東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガレリア ドゥエル神田岩本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 岩本町
  7. 岩本町駅
  8. ガレリア ドゥエル神田岩本町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-10-14 21:53:48

ガレリア ドゥエル神田岩本町についての情報を希望しています。

所在地:東京都千代田区岩本町二丁目164-1他(地番)
交通:都営新宿線「岩本町」駅 徒歩4分、 東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅 徒歩5分、
JR山手線京浜東北線中央線快速「神田」駅 徒歩6分、
東京メトロ銀座線「神田」駅 徒歩7分、
JR総武線快速「新日本橋」駅 徒歩7分、
東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅 徒歩8分、
JR総武線快速「馬喰町」駅 徒歩9分、
JR山手線京浜東北線・中央・総武線各駅停車「秋葉原」駅 徒歩10分、
つくばEXP「秋葉原」駅 徒歩11分、
東京メトロ銀座線半蔵門線「三越前」駅 徒歩11分、
都営浅草線「東日本橋」駅 徒歩11分、
都営新宿線「馬喰横山」駅 徒歩11分、
都営新宿線「小川町」駅 徒歩13分、
東京メトロ丸ノ内線「淡路町」駅 徒歩13分、
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅 徒歩13分、
JR中央・総武線各駅停車線「浅草橋」駅 徒歩15分、
J東京メトロ丸ノ内線東西線半蔵門線千代田線・都営三田線「大手町」駅 徒歩15分
間取:1LDK~2LDK
面積:39.95平米~59.54平米
売主:株式会社プロパスト
施工会社:株式会社小川建設
管理会社:株式会社シノケンアメニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
”ガレリア ドゥエル神田岩本町”の「私の印象」→日本橋も秋葉原も!ムードの異なる街を徒歩圏で楽しめる「都心を網羅する17駅14路線利用可能」な「交通利便性の王様」!?プロパストさんのセンスの良さに期待したい物件【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/35367/

[スレ作成日時]2022-01-27 16:11:39

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリア ドゥエル神田岩本町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    神田へ歩けるのはいいですね。
    プロパスト久々の注目物件じゃないでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    岩本駅4分、神田駅6分とアクセス良好ですね。
    場所がいいですし3LDKがあればファミリーにも注目されそうなところですが、
    詳しい情報がないのでわかりませんが、ここだと子供がいたらちょっと手狭ですかね?

  3. 3 マンション検討中さん

    山手線内側よりも安めなので、千代田区住みたい人にはお勧め
    後発の神田駅周辺の三菱、三井マンションよりは買いやすい値段

  4. 4 匿名さん

    >>ここだと子供がいたらちょっと手狭ですかね?
    販売する間取りが1LDK~2LDK(39.95m2 ? 59.54m2)ですから、ファミリー向けではなさそうですよ
    子供がいると2LDKはかなり狭いですから、夫婦二人暮らしがちょうどいいのかなと。
    利便性がいい立地条件なので、注目度は高そうですね。

  5. 5 匿名さん

    最寄り駅、いくつあるのというくらいアクセスが良い立地にありますね。
    住居用としてはもちろんですが、投資用として検討する方も多いかなと思います。
    ただ肝心なプランや設備の情報がまだなので、詳細が早く知りたいなと思います。

  6. 6 口コミ知りたいさん

    バルコニー狭いし、コンクリートだし、無理だ

  7. 7 匿名さん

    これだけ複数路線が利用できるのでさすが都会という感じです。
    どこで降りても歩いて行けそうですね。
    都営新宿線「岩本町」駅 徒歩4分、 東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅 徒歩5分ですし、
    JR山手線京浜東北線中央線快速「神田」駅 徒歩6分とうことで通学、通勤には苦労しないでしょう。

  8. 8 マンション検討中さん

    坪単価500超えるのかな?
    2026年の室町再開発の影響あるか?

  9. 9 匿名さん

    間取り見ています。
    1LDK~2LDKで1フロア4邸。Aタイプ公開中です。

    クランクインのトイレになっていて、玄関からトイレの中まで見えないようになっています。
    洗面のドアが開き戸なのが気になりますが・・・(洗面所にいてドアをあけるとぶつかる?)
    夫婦2人で住む間取りなのかと思います。

    立地、マンダリンホテルまでちょっとお茶しに行ける場所な気がします。素敵。

  10. 10 マンション検討中さん

    坪600くらい行くのかな?
    コロナが落ち着いて日本のコロナ鎖国が解かれと、世界的には割安な日本の不動産はマネーが入ってきそうですね。早めに抑えておくべきかなぁ。

  11. 11 匿名さん

    資産性全面に出していますね…今、状況が状況なので、今後どうなっていくのだろう。
    自分でも暮らしたいと思えるくらいならば
    それはそれで良いようには感じるけれども

    ここはとにかく使える路線が多いのが魅力。
    単身者の人は投資とかじゃなくて
    普通に便利で暮らしたい人は一定数いらっしゃるのでは。

  12. 12 匿名a

    〉3 マンション検討中さん

    〉後発の神田駅周辺の三菱、三井マンション
    っていつごろ建つマンションでしょうか??
    神田周辺でマンション検討してまして、情報欲しいです!!
    ご存じであれば是非お願いします。

  13. 13 マンション検討中さん

    >>12 匿名aさん
    両方共に既存建物解体中で建築看板ないから建設時期は不明。
    まだ解体が始まってないが、神田業務スーパー跡地もマンションになるとの噂

    神田住人だけど千代田区は住みやすいので良い所。

  14. 14 匿名さん

    >>6
    バルコニー、狭いのはともかくとしてコンクリートってマイナス面になりますか?
    ウッドデッキ風のタイルが敷いてある所とコンクリート、どちらも住んだことがありますが
    掃除の手間はほぼ一緒でしたね。
    コンクリートだと日当たりが悪い部分はたまに緑(コケ?)になってたりしましたがこれは緑の多い場所に住んでたからかもしれません。
    個人的には特に気にならなかったですが、資産性としてはどうなんでしょう??

