横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ヨコハマフロントタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 鶴屋町
  8. 横浜駅
  9. 【契約者専用】ザ・ヨコハマフロントタワー
契約済みさん [更新日時] 2024-04-24 00:24:39

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/657825/

公式URL : https://yokohama-direct.jp/index.h...

参考URL:https://yokohama-tsuruya.ssphoto.j...

売主:横浜駅きた西口鶴屋地区市街地再開発組合
   参加組合員 相鉄不動産 東急
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)

事業名:横浜駅きた西口鶴屋地区第一種市街地再開発事業
所在:横浜市神奈川区鶴屋町1丁目41番、42番(地番)
   横浜市神奈川区鶴屋町1丁目(住居表示)
最寄駅:JR・東急・京急・相鉄・横浜市営地下鉄・横浜高速鉄道「横浜」駅
構造:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造
階数:地上43階、地下2階、塔屋1階
戸数:459戸
着工:2019年10月10日
竣工:2024年3月予定

交通:東急東横線・横浜高速鉄道みなとみらい線JR京浜東北線根岸線)・JR東海道本線JR横須賀線JR横浜線(根岸線)・JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン・京浜急行電鉄本線「横浜」駅きた西口徒歩3分,
横浜市交通局ブルーライン 「横浜」駅徒歩8分,相模本線「横浜」駅徒歩9分
間取り:1R~3LDK
面積:23.42m2~71.44m2
売主:相鉄不動産株式会社・東急株式会社
施工:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)

[スムラボ 関連記事]
横浜駅直結タワーマンション|鶴屋町が変える横浜の未来!映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17361/
ザ・ヨコハマフロントタワー|横浜駅直結タワマン 世界水準のレジデンスに住む【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/32392/
【第二期予定価格】ザ・ヨコハマフロントタワー|一般向けモデルルーム予約が始まりました【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/38663/
ザ・ヨコハマフロントタワー|モデルルームはホテル内!横浜ベイシェラトンホテルのクラブラウンジから始める特別な時間【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/36340/
第3期予定価格】1LDK解禁!ザ・ヨコハマフロントタワー|モデルルーム訪問時のツアー案作ってみました 【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/50812/

[スムログ 関連記事]
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/

[スレ作成日時]2022-01-25 14:44:20

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヨコハマフロントタワー口コミ掲示板・評判

  1. 111 住民さん1

    >>110 購入者さん
    東側に出るために青木橋渡るところで渋滞するんですよね。
    おすすめはみなとみらいも山下町方面行くのも西口インターから常に高速乗るとどこでもすぐ着きます。

  2. 112 匿名さん

    >>111 住民さん1さん
    週末は西口入り口まで5分以上、みなとみらい出口は混雑で4~5分待たされますからすぐには着けません。
    自転車でとうぞ、いややっぱり電車が一番。でないとここ買う意味なしです。

  3. 113 住民さん1

    現地5階?6階?くらいまで上がってますね。周りに大きいビルないせいか、既に高く感じました。下から見ると43階って強烈な高さになりそう。

  4. 114 住民さん8

    >>113 住民さん1さん

    一期契約者からすると何もない時期がだいぶ長くなってきて少し熱も冷めてきましたが、次第に高さも出てきて目立つようになるとやっぱりテンション上がってきますね。
    本当早く実物を目にしたい。

  5. 115 住民さん1

    2期は激動時期の販売になりましたね。どういう人が結局買うんだろ?

