仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「レジデンシャル青葉広瀬川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 大町西公園駅
  8. レジデンシャル青葉広瀬川ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-10 22:25:10

レジデンシャル青葉広瀬川についての情報を希望しています。
川沿いなので遮るものがなくて開放感ありそうですね!
仙台駅へも近く、いいなと思っています。

所在地:宮城県仙台市青葉区花壇75-1(地番)
交通:仙台市地下鉄東西線「大町西公園」駅(西1出口)徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.98平米~102.52平米
売主:株式会社ワールドアイシティ・三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:松井建設株式会社
管理会社:株式会社ワールドアイシティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
レジデンシャル青葉広瀬川 (売主の強い気持ちが入った、注目ポイントが盛り沢山のトリプルマンション)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/37265/
レジデンシャル青葉広瀬川 (表現したい要素が多すぎて、サブタイトルが決まりませんでした。)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/47878/

[スレ作成日時]2022-02-18 12:54:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レジデンシャル青葉広瀬川口コミ掲示板・評判

  1. 409 通りがかりさん

    旅行先のレンタカーは荷物減らすからいいけど自宅からのアウトドアは荷物多くなりがちだしアウトドア用品は車に積みっぱなしとかにしたいよね

    その辺りがカーシェアやレンタカーだと負担感ある
    あと汚くしてもそのまま返してきそう

  2. 410 匿名さん

    >>409 通りがかりさん
    カーシェアは民度が問われますね。マンション住民でシェアするなら多少は安心感あるかな。

  3. 411 通りがかりさん

    来客用駐車場に何日も連続でとめたり無断駐車したりするのでマンションのカーシェアも面倒なことになりそう。必要な時が被りすぎて使えないとかも多いだろうし。
    連続で借りられないetcのルール作りや運用は管理会社がちゃんとしてないとなかなか。

  4. 412 匿名さん

    あの徒歩時間は誰にとって便利なのかを通勤者目線で可視化したものです。二日町は多くの人にとって職住近接になって足元にスーパー、大規模タワーで鉄板ですよね。共働き時代ですから余計に多くの人が便利に感じる立地じゃないと資産性は??ですね。
    そして勘違いしてる人いるけど私は卸町ではなく街中住みですよ。街中に住むとわかるけど徒歩で全て完結します。自転車は気持ちがいい季節でしか乗らない。雨降ったり荷物多かったらちょうど来たバスかタクシー。仕事帰りに買い物したくなっても複数の移動方法が確保されてると家族全員便利です。他人にとって常に坂や線路を渡らないといけない生活動線をどう判断するかですね。想定する妥協ポイントが郊外のそれと似てる。都心比較すると浮き彫りになるんだけど。

  5. 413 匿名さん

    皆にとって便利じゃなくても自分にとって便利ならそれでええやん。いくら利便性良くても、住環境悪いとこには住みたくないし、予算も限られとるし。

  6. 414 匿名さん

    >>405 匿名さん
    都心の概念は人それぞれで仙台市に決められるものでもない。わたしにとっての仙台市都心は坂がなく歩いて移動できる範囲、広めに取れば五橋から北四番丁か北仙台、仙台駅から大町。要は市電の範囲内ですね。
    ここは坂があるので距離は違いが町外れという捉え方です。皆さんどうでしょうか?

  7. 415 口コミ知りたいさん

    そう書かれるとわりと郊外も都心も変わらん気がしてきた・・店のレベルはだいぶ落ちるけど。

  8. 416 匿名さん

    >>414 匿名さん
    行政の考えって超重要だと思うよ。仙台駅東口、あすと長町、若林区の東西線沿線エリア、近年発展が目覚ましいエリアはいずれも仙台市の政策による影響が大きい。
    私なんかは逆に旧市電の範囲内ってだけで都心と見做されているようなエリアは地価と実態が乖離してきていて危ういと思うね。

  9. 417 匿名さん

    >>416 匿名さん
    なるほど。でも例えば全国の多くの都市で駅裏開発されていますが発展してもやはり駅裏と扱われるんですよね。それだけ市民に刻まれたイメージと地理的歴史的要因は大きいと思います。行政の開発で発展した場所は副都心にはなるが副でしかない。

