東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース用賀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川台
  7. 用賀駅
  8. ピアース用賀ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-12-11 12:58:29

ピアース用賀についての情報を希望しています。
用賀駅の近くに新しくマンションがたつようです。
デザイナーズでかっこいいですね!

所在地:東京都世田谷区玉川台一丁目233-1他(地番)
交通:東急田園都市線「用賀」駅徒歩2分
間取:1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:36.64平米~78.78平米
売主:株式会社モリモト
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ピアース用賀|用賀駅2分 光あふれる最上階のガラス使いに脱帽_現地映像【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/34199/

[スレ作成日時]2022-01-31 11:50:34

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース用賀口コミ掲示板・評判

  1. 61 ご近所さん

    >>58 周辺住民さん

    ご指摘のように、高くても竣工前完売はしていますが、ヨウガもサクラシンマチも、
    分譲マンションが明らかに過剰気味。輪をかけて、ひと昔前の中古まで、新築並みの相場で売りにどんどん出てくる昨今。ただ良識ある不動産のプロいわく、地域の相場の推移を熟知している人は、いまは手を出せないし、手も出さないでしょうと。購入しているのは、エリア外の客が少なくないと聞きました。一理ありそうな。

  2. 62 職人さん

    主寝室が4畳、洋室3.5畳。。。老眼かな???
    ウオークインクローゼットやパントリーの間違いかと思いました

  3. 63 マンション検討中さん

    >>61 ご近所さん
    供給過剰って5年以上前から言われてるけど、逆に大幅に上がってるよね?それでも直近全て竣工前完売なんだからそれが今の適正価格なんだよ。
    良識ある不動産のプロって誰だよ笑
    プロが皆、オリンピック後は必ず下がるなんて言ってたのに逆に上がってるじゃん。
    5年くらい前、坪300くらいの時、自分の目で判断して買える時に買えなくて残念でしたね。。
    取り敢えずここは坪500くらいでも売れると思います。

  4. 64 名無しさん

    >>58 周辺住民さん
    不動産市況は中長期的な相場で判断しないと、ここ二、三年の市況しか知らないのに適正価格なんて分からないんです
    用賀駅徒歩2分は確かに便利、お店も一通り揃っているし、世田谷区ですし、そこは何も否定しません
    その通りだと思います
    しかし、坪500や600の価値があるかといえば、それはないという事です
    坪600近辺としては、あまりにも街の雰囲気が庶民的すぎますし、駅徒歩2分は高評価ですが急行は停まらない、かと言って、等々力あたりのようなゆったりさも二子玉川のような自然もない、これと言って特徴のない街です
    なので、同じ坪単価帯で出ている中古マンションが三茶や中目黒界隈に出ているのなら、そちらを選んだ方が資産価値は遥かに高いのは誰しも分かることかと思います
    不動産市況が今後どのように変化していくのかは誰も分からないですが、一つ明確に分かっていることは都心に近ければ近いほど、不動産の価値は評価される、という事です
    同じ坪単価帯でより都心により近くて築10年以内の物件であれば、そちらを選んだ方が資産価値は評価されやすいと言っています

  5. 65 匿名さん

    >>63 マンション検討中さん

    用賀は交通の便も良いし、二子玉川も近いし、
    インターナショナルスクールもあるし
    仰る通り500くらいでも売れるだろうし、
    盛りモトは当然それくらいの値付けするでしょう
    ただ永住ならと言う条件付きかな

    買うタイミングは人それぞれなので
    後々損した得したとかは誰も予測出来ない
    けど人口は10、20年で確実に減るし、今ほどの価値を保てるかは疑問ではあります

  6. 66 マンション比較中さん

    >>63 マンション検討中さん

    激しく同意します。

  7. 67 匿名さん

    なんか、面倒なのが湧いてるな。
    偉そうに相場語るのはいいけど、所詮不動産だって商品なんだから、売れればそれが相場。
    それ以上でも以下でもない。

  8. 68 マンション掲示板さん

    >>67 匿名さん
    その不動産屋さんに騙されるなってことでは?
    当人が満足して買えればそれで充分ではあるが、何か満たされない心があるのかな?
    立地、物件、価格、環境、これらで決めれば良いと思うけどね

