東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー綾瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 綾瀬
  7. 綾瀬駅
  8. シティタワー綾瀬ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-19 08:53:57

シティタワー綾瀬についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ayase/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153394
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16100010000724

所在地:東京都足立区綾瀬三丁目4番4他(地番) 
交通:東京メトロ千代田線「綾瀬」駅から徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.04m2~71.53m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
シティタワー綾瀬|駅前タワマン千代田線の綾瀬駅に!価格は?現地映像と周辺価格【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/44589/

[スレ作成日時]2022-04-28 13:59:46

シティタワー綾瀬
所在地:東京都足立区綾瀬三丁目4番4他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩1分
価格:8,100万円~1億3,500万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:58.93m2~73.43m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 422戸
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー綾瀬口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん


    メトロ始発駅から1分。
    スミフ
    タワー。

    @500スタートくらいですかね?
     

  2. 2 マンション検討中さん

    ザ・タワー十条の平均坪単価が470万円で話題になっていますが、ここは千代田線駅徒歩1分かつ千代田線最寄りのマンションとしては最大級、平均坪単価500万円超えは確実ですね。埼京線より千代田線のほうが数段格上ですから。

    スミフなので第一期は坪単価500万円、そのあとは坪単価550万円以上に値上げすると思います。足立区の過去最高の坪単価は更新するのは間違いない。綾瀬のイメージを一新する再開発になると思います。

  3. 3 マンション比較中さん

    スミフだから、坪800万からでお願いします!

  4. 4 匿名さん

    千代田線最寄りのマンションとしては最大級

    金町タワーは700戸じゃん!と思ったらあっちは常磐線ってことなのね。
    さすがスミフ、セールストークだけは長けてますなー。
     

  5. 5 マンション検討中さん

    >>4 匿名さん
    実際、千代田線使えるのは便利だよね

  6. 6 マンション比較中さん

    >>1 匿名さん

    綾瀬って始発多いから座れるよね~と思ってましたが、時刻表見るとすっごく少ないですね。北綾瀬駅整備で始発があっちに移動しちゃったんですね。これじゃあ綾瀬にこだわる理由がない気がします。町屋とか金町と全然変わらない・・・

  7. 7 周辺住民さん

    >>6 マンション比較中さん
    確かに半分くらい北綾瀬始発になりましたが、並べば綾瀬始発に座れるし、北綾瀬発でも比較的すいてるから私は楽ですけどね。金町、亀有だとそもそも朝は1時間に8本くらい少ないですし、めちゃくちゃ混んでます。

  8. 8 eマンションさん

    スムログにここの記事が出ていますね。周辺環境は素晴らしいですね。
    https://www.sumu-lab.com/archives/44589/

    綾瀬の駅近新築マンションの相場は坪単価400万円弱ですから、スミフタワマンであることを考えるとやはり坪単価500万円が基準になってくると思います。ファミリータイプの部屋なら1億円以上必要となりますが、千代田線まで徒歩1分の価値を考えると違和感はありません。たとえそこが足立区であっても。
    ここを買えない人は千住大橋のシティタワーが狙い目になりそうですね。

  9. 9 マンション検討中さん

    うちは、普通のサラリーマンの夫、私はパートなんですが、審査通りますか?
    以前テレビの特集でタワマンを見て憧れまして、近所にできると聞いて、とても親近感を感じています。

  10. 10 名無しさん

    昨今のマンション高騰で、素朴な疑問なのですが、普通のサラリーマンが8千万円以上の物件を買えるものなのでしょうか。
    うちがマンションを買った時はせいぜい5千万円だったので、素朴に疑問を感じている普通のサラリーマンです…。

  11. 11 匿名さん

    2年前北千住徒歩3分の千住タワーが55㎡6000万以下で買えたことを考えると
    仕様次第だけど6500万以上は出したくないな

  12. 12 名無しさん

    >>11 匿名さん
    本当にそう思います。
    綾瀬は住みやすいとは思いますが、洪水が起きれば浸水するし、いくらタワマンとはいえ、ファミリータイプで1億越えとは…。
    しばらくは都内のマンションは買えないですかね。

  13. 13 匿名さん

    >>12 名無しさん
    普通のサラリーマンはもう都内に新築マンションはあきらめるしかないかと思い始めてます。待ってたら安い新築が出てくるとは到底思えず・・

  14. 14 マンション検討中さん

    >>13 匿名さん
    2馬力だったら普通手の届く金額だと思うけど、
    ローン7-8倍にすればいいだけの話、実際に通るし。

  15. 15 匿名さん

    一億の部屋だと最上階とかですかね。でも最大71㎡でプレミアムプランではなく…。
    こういう価格のマンションを買える人って他の選択肢も出てきますしね。
    それだけ払う魅力が立地や設備を含めてこのマンションにあるかどうかではと思います。
    最寄り駅が始発駅となるのは個人的に魅力を感じましたがレスから判断すると微妙な感じでしょうか。

  16. 16 eマンションさん

    >>15 匿名さん
    平均坪500の予想なら中層階で一億では?
    70平米は低層階でも9000万くらいでしょうね。
    十条タワーより高いのが信じられないですが

  17. 17 匿名さん

    >>16 eマンションさん
    なんとなく、400~420程度かと思いますが。

  18. 18 マンション検討中さん

    >>17 匿名さん
    なんだ、普通に手が届く金額じゃん。

  19. 19 匿名さん

    かなりロケーションが充実していますね。
    特にスーパーとか食品を変えるお店が近所にいくつかありますが、
    イメージ的には大体イトーヨーカドーを使うことになりそうな印象です。

  20. 20 マンション掲示板さん

    >>18 マンション検討中さん

    足立区の綾瀬で手が届かない金額なら重要ある?

  21. 21 マンション掲示板さん

    >>18 マンション検討中さん

    足立区の綾瀬で手が届かない金額なら需要ある?

  22. 22 匿名さん

    手が届く金額、人気出そうです。
    18さんが言うのは、都内マンションが高いから手が届かなくなってしまうということでは?

    買える金額でよかったとほっとしている人は多いんじゃないかと思います。

    間取りがまだ公開されていないので、公開されるのを待ちたいです!

