福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン別府レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 城南区
  7. 別府駅
  8. グランドメゾン別府レジデンスってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-31 19:23:38


(仮称)グランドメゾン別府3丁目計画新築工事
→グランドメゾン別府レジデンス

KDB 10074295
届出日 2021/07/01
件名 (仮称)グランドメゾン別府3丁目計画新築工事
地名地番 福岡県福岡市城南区別府3-139-1ほか
住居表示 福岡県福岡市城南区別府3-3
主要用途 共同住宅
工事種別 新築
構造 鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造
基礎
階数(地上) 16 階
階数(地下) 階
延床面積 6305.43 ㎡
建築面積 545.31 ㎡
敷地面積 1088.48 ㎡
建築主 積水ハウス株式会社福岡マンション事業部
建築主住所 福岡県福岡市中央区天神1-15-6
設計者 株式会社司建築設計事務所
設計者住所 福岡県福岡市中央区黒門2-1
施工者
施工者住所
着工 2021/09/01
完成
備考 共同住宅(56戸)

施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:積和管理九州株式会社

【公式URLを追記しました。2022.2.24 管理担当】
【物件概要を追記しました。2022/03/01 管理担当】

[スレ作成日時]2022-02-15 16:07:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン別府レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    子育て世帯です。同じ様な方で検討中な方、ご意見きかせて欲しいです。GMに注目し始めましたが、別府3丁目。こちら別府小の評判はよく分かりませんが、城南中・第6学区は理想です。
    が、現在の住まいが高取で、公園を比較すると別府の方が近くに公園が少ないです。小学校までの距離も遠く感じました。最寄りのスーパーは…と、色々考えながら現地を散策しました。別府の魅力を語って欲しいので、こちらのスレッドに関心があります。六本松までは1駅ありますので、歩いて日常的に六本松421を利用するならば、六本松近くのマンションを購入しますよね?どうなのでしょうか。色々な視点からのご意見を読みたいです。GMはモタモタしているとすぐに完売になってしまうようなので。

  2. 2 匿名さん

    スレ立てた者です 私は既に近くでマンション買ったのでここは買いませんが駅徒歩1分はかなり魅力的に写ってます。

    福岡市は2040年まで人口が増え続けますので、マンション価格や土地の価格はそこまで下がらない(むしろ上がるだろう)と思います。

    また、中古マンション市場で一番価値が高いのは駅徒歩3分以内のマンションです。駅徒歩1分のグランドメゾンは早々無いです。

    小学校までの距離ですが、個人的には確かに遠いですが、子供にとっては慣れたら問題無さそうな気がします。田舎の小学校で何キロも歩く、という場合と比べたら近い的な。

    七隈線が延伸して、六本松どころか、キャナルシティや博多まですぐアクセス出来るので、オススメだと思いますよ。

    個人的には駐車場が立体駐車場で管理費が今後高くなりそうなのと、そもそも部屋のお値段が高そうかなと。

  3. 3 匿名さん

    スレ立てた者です あといくつか追記すると
    ・別府小、城南中、のルートは芸能人の橋本●奈さんと全く同じ学区です(どうでも良い)
    ・公園はちょっと少ないかもですね。別府西公園、という公園が有るくらいかな
    ・スーパーは西鉄とハローディが近いですね
    ・六本松421は徒歩だと遠いので自転車かバスか地下鉄が良いかなと
    ・バスは別府駅前から出てるバスは充実してますので色々行けます
    ・多分、来月3月販売時に抽選になると思います

  4. 4 匿名さん

    ごめんなさい、小学校までの距離遠いって書きましたが、徒歩7分なので、全然近いと感じました笑

    むしろ城南中が1km位あるので15分くらい掛かりそう。こっちが遠いですね

  5. 5 評判気になるさん

    全然違う場所でマンション購入検討していたんですが、ここグランドメゾンなんですね!
    駅前でバス停前で魅力的ですね(>_<)
    価格はまだなんでしょうか?
    やはりグランドメゾンだからお高いでしょうね…

  6. 6 マンション検討中さん

    4月から年中の子供がいるので入学までにマンション購入を考えているのですが、こちらの竣工時期がいつかわかる方いらっしゃいますか?