  6. 116 住民さん1

    >>115 住民さん1さん
    今の環境だとインフレ・円安ベッジ目的のキャッシュ買いのわけわからんくらいのお金持ち率が上がりそうですね。とても静かになりそうなので悪くないですね。

  7. 117 住民さん4

    またもや現地調査です。笑
    確実に高くなってきてました!完成まだまだと思いつつも、楽しみに見に行ってしまいます。

    1. またもや現地調査です。笑確実に高くなって...
  8. 118 住民板ユーザー

    >>115 住民さん1さん
    あまり賢くない人でしょうね。一期に比べたらプランも価格も数段落ちますから。我々は勝ち組です。

  9. 119 匿名さん

    2期で条件で買うのはかなり勇気いるでしょうね。

  10. 120 住民さん1

    >>118 住民板ユーザーさん
    そう言い方はよしましょうよ。

  11. 121 匿名さん

    2期の間取りは若者向けと思ってましたがこの環境であの価格じゃ相当余裕ある人以外撤退してるでしょうね。値上げしなくて良かったのに。

  12. 122 住民さん8

    >>121 匿名さん
    契約した今値上げありがたい気持ちもありますが、悪名高い物件だなとも少し思います笑

  13. 123 契約者さん5

    >>118 住民板ユーザーさん
    まず自分が勝ち組だと思ってるのが痛いです。
    1期ですら金銭的に正しかったのか、後世にならないと誰も判断できないので。

    だから我々と括らないでほしい。

    あと勝ち組、***というくくりがダサい。
    他と相対比較で幸せを見い出すのは結構ですが、精々2000万ぐらいの差なんて誤差やん、と思ってしまう。

    自分の買える範囲で買いたい物を買えた。私にはそれで充分です。ちなみに、2期も申し込みは入れました。

  14. 124 住民さん3

    >>123 契約者さん5さん

    同感です。勝ち負けなんてないです。
    オプション相談会も順々に始まりましたね。楽しみです。

  15. 125 入居予定さん

    建築中オプション皆さんは何を入れる予定ですか?どんなものがあったら良いとお考えですか?
    グレードアップは別として、私は必須のものとしては床暖房を入れる部屋を増やすぐらいしか考え付かなくて。あと自動水栓ぐらいでしょうか。
    以前住んでたマンションでは廊下のタイル貼りとかダウンライトとか結構広範にやったんですが、ここ基本的に私が欲しいものはすでに付いているものですから。

  16. 126 匿名さん

    >>125 入居予定さん
    カタログのリストで見ると、確かに充分に感じますね。タッチレス水栓の使い勝手、ホスクリンの取り付けられる位置など確認させていただいて相談しながら決めようかと思っています。自分は55タイプや91Aでなくてセーフでした。凝ってしまう方なのでモデルルームと同じにしてくださいと言いかねなかったなと。床変更も一部のタイプだけなんですが、せっかくの廊下タイルも木製になってしまうので、そこがカスタマイズできればお願いしようかと思っています。あとは造作家具をどの程度対応してくれるかですかね。ひとつ前のプラウドの時はプランの柱梁に合わせてぴったり、ある程度パターン化して提案してくれたのですが、ケチってスルー。苦労してぴったりの家具を買いましたが、結局、造作にした方が安くついて見栄えも良かったのにと後悔しました。でもこれは本当にケースバイケースですが。また、色々情報交換しましょう。

  17. 127 住民さん3

    床暖房に加えて、自分はガスコンロやトイレのグレードアップを申し込もうと思っています。あと何気に便利なタオル掛け追加とコンセントは可能な限り増やしたいです。

  18. 128 入居予定さん

    細かい使い勝手に関わるものは見落としがちですよね。暮らし方をよくイメージしてみようと思います。

  19. 129 住民さん8

    >>124 住民さん3さん
    オプション相談会はじまっているのですか?
    全く連絡が来てないです。

  20. 130 入居予定さん

    >>129 住民さん8さん

    3月末から案内が始まっていて下の方の階はもう終了してます。
    何階ですか?上と下では申込期限に5か月の幅がありますが、心配であればギャラリーに確認されてみては?

  21. 131 住民さん1

    廊下タイルなんでしたっけ?

