千葉の新築分譲マンション掲示板「ミハマシティ検見川浜 II街区ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 真砂
  8. 検見川浜駅
  9. ミハマシティ検見川浜 II街区ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-16 14:18:55

ミハマシティ検見川浜 II街区についての情報を希望しています。
ミハマシティ検見川浜のII街区です。
大規模なのできになっています!
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/e115050/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152889

所在地:千葉県千葉市美浜区真砂二丁目14番19(地番)
交通:JR京葉線 「検見川浜」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.78平米~91.55平米
売主:野村不動産株式会社・株式会社コスモスイニシア・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ミハマシティ検見川浜II街区☆海浜幕張の次の駅という選択_映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/26053/
ミハマシティ検見川浜II街区|予定価格 未来を感じさせる「次の駅」【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/35080/

ミハマシティ検見川浜II街区

[スレ作成日時]2021-11-26 14:09:24

ミハマシティ検見川浜II街区  [第4期2次]
所在地:千葉県千葉市美浜区真砂二丁目14番19(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩11分
価格:2,900万円台予定~5,400万円台予定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:64.78m2~84.50m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 612戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミハマシティ検見川浜II街区口コミ掲示板・評判

  1. 35 検討板ユーザーさん

    >>34 検討板ユーザーさん

    http://dai-jisin-taisaku.info/yosoku/kakuritu/537648/

    真砂二丁目の予測。

  2. 36 マンコミュファンさん

    A,D,E棟は、Ⅰ街区とB,C棟が目の前にあって眺望良くないですね。

  3. 37 匿名さん

    学校のグラウンドの砂埃は高層階まで届くでしょうか?
    今住んでいる地域は畑が多いのですが春先になると強風で砂が舞い上がり、床がじゃりじゃりになってしまうので、できればそのような状況は避けたいと思います。
    今のマンションは気密性が高いので室内に砂が入り込む事はないのかな?

  4. 38 ご近所さん

    地震・風水害の件は千葉市のハザードマップを確認してください。
    https://www.city.chiba.jp/other/jf_hazardmap/index.html

    千葉駅周辺や中央区は液状化の心配がないというのはデマなので信じないようにしてください。美浜区と千葉駅周辺の液状化リスクの評価は同等です。しっかりご自身で確認して検討を進めましょう。

  5. 39 ご近所さん

    >>37 匿名さん
    真砂東小の砂埃ですが、そこそこ舞い上がりますが歩道付きの道路を挟むのでそこまででもないです。届いてもI街区に直撃してくれてるので、II街区までは届くかどうかで、届いても東向きのB棟くらいではないでしょうか。メインエントランス側の棟は確実に届かないと思われます。B棟でもコミュニティセンター寄りならまず大丈夫かと。

    向かいの真砂第一公園から砂埃が出ているのは見たことがありません。斜め先の真砂コミュニティセンターは旧小学校ですが、校庭は駐車場と芝生化されているので砂埃は舞いません。一番砂埃がひどいのは砂の質が軽いからなのか、真砂第一保育所の校庭ですが、真砂第一幼稚園の建物が壁になるので、II街区までは飛びません。

  6. 40 匿名さん

    近くに公園があって、緑があるので週末のお散歩や
    子供がのびのびと遊べる環境は、とても良いですね。

    交通便や家の広さだけでなく、
    日々をどのように過ごせるかがマイホームの条件だと思っています。
    その条件にぴったり当てはまる物件だと思いました。

  7. 41 検討板ユーザーさん

    洋室の柱と長い廊下が気になるね。
    設計が手を抜いた?野村はプラウドなら
    もっと無駄無く造るのに少し残念。

    安いから文句も言えないけど安かろう悪かろうは
    ちょっとね。

  8. 42 匿名さん

    A棟からE棟まである、かなり大規模なマンションのようですね。
    総戸数は612戸(非分譲住戸2戸含む)とあります。
    各棟100戸を超える世帯数になるのかな。

    最低価格は2900万円台、最高専有面積は91.55 m2。
    価格重視の人にとっても、広さを必要としている人にとっても魅力のあるマンションだと思います。

    周辺環境は、小中学校が近く、商業施設もあり、生活はしやすいのでは。

  9. 43 匿名さん

    >最低価格は2900万円台、最高専有面積は91.55 m2。
    >価格重視の人にとっても、広さを必要としている人にとっても魅力のあるマンションだと思います。
    >周辺環境は、小中学校が近く、商業施設もあり、生活はしやすいのでは。