  15. 15 マンコミュファンさん

    >>14 匿名さん
    個人の好みだよ、開放感ある透明ガラス好きだけど、都心立地は難しいかなぁ

  16. 16 匿名さん

    屋上庭園はウッドデッキなんですか?植栽まであって、つくりが本格的なんですね。気に入ったら頻繁に行ってしまいそう。
    木目のラウンジなんていうのもあって、木材とか自然素材にこだわりがあるのかなと思います。落ち着ける雰囲気になりそうですね。
    間取りは少し複雑な感じに見えるんですけど、プライバシー重視で生活はしやすいかもしれません。
    他の間取りも見てみたいです。公開が楽しみです。

  17. 17 匿名さん

    ここっていくらくらいになりそうなんですか?
    ご存知の方いらっしゃいますか?
    無知ですいません。

  18. 18 評判気になるさん

    >>17 匿名さん

    居ないでしょ。まだw

  19. 19 マンコミュファンさん

    >>16 匿名さん

    屋上庭園は管理費に跳ね返ってきそうですね

  20. 21 マンション掲示板さん

    初めて見たマンション名だったけど、この名前プロパストだろうなーって思って開いたら、やっぱりプロパストだった。

  21. 22 匿名さん

    もうすぐ販売予定の4月になりますが、価格等々詳細がまだ出ませんね。
    来月に入ったらわかるのかな。
    ホームページの物件概要の次回情報更新予定日が2022年3月末日となっているので、もしかしたら明日価格が出るかもしれませんが。
    雰囲気的にファミリーが対象になっている感じはしないのですが、1LDKはBタイプだけで、あとは2LDKばかりです。
    狭めの2LDKではあるけれど、子供一人くらいのファミリーなら住めそうな気もします。

  22. 23 マンション検討中さん

    @490くらいの様ですね。屋上庭園いらんからもう少し価格低くなると嬉しい。。。

  23. 24 匿名さん

    Aタイプの間取りにあるカウンターってどういうものでしょうか?
    バーカウンタのような台があるということなんですかね。
    間取り図からはちょっとイメージしづらかったのですが。

  24. 25 匿名さん

    Aタイプのカウンターって窓のところにちょこっと物が置けるようなスペースがあるんじゃないですかね?
    下の部分に収納があるかどうかってその部分は気になるかな。
    多分、窓枠の下の部分の高さよりは上には行かないでしょうから
    椅子に座って使用するというのとも違うのかもしれません。

  25. 26 匿名さん

    Cタイプのベッドルームにもカウンターがありますが奥行きがあまりないですね。ちょっとした物置棚の様なイメージになるのでしょうか。

    Utility Deskも気になりますね。Aタイプだと隙間に収まっていますが、Cタイプですと3.3Jの狭いベッドルームに設置されてしまうので使い勝手が悪そうです。

  26. 27 マンション検討中さん

    マンマニ砲発動

  27. 28 マンション検討中さん

    先着販売明日凄そうですね。

  28. 29 匿名さん

    マンマニが買えと言ったから買うのか。
    最高に愚かなムーブだな。

  29. 30 マンション検討中さん

    迷ってる人には背中を押してくれた感じがしたんでは?

  30. 31 匿名さん

    マンマニさんが買えと言ったら買うのです!!早く!!

  31. 32 周辺住民さん

    >>30 マンション検討中さん
    マンマニさんは十条のタワーについてはかなり厳しい評価をしていたが、逆にここは非常に高い評価なので安心して買えます。

  32. 33 マンコミュファンさん

    マンマニさんの影響で公式HPがめっちゃ重くなってる、、、

  33. 34 マンション検討中さん

    >>29 匿名さん
    たぶんそのムーブに乗る人は君よりは愚かじゃなさそう

  34. 35 匿名さん

    >>34 マンション検討中さん

    アホか。非ブランドの小規模なんて絶対買わんわ。
    投資なら三井大規模、住みかはパーマン。
    マンマニ神本人も非ブランドマンションは絶対買わないと言ってたぞ。今日のPRもなんらかの意図があると思われる。

  35. 36 マンション検討中さん

    >>35 匿名さん
    リリーゼ練馬といい最近は非大手の推しが強いですね。他方、リーマン前から不動産投資してる人からしたらプロパストを知らない人はいないでしょう。

  36. 37 通りがかりさん

    マンマニ砲から急に騒がしくなってきたな。

  37. 38 匿名さん

    >>35 匿名さん
    普通にマンマニさん過去にプロパストのガレリア買ってたと思うが…。

  38. 39 匿名さん

    >>35
    言ってないでしょ

  39. 40 評判気になるさん

    >>38 匿名さん
    これですね。マンマニさん、プロパスト物件は前から推してましたよね。
    https://www.sumu-log.com/archives/25395/

  40. 41 マンション検討中さん

    >>35 匿名さん
    非ブランドの小規模なんて絶対買わんわ

    そう言ってる人がこの非ブランドの小規模の検討スレにいる

  41. 42 匿名さん

    ここは管理費は妥当なのでしょうか。

  42. 43 マンション検討中さん

    屋上庭園見ただけでも買いたくなるわな。マンマニさん車なんて手放しても良かったんじゃ…。1年2年お試しとか。

  43. 44 マンション検討中さん

    ファミリー層はキツいだろここ
    単身向けだな

  44. 45 匿名さん

    もう予約できないし今予約できてる人で全て販売終了かな

  45. 46 匿名さん

    第1期33戸は先着順なので今予約できている人だけで全て埋まってしまいそう。残り19戸は値上げして売り出すのかな。
    湾岸あたりの1Lでも坪500万円近くするところもあるのに、ここは内陸でスペックも高そうなので割安に感じる。

  46. 47 検討板ユーザーさん

    Aタイプ以外そんな欲しいか?
    ということで14戸買える人があたりだな

  47. 48 匿名さん

    47さん、他の間取りも悪く無いと思いました。
    人それぞれですよね。予算と用途と。
    負け惜しみみたいに聞こえますので、やめましょう。
    エリアハマれば、買い物件だと思いますよ。
    千代田区でこのグレード、確かに割安感あると思います。他が相対的に高過ぎるから。

  48. 49 匿名さん

    プロパストはリーマン前に株で結構お世話になったわ
    当時は勢いあったけど今は細々とやっているのかな?