  23. 23 匿名

    ここ設計、施工とも長谷工、最大面積71、駅から1分以外は謳えるメリットなし。都内タワーマンションの中でレベル一番低いかも。

  24. 24 匿名さん

    長谷工なのがほんと謎だよね。シティタワー金町でさえ竹中なのに。

  25. 25 匿名さん
  26. 26 匿名さん

    買い物面は全く心配のいらない立地だと思いますし、
    病院も近くに小児科系のクリニックのほか救急のある総合病院も徒歩15分圏内にあって、
    かなりロケーションととしては充実していますね。
    今のところ何か足りないというものは見つからないですが、何かありますかね。

  27. 27 マンション比較中さん

    >>25 匿名さん

    可能な限り高く値段をつけて欲しいです
    中途半端だと抽選で買えんわ

  28. 28 マンション@ad

    >>10 名無しさん

    買えないんじゃなくて、借金して買うんだよ。
    ここ1億はいくだろ。貧乏人は買うな

  29. 29 マンコミファン

    ここは綾瀬最高峰のマンションなのでは。
    価格を気にするのであれば北綾瀬・亀有・金町・松戸で買うのが妥当なのだから、
    ここに書き込みするのはお門違いだと思う。

  30. 30 匿名さん

    坪単価450とかいくんですかね?

  31. 31 マンション@ad

    >>30 匿名さん

    450だとバーゲンでは?
    500が妥当だと思いますよ。

  32. 32 匿名さん

    >>31 マンション@adさん
    2年前とかだと、住不だから無理してでも坪400万いくかな!?っ的な感じでしたが、500も行きますかね?
    北千住のタワーでも中古で450万ですし、綾瀬の立地とか考えたら、420とかが妥当な線だとおもうけどな。
    500もしたら、十条とか買ったほうがいい。。。

  33. 33 匿名さん

    規模数がかなり大きいので小学校や中学校の生徒の数が一気に増えそうですね。
    現在では中学校が改築中なのでしょうか?仮校舎と記載してありましたので気になりました。
    保育園の数は多いですがそれほど子供の数もかなり多そうです。入園のしやすさはどの程度なのでしょうか?

    駅から近いとあって期待値としては高いほうだと思いますから、将来性はありそうです

  34. 34 名無しさん

    >>33 匿名さん
    小学校、中学校ともに、マンション建設で生徒数増加を見込んでの改築という認識です。
    小学校は今年度から新校舎ですが、広くてキレイでとてもいいですよ。5階まであるので、こどもたちも階段登るの大変そうですが。
    学童もクラスを増やしてますが、共働き人口も増えそうなので、マンションできたあとは未知数ですね。
    保育園も、認可園はそれなりに激戦で、1歳児クラスなどでは、兄弟加点がないと入れないところもあります。

  35. 35 デベにお勤めさん

    450超えてこないかと。。。綾瀬でこの値段ってそうとうやばいでしょ

  36. 36 匿名さん

    駅前ということもあって、多少は高いだろうなと思っていましたが
    綾瀬で坪単価450超えですか?
    かなりの価格帯になってしまいそうですね。。
    まだ間取りが見れない状況なので、まずは間取りとか諸々を知りたいです。

  37. 37 マンコミュファンさん

    隣の隣の金町駅に葛飾区ですけどシティタワー金町というタワーマンションが5年前程に建設されています。
    同じ都内の住友の築浅のタワーマンションなので仕様などシティタワー綾瀬と近いものがあり参考になるかと思います。

  38. 38 マンション検討組

    >>37 マンコミュファンさん

    今の値付けは、十条タワー方式なので、3年後の市況をスミフが予想して、その価格を設定することになります。後発である綾瀬は十条より高く当たり前です

  39. 39 マンション検討組

    >>36 匿名さん

    450は安いと思います。
    おそらく、最低500ぐらいかと。
    高くて600では?

  40. 40 匿名さん

    徒歩5分ほどのところに保育園が3つあったり、小児科も近くにありますし、
    子育て世代にもそこそこ良さそうなところですね。
    公園やお店も充実していてロケーションのみでみても個人的にはよく思いました。

  41. 41 匿名さん

    近くに保育園があるのはいいな…
    入れると嬉しいけれど、綾瀬だと保育園もなかなか入ること自体難しのだろか。
    もう少しこれは調べないとなぁ。

    綾瀬の場合はとにかく千代田線の始発に乗れるところがすごく良い。
    少し待てば座っていけるということですものね?

  42. 42 販売関係者さん

    6年前から住んでるものですが、最初の3年はラッシュでも余裕で座れました。
    ただマンション乱立による利用者の増加と北綾瀬始発化が重なり、かなり前から並ばないと座れるのも大変な状況です。
    そんなところにこの大規模マンション建設となると座れるとは思わない方が良いかと思いますよ。

  43. 43 購入経験者さん

    綾瀬って足立区でしょ。都民が一番嫌いな区です。足立区在住なんて恥ずかしくて言えない。ここ買う人は千葉か埼玉在住だろうな。

  44. 44 匿名さん

    >>43 購入経験者さん
    こういう恥ずかしい発言するやつに限って地方出身。

  45. 45 匿名さん

    あんまり気にしたことはなかったのですが、
    人によっては何区だと恥ずかしいってことあるんですか?
    ここも全然人に言って恥ずかしいところではないように思います。

  46. 46 こめお

    >>45 匿名さん

    地域差別は好きではないですね
    タワマンはエリートが住む場所ですよ
    億ションですよ

  47. 47 匿名さん

    保育園の数が多いんですね。その点は共働き世帯には心強いですが、その分子供の数が多いということですから、
    待機児童数も相まって多そうですがどうでしょうか?
    綾瀬自体が住みやすくなっていて、商業施設もあったりで暮らしやすいんだろうなというのがうかがえますが、
    子供の数が多すぎるというのも、色々と大変なこともありそうですね

  48. 48 デベにお勤めさん

    とにかく立地が良いですね。改札からマンションのエントランスまで1分も掛からないのでは?勤務先が千代田線沿線の人なら本当通勤が楽だと思います。勤務先が駅直結のビルの人なら傘無しで生活できるかもw
    隣はヨーカ堂、駅下には東急ストアで普段の買い物には困らないし本当住みたいです!!

