東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス曳舟はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 東向島
  7. 東向島駅
  8. ザ・パークハウス曳舟はどうでしょうか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-30 17:37:59


所在地:東京都墨田区東向島2丁目125番地2(地番)
交通:東武スカイツリーライン「東向島」駅徒歩5分
東武スカイツリーライン・東武亀戸線「曳舟」駅徒歩7分
京成電鉄押上線「京成曳舟」駅徒歩7分

構造/規模:鉄筋コンクリート造地上11階建
総戸数:99戸
駐車場:20台(平置3台、機械式16台、身障者用1台)
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:44.91m2~70.00m2

販売予定:2022年10月下旬販売開始予定
完成予定:2023年12月上旬
入居予定:2024年2月下旬

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス曳舟|曳舟じゃなくていいんじゃない?動画がいいね三菱地所レジデンス 価格は? 現地映像と周辺価格【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/46030/

[スレ作成日時]2022-05-18 23:35:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 曳舟口コミ掲示板・評判

  1. 1 わかばさん

    素敵なデザインですね。
    街並みの中でもひときわ目立つポジション、かつ元の東京三菱銀行店舗跡なので三菱地所としても力を入れた感じがします。

    最大のお部屋で70㎡しかないことを考えると、かなりお高めな値段になりそうです。

  2. 2 マンション掲示板さん

    以前建設地のすぐ近くに住んでいました。

    毎日スカイツリーを眺めることができますし、下町らしい町並みも残っていて散歩がとても楽しい街です。
    再開発で駅が綺麗になり病院や商業施設が充実してきたのと、電車があまり混雑しないのも良い点ですね。
    最近は中止が続いていますが、上層階だと隅田川花火大会の花火も見えるかと思います。

    ネックは騒音と災害リスクでしょうか。
    建設地周辺は交通量がそれなりに多いですし、近くに消防署があるため救急車がよく通ります。(サイレンは住んでいるうちに慣れると思いますが)

    私はお値段的に厳しそうですが、こちらに住める方が羨ましいです。
    ちなみに東向島珈琲店というカフェがとっっっても素敵なので、お近くに行かれる方は是非!

  3. 3 マンション検討中さん

    曳舟に住むならやはり第一選択肢はタワー群でしょう。ヨーカドーや駅へのアクセスの面で。
    特にタワー群の中では築浅のアトラスタワー曳舟の中古との値段差はチェックしたい項目です

  4. 4 マンション検討中さん

    2ldkがほぼ行灯部屋ありきの間取り。いくらになるかわからんが曳舟駅前ら辺の中古でいいのがあれば、そちらの方が魅力的。

  5. 5 匿名さん

    1LDK見ました。Aタイプです。

    ・WICが1.7畳で広い
    ・でも洋室に窓がない??
    ・洋室、引き戸で使いやすそう
    ・浴室1317は1人?2人?

    夫婦2人ならこのくらいコンパクトな間取りでOKなのかと思いました。あとは値段が気になります。寝室に窓がないので、どうなんだろうと思っています。

  6. 6 匿名さん

    >>5 匿名さん

    Aタイプは通路部分が無駄に長くてもったいないです。
    リビングダイニングの実質的な面積って6畳くらいでしょう。
    これはシングルならいいですが夫婦やカップルにはキツいですよ。

    キッチンをWICの所にもってきてバルコニー側にリビングと寝室をレイアウトすれば居住性が上がったのに。

  7. 7 匿名さん

    1LDKでも平米数が広いので独り暮らしで家で仕事をする方やペットを飼われている方には
    ちょうどいい広さ具合になっていると思います。
    1LDKから3LDKまでそろっているので家族から独り暮らし世帯まで様々な方が住まれるんでしょう。
    収納力も思っているよりもありそうでいいですね

  8. 8 名無しさん

    ・帰宅時間帯の半蔵門線大手町駅方面から曳舟駅までの東武線直通電車の本数が少ないこと
    ・東向島駅利用であれば曳舟駅でさらに乗換え
    ・ハザード
    以上が許容範囲で、都心よりも下町の住宅街がお好みでしたらおすすめだと思います。
    今はコロナで縮小方向ですが、この辺りは毎年6月は祭礼で子供神輿や山車が出て賑わいます。

    1. ・帰宅時間帯の半蔵門線大手町駅方面から曳...
  9. 9 マンション検討中さん

    >>8 名無しさん

    浅草乗り換え銀座線利用者もいるだろうから、それぞれ10分間隔は妥当なんじゃ?
     

  10. 10 匿名さん

    ラウンジの横のワークスペースは会議室のようなテーブル配置になっていますが
    壁に向き合うカフェスタイルの方が仕事はしやすかったかな?と思います。
    会議室タイプは誰か1人が座っていると他の人が利用しづらいスタイルですよね。

  11. 11 マンション検討中さん

    かなり気になっていますが、坪単価いくらくらいになりそうでしょうか、、。

  12. 12 匿名さん

    広くて3LDKのマンション。
    70㎡あると考えると、ファミリーでも可能なんでしょうか。2LDKだと夫婦2人くらいでしょうか。

    1LDK52.47㎡のBタイプだと夫婦2人で住めそうです。
    Bタイプだと洋室7.3畳、WICが1.4畳の広さ。キッチンにはパントリーもあります。玄関横のシューズボックスも広くていいですね。

  13. 13 マンション検討中さん

    眺望明らかになりましたね。
    夜の夜景の南側,なぜスカイツリーが半分に切れている?スカイツリーの右半分は建物が邪魔になって見えないと言うことですかね。

  14. 14 マンション掲示板さん

    >>13 マンション検討中さん

    スカイツリーは建物の南西方向にあってJタイプのバルコニーは南東向きだから角度的に見切れるのでは?
    洋室の窓からだと見えそう。

  15. 15 マンコミュファンさん

    トランクルーム入れて70 ㎡か。
    室内は68.11 ㎡。しかも壁芯。

  16. 16 マンション検討中さん

    >>11 マンション検討中さん
    今の時代なので坪500くらいですかね。

  17. 17 名無しさん

    最近の中規模ザ・パークハウス冠は少し抑えて竣工前完売させている気がします。大山、五反野、市川二丁目など、半年前位には完売してました。ということで少し期待します。

  18. 18 マンション検討中さん

    >>16 マンション検討中さん
    冗談ですよね?

