横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライム川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 本町
  8. 京急川崎駅
  9. プライム川崎ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-18 15:17:01

プライム川崎についての情報を希望しています。

所在地:神奈川県川崎市川崎区本町二丁目1番5(地番)
交通:京急本線・京急大師線「京急川崎」駅下車徒歩6分、
   JR東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅下車徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:35.27平米~68.48平米
売主:京浜急行電鉄
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-04-15 09:24:44

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライム川崎口コミ掲示板・評判

1. 1 マンション検討中さん

若干駅近のプライムスタイル川崎が坪330だったそうですが、ここはどのくらいの価格になりますかね。
    設備も大体同じような感じになりそうです。

2. 2 マンション検討中さん

プライム川崎矢向とかプライム川崎小島新田とかすでにあるのにこの名前にするとかセンスなさすぎるわ
    紛らわしい

3. 3 職人さん

最初のコメントにもありますが、至近距離にプライムスタイル川崎もありますしね。

4. 4 マンション検討中さん

川崎近辺すべてのプライムブランドの頂点、プライム川崎。

5. 5 匿名さん

プライム川崎のネーミングは、京急がこの物件にかける意気込みの強さを表しているのでしょう。プライム川崎XXXとかプライムXXX川崎とかいうのは全てプライム川崎という名称からの派生で、その頂点に位置するのがプライム川崎。
    京急における川崎地区の王者はプライム川崎というのが京急社内の位置づけだろう。
    一般的にマンションブランド+地域名だけのネーミングが、その販売会社の最上位マンションであることが多い。

6. 6 匿名さん

プライム川崎○○ってとこ買った人らを馬鹿にしてるかのようなネーミングだな
    駅まで近いようで改札までは遠いし最近は台風で冠水とかってのもあったけどやっぱ川崎が近いとすぐ売れるのかな??
    金沢文庫は速攻売り切れたけどアクセス良さげな小島新田はまだ売ってるしよく分からんな

7. 7 通りがかりさん

プライム京急川崎にするのかと思ってた。

8. 8 マンション検討中さん

名前からはフラッグシップらしくハイスペック高級マンションかと思ったけど、一見金沢文庫より建物設備仕様は弱め。とはいえ金沢文庫は自社所有地に建てたから例外か。
    立地の利便性と価格で検討する物件かな

9. 9 匿名さん

個室設計のプライベートブースって狭くないですか?集中できていいのかな?コンセプトとしてはとても良いと思うんですけど。一ヶ所だけなんでしょうし予約制だからどうなんでしょう。利用したいときに利用できるのかどうか。でも子供がまだ小さいくて自宅では仕事できないとかオンライン会議なんて無理!って人にはありがたい施設かもしれません。そうでなくても生活の場と仕事の場はやはり分けたいという考えもあると思うんです。

10. 10 匿名さん

昨年竣工したプライムスタイル川崎に比べて駅からやや遠いですが、価格はどのぐらいになるのか気になります。
    市況をみると建設資材の高騰があるので、坪単価は同等かやや高め?と予想。

最寄りの京急川崎駅までの動線は一旦ダイスorヨドバシまで回らねばならず、やや遠回りなので、北口改札など新たに新設されたら地価が一気に上がりそうなエリアですが、実現するとしても暫く先ですかね。
    (かなり期待含みですが)京急は今中期経営計画で不動産部門の強化を標榜&非電鉄部門出身の社長が初就任なので、沿線環境の向上に期待したいところです。

11. 11 匿名さん

プラウドかと思ったら「プライム」。

1LDKのプランを見ています。洋室が3.8畳なので1人暮らし向きかなと思います。川崎なら、もし結婚しても賃貸として資産になるならいいのかなと思ったりします。

もう1つ出ている間取りのA7タイプだと、夫婦2人でも余裕を持って暮らせそうでいいですね。
    サービスルーム、日当たりがあまりよくなさそうですけど。。。
    12階以上だと洋室扱いになるみたいです。

12. 12 匿名さん

戸数も広さも大差ないので、より駅に近いプライムスタイルの方がプライムを名乗ったほうが正しい気もします
    それともよほどスペックに差があるのでしょうか

13. 13 匿名さん

プライベートブースは共用施設になるのでしょうか?
    完全なブースになるのでテレワーク利用で会議をするときなどに利用できそうですが、
    確かに狭いし、閉所恐怖症の自分には向いていないなと思いました。
    個人ブースなら幅がある、もう少し快適なブースだったら良かったかな

14. 14 マンション検討中さん

プライムスタイルは賃貸階もあったからフラグシップを打ち出しぬくかったのでは?と思う。仕様がまだ殆ど出てないからわからないけどHP見る限り極々普通の仕様になりそう。まぁ、それでもプライムスタイルより上げてくるんだろうけど。

15. 15 マンション検討中さん

単純にプライスタイルを売る時点でまた遊休地があったから名称をプライム川崎にしなかったんじゃない?
    今回も京急電鉄の土地みたいだし

16. 16 匿名さん

共用施設にハコブースがあるんですね。
    何個置くことになるのかちょっと気になりますが…。3個くらいあるといいのかなあ。
    ハコブース、コロナでテレワークが導入され始めた時にネットニュースで見ました。
    マンションにはありがちな机と椅子を置いたコワーキングスペースになりそうなものですが斬新で面白いです。
    掃除の手間もそれほど掛からないでしょうし。

17. 17 匿名さん

京急川崎駅と川崎駅2つの駅が使えるのってかなり便利だと思うんです。JRと京急でどちらかが止まったりしてももう一方が走っていれば何とかなるという感じで。この立地ならかなり広範囲の職場の通勤に対応できるのではないでしょうか。
    周辺には商業施設も飲食店もだいたいのものは何でもあるので生活もしやすいだろうなと思われます。それだけに価格はちょっと高めかなと思いますがどうでしょう。

18. 18 通りがかりさん

この辺りはたしか京急の土地多いんですよね。
    留置線やJR線との間にある教習所もグループ会社が確か運営してたはず。
    川崎は駅の乗降者人員、人口規模や商業施設の充実度、都心からのアクセスに対してマンション価格が比較的に目に優しい金額なので、若い世代の流入も多くてまだ伸びるエリアだと思います。
    都心20分圏内で商店街や歓楽街がある感じ、個人的には錦糸町、赤羽、吉祥寺と街の構成は似てるような気がします(吉祥寺は地方出身の方がブランドイメージを押し上げてますが都営団地も多いし意外と川崎市より犯罪多い)。

