京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート京都御所東」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 上京区
  7. 神宮丸太町駅
  8. ローレルコート京都御所東
匿名さん [更新日時] 2024-04-07 21:50:26

公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/kyoto/gosyohigashi/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153350

所在地 京都市上京区河原町通広小路下る東桜町25-3
交通 京阪鴨東線「神宮丸太町」駅徒歩9分
構造・規模 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上7階建1棟
総戸数 65戸
竣工予定 2023年2月
引渡予定 2023年3月

売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社 奥村組
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

京都府立医科大学病院の南、河原町通に面したところに出来るようです
都ホテルのコつくと書いてありました付くと書いてありました。

【物件概要を追記しました。2022.1.11 管理担当】

[スレ作成日時]2022-01-10 23:50:55

ローレルコート京都御所東
所在地:京都府京都市上京区河原町通広小路下る東桜町25-3(地番)
交通:京阪鴨東線 神宮丸太町駅 徒歩9分
価格:7,840万円・8,180万円
間取:1LDK+F ※Fはフリールーム(納戸)です。
専有面積:65.17m2・65.42m2
販売戸数/総戸数: 2戸 / 65戸
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート京都御所東口コミ掲示板・評判

1. 1 名無しさん

[セキュリティ上、問題のある投稿恐れがあるため、削除しました。管理担当]

2. 2 匿名さん
  3. 3 匿名さん

今朝、チラシ入ってましたけど、お高そうです。庶民とは関係ない物件のようですね。

4. 4 購入経験者さん

>>3 匿名さん
    府立医大付属病院の隣だから、救急車が頻繁に来てうるさくないだろうか・・・

5. 5 匿名さん

庶民ですが、都ホテルと提携した高級ホテルのようなマンションに興味あります。
    でも、確かに病院隣で救急車がうるさいようでは高級感が台無しですね。

実際のところどうなんでしょうか。

6. 6 マンション検討中さん

特別仕様以外の間取りを知りたいです。

7. 7 評判気になるさん

ここって宗教施設の跡地ですよね?

世界救世教でしたっけ?
    除霊センターって書いてあって何かとおもってました。
    なんかこわい。

8. 8 匿名さん

>>7 評判気になるさん

ということは、昔々の立命館の産業社会学部の校舎ですね。

9. 9 マンション検討中さん

上層階のSタイプなら鴨川方面の景色は開けていますかね?

10. 10 匿名さん

>>9 マンション検討中さん

東隣の道を挟んだ建物はKKRの宿泊施設のくに荘ではなかったでしょうか?5階建くらいだった記憶が・・・。くに荘の建物は敷地の東寄りに立っていたと思いますので、そんなに煩くは感じないでしょう。

11. 11 マンション検討中さん

現在優先案内中とのことですが、「優先分譲(第一期分譲)は好評のうちに終了した」とメールでのお知らせがありました。
    上層階2フロアは残り2邸とのこと!
    低層階を検討していましたが、きっとお高いでしょうね…買われた方羨ましいです。

12. 12 マンション検討中さん

高い価格とナロースパンがネックです。

13. 13 買い替え検討中さん

MR訪問の知人がこの不動産会社が建てたマンションは注意が必要だと言っていたが、
    住む人間のことを無視した物件だと思う。
    この間取りと仕様だと、生活音や騒音でトラブルになりそう。

14. 14 マンション検討中さん

ラグジュアリーの一言です。
    セレブ以外は無理ですね。
    億超えから売れてるそうでした。

15. 15 口コミ知りたいさん

留守中の管理や清掃サービスも有り、
    セカンドハウス目的の方には非常に良い物件かと思います。
    実需だと、間取りと、
    横の通りのバイクと自転車の交通量が多すぎることによる接触等の懸念で、
    検討から外す方が少なくはないかと思います。
    外廊下で団地っぽく、高級感はありませんが、エントランスは素敵でした。

16. 16 匿名さん

細長い間取りの部屋は無理。検討に値しなかった。

17. 17 匿名さん

あまり評判よくないみたい?

宗教施設後って、いわくつきになってしまうんでしょうか。病院跡地などよりいいような気がしましたが。

ここ、フリーセレクトで間取り、カラーセレクト、パーツセレクトができるみたいです。
    間取りは有料かと思ったのですが「フリーセレクト【無償】」とあって良心的と思っています。自分の希望通りの間取りにできたらいいですね!