  19. 19 マンション検討中さん

    >>17 名無しさん
    坪単価いくらくらいを期待していますでしょうか?

  20. 20 マンション検討中さん

    京成各駅停車、東武亀戸線から鑑みて、平均坪300ちょっとですかね。青砥のイニシア青砥レジデンスが平均295で即完売でしたので、それよりは高いとは思いますが平均350では売れないと思います。総武線のプラウド陣とは違いますから。

  21. 21 マンション検討中さん

    >>20 マンション検討中さん
    Bタイプ、低層であれば5000万を切ってくる、期待したいですが。。

  22. 22 マンコミュファンさん

    坪300か

  23. 23 マンコミュファンさん

    >>17 名無しさん
    あなたどうゆう基準でマンションを見てるの?
    エリアばらばら。
    評論はもういいから早く買えば?

  24. 24 評判気になるさん

    別にマンション見る基準なんて人それぞれなんだから他人がとやかく言う必要ないでしょ。デベ別や地域別、広域に見てる人色々です。まぁ、こういう人は誰にでも文句言うんだろうが。

  25. 25 マンコミュファンさん

    もう購入が目的ではなくなってるね。
    見て廻って評論するのが目的になっちゃってるね。
    いるよこうゆう人。

  26. 26 マンション検討中さん

    私は平均370くらいで来ると思ってます。
    青砥とは区も違いますしスカイツリービューもある。この辺には新築マンションもありませんから需要も溜まってるはず。
    できれば330くらいできてほしいところですが…。

  27. 27 マンション検討中さん

    マンション検討始めたばかりの初心者ですが、パークハウス好きなので、かなり気になってます。
    新婚でまだ二人だけど、今後を見越してIかJを坪350以内なら買いたい。
    上層なら370でもありだけど住替えも視野に入れてるので、このエリアでそこまでの価値あるのか悩みます。

  28. 28 マンション検討中さん

    区は違いますが、近隣だとプラウド町屋くらいの単価なら広域でも比較検討しやすいかなと思います。坪340万くらいだと現実的ですかね...

  29. 29 匿名さん

    >>25 マンコミュファンさん
    悪い?目が肥えるよ。

  30. 30 口コミ知りたいさん

    予定価格は350位、販売価格は330から340位かな。高いけど絶対買えない価格では無い。駅前タワマンより少し安くてスペック高い新築なら引き合いはありそう。

  31. 31 マンション比較中さん

    近くのマンション10年落ちで坪310くらいです。なので、380くらいにはなるかと考えています。

  32. 32 マンション検討中さん

    結構皆さんの予想に幅がありますね。
    強気で来るか良心的で来るか。曳舟で380って売れるのかな?

  33. 33 マンション検討中さん

    最寄りが徒歩5分の東向島物件と考えると坪300くらいであってほしいですが、曳舟と京成曳舟も徒歩7分ですもんね。。甘い値段にはならなそうですかね、、

  34. 34 通りがかりさん

    近くに住んでますけど、このマンションは0:30まで東武線が真横を通り、10回/日程度サイレンや救急車が目の前の明治通を通ります。
    あとスーパーはヨーカドーの一択になり、居酒屋は多少ありますが、ユニクロ、ダイソー、学習塾、外食等はほぼありません。
    バスは多いので錦糸町、北千住、金町、亀戸、浅草に一本で行ける利便性はあります。

  35. 35 匿名さん

    サイレンや救急車ってやっぱりそれなりに聞こえるものですかね?
    窓開けてたらかなり聞こえてうるさいって思ってしまうかもしれませんが、
    閉め切って寝ている時とかどうなんでしょう。。

  36. 36 匿名さん

    今時期くらい、少し暑いけどエアコンつけるほどじゃない時期。窓を開けて風通し良く寝たいし、普通に生活したい。

  37. 37 マンション検討中さん

    騒音がどの程度なのかは気になりますね…
    匂いはどうでしょうか?
    八広・東墨田から少し距離はありますが、風の強い日や雨の日は匂いが届かないか心配です。

  38. 38 マンション掲示板さん

    >>37 マンション検討中さん

    物件近くに住んでいて臭いが気になったことは全くありません。
    救急車のサイレンは夜中など結構気になりますが、遮音性の高い窓を採用するようなので効果に期待したいところですね。

    いずれにしても感じ方は個人差が大きいので現地で確かめられた方が良いと思います。

  39. 39 通りがかりさん

    サイレンの音は家の近くの大通りに行って、歩道に立って聞こえるぐらいの音量ですね。
    窓開けて寝るのは煩いかと。

    匂いは特に感じたことはありません。

  40. 40 匿名さん

    匂いというのは何の匂いなんでしょう?
    サイレンはランダムに鳴るでしょうから
    (人によって聞こえ方の差はあるのでしょうけど)
    こういう環境だと窓を開けて寝るのはNGっぽいですね。
    自分も窓を開けて寝るの好きな方ですけど、割と限られた期間になってしまいますので
    ここに住むとしたら割り切って生活していくのが良いかもしれないなあと思います。

  41. 41 マンション検討中さん

    >>40 匿名さん
    八広周辺に皮革加工の工場が集まっていて、独特の匂いがするんですよ。
    あまり気にならないという人もいますが、私は以前八広駅周辺の物件を検討していたとき、匂いが気になりすぎて止めました。
    勿論今回も現地まで足を運んで自分で確認しますが、気になったことはないというコメントを見て、とりあえず安心しました。

