京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「シーンズ京都二条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 二条駅
  8. シーンズ京都二条ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-03-16 20:52:56

シーンズ京都二条についての情報を希望しています。

所在地:京都府京都市中京区西ノ京内畑町25番8(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線「二条」駅徒歩5分
JR山陰本線「二条」駅徒歩7分
間取:1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK
面積:51.50㎡~65.17㎡
売主:大阪ガス都市開発株式会社
施工会社:株式会社かねわ工務店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-01-12 11:38:33

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーンズ京都二条口コミ掲示板・評判

1. 1 口コミ知りたいさん

ホームページができてチラシも配布されたみたいです。
    公開されている間取りは良い感じだけど東向けが多いマンションかな。近くのジオ並の坪単価300くらいかな。何か情報ある方は是非教えてくださいな。

2. 2 マンコミュファン

>1 口コミ知りたいさん

七本松通に面した南北に長い長方形のところですね。私もSUUMOの間取りを見ましたが、方位からするとベランダは西向きのように見えました。東側にはマンション等がありますからねぇ・・・
    時々あの近辺を通りますので気づいたことがありましたら書き込みします。

3. 3 口コミ知りたいさん

>>2 マンコミュファンさん

ありがとうございます。
    ワイドスパン良いですよねぇ。宜しくお願いします。

4. 4 口コミ知りたいさん

価格が1番気になりますが、65平米3LDK5980万ほどですかね。。

5. 5 マンション掲示板さん

70平米以下となると2人子なしがターゲットですかね。3人で70平米は狭い。

6. 6 口コミ知りたいさん

>>5 マンション掲示板さん

60平米で夫婦子1人で今住んでるけど何とかはなるけど狭い。ただ二条近隣はジオもシエリアもイーグルコートも60から70ちょいで割と3人暮らし想定だよ。80平米のマンションて二条界隈で最近はそもそもほぼ無いかも?まぁ広いにこしたことはないですけどね。

7. 7 検討板ユーザーさん

シーズンは個人的には気に入っています。
    円町も物件自体は良かったが、場所で踏み切れなかった。
    こちらも静かな環境なので期待しています。
    あとは価格が期待通りになるか?

8. 8 匿名さん

京都、二条城って割と住みやすいのかなと思っています。

Cタイプの間取りを見ましたが、ウォークインクロゼットがすごく広くていいと思いました。
    想像ですが、高級ホテルみたいな感じ。
    LDKの横の洋室、4畳あって、寝室とは別に1室使えそうですし。
    あと、防災備蓄倉庫があるのもよさそう!納戸もパントリーもあって、食品ストックも揃えておけそうでした。

9. 9 匿名さん

確かにウォークインクローゼットが広くて囲ってある形になっているので収納しやすそうですね。
    リビングにも収納スペースがあるので掃除機や小物類が収納できてよさそう
    ただ、リビング横の洋室には収納がないんですね。部屋として利用する場合は小さくてもいいから収納があるとよかったかな。
    収納がないので子供部屋として利用するのはきつそうですね。

10. 10 匿名さん

>>8 匿名さん

二条城というより二条駅界隈ですね。住みやすいです。ただ、コロナの影響でJRの普通電車が減便されてるのがちょっと残念です。

11. 11 マンション掲示板さん

二条駅近くに住んでて電車使わないけど、めちゃくちゃ暮らしやすい。烏丸御池あたりまでなら徒歩圏内だし、子のせ自転車なら区内どこでも遊びに行けるしマジで車いらないかも。ただ子どもいるとせめて世帯年収800万ぐらいないと3LDKは中古でも買えない価格帯になっちゃったね。京都の若者そんな年収無いのに。ここは新築でも買いやすい価格だといいなぁ。

12. 12 購入経験者さん

場所は悪くない、円町のデザインも嫌いではなかった。
    でも、ここもエネファームつくのかな?。

エネファームの低周波音は問題になってる。
    自分が使わなくても周りの部屋にあるとダメ。
    エネファームがないなら考えたいが、どうかな。

13. 13 匿名さん

駅に近いのはやっぱり魅力的です。
    ただでさえ、電車通勤や電車通学は疲れるので
    バスで駅までは避けたいと思う人が多いでしょう。
    駅周辺で買い物をして帰ることが出来るので、働いている主婦にとっても良い立地。

