東京23区の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ北綾瀬ステーションサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 谷中
  7. 北綾瀬駅
  8. エクセレントシティ北綾瀬ステーションサイドってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-06-16 00:04:06

エクセレントシティ北綾瀬ステーションサイドについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.ex-ms.com/kita-ayase2/

所在地:東京都足立区谷中1丁目26-1、-2、-33、-64(地番)
交通:東京メトロ千代田線「北綾瀬」駅より徒歩4分
   東京メトロ千代田線JR常磐線(各駅停車)「綾瀬」駅より徒歩21分
間取:1LDK~4LDK
面積:36.14m2~80.74m2
売主:新日本建設
施工会社:加賀田組
管理会社:新日本コミュニティー

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-04-11 13:08:18

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントシティ北綾瀬ステーションサイド口コミ掲示板・評判

  1. 38 匿名

    >>36 マンション検討中さん
    人気の証ですね

  2. 39 マンション検討中さん

    1期分譲完売らしいですが後何戸残ってるんでしょう。。2LDK 3LDK残ってるんですかね、、

  3. 40 マンション検討中さん

    >>39 マンション検討中さん

    ここで聞くより、早くモデルルームに行って確認した方が良いのでは?
    反響良すぎて、非分譲の所も売りに出し始めてるみたいですし。

  4. 41 匿名さん

    >>34 匿名さん
    商業施設は車で来るのが前提ですよ。
    千代田線は当てにしてない。

  5. 42 マンション検討中さん

    >>40 マンション検討中さん
    そりゃそうだけど、別に投稿してもいいでしょww

  6. 43 マンション検討中さん

    >>41 匿名さん
    地下1階は駐車場みたいですしね

  7. 44 マンション検討中さん

    通勤時間帯の北綾瀬始発電車は7:38 8:18 8:28 9:22で2時間で4本、綾瀬止まりは9本

  8. 45 マンション検討中さん

    また千代田線ダイヤの話かよw
    ラッシュ避けて通勤できる人、テレワーク中心ならそこまで問題なし。毎日ラッシュ時間帯に通勤するならオススメはできない。それだけ。

  9. 46 匿名さん

    予約サイト、「現在、ネットでの予約受付を停止しています。」と・・・

  10. 47 口コミ知りたいさん

    街情報にある店に期待せずに行ったら当たった
    「バティスリーアンプリル」のモンブラン美味しかった~
    https://itot.jp/13121/report01

  11. 48 匿名さん

    >>39
    1期完売??ネット見たら1期3次販売中みたいですけど。。。
    1期〇次販売とかやるとこって売れてない物件に多いイメージですよね。。。
    1期が完売してないから1期〇次販売と売れてる感だすのに必死ですね。。。まぁ北綾瀬だからそれくらいやらないと売れないんだろうな。

  12. 49 マンション検討中さん

    >>48 匿名さん
    だいたいどこもそうですよね。この物件に限ったことではないw

  13. 50 名無しさん

    この物件、決めた人、決め手はなんですか??

  14. 51 マンコミュファンさん

    >>48 匿名さん
    モデルルームに行き全部屋の売れ行き見ましたが、売り始めてまだ1ヶ月くらいなのにかなり売れてましたよ。
    ネットの表記だけでなく、実際に見たほうがいいですよ

  15. 52 マンション検討中さん

    非分譲住戸を売っているのですか?
    概要には非分譲住戸とか載せてませんがどうなんでしょうかね。

  16. 53 匿名さん

    駅の距離は違うけどサンリアンと比べたら2000万円ぐらい高いよね。

  17. 54 マンション検討中さん

    >>53 さん

    駅徒歩12分なら16分の亀有使った方が良いのかな

  18. 55 口コミ知りたいさん

    駅10分以上の物件と比べるのがナンセンスですが
    他の物件のことはその物件でやってくださいね

  19. 56 匿名

    >>53 匿名さん
    徒歩12分w

  20. 57 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  21. 58 マンション検討中さん

    なんかホームページの内容こうとりに行った方がいい内容多くない?笑笑

  22. 59 匿名

    Lの部屋が追加分譲ということですかね?

  23. 60 匿名さん

    >>58 マンション検討中さん
    「こうとり」って公正取引委員会のこと?

  24. 61 匿名

    >>58 さん
    具体的にやばそうなのどこの部分?