  49. 50 匿名さん

    >>48 匿名さん

    とても魅力的な物件だと思います。気になる点は、以下の通りでしょうか。

    ・ハザードで荒川氾濫時の浸水3メートルエリア
    ・日常的な買い物で使えるスーパーが少ない
    ・自転車の駐輪場の設置率が56%(レンタルサイクル4台除く)
    ・内廊下の天カセ設置や屋上庭園の植栽、エントランスの造りなどから考えた管理費の安さ

  50. 51 匿名さん

    マンマニと同日にモモレジ氏も間取りブログで取り上げた。しかもかなり肯定的評価。
    こりゃ賑やかになるな、掲示板が。

  51. 52 匿名さん

    独身なら買ってた

  52. 53 マンション検討中さん

    荒川ハザードといっても千代田区だから災害あっても復旧早そうだし。屋上庭園いいねぇ。

  53. 54 匿名さん

    >>53 マンション検討中さん

    不動産購入においてハザードマップは無視できませんよ。

  54. 55 購入経験者さん

    この物件のメインターゲットと思われる独身・DINKSの方にとって、「千代田区物件であること」の具体的なメリットってどのようなものがあるのでしょうか。子育て世帯であればわかるのですが…。例えばこの物件が隣接する中央区に住むことと有意な差があるのでしょうか。

    「なんとなく千代田区アドレスがかっこいい」というのはわかります。私もそう思いますので。

  55. 56 マンション検討中さん

    >>54 匿名さん
    気にしてない人もかなりいるとしか思えない完売物件、強気の価格設定物件が多いと感じます。

  56. 57 匿名さん

    >>56 マンション検討中さん

    そうなんですね。千代田区アドレス、複数路線の駅近、設備のスペックに対する価格設定が魅力的なんですね。ハザードマップをみて心配したのは杞憂でした。

  57. 58 匿名さん

    >>53 マンション検討中さん

    千代田区の洪水ハザードマップ(荒川版)の浸水継続時間(深さ0.5メートル以上)で、ここは一番長い2週間以上となっています。

  58. 59 検討者

    60平米はほぼ完売だそうで、凄いですね。

  59. 60 匿名さん

    千代田区物件であることの具体的なメリットは、千代田区物件であることです。(進次郎構文)

    いや、まじめに言ってます

  60. 61 匿名さん

    >>60 匿名さん

    千代田区って言っても、ピンきりだけどね。。

  61. 62 匿名さん

    ピンキリだから何ですか?
    千代田区千代田区です。番町にでもお住まいの方ですか?
    まあそう言う人からすればピンキリだと思うのもわからなくはないですが...笑

  62. 63 匿名さん

    >>62 匿名さん

    番町と秋葉原じゃ全然違うだろうに。神田だって浸水エリアがあるし、「千代田区」という括りで論じることが馬鹿げているし、不動産会社の思う壺だよ、と言っておく。

  63. 64 匿名さん

    まぁ行政区で選ぶのもあながち間違いじゃないよ。神田のゴミみたいな住環境と番長とじゃ格が違うのはあたりまえだけど。それよりマンマニがオススメしてたからつって買う方がアホだよ。宗教にはまって全財産お布施する狂信者となんら変わりなし。

  64. 65 匿名さん

    >>64 匿名さん

    63です。私が言いたいのも、そこ。ハザードマップとかをろくに調べもせず、インフルエンサーの言ったことを鵜呑みに飛び付く人がいかに多いかを、この物件が教えてくれた。

  65. 66 マンション検討中さん

    千代田区アドレスのご威光はあるよ。

  66. 67 匿名さん

    >>66 マンション検討中さん

    千代田区アドレス教信者がいた。

  67. 68 匿名さん

    んじゃ、こんなスレにいないでパークコート千代田一番町でも買ったら?
    過剰にハザードのことを取り上げて騒いでるのはアホらしいと思うわ
    そんなこと百万もわかった上で千代田区坪500万と仕様の良さから来る割安感に惹かれて検討してるんだから、お節介は無用ですよ。
    あと、この掲示板の有象無象が自分で考えるより、マンマニさんやモモレジさんみたいな方の意見を鵜呑みで買ってる人の方が投資でも成功してそう笑

  68. 69 匿名さん

    >>68 匿名さん

    まあ、勝手に散財してください。坪500万円とスペックの高さというのがポイントで、住んでから管理費値上げで、音を上げないでね。

  69. 70 マンション検討中さん

    マンマニ砲が出る前から、予約出来ず、人気でしたよ。ネガティブ言うなら、ここから離れて、自分の好きな場所買えばいいんでは。私達は、仕様、立地、価格バランスで自分達で判断しています。やっかみにとやかく言われる筋合いはないんで。

  70. 71 名無しさん

    買えなかった人達が、悔しんでるのでしょうね。
    残念でした。

  71. 72 匿名さん

    >>68 匿名さん

    人の言うことを鵜呑みにして儲かってそうなんて、さらりと言ってのけるタフさ。どんだけお花畑なのかww

  72. 73 匿名さん

    >>72 匿名さん

    少なくとも、あなたよりはよっぽど真摯で有益な情報を提供されてる人たちだと思いますよ笑笑

  73. 74 匿名さん

    >>68 匿名さん

    世の中、そんなに簡単に儲けられるほど甘くない。濡れ手で粟でお金を手に入れたら、しっぺ返しを受ける。ここのスレを書き込んでいる人には響かないと思うけど。

  74. 75 匿名さん

    >>73 匿名さん

    十条のタワーに飛び付いた人が、その後の展開で、一気に引いていくのをみてると、アホらしいと思いましたww
    まあ、勝手にやってください。

  75. 76 検討板ユーザーさん

    まあ、人が簡単に儲けてるのを見たら悔しいしとりあえず偉そうに講釈つけたくなる気持ちもわかる

  76. 77 匿名さん

    >>71 名無しさん

    買えなかった人が云々という表現を使う人、久しぶりに見た。そこまで欲しい物件か?