  49. 49 匿名さん

    始発の話題が出てますが逆のメリットもあるんですよね。
    下りの電車で綾瀬行き、北綾瀬行きが結構あるんで、それだと結構空いてて
    座って帰れる事もありますよ~。

  50. 50 匿名さん

    スーパーは近くに2軒、電車は始発と終点あり、それだけでも十分に魅力的に思えます。
    さらに駅徒歩1分、42.04m2~71.53m2の広めのプラン、これら、お値段が高くなる要素にしか思えないんですけど(汗)
    注目度も高いと思いますし、お値段もかなり高めになるのではないかと思ってしまいます。
    もし手ごろなお値段だったら、瞬息で売れてしまうのではないでしょうか。

  51. 51 匿名さん

    まだ価格は発表されてないんですね。公式サイトも間取りとかはまだまだのようだし。
    年末年始あたりで大きく発表になるんでしょうかね。スレを読むと注目度は高そうなのでどんなマンションになるのか気になります。
    外観を見ると屋上に出っ張った部分がありますけど、これって何になるんでしょうか。屋上に憩いの場とか作るんでしょうか?

  52. 52 匿名さん

    ここのマンション
    千代田線常磐線を気にすることない、駅から近いので魅力的ですが、
    価格設定が難しいかもですね。
    設備や間取り図がないので、判断はできないが、高くなると都心圏に近いマンションを探すかもしれないですね。

  53. 53 マンション検討中さん

    調べたら設計・施工は長谷工ですね。。
    金町は竹中なのに
    まあ今の時期のコストを考えると仕方がないです。
    金町が運が良かったと思います。

  54. 54 匿名さん

    総戸数が429に対してバイク置き場が6台ってなかなか少ないですね。
    駐車場は123台も確保されているのですが、
    あんまりバイク置き場って重要視されていないんですかね。

  55. 55 マンション検討中さん

    >>54 匿名さん

    お友達のシティタワー千住大橋の価格が出ましたね
    割安でしたので、ここも楽しみですね

  56. 56 名無しさん

    >>55 マンション検討中さん

    千住大橋は、駅5分、京成を考えると、
    ここは1.5億がスタンダードですね

  57. 57 eマンションさん

    シティタワー千住大橋は坪単価400万円弱から坪単価500万円の価格レンジでしたね。
    シティタワー千住大橋でさえ、3LDK70平米越えの間取りはほとんど1億円超えでしたから、千代田線が目の前のシティタワー綾瀬は確かに1.5億円超えでもおかしくないね。

    ここは一番安い部屋でも億超えてくるでしょう。足立区なのに数年前の港区マンションと同レベルの価格帯。
    一般庶民は23区内でマンション買うのは不可能になってきたね。世帯年収2000万円以上じゃないと無理だと思う。

  58. 58 eマンションさん

    >>43 購入経験者さん
    ゴミ埋立地よりは全然いいでしょ。

  59. 59 匿名さん

    >>45 匿名さん
    田舎から出てきた人って23区の区でマウント取りたがるね。
    なにもわかってないおバカさんなんだよ。

  60. 60 匿名さん

    東京出身ですが、生まれた時から東京に住んでいるとほかの区がどうとか、どうでもいいと思って
    育ってきました。
    できれば、そだった地元で子育てしたいと思う方が多い印象です。

    何区だから、ダサいとか、ここの区じゃないと住みたくないとかこだわる方って、
    やっぱり東京にあこがれをもって東京都外から引っ越してきた方が多いんじゃないでしょうか。

  61. 61 通りがかりさん

    >>60 匿名さん

    バブルなので2億でも買いますよ

  62. 62 マンション検討中さん

    おおたかの森、柏の葉の方が街並みは洗練されてますよ

  63. 63 匿名さん

    何区だからどうとか考える方ってやっぱりいらっしゃるんですよね。
    私個人としては何区とかは全く気にすることありませんし、
    便利で住みやすいマンションなら全然何区でも構わないんですがね。

  64. 64 マンション検討中さん

    まぁ区で選ぶ人は一定数いる、というか多いと思う
    駅遠のハルフラが人気なのも安さは勿論だけど中央区アドレスというのが大きいでしょ
    デベも港区物件とかやたら港区主張するし

  65. 65 匿名さん

    中央区アドレスは快適で住みやすいですし住みたい人は多いでしょうね。
    やはり個人的には銀座にアクセスしやすいこともありますし
    子育てのしやすいエリアなのでこういうマンションは住みたいです。

  66. 66 匿名さん

    銀座って全然行かないから銀座に近いことには全く魅力は感じない。 
    それより無理なく買える価格で駅に近いほうがいいよ。
    徒歩1分なら雨にもほとんど濡れないからすごく便利だ。

  67. 67 匿名さん

    まあ一昔前なら港区が買えた値段かもしれないが、あくまでもひと昔であって、昨今では港区はもっと値上がりしていて、ここは足立区なりの安値で売られているってこと。
    港区で売り買いされているマンションはもはやマネーゲームのコマにしか見えない。

  68. 68 匿名さん

    駅に近い立地ではありながらも
    小学校や中学校も近いので、ファミリー層に人気物件となりそうですね。
    詳しい間取りがまだ出てないのですが、詳細が早く知りたいですね!

  69. 69 匿名さん

    坪400万超えだと1億円程度か。高くて買えない。

  70. 70 マンション検討中さん

    いよいよ始まりますね。
    案内メール来ました!

  71. 71 マンション検討中さん

    完全に別話題で恐縮なのですが
    バルコニーの避難はしごがある間取りってどの間取りかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
    公式サイトの基本プランを読んでいたのですが避難はしごが見受けられず...

