横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「メイツ新川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 南加瀬
  8. 新川崎駅
  9. メイツ新川崎ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-03 12:08:59

メイツ新川崎についての情報を希望しています。

所在地:神奈川県川崎市幸区南加瀬一丁目185番1(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩13分(メインエントランスより約1,040m)
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩19分
「夢見ヶ崎動物公園前」バス停まで徒歩4分、
JR京浜東北線根岸線JR東海道本線JR南武線JR上野東京ライン「川崎駅西口」バス停まで臨港バス利用14分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.51㎡~84.40㎡
売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
新川崎のライバル!?MJR新川崎 vsメイツ新川崎の徹底比較【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/67593/

[スレ作成日時]2022-02-15 14:25:21

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツ新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    間取り、C14のプランが面白いと思いました。

    4LDK、出っ張った洋室2が個性的です。
    普通なら洋室2がなくて3LDKなのだと思います。いつもはLDKとつなげておいて、テレワークの時は閉めて使うなどできそうです。
    勉強部屋や趣味部屋にしてもよさそうです。

    学区は気になります。治安あまりよくないんでしょうか?

  2. 42 マンション検討中さん

    >>38 マンション検討中さん

    今は荒れていません

  3. 43 マンション検討中さん

    >>41 匿名さん

    最寄の日吉小学校ではなく、夢見ケ崎小学校になります。
    小規模で特に良くも悪くもなさそうです。

  4. 44 匿名さん

    プラン数はかなりいろいろありますね。
    プラン内容を見ると各部屋に窓があり、通気性が良さそう。
    窓のない部屋が1室出来たりするのですが、この設計であれば
    窓もありエアコンも各部屋につけることが出来そうでいいですね。

  5. 45 マンション検討中さん

    とても気になる物件ですが、中学の学区だけがネックです。川崎市で一位二位を争う評判の悪い学校にわざわざ引っ越すのかと思うと、気乗りしないんですよね。あとは値段次第かと。

  6. 46 マンション検討中さん

    >>45 マンション検討中さん

    5-6年前に優秀な教員配置して、それ以来は荒れていないようです。
    近隣は学習塾が乱立していますが、それでも気になるなら中学受験。
    十年くらい前は公立回避で私立中も珍しくなかったそうです。

  7. 47 hoge

    受験デフォルトならいいのでは

  8. 48 匿名さん

    指定校は夢見ケ崎小学校になるそうですが口コミを読むと少人数で和気あいあいとした雰囲気だそうですよ。
    共用施設・間取り的にもファミリーをメインターゲットにしたマンションでしょうから学区が悪ければ致命的になってしまうと思います。

  9. 49 新川崎民

    新川崎駅前と比べて、南加瀬の治安が悪い、というのはよく聞く話です。
    それは単純に、新川崎駅前は土地の価格が高く、中間層~富裕層が集まり、駅から離れるほど下がり、貧困層も増え、教育費に格差が生じるためかと思います。
    南加瀬では改造車や、ド●キにいそうなヤンキーをよく見かけますが(子連れのファミリーを含む)、新川崎駅前では、まず見かけません。このエリアは保育園や幼稚園が多く、日吉小はマンモス(1学年6クラス)で、どこの公園も子供で溢れ、賑やかです。夢見ヶ崎動物公園は設備が老朽していますが、リニューアル計画が進められているそうで、早く綺麗になるといいなと思います。正月は初詣、春はお花見で賑わいます。(露店なし)少ないですが、夏はカブトムシ、秋はどんぐりもとれます。
    新川崎、鹿島田エリアでは、東小倉小学校は賢い子が多いと評判です。その他は中学も含め、そこそこです。
    夢見ヶ崎小学校は小規模なおかげで、コロナ禍でもイベントが中止にならなかった、と聞きました。特に悪い話は聞きません。南加瀬中学は、昔から悪い評判しか聞きません。
    私立中学を検討するにしても、駅からの距離を考えると苦労させそうなので悩みます。学区の越境は校長の判断なので、なかなか許可は降りないかと思います。

  10. 50 口コミ知りたいさん

    >>1 マンション検討中さん
    6000万前後だと思います。5000万円は3年前価格だね

  11. 51 評判気になるさん

    モデルルームの案内会ですが、募集個数に対して予約入っていないような。。
    強気価格想定と立地で、敬遠される方が多いのでしょうか。
    連休明けがまだ空いていたので予約はしましたが、完成時期も考えるとネガティブな思いが交錯します。
    皆さんのお考えをよろしければご教示頂けるとありがたいです。

  12. 52 匿名さん

    中学校は悪い評判しか聞かないとの事ですが、
    スレッドを遡ると5、6年前からは荒れていないようですよ。
    中学校選びの口コミサイトでも皆さん一様に昔とは違い
    平和でいじめの少ない学校と評価されていました。

  13. 53 eマンションさん

    金額はいくらになりそうかすごく不安です。
    やっぱり木材の影響で上がるんですかね?

  14. 54 マンション検討中さん

    今日から見学ですが、行かれた方、予定価格はどれくらいでしたでしょうか。

  15. 55 マンション比較中さん

    A6タイプ74.74平米 5900万円台から6300万円台のようです。
    想定内?どんなかんじでしょうか。

  16. 56 通りがかりさん

    >>55 マンション比較中さん

    坪単価270~290万か



    高っ!


    1,2年前に出てた同じく駅遠のプラウド川崎ガーデンなんちゃらで平均坪単価225万だったぞ、あちらは駐車場全区画平置きとかプレミアなおまけ付きで、、、

  17. 57 マンション検討中さん

    予想より高かったですね。この値段ならもう少し頑張ってプラウド系列買いに行く人が多そう。
    距離もあるし売りがわからなくなってきました。

  18. 58 匿名さん

    予想より高かったので、少し背伸びして他いきます。

  19. 59 通りがかりさん

    ちと強気ですね、、、この価格帯だとしたらゴクレのプライムレジデンスいくよなあ

    70平米 5000万以下とかで無いと厳しいだろ

    そんなに土地値上がりしてんのかなー

  20. 60 マンション検討中さん

    思った以上に値段が高く、設備や立地を妥協して購入を検討していましたが、魅力がなくなってしまいました。マンション高騰が影響しているのですかね。説明会に行く気もなくなってしまった…

スムラボ yossy「メイツ新川崎」のレビューもチェック

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