東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア 中野セントラルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 野方
  7. 中野駅
  8. オープンレジデンシア 中野セントラルってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-05 00:59:03


早稲田通りから奥まった閑静な住宅地。
銀行寮跡地に誕生するオープンレジデンシア 中野セントラルについて語りましょう。


概要
所在地 東京都中野区野方1丁目1611番6(地番)
交 通 JR中央・総武線東京メトロ東西線「中野」駅 徒歩12分

敷地面積 715.42m2
建築面積 483.35m2
延床面積 2,169.52m2
構造規模 鉄筋コンクリート造地上5階地下1階建

建物完成予定 2023年6月下旬
入居予定年月 2023年7月下旬

総戸数 30戸
駐輪場 60台

売主 株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社 未定


[スレ作成日時]2022-05-21 09:18:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシア中野セントラル口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    まだ注目されていないようですが、どうなんでしょう、駅から10分を超えるとはいえロケーション的には恵まれているような感じがしますが。
    小中学校等々教育施設も近くにあるようですし、公園も近くて飲食店や商業施設も徒歩10分以内にあるようです。
    小規模な建物で、間取りから考えるとディンクスからファミリー向けでしょうか。
    間取りは西向きか東向きのワイドスパン、どちらかというとリビングインの部屋が多めなのかなと思われます。

  2. 2 マンション検討中さん

    地元民です。ライフスタイルにもよりますが、ロケーションはかなり良いと思います。
    駅近では無いものの、大きな公園、学校、病院、警察署が歩いてすぐ。
    周囲も高い建物が無いので、上の方の階であれば眺望の抜け感はあるかなと思います。
    前面道路は一通で、車の通行量が少なくて良いです。
    オープンハウスさんのマンションって、評判良かったり悪かったりして、ちょっと考えちゃいまして・・
    どうなんでしょうか・・

  3. 3 匿名さん

    駅から距離があるのは・・・と思いましたが
    2さんの情報を読ませていただくと住みやすそうですね。
    ただ立地が良くても間取りがちょっと残念。
    特に3LDKで60㎡は家族で住むには狭すぎるかな。
    リビングも狭くて部屋も狭いのはちょっとなぁ~と感じました。

  4. 4 匿名さん

    現在は駅徒歩12分ですが、いま造っている西口が完成すれば徒歩10分圏になるかも知れません。
    さらに西口のデッキはセントラルパークの所まで延びるので、公園内を通ってデッキまでなら8分程度になりそうです。
    駅ビルには商業施設が入るので生活は便利になりますね。

  5. 5 名無しさん

    >>4 匿名さん
    新しくできる改札口からの距離と時間は私も気になったのですが、グーグルで測る限り10分(800m)切るか切らないか非常に微妙なところですよね。もちろん、聞かないと&完成しないとわからないわけですが…。ただデッキも公園を突っ切るわけではなく、今税務署があるところまでしか伸びないので、8分はさすがに厳しいと思います。

  6. 6 販売関係者さん

    >>2 マンション検討中さん
    南側に7階建てぐらいの大学寮(?)、早稲田通り沿いには10階建てのマンション、さらにこの建物の南西側に大東建託の5階建てができるようで、そうなると眺望の抜け感がどのぐらい期待できるのかなと思っています。
    オープンハウスの評判は本当に分かれますよね…自分も気になります。。

  7. 7 匿名さん

    >>6 販売関係者さん

    7階だの10階だの言うからどこかと思えば。。。
    あれだけ距離があるのに気になるんですか?
    たかだか5階建てのマンションで求めすぎだと思いますけど。

  8. 8 匿名さん

    L字型キッチンは女性のあこがれですし、調理しやすそうでいいですね。
    ただ、冷蔵庫の位置が奥になってしまっているので、食材や飲料を取り出すのが少し面倒なことがありそう。
    全体的にワイド型になっているし無駄なスペースがなさそうなので暮らしやすい印象を受けました。
    2LDKはDINKS世帯向けになりそうですね。

  9. 9 マンション検討中さん

    L字型キッチンは使った経験が無く、ご経験ある方のお話しを伺いたいです。
    図面上はシンク横の調理スペースが狭いように感じてしまいました。
    コーナー部分をうまく使えば問題ないんでしょうかね。