  25. 62 匿名さん

    スーモが出してる【東京23区の中古マンション価格相場が安い駅ランキング 2022年版】で北綾瀬は堂々の第2位!!
    中古価格相場が安いってことは資産価値が低いってことなのかな?調べたら東京23区内に駅は500くらいあるみたいだからその中で第2位って凄いですね。

  26. 63 匿名さん

    センチュリー東綾瀬とか最寄りは北綾瀬だけど綾瀬駅で広告載せてる時点で北綾瀬の駅力が分かるでしょ。

  27. 64 マンコミュファンさん

    >>63 匿名さん
    アンチなら他でやればいいのにね。単に暇なのか、綾瀬駅に住んでて北綾瀬駅に始発取られたからなのか笑

  28. 65 検討板ユーザーさん

    >>60 匿名さん

    単にこうのとりの間違いなんじゃね?

  29. 66 口コミ知りたいさん

    インテリアオプション会の日程っが決まったみたいですよ
    数日後にインテリア会社から案内が来るらしいです
    楽しみですね
    皆様はどんなオプションを検討していますか?
    私達は玄関か廊下に姿見鏡と紫外線フィルムですが
    洗濯機上部吊戸棚も迷っています!

    あと、他物件のHP載せたり
    コウノトリなど
    検討者以外の書き込みが増えましたね
    健全な検討者や購入者の情報交換の場であってほしいですね

  30. 67 匿名さん

    >>66 口コミ知りたいさん
    > 洗濯機上部吊戸棚も迷っています!
    → こういうのって後からでも付けられるし迷いますよね。

    キッチンの食器棚とかはマストなのかなー。これも後から付けられるけど・・

  31. 68 口コミ知りたいさん

    後から出来るんでしょうけど
    うちは面倒になってしまって絶対にやらないです
    そして「お値段以上・・・」になってしまう(笑)
    食器棚は営業マンの勧めもあって
    やめようかなと考えています

  32. 69 評判気になるさん

    我が家は駅前の魅力に予算オーバーでの購入の為
    玄関に姿見鏡1本です

  33. 70 匿名さん

    >>69 評判気になるさん
    駅前の魅力は本当にわかります・・

  34. 71 匿名さん

    綾瀬は本線、北綾瀬は車庫線。
    駅力が圧倒的に違うよ。

  35. 72 通りがかりさん

    北綾瀬は綾瀬駅で乗り換える時(下り)階段降りてまた登るの辛い。綾瀬からバス出してくれ。

  36. 73 匿名さん

    この場所だとはるかぜ2号で谷中2丁目で下車すると便利なのでは。日中も1時間5本ぐらいあるし。

  37. 74 匿名さん

    すみません、谷中1丁目バス停でしたね。

  38. 75 匿名さん

    バスは時間がなんだかんだずれるから北綾瀬駅を駅と考えず時間のずれがないバス停と思って利用すれば良いと思うよ。どうせバス使うには階段の上り下りは少なからずあるわけだし。ただまぁバス便のマンションだと考えると値段が高いんだけどね。駅力はおいといて駅4分の値段で販売してるからね。

  39. 76 マンション検討中さん

    また綾瀬対北綾瀬抗争勃発。
    東京の端っこでしょうもない争いせんでええやろ

  40. 77 評判気になるさん

    検討していない方々が
    なぜここでネガってるのか??
    検討したい物件で追い出されたのでしょうか
    私たちは検討していた部屋が無くなってしまい
    キャンセル待ち

    ここの長短所わかっているつもりですが
    ネガっている人たちのコメントはもっともらしく嘘だらけ
    検討していない人が荒らすのはよろしくないです
    悪いやつを罰するため、複数回ネガってる足跡から使用者特定してみます

  41. 78 評判気になるさん

    いつの間にやら2LDKタイプ完売してますね。

  42. 79 マンション検討中さん

    もう完売したのか、駅から近いし、シティータワー綾瀬でも見てみるかなー

  43. 80 マンション比較中さん

    心配で電話したら
    3LDKはまだあるってさ
    噂の駅近人気物件
    週末行ってきます

  44. 81 マンション検討中さん

    23区内のメトロ線で且つ駅5分以内
    3000万円台、30㎡以上を探してます
    不動産屋さんからは無いといわれていますが
    みつけました!!
    1LDKの3898万円の202号室狙っているのですが
    発売はまだみたいです
    もう一回建設地見に行きます

  45. 82 購入者

    建築オプション会
    明日、いってきます
    希望はコンセントの移設くらいですが
    セレクトで悩んでいるのが内装のカラーです
    ギリギリまで決められない・・・