    また草香江小城西中校区と迷ってますが別府小城南中の評判はどうでしょうか?そんなに変わらないようならグランドメゾン駅1分はかなり魅力的ですよね。

  7. 7 評判気になるさん

    2023年12月竣工だったと聞きましたが、すみません定かではないです(・_・;
    やはり駅前注目度高いですよね、価格が知りたいです(>_<)

  8. 8 マンション検討中さん

    >>7 評判気になるさん
    とうとう別府にグランドメゾンですかぁ。う~ん、先見の明ですかね?

  9. 9 マンション検討中さん

    >>6 マンション検討中さん
    2023年12月 竣工
    2024年01月 引渡
    公式ホームページできてますのでご参照ください。
    https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/fuk/befu_residence/index.html

  10. 10 マンション検討中さん

    >>9 マンション検討中さん
    公式できてたんですね!知りませんでした!
    ご丁寧にありがとうございます

  11. 11 マンション検討中さん

    駅1分は魅力的ですが駅前にスーパーがないのが残念です。近くに西鉄ストア、サニー、ハローデイがありますが意外と距離がありますよね…

  12. 12 匿名さん

    へええ。ついに早良区と中央区以外にもGM建てるんだ。知る限りここ10年くらい頑なにブランドで差別化してたのにね(人工島物件に本物のGMの名前はつけてない)
    七隈線延伸に期待する積水の本気を感じるね。

  13. 13 評判気になるさん

    >>12 さん

    駅近徒歩1分なのでそれなりの需要はあるけど後は価格がどうかなですねーしかし事前説明会は引き合いあるし、大濠公園クラスも同時発売だし悩みます。

  14. 14 評判気になるさん

    >>12 さん

    駅近徒歩1分なのでそれなりの需要はあるけど後は価格がどうかなですねーしかし事前説明会は引き合いあるし、大濠公園クラスも同時発売だしなやみ

  15. 15 マンション検討中さん

    場所は断然大濠公園クラスですが学区があんまりなんですよね

  16. 16 マンション比較中さん

    >>12

    2009年竣工の「グランドメゾン鳥飼7丁目」は城南区です。

  17. 17 マンション検討中さん

    学区も問題ないでしょう。

  18. 18 通りがかりさん

    >>16 マンション比較中さん
    5年前にもグランドメゾン鳥飼テラスが竣工してますね。

  19. 19 マンション検討中さん

    城南中校区でずっと探していたのでここすごい気になってます。
    でもおそらくかなりお高いですよね。
    うちに手が届くものかと悩みます。
    グランドメゾンに住める方って年収どれくらいあるんでしょう。

  20. 20 マンション検討中さん

    ここ、候補として考えていましたが。車やバスなどの交通量が多い道路に面している、小道一本入った場所ではない、大きな道路を曲がった先でもない、という点が気になりました。駐車場は機械式だしな…。子どもが通学するにも…と、色々…。グランドメゾンは大好きなのですが。あの地区に再度建たないかなー、建たないんですよね…泣。

  21. 21 マンコミュファンさん

    >>20 マンション検討中さん

    あの地区とは?

  22. 22 マンション検討中さん

    >>21 高取地区です。GM、高取地区には既に建ち過ぎているからなのか(理由は不明)、もうこの地区に予定は無い様です。かなしい限りです。泣。

  23. 23 通りがかりさん

    概要を拝見すると、2LDK、3LDKのようですね。
    私は、子育てが落ち着いた後の住まいとして買いたい…

  24. 24 マンション検討中さん

    >>22 マンション検討中さん
    高取地区は積水的にはもう推しの土地ではないのでしょうね。

  25. 25 通りがかりさん

    >>24 マンション検討中さん
    土地が見つからないのでは? ブランドイメージを損ない地域であれば積極的に土地を取得しますよ。

  26. 26 ご近所さん

    ここの物件気になっておりデザインセンターに見に行ってみようか考えてますが、すでに行かれた方いらっしゃいますか?内容や雰囲気など(ゴリゴリ営業してきたとか)あれば教えていただきたいです。

  27. 27 マンション検討中さん

    >>26
    現地とデザインセンターに行ってきました。
    モデルルームは他のグランドメゾン同様共通のもので、細かい所でファミリー向けの変更がありました。
    上層階3階はプレミアムフロアとは書かれてませんが、天井高が2.9m、天井カセットエアコン、キッチンカウンターに変更などがあります。

