大阪の新築分譲マンション掲示板「キングレジデンス 夕陽ヶ丘ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 四天王寺前夕陽ケ丘駅
  8. キングレジデンス 夕陽ヶ丘ってどうでしょうか?
ご近所さん [更新日時] 2018-03-09 00:14:23

文教地区の天王寺区でマンションを探しています。
モデルルームもでき、駅近で関心があります。
不動産市場なども考えてどうでしょうか?

所在地:大阪府大阪市天王寺区上汐6丁目3番3(地番)
交通:大阪市営谷町線 「四天王寺前夕陽ケ丘」駅 徒歩3分
    近鉄大阪線 「大阪上本町」駅 徒歩12分

[スレ作成日時]2009-07-08 07:54:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キングレジデンス 夕陽ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 203 購入検討中さん

    現地を見てきました。

    隣のマンションとの距離、あまりのも狭すぎて…

    8階以下は、西日さえもあたらないのではないのでしょうか(>_<)
     
    お昼間でも、薄暗い部屋になるのでしょうか(>_<)

  2. 204 物件比較中さん

    No.203
    私も同感です。
    近隣の新築物件とは、条件が違いすぎます。
    なのに、価格は上層階では少し安いだけでは・・・

  3. 206 買い換え検討中

    現地見学会に行かれた方いらっしゃいますか?
    なかなか行くことができないので、教えて下さい。
    隣との建物の距離や囲まれている感じ、やはり、圧迫感ありましたか?

  4. 207 ご近所さん

    南側のシートが外されて、外観が実際にみれますよ。
    以前購入する予定だったので、やっぱり完成していく様子をみてしまいます。

    西日がすごく気になってましたが西側に建物があるので西日は最上階のしか気にならなさそうです。

    最近マンション建設中が増えてきてるので完売するのには厳しそうですね。

  5. 208 匿名

    もう完成間近ですが、売れ残りますね

  6. 209 匿名

    ここのモデルルーム見に行った時に、やはり、西側のピンクのマンションの壁が気になり、壁しか見えないのは…と悩んでると、担当者が、『だから新築だけど安いんです。この値段で眺望がいいのを望むなら、天王寺を離れて、西成区とか東成区に行かれたらいい』と言われました。
    がっかりです。
    担当者の冷たい態度!こんなマンション買わない!!

  7. 210 購入検討中さん

    付近に新築マンションラッシュが来てます。
    売れ残り必至!?

    完成間近の値引きが始まるのかな? 

  8. 213 匿名

    南側に老人施設が建築中だし、このマンションはもう魅力ないでしょう。
    かなりの値引きが始まるんじゃないでしょうか。

  9. 214 購入検討中さん

    「白化現象が出ている」って写真つきの投稿がありましたが、消されています。
    根拠のない誹謗中傷だったんでしょうか?

    気になるところです。

  10. 215 匿名

    阪神住建がプラウド、ブランズに勝てるわけがない

  11. 216 匿名

    ブランズって高いでしょうねぇ。駅からすぐだし。
    場所いいですよね。
    買える方がうらやましい。

  12. 217 匿名

    白華現象はキングマンション都島1にて大量に発生中!
    外から丸見えだから今すぐにでも見においでよ。



  13. 218 匿名

    どのくらい売れ残ってるんでしょう。
    もう、たたき売り始まってるでしょうか。
    南側の老人施設工事してるし、誰も買わないと思いますが。

  14. 219 匿名さん

    つい先日、違うマンションを契約しました。
    思えばMR見学の第1号がこの物件でした。
    マンションってこんなもんか~とがっかりしたのがおもいだされます。
    MRも含めて間取り悪すぎ。
    環境も悪すぎ。
    の割りに値段高い。
    売れないでしょう。
    買う人がいるとしたら大幅値引きでやっとでしょうか・・・

  15. 220 匿名

    ここは最悪の物件。
    違うマンションのモデルルーム見に行って、ここと違い過ぎて、即契約しました。
    ここを買わなくて良かった。一生後悔するとこでした。

  16. 221 物件比較中さん

    うちもここの物件は見学後即見送ったのですが、
    まだマンションは検討中です。
    なかなか、これ!といった物件にはまだ出会えていません。
    他で決められた方、どこのマンションを決めたのでしょうか?