小学校や中学校も近いので子育て環境も良さそうですが、
    小学校や中学校の評判はどんな感じなのでしょうか。

14. 14 匿名さん

>>12 購入経験者さん

エネファーム標準でついているみたいですね…
    ネットを見ると低周波音について色々と書かれてます。結構不安になってきました。
    円町のモデルルームは、バルコニーが分厚いコンクリートで隣と仕切られていたのでやはり低周波音問題は避けられないのでしょうか。
    大家族でない限り金銭的にメリットが受けられない(むしろデメリットが生じることもある?)だけでなく、健康被害などが出るとは元も子もないです。

15. 15 匿名さん

>>14 匿名さん
    これからはzehだからほっといてもマンションへの装着率あがるよ。

16. 16 匿名さん

エネファーム、電気代が安くなるなら嬉しい。
    低周波って人体にどう影響があるのかよくわからないんですが。。。

間取り、Cタイプを見ています。
    洋室1の広いウォークインクロゼットが使いやすそうです。洋室2もリビングとつなげたりできます。
    コンパクトにまとまっていました。あと、防災備蓄倉庫があるので、ちゃんと用意しておこうと思います!

17. 17 eマンションさん

続報が無いな。他との比較したいから早く価格知りたいのに。梅小路や西大路御池のマンションが強気で価格提示してるけど、ここはジオ二条や円町シーンズの失敗を加味して弱気で提示して欲しい、笑

18. 18 匿名さん

間取り、Aタイプ、Bタイプはまだ見ることができなくて、CタイプとDタイプが見られるようになっています。

興味があるのはCタイプ。
    アウトフレーム、1LDK+Sか2LDK。洋室は日当たりがあまりよくないみたいです。
    この間取り、京都ということもあって、別荘として使う人もいそうですね。
    洋室1、ウォークインクロゼットが広くて、洋室2はドアを開け放しても使えそうで。
    お風呂も広くて1418でした。

価格、いくらなのか教えてほしいです。京都もマンション価格、高くなってますよね。

19. 19 マンション検討中さん

素朴な疑問ですが、ここ夜すごく暗いですけど大丈夫なのですか?

20. 20 eマンションさん

>>19 マンション検討中さん

普通の住宅街ですしね。静かで良いとみるか、夜は暗くて寂しいとみるかは人それぞれだけど2、3分歩けば大通りやしデメリットでは無いかと。すぐ近くのカレー屋も定食屋も物凄く美味しいよ。

21. 21 マンション検討中さん

向かいのカレー屋さんは有名と聞きました。
    でも毎日カレーを食べに行くわけではないですし、コロナが終われば行列が出来るのはちょっと嫌ですね。。。
    実際に建つ場所も見に行きましたが、臭いもかなりしたので迷う所です。
    安ければ良いのですがシーンズは高いと聞きましたので早く価格が出て欲しいですね。

22. 22 eマンションさん

>>21 マンション検討中さん

おっしゃる通り、カレーの美味しさより行列のほうが気になりますよね、笑。
    円町のシーンズがかなり不調のため強気には出れないとは思いますが、といってもウエストよりは上げてくると思いますのでDタイプの3LDK65平米5800万円前後が濃厚でしょうか。

23. 23 通りがかりさん

新しい間取りアップされてましたね、良い感じの。本当に駅も公園も近くて何でもある立地なので、あとは価格。。65平米のDタイプ5000~くらいでだせば即完売だろうけど、どうだろか。競合はイーグルウエスト、西大路御池ジオとプレサンスな気がするけどジオ二条と比較してだいぶ割安にしとかないと厳しいよな。円町シーンズがもうずっと完売してないし。