  77. 78 名無しさん

    77さん、それは人それぞれでしょう。
    では、あなたはどこを欲しいですか?
    興味ない人が、騒がないで欲しいだけです。
    お願いします。

  78. 79 マンコミュファンさん

    なんか一人騒ぎ散らしてる人いるなw
    まああなたがどう思おうと、買いたい人が殺到しててもうここ、買えないンだワw

  79. 80 匿名さん

    >>78 名無しさん

    なんで騒いでるか分かりますか? ここは立地もいいし、スペックもいいし、坪単価も優しいし、近年稀に見る魅力的な物件だと思います。インフルエンサーの言っていることもごもっともで説得力があります。

    でも完璧な物件なんてあるわけではなく、ここでデメリットを書いたらいけないんですか? 現場を歩きましたか? ハザードマップや地歴を調べましたか? 設備維持にかかる費用と戸数から管理費の相場の検証はしましたか?

    他者の意見に踊らされて、いいことしか書かれていないこのスレを見ていて、非常に危ういと老婆心ながら思ってしまい書きました。ご不快な思いをされましたら謝ります。最後に決めるのは、あなた方自身であることをお忘れなきよう。不動産って本当に怖いですから。でも釈迦に説法かと思いますので、ここで失礼します。

  80. 81 匿名さん

    80さん、
    誰にも影響されず、自分で考え決断しています。
    余計なお世話は他でして下さい。
    お願いします。

  81. 82 検討板ユーザーさん

    ディスポーザーと天カセは流石にやりすぎ笑

  82. 83 匿名さん

    >>82 検討板ユーザーさん

    管理費が徐々に上がりそう…

  83. 84 名無しさん

    >>29 匿名さん

    まさにその通り。

  84. 85 匿名さん

    84さん、だから違うって。しつこいね。
    その前から、予約取りにくかったよ。

  85. 86 マンマニファンさん

    マンマニさんの言う通り家買いました!
    とっても満足しているし、資産価値も買った時より1.5倍になったのでとてもよかったです!

  86. 87 名無しさん

    こちらの物件の近所に住むファミリー世帯です。
    女性目線での住環境について、いくつか記載いたします。
    ご検討中の方々のご参考になれば幸いです。

    日常のお買い物については、徒歩圏内には成城石井・まいばすけっと・ハナマサがありますが小規模店です。
    少し歩いた先のマルマンストアには生鮮食品なども充実していますし、自転車で5分ほどの和泉町には大型スーパーライフの旗艦店があり、オーガニック食品や生活雑貨も揃い便利です。
    パンやケーキ、お惣菜などは三越がとても便利で毎回様々なお店を選べる楽しさがあります。
    高速道路を越えた先から地下道で三越前まで繋がっているので雨の日も楽にお買い物に行けます。

    人形町も徒歩圏内ですので、そちらでも日常のお買い物を楽しめます。
    人形町にはダイソーもあります。
    神田駅近くには大きなスギ薬局もあり、日用品や医薬品のお買い物も困ることはありません。

    住環境については、窓を開けていると(当方南向き)高速の音は僅かに聞こえますが気になって仕方がない程ではありません。

    こちらのマンションの前も毎朝通りますが、車通りも少なく静かな印象です。
    かといって薄暗い感じもしません。

    こちらのマンションは御入居される方にファミリーは少ないかもしれませんが、千代田区の小学校は区立でも様々なサポートが手厚く落ち着いて通えるのではないかと感じています。
    商業地なので、子供がのびのび遊べる環境かと言われればそこは、、、悩むところなのですが、
    すぐ近くにお砂場付きの公園があるので小さなお子様がいらっしゃる方も近場でお散歩・遊ばせることができます。
    少し足を延ばして、浜町公園や日比谷公園も気軽なピクニックや散歩には最適です。

    岩本町に住み始めて2年が過ぎましたが、
    日常生活の楽しみも多く、思っていたよりとても住みやすいなと感じています。
    すぐ側の中央区側には三井さんのマンションが2棟竣工間近ですし、街の住人が増える事で活気や明るさに繋がれば良いなと期待しています。

  87. 88 匿名さん

    買い物面については結構充実している感じなんですね。
    マルマンストアなど生鮮食品が充実している店がなかったらちょっと寂しかったですが、
    そんなこともなく種類豊富で便利な立地っぽいですね。

  88. 89 マンション検討中さん

    Aタイプあと1戸とか無理ゲー

  89. 90 匿名さん

    Cタイプもあと1戸ですね

  90. 91 匿名さん

    何で知ってるの?

  91. 92 マンション検討中さん

    MRとかTwitter見ればわかりますよ

  92. 93 通りがかりさん

    岩本町エリアは渋いので知る人ぞ知るエリア。
    ただ水天宮通りより西側、金物通りの1ブロック先の区画という意味で岩本町というよりは神田、小伝馬町に近いエリアという評価軸です。
    三丁目とかならもろ岩本町ですが。

    神田、小伝馬町、岩本町のトライアングルの中心部。
    近くにあるウェリスタワーが高さ、規模など地域1番物件であることは疑う余地なしですが、とは言え来年で築10年を経過し、外観も特別に高仕様とか、共用施設が充実しているとかもないため、おそらくですが、来年秋のガレリアの完成を境に、岩本町アドレスのデザイン、共用施設、室内の仕様の3部門における地域1番物件として認知されていく未来が見えているプロジェクトかなと思います。