  17. 222 購入検討中さん

    確かに営業担当の態度や、話し方で物件の印象って変わりますよね。
    MR出来立てのときにアンケート回答し、資料をもらいました。
    約1ヵ月後、再訪問すると顧客データに私はありませんでした。
    どうなってるかと問いただすと謝罪もなしに、担当者しかわかりません。

    このご時世に、???って、何千万円もの買い物する気は失せました。

  18. 223 匿名

    まーたあんたか
    いつまでねんちゃくしてんねん

  19. 224 いつか買いたいさん

    低層は眺望ゼロ。
    高層は高い…。
    西向き間取りなのに。
    正直つらいでしょうね。

  20. 225 匿名

    あと11戸も残ってますね。もう完成なのに…。
    どうするんでしょう。

  21. 226 物件比較中さん

    当初から値引き前提で営業していたようですが、最終段階に近づいた現在はどうなんでしょうか?
    競合物件も多くなっていますし、より厳しい状況でしょうか?

  22. 227 匿名さん

    皆さん年末の入居に向けてもう準備はしていると思います。

    来月の内覧会に向けての良きアドバイスをお願いします

    時間とかは、朝・夕とかでまた違うのでしょうか?

  23. 228 匿名

    このマンション買った方、後悔するでしょうね。ま、10階以上ならまだましでしょうけど。

  24. 229 匿名さん

    昨日通りかかったら、大分できてたね。
    思ったより明るい外観だった。
    ま、それでも日当たりが良くないのに変わりはないんだけど。

  25. 230 匿名さん

    本当に来月の内覧会が楽しみですね!
    カメラやメジャーとか持って行った方がいいみたいですね!
    私はまだ担当の人から内覧会の日程を聞いてませんがもう連絡があった方はいつなんでしょうか?

  26. 231 匿名さん

    >230
    なにが決め手で、このマンションを買ったのですか。
    単なる興味ですが。

  27. 232 匿名

    マンション買うのって難しいね
    ブランズやプラウドが出てくるなんて

  28. 233 匿名

    このマンション買った方後悔してるでしょ?
    プラウドやブランズが近くに出来てきて…。
    こんな日当たり悪いマンション最悪です。風水的にも最悪です。

  29. 234 ご近所さん

    №231.232.233さん

    いい加減にしたらどうですか?
    購入された方に失礼です。
    あなたは、マンション購入も出来なくてただのひがみにしか取れませんよ。

    もっと大人になれば

  30. 235 匿名

    ひがみじゃありませんよ。
    陽当たりのいいマンション買いましたよ。
    こんなマンション買ってしまった方が不憫なだけ…。

  31. 236 匿名さん

    234さんって、このマンション買った人でしょ。
    かわいそうにね。

  32. 237 匿名

    大阪市内ではないが快速停車駅徒歩2分、南向き、大手の物件を購入
    阪神住建なんてリーマンショック前後に倒れたデベとレベル変わらないでしょ。だから警戒されて売れ残ってる
    大京の方がまだましですよ

  33. 238 契約済みさん

    233>
    「プラウドやブランズが近くに出来てきて…。」価格設定が違うでしょ。価格見た?5000万前後ですよ?

    「風水的にも最悪です。」風水、言われてもね~個人の自由ですが、不特定の方に本気で言っているあなたが怖い!

    235>
     早朝6時の書き込みは、ネットカフェ在住の方ですか?
     それとも、ご自慢の快速電車に乗車するための早起きですか?ご苦労様です。

    ちなみに大京は供給戸数トップクラスのデべですよ?(ちなみに大京も破たんし今はオリックス資本ですが)
    大京の方がましの意味がわかりません?教えてください。
    どうせ匿名なんだから購入した物件名・価格などなぜ記載しないの?うそでも教えてよ!

    みんな、入居を楽しみにしてるのだから、意地悪な書き込みやめましょうよ。

  34. 239 匿名さん

    231に悪意はなさそうだが・・・
    自分も購入した人の「決め手」について知りたいです。
    どう聞けばいいのかな。

  35. 240 匿名

    238
    必死ですね

  36. 241 なんだかねぇ

    契約済みさん、悔しいのは分かりますが、大人げないのはあなたですよ。
    マンションをけなされたからって怒る事ないでしょ。自分がいいマンションだと思って買ったんだから。
    そんなに怒るって事は自分でもあまり良くないマンションって自覚してる?
    言われて悔しいの?

