京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エスリード京都梅小路公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都市
  5. 下京区
  6. 観喜寺町
  7. 梅小路京都西駅
  8. エスリード京都梅小路公園ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-14 19:20:12

エスリード京都梅小路公園
公式URL:https://www.eslead.co.jp/house/kyoto_umekouji/
売主:エスリード株式会社
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:エスリード建物管理株式会社

名称:エスリード京都梅小路公園
所在地:京都市下京区観喜寺町8-11
交通:JR山陰本線(嵯峨野線)「梅小路京都西」駅徒歩3分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上7階建
総戸数(販売戸数):93戸(販売戸数:未定)
住居専有面積:57.14m2~79.77m2
間取り:2LDK~4LDK
駐車場:58台
自転車置場:166台
竣工予定:2022年11月(予定)
入居予定:2022年12月(予定)
事業主(売主):エスリード株式会社
販売時期:2022年3月中旬予定

[スムラボ 関連記事]
(前編)遅ればせながら、エリアのポテンシャル抜群の『エスリード京都梅小路公園/エスリード』マンションギャラリーへ行って来ました。【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/45697/
(後編)クリエイティブタウンへ!! 可能性を秘めたJR梅小路京都西駅界隈、『エスリード京都梅小路公園』現地へ
https://www.sumu-lab.com/archives/47003/
(後編)早期完売の人気の理由は? 街のポテンシャル/駅近の資産価値『エスリード京都梅小路公園』【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/57153/

[スレ作成日時]2022-01-24 12:09:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード京都梅小路公園口コミ掲示板・評判

  1. 870 買いました

    >>869 匿名さん
    それぞれ生活拠点が違うので、四条烏丸によく行かれるのでしたら、その周辺でマンション探しましょう。
    私は、四条烏丸にあまり行きませんし
    行くとしても車かタクシーです。

  2. 871 匿名さん

    >>869 匿名さん

    そうですね!四条烏丸へのアクセスを考えると田の字地区のマンションがおすすめだと思います。

  3. 872 通りがかりさん

    >>869 匿名さん
    京都駅まで出て烏丸線か、大宮通りまで出て市バスかな。ちょっと遠いけど、電動チャリで行くのもあり。
    けど、みなさんが言うように、四条烏丸に通うならもう少しアクセスが良いところを探したほうがいい

  4. 873 匿名さん

    そもそも四条烏丸なんか行かないよ。四条河原町ならショッピングで行くけれど。

  5. 874 マンション検討中さん

    >>873 匿名さん

    大丸、錦市場、東急ハンズ、ココンカラスマ(アクタス)、ラクエ、経済センター(大垣書店)、都市銀、エステサロン、美容院、烏丸御池までの裏道にあるお洒落カフェ、四条烏丸けっこう使います。

  6. 875 匿名さん

    869です。
    通勤なんです。
    ここは無理でした。

  7. 876 通りがかりさん

    >>874 マンション検討中さん

    四条烏丸へGo!

  8. 877 通りがかりさん

    >>875 匿名さん
    四条大宮へGo!

  9. 878 近隣住民

    >>875 匿名さん

    西院のマンションってまだ残ってたような。オススメです!

  10. 879 マンション掲示板さん

    >>875 匿名さん
    クレヴィア京都二条の中古出てるしオススメよ

  11. 880 匿名さん

    ここの掲示板、親切な方が多いですね!四条烏丸通勤ならわざわざ梅小路を検討する必要無いと思います。にもかからず、この掲示板を見ているということは、このマンションをかなり気にされているのですね。さすが、人気のマンションです!

  12. 881 マンション掲示板さん

    竣工売れ残りが多い状況なのに、この早さで完売間近はすごいですね。

    二条とか田の字の良さとは別の魅力がここにもあるという結果ですね。どんな批評、ネガティブ事項があろうが結果がついてたら何も言えませんわ、、、天晴れ

  13. 882 評判気になるさん

    そうですね。
    予想を遙かに超えて、人気物件でしたね。
    ネガティブな発言される方の意見も分かりますが、ここは競合があまり無い物件なのではないでしょうか?
    アクセス悪い、スーパー近くに無い、高いetc

    ここを決められた方は、それらをクリアされて購入されたので、良いと思われます。

    残り9邸は、立派です!