    良かった所
    ・従来のグランドメゾンからさらに断熱性をあげた建物
    ・内廊下、各階ゴミ置き場
    ・玄関ドアハンズフリー
    ・タンクレストイレ
    ・low-e ガラス
    ・主寝室床暖房
    ・ディスポーザー
    ・レンジフードにオイルスマッシャー製(おそらく)の10年掃除不要タイプを導入
    ・二重床、二重天井

    悪かった所
    ・他のグランドメゾン同様、シートフローリング
    ・断熱性取得のためだと思いますが、横リビングの掃き出し窓が通常よくある引き違い4枚ではないです。見たことがないパターンなので表現しずらいですが、窓-壁-窓という並びです。
    ・リビングダウンライト無
    ・ガーデンレール無

    気になる所
    ・洗濯機置き場に乾太くんという乾燥機がついてます。ドラム式の洗濯機利用者はいらないような気がしました。
    ・タワー式駐車場
    ・キッチンはステンレス天板ではありますが、他同様パナソニック食洗機など至って普通の仕様を継続
    ・低層の眺望はあまり良くない割に色々な所に窓がついてます

    グランドメゾンは建物の性能がしっかりしています。断熱性やセキュリティなど個人では変更できない所はかなり気を配られてる印象です。
    逆に部屋のクオリティはそれなりに良いくらいの感覚です、ターゲット層からしてもう少しグレードを上げた方が良いのではと思います。オプションで調整しろということでしょうけど、ダウンライトやカーテンレールくらい付けて置いて欲しいですね。
    細かい所で気になる所はありましたが、余分な共用部は削られており住みやすそうな印象でした。買うか悩んでいる所です。
    間取りがどれも珍しいものが多いのでデザインセンターでの確認をお勧めします。

  28. 28 マンション検討中さん

    追記になりますが、担当の方は丁寧でしたし、無理矢理勧めてくるという雰囲気はなかったです。細かい所の質問もきちんと答えてくれました。

  29. 29 ご近所さん

    >>27 マンション検討中さん 
    細かく教えて下さりありがとうございます。
    3連休中にデザインセンターに行って話を聞いてきました。
    高層階がほとんど売れていてびっくりしましたが
    別府の価格帯は今後このような感じが相場となるのかなと感じました。
    第一期が終わったので、その後からの動きも気になるところではありますが
    悩ましいところではありますね。。。
    また、気になるようであればデザインセンターに足を運ぼうかと思ってます!

    担当の方は丁寧でしたね、きちんと説明といい悪いもお話して下さり
    聞いていて悪い印象はなかったです!

  30. 30 マンション掲示板さん

    価格ってどれくらいですか?

  31. 31 マンション検討中さん

    ホームページの物件概要に載ってる分でいうと、一番狭い64.9平米の部屋の低層が坪230万円前後からでした。

    大濠公園THE TOWERが250万円からのスタートだったので全体的に少し安めという印象でした。

    タワーと同様安い4000万円台が人気だそうです。

  32. 32 マンション検討中さん

    価格と申し込み状況伺ってきました。
    引き渡しは再来年なのに、7割くらい申し込みが入っていました!すごい人気ですね。

  33. 33 ご近所さん

    低層階でも5000万スタートで、日当たりが良くないところの値段も4000万台でした。頭金なしだときつそうだな…っていう印象。

  34. 34 ご近所さん

    その後、HPを見ていても販売戸数に変動が無いように見られますが、
    最近見に行かれた方、すでに購入された方、気になってる方いらっしゃいますか?
    販売ペースとしてはこんなものなのでしょうか?

  35. 35 マンション検討中さん

    HPには次期分譲予定分まで掲載があるのではないでしょうか?
    別府も荒戸も伺った際は、次期分譲分があって今はまだ販売していない階数がありました。
    荒戸の方はほぼ完売ですが、別府も他メーカーのマンション売れ行きに比べると驚くほどの早さだと思います。積水の営業マンもこれだけ売れ行きがいいからか余裕がみられて、全然営業してこられませんでした(笑)ちなみに私は別府購入者です。

  36. 36 検討板ユーザーさん

    エレベーター何基ついてるか分かれば教えてほしいです!