    逆梁をうまく使ったり、東側のハイサッシを許容するために構造設計に一工夫の手間をかけたり、非常にデベらしさを感じる「考えられた」良物件という評価です。

    歩いて三越前エリアに展開するにもちょうど良い運動距離なのと、敷地配置にもゆとりがありセットバックで空地があるあたりも法規的な理由とは言え、素晴らしいです。

    三越前、日本橋エリアへの程よい距離感と、
    神田はもちろん秋葉原エリアへのアクセス性もあり
    バランスの取れたところが人気の理由かなと。
    深夜に長文失礼しました。

  93. 94 マンコミュファンさん

    明日2次申込締め切りですかね?掲示板はいまいち盛り上がりませんが、どんな状況なんでしょうね

  94. 95 匿名さん

    >>94 マンコミュファンさん

    言うほどいいかな、ここの物件。昭和通りや高速の車の走行音がうるさいし、電線だらけで古い建物が多く、震災が起きたら救助困難のエリアになりそう。表現するのが難しいけど、どんよりとした空気も流れているし。

  95. 96 マンコミュファンさん

    >>94 マンコミュファンさん

    新規のモデルルームの受付を行なっていない中、5倍近い部屋もあるみたいで、あっという間に完売するのではないでしょうか。

  96. 97 マンション検討中さん

    何とか欲しい。もう次で終わっちゃうでしょうね。

  97. 98 匿名さん

    抽選外れてしまいました。
    大変大変良い物件でしたが、残念です。

    当選された方おめでとうございます!
    (羨ましい)

  98. 99 マンコミュファンさん

    >>98 匿名さん
    どの位の倍率でしたか?

  99. 100 匿名さん

    >>99 マンコミュファンさん
    前日にご連絡いただいた際は5倍ということでした。

  100. 101 マンコミュファンさん

    ついに最後の販売案内会始まりますね。どこの部屋が余っているんだろう…

  101. 102 口コミ知りたいさん

    とにかく最後の抽選に参加します!

  102. 103 匿名さん

    こちら購入しました。
    引っ越しが今から楽しみです。

  103. 104 匿名さん

    Aタイプ完売のようですね!
    購入できた方うらやましいです!!

  104. 105 匿名さん

    とても販売順調の様ですね。
    購入出来た方が羨ましい!早くから情報収集しておけば良かった~。
    今回の抽選は倍率高そうだし、可能性引くそうですね。。。

  105. 106 マンション検討中さん

    デザインが良さげですよね?見学の予約が出来ません。
    モデルルームをご見学された方のご感想をどなたか教えて下さい。

  106. 107 匿名さん

    モデルルームとっても素敵でした。伺う前から購入は決めていたのですがやはりより思いは強くなりました。
    細部に拘りがありました。カウンターはデッドスペースになりそうな箇所を上手く使ったなと思います。

    コンセントが少ない箇所などきになりましたが。そちらは追加しました。
    全体としては収納も多く良かったです。

  107. 108 匿名さん

    >>107 匿名さん
    購入されたのはAtypeでしょうか?
    参考にさせてもらいたく、どの位置にコンセント追加されましたでしょうか?

  108. 109 匿名さん

    そんなの書いたら、個人特定出来ちゃうよ。

  109. 110 匿名さん

    もう確実に抽選なので、当たったらラッキー位に考えておかないと、ショック大きいですね。。。

  110. 111 匿名さん

    批判覚悟で書き込みますが、ここは言うほど良い立地ですか。実際に現地を歩いたことありますか?

  111. 112 匿名さん

    >>111 匿名さん
    良い立地かどうかはあくまでも価格も含めて総合的に考える必要があると思う。あたりまえの話だが坪1000万円の立地の場所と比べればここは数段劣るかもしれない。
    但し坪500万円の立地の中で見ればここは秀逸だと思う。ここは千代田区の中でも複数の路線が利用できる交通利便性の極めて高い場所に位置し、建物の設備仕様も高い。
    現状都心3区の内陸物件を見ても坪500万円の新築はほぼ見当たらない中で、立地の利便性と設備仕様の高さを考えれば人気化するのも無理はないと思う。


  112. 113 マンコミュファンさん

    >>112 匿名さん
    設備仕様、付近のマンションに比べて格段にレベル高いですよね!!出来上がりが楽しみです(^^)

  113. 114 匿名さん

    >>112 匿名さん

    でも設備仕様のスペックが高いと、入居後に管理費の値上げの可能性は高いよね。この戸数から見たら、オーバースペックのような気がするんだけど。イニシャルだけではなく、ランニングも含めて検討しているのでしょうか?

  114. 115 匿名さん

    >>112 匿名さん

    あと交通利便性が高いと言っているけど、言うても一番近い最寄り駅が都営新宿線の岩本町駅だからね。複数路線で、なおかつ人気路線でもっと便利な立地はたくさんある。坪単価が相対的に低いというのは、なにか裏があるんだと思うよ。不動産は、すべて良しなんてないからね。それだけ怖いという覚悟があれば、お得な物件かもしれませんね。

  115. 116 匿名さん

    え?単純に中小デベで利益取ってないから安い。それだけだよ。
    大手デベ、特に三井不は社員の平均年収1500万。まぁそういう事です。

  116. 117 匿名さん

    >>116 匿名さん

    中小デベだからこそ、品質が保証されるのか怪しいな。すでにコンセント位置の話も出ていますし。あの辺りの土地を知っていたら、ハザードとかを考えて、資産にするのは綱渡りだと思います。

  117. 118 匿名さん

    >>117 匿名さん
    三井不のパークタワー勝どきなんて情報コンセント1か所にしか無いっすよw
    かつ埋め立ての海抜1mを坪500超で分譲してるんだからぼろ儲けでしょうね。

  118. 119 匿名さん

    >>118 匿名さん

    ここの物件の標高は何メートルですか?