  22. 132 匿名さん

    廊下に関しては55AのMRが標準見本になっているはずです。玄関、廊下、洗面、トイレが同じ柄タイルで続いていていい感じなんですよね。好みはあるでしょうけど。それぞれの床がバラバラになってるよりいいなあと思いました。

  23. 133 匿名さん

    >>132 訂正
    申し訳ありません。今MRガイドのパンフを見たら、記述があるので有償オプションかもしれません。廊下は板張りですかね。

  24. 134 住民さん3

    >>130 入居予定さん
    ありがとうございます。確かに下の方から作っていくので、順番なんですね。
    それでしたらもう少し後かもしれません。担当さんに確認してみます!

  25. 135 契約済

    2期で2軒目を申し込んだ方いますか?
    1期買えた嬉しさでついつい2期も申し込んでしまいましたが、投資用と考えるとちょっと微妙だったかなとも今更迷っており、みなさんのご意見聞いてみたいです。

  26. 136 周辺住民さん

    >>135 契約済さん

    火災、地震、事故物件等、投資物件に問題が発生したとき(今まで経験なくてすみましたが)リスクが高いので別の物件を買います。自分はこれから発売されるシティハウス横浜を検討しています。事前案内はまだですがシティハウス横浜もかなり高そうです。

  27. 137 住民さん4

    >>136 周辺住民さん
    シティハウス、一番上で70平米台で2億程度と営業からききました。こちらより立地的に劣る場所で高いので私は見送りました。

  28. 138 住民さん8

    >>137 住民さん4さん
    坪950万?!流石にそれはないのでは?

  29. 139 住民板ユーザーさん1

    >>135 契約済さん
    ここ二戸買うなら違うところ買います。リスクヘッジです。

  30. 140 住民さん2

    >>133 匿名さん
    廊下タイルが標準だと思ってました。

  31. 142 入居予定さん

    >>140 住民さん2さん

    標準でタイルですよ。55Aのモデルルームのとおり。
    オプションの床は、91Aタイプのものに変える場合です。

  32. 143 住民さん6

    >>141 購入者さん1さん

    なんか匂うので来ないでもらっていい?

  33. 144 住民さん4

    明日、二期の抽選ですね!またこちらの掲示板も盛り上がるといいですね。

  34. 145 匿名さん

    [No.141と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  35. 146 入居予定さん

    >>144 住民さん4さん

    2期はずいぶん値上げしたみたいですけどそれでも平均4倍ぐらい付いたようです。
    つくづく1期で購入できて幸運でした。この権利は大事にしたいですね。

  36. 147 住民さん1

    オプション案内まだきませんなあ

  37. 148 住民さん4

    >>146 入居予定さん

    そうですね!広いお部屋をゲットできたのは幸運でした。狭い部屋でも大体億超えですし、どんな方々が入居するのか楽しみです。

  38. 149 住民板ユーザーさん1

    選ばれし我々はどこまでも豊かになるようにできていますね。アッチ側でなくて良かった。
    同じ予算でオプションてんこ盛りいっちゃいます。

  39. 150 契約済みさん②

    オプション案内来ましたよ。今月末です。

  40. 151 匿名さん

    >>133 匿名さん

    営業さんから標準でタイルも選べるとお聞きしてます。悩んでるのが、91MR玄関タイルの有償オプションがとても素敵なのですが、132さんおっしゃる通り、やっぱり他の標準タイルと浮きますかね…後日、業者さんに相談予定です。