  37. 37 通りがかりさん

    1基です。初期費用及び管理費と、朝の利便性のトレードオフだと思います。朝乗れない!とかならないためには歩いて降りれる3階位までか、初めから乗れる上層階でしょうか。しかし上層階は金額が、、、。まだ出来あがるの一年半以上先なので、家族の状況の見通しがついた頃、まだお部屋残っていれば再検討しようかな。

  38. 38 ご近所さん

    >>35 マンション検討中さん
    別府購入者さんなのですね!金額が金額なだけあってDプランで値段抑えてるけど日当たりが、、と担当者も仰ってて、でもABCだと通り沿いで、車の通りが多いので汚れも気になったり、、
    まあ高層階だとその辺は大丈夫だとは思いますが(^^)
    もし差し支えなければ、ABCDどれにされたか教えていただきたいです!
    ちなみに、我が家が見に行った時はほぼCが売れていたような、、Aあたりを検討しておりました!

  39. 39 マンション検討中さん

    >>38 ご近所さん
    私はCプラン購入者です。
    3LDKで収納まで考えるとこの間取りが気に入りました。
    通り沿いも考え方次第では、南向きで前に建物が建たないというメリットかなぁ、と。
    Cプランが一番人気と担当していただいている方もおっしゃっていました。
    上層階は、価格があまりにも予算オーバーだったのでAか Cで検討して、収納量でCプランに決めました。

  40. 40 マンション検討中さん

    図面みるとAは70平米だけど廊下が2つあり梁が多いのとキッチンのカップボード側が小さいですね。キッチン天板が2m40cmなの考えるとカップボードを入れる部分が1mくらいしかないようにみえます。
    Bはスライドドアで無駄なスペースを極限まで削って梁も少ないんですけど、お風呂が1317、キッチン天板が2,250とこのマンションで一番小さいです。
    Cは洋室2の梁がギロチンになってるようにみえます。また何故か冷蔵庫置き場を窪ませてるのでカップボードと横一列で置けません。
    個人的にはDが間取りとしては使いやすいかなと思いました。ただ向きの問題は感じています

  41. 41 マンション検討中さん

    今回こちらの物件の購入は見送りましたが、今後の参考のためEとFの価格を教えていただけると助かります。

  42. 42 ご近所さん

    >>41 マンション検討中さん
    どちらも1億円超えでしたよ、

  43. 43 マンション検討中さん

    >>42 ご近所さん
    レスありがとうございます。
    そうなんですね、、
    とても素敵なお部屋ですが、うちにはには難しいです

  44. 44 マンション検討中さん

    Gタイプも1億超えなのでしょうか?

  45. 45 匿名さん

    >>44 さん
    Gタイプは超えていなかったと思います。


  46. 46 ご近所さん

    ご無沙汰しております。スレ立て主です。

    このグランドメゾン別府レジデンス より、遥かに立地の良いマンションが実は建つ予定です。

    グランドオーク別府二丁目(仮名称)

    という計画なのですが、もうすぐ土地が更地になります。
    場所は、別府駅の2番出口のほぼ真上です。
    駅徒歩30秒、というところでしょうか。

    もし、このマンションで当選出来なかった方や、一旦断念した方は、ぜひ検討してみてくださいね。
    この立地は多分最強です笑 僕は他で買ったんですが、多分油山を一望出来る部屋が出来るはずなので、資産価値もかなーーり高いです笑

    1. ご無沙汰しております。スレ立て主です。こ...
  47. 47 マンション検討中さん

    >>46 ご近所さん

    資産価値はどう考えてもGMの方が高いだろ

  48. 48 匿名さん

    >>46 ご近所さん
    ここの看板気になっておりました。ただ、車の出入りがかなり大変に思うので、地下鉄やバスメインの方の方が便利に暮らせそうです。

    室見のグランドオークの見学にも行ったのですが、自社社宅跡地で北向き・床暖ディスポーザー無しでグランドメゾン別府と同じくらいの予定価格でしたので、こちらの物件だと更に高くなるだろうなと思いました。