  9. 69 匿名さん

    マスクが店頭から消えて、狂乱価格になった一時の現象と似てなくもないマンションバブル。売れればそれが相場ー-偉そうに評論家ぶる御仁の講釈が次から次と

  10. 70 マンション検討中さん

    都心に近ければ近いほど不動産価値あるのはわかるけど、新宿、渋谷、品川とかどうやって子育てするのかな?公園も狭いし、スーパーも選べないし、駐車場も無いし不動産価値だけのために都心に住むのはちょっと気が引ける。。
    用賀、桜新町が再評価されて高騰してるのは、都心に程よい距離かつ駅前なら相当便利だからってシンプルな理由だと思うんだけどね。
    二子玉川は急行止まってオシャレで良いけど、あの洪水見たら流石に怖くて川沿いには住めない。。

  11. 71 マンション掲示板さん

    >>70 マンション検討中さん
    なので、中目黒や三軒茶屋、武蔵小山辺りがいいかもしれませんね。
    公園もあるし、学校もスーパーも病院も何もかも揃ってますね。
    しかも急行が停まるし、都心までのアクセスは良好です。
    現地を見に行かれてはどうですか?

  12. 72 匿名さん

    なかめ、さんちゃは猥雑、コスギは団地的
    ようが、さくらしんまちは、ふたこにも近く、好立地好環境

  13. 73 マンション検討中さん

    中目黒も三茶も資産価値高いのは分かるけど、ああいうゴミゴミした所は住むところじゃなくて行くところなんだよね。この価値観の違いが分からないかなあ。

    用賀や桜新町はやっぱり絶妙だよ。モリモトが用賀にことさらマンション建ててるのもそのニーズがあるのリサーチ済みだからだと思いますよ笑

  14. 74 マンション掲示板さん

    中目も三茶も駅前はごちゃっとしてますが、中目だと上目黒や青葉台、三茶だと下馬や野沢辺りを知らないだけでしょ?
    駅前周辺だけ見て知った気になってるのは世間が狭いと言われても間違いありません
    なので、現地に見に行かれてはどうですか?

  15. 75 マンション検討中さん

    三茶の物件の掲示板に行かれたらどうかな笑

  16. 76 マンション検討中さん

    >>74 マンション掲示板さん
    ここと同じように駅徒歩2、3分とかで中目黒、三軒茶屋に閑静な地域あります?
    駅離れなら閑静ってどこでもそうでしょ。。
    ここ選ぶ人は駅近かつ閑静、便利という点に魅力を感じるのだと思いますよ。
    用賀に坪500価値がないと思うなら、不動産屋にそう言って値切り交渉したらいいよ笑

  17. 77 通りがかりさん

    論点が資産価値から閑静に変わりました。
    ファミレスが前にあったり、消防署が隣にあっても
    閑静。
    用賀が良い人と用賀だけじゃ無くて他も考える人
    イメージや感じ方、考え方は人それぞれですねw

  18. 78 公団さん

    >>76 マンション検討中さん
    やはり現地のことを何も知らない方でしたね
    中目だと、上目黒3丁目辺りは徒歩2分圏内、
    三茶だと三軒茶屋一丁目辺りは徒歩2分圏内です
    隣に消防署もありませんし、目の前にファミレスもありません
    用賀地域やこの物件のことを思うのは良い事ですが、あなたにはもう少し柔軟性や視野の広さを身につけられることをお勧め致します

  19. 79 マンション検討中さん

    >>78 公団さん
    過去に用賀、桜新町で抽選漏れ、若しくは安く売りすぎたのですね。悔しいのは分かりますよ。。
    柔軟性、視野の広さを語る以前にこのスレの題名を確認してから投稿された方がいいと思います。
    ちなみに私はここが坪450-500でも間取りよければ買うと思います。文句ばっかり言ってたらまた買い逃しちゃいますよ笑

  20. 80 匿名さん

    ガラスをふんだんに採用したペントハウス。北バルゆえに苦肉の策かと
    狭小地、タイトなバルコニー、居室、エントランス
    オンライン説明会のトークが、なかなか耳に入ってこない

スムログにクリスティーヌ「ピアース用賀」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