  72. 72 匿名さん

    駅へのアクセスはもちろん店も充実していていいですね。
    徒歩1分のところに駅とイトーヨーカドーがあれば
    ほとんど買い物面で不便することはなさそう。

  73. 73 通りがかりさん

    足立区で育った身としては、足立区って23区の中では最低の民度なので、そこは気にした方がいいと思う。教育や素行が合わない気がする。あと、高齢化も激しい。おじいおばあしかいない。
    ここの敷地は、商業施設と結婚式場が取り壊された土地だけど、なんか地主が中国人になったり色々合ったと聞いたことある。やっと一つにまとまって工事再開されたのは良いことだけど、元足立区民としては、ここには商業施設が建設してほしかったなーと思う。ヨーカドーもかなり築年数いってるので。
    あと、今まで千代田線の始発駅だったけど、数年前に半分北綾瀬に取られてしまったのは、痛いのでは。
    金町を検討している人は良条件だと思うけど、都心に住んでる方がわざわざ検討する物件ではないと思います。
    興味があって開いたけど、マイナス面しか出てこなかった。応援したい気持ちはありますので、ここらへんについて何か質問あれば答えられます。

  74. 74 匿名さん

    かなり駅近ですが治安としてはいかがでしょうか?
    駅から近い分、人通りもかなり増えるかと思いますが
    夜の雰囲気とかもお伺いできたらと思います。

  75. 75 マンション検討中さん

    事前案内会出てきましたー。
    1F、2Fは店舗が入るみたいですね。
    非常電源設備が2F、二重サッシ、アウトフレームと、スペックは高めです。共用部は標準的なものが揃っていた気がします。
    価格や間取りは年明けとのことですが、都心湾岸や十条の事例を出して坪500万を印象付けてきたので、同水準かちょい安ぐらいの坪単価で出してくると予想しますが、どうなることやら。。。

  76. 76 匿名さん

    >>75 マンション検討中さん
    プレミアムとかエグゼクティブとか、フロア構成よかったら教えてください。

  77. 77 eマンションさん

    >>74 さん

    >>74 匿名さん
    治安は10年前に比べたらとても良くなったと思います。
    もともと人通りは多くて、土日になると裏にある東京武道館で何かしらの大会などをやってることが多いです。
    夜は反対側に飲み屋が多いので、賑やかなイメージです。

  78. 78 名無しさん

    >>76 匿名さん
    そういった話はなかったので次回の年明けの会で公開だと思います。

  79. 79 マンション掲示板さん

    >>74 さん

    >>74 匿名さん
    治安は10年前に比べたらとても良くなったと思います。
    もともと人通りは多くて、土日になると裏にある東京武道館で何かしらの大会などをやってることが多いです。
    夜は反対側に飲み屋が多いので、賑やかなイメージです。

  80. 80 マンション掲示板さん

    すみません。重複投稿してしまいました。
    先週のアド街で綾瀬が特集されてますね。

  81. 81 ご近所さん

    少し狭いですね。。

  82. 82 マンション掲示板さん

    十条のタワマンより高そう。
    3LDKだと一億以下はそんなに多くないって感じか

  83. 83 匿名さん

    >>80さん
    >>先週のアド街で綾瀬
    見ました。街の魅力が伝わりますよね。好きで、時間があれば見るようにしています。

    バックナンバーでチェックもできます。

    https://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20221119/

    おいしそうな食べ物屋さんに行きたくなります。子供がいるので、串ものの居酒屋、持ち帰りできたら利用したいです。

  84. 84 口コミ知りたいさん

    >>82 マンション掲示板さん
    そりゃそうでしょう

  85. 85 匿名さん

    治安いいんですね。
    人通りが多いようですが、少ないよりは安心できるかと思いました。
    飲み屋が多い店について、騒ぐ人がいないかちょっと気になるところですが。

  86. 86 マンション比較中さん

    駅から近いけど、価格坪400~500で買う人いるのかな?この地域で。

  87. 87 口コミ知りたいさん

    こちらのタワマン
    説明聞いて気になったのは
    免震構造ではないですね。
    コスト削減かは分からないけど、タワマンなのに
    残念なポイントです。

  88. 88 マンコミュファンさん

    >>86 マンション比較中さん
    400はあり得ないですね。
    安くても470くらいでは?

  89. 89 検討板ユーザーさん

    綾瀬で坪500万弱出すなら千住ザ・タワーの中古を買った方が良い気がしますけどね。
    もしくは予算を下げて2駅下がって駅前のプラウドタワー金町か、駅遠だけど免震でここの半額で買えるシティタワー金町もありかな。あっちはショッピングモールも建設中だし。

  90. 90 匿名さん

    >>89 検討板ユーザーさん
    シティタワー金町は徒歩12分だから論外。
    あとはアトラスタワー北千住とかブランズタワー南千住、アトラスブランズタワー三河島、町屋のマークスタワーかな?マークスはちょっと古いか?

  91. 91 匿名さん

    飲み屋が近くにあると夜間などは酔っ払いの声が響きそうです。
    夜一度しゅうへんを歩いて確認したほうがよさそうかな。

    人通りが多いほうが帰宅時間は安心できます。少ないようであれば人が多い道を選んで帰宅するのがいいでしょうね
    特に女性の一人歩きは結構危険が伴うので、人の数も視野に入れたいですね

  92. 92 買い替え検討中さん

    >>88 マンコミュファンさん
    ないない。綾瀬ですよ?坪300でも高い!が、バブル期なので坪350くらいでは?
    バブルはじければ一気に坪250くらいになる物件かと。

  93. 93 マンコミュファンさん

    >>92 買い替え検討中さん
    ただ分譲にしたく無い位、自信ある立地だとオンライン先行で豪語されましたよ。
    よほど強気価格なんだろうと思いました。

    それにしても、間取り公開少ないし予定価格も無いオンライン先行って、、、やる意味あるのかな。。。笑

  94. 94 マンション検討中さん

    >>93 マンコミュファンさん
    ほんとそうですよね。住友不動産て何で先行オンラインやるんだろ?一次取得者達の青田買いだったり、早期から生の声を聞いて価格引き上げたいとか?
    購入検討者からしたら、オンラインで得た情報なんて既に公式サイトとか、ちょっとググれば分かるレベルのものばかりで残念極まりないですよね。
    みんなが知りたい情報なんて価格と間取りが大半でしょって思う。
    1時間ずっとそれ知ってるよ。。ってものばかりで最悪でしたね。

  95. 95 名無しさん

    >>94 マンション検討中さん
    で、しかも質問しても答えられないことも多かったり(社内で検討中)。なんのための先行オンラインやねんて思いましたね笑
    シティタワー千住大橋が大幅に値下げしてきてるので、ここも弱気で来てもらえると助かるんだけどなー。
    駅力弱いし、商業少ないし、地盤弱いし。
    大手町20分圏内で駅近マンションは珍しいて説明されても、大手町使わん人からしたらどうでもいいし、始発だって8時台に密集してるけど、普通のサラリーマンなら6.7時台がほとんどだろうから全然始発駅としての魅力発揮してないぞとは思いましたね。

