東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「リストレジデンス武蔵野御殿山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 御殿山
  7. 御殿山
  8. リストレジデンス武蔵野御殿山ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-11 02:24:45

リストレジデンス武蔵野御殿山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.list.co.jp/list-r/gotenyama/index.html

所在地:東京都武蔵野市御殿山2丁目3181-5他5筆
交通 :JR中央線快速・中央線各駅停車(総武線直通)
    東京メトロ東西線(相互乗入)「三鷹」駅南口より徒歩6分
総戸数:45戸
間取り:2LDK~4LDK
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
施工:川口土木建築工業株式会社
売主:リストデベロップメント株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【スレッドタイトルを正式物件名称に訂正しました。2022.4.17 管理担当】

[スレ作成日時]2022-04-15 09:47:32

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リストレジデンス武蔵野御殿山口コミ掲示板・評判

  1. 99 匿名さん

    吉祥寺最寄りでもなく駅前でもなく商業施設ないから便利とは言い難い立地で御殿山ってだけで強気の値付けすると苦労するかもね。よそ者はいざ知らず地元で御殿山ってだけで買う人は今時いないかと。玉川上水突っ切れないからで何するにしても駅まで出て迂回しないと行けないので不便なアドレス。駅前タワー中古やシティハウスと同等価格の価値はないような。

  2. 100 マンション検討中さん

    静かな住宅街で、駅までも直線で歩きやすい場所ですね。ただ、たしかに周りに何も無いので、基本駅前までは出ないといけませんね。

  3. 101 周辺住民さん

    >>92 マンション検討中さん
    ありがとうございます、把握しました。
    ブリリア(と通りがかったら書いてました)は駅から遠いのでこことは競合しないでしょうね。

    「エントランス横の空き家の様なボロ屋」に関しては、MRオープンしたら事情を詳細教えてほしいですね。デベロッパーが知らないわけないので。

  4. 102 匿名さん

    事情聞いて何かなるもの?所有者が別だとしたらボロ屋だろうがなんだろうがデベがどうこうできる話じゃないよね。

  5. 103 周辺住民さん

    >>102 匿名さん
    そりゃ、ここの土地の所有者かそうじゃないのかは知りたいでしょ。
    どうこうできないからこうなったのは見ればわかるけど。

  6. 104 匿名さん

    そんなに気になるならMR待たずに電話して聞いてみたら教えてくれるかもよ?

  7. 105 匿名さん

    MR案内来ましたね。早速申し込みしました。

  8. 106 周辺住民さん

    >>104 匿名さん
    いや、最初からMRオープンしたらって言ってるんだけど。
    なんでそんな喧嘩腰なのかわけわからん。

  9. 107 匿名さん

    >>106 周辺住民さん
    MRの案内来てないの?

  10. 108 マンション検討中さん

    「事情聞いて何かなるもの?」
    「教えてくれるかもよ?」
    「MRの案内来てないの?」

    102=104=107、気持ち悪っ

  11. 109 ご近所さん

    >>108 マンション検討中さん
    まあまあ(笑)
    掲示板で意味なく話しかけ続けてくる人は、日常生活で話し相手のいない人なのでしょう。
    憐れみは感じますが、構ってないで情報交換の場に戻しましょう。

  12. 110 匿名さん

    >>109 ご近所さん
    そうですね。
    事前案内には申込みされました?

  13. 111 マンション検討中さん

    他のスレによると下連雀側で同時期販売のクリオは最上階が坪460万らしい。駅目の前のグレーシアやシティハウスと同水準って強気過ぎませんかね。間取りが狭いからあっちは検討外だけどここの価格も勘違いなほど高く設定してきそうだね。

  14. 112 匿名さん

    専有面積的にはFタイプはクリオと被るね。

  15. 113 通りがかりさん

    近くの住民です。三鷹市民ですが。
    この場所、マンションになるんですね。
    とてもいい場所ですよ!
    学区もいいです。

  16. 114 匿名さん

    学区の小学校は建て替え予定があり3年間は少し遠くの中学校のプレハブ校舎通いになるようです。
    我が家は小学生居ないので影響ありませんが小学生のお子さん連れは事前に詳細確認しておくと良さそうです。
    シティハウスのスレッドにも書き込みがありました。

  17. 115 eマンションさん

    線路を挟んですぐ反対側もマンションになるようです。完成時期もプランも未定とのこと。

  18. 116 マンション検討中さん

    >>115 eマンションさん
    あのあたり区画が小さい建物でゴチャゴチャしてるのに、よくまとまった土地の買収ができましたね。
    今度様子を見に行こうかな。

    ただ、ここは玉川上水沿い&井の頭公園アクセスが魅力なので、線路挟んじゃうと競合って感じではなさそう。

  19. 117 匿名

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  20. 118 名無しさん

    >>117 匿名さん
    シティハウスが安く思えてきました

  21. 119 匿名さん

    >>117 匿名さん
    事実だとしたらそれはすごいわ。
    井の頭公園パークハウス並み。
    そこまで出すなら周辺で戸建て買える。



  22. 120 匿名さん

    削除されてるけど117の南向き坪600が本当だとしたらちょっと正気の沙汰じゃない。ここ三鷹だぞ??