  10. 418 匿名さん

    >>417 匿名さん
    年配者と話すと泉区信仰みたいなの持ってるの感じますが、戸建郡&残雪凍結、バスか車ありき、の泉区に住む理由が下の世代には分からないんですよ。震災も体験していると余計。
    都心か副都心かはカテゴリでしかないし、街は新しい世代に引き継がれるから地価が維持向上するので、今後の市政政策こそ重要で、市民のイメージとか無意味だと思いますが。

    内心で「駅裏でしょ?」「元〇〇でしょ?」と蔑むような人とはつきあいたくない、というのもあります。それは古い時代の差別の名残みたいなものだし、過去に生きてるみたいなのでね。昔の仙台駅東西通路からしたら駅裏かもしれないけど、いまはあの綺麗さだし、そもそも「表裏」に差別的意図を入れ込む発想が悍ましく、そんなもの過去の時代に置き去りにされないと。

  11. 419 匿名さん

    >>418 匿名さん
    その泉信仰の年配者と同じなのが東西線信仰している未来の貴方かもしれないですね。私は都市を作るのはブレブレの行政でなく住んでいる市民だと思いますよ。

  12. 420 通りがかりさん

    古い外車に乗って国産車見下してる高齢者いるよね。最新の国産の方が機能も良く見栄えするってのに。買い替えできないのかな。

  13. 421 通りがかりさん

    最新の国産車に乗って車持ってない人見下してる若者いるよね。車持ってない方が自然環境に良く固定費削除できるってのに。固定観念変えられないのかな。

  14. 422 匿名さん

    仙台駅東口に住んでるけど、めっちゃ快適だよ。通勤も買い物も徒歩で済むし、店はどこも綺麗で新しい。宮城野通のケヤキ並木や榴岡公園など緑も豊かで歩くのが楽しい。

  15. 423 匿名さん

    住んでいる市民が影響を受けるのが行政の都市計画だからね。用途地域指定なんか特に。

  16. 424 マンション検討中さん

    価値観も生活スタイルもみんな違うんだから自分が良いと思った所を選べば良いと思うんだけど…

  17. 425 通りがかりさん

    地理的歴史的要因とか駅裏とかシティテラススレで色々言われている伊澤家みたいだな。勝山館が取り壊されてる様が全てを物語っているわけだけど。

    都心移動は全国的に起きているし東京は東にずれてると言われてる。引きずられて企業がオフィスを移動させたりね。裏だ跡地だと蔑むような人は無視されて、再開発や気候変動、人口減など踏まえて都市は変わっていくよ。

    これからは東口と五橋じゃないかな。楽天と学院で若さと活気が集まるから店も資本も集まる。広瀬川沿のここはどうだろうね。某和菓子屋さんにこの前行ったけど自転車使っても遠く感じたな。ここからは花火見られるんだろうか。

  18. 426 匿名さん

    >>425 通りがかりさん
    全く同意見。ここ10年くらいで仙台の重心が南東方向にどんどん移動してきているのを感じる。

  19. 427 マンション比較中さん

    結局は職場ですから。泉富谷はトヨタやらエレクトロンがあります。
    その点ここは大学あり官公庁ありで安泰ですよね。街の雰囲気も好きです。

  20. 428 匿名さん

    >>424 マンション検討中さん
    本当にその通りだよね。格下に見ていたエリアが発展したり、人気を集めていくのが面白くないんでしょうね。

  21. 429 匿名さん

    >>425 通りがかりさん
    今日楽天の試合見に行ったけど、東口はまさに若さと活気という感じだったわ。新しいヨドバシも想像以上に巨大なの建ててた。ただ、活気が集まりすぎて閑静さは失われていきそうな気もした。

  22. 430 通りがかりさん

    やっぱりお金があるなら上杉が一番ですよ。負け惜しみはみっともないですよ。

  23. 431 マンション検討中さん

    なんか東口は専門学校たくさんあって若者が騒いでるイメージ。あと野球場の近くの公園がゲイの溜まり場になってたけど今もそんなかんじですか?

  24. 432 匿名さん

    >>430 通りがかりさん
    であれば上杉の掲示板へどうぞ。

  25. 433 匿名さん

    >>431 マンション検討中さん
    東口の話も該当の掲示板でどうぞ。

  26. 434 マンション検討中さん

    公式ウェブサイトからこれまでにない情熱と思いを込めたマンションみたいですが、これまで建てたマンションは何だったんだと思ってしまう天の邪鬼な私。
    すごくいい造りになりそうだけど、氾濫時の規模が5mから10mってのが想像できなくてより怖い。

  27. 435 通りがかりさん

    >>434 マンション検討中さん

    いろんなスレで氾濫とか浸水とかやめたらどうですか。どうせ買うお金ないんだから寝といてください

  28. 436 マンション掲示板さん

    こういう低層マンションって住みやすそうですよね。高層マンションより好きです。

  29. 437 匿名さん

    タワーマンションは管理費、修繕費といったランニングコストが高い上、修繕費については積立不足が指摘されている物件も多いですね。

  30. 438 匿名

    ここは浸水リスクも見越しての修繕積立金?