  14. 883 匿名さん

    イヤミの言い方が京都っぽいw

    褒められてると思ったら負けのやつ

  15. 884 評判気になるさん

    >>883 匿名さん
    負けが多いのか(⌒-⌒; )

  16. 885 匿名さん

    >>882 評判気になるさん

    競合があまり無い、アクセス悪い(よくはない)、スーパー近くに無いは事実ですが、高いですか?価格の捉え方は人それぞれなので、ネガティブ要素を感じながらわざわざ高いと思って購入している方はいないんじゃないでしょうか。ここの値段を高いと思っている人は購入しないでしょう。

  17. 886 匿名さん

    価格にも場所にも不満はあるが、二条よりは安いし、
    嵯峨野線の普通のみ停車駅だが駅に近いのでという判断なのではないでしょうか。
    自然を求めて公園に近いのみならば、もっと自然の多い嵐山方向や御陵あたりも候補に入るかと。

  18. 887 評判気になるさん

    >>885 匿名さん

    ネガティブな発言をまとめたまでですよ。
    結局、過去スレ見てもこれらしかないですよね。

  19. 888 eマンションさん

    実際85戸売れたのは凄い!9戸だけなら、不人気部屋でも竣工前完売しそうな勢いですね。早めに人気部屋を買った人は資産価値もそんなに悪くなさそう。

  20. 889 マンション検討中さん

    資産価値やリセールバリューに関するネガも割とあったような。

  21. 890 匿名さん

    購入時は、ずっと住むつもりで、リセールはあまり重視されなかった方が多いと思います。
    でも、京都駅近くで暴落するのでしょうかね。

  22. 891 マンション掲示板さん

    市内で駅近ならもう暴落はしないでしょ。円安やら資材高騰、人件費高騰、諸々あるし。
    リセールバリューで儲かるかどうかは、今後の発展やら競合が建つ建たないわからないけど。

  23. 892 マンション掲示板さん

    >>891 マンション掲示板さん

    あと腐っても京都なので、住みたい人は一定数いるよ。

  24. 893 eマンションさん

    二条でさえ既に価格調整し始めたのですから、庶民の買えるファミリー物件は今が高値なんでしょう。
    二条のイーグルウエストと西大路御池のジオは販売開始2ヶ月くらいで、500近く下げたと聞きます。

  25. 894 匿名さん

    価格が高いのかはわかりませんが、
    2か月で変更というのなら、最初のプレセールス価格が高すぎたので正式価格で調整したのかも。
    最初高く見せて、直後に安くすると、何となくお得感が出ますしね。

  26. 895 匿名さん

    あと8戸ではないのですね。

  27. 896 eマンションさん

    >>894 匿名さん
    いえいえ、MRに通った感じですと、苦戦して下げざるを得ない感じでしたね。価格も先行物件と比べて高いわけでもなかったですし。社会状況はどうであろうと、所得が上がらないことには、いかに二条といえども、ファミリー物件としてはもう高値なのでしょう。

  28. 897 eマンションさん

    >>896 eマンションさん
    しかも二条駅ウエストのほうは、正式価格公表後の価格調整ですしね。

  29. 898 匿名さん

    ウエストのHP見ました。
    西南角住戸 3LDK 71.22m2 4550万円~
    ジオ二条に比べると1500万円以上は余裕でリーズナブルですね。

  30. 899 eマンションさん

    >>898 匿名さん
    坪単価は普通に280くらいなので、さすがにその価格は1番安い部屋でしょうが、それでも二条駅徒歩5分という立地ですら、価格調整しなきゃいけない現実を見ると、需要が追いついていないですね。もう二条では高値なのでしょう。駅前の広い空き地がマンションになれば別でしょうが、あの一等地を佛教大学が簡単に売るとも思えないですし。

  31. 900 マンション掲示板さん

    >>899 eマンションさん

    あの西側のずっと駐車場と空き地のところ、佛教大学の土地なんですか?
    てっきり国有地の空き地か何か揉めているか地上げ中で駐車場なんだと思っていました。

    マンションでなくても、商業施設か学校施設か何か建てば更に盛り上がりそうですよね。

  32. 901 匿名さん

    >>898 匿名さん
    >西南角住戸 3LDK 71.22m2 4550万円~

    坪210.8万円
    パンダとしても破格ですね。

  33. 902 マンション掲示板さん

    >>901 匿名さん
    定借のシエリアとあんまり変わらない値段ですね。
    よっぽど条件が悪い間取りか光が入らない部屋とかなんでしょうか?