  42. 42 口コミ知りたいさん

    三井みたいに仕様を落として単価を安くしないで欲しい。地所レジは現地相場より少し高いけど、仕様を高くして住んでから満足させる物件が多い気がします。曳舟では高いけど、羨ましがられるような素敵なマンションにして下さい。

  43. 43 匿名さん

    工場独特の匂いがするんですね。
    こればかりは現地にいかなければわからないところが多いですが、
    ちょっと許容できるものかは確認したいところです。

  44. 44 評判気になるさん

    墨田区は行政は優れているけど、南北で雰囲気が全然違う。総武線両国、錦糸町などの南側は今や人気タウンで道も広く区画整理がされているので高価格帯になってしまった。一方押上より北側の京成、東武沿線は大通り以外道も狭く、古い街が多い。匂いや住民の質も違うでしょう。

  45. 45 匿名さん

    曳舟は治安と子育て環境が悪いと聞いたのですが、どうでしょうか?学校は荒れていますか?浅草駅あたりは酔っぱらいや浮浪者が多いですが、曳舟は平気ですか?

  46. 46 マンション検討中さん

    現地に足を運んでみましたが、気になるような臭いは全く感じませんでした。
    ただ、車と電車の音がちょっと気になりましたね。
    特に電車の音がけっこう大きいので、線路と近い高さの部屋は要注意かもです。

  47. 47 検討板ユーザーさん

    >>45 匿名さん
    近くに住んでいるものです。
    治安は、悪くないですよ。

    曳舟~東向島周辺の小学校は、特に荒れているという話はないです。
    買い物は、ヨーカ堂(大きな無印、百均あり)、オーケーストア、グルメシティなどがあり、充実してます。あと、スポーツクラブ(ルネサンスとゴールドジム)もあるので、生活の利便性は高いです。
    デメリットは、狭い道が多いのと、明治通りの騒音ですね。

    路線ですが東武と京成の二路線使えるのは良いのですが、東武の錦糸町方面はあまり本数多くないです。。。(ラッシュ時以外は、10分に一本くらい)

  48. 48 検討板ユーザーさん

    >>47 検討板ユーザーさん
    明治通りじゃなくて、水戸街道でした。

  49. 49 匿名さん

    Jタイプ、専有面積自体は狭いかなと思いましたが
    部屋の配置や廊下の設計の仕方が良いのか使いやすそう。
    家事動線も考えられている感じがいいなと思いました。
    アクセスが良い立地だけに価格が気になりますね。

  50. 51 匿名さん

    たしかに家事動線が考えられていそうで住みやすそうな印象を受けました。
    駅もさほど遠くありませんし、
    全体的にロケーションも悪くないので個人的に良いなと思っています。

  51. 52 匿名さん

    坪単価は400くらいでしょうか?墨田区の教育レベルと子育て支援はは気になりますね

  52. 53 匿名さん

    室内の仕様は3つのタイプから選べるのでしょうか?どれも素敵だけれど。プランによって決まっていたりするのかな?

    1LDKは寝る場所と食事やくつろぎの場所がきちんと分かれていて、収納もたっぷりあって、キッチンには窓もあり、北向きな点だけ残念ですがとても暮らしやすそうなプランだと思いました。どのプランも基本的にアウトフレームになっていて、室内のストレスが少ない感じでもあります。

  53. 54 マンション検討中さん

    >>52 匿名さん
    400までいきますかね?汗

  54. 55 匿名さん

    北向は確かに湿気とか日当たりの悪さという点でデメリットと言えるかもしれませんが、
    個人的には直射日光がガンガン入ってくるよりも生活しやすいような印象を受けます。
    結局除湿機とかいろいろ工夫すれば解消できる問題でもありますし。

  55. 56 検討板ユーザーさん

    >>54 マンション検討中さん
    昨今の不動産市場的に大いにあり得ますね、、、。400なら私は即撤退です。汗

  56. 57 マンション検討中さん

    >>56 検討板ユーザーさん
    でも最寄りは東向島なんですよね、、
    と考えると、平均は330くらいじゃないかと。甘いですかね。低層で330以上だと撤退です。
    来週には大体の価格がわかりそうですかね、、。

  57. 58 マンション検討中さん

    >>57 マンション検討中さん

    平均はもう少し上な気がしますが、
    低層なら坪330で買えるような気がします。まあ、デベの発表を待ちましょうかね。

  58. 59 マンション検討中さん

    >>58 マンション検討中さん
    ブロガーの方は現地見る前は坪340、現地見て坪310と予想している方もいました。
    線路や大通り沿いなどがデメリットでしょうか。
    来週にはオンライン案内始まりますから、そこで、ある程度はわかりますかね。

  59. 60 買い替え検討中さん

    坪平均330位であって欲しい。そのくらいなら竣工前完売確実、350ならギリギリ完売、370なら竣工後の値引き販売。地所レジなら330を選ぶかな。

  60. 61 マンション検討中さん

    >>60 買い替え検討中さん
    低層が坪290から、条件のいいところは坪370くらい、で
    平均330くらいになりそうでしょうか?

  61. 62 匿名さん

    オンライン説明会、
    坪330前後くらいで相違なさそうですね。

  62. 63 マンション検討中さん

    >>62 匿名さん
    平均坪330でしょうか?
    それとも330~でしょうか?

  63. 64 匿名さん

    ここは都内にしては何でこんなに安いのですか?それだけ環境が良くないのでしょうか?都内で3LDK70平米なら9,000万円~が普通なのに。

  64. 65 マンション検討中さん

    >>64 さん
    騒音とハザード?