  49. 49 ご近所さん

    >>47 レス有り難うございます。別に資産価値を比較してる訳じゃないのにマウント取ってくるとか、2ch感有って結構好きですよ、そういうの。

  50. 50 検討板ユーザーさん

    グランドメゾン別府レジデンスのスレなので、グランドオークの話が出るのはどうかと思いますが、スレ立て主さんが出されたので、私も投稿させていただきます。
    私も室見の説明会に行きましたが、室見でさえなかなかの高額で色々と設備仕様がオプションが多かったので、私はグランドメゾンに魅力を感じました。この立地の差であまり資産価値の差もないように感じますがこれは個人差でしょうかね。グランドオークの価格次第ですが、もし坪単価が同じくらいで合わせてくるなら内装の重厚感と標準設備のランクからすればグランドメゾンの方が資産価値は高い気がします。これは個人の価値観ですが。

  51. 51 マンション検討中さん

    >>46 ご近所さん
    別府駅2番出口だと、改札出てすぐだから便利だね。

  52. 52 匿名

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  53. 53 マンション検討中さん

    賃貸に出していた分譲物件を数件売却しました。その経験からいうと相当な築浅でなければ最初の内装やウォシュレット、水洗などのグレードは結局リフォームが必要になってきたりするためあまり価値には反映されません。
    どちらかといえば設備の方が重要で、売却のタイミングで人気の仕様が導入されてるかどうかは大きく差に出てきました。今であれば床暖房、ディスポーザー、スロップシンクとかですね。今後だと非接触のスマートキーなんかは戸建でも人気がありますから導入されていると乗り換える人が喜ぶと思います。
    グランドメゾン別府の場合はこの辺の設備に加え、内廊下や各階ゴミ捨て可能など人気の仕様もあるのがいいですね。

    ただ中古の場合はオーナーチェンジでなければ検討者が周辺環境、部屋の状態、隣の部屋や管理の様子まで中に入って確認できます。

    変更できない設備はともかく、環境など未来のことは予想しにくいので過剰に資産価値は気にしない方が楽だと思いますよ。

  54. 54 ご近所さん

    ここは最近の他のグランドメゾンと違って少し特殊ですね。大濠や浄水と違い別府というアドレスにネームバリューがない(今後はわかりませんが)ため、七隈線天神寄りの駅近徒歩1分を通勤等の利益として享受でき、コンビニや交番、行政機関が徒歩圏内という生活部分のメリットを重視する実需層で、グランドメゾンの価格帯を許容できる人がどの程度いるのか。
    グランドメゾンにどうしても住みたい人の中で、他エリアより少し安いと感じる、もしくは立地が生活する上で絶妙に便利、もしくはその両方という人が戸数分いれば完売するのでしょう。
    また、投資対象となりづらいこのエリアでは、資産価値云々の話はあまり意味を成さないかもしれません。
    金利の見通しがついたとき、買える範囲の部屋が残っていれば検討したいと思います。
    それと、戻ってきた時にここの内容がまともになっていればいいですね。

  55. 55 マンション検討中さん

    浄水落選者が群がりすぐに完売しますぜい。

  56. 56 eマンションさん

    >>54 ご近所さん
    私も思うに、グランドメゾンに別府は似合わない。

  57. 57 評判気になるさん

    競合が多いとグランドメゾンもネガティブキャンペーンの対象になるのは見てて大変そう。ただ、一括返済できるお金がない身としては、竣工時の金利を見て購入決めれるかもしれない新築グランドメゾンは貴重な存在。46さんや52さん含め、いろんな人たち頑張って!!

  58. 58 マンション検討中さん

    割と梁まみれっぽいのが気にはなる。
    Aの廊下横とかCのギロチン部屋とか。
    北側窓なしのBもだけどもうちょっと設計でどうにかならなかったんだろうか?

  59. 59 マンション検討中さん

    >>58 マンション検討中さん
    ギロチン部屋というネガティブワードに痺れます。グランドメゾンへの憧れを削ぐのに効果的かと。

  60. 60 マンション検討中さん

    リセールバリュー良いわよ。
    待てば待つほど(笑)

  61. 61 マンション検討中さん

    グランドメゾンは図面だけ見て買うしかないですが、あんまり知識がないと購入後に思ってたのと違うとかはありそうですね。
    浴槽サイズやキッチンサイズもよくみると部屋で違いますから慎重に見たほうが良いと思います