  96. 96 パイパンさん

    千住大橋より綾瀬の方が高いって言ってる人いるけど、綾瀬が上回ってるのって駅との距離だけな気がするけどどうなんだろ?
    もちろん駅ほぼ直結なのが大きな魅力なのは分かるけど、共有施設とかは千住大橋かなと思ったり、徒歩圏内で北千住利用できる千住大橋は大きな魅力かと。
    千代田線ユーザーにとっては綾瀬一択なのかな。

  97. 97 マンション比較中さん

    千住大橋が北千住利用できるってマジでいってる?チャリ通でもする気?
    上野終点で乗り換え不便の千住大橋駅より
    乗り換え最強の綾瀬の方が圧倒的便利でしょ

  98. 98 通りがかりさん

    >>97 マンション比較中さん
    利用できるてのは通勤通学ではなくて、普段の生活で利用できるて意味です。そう言った意味で綾瀬でなんかあります?

  99. 99 匿名さん

    >>98 通りがかりさん

    通勤通学は利用できないけど生活利用できるってどういう意味です?
    徒歩圏外が生活エリアって意味なら亀有アリオあるし、金町にも大型商業施設が建設中ですよ?

    北千住駅詳しくないようなので申し上げておきますが、北千住は路線が多いだけでマルイとルミネしか大型ないですよ?映画館とかは一切ないですし

  100. 100 名無しさん

    >>99 匿名さん
    徒歩15分とかだと忙しい朝の通勤は大変だけど、時間に余裕のある買い物で北千住使えるのはいいなって意味です。

    北千住には1回しか行ったことないですが、それでもマルイやルミネあるだけでもいいなと思いましたね。駅周辺もお店たくさんありましたし。
    金町とか亀有は行ったことないので分かりませんが、とにかく北千住は便利だなと。

  101. 101 評判気になるさん

    >>95 名無しさん

    どこ情報?
    千住大橋は結局下がる部屋も上がる部屋もあって合計は変わらないんじゃないの?

  102. 102 マンション掲示板さん

    >>101 さん

    >>101 評判気になる
    シティタワー千住大橋のスレですまいよみさんが9月時点での価格を書いてくれてますが、私は先日オンライン説明会を受けて提示された価格表と見比べる限り結構値下げしてますよ?ぜひ先行オンライン説明を受けてみては?
    初めは上層階の販売みたいですが、それでも売れ行きが悪ければ中層、下層階も値下げするのでは?

  103. 103 評判気になるさん

    >>102 マンション掲示板さん
    うーんと、そういう意味ではなくて、書いていただいてることはわかってるんだけど、実際は、今回は上層と言っても、39F辺りまでしか一期では売ってくれなくて、それ以下の部屋は下げるけど、最上階・南辺りの条件いい部屋ほど大きく値上げしてじっくりパラパラと売る方針に転換したとしたら、トータルで見ると坪単価変わんないよね、という話。
    で、ここも、マンマニさん押しの高層階で特に南とかは中住戸450-500、角550-600とかで、駅の騒音とか聞こえる階層とか北向きは350とか、かなりメリハリ付けてくる方向に変わるんじゃないかなと感じました、ということです。

    まあ、晴海ベイサイドは当面売ることもしなくなったようだから、こことか千住大橋とか多少は供給されやすくはなるかもという淡い期待はあるけど…。

  104. 104 マンション掲示板さん

    >>103 評判気になるさん
    39階までですが条件の良い南向きですら値下げしてましたね。40-42階はどうなるか分かりませんが、当初の価格よりぐっと下げた分を残りの上層階で補えますかね?もちろん低層階であっても南向き住戸等は売れ行き次第で上げて補填する可能性はあるでしょうが。。しかも周りの新築マンションと比較すると千住大橋は唯一残された楽園て感じで安いですしね。。

    個人的には40階以上は手が出ないと思うので、低層階が今の感じで下がるの待ちます。。

  105. 105 マンション検討中さん

    >>104 マンション掲示板さん

    千住大橋、南などの条件いいとこは最終的に、結局下げないんじゃないかとの聞きました。

    ここ綾瀬は広域検討者多そうで価格高くなりそう。価格は大山に近いのかな?


  106. 106 評判気になるさん

    >>105 マンション検討中さん
    最終的にてのは現在の価格から下げないで話ですか?
    スカイツリー見えるし南向きはいいなとおもってたけど、これ以上は下げないか。。

    ここの方がやっぱり高いんですかね。。
    お金貯めないと。。

  107. 107 マンション検討中さん

    >>106 評判気になるさん
    違います。条件いい住戸はブロガーの書ている価格かそれ以上で売り出すと聞きました。

  108. 108 マンコミュファンさん

    タワー十条とどっちが良いですか?

  109. 109 マンション検討中さん

    地盤重視なら十条だけど、勤務先がJR駅に近いか、メトロ直結で行けるのかが選択の大きい要素かな?

  110. 110 マンション比較中さん

    ビックターミナルである池袋、新宿、渋谷に近い十条と綾瀬じゃ勝負にならないでしょw
    そもそも足立区だしねw

  111. 111 匿名さん

    >>92 買い替え検討中さん
    坪350ですか。
    なら絶対ほしいです笑
    あり得ないと思いますけど

  112. 112 評判気になるさん

    丸の内大手町日比谷霞が関会社なら直通の綾瀬一択

  113. 113 匿名さん

    駅近ですし買い物もイトーヨーカドーがあって便利なロケーションですね、
    とても暮らしやすい環境かと思いますが、
    まだホームページの情報は更新されないんですね。気になります。

  114. 114 マンション検討中さん

    ディスポーザーないのですね。
    免震構造でもない…
    どんだけコスコ削減したのか…

  115. 115 マンション検討中さん

    ディスポーザーないってそんなことあります?笑

  116. 116 匿名さん

    >>114 マンション検討中さん
    ディスポーザーはあると公式サイトのQ&Aに書いてあります。

  117. 117 匿名さん

    内廊下です?

