて、パークの物件なのに価格はおさえめ。
    なのに設備は充実していてかなり使い勝手が良い感じがします。
    これは結構人気の物件になる予感。

  61. 61 マンコミュファンさん

    >>60 匿名さん
    設備が充実…?

  62. 62 匿名さん

    ここを検討されている方は、事前にハザードマップをよく確認し、十二分に理解・納得してから購入されることをお勧めします。

    簡単に言うと、都筑区はほぼ全域真っ赤です。

  63. 63 匿名さん

    公式サイトのトップページを確認しましたが、入居時期は2023年4月上旬入居予定となっています。
    当初の入居予定が1月であったものが何らかの事情で4月までずれ込んでしまったのでしょうか?

  64. 64 匿名さん

    >>63 匿名さん
    三井不動産として今年度予算は達成の見込みなので、来年度に売上、利益を回したいという大人の事情でしょう。住友不動産は入居時期が来年4月になっている物件がある。

  65. 65 匿名さん

    >>62 匿名さん
    都筑区全域が真っ赤って、何のハザードマップ?

  66. 66 マンション検討中さん

    自分も気になる。元々この辺は沼地が多いのであんまり地盤は良くないと聞いたことはあるけどハザード真っ赤になるようなレベルではないような。

  67. 67 匿名さん

    入居は4月になっていました。
    港北ニュータウンは知り合いが住んでいますが、住みやすいと言っていました。
    価格例が出ていましたが、2LDK+サービスルームが5800万円~6470万円。サービスルームということは日当たりがあんまりよくないみたい。。。部屋が広いと6000万円してしまうんだと思いました。

    ハザードマップは何のことでしょうか?
    悪いことをあまり聞かない地域なので、何だったんだろうと思っています。

  68. 68 eマンションさん

    近隣住民ですが、ここら辺はハザードないと思いますが...なんのことでしょうか?


  69. 69 匿名さん

    ほんと、何のことでしょうね。いまハザードマップを検索して見てみたけれど、きれいなものでした。色が付いているのは川沿いの地域くらい。地震のことかな?
    6千万円前後というのは高いなという気はしますけど、横浜だと普通の価格かなとも思います。広さが70平米前後なので、コスパはわるくないように思います。
    先着順は2階、3階、4階、5階のようですね。間取りはそんなに違いがない感じもします。2022年6月竣工済みなので、サービスルームの採光なども現地でチェックできるのでは。    

  70. 70 匿名さん

    絶対に災害に合わないなんて場所はないですが、ここは割と安定している土地っていう印象ですよね。
    家を買う時には
    皆さんそのあたりはきっちり調べられていると思うので、大丈夫だと思っている方も多いでしょう
    今はネットでハザードを調べられるのはすごく便利だなぁ

  71. 71 匿名さん

    ここは駅に近いのがとにかくいいと思う。
    ベッドタウンの中の駅なので
    駅チカって言っても全然繁華街じゃないし、でも買い物は一通りは出来るしで
    子供がいる人も普通に十分便利にやっていける。
    価格面では駅に近い分、高くなりがちだとは思いますが。

  72. 72 匿名さん

    ここのマンションは高すぎますね。ブランズシテイあざみ野も販売中なのに2500万ぐらい頭金がないと危ないですね。

  73. 73 匿名さん

    先着順で3戸になってますね。これらが売れたら完売?
    プランでいうと何タイプが残ってるんでしょうね。
    相場より高め(?)という評価みたいですけど、入居前に売り切れそうなところは凄いと思います。
    マンションバブルで今後も値段が下がる要素もそれほどないのもあって
    良い場所のマンションだとこんな流れなんでしょうね。

  74. 74 匿名さん

    本線の東急田園都市線のあざみ野駅の新築マンションブランズシテイあざみ野でも竣工後数年かけて販売中です。本線ではない地下鉄グリーンラインのこのマンションは資産性としては非常に危ないと思いますよ。

  75. 75 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  76. 76 口コミ知りたいさん

    >>73 匿名さん
    少し前のレスを見て下さい。元々の入居予定は1月ですから
    既に入居済の筈です。

  77. 77 評判気になるさん

    >>74 匿名さん
    中川は、グリーンラインではなく、ブルーラインですね

  78. 78 匿名さん

    いまさらなんですけど物件概要でわからない点がありました。
    管理費と修繕積立金が2種類掲載されているのは何故なんですか?管理費月額と全体管理費月額となっていて修繕積立金も同じく2種類になっています。これは1世帯ごとに両方払わないといけないものなんでしょうか?知識が無くて恥ずかしいですがこういうの初めて見たもので疑問に思いました。
    あとファミリータイプにしては駐車場と駐輪場が少ないんだなと思いました。

