埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ志木コンフォートテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 新座市
  6. 東北
  7. 志木駅
  8. パークホームズ志木コンフォートテラスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-20 10:19:01

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X2009/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153321
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

交通:東武鉄道東上線「志木」駅 徒歩7分
総戸数:135戸
入居時期:2023年11月上旬入居予定
所在地:埼玉県新座市東北1丁目2137番2他(地番)(地番)
予定販売価格:(第1期1次)未定

パークホームズ志木コンフォートテラスについて語りましょう。

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ志木コンフォートテラス[現地検証]敷地の広さを生かした3棟構成【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/43356/
埼玉の即入居可の新築マンション特集!前編「パークホームズ志木コンフォートテラス」「ブランシエラ志木本町」「ブリリアシティふじみ野」「サンクレイドルふじみ野」【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/89429/

[スレ作成日時]2022-04-08 14:51:58

パークホームズ志木コンフォートテラス  [第5期8次]
所在地:埼玉県新座市東北1丁目2135番2(地番)
交通:東武東上線 志木駅 徒歩7分
価格:4,800万円台予定~6,800万円台予定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:66.06m2~81.92m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 135戸
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ志木コンフォートテラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    志木駅の南口にパークホームズが建つようです。興味津々。

  2. 2 匿名さん

    四季すごいな

  3. 3 マンション比較中さん

    ブリリアより仕様が高ければ検討したかったけど中途半端だな。

    勝っている点
    ・完全アウトフレーム設計
    ・バルコニー隔壁天井まで

    ガッカリ(ブリリアと同じ)な点
    ・ディスポーザーなし
    ・可動式ルーバーじゃない
    ・トイレ手洗いカウンターなし

    劣っている点
    ・南向きの部屋が多くない。
    ・東向き西向きが多く、とくに西向きは自己日影で日当たりが悪い。


    もっと頑張ってくれたら文句なしでこっちなのに。
    あとは駅距離の分だけ安ければ・・・。区画整理されてない土地だから仕入れ値が安かったと期待したい。

  4. 4 マンション検討中さん

    ここ気になります。高いかなぁ

  5. 5 匿名さん

    >>4 マンション検討中さん

    いくら三井ブランドでも高かったら売れないよ?

  6. 6 マンション検討中さん

    志木市在住ですが、新座市ってどうなんでしょう?
    できれば志木市で考えてましたが決めかねてます。こちらのマンション素敵だなと思います。
    新座って貧乏などあんまりいい事を聞きませんが本当なんでしょうか?

  7. 7 名無しさん

    >>6 マンション検討中さん
    新座で売れますかね。。

  8. 8 マンション掲示板さん

    >>6 マンション検討中さん
    ブリリア志木ガーデンの掲示板で前にその話ししてましたよ

  9. 9 マンション比較中さん

    Gタイプ良いけど、せっかく南東角部屋なのに東側開口部が狭いのがもったいない!普通の窓サイズだったら最高なのに。道の向こうの建物とコンニチワになるとかなのかな?

  10. 10 匿名さん

    >>6 マンション検討中さん

    新座市は、今まで行政サービスが身の丈にあってなかっただけで、別に貧乏ではない。むしろ志木市の方が財政力指数は下。
    そういうの気にするなら朝霞市和光市で買った方が良いですよ。

  11. 11 匿名さん

    >>9 マンション比較中さん

    なるほどたしかに。
    南西のAは普通の窓なのにGは極端に小さいですね。
    向かい側に何かあるわけでもなさそうですが。
     

  12. 12 マンション検討中さん

    小学校のレベルや、治安はどうでしょう
    志木本町のベルフールと悩んでます

  13. 13 匿名さん

    新築に拘らなければプラウド志木本町も中古で出てるので、比較対象にするのも一考かと。

  14. 14 匿名さん

    >>13 匿名さん

    プラウド「シティ」の志木本町のほうなのね。

  15. 15 マンション検討中さん

    ここはいくらくらいだと予想されますか?

  16. 16 マンション掲示板さん

    70㎡で平均5,500万と予想します。

  17. 17 まさる

    坪300万円ぐらいじゃないっすかね?