  119. 120 匿名さん

    111さんは、何の為に書き込んでるのかな?
    買えなかったから?
    買わない、興味ないなら、わざわざ批判書き込む必要無いんじゃない?トータルで見て、お買い得の物件なのは変わりないと思いますよ。
    立地、仕様、価格のバランスですよね。

  120. 121 匿名さん

    >>120 匿名さん

    いろいろと都内の新築物件を見ているのですが、ここが実力以上にもてはやされているような気がして、書き込みました。杞憂に終わると信じたいです。これで失礼します。

  121. 122 匿名さん

    前にも居た方ですね。実力以上とか何とか、貴方が決める事じゃないし、それは貴方の基準でしょう。余計なお世話です。失礼して下さい。

  122. 123 匿名さん

    122さん、余計な荒しの書き込む人が居なくなって、良かったです!前向きな情報交換をしていきたいですね~

  123. 124 通りがかりさん

    あっという間に最終販売なんですね。
    デザイン、仕様、企画、1本きちんと中に入った角地。
    北に行くと岩本町、南に歩いて三越前。
    東に歩いて小伝馬町、西に歩いて神田。
    飽きない好立地、素敵な共用施設。
    この御時世でこんなに売れ行きがいい。
    それが全てを示してますよね。

  124. 125 匿名さん

    早いですね~

  125. 126 周辺住民さん

    日本橋の首都高地下化に向けたニュースが日経などで出てましたが、今後の都心再開発の大きな目玉のひとつである日本橋・三越前エリアも徒歩圏内というのが凄く価値があると思います。

    今までの岩本町周辺の新築マンションはエリア的なマイナーさもあってなのかコストを抑制した面白味のないふつうのマンションが多かったように思います。

    今回わたしたち家族は賃貸からの脱却もそうですが、特にこのエリアの将来性とこのマンション自体のもつコンセプトにとても惹かれて購入を決断しました。

    なかなか納得のいくマンションに出会うのに時間のかかったわたしたちですが、こうして最後に良いマンションに出会えて納得のいく買い物ができて良かったです。

    プロパストさんには是非、来秋の完成日まで万全にお怪我無く工事を進めていただければと思います。

  126. 127 通りがかりさん

    無償・有償オプションにカラーセレクトも決められるのはいいけど、選択肢が多くて悩ましいですね…

  127. 128 検討板ユーザーさん

    販売案内会参加しましたが、平日でも大盛況です。残り部屋少ないし、倍率がとんでもないことになりそう。

  128. 129 マンコミュファンさん

    >>128 検討板ユーザーさん
    Aタイプは既に完売してますよね?B~D タイプもやはり倍率高いのでしょうか…気になります。

  129. 130 検討板ユーザーさん

    >>129 マンコミュファンさん
    Aタイプは完売していました。6部屋のうち、1部屋を除いて坪単価高めの最上階付近か、坪単価低めだがカラーセレクト・間取りプランがもう選べない2階かのどちらかしかありませんでした。特に2階の既に決まっているカラーセレクト・間取りプランは個人的にクセが強く、人を選ぶかと思いました。

  130. 131 周辺住民さん

    検討版ですから、物件に関する批判的な意見やネガティブなコメントも必要だと思いますよ。支離滅裂なネガキャンはもちろん論外ですが、自分が気に入らない情報に対して一律に「ネガは去れ」というような論調はどうかと思います。私はこの物件とても素敵だと思います。

  131. 132 匿名さん

    立地もよくて素晴らしい物件だと思いますが、徒歩10分内に大きいスーパーがなく、駐輪場の台数も52戸に対して29台なので、買い物に少し不便してしまうのが難点ですね。ここに住むような人はネットスーパーを使うだろうから気にしないかもしれませんが…

  132. 133 匿名さん

    確かに買い物面が気になってしまいそうなロケーションですね。
    決して場所的には悪いように思わないのですが、
    食品を日常的にどう買っていくかが考え所になりそうに思いました。

  133. 134 買い替え検討中さん

    最終期の倍率はどんな感じなのかな?

  134. 135 購入経験者さん

    >>134 買い替え検討中さん
    倍率はタイプによりますが8~20倍くらいを想定されているらしいです。
    残りがB、C、Dタイプ合計で6戸に対して問い合わせが週に100件を超えているとのことです。

  135. 136 マンコミュファンさん

    >>135 購入経験者さん
    確かな情報でしょうか?さすがに信じがたい数字ですが…本当なら嬉しいですけど笑

  136. 137 匿名さん

    先日モデルルーム行った時に聞いたのですが、予約でいっぱいだと聞いたので反響が多いのは本当だと思いました!
    あとは購入できる条件が揃うのが何組あるか次第なんでしょうか。私は価格を聞いただけです。笑

  137. 138 名無しさん

    >>137 匿名さん

    最終期価格いくらですか?

  138. 139 マンコミュファンさん

    >>137 匿名さん
    販売当初から予約はいっぱいで、事前に資料請求していた人のみ内覧予約できるような感じでしたもんね。今も人気なんですね。

  139. 140 マンコミュファンさん

    >>138 名無しさん
    他の期を知らず最終期しか知らないのですが値段が変わるものなのですか?
    そして書いていいのかわからないので参考的に、上層階は坪520万円前後で、下層階はあまり興味なくうる覚えなんですが480程だったかと思います。

  140. 141 マンション比較中さん

    また新規予約者の受付停止になっているから、最終期の登録は出来ないのでしょうか?

  141. 142 口コミ知りたいさん

    最近の新規販売マンションの価格を見ると、文京区で坪600万円~700万円、三軒茶屋で坪650万円、自由が丘では坪700万円という話もあるようです。こうなるとここの安さが一層際立ち、もう少し高くても普通に売れたのではないかと思います。

  142. 143 マンション検討中さん

    スーパーは馬喰町のマルマンか三井記念近くのライフですね、
    まいばすけっとが多数あるけどコンビニレベルです。

  143. 144 マンション検討中さん

    >>141 マンション比較中さん
    今週末あたりがたしか最終期の申し込みのため、未登録であればもう無理でしょう。

  144. 145 匿名さん

    最終期の受付始まりましたね。一期より若干値上がってる気がします。

  145. 146 マンション検討中さん

    10倍近い倍率の部屋もある様ですね。抽選あたりますように(-人-)

  146. 147 マンション検討中さん

    >>146 マンション検討中さん
    最終気はどれも10倍超えてるみたいですよね。一番小さいBタイプですらそんなに人気があるのでしょうか?