  46. 83 購入者

    >>82 購入者さん

    3種類から選ぶの悩みますよね…

  47. 84 周辺住民さん

    >>81
    宣伝お疲れ。

  48. 85 匿名さん

    >>81
    宣伝してるようでディスですかね?東京メトロ全線の中で一番価値がない駅って言いたいんですかね。ネガは他でやってくれ。

  49. 86 検討板ユーザーさん

    東京メトロの駅の中で一番本数が少ない駅ではあるだろう。出典はワイ。

  50. 87 マンション検討中さん

    世帯年収1,000万、1,400万円超えのパワーカップルなら都内7,000万円から8,000万円の物件を手に入れられるけど、実際は毎月の返済が案外多くて、生活レベルが落ちかねない。
    個人的には日々の生活レベルを落とさず、良い物件を選びたい、ということで綾瀬・北綾瀬エリアは今の所は最適な気がする。今後はどうなるか分からないけど。綾瀬エリアは駅チカだと6,000万円軽く超えるし。

  51. 88 匿名さん

    >>87
    北綾瀬に住むってことが生活レベルを落とすってことな気もするけど

  52. 89 購入者

    皆様良いところにお住いのようですね
    私達は23区内でメトロの始発ってだけで十分気に入ってます。

  53. 90 匿名さん

    >>88 匿名さん
    じゃあ他に良いところありますかね~5,000万円台で駅チカ

  54. 91 eマンションさん

    >>71 匿名さん
    綾瀬に住んでる方でしょうか?

  55. 92 マンションさん

    >>88 匿名さん
    北綾瀬に住むことが生活レベルを落とすと思ってらっしゃる方が、
    何故本スレッドをご覧になってるのでしょうか。

  56. 93 マンション比較中さん

    始発を奪われた綾瀬住人か他の不動産屋

  57. 94 購入者

    あとどのくらい残ってるんだろう。。
    購入者としては気になる。

  58. 95 口コミ知りたいさん

    ここの営業の人って他社のマンションの悪口ばかりだよね。悪口だけならともかく嘘もつくから気を付けたほうが良いよ。

  59. 96 マンコミュファンさん

    >>95 口コミ知りたいさん
    そうなんですね。。助かります。ちなみにどんな嘘つかれたんです?

  60. 97 マンション検討中さん

    >>95 口コミ知りたいさん
    ここの営業って新日本建設じゃないよね。
    タカラレーベンが販売代理店。

  61. 98 マンション比較中さん

    もう終わったみたい
    モデルルームに完売御礼って張り紙がいっぱいあった

  62. 99 口コミ知りたいさん

    もう終わっちゃったの?
    2期はいつからなんでしょうかね
    川の手通り沿いですが
    オープンレジデンシア北綾瀬も始まりますね
    オープンレジデンシアはここが終わるの待っていたかのタイミングですね
    線路の反対ですが、週末いってきます

  63. 100 通りがかりさん

    終わった?2期?
    いずれにしても70平米の3LDK
    4000万円台は3年くらい前の
    幻の価格帯
    購入者はラッキーでしたね
    おめでとうございます

  64. 101 マンション検討中さん

    オープンレジデンシアは58㎡の3LDK
    価格は同じくらいらしいですが
    クリーム入っていないシュークリームみたいにがっかり
    決めるの遅くて
    ここの2LDKキャンセル待ち組(涙)

  65. 102 マンション検討中さん

    まだ公式HPにはプラン残ってるんで完売ではなさそうですけどね。
    1LDKはなくなってますけど。

  66. 103 マンション比較中さん

    HPに2LDKも無くなってますね
    売れゆき早くねっ

  67. 104 マンション検討中さん

    >>103 マンション比較中さん
    まだ残ってないですか?

  68. 105 マンション検討中さん

    完売はや!幻の価格でしたね~

  69. 106 マンション検討中さん

    なんで完売完売はしゃいでるんだ?公式サイトでも完売なんて言ってないのに。ただの煽り?

  70. 107 匿名さん

    営業マンの下手の工作です。

  71. 108 マンション検討中さん

    残りがあったら売りたい営業マンは完売とは煽らないはずですよね
    モデルルームで聞いたら
    1期60戸が完売したようですね
    次はこの週末から始まるとのかとでした

  72. 109 eマンションさん

    出勤早々援護の書き込みお疲れ様です。この会社は分譲する時自社の社員をさくらとして動員するそうです。混雑を演出する為の様です。時間外手当も出るようですので社員にも案外評判良いみたいですよ。

  73. 110 マンション検討中さん

    >>109 eマンションさん

    これ、どこの会社のこと言ってますか??