18. 18 匿名さん

いわゆるバス便マンションだから、バスがいやならタクシーで移動しなくちゃいけないのが不便でしょうか。セカンド利用で、たとえば関東方面から月1,ホテル代りに滞在するのならタクシーでもあまり気にならないでしょう。

19. 19 匿名さん

>>18 匿名さん
    最寄り駅の神宮丸太町駅はあまり役に立ちません。始発の出町から特急に乗った方が便利です。

20. 20 匿名さん

営業の質って大事。

21. 21 匿名さん

この価格帯で売れるのかなと思っていましたが
    プラン掲載ページを見ると完売しているプランもあります。
    地元に住んでいる京都市民より、他府県に住んでいる人が多いのかもしれませんね。

22. 22 匿名さん

適当な配筋検査、大丈夫ですか?

23. 23 匿名さん

物件ではない部分で相当不服で不快。
    販売代理だからというよりも、もっと根本の問題であろう。

24. 24 マンション比較中さん

>>22 匿名さん
    重要な問題ですので、契約者の方々や検討されている方のためにも具体的に教えていただければと思います。

25. 25 匿名さん

>>22 さん

>>22 匿名さん
    内部告発なのか周辺住民なのか、お立場が分かりませんが、こちらの投稿は気になっておりました。
    この件以外で聞いていたことと異なる想定外な問題が生じたりしたため、撤退ですが・・・。

26. 26 匿名さん

「OWNERS」のページを見ました。

フリーセレクトがあり、間取りセレクト以外、メニュープランからも選べるみたいで、従来よりかは選ぶ範囲が広いのかなと思いました。
    カラーセレクト、パーツセレクトもいいですね。
    知人から、こういったオプションなどは有料で思った以上に高くなると聞いたので、無償でできるのはありがたいと思います。
    間取り、基本プランではないメニュープランはどのくらいあるんでしょう?

27. 27 匿名さん

マンション自体は高級感があるが、隣が大病院というのは気にならないのかな。

28. 28 匿名さん

>>27 匿名さん
    もちろん病院が近いと通いやすいというのは一理あるけれど、ここを通いの病院にしたら、毎回2時間以上待たされるよ。私は老親を連れて行って3時間待たされて懲りました。かかりつけの病院は小さい個人医院に限ります。

29. 29 匿名

現地を見てきました。まだまだ建設中で、マンション東側に宗教(いづめ)の除霊センターが規模を小さくして新しい建物でありました。
    宗教団体跡とは存じてましたがマンションすぐ裏に規模を小さくして活動されているようです。

その宗教団体は生活する分には特に気にしなくてもいいのでしょうか?マンションは検討していますが、宗教団体が真横という環境は初めてでして。

30. 30 匿名さん

>>29 匿名さん
    いづのめ教団の浄霊センターですね。病院と浄霊センターに囲まれているのは微妙ですね。

31. 31 匿名さん

>>30 匿名さん
    まあ、霊を祓ってもえらるならば安心とポジティブに考えればいいのでは。

32. 32 近隣住民さん

いづめの教団の浄霊は悪霊退散的なものではなく僧侶の手かざしで人の魂の強さを高める的なものだそうですよ。

宗教にあまり関わらずに暮らしていると文化的な点で寺や神社だけに目が行きがちですが、寺社以外の宗教施設というのは京都市街地はおろか全国にも山ほどありますので特にお気になさらずとも良いのでは。
    カルト的、異教徒への迷惑行為がなければ必要以上に構えずとも良いかと思います。

33. 33 匿名さん

みんなでお題目を唱和する声が漏れたりとか、太鼓叩いたりとかいった音が
    出なければ、私も特に問題はないと思います。

34. 34 匿名さん

マンションの外観デザインはおしゃれですね。
    どっしりしていますが高級感がある感じ。

ただ、このあたりって住み心地としてはどうなんでしょうか。
    日常の買い物などはどこでするんでしょうね。
    ネットスーパーを利用するとかもありなのかな。