  34. 903 評判気になるさん

    何の話?笑

  35. 904 通りがかりさん

    二条でさえ価格下げてるから、今の高値で購入した資産価値は期待するなよということかと。

  36. 905 匿名さん

    >>902 マンション掲示板さん
    イーグルコートは、四条烏丸WESTでもすごい条件の部屋を出して
    マンションのコラムで、単身など日当たりを気にしない人に需要があるとか言っていました。
    さすがに二条でも西の外れの3LDKでは無理があったのかもしれませんね。

  37. 906 通りがかりさん

    >>905 匿名さん
    二条の新築で、ここより駅近はフロントくらいですけどね。

  38. 907 eマンションさん

    実需のファミリー物件は今必要だから買うのであって、資産価値とかリセールバリューとかをあまり気にしてもしょうがないかな。
    それにしてもこの物件はあと8戸なの?人気ですね!

  39. 908 マンション検討中さん

    建物は建ってみてから。
    うぉぉ!となるか、ああ…となるか。楽しみな物件です

  40. 909 匿名さん

    駅から建設中の建物は見えているし、駅の立地で買う物件なので、落差は無いのでは。
    ただ入居までの時間で、ビューのイメージから小学校とポテルを削除していると
    意外な存在感に驚くかもしれませんね。

  41. 910 匿名さん

    >>907 eマンションさん
    二条の定借物件が人気だった時も同じように思いました。

  42. 911 マンション検討中さん

    >>909 匿名さん

    全体の外観のイメージは第一印象になるので大事ですね、内装も中を見て、ああ…とガッカリしたくないです。それから、生活してみると毎日の生活音も気になるところです。鉄建建設なので壁、床は要注意

  43. 912 マンション検討中さん

    他にはないポテルがあるのは魅力。

  44. 913 匿名さん

    ポテルがあると近所にどんなメリットがあるのですか?
    関係ないような気がします。

  45. 914 マンション掲示板さん

    >>913 匿名さん

    ロビーがかなり広いカフェで綺麗、値段も別に高くないよ。
    ほんでカフェ客は2階の結構広いキッズスペースも使える穴場。銭湯もオシャレ。ホテルの方々のホスピタリティも素晴らしい。梅小路公園に子どもと行くときは、よく休憩に利用させて貰ってるよ。あとバー?もあったような。

  46. 915 マンション検討中さん

    >>914 マンション掲示板さん
    公園いかない、銭湯いかない、子供がいなければ、カフェしか行くとこない。んで、わざわざ行かん
    初めて聞いたし

  47. 916 マンション検討中さん

    あと24時間稼働してるきちんとした施設が近くにあると、人の目を盗んで悪いことをする人は減りますよね。ボテルが該当するかは分かりませんが。

  48. 917 匿名さん

    ポテル、一度行ってみたいです。
    ポテル内に梅小路発酵所というバーがあるので、たまにはそこで飲もうかと

  49. 918 マンション掲示板さん

    >>915 マンション検討中さん

    あてはまる方にはオススメですよ。

  50. 919 マンコミュファンさん

    全否定されたら何も書けないよなぁ。
    購入された方、ポテル機会あれば見に行ってみてくださいね。お近くなのが羨ましい場所ですよ。

  51. 920 通りがかりさん

    狭くてファミリー向けマンションじゃないんだから使わないよ。

  52. 921 マンション検討中さん

    ユーモアもない単純な嫌味は、人としての格がバレちゃいますよ。

  53. 922 匿名さん

    >>921 マンション検討中さん

    確かに。
    同じ人が、何回も嫌味言うてはりますね。
    ネガティブ発言じゃなく、単なる嫌味

  54. 923 匿名さん

    単なる合いの手でしょう「えー、そんなことないやろー」のバリエーションしかしゃべらないやつ。
    コロナの直前位に同窓会をやって何十年ぶりかであった中にこんなのがいました。
    縁を切るのにためらいはありませんでした。

  55. 924 匿名さん

    かまってちゃんでしょ。ともかく、マンションの近くに、ちょっと息抜きできる場所があるのは必須。家族から離れて一人過ごしたい時間があります。バーのようにお金がかかるのは困るので、ポテルはありがたい。

  56. 925 匿名さん

    皆さん、定期的に書き込まれるかまってちゃんはスルーしませんか。ここの掲示板に書き込んでる方は優しくて、反応してあげるので嬉しくて書き込むんだと思います笑

  57. 926 匿名さん

    今でも、まともに相手にされていないので、現状で特に問題ないのでは。

  58. 927 マンション掲示板さん

    資産としてみるなら、二条に不動産を持っておく方が間違いなく無難でしょう。

  59. 928 匿名さん

    >>927 マンション掲示板さん

    そうですね。私も投資目的、転売目的なら二条です。ただ、子持ちファミリー、夫の通勤を考えた、実需としてはこちらなら軍配が上がりました。投資目的だけでマンションを購入できる余裕はまだないもので、自分の住まいを探すのに手一杯でした…
    資産価値を高めるためにエスリード梅小路を購入されている方いるんでしょうか。MRの客層を見ると、私のようにリセールなどあまり気にせず今の住まいとして購入されている人が多そうな印象がありました。

