横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドルさがみ野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 東柏ヶ谷2
  7. さがみ野駅
  8. サンクレイドルさがみ野ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-01-09 18:43:38

サンクレイドルさがみ野についての情報を希望しています。
スーパーも近いので生活しやすそうですね!
ワイドスパンの部屋が多いのもいいなと思っています。

所在地:神奈川県海老名市東柏ヶ谷2丁目1224-1他
交通:相鉄線「さがみ野」駅徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.93㎡~78.82㎡
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:株式会社淺川組
管理会社:伏見管理サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-02-04 13:12:19

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドルさがみ野口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    マイナー過ぎであんまり伸びないかもですね…
    まあ情報待ちというところでしょうか

    外観、立地共に悪くないなと思います。
    とりあえず資料請求だけしました。

  2. 2 匿名さん

    かしわ台駅の方が近そうに見えましたがそうでもないんですかね?
    東口から入ってホームに入るまでに割と長く歩かなければならないみたいなので
    そこでトントンになってるんでしょうか。
    地図を見ると以前は建設会社があった場所のようです。敷地が細長いのでどちら向きになるのか気になりますね。
    上の方の階だと日当たりは良さそうかな。

  3. 3 匿名さん

    かしわ台駅、さがみ野駅のちょうど間に建設されるんでしょうか。

    歩車分離ルートのほうが安全にいくことができそうですね。
    少し時間のロスはありますが子供がいたりすると歩道と車道が分かれているのが安心できます。
    このルートなら帰宅時も安心です。

  4. 4 匿名さん

    かしわ台のほうがパッと見は近そうだけど、駅の出入口までというところまで考えると
    なにげにさがみ野のほうが近いと思いますよ。
    かしわ台はこちらがわからだと道を少し回り込む感じでアクセスします。
    あと駅の周りのお店の数がさがみ野の方が多い。
    かしわ台は車両基地があるからか、お店があまり多くないです。

  5. 5 マンション比較中さん

    周辺の道が細くてびっくりしました。

  6. 6 匿名さん

    そうなのですか?地図を見たら北西側の道路は道幅がありそうに思えたのですが。車の移動が大変だったり、歩きにくそうだったりするのかしら?
    駐車場は総戸数の半数程度のようなので、公共交通機関利用の人たちも多くなりそうです。駅が近いのは何よりのポイントだと思います。同じ路線ではあるけれど、2駅徒歩圏というのも何らかのメリットがあるのだろうなと思います。

  7. 7 匿名さん

    ランドプランを見たのですが、駐車場自体は細かく敷地全体的に設置されているようですね。
    細い道と言われているところにも車の出入口が来そうな感じ…?
    あとは切り返しが難しいところは、ターンテーブルがついているエリアもあるようです。
    どこに停めるかは抽選になっちゃいますかね。

  8. 8 匿名さん

    浴室が1317ってのがね。横の道路は渋滞で有名。周辺の道も細いし、住宅街でごみごみしているし、なしですね。

  9. 9 匿名さん

    >細い道と言われているところにも車の出入口が来そうな感じ…?
    >あとは切り返しが難しいところは、ターンテーブルがついているエリアもあるようです。
    >どこに停めるかは抽選になっちゃいますかね。

    そうなんですか。
    ただでさえ細い道なのに、そこが出入り口となってしまった場合
    事故など起きやすくならないでしょうかね。
    運転がよほど上手くないと利用しづらいかな?

  10. 10 匿名さん

    駐車場は複数の場所があるのですね。
    ターンテーブルがあるのは昇降式駐車場に入れるための方向転換用のようですので、使用する人が重なると時間がかかるかもしれません。
    あまり頻繁に車を使わない人とか、時間帯が人と重ならない人向きかなと思います。
    どの場所も直接車道に面した位置にあるので、出入りは気をつけないといけないかもしれませんね。
    自転車置き場は奥まっているので、いたずらとかされなくていいかもしれません。

  11. 11 匿名さん

    >>自転車置き場は奥まっているので、いたずらとかされなくていいかもしれません。

    たしかに、これは安心材料になりそうですね。
    駐輪場は外にあったり自由に出入りできるようになっていたりすると、画びょうを差されてパンクさせられた、サドルを盗まれたなどの話は
    多々聞くことがあります。
    奥まったところにあったり、室内になっていたりするとリスクは減りますし防犯カメラが付いているかというところも重要です。

  12. 12 マンション検討中さん

    穴場感ありです。

  13. 13 匿名さん

    かしわ台駅から近い気がするんですが、マンションギャラリーはさがみ野駅。
    マンション名もさがみ野なので、さがみ野駅を利用する人が多いんでしょうか。

    さがみ野駅の方がお買物施設があってにぎわっている印象でもあります。
    買い物はマルエツかな。ウエルシアも使えそうですね。

  14. 14 マンション検討中さん

    さがみ野駅は意外と買い物に便利です。相鉄の東急乗り入れタイミングで竣工は良いですね。渋谷など都心まで乗り換えなしになりますね。

  15. 15 通りがかりさん

    この地域騒音とか大丈夫なんですか?厚木基地から強烈な爆音で戦闘機が空を舞い毎日がトップガン状態って聞いたことありますが、本当なのか嘘か

  16. 16 通りがかりさん

    >>15 通りがかりさん
    住んでますけど全く気にならないですよ。
    街中に住む方がうるさいかと思います。

  17. 18 匿名さん

    トップガン状態って聞くとワクワクされる方もいらっしゃるような気がしますが・・・日々の生活ではそうも言っておられませんね。通りがかりさんのお言葉では大丈夫とのことなので、現地見学もしてOKならば大丈夫だと思われます。
    2LDKも寝室ひとつはバルコニーに面したワイドスパン。数字的にはあまり広くはないですが、窓があると開放感があるだろうと思います。HタイプとかIタイプはプライバシーも重視されたなかなか良さそうな間取りだと思います。

  18. 19 マンション検討中さん

    海老名が便利そうと思ったのですが、地盤や水害が気になったので、こちらの立地はいいなと思いました。
    周りに程よく必要なものも揃ってそうですね。
    海老名市アドレスなのも、子ども医療費かからないのでポイント高いです。
    厚木基地の音が懸念点でしたが、そうでもないなら検討したいです。
    ただ他の方も仰ってますが、お風呂が狭いのとトイレの感じはちょっと残念ですね…。

  19. 20 マンション検討中さん

    タンクレスだと地震などで停電になった時にトイレに困るのでタンクありだと水を注げばトイレ出来る、らしいです。フロが13タイプなのは節水対策みたいです。

  20. 21 匿名さん

    設備はどこもこんなものじゃないですかね。
    悪くもなく普通かなという感じ。
    ただ間取りがどのプランも狭いのは残念かなと思いましたが
    買いやすい価格なので、どこかの妥協は必要なのかしら。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