特に川崎駅東口はファミリー層向け大規模マンション少ないので、もう少しまとまった土地にタワマンとか建つと、西口のように域内の住民層もがらっと変わるような気がしますね。

そういう意味でこのマンションはプライムスタイル川崎と並んで、京急の土地開発力が試されているような。

19. 19 匿名さん

実際にテレワークを行っている方って箱ブースや共用施設のワークスペースなどって利用するのでしょうか?
    完全個室になっているなら、家族がいる場合はZOOM会議をするときだけ利用するということも利用することもあるのかな?
    最近はテレワークがなくなり、普通に出社される方が増えつつありますから、
    共用施設はみんなが利用できるような施設の方が将来性がありそうですね。

20. 20 マンション検討中さん

>>19
    自分使いませんが、ご夫婦ともテレワークで別の会社とかだと使いたいという要望もあるかもしれませんね。出社しなくても良いのに気分転換に出社する方もいますし。会社によるとは思いますが、大手の事務系の職務はこのままテレワーク継続でオフィスの面積減らす+交通費削減という所も結構あると思いますよ。
    箱ブースはともかく共用のワークスペースは単なるラウンジとしても使えるからあっても構わないかな、と思ってます。

21. 21 匿名さん

ワークラウンジの個室ブースは予想以上に箱感がありました(笑)
    他にも電話用のフォンブースも設置されるようで
    テレワークスタイルを考慮した共用施設になっているようですね。
    そう言えば個室ブースは予約制だそうですが有料なのでしょうか。

22. 22 マンション掲示板さん

テレワークなんて今だけだろうな
    20年後くらいには懐かしい設備として紹介されてそう

23. 23 マンション検討中さん

>>22 マンション掲示板さん
    そんなことはないですよ。
    うちの会社はコロナ前からテレワーク始めてましたよ。

24. 24 マンション検討中さん

テレワークは会社的にはオフィス縮小による固定費削減、交通費削減、場合によっては人員削減もできるから案外継続されると思うけどね。勿論デメリットもあるけど。

25. 25 匿名さん

テレワークメリットだらけだろ
    業態によってやむを得ない以外、
    今時テレワークもできない会社は終わり

しかし個人的には個室ブースなんかいらんな
    豚箱かよ

26. 26 マンション検討中さん

テレワーク論争はさておき、仕切りを設けたワークラウンジならともかく、個室ブースはわざわざマンション内になくても?と思ってしまいそう。

27. 27 マンション検討中さん

ワークラウンジの図面がないからわからないけど、唯一?の共用施設っぽいけどここで定例総会やるの?

28. 28 マンション検討中さん

>>27 マンション検討中さん

最近のマンションは近隣の会議室借りてやることもあるので、近くの産業会館とか使うと思いますよ。

29. 29 匿名さん

テレワークって、出来る業種って限られていると思いますし
    今後も続くとはあまり考えられないかなと思います。
    自分的にはテレワークの時も自宅で行って問題ないと感じていますので
    どうせなら、もっと別の設備にしてもいいのかなって。
    利用しない人もいると思うので、設備自体なくして物件価格下げるなどがいいかも。

30. 30 マンション検討中さん

あまりスレ伸びてませんが、広域検討の方って川崎駅周辺は選ばないんですかね?
    (都内郊外で比較するとして)個人的には川口や市川辺りより交通利便性が高いのと、利用可能路線が多いことや最寄り駅(京急川崎駅)の再開発がある点、何より人口が多いので商業集積地であることが強みかと。

永住目的だと資産性よりデザインや落ち着いた立地思考なのかな。
    それとも単純に既述ワークスペースがネック?

31. 31 マンション検討中さん

治安が少し気になりますけどオーケーストアも近くにあって良さそうですね

32. 32 匿名さん

大師線の地下計画進展次第で化けそうな立地。
    首都高K6の延伸で近くにIC出来たら便利だけどまだしばらくかかりそう。

33. 33 マンション検討中さん

大師線をホームから地下化するなら空いたスペースに北口改札+店舗となる可能性は十分ありますからね
    まあ中止された計画の代替案がいつ出るか分かりませんし期待しないでおくのがいいのでしょうが

34. 34 匿名さん

>>33 マンション検討中さん

大師線側は留置線もあるので可能性ありそうですね。比較的大規模駅なわりに駅舎自体も老朽化されているので品川駅地平化が無事完成したらあり得そうかも?

35. 35 マンション検討中

全体のプランってどこかで確認出来るのでしょうか?配置プランみたいのアプリでは見れないですよね。なんか、敷地いっぱいいっぱいに建物詰め込んでるように感じております。箱ブースの空間も椅子も肩と腰に来そうで、窮屈そうです。

36. 36 匿名さん

確かにホームページには、A1'とA7のみのプランしか出てないですね。

A1'ということはA1も別であるのかと思います。

これは直接問い合わせるしかないということでしょうか。

事前にある程度の情報を確認してから問い合わせたいのですが、

他物件も含めて、全プランをオープンにしていることは少ないですね。

37. 37 周辺住民さん

間取りはまだ出て無いですけど、
    物件概要を見るに、68㎡(3LDK?)の部屋もあるんですねここ

38. 38 販売関係者さん

京急の計画なんてあてにならないですよ。
    神奈川新町の駅ビル化だってロクに進んでないですし

39. 39 匿名さん

>>38 販売関係者さん

神奈川新町の駅ビル、そういえば全然進んでませんね。
    一昔前の戸塚駅西口みたい。

40. 40 マンション検討中さん

京急川崎駅で決まっている開発計画は西口改札周辺ぐらいですね

http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2021/09/post-3af7ea.ht...