  10. 10 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  11. 11 匿名さん

    >>9 マンション検討中さん

    調理スペースも狭いことももちろんですが、L字型を選んだ場合、食器棚を置くスペースが小さいところが気になりました。

    ぱっと見た感じですと、冷蔵庫スペースが70cm、それより少し大きい食器棚スペースを85cmと見積ります。
    実際に食器棚を設置したとき、物を置ける板の幅は、75cm程度ではないでしょうか。

    ヘルシオが39.5cmですから、隣にトースターを置いたら、電気ポットを置く場所がないくらい狭いかもしれません。

    下段はゴミ箱と炊飯器スペースに取られるので、上に入れるお皿や
    コップの数もかなり制限される気がしました。

  12. 12 マンション検討中さん

    >>11
    レスありがとうございます。
    キッチンスペースについてイメージができました。
    なるべく居室スペースを確保するために、キッチンは最小限なんだと思いますが
    配置や収納はちょっと考えないといけませんね・・

  13. 13 匿名さん

    >>10 匿名さん

    ねえ、5つ6つ前の投稿くらいは読もうよ。同じ情報のループになるよ。
    ただ情報を放り込むだけじゃ意味ないし。

  14. 14 マンション検討中さん

    病院や警察は年に何度も用がある場所じゃないけど、あると安心。

    子育て世代には近所に児童館があるのは助かる。
    保育園も徒歩圏内に多いですね。

    中学受験の大手塾は、ほぼ南口で家からは徒歩18分くらいかかるので、週3でお迎えは地味に大変そう。
    あとスーパーが遠い。

  15. 15 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  16. 16 名無しさん

    警察や病院が近いと緊急車両のサイレンがうるさかったりしますよね。ここはメインの通りからは離れているし一通なので、それほど心配しなくてもよいかもしれませんが。
    ちなみに一番近いスーパーとなるとヨークフーズになるのでしょうか?

  17. 17 匿名さん

    駅から離れているなと感じましたが、逆に少し距離があったほうが静かで住みやすいというメリットもあります。
    駅前が栄えていたりする場合は、少し離れたマンションの方が静かですね。
    中野駅周辺は大学が多いということや会社が多いということもあり、グルメ街としては有名で
    安くておいしいレストランが多いと聞いたことがあります。
    商店街もあるし、飲食店散策をするのも楽しそう

  18. 18 匿名さん

    エレベーターが奥にあるから、導線が気になります。
    Dtypeのドアが近すぎるし、ドア前でエレベーター待ちされるのでは?

  19. 19 マンション検討中さん

    エレベーターの動線、同じく気になりました。
    階段を使いたくなりそうです。
    部屋数を取るために無駄なく配置してるんでしょうね。

    オープンハウスさんは
    こういう工夫のある間取りなどが気にならなければ割安感はあると思います。
    でも、自分が住むには問題なくても、リセールのことを考えると悩んでしまう・・

  20. 20 匿名さん

    このマンションから徒歩20秒のとこに住んでいます。横の横の住人です。

    良いところは、
    ・警察、警察病院から近い
    ・一方でサイレンの音は全く無し。道路からは離れている
    ・セントラルパークから近い。駅に向かうときに突っ切れば駅まで7分とかで着くので、10分とから絶対に掛からない

    悪いところは
    ・スーパーは本屋の地下が1番近いと思うが、買う量が多いと歩くのは女性だとしんどい
    ・閑静な住宅街へ一本潜り込むと、不法投棄が結構目立つ(マンションの住人のものや、空き地への家電捨て)
    ・治安全般。私のうちでは、粗大ゴミとして出していた電子レンジが、ものの数十分で盗まれた
    ・周囲一体の土地を持つ地主がいる

    自分は今年度末に引っ越しますが、細かいところを気にしなければ良いかと思います

  21. 21 匿名さん

    近くのアパートに住んでて、この土地、分譲されないかなと思ってました。
    新井や沼袋など中野北側を転々と住んでましたが、子育て世帯なら、この辺りが1番良いと思います。特に子供が小さいときは。
    セントラルパークだけでなく、平和の森公園も近いです。平和の森は花火できるんですよね^ ^
    児童館が目の前で、大学病院だけでなく、小児科病院も近くにあります。小学校も中学校もとても近いです。
    スーパーは確かに少し遠くて、駅の近くか、自転車で新井のライフになるので、それは少し不便。コンビニは徒歩2、3分。
    場所的には自転車あれば中野だけでなく、高円寺も行きやすいですね。
    中野は1人暮らし世帯多いですが、ここは駅から近めで家賃も比較的高い場所なので、治安も悪くないと思います。
    マンションになってしまいましたが、価格次第では…と思ってます^ ^