  23. 121 名無しさん

    ソースはどこなのかね

  24. 122 eマンションさん

    >>116 マンション検討中さん

    近所に越してきて一年未満の他所者なので詳しく知らないのですが、地主さんの持っている一帯を解体し、まとめて建てるようです。

    今から解体ですし大きな交差点が近いので、よしんば便利な施設でも作ってくれないかと期待していたのですが。

  25. 123 マンション検討中さん

    南向きはとても人気があるようですね。高そうですけど値段はまだ決まってないのでは?

  26. 124 匿名さん

    >>123 マンション検討中さん

    商談会では概ねの価格は発表されました。
    最終決定は9月とのこと。

  27. 125 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  28. 126 検討中さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  29. 127 匿名さん

    三鷹駅物件で坪600の時代か。バブルなんてもんじゃない印象受けちゃうけどそれが新基準になるのかね。

  30. 128 匿名さん

    >>122さん
    どのあたりか教えていただけませんか?

  31. 129 マンション検討中さん

    坪600はやばいww
    都内買えるわ

  32. 130 匿名さん

    >>129 マンション検討中さん

    >>129 マンション検討中さん
    武蔵野市三鷹市も都内だけど言いたいことはわかる。
    徒歩6分の中堅デベ物件がこの価格はとんでもなく強気。


  33. 131 マンション検討中さん

    三鷹吉祥寺あたりは独自の相場感あるし、ヘタな23区より高いのは理解できる。ただ坪600はさすがにない気がするけど。

  34. 132 匿名さん

    結局、坪600は本当なんですか?

  35. 133 マンション掲示板さん

    オンライン商談会参加しましたが本当です。強気の価格設定に驚くよりほかありません。

  36. 134 匿名さん

    >>133 マンション掲示板さん

    共働きで収入2kあってフルローンでようやく、、てことですか。買い替えか別の資産がないと手が届きませんね。

    というかそこまでして買う価値ありますかね。
    賃貸なら40万円以上という事ですよね。

  37. 135 買い替え検討中さん

    最初期に資料請求しました
    オンライン商談会の案内が届いた方はアンケートで高めの金額を記入されたのでしょうか

    小規模だからゆくゆくは管理費・修繕積立金も高くなるでしょうし、わが家は子供にお金がかかるので坪600なら撤退します

  38. 136 匿名さん

    こうなると確かにシティハウスの方が安く感じてしまう。あっちもえらい高いけど眺望あるし駅距離も近い分コスパはシティハウスなのかな。
    こんだけ高くなってくると高騰前の時代にマンション買ってた層はウハウハだね。
    今買って高値掴みにならないか不安はある。

  39. 137 匿名さん

    >>136 匿名さん
    複数戸所有しているのであればともかく、自宅しか持っていないと、売れるわけでも無いのでウハウハでは無いと思う。
    勿論先に買ってて良かったね、だとは思うけど。
    だって、下手に売っても結局新しいのはすっ高値で買わされるんでしょ、、、

  40. 138 匿名さん

    手元に10年前と同じ価格かそれ以上で売れる資産があるのとこれからフルローン一次取得だとゆとりに差があるよね。もちろん10年前に組んだローンが完済済みである前提ではあるけど。
    クレッセントやタワーズ辺りは賃貸需要いくらでもあるしその辺りの購入者の住み替えやセカンド需要を期待しての値付けなのか?
    にしてもたけー。商談会はスルーしてモデルルームの事前案内だけ申し込んだけどこの価格帯では物件そのものをスルーすることになりそう。

  41. 139 買い替え検討中さん

    電話応対も大手デベとはやはり少し違う感じがしたので、何かあったときに真摯に対応していただけるのか心配です。それでこの値段となると・・

  42. 140 評判気になるさん

    >>139 買い替え検討中さん
    私も請求した資料がなかなか来なかった頃にどうしたものかと思い電話したのですが、なんともそっけないオペレーターからはじまりちょっと拍子抜けした感じはありましたー。