41. 41 匿名さん

>>40 マンション検討中さん

ヨドバシカメラを解体して開発するわりに駅前のパチンコ屋はノーダメージなんですね。

42. 42 マンション検討中さん

>>40 マンション検討中さん

この開発計画の中でタイムズが撤去されそうですね
    今は線路沿いを歩けず大回りしているので1分くらい時短になりそう

43. 43 マンション検討中さん

京急川崎駅西口の異様にごちゃごちゃした感じが綺麗さっぱりされるんですね。
    通勤を考えると横浜方面や空港勤務・品川圏の若年層夫婦に人気ありそう。
    特に不動産価格上がってるからTwitterなんか見てると、世帯年収1,000万円程度だと無理せず川崎辺りで一時取得考えてる夫婦結構いるっぽいです。

44. 44 マンション検討中さん

駅前の古いパチンコ屋最近工事してるなと思っていたら再開発なんですね!
    https://www.city.kawasaki.jp/templates/press/cmsfiles/contents/0000138...

45. 45 匿名さん

パチンコ屋さんが取り壊されて若者向けの施設ができるんですか?

内容を拝見するとブレイクダンスやヒップホップダンス、ダブルダッチ、Eスポーツができるような交流スペースだそうで若者向けの文化&スポーツを通じて地域コミュニティを活性化する目的なんでしょう。

46. 46 マンション検討中さん

みたいですね!!
    事業者があのプロバスケットボールクラブの、DeNA川崎ブレイブサンダースなので、ファンからしたら選手との合流会やグッズなどを購入できたら良いなと思っています。
    https://kawasaki-bravethunders.com/

47. 47 匿名さん

スポーツ関連施設が増えるのは賑わいに繋がりそうですね!せっかくならフロンターレのサテライトショップなんかも出来たら嬉しいなあ

48. 48 マンション検討中さん

>>43
    世帯年収1000万程度で今の川崎駅徒歩圏検討できます?
    新築70平米だと8000万ぐらい出せないといけないから世帯年収1500万は欲しいと思います。

世帯年収1000万程度だと川崎だと大師線かバス便がいいとこでこのマンションは検討できないと思います。

49. 49 マンション検討中さん

30代で子供にお金を掛けないなら行けるんじゃない?
    手取り60万@月で、35年で組めば月20万のローン返済+管理費修繕積立で3万。ただ将来的な収入の増減や金利上昇、マンションバブルの崩壊の可能性を考えるとリスクはあるけど。
    年収1000万程度でも8000万オーバーの物件買ってる人が沢山いるから今のマンションバブルが成り立ってるんじゃないですかね。

50. 50 通りがかりさん

>>48 マンション検討中さん

20代某大手商社勤務ですが、ペアローン組まずにいけますよ。
    結局は会社の業績や年収に因るので、若くても会社与信でローン審査通る方多いと思います。
    2LDK-3LDK狙いですが、定住じゃないので70平米越えは候補から外しています。

自分も不動産の二次取得として川崎含む人口増加エリアで広く探してるところです。

51. 51 マンション検討中さん

>>50
    借りられるのと返せるのは違いますよ。
    私は世帯年収1000万超えるくらいですけど、子供のこと考えたら5000付近が限界と感じてます。

Dinksなら良いけど、
    子供いたら奨学金借りさせることになります。

52. 52 匿名さん

住宅ローンの返済計画も子供ができると変わってきますよね。
    親からの支援などで十分な頭金があれば返済可能かもしれませんが
    子供ができると数年は奥さんの収入が途絶えたり半減することに
    なるので注意です。

53. 53 通りがかりさん

>>51 マンション検討中さん

子供2人いますよ

54. 54 マンション検討中さん

[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

55. 55 マンション検討中さん

先行案内会のお知らせがきましたね。
    価格帯イメージの発表もあるようなので気になります。

56. 56 匿名さん

駅から近いし京急はコロナ前ほど混んでないから通勤便利そう!

57. 57 匿名さん

最寄り駅が2駅あり、どちらも徒歩圏内なので通勤や出かける際も便利。
    このマンションを選ぶにあたっての大きなポイントですね。
    また、大規模マンションということもあり、ディスポーザーがついていたり
    設備が充実しているところにも魅力を感じました。

58. 58 マンション検討中さん

京急川崎も徒歩圏内としてはぎりぎりですが、さらに遠いJRはちょっとキツイですよね。
    徒歩10分超は資産価値としてはかなり厳しいかと
    その分価格が低いといいんですが。

59. 59 マンション検討中さん

野村の武蔵新城の物件ですらあんなにクソ高いんだしここもどうなるかね

60. 60 マンション検討中さん

>>58 マンション検討中さん
    公式だと京急徒歩6分JR9分ですが、10分超とはどういう計算でしょうか?

61. 61 マンション検討中さん

坪350という前情報が出回っているようです。
    西口駅徒歩11分のクリオレジダンスが坪390ですからそれに比べれば安いですが、市況の高騰が止まりませんね。。

62. 62 検討板ユーザーさん

400超えるかと思ったけど川崎10分以内で350だったら瞬殺だろうな。
    条件悪い安い部屋で300前半なら安すぎる

63. 63 マンション検討中さん

坪350なんて激安価格で新築出るの?
    絶対瞬殺だと思うけど

64. 64 通りがかりさん

東口と西口の違いはありますがオープンレジデンシア川崎やクリオレジダンス南幸町と比べると安いですね。
    東口(堀之内近辺)という点で敬遠する人も一定数いるでしょうし、売る側からすると高値を付けづらいんですかね。

65. 65 マンション検討中さん

350というのは噂に過ぎないと思いますが、川崎でも特にハザードの色のつく地域かつ線路付近という点で敬遠されがちではありそうですね。

66. 66 購入経験者さん

>>63 マンション検討中さん
    そう思いますよね。このご時世で駅10分圏内で坪350ってちょっと考えにくいなぁとは思いました。400から上かなぁと眺めています。

67. 67 通りがかりさん

ここって元々京急の土地なので、京急不動産は土地取得費をかなり抑えられているはず。
    物価高騰の影響で坪350-400だとしても十分デベは利益出るだろうな。

68. 68 マンション検討中さん

>>60 マンション検討中さん
    すいません、肌感覚で話してしまいました。

今住んでいるところがプライムスタイル川崎近くですが、そこですら徒歩10分近く掛かっているので、我が家より遠いここなら10分超えは間違いないだろうと思い、その感覚で話してしまいました。

69. 69 マンション検討中さん

>>68
    JR川崎はターミナル駅で入り口から改札まで掛かるから、感覚的には間違ってないと思う。ただ物件概要の表示が下車9分なんだよね。絶対に無理だと思うけど。一番近い出口から9分じゃないかな。GoogleMAPで見ても10分で出てくるし。