  41. 152 住民さん1

    有償オプションの案内きましたが、無償セレクトの案内ってありましたか?
    6月中旬が期限だった気がしますが、、

  42. 153 入居予定さん

    >>152 住民さん1さん

    営業さんがもう少ししたら案内すると言ってました。

  43. 154 匿名さん

    購入権を得ました、勝ち組の仲間入りです。

  44. 155 匿名

    >>154 匿名さん
    勝ち組とか、笑笑
    変な人が購入してしまったんだな…残念。

  45. 156 住民さん1

    まぁ当選初期なんてそんなもんでしょう。いいじゃないですか。嬉しくて舞い上がっちゃう気持ち私にもわかります。

  46. 157 住民さん1

    一般的な勝ち組はわざわざ自分で言わないよね。声高に言わなくても他から幾らでも言ってもらえるもの。
    154は買えてないんじゃない?抽選以前に金銭的に。

  47. 158 匿名

    >>156 住民さん1さん
    わからなくもないけど、こういった考えの人が今後もマンション内でも外でもマウンテングをするでしょう。
    実需として購入したので、平和に過ごしたいです。

  48. 159 匿名

    >>158 匿名さん
    マウンティングの間違いでした、失礼。

  49. 160 住民さん1

    皆さん、menuプランの変更されますか?3LDKを2LDKにされる方も結構いらっしゃるのかな。

  50. 161 住民さん3

    >>160 住民さん1さん

    リビングを広々使いたいので、する予定です。
    ファミリー以外は2LDKにする方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?

  51. 162 住民さん1

    >>161 住民さん3さん
    ありがとうございます。同じくリビングを広く使いたいという思いはあるのですが、リセールの際には3LDKの方が無難かなと悩んでいます。

  52. 163 住民さん3

    >>162 住民さん1さん

    個人的な意見ですが、この物件に限っては3LDKが正義とは言いきれないのではと考えています。

    5年後10年後に手放すことになったとして、ターゲットはどういった方々か想像してみると、他の物件に比べて「部屋数が必要な家庭」の割合は低いのではないかと素人ながら思いました。

    実際我が家は広めの2LDKや1LDKを探していたのですが、出物が少なく困った経験があったので、刺さる人に刺さる間取りは悪くないのかな、なんて都合良く考えています。笑

  53. 164 住民さん4

    広いリビングには憧れますが、一部屋はどうしても衣装部屋にしたいので…3LDKのままにしようと思っています。悩みますね…。

  54. 165 入居予定さん

    後から3LDKを2LDKにするのは難しくないんですけれど、先に2LDKにしてしまうと、床暖房が全体に繋がっているタイプの場合、後で壁で仕切るのが難しくなるという面はありますね。床暖房の拡張なければ関係ないですけど。

  55. 166 住民さん1

    >>163 住民さん3さん
    戦略的ですね。2LDKが多いので3LDKの需要の方があるかもと思ったんですが、確かに全体的に狭めの2LDKが多い中、角で広い2LDKのような差別化要素があるといいのかもしれませんね。貴重な意見をありがとうございます。

  56. 167 住民さん1

    >>164 住民さん4さん
    衣装部屋に一部屋素敵ですね。リビングを広くして衣装も一緒にというわけにはいきませんから悩ましいですね。

    ほんと悩みますね。スライドドアの選択肢があればよかったんですけどね…

  57. 168 住民さん1

    住みたい間取りに住むのがいいんじゃないのかな、そうじゃなきゃ人生勿体無い気がする。10年後にここを売り出したら、買う層は簡単にリフォできますよ、大丈夫。

  58. 169 住民さん2

    本物件、住まいサーフィン見たら低評価(以下)なんだけど、大丈夫かな、、、

    新築時価格表m2単価 193万円
    沖式新築時価m2単価 139万円
    →1平米あたり54万円割高

    売買契約済みで住む予定なので、単に不安なだけなんだけど。

    1期は損しない、実需だから関係ないなどの思考停止はナシで、資産価値としてどう思う?

  59. 170 近隣住民さん

    >>169 住民さん2さん
    いまさらかよ。

  60. 171 住民さん8

    >>169 住民さん2さん
    1期契約者なのに心配されてるんですか?