35. 35 匿名さん

>>34 匿名さん
    お隣の医科大付属病院の中にコンビニがあったけれど、徒歩で行けるのはそのくらいしか思いつかないなあ。

36. 36 匿名さん

キャベツ1つ買うにも、1階コンシェルジュでタクシーを手配する、という富裕層向けのマンションという印象。富裕層も趣味で手料理作りますので。

37. 37 匿名さん

AとRの部屋が好みでした。
    当初想像していた価格ではなかったため断念しましたが、
    素敵なマンションだと思います。

38. 38 匿名さん

この物件の囲まれていない開放感と眺望は、今後もなかなか現れないでしょうから、
    貴重な物件かと思います。
    日常の買い物は、ライフ東一条もありかなと思います。

39. 39 匿名さん

現地確認は必要そうです。
    大病院があっても利用できないなら意味ないですね。
    薬を待つ間に家に帰れるのはいいかと思います。

大病院だと整理券だけ取って、家にいったん帰れるといいんですが。。。

お買物施設、ライフ、見てみます。

40. 40 口コミ知りたいさん

>>39 匿名さん
    薬は病院内で受け取るのでなく、まちなか(近所)の薬局で処方箋を提示して出してもらうほうが一般的でしょう。

41. 41 マンション検討中さん

20年後の資産価値はいかがですか?

42. 42 坪単価比較中さん

ホテルオークラのサービスも廃止されてるだろうし、資産価値は3分の2くらいか・・・

43. 43 口コミ知りたいさん

>>38 匿名さん
    こちらのマンションは、低層マンションですが5階以上でも
    田の字にはない見晴らしと抜け感が期待できるのが良いですね。
    ただ下の階だと他との差別化は難しいと思いますが・・・。

田の字色々見ましたが、窓を開けたら隣のマンションから丸見えになる物件が多く、
    購入する気になれませんでした。

44. 44 買い替え検討中さん

>>43 口コミ知りたいさん
    不便な割に価格が高いのとナロースパンが、ここのネックですね。

45. 45 匿名さん

落ち着いた生活はできるけれど、野菜やトイレットペーパー等日常品を買うにもタクシーを頼まなくちゃいけないのがネックかな。

46. 46 匿名さん

>>45さん
    >>トイレットペーパー

トイレットペーパーはふるさと納税です。
    家までトイレットペーパーを持ってきてくれるので、便利です。

日用品はロハコ使ったり。
    ポイントがたまるので、買い物に行くよりいいかもしれないです。

ネット使えば大丈夫かなと思ったりします。

47. 47 匿名さん

>>46 匿名さん
    まあ隣の大学病院の入院患者用の売店に行けば、大概の生活用品は買えますがね。

48. 48 購入経験者さん

>>47 匿名さん

アルコール以外は、ね。

49. 49 匿名さん

大病院だと紹介がないと受付してくれない場合がありますが、
    一般の外来受付もしているんじゃないでしょうか?
    もしくは、近所の病院に行って紹介してもらえれば、通院できると思いますよ。
    大きな病院が近いと何かあったときには安心できますが、(救急外来を行っている場合ですが)
    救急車の音など弊害もありますよ

50. 50 匿名さん

>45
    >落ち着いた生活はできるけれど、野菜やトイレットペーパー等日常品を買うにもタクシーを頼まなくちゃいけないのがネックかな。

今はネットスーパーなどもあります。
    アマゾンも確か京都でもスタートしたはずです。
    イオンは地域的にあるかどうかわかりませんが。

ただ、その割に価格を見るとかなり高いと思います。
    そこまでして選ぶかどうかですね。

51. 51 匿名さん

丸太町のフレスコかライフ川端東一条で大丈夫では?
    私は荒神橋を渡って鴨川の川べりを歩いてライフに行きます。
    帰りは鴨川のベンチで夫婦仲良く焼き芋を食します。

それと、病院内のローソンもよく利用します。

52. 52 買い替え検討中さん

>>22 匿名さん
    もう既に購入後となります。
    この、投稿内容はかなり重要な問題です。
    詳細に内容を教えてください。
    こんな不安な問題を抱えたまま、住むことは出来ません。
    購入も上層階のため、かなりの金額でした。

この件についての詳細な情報をご教示ください。

53. 53 匿名さん

やっかみからの虚言でないなら大変気になります。放棄する手付金も結構な金額だと思います。
    不動産会社はなんと言っているのでしょうか。
    話されてみた方が良いかと思います。
    不動産会社からのキャンセルになった物件もありましたし、何らかの対応は必要かと思います。