24. 24 通りがかりさん

>>21 マンション検討中さん
    コロナなのに営業日は物凄い行列で人気カレー店ですね。でも匂いはあまりしませんよ。

25. 25 匿名さん

>>カレー屋さん

森林食堂ですか?
    インスタやってますね。
    https://www.instagram.com/shinrin_syokudo/

おしゃれ。テイクアウトもあるみたいで素敵です。匂いはあまりしないとのこと、よかったです。

26. 26 マンション検討中さん

>>23 通りがかりさん
    今どき二条界隈の3LDKで5000はないよ。6000からでしょ。中古の値段だよそれは。

27. 27 匿名さん

>>19さん
    >>夜すごく暗い
    住宅街で育ったので、そこまで抵抗はないです。
    ただ、女性1人歩きは怖いと思う人もいるかもしれません。現地確認した方がいいような気がします。

私は怖くないですが、娘がいるので、できるだけ迎えに行くとか、夜の1人歩きはやめてもらうなどするかもしれないです。

世の中、何があるかわからないですもんね。
    ショッピングセンターでのトイレもついていきます。

28. 28 eマンションさん

>>27 匿名さん
    暗いっていっても駅から住宅街に入って5分も歩かないので、そこはあまり心配ないかも。カレー屋さんも行列も何も心配することはないはず。それより駅前のパチンコ屋の開店待ちの民度が酷く、子どもも沢山遊んでいる近隣の公園で喫煙しまくり、ポイ捨てしまくる方々がいるのが本当に残念です。それ以外はとても良い立地だと思います。

29. 29 eマンションさん

もう完売してるって本当ですか?

30. 30 eマンションさん

>>29 eマンションさん

5月上旬販売開始と思いますが、どちらの情報ですか?

31. 31 eマンションさん

知人がMRの前で、そんな張り紙を見たと言ってたのもので。勘違いでしたらスミマセン。

32. 32 匿名さん

>>28 eマンションさん
    安心しました。私は平気ですが、子供がどうなんだろうと思っていました。

心配性かもしれませんが、できるだけ見送りした方がいいのかとも考えています。

喫煙は気になりますね・・・
    受動喫煙の方が健康被害もありそうだし。
    ポイ捨ても。どなたかお掃除してくれていたりするんでしょうか。

33. 33 eマンションさん

>>32 匿名さん
    マイナス面は事実ではありますが、私はシーンズ二条の話があがる前に近隣新築マンションを申し込みました。(シーンズの間取りが割と理想だったのですがタイミングですね)

今も少しだけ住宅街に入ったところのマンション住まいですが、このあたりは数年住んで、保育園も子連れファミリーも民度が高い地域で、生活も便利で楽しく過ごせる地域でトータルではオススメです。

ちなみに二条近辺の公園は早朝にご高齢の方々がしょっちゅう掃除していただけているようで頭が下がる思いです。
    (だから余計にパチンコ屋の開店待ちが腹立たしいのですが)

34. 34 匿名さん

>>二条近辺の公園は早朝にご高齢の方々がしょっちゅう掃除していただけている
    ご高齢の方、ボランティアなのかと思いますが、本当に助かりますよね!
    小学校の見守りみたいな感じの方もいて、子供がすごく喜んでいます。

掃除も見守りも、どちらもありがたいです。

>>近隣新築マンションを申し込み
    少し前から京都マンションを見ているのですが、なぜこんなに値上がりするんだろうと思うくらい値上がりしています。
    買うタイミング、わかりにくいです・・・

35. 35 eマンションさん

シエリアもそうでしたけど、二条とは名前についても、それほど西大路御池の物件と二条駅までの距離はあまり変わりませんね。

36. 36 通りがかりさん

>>35 eマンションさん

そうですね。ただシエリアは学区的に小学校が朱一だったり、西大路御池物件より、よく利用する商店街やタカギに近かったりが自分的にはプラスポイントでしたよ。選べるなら、それぞれの家庭の事情によってメリットは異なりそうですね。

37. 37 匿名さん

JRも利用しやすいですし、少し歩けば地下鉄も阪急も利用できると思います。
    便利でいいなと思うのですが、このあたりの治安って大丈夫でしょうか?
    最近は新しいお店も増えどんどん開発されていますが、
    周りからは昔はあまり良い地域ではないと聞いたので・・・。

38. 38 通りがかりさん

>>37 匿名さん
    近くに住んでますが、街全体としては治安はとても良いと思いますよ。人口が多く、子どもも多いので保育園小学校も多く治安は心配することは無いと思います。逆に昔はあまり良い地域ではなかったとか聞いたことないです。昔は今ほど何でもある感じではないとは思いますが。

39. 39 通りがかりさん

32年間朱雀第六学区に住んでますが、この地域が治安悪いだなんて初めて聞きました。
    駅も近く、病院も近く、新しいお店も増えて来ており、良い街だと思っています。

40. 40 eマンションさん

ここのMRは行ってないのですが、二条とは言っても駅から離れている分、西大路御池の物件よりも坪単価は安いんですかね?同じくらいかな?