70. 70 通りがかりさん

不動産広告の徒歩時間は出発到着とも敷地の端でいいらしいです。
    グーグルマップはピンの位置が中央付近についているのでその差でしょう。

71. 71 マンション検討中さん

>>67 通りがかりさん
    同じ投稿をプライムスタイルのときも見ましたが、フタを開けたら周辺地価より気持ち高めで出してきたのであまり期待しないほうがいいです。
    当時の営業は、ZEH取得のための工法が高くついたと言ってましたが

72. 72 通りがかりさん

>>71 マンション検討中さん

そうなのですね、ありがとうございます。
    プライムスタイル川崎は確か坪320-350ぐらいだったはずなのでそれに比べると市況高騰してるのでさらに周辺地価より高くなりそうですね。

73. 73 マンション検討中さん

プライム川崎~京急川崎駅の途中にある踏切がネックです。一つ隣の本町踏切は地下化が検討されているようですが。。

74. 74 匿名さん

踏切、線路、地下になると快適になりますね。いつになるか。。。
    実家近くの踏切は地下になるとウワサがあってから10年くらいかかりました。建築も長かった気がします。早く実現するといいですよね。
    気長に待ちましょう!

75. 75 匿名さん

>>70 通りがかりさん
    徒歩表示に関しては仰るように以前は駅から敷地の一部までの距離でOKだったのが、最近改定されて駅から建物のエントランスまでの距離となってように思います。ここの徒歩表示がエントランスまでなのか、敷地の端までなのかどうかはわかりませんが。

76. 76 匿名さん

南東にはマンションあるから日当たりなし?
    北東はR409でうるさかったり汚そう
    南西、北西は線路

向きによって価格だいぶ変わるのかな。北西とか絶対すみたくねえ

77. 77 通りがかりさん

>>76 匿名さん
    南東にマンションがありますが真南までかからないので、朝日が入りにくい程度で日当たりはあると思いますよ。
    現地に行った時も日陰にはなっていなかったです。
    京急の現業事務所にマンションを建てられたら話は別ですが。

78. 78 マンション検討中さん

東口徒歩圏だとここ以外に今後マンション建設予定ってあるのかなー。
    堀之内やチネチッタ裏に駐車場跡地とかは多いけど、あまり広域な土地がそもそも無さそう。
    旧さいか屋の井門ビルはテナント未だに少なそうだし商業施設併設のタワーマンションとかにしたら良かったのではと妄想したりしてしまう。

79. 79 マンション検討中さん

事前説明会に参加してきましたが、坪単価は400切るそうです。クリオとオープンを見ながら、この説明会での温度感を受け価格調整するとのことでしたが。
    また土地収用は、全面京急電鉄ではなく一部地元地権者が保有していたとのことでそこまで値ごろ感はでないのではと思ってます。

帰りに建設予定地を見てきましたがR406の交通量と歩道の道幅、駅までの導線は意外に要検討要素になりそうですね。

80. 80 ご近所さん

電車の音はどうでしょうか、気になります。

81. 81 マンション検討中さん

現地見に行きました。
    電車の音はけっこううるさいと感じました。
    防音窓ってどの程度効果あるのでしょうか。

82. 82 通りがかりさん

京急川崎の通過する列車がほとんどない関係でここの横を通る電車はそこまで速度が出ていないので、線路沿いにしてはうるさくない方です。
    心配に感じる人は現地モデルルームができるまで待つか駅近ホテルに泊まるかして、体験するしかないと思います。
    音の問題は結局のところ慣れなので、他の方の意見はあまり参考にならないです。

83. 83 口コミ知りたいさん

日曜に現地見てきましたが自分は無しかな。電車と道路の音がうるさ過ぎる。

84. 84 マンション検討中さん

駅近ホテルに泊まってみるのはいいかもしれません。ありがとうございます。
    ちなみにマンション前のグランイーグルの横の京急の土地も、今後は高い建物が立ちそうな気がします。

2LDKが大半ということはやはりDINKS向けですかね?間取りはいいなーと思いましたが、3人だと狭く、二人だと広いような。
    リセールあるかな?

85. 85 匿名さん

A7プランだとディンクスさんにはちょうど良さそうです。
    洋室(2)は普段開けっ放しでリビングの拡張部分として使いたいですね。
    テレワークがある方なら日中は扉を閉めて仕事って感じでしょうか。
    部屋は二つあるけど夫婦プラス子一人家庭はなかなか厳しい広さだと思います。
    2LDKだと他のプランがありそうなので、それも早めに見られると良いんですが。

86. 86 匿名さん

車内でプライム横浜井土ヶ谷の広告も見ましたが、京急は最近不動産開発に力入れ始めたんですかね。

87. 87 匿名さん

アクセスの良さを求めるなら、とても良い立地かと思います。
    家族では無理な間取りですが、二人暮らしなら十分な広さですね。
    電車の音が煩いという意見が書かれていますが、二重サッシなら問題ないかもしれません。
    ここはどうなんでしょうか。

88. 88 匿名さん

>>87 匿名さん

近所に住んでいます。
    駅のアナウンスや列車接近音、チャイムなどは窓を開けていても全く気にならないです。
    一方で、河川橋を通過する際の走行音は窓を開けているとなかなかうるさいです。
    特に京急の線路は橋の構造的に桁下が空洞?(囲いがない構造)になっているのでわりと響く。
    窓を閉じているとかすかに聞こえるぐらいです。

89. 89 匿名さん

日中働いていらっしゃる方なら夜寝る時に静かだったらそれで十分な気もしますし、日中窓を開けていてもテレビの音が聞こえないとか、それほどひどくはないのでは?と思うのだけど、いかがでしょう?音の感じ方は、静かすぎると落ち着かない人もいるので、個人差があるだろうなとは思います。

90. 90 通りがかりさん

>>89 匿名さん
    静か過ぎると落ち着かない人なんているのかな?
    日中窓開けてたら電車通る時はテレビの音聞こえないと思います。電車通ってないときも道路の音うるさいのでテレビ音量かなり上げないと聞こえないでしょうね。元旦見たけど、住宅の場所としては音はマックスに近いうるささだと思う。窓開けるのは諦めた方が良い。

