横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストレジデンス川崎神明町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 神明町
  8. 矢向駅
  9. クレストレジデンス川崎神明町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-14 11:17:35

クレストレジデンス川崎神明町についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.goldcrest.co.jp/html/shinmeicho/

所在地:神奈川県川崎市幸区神明町2丁目79-1 外1筆(地名地番)
交通:JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅徒歩16分
   JR南武線「矢向」駅徒歩8分
   JR南武線「尻手」駅徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:58.72m2~70.20m2
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-05-01 09:54:20

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストレジデンス川崎神明町口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    味の素の寮跡地やね

  2. 2 通りがかりさん

    近くで賃貸借りていたものです。間近に西友、ちょっと先に川崎幸クリニック、その先にラゾーナ、川崎駅といった感じで大変便利でした。最寄り駅は尻手となり駅前にサミットがあり買い物にも不自由がないです。国道1号も近く車でも便利でした。

  3. 3 マンション検討中さん

    近くに住んでおり買い替えを検討しています
    物件エントリーはしましたがまだ何もその後の連絡がありません
    一番広い部屋で70平米というのが少し残念でなりません

  4. 4 検討中

    近隣在住。川崎駅徒歩16分は厳しいかも?と思うけど、ターミナル駅の川崎駅まで歩ける距離ではあるので買い替えでこちらの物件に興味もっています。
    物件エントリーすると、営業電話がしつこくかかってきそうで躊躇中。

  5. 5 匿名さん

    川崎駅までバスもあるようですね。しかも本数多いみたいで。
    2分に一本ならバスも混雑しなさそうですか?
    川崎駅方面に直接出るのならお天気によって徒歩・自転車・バスを使い分けると良いんだろうなと思います。

    大規模マンションで検討している方が多くなるでしょうから代表間取りが早めに見られると良いですね。
    70㎡あっても居室が狭いマンションもたまにはあったりしますんで。

  6. 6 検討中

    ここより川崎駅寄りに明和地所さんができますね。
    まだ解体中みたいですが。竣工時期はこちらと同じくらいのようなので、比べて検討できたらいいなと思っていますが、、。

  7. 7 マンション検討中さん

    価格が気になります…
    同じゴクレのクレストプライムレジデンスがかなり強気価格なので。
    川崎駅がギリギリ徒歩圏だとさらに高いのかなとか、共用施設が質素な分割安なのかなとか…
    3LDK6000万で買えますかね??

  8. 8 通りがかりさん

    警察署の横なのでサイレンが気になりますね。

    バス便多いのはいいですが、駅に入るときは混みますね。あと座れることはまずないかと。

    単価ですが坪単価300万程度とみます。
    70㎡で6300万円前後。

    何かプレミアがあるといいですけど
    全区画平置き駐車場とか、、

  9. 9 マンション検討中さん

    間取りはどれも普通のようですね。
    ルーフバルコニー付きの部屋は気になる。倍率高くなりそう。

  10. 10 マンション検討中さん

    連投失礼します。駐車場は

    31台収容予定(機械式26台、平置3台、身障者用1台、カーシェア1台)(使用料未定)

    との事です。平置き、カーシェア用があるのはポイント高いですね。

  11. 11 通りがかりさん

    >>10 マンション検討中さん

    平置き3台って無いのと同じレベルですな、、、

    最近の物件で全区画平置きとかほぼ見ないですし
    機械はとにかくめんどくさいんですよ、将来の修繕にも大きく影響しますし、、、

  12. 12 匿名さん

    警察署って頻繁にサイレンが鳴ったりするのでしょうか?
    実際に行ってみないとわかりませんね。

    駐車場に関しては抽選になるのかな?平置きスペースが当たった方はラッキーだと思います。
    機械式の出庫の出し入れは結構面倒ですし、時間のロスにもなります。

  13. 13 ご近所

    >>5 匿名さん

    最寄りの幸警察署前というバス停に殆どのバスが経由するためバスの本数は多いですよ。

  14. 14 ご近所

    >>2 通りがかりさん

    ドンキと川崎幸市場もありますね。少し遠いけどドンキの先にコーナンも。

  15. 15 ご近所

    公式サイトの自転車5分はズルイですね。自転車だと1号渡るの大変なので歩いてもそんなに変わらないです。
    部屋のイメージ図も高級感出し過ぎで笑いました。ファミリーマンションでそのカスタムはせんよ。

  16. 16 マンション検討中さん

    >>8 通りがかりさん

    警察署の出入り口は署と給食センターを挟んだ先の道路側なので気にならないと思いますよ。

  17. 17 マンション検討中さん

    警察署前の通りはバス倉庫の通り道で交通量多いのですが、ここは奥まっていて交通の音が聞こえないです。西友の帰りに通ったら囲いが無くなっていました。なぜ。

    1. 警察署前の通りはバス倉庫の通り道で交通量...
  18. 18 匿名さん

    隣の西友がいいと思います。
    楽天ポイント貯まるようになりましたね!

    https://www.seiyu.co.jp/service/rakuten_pointprogram/

    火曜日は楽天Edy支払いで楽天ポイント2倍
    土曜日は楽天カード・楽天ペイ支払いでポイント4倍
    15日は楽天Edyチャージ1%進呈

    食品で楽天ポイントたまるので便利です。

  19. 19 ご近所さん

    公式の自転車5分もそうですけど、駅徒歩8分川崎駅徒歩圏も書き方ズルいですね
    公式サイトを見る限りではあんまり印象よくないなぁ

  20. 20 匿名さん

    お隣の西友は24時間営業なんですね。

    共稼ぎ世帯なので仕事で遅く帰宅しても店が開いているのは助かります。

    近くの川崎幸市場は一般のお客も買い物可能だそうですが少量の買い物はできますか?