    単純にAIで駅距離、デベ、周辺相場みたいな画一基準で自動的に出してるんじゃないでしょうか。そんなもので測れないんじゃないかと思います。あのサイトが駅前1分とか直結のマンションの値上がり全て当てたわけではないでしょうし。

    築20年の品川駅6分直結の品川Vタワーは未だに競争力のある価格です。元が安かったので値上がりもすごいですが。こちらと品川では立地の比較にはならないかもしれませんが、ターミナル駅直結の価値の例としてどうでしょう?少しでも安心材料になれば。

  61. 172 住民でない人さん

    >>171 住民さん8さん

    169です。
    ありがとうございます。
    確かに品川Vタワーは本物件と似た性格の物件で、新築時より値上がりしてますね。
    マンション購入歴2回目と経験が浅いので、ちょっと心配になってしまいました。

    横浜駅付近の物件では、中古(東口のナビューレ等、西口のブランズ横浜)は値上がりしてますし、同時期発売のシティハウス横浜なども強めの値付けみたいなので、本物件も新築時の価格を維持してくれるといいですね。

  62. 173 匿名さん

    >>172 住民でない人さん
    時代も環境も全く違うのに安心できるその感覚が?

  63. 174 匿名さん

    ちなみにVタワーは、事件が起きてTVニュースになったこともあれば
    火事が起きてTVニュースになったこともあります。
    品川の港南エリアのタワーでは、徒歩10分以上の物件が大部分なので徒歩6分が希少なための人気では?

  64. 175 住民さん1

    テナントの情報持ってる方いたらぜひ教えてください。

  65. 176 住民さん1

    >>169 住民さん2さん
    想定年収とかメチャクチャなサイトですよ。簡単な計算もできないサイトは信用してませんw

  66. 177 住民さん1

    >>174 匿名さん
    そんなことが起こっても20年も価値を維持してること自体が直結の価値の高さを反映してますね。あらゆる商業施設と繋がっている横浜駅の方が魅力が高いと思いますが、そう思う方が購入しているんでしょう。実際、価格に糸目をつけずに欲しいという方がいるから値上げしても抽選倍率が高いのではないでしょうか。

  67. 178 住民

    本日の様子。高さは10階くらいでしょうか。

    1. 本日の様子。高さは10階くらいでしょうか...
  68. 179 住民さん8

    >>178 住民さん
    外壁の塗装、ダサい感じになりませんよう祈ってます。

  69. 180 住民さん1

    ウクライナ侵攻から端を発する円安、コロナの長期化で資材費などが高騰しているとのこと。
    契約済みなので本体価格には影響はありません。
    しかしオプションメニューで金額が出ていない項目には景気の煽りが直撃する可能性があります。
    そうするとオプション契約は早めに決めた方がいいのでしょうか。

  70. 181 住民さん4

    オプションに関して、ダウンライトの位置等、あまり融通がきかないですね…

  71. 182 購入経験者さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  72. 183 住民さん1

    >>181 住民さん4さん
    どのように融通きかない感じなんでしょう?ダウンライトの追加を考えてたので気になります。

  73. 184 住民さん8

    >>183 さん

    あらかじめ決められた位置があり、あまり選択肢はない感じです。各部屋の図面で確認できると思います。一部引っ掛けシーリングと競合する場所があるのでご注意を!

  74. 185 住民さん1

    >>184 住民さん8さん
    ありがとうございます。間取り変更の後できる下がり天の部分に追加を考えていたので相談会で確認してみます。

  75. 186 住民さん4

    >>185 住民さん1さん

    レス遅れて申し訳ないです。結構場所が決まっているのでご希望どおりいい感じに仕上がるといいですね!
    私は外注することにしました!

  76. 187 住民さん4

    今日も覗いてみました。大体1週間に1階ずつたってる感じですね!