91. 91 マンション検討中さん

北東北西は窓を開ければうるさいのは確実でしょうけど、HPにあるような南東向きの間取りでそこまでうるさくなりますかね?
    大師線は地下化を祈って待つしかないですが、京急本線と大師道の音はマンション自身が壁になってある程度軽減されそうに思います。

92. 92 通りがかりさん

>>91 マンション検討中さん
    おっしゃる通り、リビング側はそこまでうるさくないと思いますがおそらく逆側の通路及び線路側の部屋を寝室にすることが多いと思うので、その場合はまともに騒音側の真っ正面です。線路側が玄関のようなので、せめてうち廊下だとかなり緩和されると思うのですか残念ながら外廊下ですね。

93. 93 匿名さん

>>81 マンション検討中さん
    どこの電車ですか。現地は行ったことがないのですが、google地図からみると駅からかなり離れているようです。

94. 95 販売関係者さん

モデルルーム行く方いますか?

95. 96 マンション検討中さん

モデルルーム出ましたね。
    坪380~のようです。

96. 97 匿名さん

>>96 マンション検討中さん
    坪380~ですか? 強気ですね、、。

97. 98 評判気になるさん

坪380って本当ですか?
    前に説明聞きに行った時の予定価格と全然違いますね。たしかに説明会のときに感触みて価格は調整するとは言ってましたがもし本当ならいくらなんでも悪質だと思います。

98. 99 マンション検討中さん

>>98
    事前説明会、本当に行かれました?
    私も行きましたけどA7タイプで5300前後と伝えられたので坪380は逆に説明会後の価格調整が全く起きなかったんだなという印象ですが。
    オープンレジデンシア川崎が坪390なんでそこまで悪質とは思いませんけど、たしかに高いなぁという印象です。

99. 100 98

>>99
    階にもよりますが私もそんなもんで聞いてました。
    A7って17坪くらいですよね。
    なので5300万だと坪単価311万位かと思ったのですがもしかして私、計算方法を間違っているのでしょうか…
    坪単価380万だと17坪は6460万になってしまいいくらなんでも話が違うなーと思ってしまいました。
    説明会の時は調整するとは言ってたのですが、周辺の新築に比べて価格は抑えて買いやすくしたと結構強調していたのでそりゃないよと感じてしまいました。

100. 101 マンション検討中さん

モデルルーム説明予約しました。
    あまり高いようでしたら他も検討してみます。

101. 102 マンコミュファンさん

>>96 マンション検討中さん
    坪380~は同じく川崎でやっているクリオの方じゃ無いですか、これからプライムの事前案内会行きますがそんなに高いんですかね…

102. 103 マンション検討中さん

私も説明聞きにいきましたが坪380もないですよ!
    おそらくですが、プライムのモデルを出たあたりでクリオ の営業がチラシ配ったり声がけしてるので勘違いされてるのかもです...

103. 104 匿名さん

クリオって川崎駅徒歩11分でしたよね
    いくら西口、東口の差があるとはいえクリオが380でプライムが310ということはないのでは?

104. 105 マンション検討中さん

坪310だとプライムスタイル川崎と同じですね。
    価格高騰の中で2年前の自社物件と同じ価格に設定するとは考えにくいですが…

105. 106 通りがかりさん

販売時期の違いはあっても、施工会社も違うし、1F住戸の有無もあるので、単純に比較できないのでは。

106. 107 検討板ユーザーさん

プライムスタイルとの比較が目立ちますね。
    本物件の方が駅までの距離かかるので安くあってほしいですが、建設資材高騰してるので坪単価は高くなるでしょうね。
    現在販売中のオープンレジデンシアがなんだかんだ売れてるので、安くとも370万円/坪はいく気がします。

107. 108 口コミ知りたいさん

いくらなんでも線路の真横すぎてうるさそう。

108. 109 マンション検討中さん

ここは坪単価いくらからでしょうか?

109. 110 マンション検討中さん

事前説明会行ってきましたが、>>96は誤情報ですね。
    スレ内でも気にされている方の多い音の問題ですが、線路側の窓は二重サッシでその他も位置次第では等級の高いものにするそうです。

110. 111 マンション検討中さん

港町や小杉のタワマンが浸水した時のこと思い出すとこの立地はどうなんだろうと思ってしまう
    ハザードマップとか見てないけど

111. 112 評判気になるさん

>>111 マンション検討中さん
    リヴァリエが浸水したことなんてあるんですか?

112. 113 購入経験者さん

>>92 通りがかりさん
    向かいのマンションの上の方の階で鉄橋側の部屋、部屋を風が抜ける間取りで、きもちがいい。晴れた日は、多摩川が数km先まで遠くまで見えて、緑のグランウンド一望で、眺めは最高ですよ。今は、川崎側の駅12~15分の川べりのマンションも見えますが、このマンションで川崎側の景色は壁になる。
    窓を開けていては、TVも動画も聞けません。電話の声は聞こえません。
    東海道10分に1本、上下で5分に1本、京浜東北、上下で4分に1本、京急、上下で4分に1本で、殆ど1分半に1度は通過する。
    とくに、うるさいのは京急で、陸に近いほう10mに鉄板がはいっているのか、ガタンゴトンではなく、ビシャン・ガシャンと囲いがないから、中が抜けて、鉄が鳴り響きます。
    夜は20時過ぎから、ますます音は響きます。夜寝る時も、0時すぎまで窓は開けられません。
    でも、二重窓であれば、平気ですが、4月後半から10月まで、真夏を除けば、窓を開けて過ごしたい向きには、鉄橋側は苦痛でしょう。
    となると、鉄橋側と向かいのマンション側では、人気に差があり、値段に差がでるか。

113. 114 eマンションさん

>>113 購入経験者さん
    グランイーグルの方ですか?

114. 115 マンション検討中さん

港町は浸水しなかったのか
    すみません

115. 116 匿名さん

鉄道が近いのであれば、それなりの防音対策はしていると思います。
    マンションなら窓を開けて生活することもほぼほぼないでしょうし、24時間換気もついているので
    閉めて生活する方が多いと思いますが、
    鉄道が通ったときの振動や揺れなどは住んでみないとわからないというところが心配ですね。
    音は対策できても振動や揺れはある程度しそうです。

道が一本入っていればそこまで心配はいらないのかしら?