    確かに、価格の幅も間取りの幅も広いため
    様々な人のニーズにあった物件を選べそうかなと思います。
    大規模マンションは苦手という人でなれば最寄り駅までも徒歩圏内ですし
    良いマンション物件かなと思いました。

  10. 44 匿名さん

    選択肢が豊富だと検討者層も多様になるのでしょうね。
    2LDK~4LDKだから、単身者は少ないでしょうけど、
    二人暮らしから子だくさんファミリーまで賑やかなマンションになりそうですね。
    二人暮らしでは、若いディンクスもいいけど、老夫婦にも向いているかも。
    静かで寂しいマンションより、子供たちの声のするマンションが良い場合もあるかなと思います。

  11. 45 マンション検討中さん

    アプリ入れたんですが現地にいくと情報があらたに追加されるとかでました。
    これはアポ無しでもいいんですかね?
    アポとるとするとマンションギャラリーの見学という感じになるんでしょうか?

  12. 46 マンション検討中さん

    >>45 マンション検討中さん

    自己解決。

  13. 47 ご近所さん

    敷地内の駐車場スペース予定地に
    この週末にモデルルームがオープンしましたね。
    さっそく来場されている方も見えました。

    ルネも完売しましたし、I街区の時はカスミ前のヴェレーナと合わせて3マンションで1000戸は供給過多なのではと心配しましたが、怒濤の勢いで売れました。2街区もこの勢いで販売を伸ばして、街を活性化させて欲しいです。

  14. 48 マンコミュファンさん

    ミハマシティⅡ街区は、Ⅰ街区より魅力に欠けますね。駅から10分超えになり、南西側は眺望全滅という感じなので600戸販売は時間がかかりそうです。稲毛海岸のスミフとカーチス跡地を合わせると1200戸超の供給なのでⅠ街区よりは苦戦しそうです。その分、価格は抑えめですね!

  15. 49 匿名さん

    検見川浜駅まで徒歩11分。距離はあるけど歩けないほど遠くはない。
    この価格帯なら文句なしなのかもしれませんね。
    共有施設も充実しているのも魅力なのかも。
    子供がいると教育費もばかにならないので、価格帯含めて良さそうかな。

  16. 50 マンション検討中さん

    プラウドじゃないんだからこの価格帯のマンションでざっくり価格なの意味がよくわからない。
    3500なら3500、4300なら4300はっきりしてる値段のを中古マンションと比較して買おうって思ってる若い購買層なんだから。
    駅から離れてるのに1街区より割高だし。

    それなら値下がりする場所より駅近のが売れるだろうにのんびりしてるなあ。

  17. 51 ご近所さん

    なお、ミハマシティやシティテラスが値上げしてくれたおかげでガーデンズの中古の値段がぐっと上がりました。購入時より下がる前提で周辺の物件を買った人は喜んでいます。

    中古も連られて値段上がると思うので、クレヴィアとかレジデンスを待っている人も多いでしょう。上がらなくていい、下がらなければいい、だって安いんだもんの検見川浜・稲毛海岸で中古価格値上がりは本当にうれしい。

  18. 52 マンション検討中さん

    関係ない話やめてくれます?

  19. 53 匿名さん

    マンション価格が上がるのは一過性なんでしょうか?
    ※関係ない話ならごめんなさい・・・

    食品や電気・ガス料金など物価高の影響もあり、全面的に高くなっているのかと思います。
    アルミニウムなど材料費も高くなっていて・・・
    そのため、新築マンションも中古マンションも上がっている気がしますよ。
    マンション価格も、すぐ下がるものなんでしょうか??逆に上がったままのこともありうるかもと見ています。

  20. 54 マンション検討中さん

    ショールームもう行かれた方いますか?
    展示されている部屋の間取りや広さってどうなのでしょう?また、キッチンのソフトクローズがないとどこかでみたのですがついていましたか?まだ予約が先なので気になります。

  21. 55 匿名さん

    マンション価格が高騰しているのは、
    いろんなものも値上がりしているので当然というか仕方ないかと。
    一時期はオリンピックが終われば安くなるみたいな話もありましたが
    全くそんなことはなく、価格は高騰したまま。
    これはずっと続いていくのではないでしょうかね。

  22. 56 マンション検討中さん

    1期1次の要望受付中ですのでモデルルームを見に行きましたが、こちらの物件は要望書は購入意志の固い方のみ提出、かつ抽選にならないよう、被りそうな場合は営業さんが他のお部屋を薦め説得するとのこと。端的に言えば要望書の段階で先着順で購入権が得られると。今回の対象の住戸の中で1番広い85平米の高層階のお部屋は既に要望が出ているため、その辺を検討の方は訪問前に問い合せた方が良いかもしれません。85平米の高層階のみ検討している場合無駄足になります。