  22. 22 20

    確かにコンビニが近い点は良いですね。ほぼ横といっても良いくらいですし。ただ、そこのコンビニは道路に直接面しており、いわゆる遊びのスペースがないので、幼児が飛び出すと本当に危ないですね。一方通行ですし、かなりスピードを出す車が多いです。交通量もありますし。

    値段は、とある事情で知っているのですが、中野新井薬師のマンションよりは全然高いです。理由としては、徒歩xx分の表示が出来るからで、区間も真四角で綺麗だからです。

  23. 23 マンション検討中さん

    ここは高めの値段設定なんですね。
    値段に見合う建物の作りであれば良いと思うんですが、
    オープンハウスさんの場合、そこが少し心配です。

  24. 24 20

    オープンの物件によって、品質の差は出しようがないので、そこは他物件と均一でしょうね。。ただ、ここの物件は高くなっても、買いだとは思いますよ。立地が素晴らしすぎるので。65m2で9000万程度と予想してます。

  25. 25 匿名さん

    ここも中野新井も立地は良いですね~高円寺も含めてまぁよく連続で見つけるなぁと思います。高円寺が価格で苦戦してるので、坪単価は430くらいなんじゃないかなぁと勝手に妄想します。

  26. 26 匿名さん

    高円寺の方は、まだ売り出しているんですか。中野新井は一瞬だったのに
    高円寺は中央線の快速が止まらないので、であれば中野まで歩いた方が良いので実質中野まで徒歩18分とかなので、その意味で不人気なのでしょうか。高円寺までも近い訳じゃないですし。高円寺はスーパーがすぐ近くにありますが、まぁ小規模なので、、結局中野まで行く必要があったり、実は不便ではないかと思っています。

  27. 27 マンション検討中さん

    高円寺は車通りの多い早稲田通りに面しているのと価格が高いのがネックでした。
    今見たら完売になっていますね。
    オープンは値下げもするので、交渉で少し下げたかもしれないですね。

    こちらの中野の方は、立地的に地元の人からの評価が高そうと思っています。
    駅からはちょっと遠いけど、環境が好きな人が買う、みたいな。
    価格上げてきそうですが、9000万超えるような部屋はまた残りそうな気も・・

  28. 28 検討板ユーザーさん

    ゴミ捨て場が地下1階というのはともかく、自転車置き場が2階というちょっと不思議な配置なんですね…
    玄関がある1階と2階は内廊下を自転車が行ったり来たりするというのはどうなんでしょう。。

  29. 29 口コミ知りたいさん

    一番お高い部屋は億になるそうですね。

  30. 30 マンション検討中さん

    ゴミ捨て場が地下にあるのは、捨てる分には良いですが、
    管理の方が地上に運ぶの大変そう・・

    駐輪場が2階なのは、毎日利用される方にとってはストレスですよね。
    エレベーターにも自転車の擦り傷とか結構つきそうで心配です。

  31. 31 マンション検討中さん

    高い部屋は億超えですか。
    オープンハウスで億払うなら、大手デベのマンションを検討したいところですが
    新築も中古の出回りも少ないし、選択肢がないんですよね・・

  32. 32 通りがかりさん

    >>24 20さん
    63平米の最上階が9400万円台だそうです。


  33. 33 マンション検討中さん

    上層階は坪480~490万代って感じですかね。
    マーケット的に仕方ないですが、すごい価格です。
    地下は400万以下のようで、嫌じゃ無い人にとっては良いかもしれませんね。

    改めて図面を見ると、梁が結構ありますよね・・
    LDと隣の部屋の間仕切りを取って、繋げて使いたいと思っているんですが、
    そうすると真ん中に梁ががっつり降りる感じになって、ちょっと残念な感じになりそうです。