41. 41 評判気になるさん

価格の書き込みがないから、高くもなく安くもない妥当な価格設定なのかな。西大路御池の物件と坪単価は同じくらいでしょうか。

42. 42 eマンションさん

3LDKの部屋はどれも、洋室3は収納もないし狭いし、実質リビング広めの2LDKですね。ワイドリビングとアウトポール設計で間取りがいいだけに惜しい。でも広くて65㎡だとしょうがないですかね。お子さん1人の家庭にはいいかも。

43. 43 匿名さん

>>広くて65㎡だとしょうがない
    一番広い部屋で65.17㎡、家族で住むなら子供1人な気がします。
    京都って他のマンションも同じですか?
    京都市内より郊外や他県で探した方が効率的だったりするんでしょうか。

Dタイプだと2階から4階はサービスルームになってしまうので2㎡狭いけれどAタイプの方がいいのかなんてことも考えたりします。

44. 44 eマンションさん

>>43 匿名さん
    子どもが小さい時は大丈夫でしょうが、中学生になるとこの広さだと2人は厳しいですね。中京区ではファミリー向けのこの価格帯の物件は、どうしても狭くなってしまいますよね。それでも多くの物件は70㎡くらいの部屋はあるから、ここは狭いほうですね。4人家族だと厳しいですね。

45. 45 マンコミュファンさん

>>44 eマンションさん
    厳しいは厳しいけど、夫婦はリビング横の4畳半を寝室にして、残りの2洋室を子2人の個室にする感じで住んでる人は多いよー。高騰してる東京はほぼそんな感じだから高くなった二条界隈もそんな感じじゃない?

46. 46 検討板ユーザーさん

実際このマンション、いくらぐらいと予想されますか?
    Dが6500ぐらいでBとCが5500くらい?

47. 47 eマンションさん

>>45 マンコミュファンさん
    東京は高さ制限がない分、京都市より広い物件はたくさんありますよ。あとパワーカップルが多いですし、そもそも大企業が多く平均年収が違いますからね。年収1500×2だと億ションも普通に買えますから。東京と二条は別物かと思います。

48. 48 eマンションさん

>>46 検討板ユーザーさん
    65で6500だと、ジオ二条の最も高い部屋より坪単価が高額になってしまうので、立地的に有り得ないですし、買う人いないですよね。
    そもそもMRに行けば教えてくれますよ。

49. 49 マンション検討中さん

立地から考えて西大路御池の物件と坪単価は同じくらいでしょうから、65で5500前後かと予想します。

50. 50 マンション検討中さん

ちなみに西大路御池の坪単価は280くらいなので、それで計算しました。ちなみに円町のシーンズは260です。大きく外れてはないかと。

51. 51 検討板ユーザーさん

ジオ京都二条の65平米3階で5720で、現在余ってしまってるので、同じ3階が5500くらいで6階は5900とかが納得感あるな。
    ここは西大路御池物件より二条に近いけど西院がちょっと遠くなるので、どう評価されますかね。間取りも良く、円町物件より立地断然良いけどどう評価されるか気になります。需要あるかなぁ。

52. 52 口コミ知りたいさん

駅から同じような距離にあるウエストと同じくらいだとすると、65平米で5900くらいです。でも値下げになったので、ここら辺の坪単価に設定すると同様に苦戦するかも。

53. 53 口コミ知りたいさん

>>51 検討板ユーザーさん
    円町よりは断然いいと思います。西大路御池と比べたら、同じくらいかな。あちらは西院も徒歩圏内なのが良い。二条と違う良さもあり、大きなイオンもありますからね。