  43. 141 買い替え検討中さん

    >>140 評判気になるさん
    共感していただける方がいてほっとしました。
    1億からのマンションを購入しようとしているのに、1秒でも早く通話を切り上げようとしている感じでとても悲しくなりました。

  44. 142 匿名さん

    これなら吉祥寺駅本町のオープンレジデンシアで良かったな。完売しちゃってるけど。

  45. 143 マンション検討中さん

    まさかあれだけ高いと思っていたシティハウスが安く見える時がくるとは。

  46. 144 匿名さん

    >>142 匿名さん

    本町に新しくオプレジの計画ありますよ
    吉祥寺本町コートとかw

  47. 145 購入経験者さん

    オプレジは小規模ですよね。
    小規模の築10年程度の中古を見てみると修繕積立金等が高すぎて厳しい未来が想像されます。

  48. 146 匿名さん

    >>143 マンション検討中さん
    本当これ。
    まさか駅前物件を超えた単価設定してくるとは思わなんだ。

  49. 147 マンション比較中さん

    シティハウスと比較すると広い部屋があるくらいしかここを選ぶ理由がなくなったわ。

  50. 148 買い替え検討中さん

    電車の音が聞こえる方のお部屋は坪おいくらなのでしょうか?
    南向きよりお安くないとバランス取れない感じがしますが

  51. 149 マンション検討中さん

    600にするなら内廊下各階ゴミ置き場くらいつけてからどうぞ
    あと全戸駐車場付きで

  52. 150 通りがかりさん

    >>148 買い替え検討中さん
    北側のJタイプは75平米の為、全て1億オーバーの予定事だそうです。あの騒音では窓も開けられないかも知れません。

  53. 151 匿名さん

    南向きのお部屋と4LDKの部屋は1億6000万を想定してるそうですね…

  54. 152 匿名さん

    東向きですら坪500万前後ってこと?
    その強気はどこから来るのかしら。
    それとも自分の相場感がもはや時代遅れなのか?

  55. 153 匿名さん

    御殿かどうかはわかりませんが、地権者分は2軒とおっしゃってました。

  56. 154 匿名さん

    数少ないとは言え地権者住戸もあるのか。
    畑買い取るのに一体どんだけ地主に譲歩したんだろうな。

  57. 155 周辺住民さん

    貧乏人お断り価格だね。新築にこだわる武蔵野の富裕層に売れていくんだろうか・・

  58. 156 匿名さん

    三鷹市武蔵野市に一定数富裕層が居るのは確かだけどそれにしてもね。
    地権者住戸があるなら少しずつ他の部屋に価格のしわ寄せが来てるかもね。土地の仕入れもきっと高かったんだろうね。
    地主が一番の勝ち組という定番の流れだね。

  59. 157 検討中さん

    仕様としてはどうなんだろうか?外廊下の時点で微妙だけど..

  60. 158 匿名さん

    この戸数でディスポーザー付けたのは評価できるけどこの価格帯なら内廊下にしてほしかったね。

  61. 159 マンション検討中さん

    ネタにマジレスなのかしらんけど坪600とか馬鹿だろw
    リストって横浜の会社だろ?東京のしかも所詮武蔵野市(ほぼ三鷹市w)に憧れ過ぎてまともに評価できてないじゃないのw

  62. 160 マンション検討中さん

    うーん、この価格はどうなんだろう。
    場所的に円安に乗じた外資の投資対象には不適格だし、本気で地場の方々に売り切る自信があるということなのでしょうね。
    結果どうなるかわかりませんが、個人的にやりすぎな印象。。。

  63. 161 匿名さん

    物価高は、円安の影響だけでなく、というよりも、寧ろ商品市場価格の上昇寄与の方が大きいので、全部が全部便乗値上げという見方も気持ち乱暴な気がする。

    コロナ後のリスク資産爆騰によるアメリカの労働参加率の低下、各国の国境閉鎖によるサプライチェーンの寸断、供給を上回り続ける財需要、結果としての商品市場高騰、、、で、トドメの円安と。

    更に、国内では建築業界の労働力人口が減少してたり、現場の安全基準引き上げによるコスト増とかとか。

    そこにデベの利益が乗るわけなので、数年前の新築や相場と比べて高すぎると言っても、なんかしょうがない??という感想。
    実際に受け入れられるかどうかは売れ行きを見れば答えが分かるので、野次馬根性で眺めるしかないかな。

  64. 162 マンション検討中さん

    デベとかいってBIG4じゃあるまいし何様価格では?