  31. 439 匿名さん

    青葉山ビューを検討しております。ここに住んだら現実的に日常の買い物はどこで済ませるのが便利ですか?車で行く事が前提でしょうか?

  32. 440 通りがかりさん

    >>439 匿名さん

    生協の個人宅配、楽天西友ネットスーパー(五橋店から来ます)、オイシックスなどの配達にプラスして、
    明治屋、明治屋の隣のイオン、藤崎の地下辺りでしょうか?
    自動車で西友五橋店や近隣の生協に買いに行かれる方もいると思いますが、
    徒歩でカートを引いて一番町にお出掛けされる方も多いかと思います。
    タクシーを使う方も結構います。

  33. 441 匿名さん

    >>440 通りがかりさん
    多いとか結構いますとか、いったい誰のことなんでしょう。徒歩で一番町まで買い物とかちょっと考えられませんが。海苔でも買いに行くんでしょうか?

  34. 442 匿名さん

    >>438 保険でやるもんじゃないの?

  35. 443 匿名さん

    >>440 通りがかりさん
    車でジャパンミート中山店がいいですよ。何でも安いです。魚屋さんも新鮮ですよ

  36. 444 口コミ知りたいさん

    一応都心のマンションに住み郊外へ買い出しに出かける。ってのがまぁ仙台ではわりと現実的に生活を楽しめるかもねー。

  37. 445 通りがかりさん

    >>441 匿名さん
    海苔に限らず、普通の食品ですよ。
    この辺りに住んでいますが、買い物袋やカートを引いた帰宅途中の徒歩の方とよくすれ違います。

  38. 446 匿名さん

    普通都心住みで郊外まで買い出しには行かないよ。

  39. 447 通りがかりさん

    車あるかどうかだね。車持ち敷地内駐車場だと郊外に買い溜めしに行きますよ。

  40. 448 名無しさん

    街中住みで車も持ってるけど基本ネットスーパーか徒歩で買い物した場合は配達サービス使うかと
    藤崎地下も当日配達してくれるし

  41. 449 匿名さん

    買い溜めってコストコとか?それ以外に、わざわざ郊外に行かないと買えないものってあるかな。あとは大型のベビー用品は街中で買えないね。それくらいかな。

  42. 450 口コミ知りたいさん

    塩釜や閖上に買い出しに行けるってのは仙台の魅力の一つだと思う。
    まぁ、ここらはどこ住みかというより暇かどうかという話だが。

  43. 451 マンション検討中さん

    ここトミーさん絶賛してますね。
    安さ以外にゲートヴィラを検討するメリットは何でしょうか。

  44. 452 住民

    >>451 マンション検討中さん
    価格出てないのに絶賛されても参考ならない。タダじゃないんだから全ては価格で評価は変わってくる。

  45. 453 名無しさん

    迷う理由が金額なら買え、買う理由が金額ならやめとけ

    この理論に当てはめると自分はここは買わないかな…

  46. 454 匿名さん

    手頃な価格と言っても安くはないですからね。

  47. 455 匿名さん

    花壇の利便性と浸水リスクに見合った価格かどうかですね。あとは目の前が川と山という環境にフィーリングが合うか。

  48. 456 匿名さん

    やはりここは値段以前に水害リスクがなぁ
    場所がここじゃなければテーブルに乗ってくるのだが
    あと居住区画が2階以上とはいえ湿気が気になる

  49. 457 検討板ユーザーさん

    >>453 名無しさん
    ここだと最大の迷う理由が立地になってしまいますもんね

  50. 458 マンション比較中さん

    まぁこのへん欲しいなら十分アリじゃね。どこが発展しようがここは変わらんだろうし。子育て世代に片平小→五橋中学区は魅力。

  51. 459 評判気になるさん

    >>451 マンション検討中さん
    トミーが絶賛してるならやめたほうがいいな

  52. 460 匿名さん

    >>458 マンション比較中さん
    学区の評判が良いに越したことはないけど、正直そこまで優先度は高くないな。塾の子供たち見てても、小学校による格差ってほとんど感じない。