54. 54 検討板ユーザーさん

>>50 マンション検討中さん

円町の物件はもう少し安くていいよな。。
    二条の利便性を徒歩で享受できないのに、何か便乗して高くしてる感があって印象悪い。

55. 55 マンション検討中さん

>>54 検討板ユーザーさん

中京区アドレスしか売り文句無いのにね。

56. 56 評判気になるさん

>>37 匿名さん

昔、右京区に住んでいた当時からあの商店街が好きで時々遊びに行ってました。
    大宮駅近くで育った知人もいますが、悪いという話は聞いたことがありません。
    ただ、それよりずっと前はそう言われる原因のものがあったという話を聞いた気がなきにしもあらず。ですが、二条駅周辺が開発されて以降は聞いたことがないです。

個人的には、観光客向けの京都ではなく、生活している感があって飾らない感じのあの辺りの雰囲気が好きです。

57. 57 マンション検討中さん

ここの売れ行きはどうなんでしょう?
    間取りの使い勝手は良さそうだし、なんちゃって二条じゃない分、坪単価も上がるとは思いますが。いくらぐらいでしょうか?

58. 58 検討板ユーザーさん

>>57 マンション検討中さん

6月下旬から申し込み開始だから、それから人気度がわかったりスーモに価格のったりするんだろうね。
    予想価格はスレの感じで大きく違わないはず。

59. 59 通りがかりさん

中京区のファミリー向け物件とはいえ、さすがに少し狭い。狭い分、安く買えるだろうけど、子ども1人家庭向けかな。

60. 60 マンション検討中さん

>>57 マンション検討中さん
    ここもどちらかというと、なんちゃって二条じゃないかな?自動車教習所の近くですよね。周囲は戸建の住宅街で、二条の良さである便利さや活気ある賑わいがほとんどないような。ジオは高いだけあって、それらの点は良かった。
    でもここはその分、価格は抑えられそうだし、静かだとも思います。

61. 61 マンション掲示板さん

京都市内で駅近となると、郊外のような振興住宅街のような場所はないでしょうね。
    必然とマンションの周囲は古い戸建てが存在するだろう。

62. 62 マンコミュファンさん

>>60 マンション検討中さん

まぁよほど悪目立ちする外観でなければ、低層だし賑わいが苦手というか静かなところに住みたい人にはいいんじゃないかな。駅近は駅近だし便利さは享受できるしスーパーとかは凄く近いよね。似たような坪単価なら、部屋数も少なくて単純比較できないけど私は西大路御池ジオ、プレ、ウエストよりこっちが先に完売するのかな、と思ってます。立地や間取りが良いと思うので。

63. 63 eマンションさん

マンションは用地や価格の制限から、集合住宅を建てるところに価値がある気がします。ジオ二条は、あそこに戸建をいくつか分譲しても高くて買えないでしょう。ここは戸建分譲だとしても普通に買える気がしますね。もともとそういう場所でしょうし。資産価値が高くない分安く買える気がしますが、どうなんでしょう。

64. 64 eマンションさん

>>61 マンション掲示板
    近くだけ見てもジオ二条とか、四条大宮の駅近物件は戸建てに囲まれてないような。

65. 65 マンション検討中さん

>>62 マンコミュファンさん
    狭い間取りしかないという点で、購入者を限定しそうですけどね。子ども1人世帯までかな。

66. 66 eマンションさん

価格公表されましたが、予想通り65で5500ですね。西大路御池の物件と同じような坪単価ですね。立地的に妥当かと思います。でもランニングコスト月3万は高い。

67. 67 マンコミュファンさん

>>66 eマンションさん

まぁ反応見て10%ほど価格は下がるかな?て感じですかね。

ランニング3万は管理費と修繕費ですか?それだけなら高すぎる気が。。

68. 68 マンション検討中さん

さすがに価格公表後はそう簡単には値下げしないと思います。既に諸々考慮した上での価格でしょうし。他物件の販売状況も考慮してジオ、プレ、ウエストとほぼ同じ坪単価に落ち着いたのでしょう。どこもそれほど販売好調なわけではなさそうなので、それらより高くしてしまうと苦戦するでしょうから。