  65. 66 通りがかりさん

    >>62 匿名さん
    それなら低層は坪300以下で買えそうですね。
    高騰している市況なので、大通りそばの環境が飲めれば穴場かもしれません。

  66. 67 匿名さん

    やはり低層階と上階ではかなり価格の差がありそうですね。
    治安も悪くないとのことですし、駅近くで便利な立地ですよね。
    資料を取り寄せたら、ホームページよりももう少し詳しい情報っていただけそうでしょうか。

  67. 68 マンション検討中さん

    平均330ですか。五階くらいで330(70平米7000万)なら充分買いです。五階くらいまでは単価差少、周りの建物の高さによって眺望の抜け感、音の大小でかなりの単価差がありそう。やはり地所レジは現実的な価格で竣工前完売を目指す傾向があるね。検討者からしたら良心的なデベです。回し者ではありません。

  68. 69 マンション検討中さん

    騒音っていっても都心はどこも煩いから関係ないだろと思ってたがこのマンションは真横が線路なんだね
    確かにこれは防音対策しても気になりそう

  69. 70 マンション検討中さん

    同じ墨田区、蔵前橋通り沿いの9階に住んだことあります。賃貸でサッシは普通でしたが窓は開けて生活できず、閉めたら普通に生活出来ました。ここは対策がされているみたいですが、こればっかりは完成してからでないと分かりません。大通り沿いはかなりのデメリットです。うちは車だけでしたが、プラス電車となると尚更です。部屋の作りなどは線路沿いが最高ですが。その辺のデメリットを価格に反映させてくれると嬉しいですね。

  70. 71 口コミ知りたいさん

    築浅中古が坪300超えてるから新築プレミアム20%で平均で360位が基準。騒音などを加味して坪平均350位(Jタイプ5階、70平米7400万)が妥当でしょうか。これでも売れそうです。曳舟も随分高くなりましたね。

  71. 72 マンション検討中さん

    曳舟からマンションまでの最寄り道を歩いてみましまが、ひたすら線路沿いで何もお店もなく、なかなか辛いかと思いました。。
    マンションの斜め前にセブンがあるのは救いですが。

  72. 73 マンコミュファンさん

    >>71 口コミ知りたいさん
    曳舟というより、やはり東向島物件かと思います。ですので平均だと330以以下になりそうですよ。

  73. 74 マンション検討中さん

    私も曳舟駅と建設地間のルートを往復歩いてみましたが、道幅が狭く自転車の通行もそれなりに多くて歩きにくく感じました
    やはり何度も言われているようにマンション自体は良さそうだけど周辺環境がかなりのネックになりそうですね

  74. 75 マンション検討中さん

    排気ガスか鉄粉か
    どちらかを選ぶんですね。

    きびしいな。

  75. 76 マンコミュファンさん

    >>64 匿名さん
    東向島だから
    住んでみたらわかります。

  76. 77 マンコミュファンさん

    デザインや仕様がかなり良さそうなのは、環境デメリットのイメージを少しでもまやかすためなんですね。。

  77. 78 マンション検討中さん

    わたしも排気ガスは気になりますが、
    何階以上から少なくなるとか、基準ありますか?

  78. 79 匿名さん

    排気ガスどうなんでしょうね。。
    私個人としては5階でも影響があった経験がありますので、
    よっぽど上でないと影響がなくなるというのは無さそうに思います。

  79. 80 eマンションさん

    高いなー今の市況なら仕方無いですが、このアドレスでこの価格帯か。あとは仕様のレベル感ですね!コストカット感無ければ、また印象変わってきますが。

  80. 81 匿名さん

    すまいよみ」氏のブログで取り上げてます。
    城東地区を語らせたら誰も勝てない、さすがの詳しさ。

    『曳舟じゃなくてもいいんじゃない? ザ・パークハウス 曳舟 予定価格帯
    2022年8月14日』
    https://bit.ly/3zNH7ak

  81. 82 匿名さん

    ディスポーザーついてますかね?

  82. 83 マンション検討中さん

    あの南海辰村建設なんですね…

  83. 84 口コミ知りたいさん

    >>82 匿名さん
    地所レジのこの規模でこの価格でしたら普通に付けると思いますよ。コストカットはしないで欲しいです。

  84. 85 通りがかりさん

    >>84 口コミ知りたいさん
    ありがとうございます!せっかくの内廊下なのでケチらずにつけてほしいですよね~

  85. 86 検討板ユーザーさん

    >>85 通りがかりさん
    ディスポーザーはついてますよ。
    ちなみにトイレはタンク付きらしいです。^^;

  86. 87 マンション検討中さん

    Bタイプ検討していますが、乾式壁でしょうか?

  87. 88 通りがかりさん

    >>86 検討板ユーザーさん
    マジですか…もうちょっとこだわって欲しかったところ…

  88. 89 マンション検討中さん

    >>86 検討板ユーザーさん

    古めかしいタンク式ですか?

  89. 90 マンション検討中さん

    外観が、銀座三越みたいですね^_^

  90. 91 口コミ知りたいさん

    >>89 マンション検討中さん
    手洗いカウンターはあるみたいなので、タンク式といってもローシルエットタイプかもしれませんね。

  91. 92 マンション検討中さん

    水戸街道と、明治通り、
    どちらが交通量多いですか?

  92. 93 検討板ユーザーさん

    >>92 マンション検討中さん
    水戸街道じゃないでしょうか?

  93. 94 名無しさん

    >>92 マンション検討中さん

    実際に現地行きましたが、水戸街道の方が交通量多い印象でした。

  94. 95 マンション検討中さん

    交通量は両サイド共にかなり多いです。これは現地確認必須です。朝昼晩、平日休日、正直いつでも多いとは思います。電車の音と相まって騒音対策は必要な立地です。その分を価格に反映させてくれることを期待します。

  95. 96 マンション検討中さん

    公園がないのに、ザパークハウス なんですね。

    ザ国道ハウス なのに。

  96. 97 マンション検討中さん

    坪300出すんだったら、駅前タワマン中古を買った方がいい。

  97. 98 マンション掲示板さん

    >>83 マンション検討中さん

    南海辰村建設
    施工業者に、なにか問題あるのですか?