  147. 148 マンション検討中さん

    >>147 マンション検討中さん
    私が聞いたのは2ldkの物だけでしたが、小さいタイプは投資用とかでも需要があるのかも知れませんね。
    秋葉原あたりで殺傷事件起きたみたいで治安が心配になってきました。。。

  148. 149 匿名さん

    >>148 マンション検討中さん

    昭和通りは高速道路の高架があって鬱屈てしていて、今日もあのような事件が起きましたが、この物件は秋葉原駅から少し離れているので、治安に関してそんなに心配する必要はないと思いますよ。

  149. 150 マンコミュファンさん

    来週、遂にオプション相談会なので楽しみです??皆さんセレクトカラーはもう決めてありますか?早く住みたいです。

  150. 151 匿名さん

    >>150 マンコミュファンさん
    正直悩み過ぎて他のモデルルーム見学して勉強しています…
    無償オプションは方向性決まっておりますが…

  151. 152 匿名さん

    設備がしっかり整っている印象です、
    個人的にはディスポーザーと浄水器、
    あと床暖房も整っている点が魅力的だなと思いました。

  152. 153 マンション検討中さん

    今日が登録期限ですね。さてさて倍率はどれくらいになったのやら(  ?3?  )

  153. 154 マンション検討中さん

    2ldk 6階の部屋は倍率22と聞きましたよ

  154. 155 マンション掲示板さん

    >>154 マンション検討中さん
    小さい部屋も含めて6戸とも10~20倍ってとこなのでしょうか…。人気と捉えていいのですかね?

  155. 156 匿名さん

    マンションマニアが記事化して以来、人気がうなぎ上りに高くなった。
    かれがここの良さをひろめたおかげで多くの人が殺到し、元々ここを検討していた人の中には購入ができなかった人もいるかもしれませんね。

  156. 157 匿名さん

    >>156 匿名さん
    ここのスレッド数的にはいまいち?
    ただ、徒歩で神田6分、新日本橋7分…頑張れば大丸有、二八京+茅場町も行けますよね。この立地考えると、ハザード問題あるとはいえ、この設備も踏まえ坪単価500台はリーズナブルだと思いますよね。

  157. 158 匿名さん

    >>157 匿名さん

    なんか称賛の嵐で、仲間内なのか関係者かで盛り上がっているみたいだけど、外から見る限りでは、立地が微妙… デメリットに触れない物件は、何か裏があると思ったほうがいい。

  158. 159 匿名さん

    御茶ノ水徒歩6分の文京区プラウドが坪650~700と言われているぐらいなので、坪500前後で日本橋の再開発も肌で感じられるここはお得だと思いましたが、否定的な人もいるんですね。
    逆にここを否定する人はどこなら満足するのでしょうか、別に嫌味でもなんでもなく純粋に知りたいと思いました。

  159. 160 匿名さん

    タイミング的にはAタイプはマンマニさんがブログ書く前から一期一次で申し込めた人でほぼ完売の勢いでしたね。

  160. 161 匿名さん

    元々人気があったところにマンマニさんがブログを書いて更に爆発した様な話でした。

  161. 162 匿名さん

    あまりこだわりがない人には興味ないところかもしれませんが、
    個人的にはカラーセレクトシステムが地味に良いなと思いました。
    住み始めてから張り替えるのはかなり手間とお金がかかりますし、
    はじめから好みのデザインにできるのは大きいですね。

  162. 163 匿名さん

    完売です!見学すらできませんでした。

  163. 164 eマンションさん

    小規模とは言え、売り出しから完売まで3ヶ月足らずでしたので瞬間蒸発でしたね。
    最終期の抽選倍率はエグかったようなので、当選された方はおめでとうございます。

  164. 165 購入予定者

    現場行ってみたのですが工事が始まってましたね。
    杭?基礎?柱?詳しいことはわからないですが隙間から見えました笑

  165. 166 マンション掲示板さん

    晴海フラッグのほうがよくない?

  166. 167 評判気になるさん

    >>166 マンション掲示板さん
    どう比較するかにもよりますが人それぞれかと、、
    個人的にはハルミフラッグは駅まで遠い上に大江戸線タワマンに囲まれた中途半端な団地感が否めなく検討すら考えなかったです。
    まあ価値観は人それぞれかと思うので、ハルミフラッグのページで議論されるのがよいかと。

  167. 168 マンション検討中さん

    少し工事進んできましたねー

    1. 少し工事進んできましたねー
  168. 169 マンション検討中さん

    カタログにも掲載されていた東京~日本橋~神田エリアの再開発。
    本物件から1.5km圏内で6件。
    2kmまで広げると8件と目白押しですね。

    SNSで時系列にまとめていた方がいらっしゃいましたのでご参考まで。

    ・東京ミッドタウン八重洲
    三井不動産
    着工:2018年12月 竣工:2023年3月

    ・東京駅前八重洲一丁目東地区市街地再開発
    東京建物 都市再生機構
    着工:2021年10月 竣工:2025年3月

    ・内神田一丁目地区第一種市街地再開発事業
    三菱地所 大成建設
    着工:2022年7月 竣工:2025年12月

    ・日本橋一丁目中地区第一種市街地再開発事業
    三井不動産 野村不動産
    着工:2021年12月 竣工:2026年3月

    ・TOKYO TORCH(東京駅前常盤橋プロジェクト)
    Torch Tower(B棟)
    三菱地所
    着工:2023年 竣工:2027年夏

    ・日本橋室町一丁目地区第一種市街地再開発事業
    三井不動産 清水建設
    着工:2024年 竣工:2028年

    ・八重洲二丁目中地区第一種市街地再開発事業
    三井不動産 住友不動産 鹿島建設 
    都市再生機構 阪急阪神不動産 ヒューリック
    着工:2024年 竣工:2028年