  60. 929 買いました

    >>928 匿名さん

    私も投資目的?資産価値を考えずに購入に踏み切りました。
    動機は単純に住みたいと思ったからです。
    躊躇してたら買えなかったので、今は完成が楽しみです^o^

  61. 930 匿名さん

    私は資産は国内株式などで運用しているので、マンションは今後の資産価値の上下を考えず、自分が住むのに購入しましたが、確かに住まいも資産運用の一つとして考えられる場合は二条…、いや、田の字の最上階などが良さそうです。いつかそんな余裕がほしいものです。

  62. 931 匿名さん

    きょうの『京都新聞』をみると、外国資本が京都に押し寄せているようです。
    異常な円安もあるのでしょう。資産性の高いマンションも、お金持ちの外国人が
    買ってしまうかも。

  63. 932 eマンションさん

    全戸売れたあかつきには皆でポテルで祝杯をあげたい

  64. 933 買いました

    >>932 eマンションさん

    ありがとうございます。
    是非、音頭とって下さい♪

  65. 934 匿名さん

    ここは販売開始後わずか3ヶ月で85邸完売。竣工まで7か月を残してあと9邸ですから、今時京都ではめずらしい売れ行きのマンションの1つです。やはり立地かな。いざとなれば京都駅まで歩けるのは希少ですね。

  66. 935 マンション検討中さん

    フラッグシップのジオは竣工後も完売せず、駅5分のウエストは販売2ヶ月で値下げするなど、二条物価ですら苦戦してる中で、ここは素直に凄い!

  67. 936 匿名さん

    残り9件がいつ頃売れるのか。
    残りが1割を切って、一時話の出た賃貸業者への販売はなさそうですかね。

  68. 937 匿名さん

    残り8邸となっていますね。修正されたのか、こうしてカウントされていくのか。。

  69. 938 評判気になるさん

    カウントダウン始まりましたね。どこが残ってるんだろ??

  70. 939 口コミ知りたいさん

    間取りを確認すると、あとどこが残ってるかなんとなく分かりますよ!南の2.3階ももう半分は売れてるのがわかります

  71. 940 評判気になるさん

    >>939 口コミ知りたいさん

    有難う御座います。
    ジオ二条から、わざわざありがとうございました

  72. 941 評判気になるさん

    すみません。
    940投稿した者ですが、間違って投稿してしまいました。

  73. 942 マンション検討中さん

    >>927 マンション掲示板さん
    資産目的で二条に物件買う人なんてほとんどいないと思いますけど。ここと同じく完全なファミリー実需物件でしょ。

  74. 943 マンコミュファンさん

    >>942 マンション検討中さん

    二条もファミリー実需だね。ただファミリー3LDKとかだと割と希少だからか賃貸としては貸しやすいみたいだから、自分が住めない都合が何かあっても安心てのはある

  75. 944 匿名さん

    最近、二条城がライトアップなど観光地としての地位が上がってきていますが、
    二条駅は入り口と反対側なので影響は小さく実需でしょうね。

  76. 945 eマンションさん

    アンチも書き込めないくらいの状況になって来たということかな。

  77. 946 評判気になるさん

    >>945 eマンションさん
    私もそのように感じます。
    ここに来て、書込みが極端に減りました。

  78. 947 マンション検討中さん

    アンチの書き込みがなければ、ないで寂しくなるから不思議なもんだ。

  79. 948 eマンションさん

    平和な掲示板になってる^_^

  80. 949 通りがかりさん

    アンチ難民は、また違うネガティブ要素を求めて旅立ったとさ

  81. 950 マンション検討中さん

    HPや販売員は教えてくれないマイナスポイントを、嫌われ役を買って出てまで伝えてくれる真の勇者たちであった。ありがとうさようなら。キミたちの勇姿をいつまでも忘れない。