  23. 57 匿名さん

    希望の部屋の要望書を出し、その後抽選で部屋が決まるかと思いましたが実ははじめからほぼ決定している状態なのですね!
    確かに無駄は省いた方が売主としてもお客としてもメリットが多いんだろうと思います。

  24. 58 マンション検討中さん

    私も抽選だと思っていたのでびっくりしました。売主は抽選やその度に連絡、応対する手間が減るので良いですね。ただお客はMRに行ったのに、希望の部屋は要望出てるので要望出せません、となるのでそれならその点を先に電話とかで教えてほしいなと思いました。
    ちなみにまだ出ていない91平米のお部屋は人気なので抽選にせざるを得ないのではと話が進んでいるようです。85平米もそんなに戸数ないですしこの物件の中では人気なのかと思ってましたがそうでもないのでしょうか。

  25. 59 マンション検討中さん

    先着順じゃないと何だか面倒な感じです。600戸以上あるので条件があまり良くない部屋は結構残りそうですね。

  26. 60 匿名さん

    >>55 匿名さん
    >>オリンピックが終われば安くなるみたいな話も
    お返事ありがとうございます、

    そう!
    オリンピック終われば安くなる話、私も聞きました。
    希望通りのマンションが出るまで「待ち」という話でした。

    でも物価高でマンションも高くなっていて、どんどん買えなくなって、もしかすると早めに買った方がいいのかも。

    >>56 マンション検討中さん
    「要望書は購入意志の固い方のみ提出、かつ抽選にならないよう、被りそうな場合は営業さんが他のお部屋を薦め説得する」、要望書が通ればひと安心と思っています。説得はちょっと怖いです。

  27. 61 匿名さん

    良いかもしれませんね要望書優先の販売も。
    買う意志がしっかりした人を優先というのは賛成です。
    被った場合に他の部屋を勧められるのは微妙な気もしますが。
    そんなに大差ない部屋ならば少しお買い得にしてくれて・・・とかあるといいと思いますがそういうのは特に無いのかな。
    広い間取りが手ごろな価格で購入できる点では魅力が大きいなと思います。
    少しくらいの妥協ならOKな場合もあるのではとも思います。
    プランは基本が田の字でそれほど大きな違いも無さそうですし角部屋と中部屋の違いとか階数や価格の違いとかになるのでは?

  28. 62 匿名さん

    人気の部屋が被りそうなときには、説得するとあるけど
    ということは似たような条件の部屋の提示もある、ということでいいのでしょうか。
    そうであれば、まあいいのかなぁ。
    ピンポイントで「この部屋じゃないと」っていう方ばかりじゃないと思うから。

  29. 63 マンション検討中さん

    盛り上がらんね

  30. 64 匿名さん

    レアなケースだと部屋ナンバーを選びたいって人もいるかもしれないですね。

    間取りのページの写真の中に収納を紹介しているものがあるんですがキッチンの中にあるのかなと思ったら廊下側にある物入れでした。
    図面で見るより収納力が大きそうだからキッチン用品とか食品のストックをしまっておけそうだなと思いました。
    一般的なキッチンには棚を置くかシンクとガス台の下の収納くらいなんで食品を置く場所って意外に少ない感じなんです。

  31. 65 検討中

    隣に小学校がありますけど、チャイム・校内放送の音楽などが頻繁に聞こえるんでしょうか。それとも窓を閉めていれば気にならないでしょうか。
    I街区に住んでる人などで情報持ってたら教えてください。

  32. 66 通りがかりさん

    >>65 検討中さん
    美浜区役所側に住んでるので、小学校のチャイムとかの音は全然気になりません。E棟だと聞こえるのかもしれませんが、2街区は校舎とは斜めにズレますし、全然気にならないと思います。

    公園や中庭で遊んでる子供たちの声はベランダに出るとよく聞こえますが、家の中では気になりません。京葉線も離れてるので電車の音も気になりません。消防署と海浜病院が近いので真砂くすのき通りを走る救急車の音が一番気になりますが、眠りを妨げるほどではありません。

    あと、美浜区あるあるですが、時々14号や海浜大通りを走る暴走族の音が気になると思います。(ただし、千葉西警察署がありますし、真砂の住宅エリアには入ってこないと思います。遠くから聞こえる感じです。眠るには支障ありません。)