54. 54 評判気になるさん

>>52 買い替え検討中さん

22さんも身元ばれしたく無さそうですし、デベに聞いても誤魔化されそうな気がしなくも無いですね。
    地震の国で、見えないところでケチったりズルをするとかしないで欲しいですね。

55. 55 匿名さん

買い物は、丸太町のフレスコかライフ川端東一条が良さそうだと話が出ていましたが
    たしかにそうですね。それくらいだったら普通になんとかなりそうな予感。
    アマゾンとかにも生活雑貨ありますし、
    ネットで最近は購入されている方も多いと思いますので
    そういう方だと、ドラッグストアが近くになくてもなんとかなりそう。

56. 56 匿名さん

>>55 匿名さん
    >>アマゾンとかにも生活雑貨あります
    Amazonは、プライム会員だと翌日配送あります。
    楽天市場と使い分けしていますが、日用品は1ヶ月分まとめて買っています。
    ドラッグストアがあると実物見て買えますが、ネットがあるから不便なく買えそうな気はしています。

57. 57 匿名さん

毎日の食品関連は、実際に見て購入できるに越したことはないですが
    イオンのネットスーパーなどもありますよね。
    このあたりがエリア内かどうかわかりませんが・・。
    ただ、そこまでして住みたいと感じるものがあるかどうか。
    高めの価格設定だけに、検討は慎重になりますね。

58. 58 匿名さん

このマンションもそうだし、そもそもスーモが「元凶」だと思うけれど、
    やたらと「神宮丸太町」駅を推しますよね。でも、京都人からしたら、
    あきれてしまう。あんな寂れてしょぼい(使えない)駅はない。
    京都を知らないデベや不動産大手に踊らされてないか、、、。

59. 59 買い替え検討中さん

出町柳駅周辺はどうですか?58さんはじめ、地元の方教えていただきたいです。

60. 60 買い替え検討中さん

価格が他とは比較にならないほど高額でしたが、
    特別条件の良い部屋はかなり早い段階で売れたようです。
    東京と近畿圏の富裕層の方々が購入されているとのこと。
    そのため、最寄り駅など関係ない方々の物件です。
    セカンドには良い場所だと思います。
    この辺りは、別荘利用していらっしゃる著名人の目撃情報もありますし。

61. 61 匿名さん

購入者はこのようなものは見ていらっしゃらないのでしょうね。

62. 62 匿名さん

もう最終期なのでしょうか。
    今は9邸が販売されていますが、
    価格を見ると億まではいかないようなので、高い物件から売れたのかもしれませんね。

63. 63 買い替え検討中さん

気になっていたこちらの物件、手頃な賃料だった部屋は賃貸も早い段階で決まっていた。
    低層でもあの眺望は想像以上。

64. 64 匿名さん

京都は低層でもいいかもですね。
    他のビルが高層ではないので、眺めもよさそうです。賃貸で投資にする方もいらっしゃるんだとわかりました。
    京都のマンションは軒並み高いので、手ごろな賃料でいい部屋に住めるなら需要ありそうです。

65. 65 匿名さん

別荘として購入する方がいらっしゃるようですが、たまに滞在するだけなら駅近でなくても近くにスーパーがなくても問題ないのでしょう。
    こちらはウェスティン都ホテル京都によるケータリングサービスもあるので食事は作らない方もいらっしゃるかもしれませんね。

66. 66 匿名さん

今どき、頼めば持ってきてもらえるサービスも多いですし、
    買い物に関しては
    困ることもないんじゃないかなぁと思います。
    本当に便利な時代になりました。
    ある程度の交通の便があれば、別荘目的ならばいいのでは。

67. 67 匿名さん

鴨川近くて、比較的穏やかなエリアっていう印象が強いです。
    あまりこのあたりで暮らすイメージはなかったけど
    いろいろと工夫をすれば何とかなるのかもしれません。

間取り図を見たのですが全体的にコンパクトな傾向にありますね。
    ファミリーで暮らせる物件もあるけど
    基本的には二人暮らしに一番ニーズありそう。

68. 68 匿名

部屋から大文字と葵祭が両方楽しめる部屋は相当価値があると思います。
    想像以上に不便ではあるのでセカンドハウス向きです。
    この条件にない部屋の魅力はほとんどないと感じています。
    月々の費用が見合っていない。
    この費用ならばもっとコンシェルジュの業務内容を拡大すべき。
    クリーニングの取り次ぎもないのですね。