  82. 951 マンコミュファンさん

    アンチ民、今は西大路御池と二条物件についてネガティブ振り撒いてる模様です。完売目前のジオ二条と既に即完売のシエリア、西大路御池ジオが現在の標的のようですよ、笑

  83. 952 マンション検討中さん

    もう興味全くなし

  84. 953 マンション掲示板さん

    >>952 マンション検討中さん

    アンチにしても検討者だったにしても、まさしくこれだと思う。

    話題の旬が終わった。
    まぁ、要らんレスに埋もれる心配も無いので、質問したい人は安心して聞けるし、平和で何より。

  85. 954 周辺住民さん

    今日も訪問営業が来ましたよ!
    迷惑で仕方ない。資料請求は気軽にするものではありませんね。

  86. 955 買いました

    ウキウキ

  87. 956 マンション掲示板さん

    アンチを煽るコメントしてる方、性格わるそう。
    ただのいけず。

  88. 957 買いました

    >>956 マンション掲示板さん
    高いお金出して住むのに、ウキウキしますよね。
    それが、イケズ?

  89. 958 匿名さん

    荒らしにもいろんなタイプがあるのですね。

  90. 959 マンコミュファンさん

    >>958 匿名さん
    本当そうです。二条西大路御池界隈では、シエリアとジオ二条を目の敵にしてる人がいるようで、特にシエリアに至っては誤った情報を投稿する人がいます(同一人物?)
    こちらも目の敵にしてる人がいたようですが、ごく少人数なんでしょうね。

  91. 960 マンション掲示板さん

    アンチのほうが性格悪いのは自明ですしただもなにも完全にいけずなんで、まぁ五十歩百歩ということで。

  92. 961 匿名さん

    表現方法が直接的か間接的かの違いですね。
    とりあえず間接的な方が陰湿なのは確かですね。

  93. 962 マンション掲示板さん

    検討スレですもんね。
    いろんな意見が出て当然かな。

  94. 963 匿名さん

    子育て考えたら、ごちゃごちゃして狭苦しい御所南なんかより
    こちらのほうが健康的でいいと思います。梅小路は明るさがあって
    すてきです。京大進学者も御所南より、それ以外の居住者のほうが多いですし。

  95. 964 名無しさん

    今朝ポストに広告入っていました。記載プランは5タイプほど。担当者印押してあるタイプだったので広告もところ構わずではなく絞り始めた感じですね。順調そうで何より。

  96. 965 匿名さん

    中京区のそこそこ新しいマンションに住んでいますが、少し前に3回くらい担当者印入りの結構ボリュームの広告が入っていました。そのあとで、この掲示板を見始めました。

  97. 966 通りがかりさん

    あと6邸になりましたね!

  98. 967 近隣住民

    >>963 匿名さん

    御所南の住民は東大が医学部に行くから?

  99. 968 評判気になる

    >>966 通りがかりさん
    ホントですか!
    人気あるのですね!!

  100. 969 匿名さん

    >>967 近隣住民さん
    そうなんですか。地元が嫌いなんでしょうかね。

スムラボの物件レビュー「エスリード京都梅小路公園」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

ソルティア京都宝ヶ池

京都府京都市左京区上高野仲町2-1

3,898万円~7,198万円

1LDK、2LDK、3LDK

36.14平米~67.89平米

総戸数 23戸

ジオ京都御池通

京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目

7,050万円・9,850万円

1LDK・2LDK

47.59平米・67.33平米

総戸数 70戸

シャリエ八日市駅前

滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10

2,890万円・3,480万円

3LDK

67.83平米

総戸数 44戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

4,618万円~5,388万円

2LDK~3LDK

45.20平米~61.13平米

総戸数 49戸

シャリエ大津中央スクエアクロス

滋賀県大津市中央一丁目

3,750万円~5,610万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.36平米~90.56平米

総戸数 68戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

パークホームズ堺町松原

京都府京都市下京区鍛冶屋町254番

6,820万円

2LDK

66.06平米

総戸数 37戸

ローレルコート京都御所東

京都府京都市上京区河原町通広小路下る東桜町25-3

7,840万円~8,380万円

1LDK+F・2LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

65.17平米~70.12平米

総戸数 65戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,798万円~6,418万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

5,098万円

2LDK

50.14平米

総戸数 49戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

プレサンス ロジェ 京都御所西

京都府京都市上京区東堀川通出水下る四町目191番2

3,890万円~6,660万円

1LDK・2LDK・3LDK

39.44平米~65.41平米

総戸数 19戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

総戸数 90戸

シエリア京都御所西

京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町171-2他

6,790万円~7,890万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.38平米~75.96平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

5戸/総戸数 27戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

未定/総戸数 128戸