  34. 34 匿名さん

    ゴミ捨て場が地下にあるんですね。
    どういう空間になっているのかわかりませんが
    匂いとかこもってしまうことはないんですかね。

  35. 35 マンション検討中さん

    マンションの気密性は高いですし、入口が閉まっていれば
    ゴミの臭いは気にならないんじゃないかなと思っています。
    そうじゃなければ地下のお部屋の資産価値が残念なことに…

    臭いより廊下の汚れの方が目立つような気がします。
    管理はオープンのグループ会社みたいですが
    清掃などしっかりやってくれると良いですね。

  36. 36 匿名さん

    ぶっちゃけ、中野新井薬師と中野セントラルで中野駅までの距離は全く同じ(本当に数10mとかだと思っています)なんですが、ルール上中野駅まで徒歩xx分の表示が出来るか否かで、同じスペックで値段が1,500万も違うのはいかがなものかと。

  37. 37 マンション検討中さん

    新井薬師が瞬殺だったので、値段設定をミスしたと思ったんでしょうね。
    ココの値段が上がるのは今のマーケット的にしょうがないかもしれませんが、
    値段が上がった分、建物のクオリティにガッカリしそうな気もします。
    まあ建物にこだわらなければ、検討しても良い物件だと思います。

  38. 38 匿名さん

    新井薬師の2物件はかなりお買い得だったてことでしょうね。うちは悩んでる間に終わってました。
    中野もがんがん高騰しますね……中野駅の北側は10分以内はかなり騒がしいので住むとしたら、これくらいでちょうどいいと思います。迷ってます。

  39. 39 マンション検討中さん

    オープンが新しく作った管理会社のことを調べていたのですが、
    『管理方式が「理事会方式」から「第三者管理方式(管理者方式)」に変更になる』とありました。
    https://www.jiji.com/jc/article?k=000000153.000024241&g=prt

    この中野もそうなんでしょうね。
    理事会の役員当番が面倒なので個人的にはありがたいですが、
    一方で工事の発注先などを、管理会社の良いようにされるのでは?という心配もあります。

    共同出資してる管理会社の評判もあまり良くなさそうですが
    まあ、管理会社で評判良いところなんて無いですけどね・・

  40. 40 口コミ知りたいさん

    中野新井との価格差なりの魅力がどうしても感じられず迷っています。将来を含めた立地代と割り切れればいいのかもしれませんが、ゴミ捨て場や駐輪場などの共用部をはじめとして全体的に建物の設計やクオリティが中途半端で、使いにくそうな印象がぬぐえません…。

  41. 41 マンション検討中さん

    >>40 口コミ知りたいさん

    共感します。自分もすごく迷っています。
    全てに満足いく物件は無いので、何を妥協できるかだとは思いますが、
    この値段設定をするなら、もう少し設計を頑張れなかったのかと思います。

    ゴミ置き場と駐輪場の階数に加えて、梁の多さ、窓の開口部の狭さがとても気になります。
    エレベーターの位置も南側のお部屋のドアと近すぎますし。
    値段が安ければこれらを納得して買えば良いんですが。

    建物のパースや模型もまだ見せて頂いてないですし、もうしばらく悩もうと思います。

  42. 42 名無しさん

    9500万で立地いまいち(まぁ良いには良いが)なら、徒歩1分の囲町に出来るマンション群を待つのが良いかと。確実に高いですが、リセール完璧ですし三井不動産ですし

  43. 43 マンション検討中さん

    再開発を待てる方は、タワマン検討もありかと。
    値段がすごい事になりそうですが・・

    個人の方のブログですが、計画をまとめてくださってます。
    計画段階のものもありますが、供給多いですね。風景も変わりそうです。
    https://nakanocitizens.hatenablog.jp/entry/2020/06/28/214500

  44. 44 匿名さん

    第一期販売8戸はやや少ない印象です。オープンハウスだとこんなものなのでしょうか。。

  45. 45 マンション検討中さん

    リセール前提での購入を迷っています。
    再開発もある中野のこのエリアでしたら、下がることはないと思うのですが物件的にどうなんですかね?