  53. 461 評判気になるさん

    >>460 匿名さん

    格差ありまくりだろ。何言ってんだかw

  54. 462 匿名さん

    >>446 匿名さん

    西公園付近に住んでるけど、週末に外出&食事に行くのでついでにまとめ買いします。郊外の方が食料品は安くて品揃えがいいので。平日は会社帰りにエスパル、藤崎、三越で買い物します。

  55. 463 名無しさん

    藤崎の大規模再開発もあるし楽しみですね

  56. 464 匿名さん

    >>463 名無しさん
    同じ一番町徒歩圏でも何も再開発計画のない北側より、再開発計画のある南側ですね。

  57. 465 匿名さん

    公式HPの物件概要にどの棟のどの部屋の大きさか不明最多予定価格帯4200万円台と出てますね。仕様と間取りは良いと思うんで、判断ポイントは値段と立地のバランスですかねえ。

  58. 466 名無しさん

    販売開始が早まったってことはそれだけ反応がいいんでしょうね。
    参戦される皆様がんばって下さい。

  59. 467 匿名さん

    >>466 名無しさん
    この辺の立地が気に入ってる人にとっては購入検討しやすい価格帯でラッキーでしょう。最初の勢いは良さそうですね。

  60. 468 匿名さん

    >>465 匿名さん
    卸町レベルかと思ってたので結構高いなという印象。

  61. 469 通りがかりさん

    >>468 匿名さん

    仙台駅前、一番町に歩いて行ける距離だからそりゃ高いでしょ

  62. 470 マンション比較中さん

    上杉みたあとだと安く感じる不思議。個人的にはこっちのほうがマシだなぁ。

  63. 471 匿名さん

    上杉でも梅田川辺りを見ればいいんじゃないの

  64. 472 名無しさん

    上杉は敷居が高い、価格も高い

  65. 473 匿名さん

    >>469 通りがかりさん
    仙台駅前まで歩けなくもないけど、さすがに歩く距離ではないですよね。

  66. 474 通りがかりさん

    >>473 匿名さん
    人によるとしか…

  67. 475 匿名さん

    徒歩30分は一般的には徒歩圏とは言わないと思う。徒歩圏だったらホームページでも、仙台駅徒歩圏ってアピールするだろうし。
    ちなみに藤崎本店までは徒歩17分。ぎりぎり徒歩圏の範囲内とは思うけど、一番町も決して近いわけじゃない。
    建設費高騰してるので、やむを得ない価格設定なのだとは理解するけど、もう少し安いの期待していた。

  68. 476 匿名さん

    2キロちょい、35分から40分と言ったところか。登るしなぁ。夏は汗だくだな。もっとも、そういう文脈で使ってるわけじゃないだろう。

  69. 477 マンション検討中さん

    逆に言えば政令市の中心地からその程度離れるだけで川のせせらぎと山の眺めが得られると思うと仙台らしい物件なのかも。

  70. 478 匿名さん

    まぁ、利便性特化の卸町と住環境特化の花壇では検討する客層が全然違うだろうし、価格は大して影響しないかも。

  71. 479 匿名さん

    フォーラスの再開発に期待してます

  72. 480 匿名さん

    >>479 匿名さん
    ホテルになりますよね。下は商業施設がはいるんでしょうか?

  73. 481 匿名さん

    >>480 匿名さん

    入ると思うよ。フォーラスはイオンの子会社ですから

  74. 482 匿名さん

    築50年

  75. 483 匿名さん

    ハザードマップによると、1000年に1度の確率の大雨を想定(679㍉)で3メートル以上の深さになるみたい。平成27年9月の豪雨で266㍉(流域平均2日雨量)、令和元年東日本台風で164㍉(同)だから、短期的にはここまで水が上がることは現実的ではないように思えるけど…、住んでいる間に1階部分の浸水が1度か2度起こるか起こらないか、のレベルですかね~?