  65. 163 匿名さん

    どういう背景や狙いあっての値付けか知らないけど吉祥寺最寄りじゃない三鷹駅徒歩5分以上の物件でこの価格帯はこれまでにない水準。
    予算オーバー確定の我が家はここが三鷹相場の新基準になるのか見守る側に回ります。

  66. 164 匿名さん

    >>161 さん
    直近最大の競合のシティハウスと比較しても高いと思うけどね。
    個人的にはどっちもかなり高すぎだけどリストレジデンスの方が2割高めになる納得感ない。

  67. 165 マンション検討中さん

    眺望があるわけじゃないので(南側も民家が邪魔してる)最上階に固執する必要ないし、売れ残った部屋があったら現地で電車の音をチェックして、問題なければ検討する感じですかね。
    いずれにせよ賃貸に回したら40万以上じゃないと割が合わない価格だし、転売で儲かるような価格でもないので(近くの高級物件ルフォン吉祥寺は中古になると叩き売り状態)、投資対象にはなり得ませんね。

  68. 166 マンション検討中さん

    >>151 匿名さん
    1億6000万出して目の前にボロ屋はしんどいですね

  69. 167 匿名さん

    >>165 マンション検討中さん
    アドレスの響きはともかくとして御殿山は不便な立地が多いからね。。特にルフォンやプラネスーペリア辺りは三鷹も吉祥寺もどっちも中途半端に遠い。
    利便性重視する傾向が昨今の若者夫婦にはウケが悪そう。

  70. 168 匿名さん

    >>166 マンション検討中さん
    あのボロ屋きっとマンション敷地の元地主のものだよね。一番良い立地部分を地上げできなかった挙句に地権者住戸まで地主に献上。地主にかなり譲歩した上で畑部分を買い取ったとしたら坪単価を高くするしかないわけだ。時代の流れ以上に仕入れコストが大きく嵩んだのが高値設定の背景にありそう。

  71. 169 マンション検討中さん

    詳しい事情はわかりませんが、ボロ屋がそのままの上に、地権者住戸2つは驚きました。
    きっと駐車場もその分は確保されてるんでしょうね。
    1億以上出して、地主の傍で長屋暮らしみたいな感覚になるのはキツいですね。
    もっと大規模だと気にならないんでしょうけど、全45戸で地主がいるとなると結構な存在感ありますよね。

  72. 170 匿名さん

    地権者住戸は南向きの2戸とのこと。一番良さげと思っていた部屋だけにガックシ…。

  73. 171 匿名さん

    >>170 匿名さん
    まじか。事前案内前にテンション下がった。。南向きはただでさえ数少ないのに。
    極論すると2部屋で3億分くらいが残り43部屋にしわ寄せされてるかもね。1戸あたり720万の上乗せか。そんな単純な話じゃないだろうけどデベもどこかでコスト回収して利益出さないといけないから地上げの一連の流れが価格設定に何かしらの影響は与えてそうだね。

  74. 172 マンション比較中さん

    Jタイプ、1億超えるのか・・
    電車の音を毎日毎日聞きながら1億払うのか・・

  75. 173 マンション比較中さん

    南向き棟10戸のうち2戸が地権者住戸ですか。
    やはり最上階を抑えられているのだろうか。ここはどうか分からないけれど、地権者は管理費・修繕積立金を免除される例もあると聞いたことがあるので、規約を確認した方がよさそうですね。ただでさえ小規模はランニングコストが経年でぐんぐん上昇するから。

  76. 174 匿名さん

    思ったより慎重に検討して方が良さそうな匂いがしてきたね。

  77. 175 eマンションさん

    >>167 匿名さん

    ルフォンもプラネスーペリアも坪300台からあったよな。規模の割にスーゼネを起用してたり、吉祥寺は一時期お買い得だった。

    利便性やゲイン目的で買う場所ではないけど、それにしてもここよりはマシな中古だわな。

  78. 176 匿名さん

    >>175 eマンションさん
    ルフォンは物は良いと思うんだけどね。
    その後に御殿山ハウスやヴィークがより吉祥寺駅に近い方にできちゃったのも少し不運に感じる。
    三鷹駅徒歩6分に坪600出すなら他にも色々と選択肢は出てくるよね。

  79. 177 匿名さん

    皆様のお話を伺っておりますと、我が家には手が届かない価格のようなので事前案内会の参加はキャンセルしようかと考えております。見に行かれるご予定の方はいらっしゃいますか?