  79. 79 マンション検討中さん

    >>78
    両方払わないとダメですね。ここは店舗があるので、店舗と住宅共通の部分の管理費修繕積立金と住居部分(専有部分)の管理費修繕積立金で分かれています。下層部に店舗の入るタワマンではよくありますが板マンでは、珍しいかも。

  80. 80 通りがかりさん

    店舗がなかなか埋まらないのは、家賃がたかいからでしょうか?
    中川のど真ん中なので、近隣住民は楽しみにしています。

  81. 81 マンコミュファンさん

    >>80 通りがかりさん
    大家が店舗に色々制限かけてるからです。本当迷惑。

  82. 82 マンコミュファンさん

    >>74 匿名さん

    ブランズシティが高いからでしょ。

  83. 83 匿名さん

    マンションが高いというより広くて、価格が高い部屋ほど間取りが変です。マンションの敷地は広いのに建物や駐車場の配置も良くない印象です。

  84. 84 匿名さん

    最終期2戸+先着順3戸で終わりかな。

  85. 85 匿名さん

    駅前物件なのでアクセスの良さは言うまでもないですね。
    立地から考えると物件価格は高くはないのかなと思いました。
    ただ、管理費や修繕費など二重分の支払いを考えるたなかなかな高額に・・・。
    この額もまた上がっていくでしょうし、トータルで考えると高いですね。

  86. 86 マンション検討中さん

    単に全体部分と住居部分に分けて表現されてるだけなので別に二重というわけではないですよ。規模感的に仕方がない部分もあるとはいえ、確かに管理費修繕積立金はちょっと高めかなとは思いますが。

  87. 87 匿名さん

    店舗がない物件だと、住居分のみの管理費や修繕積立金になるわけですよね。
    こういう表記は初めてみたので、ちょっとえ?とびっくりでした。
    きっと、墳墓が゛ある物件でもこのような表記がされていないだけなのでしょうね。
    今回はとても勉強になりました。

  88. 88 匿名さん

    パークハウス鷺沼の口コミを見たら神奈川県の中古マンションの資産性がわかる情報があります。

  89. 89 匿名さん

    最終期だそうです。先着順もあるみたいで、残り4戸みたいです。
    物件概要は2戸+2戸でした。

    >>84さん
    4月末で5戸だったみたいで、そこから1戸売れています。残り、カウントダウンのようですね。

  90. 90 匿名さん

    管理費が全体と住戸部分に分かれてるってことは管理組合も2つってことだろうね。運営厄介かも。

  91. 91 匿名さん

    現時点では先着順が2戸のみとなっているもようです。2戸売れたのかな?

    管理費
    管理費:月額 7,980円
    全体管理費:月額 10,990円

    こういう表記、初めて見た気がします。合計で2万円弱だから、安くは無いけど一般的な金額にはなるのかもしれないけれど。全体は管理会社、普通の管理は住民、そんな感じではないのですか?
    店舗も入っているし、総戸数が多くはないので、なんとなく色々と大変そうな雰囲気ではありますか。

  92. 92 匿名さん

    中川駅の反対側徒歩2分の住宅展示場「ハウスクエア横浜」が25年3月事業終了との事。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/64d7d7a2f34c5b68bebf2f6f36690c1b7f9a...
    記事にある写真の住まいの情報館のほか、モデルハウスが20棟以上あり、敷地面積が19,400m2。
    第三セクターの出資者が、横浜市東急不動産株式会社、東急株式会社他になっているから、
    東急主体の再開発になるのかな。

  93. 93 名無しさん

    >>92 匿名さん
    跡地が何になるか気になりますね!

  94. 94 匿名さん

    今先着分が1邸になっていますね。
    5月はまだ4邸くらいあったようなので
    これで最終期なのでしょうか。

    やはり駅前物件って売れるのが早いなぁと思います。
    入居時期には完売になっているかな。

  95. 95 匿名さん

    >>94 匿名さん
    ここは2022年6月竣工済。竣工後販売で第一期27戸が10月で、
    この時は1月入居予定。既に入居済のはず。
    スレを初めから読めば、何回も出てきます。

  96. 96 マンション検討中さん

    公式HPが「全戸申込御礼」に変わりましたね。
    ついに完売したようです!

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