  98. 99 匿名さん

    >>98 マンション掲示板さん

    このことですか?

    https://monamona2525.com/archives/44988

  99. 100 口コミ知りたいさん

    >>99 匿名さん

    掲示板にありましたね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561043/

  100. 101 マンション検討中さん

    今、南海辰村を使うメリットは何ですかね。諸々諸事情はあるんでしょうが、購入側からしたら不安になるのは当然。ちゃんと造ってくれるはずと信じたいが、100%ではない。もちろん、どこだって施工不良はあるが、出来るだけ信用できる施工業者が望ましい。良いマンションが安く買えるのが理想ですが、このご時世それは難しいです。高くても安心して生活が出来、満足できるマンションを造って下さい。

  101. 102 マンション検討中さん

    ここを検討している方は皆さんペットを飼う予定なんでしょうか。自分はペットを飼う予定はないのでにおいや毛を気にしています。

  102. 103 マンション掲示板

    >>101 マンション検討中さん

    同感です。


  103. 104 マンション検討中さん

    もちろんインスペクションやってくれますよね。

    定期的に外部の業者がインスペクションしてくれれば安心できるけど、
    購入した後、訴訟とか、勘弁してほしい。

  104. 105 検討板ユーザーさん

    南海辰村の欠陥マンション事件を追ってみましたが、これは酷いですね…今からでも別の会社に替えてほしいレベル

  105. 106 マンション検討中さん

    都心のパークハウスは、施工業者、選んでますね。
    曳舟はどうでもいいと、思ってるんじゃないですか?
    扱いがあからさまに違いますよね。

  106. 107 マンション掲示板さん

    買う気が失せてきた!

  107. 108 検討板ユーザーさん

    仮にも三菱UFJ銀行跡地なんだからしっかりしてほしいところ…

  108. 109 マンション検討中さん

    高い買い物なので、よ~~く、考えようと思います。

  109. 110 マンション検討中さん

    逆に一度やらかしてるから、これから作るもの関しては厳しくみられるので、しっかり作る、というふうにポジティブに考えたいところですが。。
    テンションか下がりますね、。

  110. 111 マンション検討中さん

    資産家ならまだしも、
    庶民の私は、マンション購入に人生かけているので、慎重になりますね。

    同じく、テンション下がりました。

  111. 112 名無しさん

    南海辰村の欠陥マンションの被害に遭われた方への補償がまだ終わっていない中で、この業者を選ぶ神経が信じられない。

  112. 113 マンション掲示板さん

    これはきついな

    契約したとて、引き渡しまでの不安。さらに住んでる間の不安。
    快適な良い暮らしをするための住まいが、不安と共存するってのはなかなかにきつい

  113. 114 マンション検討中さん

    パークハウスなので、さすがにしっかり仕事してくれると思いたいが。

  114. 115 マンション検討中さん

    パークハウスで、曳舟だけですよ。
    この業者使ってるのは。

    完全に下にみてますね。

  115. 116 マンション検討中さん

    この動画も、

    曳舟じゃなくてもいいんじゃない?

    でも、ほか買えないし、
    ここで妥協しても、いっか~

    みたいな

    なんか
    販売主の
    悪意感じる。

  116. 117 検討板ユーザーさん

    そういうことですよ。

    深みにはまる前に、気づいて良かったです。

  117. 118 口コミ知りたいさん

    このご時世にコンプライアンス無視の業者選定…コンプライアンス重視できない企業は信用なりませんね。

  118. 119 マンション検討中さん

    この業者を選ぶこと自体、三菱地所レジ信用できない。

    あえて選択しない方法で、
    自分の身は自分で守るしかないですね。

  119. 120 マンション検討中さん

    予定価格、3LDK、6階で坪平均最安値で350ですよね。これだったらチャレンジ価格では無いと思います。騒音問題を加味した現実的な価格。でも正直、南海辰村建設を使うのはマイナスではないでしょうか。建設費を叩くために敢えて使っているのではと邪推されます。南海辰村を使うからこその価格なら、それはそれでう~んとなってしまいます。もちろん100%納得できるマンションは無いですが、施工業者は重要です。不安なまま一生の買い物は出来ません。ベストな対応を期待します。

  120. 121 eマンションさん

    >>120 マンション検討中さん
    安物買いの銭失いにならないことを祈ります。
    (350安くはないんですけどね)

  121. 122 匿名さん

    Aタイプとかアウトフレームでいい感じな間取りですね。
    洋室のドアがリビングに面していないのが逆にいいなと思いました。
    ウォールドアで広々使えるタイプも今時多いですが、こういった隔離されているのもいいですね。

  122. 123 検討板ユーザーさん

    価格次第ですね。

  123. 124 住民でない人さん

    同じ施工会社の板の流れを追ってみたけど、購入者はやりきれないだろうな...