    ・八重洲一丁目北地区第一種市街地再開発事業
    東京建物 大成建設
    着工:2024年 竣工:2029年

  169. 170 ご近所さん

    >>169 マンション検討中さん
    立地、スペック、デザインに加えてこれだけの再開発計画ですか…さすがマンマニさんが本気で買おうとしたマンションですね。割安な価格設定と感じた時点でエントリーしておけば良かった。

  170. 171 通りがかりさん

    4階の躯体工事が始まったとのことです。

    1. 4階の躯体工事が始まったとのことです。
  171. 172 通りがかりさん

    >>171 通りがかりさん
    写真ありがとうございます!なかなか現地に行けないので見れて嬉しいです。
    それにしてもあと1年ありますね~ 最近の値上げなど考えると、管理費も値上げなのかなと不安です?
    あとは金利上がったら住宅ローンですね。

  172. 173 マンション検討中さん

    もう中央区のオフィスなんて価値無いよ。
    現時点で空室率8パーくらいなのに、ポンポン立てちゃったら20パー位いくんじゃね?
    で、従前オフィス用地だったところが大規模タワマンに代わってくるわけだ。
    来年以降の米リセッション、円高で資材価格もウナギ下がり。
    即ち本物件のような小規模ぺんしるなんぞ見向きもされなくなる。

  173. 174 171

    >>172 通りがかりさん
    恐れ入ります。秋葉原や日本橋に行く用事がある時に散歩程度に通りかかっています。
    次回、打ち合わせでモデルルーム行く機会があれば前後で見てこようかなと…

    少なくとも共用部の電気代はどこのマンションでも影響受けざるを得ないですよね…52戸で割り算すればそこまで大きくないとは思いますが…
    外部要因の値上げについては甘受する覚悟です。

  174. 175 匿名さん

    東京23区内の人口は減るどころか増えているし、この休みで東京駅界隈は非常に混雑しているし、マンションの土地も不足している中ですから、このマンションは改めて格安だと思いますよ。

  175. 176 匿名さん

    今日たまたま近くを通りかかったので、様子見てきました。
    高さも出てくると、中々の存在感でした!
    入居が楽しみですねー!

    1. 今日たまたま近くを通りかかったので、様子...
  176. 177 通りがかりさん

    >>176 匿名さん
    工事進捗レポートでは見ない方向からの写真ですね笑
    契約した時は1年以上先と果てしない気持ちでしたが、もうあっという間に入居まで半年を切りましたねぇ~

  177. 178 名無しさん

    通りがかりに撮影しました。
    隙間からタイルが貼ってあるのが見えました。

    1. 通りがかりに撮影しました。隙間からタイル...
  178. 179 匿名さん

    内装写真見ると完成が近づいてるって実感できますね。

  179. 180 匿名さん

    現地近くに用事があったので寄ってきました。
    外観の一部が見えると、いよいよって感じがしますね~

    1. 現地近くに用事があったので寄ってきました...
  180. 181 匿名さん

    かっこいい

    1. かっこいい
  181. 182 匿名さん

    素敵

    1. 素敵
  182. 183 通りがかりさん

    ほぼ足場撤去されておりました

    1. ほぼ足場撤去されておりました
  183. 184 eマンションさん

    >>183 通りがかりさん
    ほんまにカッコいいですね!
    お写真ありがとうございます。

  184. 185 通りがかり

    >>184 eマンションさん
    こんなかっこいいなんてカタログや模型では分からなかったですね笑
    内覧会楽しみですね!

  185. 186 匿名さん

    周りの風景がごちゃついている。

  186. 187 口コミ知りたいさん

    >>183 通りがかりさん
    写真ありがとうございます!!
    手前の街灯は移動か撤去してほしいです、、

  187. 188 マンション検討中さん

    本日見てまいりました。
    存在感ありますね~
    エントランスが完成するのが楽しみです!

    1. 本日見てまいりました。存在感ありますね~...
  188. 189 eマンションさん

    周辺のビルが昭和くさい。

  189. 190 通りがかりさん

    足場も囲いも外れてました。
    室外機も付いている階がありました。

    1. 足場も囲いも外れてました。室外機も付いて...
  190. 191 eマンションさん

    >>186 匿名さん それは日本だったらどこも同じ。日本は色んな見た目の建物がそれぞれ個性を主張してるからね。

  191. 192 匿名さん

    >>191 eマンションさん

    ここは特に電線が多かったり、周りの建物が古めかしかったりするのは事実では? 

  192. 193 通りがかりさん

    >>191 eマンションさん

    ダメですよ、かまったら。
    買いたくても買えなかった可哀想な人の妬みなんですから。

  193. 194 匿名さん

    >>193 通りがかりさん

    こんなハザード危険地帯の湿った土地、買おうとも思いませんよ。冷やかしなので、これで失礼します。

  194. 195 マンション掲示板さん

    194匿名さん。もう既に完売している掲示場に、わざわざ冷やかし書き込みするなんて、余程購入したかったんでしょうね!爆
    もう二度といらっしゃらないで下さいねm(__)m笑

  195. 196 通りがかりさん

    アンケート類の締め切りが意外に近くて焦りますね。(話題転換)

  196. 197 匿名さん

    初めて外観見ましたが、カッコいいイメージです。
    規模は大きくはないけれど、やはりデザイン性が良いですね!
    ここに住むのかと思うとワクワクします。

  197. 198 通りがかりさん

    >>194 匿名さん

    即完した物件に冷やかしは草です。
    妬み以外の何物でもない。
    私は契約者ではないですが、
    めちゃくちゃ欲しいです。

  198. 199 マンション掲示板さん

    >>192 匿名さん
    確か入居する頃までには周りの電線は撤去されるはずです…!

  199. 200 検討板ユーザーさん

    >>199 マンション掲示板さん
    電線の位置は変わるようなことを言ってた気がしますが、撤去されることはないと思います。

    今週末、入居説明会ですねー!あと少し!

スムラボ けろけろ准将「ガレリアドゥエル神田岩本町」のレビューもチェック

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