69. 69 匿名さん

立地と間取りから考えると
    単身か二人暮らし用のような気がしますね。
    通勤のことを考えると、もう少し駅に近いといいかなとは思いますが。
    しかし、京都の物件はやっぱり高めですね。

70. 70 匿名さん

高級感みたいなものを出していますが、
    ホテルのサービスを提携しているのもこの価値を出すために、という感じでいいですね…。
    将来的にはその提携がどうなるか…は
    管理組合の採択によって変わってくるでしょうけど
    当面はこれを目当ての方も多そう。

71. 71 匿名さん

ホテルとの提携サービス、どうなんでしょうね。
    どれくらいの方が利用するのかどうか、によっていろいろと今後変わってくるでしょう、
    使ってみると意外といいかもしれませんよ。

それにしても、価格は最近の京都の価格という印象です。
    値下げとかはないだろうなぁ。

72. 72 匿名さん

>>71 匿名さん
    月額の修繕積立金がやたらと安く設定されているけれど、これは入居時の一時金があってのことだろうから、いずれ管理組合で倍増させていかないとおっつかないと思う。ちょっとした買い物にもタクシーを呼ぶことが負担にならない層が購入するマンションかなと感じました。

73. 73 匿名さん

利用しないサービスなら無駄になりそうな気もしますから、住民さんたちの意見次第で変わっていく可能性はあるかもしれませんね。
    ハウスマネジメントサービスはシニアにはありがたいかもしれませんが、有料でしょうか?特に何も記載は見られませんが。
    ゲストルームも無料ではないのでしょうね。「都エレガンスクラブ」会員権付与でホテル料金が割引になるらしいですが、ゲストルームのほうが安いでしょうね。

74. 74 匿名さん

>>72様
    >>月額の修繕積立金がやたらと安く設定されているけれど、これは入居時の一時金があってのことだろうから、いずれ管理組合で倍増させていかないとおっつかないと思う。
    >>ちょっとした買い物にもタクシーを呼ぶことが負担にならない層が購入するマンションかなと感じました。

確かに修繕積立金など安い価格設定は最初は嬉しいけれど
    今後のことを考えると・・というのはありますね。
    まだ総戸数がある程度あるのでいいですが、小規模マンションだと困るかな。
    駅まで徒歩9分。遠すぎるという感覚はないけど、近くにバス停はないのかな。

75. 75 マンション検討中さん

>>74 匿名さん
    府立病院の並びですので、病院前のバス停ありますよ。北に上るのも南に下るのも。

76. 76 検討板ユーザーさん

>>74 匿名さん
    マンションの目の前に荒神口のバス停がある

77. 77 匿名さん

気軽にマンション内でクリーニングを出せるのが良い。
    セカンドハウスを探しているので個人的には有り難いサービス。

78. 78 匿名さん

河原町通りに面してはいますが、交通量が多いわけではなく静かです。
    77様のようにセカンドハウスとして検討するには良いのかもしれませんね。

ただ、買い物は不便かなと感じるのですが
    このあたりって、スーパーとかどこを利用するのでしょうか。
    ネットスーパーを利用するとかになるかな。

79. 79 名無しさん

>>78 匿名さん
    河原町丸太町交差点の東に食品スーパーのフレスコがあり、コナミスポーツクラブが併設されています。
    マンションから徒歩6~7分くらいでしょうか。

80. 80 匿名さん

河原町丸太町のフレスコは結構遠いけれど、自転車で荒神口橋を下り、河川敷をまっすぐ走ってフレスコ前の橋で上がると、最高にいいサイクリングになります。

81. 81 購入経験者さん

荒神橋の手前から河川敷に降りる道は江戸時代あるいはその前からの道筋みたいです。河川敷に降りて鴨川に掛かった小さな橋を渡り、対岸に出て東北東に進む白川道に入り(いまは京大本部で途切れてますが、京大本部東北隅から斜め道が続いてます)、そのまま東山に入っていくのが滋賀県との主要道路の一つでした。

82. 82 匿名さん

サイクリングコース、紹介していただきありがとうございます。いいですね。
    ウォーキングだけじゃなくてサイクリングにもよさそうです。

デパートがあるあたりだけでなく、このあたりは暮らしやすそうです。

83. 83 マンション検討中さん

電車通勤をする勤め人にはやや不便ですが、セカンドハウスとして、あるいはセカンドライフのステージとしてはいい場所だと思います。とにかく二条大橋から鴨川デルタまでの鴨川を日々の散歩コースにできるのは最高の贅沢。

84. 84 匿名さん

セカンドハウス、
    元々京都に住んでいる人よりは他府県の方が
    京都に来る際に使うために購入を・・というのはありかも。
    駐車場ってまだ空きはあるのでしょうか?