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/36/1/

  124. 125 口コミ知りたいさん

    >>124 住民でない人さん

    これまた香ばしいwebサイト...

    https://daikaku-saiban.com/

  125. 126 匿名さん

    >>124 住民でない人さん

    精神的負担は半端ないでしょうね。
    本当にかわいそう。

    はやく気づけて良かったです。

  126. 127 マンション検討中さん

    契約してから悩んでるヒマや、裁判する体力もわたしにはございません。
    安心して住める場所を探したいと思います、

  127. 128 マンション検討中さん

    かなり期待していましたが、、やはり気になりますね。竣工前に購入するのはためらいます。
    竣工後に余っていたら購入したいかもしれませんが。

  128. 129 匿名さん

    買い物面が充実していますね。
    イトーヨーカドーやコモディ、オーケーなど
    それぞれの特徴は掴んでいませんがこれだけあると使い分けできそうですね。
    近くに東京曳舟病院があるのも良いと思いました。

  129. 130 匿名さん

    施工会社の問題が上がってから不自然で怪しい書き込みが増えたな。施工会社変えれば万事オッケーなのに、簡単じゃないんでしょうね。

  130. 131 マンション検討中さん

    悪意ある人のネガティブキャンペーンにも見えるけどね
    大手デベだから問題あっても補償はキチンとしてくれるでしょう

  131. 132 マンション検討中さん

    国道沿いのマンションについて調べると、掲示板で気になるコメント見つけました。
    当てはまるような、、。

    国道沿いのマンションは、その重大な欠点をカバーするために、安い価格にするか、仕様を他のマンションに比べ豪華にして売り出します。
    MRで価格の割に仕様が良いので、その気になって契約しまう人がいますが、MRには騒音も排ガスもありません。
    売る時や賃貸でもいい値段付きません。だって、騒音や排ガスを直接確認されてしまうわけですからね。

  132. 133 マンコミュファンさん

    >>115 マンション検討中さん

    経堂レジデンスもそうだよ。

  133. 134 口コミ知りたいさん

    >>131 マンション検討中さん
    10年だけ

  134. 135 通りがかりさん

    本当に購入者のことを考えるなら完成売りにするべき物件。デベの購入者に対する姿勢が見えます。地所レジの対応に期待します。

  135. 136 マンション掲示板さん

    ここの営業担当、微妙だね

  136. 137 マンション検討中さん

    出口がみえない。

  137. 138 通りがかりさん

    >>136 マンション掲示板さん

    それなりの土地には
    それなりの営業しかこないんですね。

  138. 139 通りがかりさん

    もしかしてこのマンションは販売に苦戦していませんか?
    しょっちゅう急遽枠が空きましたーって連絡くるんだけどwww

  139. 140 口コミ知りたいさん

    44㎡の部屋が3000万くらいなら買いたいんだけど1000万以上足りねえよね。
    残念

  140. 141 マンション検討中さん

    >>139 通りがかりさん
    苦戦しているかどうかは知りませんが、騒音問題と施工業者の問題で様子見の人が増えたんではないでしょうか。その問題を妥協できるくらいの価格でもないので、最初ほどの注目度はないでしょう。

  141. 142 口コミ知りたいさん

    第一期、何戸出すか注目。戸数次第で苦戦かどうか分かる。

  142. 143 マンション検討中さん

    決め手にかけるもの、線路は目の前だし
    間取りはすごくいいわけでもないし

  143. 144 マンション検討中さん

    現地見たけど、線路めちゃ近く、道路交通量半端ない。
    喘息になりそうでした。

  144. 145 検討板ユーザーさん

    >>140 口コミ知りたいさん
    同感

  145. 146 マンション検討中さん

    出口が見えない気がする。

  146. 147 マンション検討中さん

    施工会社が潰れると、それだけで、マンション価値が下がる。
    施工会社変わらないかな~?

  147. 148 マンション検討中さん

    曳舟エリアには前々から気になっていたので現地周辺見てきましたが、曳舟駅周辺の再開発エリアとこのマンションのエリアで随分雰囲気変わりますね。施工業者がイマイチみたいですし。住むなら再開発エリアかなぁと思いました。再開発エリアにマンションできないかなぁ、、、

  148. 149 評判気になるさん

    3連休満席、大人気ですね。ここ狙う人は単身、DINKSが多いのかな?3LDK少なめだし

  149. 150 匿名さん

    すまいよみ」さんがブログで解説してます。
    さすが城東地域マンション専門ブロガー、はっきりした物言いで参考になりました。

  150. 151 口コミ知りたいさん

    地所レジらしく現実的な価格です。正直曳舟でこんなにするのかって価格ですが、スミフみたくバカ高くもない。騒音問題、施工業者は不安だが、残債割れもなさそう。墨田区は行政も良いし、浅草線半蔵門線利用の人は買いかもね。抽選とまではいかないけど、竣工前完売は可能かな。

  151. 152 匿名さん

    以前、この近くの東武線の高架横に住んでましたが日中は電車の音が煩くて窓空けられないです。
    ましてやここは幹線道路の交差点で、どちらも夜中の交通量も多くも空けられないと思います。
    検討中の方は現地で朝、日中、夜中と騒音の確認は必須だと思います。
    自分も妥協できるかと思って住んだのですが、我慢できずに賃貸だったので1年経たず引っ越しました。
    数あるデメリットをなんとか内廊下や設備で誤魔化そうとしているだけで、3LDKでこの価格出すのであれば東向島の戸建も買える価格帯なのでそっち買った方が満足すると思います。
    曳舟は色々あって便利ですが、この物件は曳舟ではなく、東向島なので曳舟の利便性享受するには、曳舟までの道も細く夜道は暗いので…

  152. 153 匿名さん

    すまいよみさん、読みました。

    モデルルーム行かれたんですね。そして3LDKが1LDKになった部屋。2550mmで天井高は高く感じられそうです。トランクルームのあるなしも!
    ブロガーは正直な意見も聞かせてくれるからいいですね。わかりやすいです。
    あと152さんも。
    いい面だけでなく悪い面も正直に伝えてくれることで、検討しやすくなります。

  153. 154 口コミ知りたいさん

    マンマニさんが見学したみたいなので記事が出そうですね。忖度記事ではなく、メリットデメリットを正直に書いてほしいですね。ここのデメリットは騒音問題です。その辺を曖昧に書いてると忖度記事だろうな。

  154. 155 匿名さん

    騒音についても空気喚起せずに、ずっと窓閉めっぱなしで問題ないという方には二重サッシですので室内で騒音を感じることは少ないかと思います。

    設備も良いと言われていますが、IOTシステムなんてWifiさえあれば2、3万で実現できてしまうので、顔認証ぐらいでしょうか…

  155. 156 職人さん

    T3相当とのことなので騒音の心配はいらないと思うんですが、振動についてはT3 だろうがT4だろうが防げませんので
    大型車の通過、また交差点での発進
    鉄道の振動

    これらは直接的に影響を受けると思った方がいい

  156. 157 マンション検討中さん

    水戸街道沿いで環境悪いね。
    そして駐車場パレットサイズ見て閉口。
    何考えて設計してるんだ。30年前ならわかる。いまなぜそのサイズ?