  37. 242 匿名

    そうですね、必死ですね
    そういや穴吹も供給戸数トップクラスでしたよね
    ちなみに通勤は職場が近いので自転車です

  38. 243 契約済みさん

    240 241> 必死になりますよ、純粋に悔しいでしょ。契約した不動産をけなされたら。

    どうも、この手の書き込みに慣れないのでスルーできなず気分が悪いです。

    特に241は、腹が立つね~別にマンションに限らず、ある程度気にいて買った物をそんな風にけなされたら、

    気分悪いし、悔しいでしょ?妥協はあるが良くないマンションとは思えば買わないでしょ?、個人的に恨みは無いで

    すが、とてもイヤミな発言が無神経ですよ。

    239>実は建設関係の仕事をしており、それなりに物件を評価できます。

    決めて

    ①価格ですね~正確にいえば坪単価160万は安いです。周辺のプラウド、近鉄、ブランズ、セキスイ、大和は、
     190~210万です。3LDKで800~1000万前後の価格差です。設備も良いです、また、あれこれ意見はあると思いま すが、実際この価格差がつく程の設備面に違いは無いですね。

    ②事業主・ゼネコンは普通ですね。ブランド力を求める人はキング・大豊建設はダメでしょうね?当然セキスイ、ダ イワに劣るのは事実。ここがミソですね。同じ様な建築コストなのにブランド力で販売価格はUPします。戸建で考 えるとわかりやすいと思います。市内で大手ハウスメーカーの戸建なんて買えないでしょ?でも地場の工務店の戸 建なら買えます。

    ③駅近と上町台地・夕陽丘エリアのイメージ◎、これもうんちくあると思います、五條小でないとか。市内に30年 住んでおり、この周辺は昔から価格が高く人気エリアです。当然他もありますよ、北畠・文の里・真田山・最近は 堀江?子供の通学ですね。天王寺区の私立中学に通学。

    ④西向・年内入居など。この辺りは価格で妥協ですね~実際、南向きならこの値段で買えないです。
     いつまでもマンション・戸建見学するの疲れました。

    中古も見学しましたが、若干の予算アップで済みました。

     



  39. 244 匿名さん

    「そういや穴吹も供給戸数トップクラスでしたよね」

    穴吹がダメってこと?

    ものが悪いの?

    「ちなみに通勤は職場が近いので自転車です」

    健康的ですな~だれも聞いてないのに通勤手段教えて頂きありがとう!


  40. 245 匿名さん

    場所はいいけど、あの日当たりの悪さがなぁ。
    800万円安くても厳しいなぁ。
    そもそもリセールのとき800万円以上の差になりそうじゃない?

  41. 246 匿名

    ちゃんと考えず飛び付いたわけじゃないのに言いすぎました
    見学等で疲れたというのは分かります
    不動産、建設会社相手にも仕事してますから未だきちんとした経営してる方が少数なのが身に染みてますし、連中のせいでCmrも施工保証ボンドも思ったより進展せず消費者本位にならず苦々しいから穿った見方しかできなくてね

    穴吹や大京が劣るのは、あるゆる製造業において経営状況、労使関係に問題がある時は必ず品質に現れるからです
    最近では優れた性能を搭載しててもリコール起こした三洋洗濯機がいい例です

    釈迦に説法ですが電機等と違いカンバン方式、屋台方式が採れない総合建築は総合芸術でもあるわけで演者(施工下請け、孫請)が同じでも監督、興行主のレベルが下がると演者は舐めて手を抜く可能性が高くなりますし、財務状況が悪い事業者や元請けは頭を使わず単にダンピングを要求したり支払いサイトを延ばしたりして下請けの士気を低下させます

    大京は供給戸数トップでしたが破綻企業の士気を建て直すのはそう生易しいものではないですし、
    リース資産計上や貸金業法改正、M&Aによる大手の寡占化と新規参入による競争激化によりオリックス本体も安泰ではないのです
    かつてダイレクト保険と言えば皆オリックスの名を上げましたが今は違いますしね