  18. 18 匿名さん

    >>新築に拘らなければプラウド志木本町も中古で出てる
    今後、新築マンションが高くなっていきそうなので、中古マンションも調べた方がいいかもしれませんね
    新築マンション高い・・・

    買える人、買えない人が確実に出てきそうな感じします。

  19. 19 まさる

    まあまあ^_^
    ここでは、誰かの手垢がついたお古マンションではなく、ピカピカの新築マンションの魅力について語りましょうよ。

  20. 20 匿名さん

    志木駅や朝霞駅、川越など東武東上線沿いはずいぶんマンションが増えつつあるなと感じます。
    志木は駅前が結構栄えているし、和光市乗り換えで行けば副都心線や有楽町線も利用できるので楽ですね。
    ただ、朝の時間帯は電車はある程度こんでいるということは覚悟したほうがいいです。
    埼玉は学力に力を入れているし、このあたりは、近くに立教大学のキャンパスもあって文教地域になっているのかな

  21. 22 マンション検討中さん

    ブリリアより3分歩くけど、共用部ワークスペース有、完全アウトフレーム、二層吹き抜けラウンジ、価格優位性、三井ブランド、住居系地域諸々、勝ってる要素かなりあると思うけどなあ

  22. 23 匿名さん

    >>22 マンション検討中さん
    良い条件のマンションだと思うけど、ブリリアが発売された時からまた一段市場相場が上がった中なので、真面目に坪300とかもあり得そうで心配です。ブリリアで決断出来ず、ビンゴの条件のここが出て来て期待してますが、価格発表まではハラハラしそうです。。。

  23. 24 まさる

    >>23 匿名さん

    なぜブリリアで決断できなかったのですか?

  24. 25 口コミ知りたいさん

    >>22 マンション検討中さん
    価格ってどこに出てるの?

  25. 26 マンション検討中さん

    >>25 口コミ知りたいさん

    まだだと思います!

  26. 27 マンション検討中さん

    3LDK 4000万円台はないですよねぇ?

  27. 28 マンション検討中さん

    >>23 匿名さん
    ブリリアがまだまだ販売してるということは不調だと思うので、個数考えると270~程度じゃないでしょうか、、

  28. 29 まさる

    テレビで川越のタワマン紹介してましたね

  29. 30 まさる

    価格帯出てますね。
    270-330ぐらいですかね。

  30. 31 マンション掲示板さん

    まあ、高すぎではないかなと言う印象。
    さすがにブリリアよりは下げてきましたね。当然ですが。

  31. 32 匿名さん

    予定最多販売価格帯 5600万円台ですか。思ったほど安くないです。
    単純比較はできませんがブリリア3期の最多価格帯が5700万円台ですからね。

    三井ブランドが乗ってるとはいえ、新座も高くなりました。

  32. 33 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  33. 34 まさる

    今日のオンライン説明会、特にニュースはなかったですな。
    しかし、志木駅徒歩7分で8000万円ですか。
    リーマンショック後から考えると、すごい時代ですなあ。

  34. 35 口コミ知りたいさん

    近くに病院があることは皆さま気になりませんか?
    ブリリア志木ガーデンは大通りに面しててうるさくないか不安で、こちらは救急車のサイレンがうるさくないか不安です…

  35. 36 買い替え検討中さん

    近くに新しくスーパーができるそうですね、楽しみです。

  36. 37 匿名さん

    そうなんですね。どの辺に出来るのでしょう?
    ロケーションのところには書いてないようなので気になります。
    病院も自分が利用していくことになれば近くていいんですけどね。
    救急車って頻繁に来るんでしょうか?
    マンションの敷地の形からすると病院出入口の一番遠い部屋を選べば
    多少は音も軽減する場所のように思いますが…。

  37. 38 マンション検討中さん

    不動産業界のものです。現地みましたが、この戸建街にこの規模のマンションが建つとなると、かなりの規模感となるでしょうね。価格もブリリアと比べると安いですし、企画も魅力的。私は欲しいです。