  157. 158 凄い

    というか駐車場に関してはタワパor地下平置き以外は論外。
    野ざらしの機械式の物件は絶対に買わん。

  158. 159 口コミ知りたいさん

    >>158 凄いさん
    買わないのになんで検討版にいるのですか?

  159. 160 名無しさん

    >>159 口コミ知りたいさん

    買わないだけで、検討するのは自由ですよ。個人的なメリットデメリットを言うのはダメなんですかね。

  160. 161 名無しさん

    マンマニ氏の動画見ました。現地見てうるさいと思いましたが、動画はそれ以上でしたね。かなりのデメリット。これは竣工販売にしたら売れないレベル。本当に購入者の事を考えて竣工売りにして、充分納得して買ってもらったほ方が会社としての評価が上がるのにね。

  161. 162 マンション検討中さん

    マンマニさんの動画みたら、無理だと思いました。
    あらかじめ教えていただき感謝です。

  162. 163 口コミ知りたいさん

    >>161 名無しさん
    本物件については竣工後販売にしてしまうと売れないと認識しているが故な気がしますね…。
    竣工前だとCGや設備で誤魔化せる部分が多数あるので

  163. 164 マンション検討中さん

    マンマニさんの動画、これ以上ないくらい現実を教えてくれたな…

  164. 165 匿名さん

    かなり便利なところですね。
    駅力はともかく、3駅使い分けられるのはとてもいいと思いました。
    買い物面も割と充実していますし。ファミリー層はあんまり選ばないですかね?

  165. 166 マンション検討中さん

    やはり、環境が、厳しそう。

  166. 167 マンション検討中さん

    少なくとも窓を開けて生活する人は音も空気も無理そうだね。子どもいる人は避けるのでは?

  167. 168 マンション検討中さん

    何度か現地見に行って、線路間近の部屋は確かになかなか厳しそうですがそれ以外のお部屋はふつうの都内の道路沿いマンションかなあと思いました。
    曳舟のタワマン側はタワマンありすぎてあまり好きではないので前向きに検討中です。

  168. 169 マンション検討中さん

    >>163 口コミ知りたいさん

    だったら検討やめた方がいいですよ。さよなら

  169. 170 マンション検討中さん

    噛みついてて草。みっともなw

  170. 171 検討板ユーザーさん

    >>169 マンション検討中さん

    何故やめるんですか?検討するのは個人の自由なのでは。ここはメリットデメリットげかなりはっきりしているので色んな意見があっ
    て然るべきです。

  171. 172 マンション検討中さん

    あんな立地に三井がマンション建てちゃうんだからバブルも終わりだな。

    もうちょっとパークハウスブランドにプライドを持って欲しかった

  172. 173 検討板ユーザーさん

    >>172 マンション検討中さん

    三菱地所レジデンスです。元々三菱UFJ銀行だった関係もあるんでしょうか。用地が無いんでしょうね。

  173. 174 通りがかりさん

    >>171 検討板ユーザーさん
    検討は自由だよね。でも検討して無理ならやめるのでは?

  174. 175 匿名さん

    >>160 名無しさん

    買わないだけで検討ってどういう意味?
    買う可能性があるから検討するんだろ?
    買わないって決めているなら、検討ではなく冷やかしの類いだろ?

  175. 176 匿名さん

    確かに、曳舟、押上であれば利便性高いですが、この物件の最寄りは東向島なのでメリット享受するにはそこそこ距離があります。
    その上で幹線道路の交差点ということで、安ければ良いものの、この値段だと買ってから後悔しそうというのと、売却する際に大変そうと思い辞めました。

    期待してただけに値段聞いってガッカリ???

  176. 177 マンション検討中さん

    結局売れるんだろうな。販売前の検討外し抽選回避のネガキャンだろう。
    確かにすごくウルサイ場所だけど、それをカバーする要素は十分ある。
    窓開けて生活したい人ばかりでは無い。
    価格も安くはないが、スミフのように明らかなバカ高値でもない。
    一期の供給→先着順の戸数で全てが決まります。後悔先立たずです。

  177. 178 マンション検討中さん

    >>177 マンション検討中さん
    どうなんでしょうね?
    マンマニさんや他ブロガーも特に言及しなくなったところを見ると、ネガキャンではなくみなさん思うところあるのでは?と思ってます。
    カバーする要素もそれほどあるわけでもないので、苦戦するのでは?と思っています。逆に苦戦しないのであれば竣工後販売にした方が今の市況だと儲かるはずなので。
    販売戸数でわかることですが、真相は如何に?

  178. 179 検討板ユーザーさん

    確かに絶対に曳舟じゃなきゃ駄目って人以外は様子見が賢明でしょうか。
    第一期から大人気ってことはなさそうですし、人気か不人気かを見極めてからで充分間に合いますね。
    不人気で価格を下げる可能性もありそうな立地ですから。正直坪310位なら妥協出来ますよ。

  179. 180 買い替え検討中さん

    嵐の前の静けさ。不気味です。
    予想に反して、かなり売れると予測。

  180. 181 eマンションさん

    これ買うヤツは正気か?笑

  181. 182 マンション検討中さん

    正気です!