116. 117 匿名さん

坪350なら買い、375なら悩む、400なら撤退

117. 118 マンション掲示板さん

管理費が気になるな。
    内廊下じゃないし大した施設もなさそうなので抑えてもらえると助かるのだけど。

118. 119 匿名さん

戸数も199戸だから管理費は抑えられそうな感じではあるんですけどね。
    ただエレベーター2基あるので、ランニングコストやメンテナンスコストがどれくらいかかるのか…?
    この規模のマンションだと、2基なのはギリギリでの運用だと思うので
    これ以上減らすことはできないですけれど…。

119. 120 通りがかりさん

結局いくら?@300前半の部屋ある?

120. 121 評判気になるさん

資産性的にはどうなんだろここ。

121. 122 マンション比較中さん

北側のトンネルは、夜は薄暗くて娘を歩かせるのは不安です。値引してくれるみたいなので前向きに検討しているんですが、皆さんはどう解決されてますか?また、踏切からマンションまで雑多で何にもないようですし・・・担当してくださった方は、再開発も近くにあって明るくなるようなこと言ってましたけどお墓がなくなるなんてことあるのかしら?

122. 123 マンション検討中さん

>>122 マンション比較中さん

北側のトンネルや自動車学校の辺りは建物少なくて薄暗い印象ですね。
    京急川崎駅前の再開発がありオフィスタワー建設予定なので賑わいや高架下の遊閑地商業開発は進むと思います。
    お寺は分かりませんが、宗教法人の固定資産税控除撤廃の議論が挙がってきているようなので、将来的に再開発される可能性はかなりあると思います。

123. 124 マンション検討中さん

お墓は無くならないでしょうね、、、
    それよりホテルを無くてほしいです。
    現地に行きましたが、環境、音、がネックで私は検討できませんでした。
    男性の方なら気にならないかもしれませんが、、、

124. 125 マンション比較中

>>124 さん

122です。
    私も、残念ですが、検討をやめてしまいました。気になって今日、色々歩き回ったのですが、すぐそばにネオン街や引き込みホテルもありました。だんだんと歩いている女性が皆、その道の方に見えて、やはり東口は開発があるとはいえ、私共には雰囲気があいません。
    駅から近くてとても魅力的でしたが、残念ながら、音を含めとても住まう環境ではないかと判断しました。

夜遅くまでお付き合いいただいた営業さん、ありがとうございました。
    この場を借りて御礼申し上げます。
    深夜のタクシー代は、ご返金にあがります。

125. 126 匿名さん

価格がわからないとなんとも言えないですよね

126. 127 匿名さん

夜間の周辺環境を確認する為にわざわざ営業さんが付き合って下さったのでしょうか。
    どのようないきさつで同行していただいたのでしょう。
    もしかして非公式でタクシーで周辺を案内するサービスがあったりしますか?

127. 128 マンション検討中さん

行って来ました!
    モデルルームは凄く良かったです!
    ただ、環境劣悪で京急とJR が同時に走った時は耳塞いじゃうくらい。
    売れ残りの小島新田進めらたけど、あっちはね。ちょっと。。

128. 129 マンション検討中さん

ガラガラやん、まじ頑張って
    他人ところはいいからまず自分とこやりぃ~
    集中!

129. 130 マンション検討中さん

夜の雰囲気を体感しに、現地行って来ました。昼の喧騒とは裏腹に夜の静寂に包まれたら、どう自身感じるかと。
    惜しいというのが率直な感想でした。
    静寂・・故に、音の反響がストレートに伝わりました。
    駅近のメリットをとるか、音と共に生きて行くか、人生の選択を迫られました。

130. 131 検討板ユーザーさん

立地は申し分ないんですが、駅前が暗すぎる印象。
    いっそタワマンとかにして資産性を上げるとか高層階で集客+音のうるさそうな低層階は賃貸もしくは1LDKみたいな形orスーパーマーケットやクリニックにしても良かったのではないかと思います。

131. 132 評判気になるさん

ここは線路沿いでかなり音がうるさそうだなと思っていました。モデルルームに行かれた方、何か対策などの説明はありましたか?

132. 133 評判気になるさん

>>132 評判気になるさん

二重サッシだから閉めたら大丈夫って。
    開けたらどうなのか聞いたら、小島新田勧められました。

133. 134 マンション検討中さん

二重サッシだから大丈夫って
    窓開けるなって言われたってこと?
    小島新田も線路沿いじゃないですかね?
    個人的には駅近ですし、お気に入りの
    堀之内まで徒歩3分はいい立地だと思います。

134. 135 匿名さん

駅近は利便性と引き換えにどうしても騒音の問題がついて回りますよね。

駅前が暗すぎるとは周りに背の高い建物が多くマンションが日陰になるという意味ですか?
    それとも駅前から受ける印象ですか?

135. 136 職人さん

>>134 マンション検討中さん
    堀之内に通うなら最高の立地ですねw

136. 137 匿名さん

第一期販売が10月下旬と差し迫ってきましたが、いまだに価格情報が出てきません。
    具体的な価格と管理費・修繕積立金の情報はいつ頃出てくるのでしょう。
    モデルルームに行かれた方はご存知なんですよね。

137. 138 名無しさん

>>137 匿名さん
    知ってるけどなんで言わなあかんねん。
    とりあえず、大体の価格帯は出たけど確定金額は出てない。5800万円台とかそんな感じ。

138. 139 口コミ知りたいさん

>>137 匿名さん
    新築マンションの公式な価格は、大抵の場合、申し込み開始してから(もしくは数日前)公表されます。
    知りたければ自分でモデルルームに行きましょう。

139. 140 マンション検討中さん

寧ろ販売開始の直前にモデルルーム行かないのに何で価格が知りたいんだろう。多少でも買う気があればモデルルームくらい行くような。

140. 141 匿名さん

モデルルームがプレオープンしているようですが、こちらは17時からの見学も受け付けているんですね。
    恐らく仕事帰りの客狙いだと思いますが最終受付は何時までになりますか?
    モデルルーム見学の所要時間はだいたい2時間くらいですよね。