  76. 484 匿名さん

    温暖化で水害リスク上がってるよね

  77. 485 匿名さん

    働きながら通常の生活する前提だから距離とか坂とか洪水とか。。になるけど、別荘か別宅にするんだったらここは凄くいいのでは。天気のいい日に車で来てのんびりして帰るって生活するんだったらたいして気にすることもないだろうし。そんなお金持ちで買う方も多いんじゃないの?金あったら別宅で欲しいねえ(笑)

  78. 486 匿名さん

    >>485 匿名さん
    コンクリのマンションでこの場所たまにしか来ないとなるとカビひどそうですね。湿気対策しっかりしないとね。

  79. 487 匿名さん

    私はどうせ別荘買うなら蔵王とか秋保とか、もっと田舎が良い。ここは日常的に豊かな自然環境を楽しめるのが良いのでは。

  80. 488 マンション比較中さん

    もっと田舎の別荘こそオワコンだからなぁ。クルマ買うくらいの予算で蔵王いけまっせ。

  81. 489 匿名さん

    >>220 匿名さん
    いないと思いますがHPのイメージ図に騙されないように。いつもはこんなです。蔵王とかと比べるもんではありません、、、

  82. 490 名無しさん

    誹謗中傷はやめましょう

  83. 491 通りがかりさん

    この近辺に住んでいますが、かなり湿気があります。
    あと、花粉もすごいです。年中、何かの粉が飛んでいてバルコニーが黄色くなります。
    耳鼻科に行って住所を伝えると、お気の毒様~みたいに言われた事もありました。
    藤崎あたりの空気と比べて、明らかに緑が濃くて自然の匂いがします。
    そこがむしろ好き!という方には向いていますね。

  84. 492 匿名さん

    >>491 通りがかりさん
    耳鼻科って結構住所で花粉症の診断するよね。こことは関係ないけど、線路にブタクサがたくさん生えてるので、線路沿いに住んでる人はブタクサ花粉症が多いと言われたことある。

  85. 493 匿名さん

    ネガティブキャンペーンですね。悪質ですね

  86. 494 匿名さん

    そういうあなたこそ業者じゃないですか。
    虫が多い、湿気が多いは事実です。カゲロウの大量発生が毎年ある地域ですよ。それを承知して眺望と価格を優先するなら、購入すれば良いだけ。

  87. 495 マンション検討中さん

    キタロウだかカゲロウだか知らんが嘘はやめなさい

  88. 496 匿名さん

    >>495 マンション検討中さん
    嘘じゃないですよ笑
    (494さんじゃないですけど)カゲロウの大量発生はニュースにもなります。
    ↓河北新報に掲載された内容です。※画像でます。虫、苦手な方は閲覧注意です。
    https://kahoku.news/articles/20210913khn000024.html

  89. 497 マンション検討中さん

    ネガキャンすごいですね。
    でも伸びるスレのマンションはだいたい売れるんで大丈夫です。

    西公園のとなりのマンションに住んでますが、花粉は飛んでると思います。ベランダ手すりとか室外機とかに黄色いのが春頃ついてました。花粉症じゃないので気になりませんでしたが。

  90. 498 名無しさん

    どこどこに住んでるとか、職業とか自己紹介する奴はだいたい暇人自演野郎だよな

  91. 499 名無しさん

    >>498 名無しさん

    あと誰々に聞いた話しだけどー、とかレスする奴ねw

  92. 500 匿名さん

    >>499 名無しさん

    あと掲示板の傾向うんちく語るやつね、俺とかw

  93. 501 匿名さん

    カゲロウの牛越橋って全然離れてる場所じゃないですか・・・
    ちょっとかわいそう

  94. 502 匿名さん

    毎年同じ場所ってわけでもなさそうじゃ。愛宕橋でもでてるで。広瀬川沿いっちゅうこったろうねぇ。

  95. 503 匿名さん

    虫大量発生が重要事項になるか気になります。買わないけど

  96. 504 マンション検討中さん

    候補にしてましたけど、虫と洪水の懸念が払拭出来ず、断念しました。バルコニーの広さは魅力なんですが…

  97. 505 通りがかりさん

    洪水と地震気にしてたら大概のマンションは買えませんよ。

  98. 506 匿名さん

    このマンションに限っては浸水エリアであることは重要事項だから、ほかのマンションと同じ感じにはとらえないほういいかもよ

  99. 507 匿名さん

    仙台なら、洪水のほうは場所を選べばほぼ心配なくなる。

  100. 508 マンション比較中さん

    >>506 匿名さん
    どう言うことでしょう。
    ハザードマップは物件によらず通知必須になっていると思いますが。

スムラボの物件レビュー「レジデンシャル青葉広瀬川」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,148万円~5,068万円

1LDK~3LDK

35.69平米~71.78平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,698万円~5,698万円

3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