  42. 247 匿名くん

    いろいろ言われてますが、とにかくこのマンションは×。
    いくら安売りされてもムリだね。お金払う価値がない。

  43. 248 匿名くん

    あ、そうそう。
    契約済みさん、物件いろいろ見てここに妥協して決めたら、それはそれでいいんじゃない?あなたの人生なんだから。
    人のコメントにいちいち反応してイライラしてるようじゃ、これからどうかな?ご近所からもうざがられるから気をつけてね〜。
    お幸せに。
    ま、日当たりはないけどね。

  44. 249 匿名さん

    気にすることないですよ。
    このマンションを「価値がない」とかいいながら、しつこくここに出入りする人の書き込みなんて。
    (しょせん、何らかの理由で嫌がらせしている情けない人でしょうから)

    自分がいいと思って契約したのだから、煽ってくる輩は放っておけばいいと思います。
    私は、近所に住んでいて、このMRも見に行きました。
    だから、その後の売れ行きとか気になってます。

    契約した方は、もっとこのマンションのここがいいとか書き込んで欲しいです。
    検討中の方にもたいへん参考になると思いますので。

    いずれにせよ、契約された方、マンション完成が楽しみですね。

  45. 250 購入検討中さん

    煽ってきてる書き込みは自分のとこで契約すらも取れていない
    100パーどこかのバカ営業マンですので気にせずやりすごしましょう。

  46. 251 匿名さん

    いや、この地域で展開しているデベで、阪神住建を妬んでるようなところって、ないと思うけど(笑)

  47. 252 匿名

    阪神住建なんて相手にされてませんよ。

  48. 253 匿名

    250契約検討中なら早く買ってあげれば?
    まだまだ売れ残ってるやん。

  49. 254 匿名さん

    嫉妬爆発させてる奴って、逆に周辺競合物件のレベルが低いと暗に言っていることに気付かないのかな
    匿名でも貶し続けてたら疑われるよ (ブランズとかプラウドとか、特にブランズとか)

  50. 255 マンコミュファンさん

    ブランズは、ここが安いから目障りなんでしょうね。

  51. 256 物件比較中さん

    ブランズ・プラウド・メゾンの書き込み全然ないのに
    なんか匂うな~
    ところで、セキスイのタワーザ上町台なぜ売れないの?
    ブランド力もあり品質もいいんでしょ?購入を迷ってます。
    偉そうにリセールがどうの書き込んでる方へ、教えてください。
    竣工2008年5月だから、年明けは3年落ちですが、買った方が絶対に得ですよね~
    だってリセールがいいですから!将来的な資産価値は2倍程度と聞きました!

  52. 257 ご近所さん

    積水ハウスのタワーザ上町台は残ってるのは28階から31階のプレミアム住居3戸だけですけど。
    でもお値段9000万から1億7000万円台ですけど、購買層同じですか?

    私は実はタワーザ上町台住人です。確かに竣工後2年半くらい経ちましたが、定期的にいろんな点検来て下さるし、管理は行き届いてますし、何より住人の皆様がよい方ばかりで快適に幸せな毎日を送っています。

    住んでるマンションをほめていただけると光栄です。ありがとうございました。

  53. 258 匿名

    1億7000万の部屋ってまだあったんですか?
    最近まで残戸数の最高価格は1億2000万の部屋だと思ってました

  54. 259 ご近所さん

    私も最高価格一億2千万円台と思ってたんですけど、最近のホームページの物件概要を見たら
    そう表示されているんです。
    もしかしたら入力ミス?なのかもしれませんけど、でも11月に入ってからはずっとそうな気がします。
    竣工後2年以上経過して値上がりとかあるのでしょうか。不慣れなものですみません。

    ご興味おありの方は一度お確かめください。

  55. 260 契約済みさん

    256
    何でここに来るの?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  56. 261 匿名

    256さんが何した?ここを契約したからって、ここで偉そうにするのはおかしい。
    みんな、いろいろな意見を言っていいやないか。
    他のマンションの話したって何が悪い。みんな比較してマンション買うやろ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  57. 263 匿名さん