  62. 62 匿名さん

    他社も含め同時期に売り出し中の物件複数で悩み、値段もあり別府に決めた購入者です。
    ハザードマップが大濠エリアと比べて断然魅力的だったのと、櫛田神社前駅周辺のお肉関連のお店にアクセスしやすくなるのが決め手でした。
    エレベーターは今もそうしているのですが、ピーク時間を少しずらせば一基でも問題ない気もするのですが、こんなちょっと変わった観点で選んだ方いらっしゃいますか?
    金利は10年固定2%程度までなら平均的な共働きで何とかなりそうな気もしたのですが、甘いでしょうか??
    ネガティブな投稿が多いため不安になってしまいました…。

  63. 63 マンション掲示板さん

    立地で選ぶならいうことのない物件だと思うけど

  64. 64 マンション検討中さん

    次に出てくるグランドメゾンは高くなるぜ。
    建築費がヤベーらしいぜ。

  65. 65 マンション検討中さん

    需要減&コスト高で業界全体が大変そう
    ここはもう大体売れてる感じですか?

  66. 66 匿名さん

    >>65 マンション検討中さん

    HP見たら残り4戸になっていますね。少し前ですが、販売の方が順調に売れていると話していました。

  67. 67 匿名さん

    >>66 匿名さん
    「A」と「D」ですね どちらも同じ広さですが、南向きの「A」がいいかな

  68. 68 ご近所さん

    残り14戸ですね

  69. 69 ご近所さん

    >>62 匿名さん
    頭金や返済プランが立っているなら不安になる必要はないのではないでしょうか!
    この近所に住んでいますが、グランドメゾン購入出来てうらやましいです!

  70. 70 マンション検討中さん

    残ってるのは大部分Aみたいね
    入口東向きにして廊下一つに出来なかったのかなあの間取り

  71. 71 検討板ユーザーさん

    >>70 マンション検討中さん

    Aの間取り、子育て中にはいいのでは?リビングを通って子供部屋に行くのは子供の変化に気づく為必須間取りかと思います。あと、車のない生活もこの立地なら可能でしょうし、そんな生活に慣れさせておくのもこれからの日本では大事かも。

  72. 72 マンション検討中さん

    奥の2室をプライベートエリアとして来客から切り離し安いかなとは思った
    まあちょっと部屋が狭すぎる気はするけど

  73. 73 通りがかりさん

    あと8戸!別府でこれだけ売上好調なんてグランドメゾンはやっぱり強いね!

  74. 74 ご近所さん

    >>73 通りがかりさん
    ほんとだ。まだできるまで一年半もあるのに。金利上がってもこの金額で許容できる人そんなにいるんかな?中国人とか買ってるのかな??別府なのに。

  75. 75 マンション検討中さん

    BCD完売でAが6戸残りってやっぱり間取りが問題なんじゃ
    71平米で洋室6.5畳・4畳・4畳は割高感

  76. 76 匿名

    >>74 ご近所さん
    私はここいいなーと思いました。少し前に他のグランドメゾンを購入したので残念ですが…。
    私は、独身なので校区などが関係なく、通勤、習い事、天神へのお買物と七隈線の利便性だけで良いので。
    また、以前近辺に住んでいたこともあり、愛着があります。
    私みたいな方は、検討されるのではないかと思われます。
    あくまで一意見ですが…。

  77. 77 ご近所さん

    Aはいうても売れると思う。洋室なくしてカウンターキッチンにしてリビング広くしたり、リビングへの廊下にはめ込みで飾りだな入れたり。設計段階で入れれば単身者の人が贅沢な空間を作るのに向いてそう。

  78. 78 匿名

    問題はFだと思います。完成予想CGもなく、推しでない印象さえ与えます。いかに早く別府で完売したかも此処の資産価値、ひいてはGM全体の信頼度アップにつながるわけで、売主さんできることはすべきでは。価格はだいぶ違いますが、薬院のようになるとかえって手が出しづらくなる気がします。

  79. 79 マンション検討中さん

    まあ億だせるならここ選ぶ理由も乏しいですよね

  80. 80 匿名

    >>73 通りがかりさん
    同価格帯と思われるEは完売しており、売主さんよろしくお願いします。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

3,858万円~1億9,680万円

1LDK~3LDK

40.51平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

プレミスト大濠二丁目

福岡県福岡市中央区大濠二丁目

3億2,000万円

3LDK

130.00平米

総戸数 35戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