  118. 118 匿名さん

    >>117 匿名さん
    トップページに、快適な内廊下、って書いてありますよ…。

  119. 119 マンション掲示板さん

    検討中ですが、街の魅力はおおたかの森や柏の葉には敵わないですね。TXで都心へのアクセスも変わらないとなると、綾瀬の必然性がなくなりますね。

  120. 120 評判気になるさん

    人それぞれですが、一応東京23区駅近。

  121. 121 匿名さん

    >>119 マンション掲示板さん
    16号沿いで商業一体、街が小ぎれいなのでタワマンがよければ、町田の東急タワマンじゃないかな。
    都心のアクセス、往復2000円近くかかる柏の葉と500円で済むこことは全く違うと思うけど。しかも車だと高速使わないといけない場所に住んでもOKなのと、ここ買う人は全く別の属性だと思います。私は三郷辺りの渋滞で時間のロスなどが嫌なのでTX郊外の選択はありません。

  122. 122 評判気になるさん

    >>121 匿名さん
    うちもTX物件との比較はないですね。TX一本槍だと電車遅延が発生した時に代替手段がない(電車では迂回できる路線もなく、タクシーだと超高額&時間もかかる)ので、ある程度都心への直線距離の近さが重要と考えています。
    やはり23区内で足立区葛飾区江戸川区物件あたりと比較する予定です。

  123. 123 マンション検討中さん

    坪単価大変なことになりそうですね。。
    隣接する金町駅や亀有駅の築浅マンションも視野に入れてみたいと思います。

  124. 124 マンション検討中さん

    千代田線の広告見ました。千代田線、始発駅、駅1分タワーとインパクトがありました。価格はどれほど高くなるのでしょうか。

  125. 125 匿名さん

    マンション前と駅を繋ぐ横断歩道がありますけど、
    信号が青なら徒歩30秒くらいになりますかね。かなりの好立地です。
    惜しむらくは向きなんですけど線路に向かい合うのを避けるならこうなるのですかね。
    まあ日当たりは良さそうなので朝も早い時間から眩しそうではありますが。
    価格の発表は来月あたりですか?販売開始前に分かりますかね。

  126. 126 匿名さん

    今月モデルルーム?行ったひと、価格帯は教えてもらいましたか?
    教えてもらえないなら行く意味がない…

  127. 127 eマンションさん

    >>126 匿名さん
    モデルルームではないですけど、教えてもらえますよ。

  128. 128 匿名さん

    大体でいいので分かる方教えて.
    プラウドタワー平井が坪400万円前半程度(3LDK 70m 8500-9000万程度)のようですが、ここがどうなのか気になってます.
    ここが安かったらこっちにしようかと思いますが、ワンチャンあるか、それとも、難しそう?

  129. 129 評判気になるさん

    >>128 匿名さん
    ネットに書いてはいけないと書いてあるので教えられません、電話すれば教えてくれると思いますよ。
    プラウドタワー平井より安かったら検討の余地ありって事ですかね?
    高いか低いかだったら高いですね。

  130. 130 検討板ユーザーさん

    ええ、そんな高いんですか…

  131. 131 匿名さん

    >>129 評判気になるさん
    サンキュです. 今週時間がないので大体教えていただいてよかった.
    詳しいのは後日電話かオンラインしてみます.

  132. 132 匿名さん

    縦のラインは夜ライトアップされるのですか?

  133. 133 匿名さん

    平井どころか十条より高いw
    どの層が買うんだこれw

  134. 134 eマンションさん

    足立区綾瀬で大半の部屋が坪単価500万円オーバー。確かに誰が買うんでしょうね。
    ただ、千代田線駅徒歩1分と考えると安いんですよね。千代田線は都心を貫通する利便性の高い路線ですし。世帯年収2000万円オーバーがメインターゲットになりそうです。

  135. 135 マンション検討中さん

    ここが安く見えるぐらい都心の坪単価を上げてくるんだろ

  136. 136 ご近所さん

    とは言え、荒川超えるとだいぶ違うんだよなぁ。色んなことが。。。

  137. 137 マンコミュファンさん

    >>133 匿名さん
    十条は綾瀬以下ですからね。
    あんなとこ買う人はアタオカですよ

  138. 138 検討板ユーザーさん

    同じ駅1分正直ここが十条より高値ありえん

  139. 139 通りがかりさん

    坪500オーバーってまじ?
    相変わらずすみふ様はえげつない…

  140. 140 eマンションさん

    千代田線沿線の新築マンションだと千駄木駅徒歩8分のザ・パークハウス谷中道灌山テラスの高層階68平米3LDKが1億2000万円の価格帯で、坪単価500万円です。
    タワマンとしてもハイグレードなシティタワー綾瀬が坪単価500万円だとしても違和感はないですね。足立区タワマンとして過去最高の価格帯になるのは間違いないです。
    ここは予算1億円から3億円は必要なタワマンです。最寄りだと北千住や金町には複数のタワマンがありますが、綾瀬はここだけなので希少性もあります。スミフはかなり強気ですよ。

  141. 141 通りがかりさん

    三井の金町の方が良いな

  142. 142 マンション検討中さん

    坪500以上のところは少ないと思いますよ。
    400~400半ばくらいが多そうです。

  143. 143 匿名さん

    ここより坪単価50も安くて北区NO1のタワー十条の方がよくないか
    今なら高層階も買えるけど、先着順も減ってきてるし急いだほうがいいな

  144. 144 匿名さん

    >>143 匿名さん
    ここは高いので十条にしようかな

  145. 145 マンション検討中さん

    平均坪が500なのはマジできつい
    十条は電車通勤まじつらくなるからきつい
    どこも買えねー

  146. 146 マンコミュファンさん

    >>140 eマンションさん
    同じく沿線だけど、千駄木と綾瀬では相場が全く異なるよ。

  147. 147 マンション掲示板さん

    >>145 マンション検討中さん

    最近、混んでないよ

  148. 148 匿名さん

    足立区相応な値段なら検討の余地あるなと思って注目していたのですが、情報が出てくればくるほど冷めて来ています。
    マンションが高騰していて、駅前タワマンとはいえ足立区綾瀬にこの値段は出せないなという値段です、皆さんありがとう御座いました。
    少し路線で不便になろうとも近郊の、シティタワー綾瀬の6割程のマンションを買います。