  38. 39 買い替え検討中さん

    マンションの裏方面サンケン電気の隣にOKストアが8月頃完成と聞いております。

  39. 40 匿名さん

    素敵な情報ですね。OKストアが近くにできたらとても便利でしょう。
    不動産業界さんのご意見も気になるところです。プロから見て魅力的なマンションなのだなと。

    プランは両面アウトフレーム工法とかで柱の出っ張りが無いとのこと。
    ストレスフリーの四角い部屋なので家具の配置などで悩むことも無さそうです。

    ちょっと難しい敷地の形のように思えましたが、南向き、西向き、東南向きの三棟構成。
    どの棟もそれなりに日当たりは良さそうな気がしますが、一番人気は南向きになるでしょうか。

  40. 41 マンション検討中さん

    立地が魅力のブリリア
    建物が魅力のパークホームズ
    価格差が思ったよりなかったので悩んでいます

  41. 42 匿名さん

    長く住むことを考えて、何が重要かで絞り込んでいくと良いのかなと思います。
    時間帯に差があるとは思われますが、3棟とも日当たりが良さそうでもあり、
    当然のようにアウトフレームが徹底している点も素晴らしいと思います。

    狭い間取りでもこまごまとした収納が多めにあったり、
    それぞれの間取りに工夫があるなと思います。
    エントランスアプローチの雰囲気も素敵だと思います。

  42. 43 匿名

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  43. 44 匿名さん

    8月にOKストアができるんですね。
    駐車場は完備されている様子ですか?
    OKストアは価格とサービスから大盛況となるでしょうから
    広い駐車場、駐輪場を確保して欲しいですね。

  44. 45 評判気になるさん

    >>44 匿名さん

    近所に住んでます。そんな敷地に余裕がないので広い駐車場は無いです。工事してる建物の感じだと屋上が駐車場かな?と思います。あと大通りを1本入った住宅密集地にあるので道幅があまり広くないのと、子供の通学路なのもあり、交通量増加や渋滞が心配...
    でもOKストアはTVでみて、安くてお弁当なども美味しそうだったので楽しみです。この物件からは駅とは逆方面に徒歩5分くらいの距離です

  45. 46 マンション検討中さん

    >>45 評判気になるさん
    屋上駐車場なんてありえるのですか?

  46. 47 周辺住民さん

    >>46 マンション検討中さん

    地上3階地下1階、売場は地下1階と地上1階。
    駐車場総台数85台。あの場所でたった85台だと阿鼻叫喚地獄確実。
    このマンションからは歩いて行けるから関係ないけど、サンケン通りを歩く時には気をつけないと。

  47. 48 匿名さん

    近くにエクセレントシティ志木Ⅱというマンションが建ちます。場所は西側にある保育園の向こう側の駐車場跡。デベは新日本建設とのことです。
    8階建てでおそらく戸数は80くらいでしょうか。

  48. 49 匿名さん

    OKストアはマンションから離れているようですが道路渋滞などの影響を受けない立地ですか?
    マンションの建設地を見る際○ストコやショッピングモールなどの大型商業施設は気をつけていましたがOKストアも道路渋滞の影響がありますよね。

  49. 50 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  50. 51 匿名さん

    スーパーとかの駐車場が屋上になるケースはけっこうあるような気がします。ショッピング施設による渋滞って、参ります。片側二車線ならともかく。グーグルマップで見た感じだと片側1車線かな。休日とか週末にチェックしておくべきかなと思います。とはいえ、駐車場はちょっと少なめな感じがします。2LDK~4LDKのマンションなのでファミリー多めかと思われますし。ディンクスなど小家族向けの2LDKがどれだけの割合であるのかにもよるでしょうか。

スムラボの物件レビュー「パークホームズ志木コンフォートテラス」もあわせてチェック

パークホームズ志木コンフォートテラス  [第5期8次]
所在地:埼玉県新座市東北1丁目2135番2(地番)
交通:東武東上線 志木駅 徒歩7分
価格:4,800万円台予定~6,800万円台予定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:66.06m2~81.92m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 135戸
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