141. 142 匿名さん

首都圏に勤務している、子共が購入したいという事で、相談された。
    先ず、at homeに資料を請求したが、梨の礫、4日後に、yafoo! 不動産 にも資料を請求したが、これも梨の礫。
    子供は50%購入予定だが、上記のいずれの不動産以外から購入した場合のみ、補助すると言っておいた。

142. 143 マンション検討中さん

>>141 匿名さん
    ネットからの予約だと17時開始のみですが、
    お電話であれば18時開始等でも相談に乗ってくれると思いますよ。
    所要時間はおよそ2時間で合ってます。

>>142 匿名さん
    新築マンションはat homeやyahoo不動産が販売を担当するものではないので
    直接公式サイトからお問い合わせされるのがよいかと思います。

143. 144 回遊族さん

駅近以外のメリットありますか?
    ラブホテルが近過ぎます。

144. 145 口コミ知りたいさん

>>134 マンション検討中さん

女性がターゲットだからだめやわ~
    そもそも男性はびびり多くて踏ん切りつかへん

買わんわ

堀ノ内は男の花園やわ!

145. 146 通りがかりさん

>>144 回遊族さん
    オーケーが近くて西口のクリオより安いです

146. 147 通りがかりさん

価格さげたね
    プライム上大岡も完成売れ残りで値下げしてようやく在庫減らしたから
    最近価格高騰であっちもこっちも高いし、回遊してるけど、ここわ環境劣悪で下げても厳しいね
    勝とうとしないで早く他社に売り切ってもらって供給の少なさを売りにしたほうがいい
    坪単価370万円はいくら駅近でも無理があったな
    小島新田も売れ残して、親会社のしょーもない土地活用にマンション建ててもダメだな
    土地代かかってないんだからもっと安くしなきゃだめ
    ハザードも電車も場所悪すぎ

147. 148 回遊族さん

>>146 通りがかりさん

オーケーは悪くないですね!
    うちの久が原のそばにもあるのでよく行きます!
    ただ、不夜城のそば過ぎて、子供に歩かせたくない一面がどうしても悩みの種です

148. 149 eマンションさん

こちらの営業さん、あちらこちらに書き込みされていらっしゃいますか?
    違ってたら申し訳ありません。
    正々堂々と、商品で勝負していいと思います!
    匿名だからってあることないこと書くのは良くないですわ。
    いいもの売ってらっしゃるので自信を持って下さい!
    応援しています!

149. 150 通りがかりさん

>>149 eマンションさん

同感!ライバル潰しはいいから
    揚げ足とった書き込みより、事実が知りたいんだ。

売れてないみたいだけど、商品性を売りに頑張って

川崎市内のマンションコミュニティはだいたいどこの会社のも情報収集でみてる

他社に書き込みしてるなんて、もし間違ってたらごめん!

150. 151 通りがかりさん

少し前に出来た同じ京急のプライムスタイルは駅近で抜け感もあり、川崎東口にこれまでなかったような高層タイプの家族向けマンションな気がしましたが、こちらはさすがに線路と国道に挟まれてちょっと苦しいか?

駅までの導線に賑わいが乏しいと、どうしても殺伐とした雰囲気で住みにくいですよね
    逆に活気があれば距離より肌感近く感じます。
    鉄道会社なのだから駅前開発含めて頑張ってほしいです。

151. 152 マンション検討中さん

147から151までの書き込みは駅10分以上の方々でしょうね、素人でもわかりますわ!

152. 153 通りがかりさん

ネガティブな投稿は全部ライバルの書き込みや!って気持ちは分かるんやけどねぇ...
    匿名だからってあることないことプライムのせいにするのは良くないですわ。
    事実が知りたいのなら直接販売事務所に問い合わせるんだ。

153. 154 口コミ知りたいさん

>>153 通りがかりさん
    そう思いますよ、匿名だから、あることないこと書くよりも、本来のマンションコミュニティの趣旨にそった『検討の情報共有』に使うべきでしょう。

相手の悪口書くなら、他でやればいいですよね。物件に関する情報を知りたいのに、本当の検討者が欲しい情報を得られない結果となっています。
    その結果、検討客が離れ、信用性に欠けた情報サイトとなり本来の目的の意味をなさない。このサイトの80%は業者の足の引っ張り合いに使われてる気がする。
    今一度、意義を見直し、このサイトの存在価値を誇示していこう!

154. 155 マンション検討中さん

悪くは無いんだけど周辺の雰囲気と電車の騒音、外廊下なのと多摩川の横なのに電気室が1階なのが気になる。
    間取りはすごく良いと思う。他のマンションも見習ってほしいレベル。
    値段を考えればアリな気はするけど、なんかJRの駅前でヘイトだなんだと左翼が拡声器で騒いてたのが印象悪い。

155. 156 マンション検討中さん

B4ええやん。買おかな

156. 157 マンション比較中さん

>>156 マンション検討中さん
    お風呂が狭すぎでは? バスタブにあまりつからない人なら問題ないか。

157. 158 口コミ知りたいさん

>>157 マンション比較中さん
    たしかに。これで坪340くらいですかね

158. 159 口コミ知りたいさん

>>156 さん
    公開された間取りが増えたんですね。1LDKとして使っても、一部屋独立しているのがいいですね。

159. 160 匿名さん

神奈川県川崎市川崎区本町二丁目1番5の標高が気になったので調べてみた。
    取り合えずわかったのが、本町二丁目|2.5mという事だった。
    水害の心配は?

160. 161 マンション検討中さん

少しは自分で調べましょう
    https://www.city.kawasaki.jp/530/page/0000018174.html

161. 162 検討者さん

京急再開発で、リセールも期待できますね!

162. 163 評判気になるさん

京急さんは、新築マンションのみの西口業者と違って、クリーンな売り方期待してます??

163. 164 eマンションさん

>>163 評判気になるさん

OK!