  149. 149 名無しさん

    綾瀬で手が出ないなんて想像もしてなかった笑
    どんな人が買うんだろう…

  150. 150 匿名さん

    >>149 名無しさん
    残債割れが危険。自己資金3-4割程度は要りますよね…。

  151. 151 匿名さん

    千住大橋と一緒だよ。反応悪くて厳しいと分かれば販売前に大きく値下げ修正するよ。だから安心していい。

  152. 152 通りがかりさん

    >>151 匿名さん
    それに期待ですね。
    坪500てちょっと前だったら湾岸エリア買えたのに。。
    いくら駅1分とはいえ足立区で500はなぁ。。。
    辛い時期に一次取得の年齢になってしまったもんだ。。

  153. 153 名無しさん

    >>140 eマンションさん

    私も同じですね
    千代田線徒歩1分であれば希少性はとても高く、非常に良いマンションだと思います

  154. 154 評判気になるさん

    口コミ見てびっくりしたのだが坪単価500ですか。

    足立区の犯罪発生率は23区中上位8位と治安はかなり良くなってますけど、それにしても高い。

    綾瀬買うなら有明の売れ残りを1億ちょいで買うと思います。


  155. 155 綾瀬土着民

    ファミリー層ならもう少し駅から遠い東綾瀬公園周辺の方が良いし、単身者やDINKSが選ぶほど駅前も充実してない
    そもそもタワマン買う層で荒川超えた足立区アドレスになってまで坪500万出す層がそんなにいるのかな
    タワマン買う層と綾瀬の雰囲気って相入れない気が

  156. 156 綾瀬土着民

    ちなみに綾瀬はまだまだアルミ缶を自転車で大量に持ち去りして換金してるジジババは沢山いるし、自転車をトラックで盗んで回る業者もいる(海外に輸出しているらしい、警察に届け出ても積極的には探してくれなくて困る)
    大声で何かにキレてる人もたまにいる
    小学校も新しくなったし、中学校も建て替え中なので、タワマンできて更に良くなればいいな

  157. 157 マンション検討中さん

    >>156 綾瀬土着民さん

    こいつらは淘汰されるだろ
    千代田線徒歩1分はかなり魅力的

  158. 158 通りがかりさん

    >>155 綾瀬土着民さん
    同意です。坪500出せる属性の人がいくら駅1分とはいえ足立区でマンション買うか疑問。
    自分みたいな見栄っ張りで予算6500くらいの層が買う地域じゃないのかここは。。。

  159. 159 マンション検討中

    >>158 通りがかりさん
    シティタワー千住大橋も出だし悪く1000万円値下げしたらしいですししばらく様子見ですかね
    値下げ前に買った人かわいそう…

  160. 160 綾瀬土着民

    >>157 マンション検討中さん
    アルミ缶持ち去りは条例で禁止されててもこれだからたぶん淘汰されないでしょ
    業者とホームレスの熱い戦いになってる

  161. 161 綾瀬土着民

    あと千住新橋降りたところのヤオキンっていうガソリンスタンドは気をつけた方が良い
    現金で支払うとお釣りが勝手にプリペイドカードになって出てくる
    外には人がおらず事務所のドアを何度も叩くと店員のおじいさんが出てきて嫌そうに現金を返してくれるが深夜だと泣き寝入り

  162. 162 匿名さん

    >>159 マンション検討中さん
    売り出したら簡単に値下げしません
    千住はまだ売り出してませんから
    値下げ前に買った人いませんよ

  163. 163 匿名さん

    間違えました
    千住は今売り出し中で、ここを含めて値下げ前の購入者はいません

  164. 164 通りがかりさん

    >>163 匿名さん
    事前に説明会で囁かれていた坪単価から下げて売り出したってことでしょうか?

  165. 165 匿名さん

    >>164 通りがかりさん
    ここを購入予定で無いので??行ってませんが
    いまは要望段階かと思います
    契約は2月に入ってからだと思います
    売り出しも2月ということかな

  166. 166 匿名さん

    >>164 通りがかりさん
    中住戸や将来お見合いの危険がある住戸はあまり人気が無くて下げると聞きました。

  167. 167 匿名さん

    >>165 匿名さん
    売り出しは4月とか5月ではないか。後ろ倒しになりそうな予感。

  168. 168 名無しさん

    >>166 匿名さん

    お見合いの危険があるてのは綾瀬の方ですか?それとも千住大橋のwタワマンのことですか?
    千住大橋の方でさらに値下げとなれば是非買いたいものです

  169. 169 匿名さん

    特に10階以下の低層階は中層階以上に比べて、かなり安く売出しそうですね、1期販売が好調なら1割安とかで売り出す可能性もありますが、現状の強気価格ではそれは無いと思って良さそうですから。
    階層により値段に差を付けるのは値下げではないからメンツも保たれますしね。
    3割安くらいなら検討しても良いかも。

  170. 170 通りがかりさん

    ここにコメントしている人は、本当に事前案内会に参加しているのでしょうか。坪単価500万を超えている住戸なんて、条件の良い角住戸だけでしたよ。あとは、400万前半といったイメージでした。ライバルを減らすための情報操作でもしたいのでしょうか。

  171. 171 匿名さん

    綾瀬は高い高いという書きこみ多いし、逆に千住大橋などは値下げした、安いという書き込みが多いけど、170さんのが正しいようなので、綾瀬が欲しい人が他に行かせて倍率下げるために書き込んでるの多い気がする。
    逆に言えば、ここはとても人気なんでしょう。

  172. 172 通りがかりさん

    なんだ、ボリュームゾーンは400万円前半か、と思ったけどそれでもシティハウス綾瀬より遥かに高い…低層階は300万円台後半なら良いなぁ
    シティハウス綾瀬は駅から信号なしだし公園目の前だから400万円台だとシティハウスの方が良いな

  173. 173 口コミ知りたいさん

    >>172 通りがかりさん
    私も安い方が良いですが、スミフなので期待はできないかも。

  174. 174 通りがかりさん

    あの時買っておけば良かったというマンションは、その当時は、安くないんですよね。笑

  175. 175 通りがかりさん

    シティタワー金町が中古で売り出し沢山出てて坪単価も南向き上層階で290万円なのにあまり売れてる様子がないのを見ると心配になってきました
    綾瀬も坪単価500万円越えで本当にリセール取れるんですかね
    自分が買う側だったらここまで差がつくと金町を選ぶんですが…