  77. 188 匿名さん

    今、この下に出てる新規レビューっていうんですか? 現場の画像、いろいろ丁寧に、あげてくださっています。クリスティーヌさん、ありがとうございます。ベランダ持ち上げてますね。分かりづらいですが、南のJPタワーが予想より、小さく見えて圧迫感があまりない感じがます。パースの関係で実際はそれ程でもないかもしれません。

  78. 189 匿名さん

    >>188
    誤)JPタワー  →→→  JR横浜タワー

  79. 190 匿名さん

    >>188 匿名さん
    ベランダでなくゴンドラですね。 暑い中、お疲れ様です。

  80. 191 匿名さん

    >>190 匿名さん
    営業は大変だね

  81. 192 住民さん3

    選べるオプションはすべてつけようと意気込んでいますが、リビングのドアは好みありますよねえ

  82. 193 匿名さん

    >>192 住民さん3さん
    グレードを上げるということではなく、MRと同じものにするということですよね。廊下との断熱性は逆に劣るかも、子供がぶつかったら危ないかもなどと考えると、とっても素敵ですが、そこまでしなくてもと思ってしまいました。

  83. 194 住民さん1

    ヘリンボーンのフローリング素敵だと思いましたが、高すぎ…

  84. 195 住民

    バンガローハウスのビル建て替えなんですね。思い出がありすぎて、ちょっと寂しい。

    1. バンガローハウスのビル建て替えなんですね...
  85. 196 住民さん3

    >>193 匿名さん

    そうです、MRのドアです。
    素敵なドアだなと思いつつ廊下からの視認性がメリットにもデメリットにもなるなと思っていましたが、断熱性については考えていませんでした。確かに影響あるかもしれませんね。

    >>194 住民さん1さん
    ヘリンボーン素敵ですよね。このオプションドアもヘリンボーン床に合わせたものらしいので、セットで頼む方も結構いらっしゃるのでしょうか。

  86. 197 匿名さん

    >>196 住民さん3さん
    内廊下なのに断熱性ってバカなんですかね。

  87. 198 住民さん3

    そんなひどいこと言わないでくださいよ~涙
    廊下が寒くなりやすいから、リビングの暖房効率に影響するかも、ということですよねえ。

  88. 199 匿名さん

    オプションだと全然ダウンライト追加できなくて驚いた。最初から資料に書いておいてほしいわ。

  89. 200 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  90. 201 匿名

    ここのインターネット大丈夫?

  91. 202 匿名さん

    中国サイバー攻撃ってバレてんだから、auを変えても意味ないし。
    もっと大規模なもんの予行演習だとさ。こないだの神奈川の大規模停電もあったよね。
    あれも、わざと低層のところで実験した。サイレントインベージョンの意味が理解できてんのかな。誰とでも仲良くしちゃいけないんだよ。まあ、このところの大規模茶番とか何もかもなんだけどね。大阪は武漢と航路を繋いだんだとさ。誰も抵抗してないんだよ、馬鹿だね。

  92. 203 匿名さん

    >>202 匿名さん
    暑さにやられたんだねお気の毒です。

  93. 204 住民

    着々と高くなってきています。

    1. 着々と高くなってきています。
  94. 205 住民予定さん

    随分横に伸びてますねw

  95. 206 住民

    204は失礼しました。少しポイントが異なりますが、約2週間後の状況です。

    1. 204は失礼しました。少しポイントが異な...
  96. 207 匿名さん

    >ありがとうございます。16階くらいでしょうか?

  97. 208 匿名

    もう、20階あたりですね

  98. 209 匿名さん

    >>208 匿名さん

    もう20階ですか!すごいスピードで立ち上がっていくのですね。先月オプション説明会に参加してきましたが、ダウンライトの位置も決まっていたり、コンセントの増設も思う場所につけられなかったり。引き渡しを受けた後に自分でリフォーム工事しなくてはいけませんね。

  99. 210 住民さん3

    インテリア相談会はいつ頃なのでしょうか。確か高島屋で開催でしたかね。

スムログに「ザ・ヨコハマフロントタワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ザ・ヨコハマフロントタワー」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