  80. 178 通りがかりさん

    ブリリアもできるよね。

  81. 179 匿名さん

    >>177 さん

    >>177 匿名さん
    話聞くだけ聞きに行きますよ。
    仮に撤退となっても最終判断は自分で見聞きしてから下したいので。
    それにMR訪問の練習にもなりますし。
    ここのような無料の匿名掲示板にある情報はあくまでも参考レベルかと。真偽の判断不可能ですし。

  82. 180 購入経験者さん

    懐かしいですね、御殿山。2013年にマンションを検討していた時に、ビークとプラネを見に行きました。結局、同じ単価のより都心にしましたが。。。家の近くのタワマンが坪600を超えてびっくりしてますが、今はここも坪600なんですね。

  83. 181 匿名さん

    昔々に冷やかしでもらったタワーズの価格表見たら高層階でも坪400してなかったりして隔世の感がすごい。低層なら300台。それでも当時は無茶苦茶叩かれてたよね。10年後にここはどうなってるのかね。

  84. 182 匿名さん

    近くのクリオが早速今週金曜に1期販売開始みたいね。動き早いね。

  85. 183 匿名さん

    こういうの見ると、安く見える(笑)
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c1af5c2e89668868fa7ad4b3593b3f4706a8...

  86. 184 マンション検討中さん

    >>183 匿名さん
    違う経済圏の話を持ってこられても。。
    そしてこの物件は外国人から見ても投資対象にはしにくいでしょうから、益々顧客が限られてる。

    まあでもMRに冷やかしで話を聞きに行くのは良い事ですよ。お互いに情報が入るので、納得価格に早期に落ち着く可能性がありますから。

  87. 185 匿名さん

    >>179 匿名さん
    なるほど、そうですよね。確かに参考レベルで、自分で見に行ってみないとわからないかもしれませんね。家族で相談してみます。ありがとうございました。

  88. 186 匿名さん

    >>183 匿名さん
    実際日本は安い国だからな。。
    20年デフレが続いて賃金上昇しなかった国と20年上がり続けてた国の家賃相場が違うのは仕方ない。。
    アメリカの先行きもかなり雲行き怪しいけど日本はすぐにアメリカの影響受けるから巡って日本もヤバい事に変わりなし。

  89. 187 マンション検討中さん

    >>145 購入検討者さん
    修繕積立金がちゃんと値上げされているなら、優秀な管理組合なのでは?

  90. 188 匿名さん

    小規模って意味じゃここも小規模だよね

  91. 189 匿名さん

    デベからホームページの物件概要訂正の連絡来た。
    住戸2戸と駐車場1箇所は地権者用だってさ。

  92. 190 マンション検討中さん

    >>189 匿名さん
    ウチにも連絡来たけど、これ、当初の予定では地権者住戸はなかったってことだよね。
    それが急遽反映されたから、あの目が飛び出るような価格になったとしか思えない。

  93. 191 匿名さん

    Twitterに情報でてた。ちゃんとデベに確認した方よさそう。

    予定価格
    58㎡ 7,000~8,999万
    68㎡ 8,000~9,999万
    71㎡ 9,000~10,999万

  94. 192 eマンションさん

    >>191 匿名さん

    ありがとうございます。平均で坪450万なら違和感ないですね。高いことには変わりありませんが。
    スミフ並みの割高感レベルで済んだ笑

  95. 193 匿名さん

    3階建てなのに上下の幅がすごいね。東向きは3階でも眺望抜けなさそうなのに。

  96. 194 匿名さん

    デベから連絡があった「事業計画の変更」、
    厳密には「地権者住戸」ではなく「事業協力者住戸2戸」と「事業協力者区画1台」ですね。
    邪推ですが、結局ものわかれに終わったこの件で関係あるのかな?

    (仮称)リストレジデンス御殿山新築工事 大規模開発基本構想に係る調整会議事録
    http://www.city.musashino.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/0...

  97. 195 匿名さん

    地権者だろうがなんだろうが優遇受けてる部屋がある事に変わりないよね。
    遺りのは部屋がその分のしわ寄せ受け入れご苦労さんってことでしょ。、

  98. 196 評判気になるさん

    等価交換事業なら着工前に持分を分けるに決まってる。デベもばかじゃないし、事業協力者は自分の住む家を建ててもらうんだから部屋の位置や間取りは調整可能な範囲で指定する。
    後から事業協力者が現れるなんて聞いたことない。

    おそらく特定の対象者に優先販売を企画していて、その期間に希望者が現れたら(高く売れるし)売ってもいい。という契約があったのでは?
    希望者が現れなかったので事業協力者のところに戻ってきたと考えると、坪600の話と合わせてしっくり来る。

    リストがそういう手法をとるのかは知らないけど大手デベロッパーなら時々ある話。

  99. 197 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  100. 198 匿名さん

    不動産営業あるあるですね。
    大手でも売りつけることしか考えてない人多い印象です。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