  176. 176 通りがかりさん

    まぁ駅距離も仕様も全然違うというのはありますが、500万円越えは…
    南向き=目の前が線路ですし

  177. 177 通りがかりさん

    改めて晴海フラッグの安さを思い知らされたし、上階南向き500万円超えるならパークタワー勝どきミッドも買える

  178. 178 口コミ知りたいさん

    >>177 通りがかりさん

    千代田線駅徒歩1分はすごいですよ
    リセール期待です

  179. 179 マンコミュファンさん

    >>170 通りがかりさん

    500でもいまの相場なら、高くはないよ

  180. 180 通りがかりさん

    買う層がイマイチ見えない
    DINKsが住むほど駅自体には魅力ない(このタワマンの下に何が入るかにもよる?)
    近場に公園がないので未就学児のいる家庭には辛い、保育園に預けるにも一旦駅と逆方向に行く必要あり
    となると子供が小学生以上でフル出勤の共働き世帯年収1500万円以上の世帯とか?ただし駐車場は全然足りてない
    うちは世帯年収1200万なので買えても低層階かな

  181. 181 綾瀬土着民

    綾瀬の駐車場事情は結構深刻でマンション外は5基本空いてないと思っておいた方が良い
    地元の卸業者も駐車場なかなか取れなくてあちこちにトラック置いてたりするし、空いたら教えてってとこも多い

  182. 182 匿名さん

    >>175 通りがかりさん
    スミフのマンションは基本的にリセール期待できませんよ。
    例えばシティタワー国分寺、 
    2016年販売開始
    2018年築
    2022年完売

    新築時の坪単価約405万円
    現在の坪単価約415万円

    首都圏のマンション価格は、2016年から2022年までで+35%上昇してしていますが、シティタワー国分寺は駅直結タワマンなのに+5%。新築時の販売価格がいかに高かったかわかりますね。


  183. 183 検討板ユーザーさん

    そもそも買値より高くなってる時点で十分すぎるだろ。皆んな強欲過ぎておかしくなってんぞ。。

  184. 184 通りがかりさん

    タワマンは相場ものですから相場通りに上がってない=実質価値が下がってるようなものでは
    インデックスファンドでも買っといた方が良かった訳だし

  185. 185 検討板ユーザーさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  186. 186 通りがかりさん

    うちは降ります
    駐車場設置率があまりにも低すぎる
    綾瀬でこれは致命的、駐車場当たらなかったら悲惨

  187. 187 匿名さん

    >>180 通りがかりさん
    >近場に公園がないので未就学児のいる家庭には辛い、
    え?隣は巨大な東綾瀬公園の入口ですけどね。

  188. 188 綾瀬土着民

    >>187 匿名さん
    隣はただの遊歩道です
    武道館越えないと子供が走り回れるような場所はない
    マンション内が遊び場になるかと

  189. 189 通りがかりさん

    東側目の前に大きな広場がありますよ?

  190. 190 綾瀬土着民

    >>189 通りがかりさん
    お祭り広場のことでしょうか?昔は沢山遊具あったんですが、今は本当にしょぼくなってしまいました
    3日で飽きると思います
    あと,喫煙所が敷地内にあって臭いです

  191. 191 匿名さん

    >>183 検討板ユーザーさん
    買値より上がる下がるじゃなくて、相場の平均値をアンダーパフォームしてたら、資産性の観点からは***物件でしょ笑

  192. 192 匿名さん

    >>175 通りがかりさん
    シティタワー金町は駅から遠過ぎて、中々買う気にはならないかと。

  193. 193 評判気になるさん

    >>192 匿名さん
    駅から離れてる分周りは開けてるってこともないですかね?

  194. 194 マンション検討中さん

    うちもオンライン案内会出てきました。
    上で出ていましたが、やはり価格は高いですね。
    中住戸は安めですが間取りが微妙で、角部屋はシンプルに高すぎる。
    これだったらプラウドタワー金町あたりを買って再開発期待でアップサイドを狙うか、湾岸エリアの築浅中古を選んだ方がダウンサイドリスクが低そうな気が・・・

  195. 195 口コミ知りたいさん

    >>180 通りがかりさん
    1200万で買えますか???
    頭金次第でしょうが、ローンは5000~6000万くらいですよね。

  196. 196 検討板ユーザーさん

    足立区は警視庁の犯罪発生率見ても治安良くなってるので駅1分なら良いマンションですね。

    令和3年版東京23区の治安が良い街ランキング
    1位:文京区
    2位:杉並区
    3位:練馬区
    4位:世田谷区
    5位:品川区
    6位:板橋区
    7位:大田区
    8位:足立区

  197. 197 綾瀬土着民

    >>196 検討板ユーザーさん
    年々良くなってるのを肌で感じる
    あとは空き缶回収ジジババと自転車盗難業者がいなくなれば
    空き缶回収ジジババはたぶん趣味みたいになってるからなぁ

  198. 198 通りがかりさん

    >>194 マンション検討中さん
    中住戸の間取り良いと思いました。
    どの辺が微妙なのでしょうか。

  199. 199 ご近所さん

    >>196 検討板ユーザーさん
    綾瀬で育ち、今も綾瀬住みです。
    ここ30年くらいで綾瀬の治安が改善されているのは確かですが、
    みなさんご存知の通り昔、女子高生コンクリ詰め事件があったり今もイメージは最悪ですね。綾瀬に地縁のある方が購入されるのはわかるんですが、広域検討者であえて綾瀬を選ぶ理由ってあるんですかね?w
    坪400オーバーが事実なら、売却時に残債割れは必須だと思います。
    ちなみに南西方向は500メートル先の東京拘置所ビューとなります。
    これも綾瀬らしいですねw

  200. 200 検討板ユーザーさん

    最近、東京拘置所の住所が葛飾区だと知って驚いた。最寄りが小菅駅だから小さい頃からずっと足立区だと思ってた

スムラボ クリスティーヌ「シティタワー綾瀬」のレビューもチェック

シティタワー綾瀬
所在地:東京都足立区綾瀬三丁目4番4他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩1分
価格:8,100万円~1億3,500万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:58.93m2~73.43m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 422戸
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