    256が場違いなのは間違いないでしょ。
    ほんとにこのマンションと比較してるの?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  58. 264 契約済みさん

    契約者専用板をたてましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136339/

  59. 265 匿名

    もう、ここ契約した方は引っ越ししてるんですか?
    日当たりどうですか?
    南側も工事中だから…大丈夫ですか?
    一日中、日当たり悪そう。

  60. 266 通り掛かり

    かわいそう。他にたくさんいいマンション建ってるのに。

  61. 267 匿名

    大分、売れ残ってますけどどうするんですかね。
    もう売れないでしょう。

  62. 268 物件比較中さん

    >267さん

    ここが売れない理由ってなんですか?
    検討しているので、参考に教えてください。

  63. 269 サラリーマンさん

    現地に行けばわかります。日当たりは低層階は望めなく西向きでまわりの建物が近すぎる圧迫感です。
    それでこの価格だと厳しいと思います。

  64. 270 ビギナーさん

    あと、残り八戸ってなってますよね。
    八戸だったらまぁまぁなんじゃないですか?

    それとも、物件概要はフェイクで、
    実際は十数戸残ってたりするんですかね。。

  65. 271 匿名さん

    8戸と言うのは今の販売戸数で実際に残ってる部屋とは異なると思いますよ。
    期分けの場合もありますし。営業さんに確認するのが一番いいと思いますが。
    BELISTA夕陽ヶ丘のようにあと残り数個になると別ですが。

  66. 272 匿名

    叩き売り始まるんじゃないですか?
    もう始まってるかな?
    最初から値引きありで販売してましたから。
    大幅に下がるでしょう。
    でも買わないだろうなぁ。夜だけ仕事してる人とかならいいだろうけど。
    日中、日当たりないから寝れるでしょう。

  67. 273 ご近所さん

    入居始まっているようですが、夜になっても電気がついていません。
    大変そうですね。

  68. 274 購入検討中さん

    貴マンションを購入したいと考えてます。ただ西向きなのが気になります。現在、住まわれてる方、住み心地を教えてください。よろしくお願いいたします。

  69. 275 匿名

    誰も答えないね。
    住み心地はよくないんじゃない?

  70. 276 物件比較中さん

    って言うか、もう住んでるなら、こんなとこ見る必要ないんじゃない?

  71. 277 匿名

    夕陽ヶ丘っていい校区なんですか?

  72. 278 匿名

    校区はいいですよ。天王寺区は市内にしてはどこも外れないと思います。

  73. 279 購入検討中さん

    本気で購入を考えているものです。
    この掲示板を見ているとドキドキしてしまいますね(笑)

    確かに7~8階以下は日当たりは望めなく眺望もないので
    厳しいな~と思いました。

    ただもう中層階以下は全て売れていたので
    日当たりや眺望より子育て(教育??)と利便性を
    重要視された方が多かったのかな?と一人で推測。。

    西向きも。。悩みますね。。
    ただ完璧なお部屋はないので(資金もないので)
    どこかで折り合いを付けないと一生迷っていそうです…
    ただでさえ優柔不断なので…

    立地は問題なし!!と思うのですが~~。
    悩む悩む。

  74. 280 匿名

    日当たりの良くない部屋は子育てによくない。
    欝になりやすい。

  75. 281 匿名さん

    西向きひとくくりというか、西に何があるかでは?

    抜群眺望ならいいですし、日影や見合いあれば嫌ですし、西自体どうこうの話じゃないと思いますけど。
    階数によりますよね。

  76. 282 匿名さん

    もーほとんど売れてるみたいですね?スーモにあとどの部屋が残ってるかのってました。
    ほんとにこれだけ売れたのかと思うぐらいですが本にのせるぐらいなんで。
    やはり立地なんですね。

  77. 283 匿名

    買う方いるんですね。最悪物件だと思ったけど。
    ベランダからはマンションのピンクの壁しか見えない低層階なんて、誰も買わないと思ったのに。
    少し安いから…って妥協出来ないわ。

