東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ府中宮町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮町
  7. 府中駅
  8. ウィルローズ府中宮町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-01-06 20:43:30

ウィルローズ府中宮町についての情報を希望しています。

所在地:東京都府中市宮町一丁目34‐24,‐25,‐26(地番)
交通:京王線「府中」駅 徒歩4分
間取:45.26㎡~65.51㎡
面積:2LDK・2LDK+S・3LDK
売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:未定
管理会社:株式会社グローバル・ハート

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-12-14 14:18:12

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ府中宮町口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンコミュファンさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  2. 2 周辺住民さん

    近所に住んでいて、資料の取り寄せをしました。これから検討しますが、ウィルローズシリーズを手掛けている売主のグローバル・エルシードの経営安定度のほうが心配です。民事再生などになるとマンションの名前が変わったり、管理会社が変更になったりして、下げ気分になります。完成まで時間がありますし、そのあたりも加味して、考えたいと思っています。

  3. 3 匿名さん

    SUUMOに社長出てますね。

  4. 4 匿名さん

    売り主さんの安定度も考慮に入れたほうが良いということなのかな。あまり意識したことないですが。
    マンション名が変わったり、管理会社が変わったりすると価値が低くなったりするものですか?

    立地とか、良い建物だったらそんなに影響がないような気がしてしまいますが。
    ここは資産価値も高い感じがします。それに、45.26㎡~65.51㎡の2LDK・2LDK+S・3LDKというプランは、永住にも賃貸にも需要が多そうに思います。

  5. 5 購入経験者さん

    駅距離だけであれば良さそうに見えますが、囲まれ感が強いのがネックです。

  6. 6 匿名さん

    各プランの面積は小さめなので、ほぼ期待せずにプランの図面を見たのですが、ワイドスパンのせいか平米数から想像したものとは全く違っていて、いい意味で驚きました。数字的にはどの部屋も小さいのですが、広く見える感じがします。Aタイプは65㎡程度しかないのに、そんなふうに見えません。北向きな点だけが残念です。

  7. 7 評判気になるさん

    ホームページで、武蔵野台地上の概略図でこのマンションが府中市にあるのに、思いっきり小金井市に所在地マークつけてるのがヤバすぎる。
    誰も指摘しなかったのだろうか?

  8. 8 匿名さん

    広く見える、は、確かにそうかも、、!と思ったのですが、お風呂が狭いですね。。。
    全体の面積から考えたら仕方ないですし、お風呂にいる時間なんて限られてるから、まあそこは優先順位次第ですかね。
    居室は、3LDKでリビング14確保されているので、おお!と思いました。
    ただやはり、自分はお風呂1418がいいな、、と思ってるので候補から外すことになりそうです。

  9. 9 購入経験者さん

    ここの会社のマンションは部屋数に比べて全体的に狭い部屋ばかりを分譲しています。その意図は、新築マンションの購入検討者は坪単価で比較せず総額の価格しか見ない人が多いためコンビニのステルス値上げ(専有面積を標準より狭くして販売坪単価を高くすること)になります。

  10. 10 マンション検討中さん

    内装を注文住宅のように大幅に指定できるというのが魅力的と感じました。やりようによっては面白い部屋にできそうです。モデルハウスも広くはないもののこぢんまりとしていて若い方には使い勝手がよさそうでした。ただ上にも書かれていますがお風呂がかなり小さいですね…他の部屋に比べてバスルームのみ随分シンプルな印象でした。

  11. 11 匿名さん

    浴室1317。家族で入るには狭いんでしょうか。

    お風呂は大きいサイズにリフォームできないと聞くので、広いお風呂がいい人には不向きでしょうね。
    (お風呂のリフォームは決められたサイズを「はめる」と聞いたことがあります。)

    お風呂、1216のサイズも知っているので1317が狭いとは感じませんでした。
    1人で入る、家族で入るでも感覚が違うと思います。

  12. 12 匿名さん

    1317だと、子供二人と自分で入る、となったときにあまり広くないようには思います
    モデルルームに行けば体感できると思うのですが…
    浴室の広さは変えられないのはそうなんですよね。
    子供が大きくなってしまえば
    一緒に入るなんてこともなくなるのだけど。

  13. 13 マンション検討中さんq

    先日モデルルーム行きました。浴室は予想より小さめです。タクシーで現地や周りの公園も連れていただいたが、子供は帰りたがらなくなって困っていました。汗?
    高層は坪単価350超えの設定で高いという乾燥です。囲まれ感強いため中低層だと価格低めですが日照はあまり期待できない。

  14. 14 匿名さん

    代表プランを見ると、
    いずれもかなり狭い感じがしました。
    特に、3LDKの専有面積55.02㎡であるプランは狭すぎませんか?
    3帖という部屋がありました。リモートワークで利用するくらいしか利用出来なさそうですが
    普段からリビングでリモートワークしている自分から考えるとあまり必要ないように感じました。
    部屋数というよりは、ある程度の広さがある部屋が3部屋ないと家族では住めないですね。

  15. 15 匿名さん

    確かに間取を見ましたが少し狭いかなという印象でした。
    間取によっては家族で住むのにはかなり狭そうですね。
    3畳の部屋だとリモートワーク用の部屋にするか、もしくは物置部屋になりそうです。
    収納も少し狭いので長期的に住むのには厳しそうです。

  16. 16 匿名さん

    3LDKと聞くとファミリー向けというイメージになりますが
    60㎡台しかないとなると、ファミリーではちょっと狭そうですね。
    二人暮らし用のマンションなのかなと思いました。
    府中駅徒歩4分の立地なので、忙しく働く方向け物件かも。

  17. 17 匿名さん

    一部屋から2部屋余分にあるのって、昔だと無駄だなと思っていましたが、コロナ禍を体験したり外に出る機会が減ったりした経験があったので、居住空間にゆとりがあるのっていいなと感じるようになりましたので、15さん、16さんの言われることが理解できる感じがします。駅まで4分でこの価格に抑えるには、平米数を小さくしないと無理だろうなと思います。賃貸にしても需要はあるのでは。

  18. 18 口コミ知りたいさん

    2LDK+Sで5000万くらいでしょうか?

  19. 19 マンション検討中さん

    無料で間取りを変えられるというのは良いと思います。
    3ldkを2ldk や1Ldkにも好みに変更してもらえるのは3畳の部屋として使わない方向けなのかな

  20. 20 匿名さん

    他の方のコメントにも出ている通り、駅から近いということもあり、個人的に部屋の広さは狭い印象を受けました。
    府中駅自体大きな駅なので、周辺に商業施設が色々あって買い物等に過不足なく生活できるので、
    共働き世帯や単身世帯には魅力的な立地です。
    部屋の広さをとるか利便性をとるかどちらか選択せざるを得ないのかなと感じます。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