  46. 46 匿名さん

    >>45 マンション検討中さん
    小規模で駅遠ですし、駅近に大きなものも建ちますからどうですかね…

  47. 47 マンション検討中さん

    再開発も駅近マンションも計画通りいくか、物価も誰も分からないのでなんともいえないですねー泣

  48. 48 評判気になるさん

    第1期が8戸って少ないですね?
    人気のある部屋に申し込み希望が集中してるとかですかね?
    億超えの部屋は売れるんでしょうか。
    億出せるなら他の大手デベの物件か、それこそ再開発で建つマンション待ちます。

  49. 49 匿名さん

    土地自体の広さもそれなりにあり、立地も良いなぁと。価格を押さえるコンセプトも合理的で個人的には好きです。ただ駐輪場2Fが心配なのと、外観デザインもまだみれず。もう少し価格が下がるとか、何か後押しないと決め手がなく、悩ましいです。

  50. 50 評判気になるさん

    駅遠ですが立地良いですよね。
    囲町の商業施設とマンションができたら、さらに公園の賑わいも出るんじゃないでしょうか。
    https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2020/0918_04/download/s...

    最後は価格ですよね。
    オープンハウスの良いところは割安感だと思いますので、
    今のマーケットに引っ張られて高値過ぎると、リセール時の価格と乖離が大きくなり、後悔しそうです。
    十数年後にはオープンハウスも路上の声がけをやめて、イメージが良くなっているといいんですが・・
    いったん2期以降の価格をウォッチしようと思っています。

  51. 51 匿名さん

    再開発はいいなと純粋に思うけれど、徒歩10分以上かかるここの場合は投資用ってどうなんでしょうね?
    実需だからこその立地かなとは思っています。
    設備などがしっかり揃っているのも、実需目的の人が多い証左なのかなって。
    値段に関しては、駅までの距離は織り込んでいただきたい。

  52. 52 マンション検討中さん

    駐輪場が2階ってかなり不便じゃないですかね?
    毎回奥のエレベーターに乗せて。エレベーターの導線がかなり不便。
    2階が売れ残っているのは、やはり、駐輪場が2階にあって、エレベーターに乗せるのに、共用廊下を人が頻繁に往来、という理由でしょうかね?

  53. 53 匿名さん

    >>51 匿名さん
    投資用でリセール狙うなら、大規模なブランドマンションじゃないですか?インカム目当てなら、平和の森小は人気でしょうから、ファミリーが借りてくれるからいいと思いますよ。ファミリー物件は借り手には困らないでしょうね。

  54. 54 匿名さん

    最寄り駅までマンションから徒歩12分。
    自分は歩幅が狭いので、あと2、3分はプラスした時間になるかなぁ。
    でも、その分公園が近く、小学校や中学校も近いので
    独身の方やファミリー層まで住みやすそうな感じですね。

  55. 55 通りがかりさん

    立地はすごくいいと思っていたのですが、各フロアの設計や動線が使いづらそうで、個人的に無理だと思い断念しました。もうちょっと、特に共用部がオーソドックスなレイアウトだったらよかったのに…

  56. 56 坪単価比較中さん

    これからの時代、駅遠物件はリセールで苦労すると思う。

  57. 57 匿名さん

    55さんのご意見がとても気になって間取りを見ています。どの辺がどうなのかなと思いつつ、自分なりに気になる点がいくつかありました。
    Dタイプは玄関ドアのすぐ横にエレベーター、これ、エレベーター待ちの人がいたらドア開けた時どうかなという感じ。
    Aagタイプはバルコニーの向こう側がどうなっているの?ドライエリアに階段もあるの?部屋も洗面室もぜんぶリビングインであることも個性的。
    CタイプとEタイプは比較的シンプルかな?L字キッチンは好みが分かれそうだけど。

  58. 58 通りがかりさん

    3階よりも上に住んでいて、例えばゴミ出ししてから自転車で出かけようとすると、まずエレベーターで地下一階に行ってゴミを捨てて、二階で自転車取って、一階の玄関から出るって感じになりますよね、きっと。
    自転車の向きを変えるスペースは一階にも二階にもないし、それだけ行ったり来たりすればエレベーターが混雑して、自転車使わない人も苦労するのではないかと思いました。

  59. 59 マンション検討中さん

    >>58 通りがかりさん

    な、なんでそんな設計に

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,890万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

37.21平米~76.76平米

総戸数 49戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,498万円~1億448万円

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

5,590万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

37.63平米~69.69平米

総戸数 47戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