164. 165 評判気になるさん

頑張って!応援してます、

165. 166 匿名さん

>>161 マンション検討中さん

ご教授ありがとうございます。

ハザードマップによると、プライム川崎の当たりは大洪水時 3~5mの水深になる様です。
    3階以上の人は命の心配はないと思いますが、上層階の人はエレベーターが止まったり大変になりそうです。

それと、エレベーター等の共用部分の修理代も、大変になりそうで心配です。

166. 167 匿名さん

>>166 匿名さん
    この辺りで浸水の心配がない新築マンションなんて、新川崎のメイツ新川崎くらいしかないよ。
    何十年住むかしらないけど、多摩川がどうにかなったら諦めるしかない

167. 168 名無しさん

ハザードマップを見て心配に感じる人が川沿いエリアを検討する理由がよく分からない。
    関心がなく調べない人、きっと大丈夫と根拠なく信じる人、発生したら運が悪かったと割り切れる人あたりが選ぶ場所だと思ってました。

168. 169 名無しさん

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

169. 170 評判気になるさん

ですよね。自分が住んでいる間に浸水って、かなり確率低そうです。

170. 171 検討者さん

ここのアピールポイントは、価格と京急再開発ですかね。200戸メリットってありますかね?

171. 172 匿名さん

電気室が1階にあるそうですが営業さんに確認されたのですか?

公式サイトを見ただけですが、災害については地震への備えはあるようですが水害対策はどのようになっているのか確認しておきたいですね。

172. 173 マンション検討中さん

>>171
    それこそ価格では?
    ただ、管理費とかは規模感と設備の割には高い気がしなくもないけど。

173. 174 検討板ユーザーさん

>>172 匿名さん
    電気室は1階と聞きましたよ。
    止水板は用意するそうですが、ハザードマップが想定しているような規模の水害が起きればアウトでしょうね。
    武蔵小杉で停電したタワマンは地下なので、それよりはマシなくらいでしょう。

174. 175 名無しさん

>>174 検討板ユーザーさん
    電気室は1階で防御は止水板のみ。現状のハザードマップの想定ではアウト。ただ、多摩川は流域全体の浚渫をかなり大掛かりにやっており、水量も調節して水面を下げるべくか行政が色々やってるらしく、確かプライム川崎が出来上がるころには流域の整備も殆ど終わる、みたいな話だったような。営業の人に聞きました。私の営業担当の方はとても勉強熱心で対応も良かったのでこの話も信用してます。ただ、正直それすら凌駕する災害が起きた時は無防備な印象です。とは言え通常のマンションで、電気室が高所とか水没しても完全防水とかあるものなのでしょうか?その辺がちょっとよくわからんです。

175. 176 匿名さん

>>175 名無しさん
    ハザードマップですら1000年に1回規模の想定なわけで、それより上なんて考えたらキリがないです。
    「想定最大規模を超える降雨で多摩川が氾濫しても大丈夫」なんて設備は明らかに過剰で、価格に跳ね返れば買い手がいなくなります。
    そこまでしないと安心できない方は素直に川から離れた物件を探した方がいいですし、どうしてもこのエリアに住みたいなら一軒家で満足いくまで対策する以外ないでしょう。

176. 177 買い替え検討中さん

価格が安いのはホームレスがいるのと、川沿いが不法占拠している他国籍の方がいるからですかね?

177. 178 通りがかりさん

>>176 匿名さん
    175ですがまったくその通りと思います。

178. 179 検討者さん

悪質な不動産会社の詐欺に遭うより、危険回避がしやすくて良いですね。それで価格が安いなら割り切って住むにはよさそうです!

179. 180 通りがかりさん

お墓近くは穴場ですよ。駅近くても割安だし

180. 181 通りがかりさん

マンションマニアさんが 川崎周辺マンションの動画アップしましたね。

181. 182 検討板ユーザーさん

>>177 買い替え検討中さん
    やりすぎじゃない?駅11分の人笑)

近くに住んでるけどホームレスなんか競馬場あたりしかいないよ

182. 183 通りがかりさん

駅11分だと、コンビニ行くのも大変そうですよね。車持ってないときびしそう

183. 184 マンション掲示板さん

大人のお店が近くて楽しそうですが
    住民に見られたりしたらヤバいですね!

184. 185 通りがかりさん

京急さん、徒歩11分の人たちが妨害活動してます!!

185. 186 マンション検討中さん

マンションこミュにティに主を突き止めて損害賠償した方がいいと思う!

販売出来ないようになるデマ拡散は!

ク○ちゃんとは言ってませんよ!

186. 187 買い替え検討中さん

>>177 買い替え検討中さん
    元々の京急の管轄の土地だったからです。

187. 188 名無しさん

価格は200戸あるからですかね?地権者割合も多くないようですし、よい買い物になりそう。

188. 189 検討板ユーザーさん

>>186 マンション検討中さん

や、や、や、や、やめてくださいょぉ!!

189. 190 通りがかりさん

いよいよ明日 1期販売の抽選ですね。慌てなくても1期の結果を見て、どの階が人気で、どの間取りに人気があるか確認してから、検討してもよいのではないでしょうか。最上階が人気だとは思いますが。

190. 191 検討板ユーザーさん

>>189
    つまんな

191. 192 検討者さん

駅徒歩11分で、詐欺被害契約者の方々も、きちんとした不動産業者から購入する機会があってよかったです。

192. 193 匿名さん

プライム川崎の部屋を、仮に12階又は13階の部屋を賃貸で借りると、賃料は毎月どのくらいになるのでしょうか?

[一部テキストを削除しました。管理担当]

193. 194 通りがかりさん

>>193 匿名さん

20万から22万くらいになります。

194. 195 評判気になるさん

京急西口再開発、決まったので周りの道も綺麗になれば良いと思います。
    まだ時間かかると思います。

195. 196 検討者さん

将来的には京急駅付近がかなり変わりそうで、楽しみですね!

196. 197 匿名さん

素朴な疑問ですが、どうして集合住宅では電気系統を地下や1階に作りたがるんでしょう。
    少しでも水害リスクがあるエリアならはじめから上階に作るべきだと思いますがマンションの設計的に何か不具合が生じるんでしょうか?

197. 198 匿名さん

プライム川崎の周囲を紹介する動画が有りました。

(プライム川崎 建設地周辺レポート・川崎駅の分譲マンション ...)

198. 199 eマンションさん

>>197 匿名さん
    搬出入や保守の観点では下層にあった方が都合がいいです。
    耐荷重の問題で上層に置けない場合もあるかもしれませんが、稀でしょうね。

199. 200 名無しさん

リセールバリューはかなり期待できそうです。周辺の再開発が楽しみな立地ではありますね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2