  74. 111 口コミ知りたいさん

    109の足跡検索追跡依頼しました

  75. 112 匿名さん

    111さんはどのようなお立場、意図で書き込みされているのでしょうか。ネガティブな書き込みも含めて検討板だと思います。明らかな法令違反はともかく、個人的にはさくらを雇ったりすることも枯渇商法と一緒で演出の一つであり、ある程度の規模のデべなら他社もやっていると思います。そのようなものに影響されずに判断する必要があると思っています。もし自由な発言の封殺を目的とした書き込みであればあなたのほうが悪質ではないでしょうか。

  76. 113 匿名さん

    1期完売っていうけど明日から1期5次が始まると。5次がでる時点で1期完売してないと思うのは自分が素人だからかな。営業の人でも良いのでこの仕組みを教えてください。

  77. 114 匿名

    >>113 匿名さん
    残り個数がほぼない場合、期を分けることが難しいからだと思います。購入検討者からしたら、残り2,3個しかないのに第2期って言われても…となってしまうから

  78. 115 匿名さん

    何次ってやつは売れてないマンションの常套手段でしょ。ちょっと調べればすぐにわかるよ。北綾瀬だとあと1,000万円ぐらい安くないと売れないでしょ。

  79. 116 匿名さん

    あと1000万円安くなったら近隣の築浅中古より安くなっちゃいますね

    値段は妥当な気がしますが、これが妥当に感じるほど都内の相場が上がっていると考えると恐ろしい

  80. 117 匿名さん

    ちょっと前のスレを見たらわかりますけど、75戸のうち60戸は完売しているらしいですけどね。

  81. 118 マンコミュファンさん

    >>117 匿名さん
    私の時は残り4戸でしたよ…
    ほぼ完売でした

  82. 119 マンコミュファンさん

    >>117 匿名さん
    すみません、118です。
    つまり71戸は売れてました。

  83. 120 匿名さん

    >>112 匿名さん
    マジレスしてるのがおもしろい。
    ちなみに111ではない。どうぞ足跡追跡を。

  84. 121 匿名さん

    前のスレッドで売れていると書いてあったって。匿名掲示板の書き込みを信じるなんてほほえましいですね。よく営業マンに聞いたら残り少ないですという人がいますが実際入居したら上下左右誰も住んでいなかったなんてことが無いようにお祈り申し上げます。だって北綾瀬のマンションですから。

  85. 122 匿名さん

    北綾瀬を下げてる人は業者か昔の情報しかしらない人なんだろうな

  86. 123 評判気になるさん

    出典はsuumo新築マンションの2022年3月15日号です。これによると北綾瀬は70平米で4,457万円が相場のようです。綾瀬の5,816万円と随分と差がありますね。

    1. 出典はsuumo新築マンションの2022...
  87. 124 匿名さん

    >>114
    回答ありがとうございます。
    期を分けることが難しいという理屈は理解できますがじゃあ1期2次とか3次とかしないで2次の時点で2期にすれば良いのでは?と思うんだけど違うのかな?
    あと分かる方いらっしゃればですが1期5次がでているのに1期完売っていうのは広告表示上問題ないんですかね?『1期1次完売』とかなら分かるんですが

  88. 125 マンション検討中さん

    公式サイトのプラン見ると、残りは西向きのC/D、南向きのHだけ。3L70平米の南向きMはもう残ってないのか。

  89. 126 通りがかりさん

    >>121 匿名さん
    まあもう少し需要あると思いますけどね。駅徒歩5分以内だし。

    オープンハウスが少し狭いけど近くに建てますね

  90. 127 マンコミュファンさん

    >>125 マンション検討中さん
    これ騙されちゃいそうですが、
    ホームページ更新されてないです。
    もう残り1部屋か2部屋しか残ってないです。。

  91. 128 口コミ知りたいさん

    >>123 評判気になるさん
    ずっと必死だな笑
    綾瀬に住んでるんだろ?なあ?笑

  92. 129 検討板ユーザーさん

    >>127 マンコミュファンさん
    そうなんですか?
    直接聞いた感じですかね?

  93. 130 口コミ知りたいさん

    実際のところ、どうなんですかね?ショールーム行って確認するしかないか?

  94. 131 ご近所さん

    119さん
    もう3戸になってました
    ここは早すぎますね

    完売間近になると
    凄いのの知り合い合戦ですね
    ライバルを蹴落として何としても買いたい!
    諦めさせるには・・・
    ってな感じですね

  95. 132 ご近所さん

    123さん左下に小さく出てますが
    随分古い資料ですね
    今こんなに安いマンション中古しかないですよ

  96. 133 通りがかりさん

    70㎡駅徒歩9分7,800万、60㎡駅徒歩2分6,600万、70㎡駅徒歩4分5,800万円。
    私はこの物件にしました。

  97. 134 匿名さん

    何駅か書いたら??

  98. 135 通りがかりさん

    >>134 匿名さん
    うるさっw
    無能

  99. 136 匿名さん

    >>134 匿名さん
    ただ例を書いただけなのに駅書けという謎指令 笑

  100. 137 マンション検討中さん

    75戸もあるのにディスポーザー無しか。コストカット物件。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