  182. 183 マンション検討中さん

    中古になったら買いたいと思えなかったので、出口が見えないのでは。
    と、思いました。
    見に行きましたが、環境が、かなり厳しいです。

  183. 184 購入経験者さん

    公式で設備仕様ページが公開されてましたね。

    出来る出来ないは一旦置いといて、
    東京では2030年までに純ガソリン車が販売禁止にすると表明しています。
    この物件で一番気になると思われる騒音・排気ガス問題は、
    年々和らいでいくのかなって思っています。

  184. 185 評判気になるさん

    マンマニ氏の記事が出ましたね。
    騒音問題にほとんど触れない忖度記事でした。マンション評論家を語るならちゃんと触れて欲しかった。設備の良さばかりで、騒音と価格・設備のトレードオフ物件のマイナス面をもっと知りたい。

  185. 186 マンコミュファンさん

    売れるだろうな。
    マンマニさんの買いやすいは人気集中する。
    今年だとリリーゼ練馬、MJR住吉あたり。直近だとブランズ牛込柳町。
    いくらここでネガっても普通に完売ですよ。

  186. 187 マンション検討中さん

    Cタイプの洋室1って、窓あれだけ?
    玄関入ってすぐのキッチン側に洋室作れば良かったんじゃないかと思うけど。

  187. 188 内覧前さん

    最近南海辰村頑張ってるな。

  188. 189 eマンションさん

    売れるわけないじゃん

  189. 190 匿名さん

    >>185 評判気になるさん
    動画見ましたが実際に現地で各道路写しながら騒音問題に触れてましたよ?

  190. 191 マンション検討中さん

    動画では、やたら水戸街道、明治通りの交通量をカオスって連発してましたね。そのせいか線路沿いの騒音はあまり言ってなかったかも。
    マンマニの動画を結構見てるけど、あそこまで交通量の音問題言うの見たことないから、よっぽどなんだろうなとは思った。
    確かに夜でも交通量、減らなそうだけど

  191. 192 口コミ知りたいさん

    ファミリー向け3LDKは線路の音の方が問題です。道路だけカオスなんて曖昧な言葉で濁さずに、はっきりと3方向ウルサイと言ってほしい。音は上階に行ってもウルサイです。設備仕様はそこそこなんでしょうが、窓開けて生活出来ないって実際どうなんでしょうか。

  192. 193 評判気になるさん

    確かに音はデメリットですが、ばか高くない価格で、比較的便利な立地でブランドマンションに住めるというメリットもあるのは確かだと思います。どこを重視するかですね。
    私は昔似たようなカオスな立地に住んでいましたが、昼間は仕事で夜は窓閉めて寝るので全く気になりませんでした。
    結局のところライフスタイルや価値観によるのでしょう。

  193. 194 マンション検討中さん

    一年中暑いわけでも寒いわけでは無いです。プラウドのユカイフルみたいのがあればいいけど、春や秋の機構の良い季節に一日中(寝る時も含め)窓閉めて生活するの?って正直思います。気密性が高く日当たりの良い部屋はかなり暑いです。冬は寒くなくて良いですが、24時間換気では限界があり、やはり窓開けの必要はあります。以前、ここまででは無いですが、大通り沿いに住んだことがあり、騒音に悩みました。正直、騒音問題だけは、住んでみないと分からないので、かなり悩みます。価格を含め・外観・設備・仕様などは住んでから満足できると思いますので余計悩みます。

  194. 195 匿名さん

    私は広域でマンション購入を検討していて特段当地に思い入れはないが、ここの価格の安さが目についたので情報収集している段階。
    ここから比較的近い東向島(旧玉の井)には遊郭(私娼)があったようだが、そのあたりの雰囲気は悪くないのか。
    マンションの周囲に水戸街道、明治通り、東武鉄道とこれでもかと言わんばかりに騒音の音源がそろっている点は大きな懸念材料。
    また、下のクリスティーヌさんの動画を見ると駅前の公園に海抜-0.4m の表示が見えるが水害の危険性も懸念材料。駅からマンションまで東武鉄道の高架横の細い道がメイン道路となるのもテンションが下がる。
    現地視察前だが、これらを考えるとこのマンションは価格なりであまり心躍らない。
    ただマンションマニアが推しているので諦めきれずにいる。マンションマニアは当然これら全ての悪材料を把握した上で、それでもなおこの物件は良いと判断しているのだろう。公開の場で一般人にマンション評論をする以上生半可な考えでは自信をもって評論できず、詳細な分析をした上でプロとしての意見を組み立てているのだと思う。私のような素人があれこれ考えるよりプロの目利きを信じて目をつぶって購入したほうが良い結果がでるかもしれないとも思い決断がつかずに悩んでいる。

  195. 196 マンション検討中さん

    マンマニさんの動画見ても、やはり買おうと思えなかった。

    喘息になりそうだから。

  196. 197 マンション検討中さん

    3LDK Jタイプは抽選になるそうだ。Gタイプも人気みたいですね。その以外は未だ大丈夫らしいです。音の問題で躊躇うんですが、すぐなくなるかなぁ。。。

  197. 198 マンション検討中さん

    買う人いるんですね。
    中古になって買いたいと思うか?ですよね。

  198. 199 eマンションさん

    ファミリーで3LDKならJタイプでしょう。でも、家族で窓開けないで生活をしたいですかね。
    中古になって現地見られたら売れないので、永住目的以外は避けるべき物件。

  199. 200 マンコミュファンさん

    >>199 eマンションさん
    確かに出口が厳しいだと思います。

スムラボ クリスティーヌ「ザ・パークハウス曳舟」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,050万円

1LDK~2LDK

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,198万円~5,968万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