85. 85 匿名さん

都ホテルズとの提携でホテルサービスを導入しているようなので、ホテルみたいに使うのはアリかもしれませんね。
    いつでも遊びに行けるのは贅沢だと思います。

京都御所近くだから、何もせずにぼーっと過ごしたり、ウォーキングしたり、自転車があればサイクリングしたりしても楽しいかもしれません。

デパートまで買い出ししたり、錦市場まで行くのもいいですね。

86. 86 評判気になるさん

>>85 匿名さん
    このマンションと錦市場の距離感分かってるのかな。ちなみに自転車で錦市場へ行く人はいない。

87. 87 匿名さん

普段の買い物ってこの辺りだとどこでするのが便利なんだろう?
    なんとなく、この辺りで買い物のイメージがなくて。
    大学がある、という印象が強いエリアだからなのかもしれない。
    あと鴨川。
    セカンドハウスに、と書かれている方がおられるのは何となくわかります。

88. 88 ご近所さん

フレスコとライフが徒歩10分程度でありますよ。
    高島屋までもタクシーで1000円程度の距離です。
    コンビニも府立医大の店舗を利用。
    セカンドハウスなら毎日の買い物の必要は無いし外食も御所南あたりで済ませます。

鴨川は散歩するには最高です。このあたりは観光公害とは無縁です。

89. 89 匿名さん

徒歩圏内に買い物ができる場所があるならば、十分かなって思います。
    普通にここでがっつり暮らしたい方も、セカンドハウスとする方も
    どちらも暮らしやすいということになってくるかと。
    駅もそう遠くもないですし、
    すごく便利か、と言われるとNOだけど普通にやっていける。

90. 90 匿名さん

この辺り、観光客多そうだと思っていたんですが意外にもそうではないんですね。
    よかった。
    鴨川のあたりって言っても、
    この周辺だとそこまで観光客が来ないっていうことですか。
    観光客よりも、
    町全体としては学生さんの方が多いかも~??

91. 91 匿名さん

京都府大付属病院くらいしかありませんから、観光客はいないでしょう。
    鴨川沿いは歩くけれど河原町は歩かずタクシーかバスで通過。

92. 92 匿名さん

最寄りのスーパーは徒歩10分程度だそうですが自転車があれば不便のない買い物環境かもしれませんね。
    コンビニは府立医大に店舗があるそうですが、どの店舗が入っていますか?
    店舗の大きさはミニ店舗ではなく一般的なコンビニの規模ですか?

93. 93 検討板ユーザーさん

>>92 匿名さん
    ローソンだったかな。ミニ店舗

94. 94 匿名さん

>>93さん
    ローソンだったら、dポイントやPontaポイントを使ってポイントで商品買えますね。

95. 95 匿名さん

>>94 匿名さん
    病棟内のコンビニなので、基本、入院患者と付添い人用のグッズ。
    カップ麺やパンやお菓子類はあった。祖母の入院のとき数回利用したけれど。

96. 96 匿名さん

>>94 匿名さん
    病院なので、さすがにお酒はありませんでした。

97. 97 匿名さん

>>96 匿名さん
    入院患者用なのか、わりと文庫本などがそろっていた気がします。

98. 98 匿名さん

駅に近いといっても、京阪鴨東線。
    一駅先の三条で乗り換えないといけません。
    日常で京阪を利用している人にとっては便利なのかな?
    京都だと阪急沿線のほうが便利な気はします。

ローレルコート京都御所東
所在地:京都府京都市上京区河原町通広小路下る東桜町25-3(地番)
交通:京阪鴨東線 神宮丸太町駅 徒歩9分
価格:7,840万円・8,180万円
間取:1LDK+F ※Fはフリールーム(納戸)です。
専有面積:65.17m2・65.42m2
販売戸数/総戸数: 2戸 / 65戸
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