  78. 284 匿名さん

    マンションは最悪だけど、立地は最高だからね。
    ある意味、大きな妥協が必要な物件だとおもいます。

  79. 286 入居済み住民さん

    いまさらの書き込みで参考になるかどうか、、、

    低層階です。
    立地で割り切ったので(迷いはもちろんありましたが)、日当たりは、まったく期待してませんでした。

    ところが実際入居してみて、想定していたよりもはるかに快適です。

    設計の妙と言うべきでしょうか、朝日が絶妙な角度でまぶしい位に入ってくるし、
    昼からのリビングは穏やかな日差しが入って気持ちが良いです。

    以前は東南角物件に住んでましたが、夏は日差しがきつくて結局カーテン閉めっぱなしでした。

    前建てはありますが、前面が幹線道路よりは、静かで良いです。

    入居者の方のマナーも良いです。 

    現時点では、コストパフォーマンスの良い買い物であった思います。

  80. 287 入居済み住民さん

    西側のピンク壁は、白に塗り変りました。おかげで、光の反射が良くなり、部屋が明るくなりました。
    賃貸オーナーさんありがとうございます。
    そんな些細なところに喜びを見出して生活してます。

  81. 288 匿名さん

    住めば都という事ですね~。

    どこのスレでも同じですが、その物件を気に入って契約した方や前向きに検討している人など、色んな立場の人が見いているということは分かっているはずなのに、「最悪の物件」などという表現。

    それを見た時にどんな気持ちになるか?
    分からんような人が多いですね。

    そりゃ良いとこ悪いとこあるでしょうが、ネガティブなレスをするにしても少しの配慮があればいいのにね。

    入居済み住人さんたちのご意見は参考になると思いますよ~。

  82. 289 サラリーマンさん

    大きい道路に面していないから静かだろうし、
    スーパーも近くにあるし、クリーニング屋もある。
    小学校や中学校も近くにあるし、最寄地下鉄まで徒歩3分。
    西向きってことや、ビルがあるので低層階の眺望は良くないだろうけど、
    そういった事情があるからそれ見合った価格設定。
    (高層階はちょっと高いかなって印象は受けたけど)
    283さんの'最低’とまで言いきれる物件とは私も思わなかった。

  83. 290 匿名さん

    陽当たり絶対のひとと、どうでもよいひとと、そりゃ価値観の問題ですよ。
    たった一階の上下だけで同じ間取りで数十万違っても志向が分かれるんですから。

  84. 291 匿名

    都心で日当たり気にしてたら住めないと思います。

  85. 292 匿名さん

    都心でも陽当たりないわけじゃないけど

    価格がねぇ…

  86. 293 匿名

    残念なマンション

  87. 294 物件比較中さん

    いい立地だけど、高くて残念です。

  88. 295 購入検討中さん

    住んでる方にお聞きしたいのですが、このマンションは上の階に子供さんとかいると足音や走り回る音などの騒音はありますか?

  89. 296 入居済み住民さん

    10階以上住民です。
    西向きは懸念していましたが、それに勝る眺望や、日中長い間明るいのがとにかく気に入っています。
    夕日も綺麗です。
    ただ、夏場の熱さは予測できるので、遮光カーテンやブラインドなどの、対策は必須かと思います、、、
    小さなお子様もお会いしますが、特に騒音が気になったことはないですね。。
    自身が鈍いのかもしれませんが。。(笑)

  90. 297 購入検討中さん

    NO.296
    お返事ありがとうございます。やはり分譲マンションは最近どこも静かなのでしょうね!!

  91. 298 入居済み住民さん

    このマンションを購入し心地よく生活していますが・・・一つ気になることがあります。
    管理人室からタバコの臭いがして・・最近では郵便ポストの辺りまでタバコくさくなっています。
    せっかく気持ちよく生活しているにも関わらず、勤務してる人のタバコで害するとはなんか管理に問題ではないですかね!管理会社できっちりしていただきたいと思います。
    皆様思いませんか?

  92. 300 入居済み住民さん

    タバコの臭い私も思います。賃貸マンションなら仕方ないかな・・・と思いますが、分譲で買ってるわけですから、管理人さんの持ち物ではないので喫煙は間違えていると思います。働きに来てるのであればマンション内での喫煙は辞めて頂きたいと思います。
    きっと同じ思いをしてる方多いと思いますよ!

  93. 302 マンション検討中さん

    賃貸で、15階、13万5000円ででてるお

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