69. 69 マンション検討中さん

>>67 マンコミュファンさん
    管理費高い物件は少しでも安く見せるためにインターネット代とかを分けて表記してるけど、高い部屋で見ると管理費修繕費で3万2千円。プレロジェ、イーグルの倍近い。小規模だから多少高くなるのはしょうがないけど、5年たって修繕費上がったら4万近くなるのでは。外に駐車場でも借りたら、もうワンルームの賃貸借りれるくらいのコストになってしまいますね。

70. 70 マンコミュファンさん

>>69 マンション検討中さん

本当に管理費修繕費だけで最初から3.2万年なんですね!それは高い。参考だけどうちのマンションはディスポーザーと24時間ゴミ捨てとセコムみたいな警備システムと日勤管理人さんで1.5万なんだけど、何か良いサービスが他に付いてるとか?コンシェルジュとか?
    逆に小規模だから管理人さんの人件費やゴミ管理費の頭割が高くなっちゃってる?

71. 71 マンション検討中さん

>>70 マンコミュファンさん
    この価格帯を購入する庶民にとって、どんなにサービスが良くても月々3万円は痛いです。せっかく分譲買うのに。

72. 72 マンコミュファンさん

>>71 マンション検討中さん

というかランニングで他のマンションより1万くらい高いなら5500万の部屋の支払いは5900万の部屋と一緒ぐらいだし、管理費が高いなら支払いが終わってもずっと高いままやん。ちょっと物件価格そのままに受けとっちゃダメだな。

73. 73 eマンションさん

競合物件と比べて特段の優位性はなさそうですが、小規模な分、完売は早いかもしれないですね。

74. 74 マンコミュファンさん

>>73 eマンションさん

価格が一緒なら間取りと静かそうな立地、美味しいカレー屋さんとご飯屋さんあるし良いと思ったんだけどなぁ。

75. 75 マンション検討中さん

そもそも競合物件と比べて土地の取得価格は安いと思います。ジオ二条とは当然比較にならないとしても、西大路御池ジオ、プレロジェ、ウエストは大通りに面してるので、商業用地としての価値もあるでしょうから土地の分譲価格が実際違うと思いますね。ここは戸建向けの土地価格でしょうから。でも美味しいカレー屋さんがあるのはいいですね!

76. 76 マンション検討中さん

JR通勤、最寄り駅は二条がよい、静かな環境で暮らしたいというひとには良い物件かと。坪単価も西大路御池と同じならお得な感じもしますし、間取りも少し手狭な分、購入価格も抑えられます。

77. 77 eマンションさん

円町のプレロジェの価格も出ましたが、坪単価はここと一緒くらいのようですね。円町にしては少し高く感じます。部屋が広い分、価格もお高めでした。

78. 78 マンション検討中さん

>>69 マンション検討中さん
    ここの管理修繕費はプレ、ウエストの倍はいってないですね。1万くらいの差でした。失礼しました。

79. 79 マンション検討中さん

>>78 マンション検討中さん

でも、高かったよ。

80. 80 匿名さん

>>74 マンコミュファンさん
    今日前を通ったとき、斜め向かいのかき氷屋のつららさんが大行列でした。常々人通りが多いわけではないですが、森林食堂さんなど近隣のお店はなかなか人気なのですね。

81. 81 通りがかりさん

前の七本松通りは割と広いですね。
    一方通行でもないですし、交通量も少ないので静穏な環境がお好きな方ならよい物件だと思います。
    モデルルームも見に行きましたが、バルコニーが広くてよかったです。

82. 82 マンション検討中さん

間取りが気に入って検討中ですが、ランニングコストがあまりにも高すぎるのです。しばらく二条には新築マンション出なさそうなことも考えて…悩ましいところです。

83. 83 匿名さん

>>82 マンション検討中さん
    そうですよね。ただ戸数が少ないのでそこら辺はどうしようもないかと。
    自分は間取りの良さと静かな環境がいいと思っています。ジオは三条商店街が近いのが魅力ですが、ここは阪急オアシス等、スーパーがたくさんあるのが利点だと思っています。

84. 84 マンション掲示板さん

駅前のコープも来年の秋には4階建のちょっとした商業施設になるようですよ。
    駅の西側は生活に不便する事なく、程よい静かさで住みやすいですよね。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