  21. 21 名無しさん

    >>20 匿名さん

  22. 22 匿名さん

    じゅんちゃんがご近所に来ていたんですね!
    残念ながらじゅん散歩は見逃してしまいましたが、まるまる幸市場だけの放送だったようで、もしご覧になった方がいらっしゃればご感想が聞きたいです。

  23. 23 通りがかりさん

    西友は暗いからなんかいやだ

  24. 24 匿名さん

    とにかく狭い、収納が無さすぎる、、、
    廊下側の部屋は柱のせいで家具が置きにくそう
    先行公開されている間取りよりもっといい部屋あればいいのですが、、、

  25. 25 匿名さん

    西友が近いのは良いですね。24時間営業だしさっと買い物に行けるので便利でしょう。
    西友の駐車場側とバルコニーが面していないというところも騒音面を考えると
    良かったなと思います。
    目の前が戸建てが立ち並んでいる予想図なので1Fの日当たりはどうでしょうか?圧迫感は多少はありそうかな?

  26. 26 マンコミュファンさん

    >>25 匿名さん

    道路挟んでいるので、一階でも日当たり良いですよ。
    藤の花が綺麗です。

    1. 道路挟んでいるので、一階でも日当たり良い...
  27. 27 マンコミュファンさん

    本日の現地。緑道隣で周辺が低層な建物で環境良いですね。うらやましいです。

    1. 本日の現地。緑道隣で周辺が低層な建物で環...
  28. 28 マンション検討中さん

    近隣住民です。

    東側は川崎南部給食センター。
    南側は低層の戸建てと西友と貸コンテナと運送会社。
    高い建物は全くありませんし道路幅も広いため日照を遮るものはありません。

    緑道には公衆トイレがあり、よくタクシーや配送の運転手が利用しています。
    薄暗いですが、よく利用されているのであまり怖いと感じることはありません。(女性が使うのは躊躇われるでしょうが)

    私は検討していましたが、広さが希望に満たないので見送る事にしました。
    立地は素晴らしいと思います。広いお部屋がなかったのが残念です。

  29. 29 匿名さん

    目の前は西友なんですね。すごい便利だと思います。

    28さんは残念でしたね。コンパクトと言うほどではないけれど、微妙に広々とはしていない感じではありますね。

    駐車場も全戸数の半数も無いので車を持っている方は躊躇されるかも。

    立地は良いとの近隣の住民さんのお言葉もあり、駅距離などからも考えて価格が控えめであれば好調に売れるかなという感じでしょうか?

  30. 30 通りがかりさん

    間取りが残念すぎる

  31. 31 マンコミュファンさん

    洋室の柱は残念だけど典型的な長谷工って感じですね。

  32. 32 匿名さん

    マンションの立地は悪くない感じですが
    他の方も書いていらっしゃるように、間取りが狭いですね。
    専有面積が狭いということがあるので仕方ないですが
    収納スペースも少なく、ココに決めたいという決め手に欠けるなと感じました。

  33. 33 eマンションさん

    駐車場要らなかったら間取り良いマンションありますよ。https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/893_Kawasaki/

  34. 34 eマンションさん

    警察署の前の矢向駅に繋がる通りを挟んで向かい側のオーベルグランディオという巨大マンションに繋がる道は、川崎鶴見臨港バス神明町営業所というバスの車庫に繋がっていて、子供とバスの死亡事故が起こるほど交通量が多いです。
    西友周辺のこの立地は平和で素晴らしいです。

  35. 35 買い替え検討中さん

    川崎駅徒歩圏ではないし(実際に歩いてみた)、矢向・尻手からもそこそこ距離あるので、個人的には立地のみ評価が低くて検討候補に入れるべきか迷っているのですが、立地が良いという方の評価ポイントは、西友があって(=便利)、静か(=川崎なのに静か)なので評価高いということでしょうか?

  36. 36 eマンションさん

    >>35 買い替え検討中さん

    この辺住んでる人はみんな徒歩で川崎駅使ってますよー。逆に近い矢向を使ってる人はほとんどいません。ラゾーナまで10分でラゾーナの中を通るのであまり遠さは感じませんし。

  37. 37 通りがかりさん

    西友もライフができて閉店とか可能性ゼロではあららませんからね、心配です。
    業績悪くなくとも借地で立ち退きとかふつうにあるので

  38. 38 eマンションさん

    西友さんはレジが一台しか稼働していないくらい空いているので心配ですね。

  39. 39 匿名さん

    川崎駅が徒歩圏内とはいえ、通勤で毎日歩ける距離ではないな

  40. 40 買い替え検討中さん

    36さん ありがとうございます。
    慣れの問題かなぁ、とも思うのですが通勤・通学で毎日歩く距離としては厳しいな、、と私は感じました。

    33さんご紹介の物件も、それなりに距離ある印象(ここも立地確認済)ですが、こちらは徒歩圏として納得の距離感でした。

  41. 41 マンション検討中さん

    近隣住民です。
    川崎駅をほぼ毎日使ってますけど、この物件までなら普通に歩けますよ。この辺りで川崎行くのに矢向から電車とか、バス乗るとかは聞かないです。
    武蔵小杉行くなら矢向使うかもしれないですが。
    川崎駅前の歩道は広くて歩きやすいですしね。
    自転車ならあっという間に川崎駅前着きます。

    ただ、この物件はディスポーザーがついてなさそうな点がちょっと残念です。生ゴミ三角コーナーは置きたくない…

  42. 42 eマンションさん

    ディスポーザーは6~7年置きに買い替えが必要で、管理費にも跳ねてくるのですけど欲しいですよね。
    機械式駐車場も修繕積立金に跳ねてきます。どうせお金がかかるなら機械式駐車場よりディスポーザーが欲しいですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