    基本的には大通り(真砂くすのき通り)から少し外れている分、かつ東建が防音壁になってくれるので、郊外の静かで過ごしやすいエリアと思っていただいていいと思います。

    2街区、基礎工事真っ最中ですね。マンションができ上がるのを楽しく眺めてます。

  33. 67 検討中

    >>66 通りがかりさん
    詳しく教えていただきありがとうございます。
    校庭に面した棟を検討していたので少し気にしていましたが、ベランダに出なければ大丈夫とのことで安心しました。
    これから子供が生まれる予定なので、騒音問題は昼寝の妨げになるかと心配していましたが、前向きに検討したいと思います。
    (ちなみにⅠ街区では住民間の騒音問題など聞いたことありますでしょうか。)

  34. 68 通りがかり

    >>67 検討中さん
    低層と高層の違いはあるかもしれませんが(我が家は高層)、外の音で困ったことはないです。最近は2街区の工事の音がうるさいので、そのせいで鈍感になっている可能性は否定できませんが・・・。

    なお、我が家も赤ちゃんが生まれたばかりですが、赤ちゃんが外の音で目覚めたことはありません。家の中で発生する生活音の方が大きいですから、そっちの方を気にされた方がよいかと。

    住民間のトラブルは掲示板に何度か貼り出されています。ペットを飼っている家が窓を開けっぱなしにしているとか、中庭でボール遊びする子供がいて危ないとか、そんな話ですね。

    ご近所トラブルはどこでもある話だと思いますが、1街区は建替なので管理組合がかなりしっかりしているので対策は早いように感じます。竣工後に通路の死角にカーブミラーを取り付けたり、駐車場を改良したり、いろいろやってます。2街区は管理組合新設だと思いますが、管理会社は野村で変わらないでしょうし(おそらくI街区と同じ東関東支店が担当ではないでしょうか)、I街区のノウハウを生かしつつ、不足している点はいろいろ改善していけばいいんじゃないですかね。竣工がゴールではなく、スタートですからね。

  35. 69 匿名さん

    竣工はゴールではなくスタート…たしかにそうですね。
    これから長きに渡り、同じ屋根の下で暮らしていくのですからいい感じで管理組合も運営していければいいな。
    管理をきちんとしていければ
    建物の資産価値もきっちり維持していきやすいですし。

  36. 70 eマンションさん
  37. 71 匿名さん

    建物内の音の方が気をつけたほうが良いということ、どこのマンションにもある課題ではありますね。

    プランが60タイプ以上とは、どうなっているんだろうと思いましたが、ちょっとした違いで1タイプとカウントされているのかな?
    基本は田の字で、間違い探し的な感じで見ていくと細かい違いが見えてくる感じなので、あとは価格とか部屋の階数とか角か中で決めていく感じになるかなと思います。

    手ごろな広さから大人数の家族まで対応できそうなプランがあって、検討対象者の幅も広いだろうなと思います。

  38. 72 マンション検討中さん

    新築では安いですね。
    でも検見川浜について全く知りませんでしたが、
    あまりに店がないからなんでだろうと思ってたら
    建築制限があるとかないとか。。
    人が増えたら新しい店とか増えると思って期待してましたがこれは。。

  39. 73 マンション検討中さん

    >>72 マンション検討中さん
    住宅街メインらしいので、特に飲食店が少ないという特徴だもんね。
    個人的には飲食店がないんだからこそ良いと思うよ、静かな街になれるね。

  40. 74 匿名さん

    小学校が近いですね、親としては安心じゃないでしょうか。

    飲食店はショッピングセンターPIAの中にサイゼリアとカフェイマーレがあるようです。なぜかイタリアンが二店。

    イオンスタイルもあるので、外食しなくても買って帰って家で食べても良いですね。

    20分くらい歩いたところには回転寿司の魚べいがあるようです。マクドナルドもありますね。

  41. 75 匿名さん

    イタリアンは子供がいる人も入りやすいっていうのはあるんじゃないかな。
    この辺りだと子連れで買い物来る人多いし。
    パスタだったら入園前の子供にとりわけとかもしやすいので、いいですよ。
    もう少しバリエーションがあると
    大人にとってはものすごくうれしいですよねぇ。
    今後、もっといろいろとできていってくれると嬉しいな。

  42. 76 マンション検討中さん

    コンビニ増やしてほしいです。ミニストップがあるけど、まぁイオン系だね、駅にイオンもうあるのに、、

  43. 77 マンション検討中さん

    近所に住んでますが、ここはコミュニティセンターも近くて良さそうですよね。
    図書室とかいろんなイベントの際、子どもを連れていくのですが今は微妙に遠く、ここだと近くて良さそうだなと思ってます。
    ちなみに1街区に共用施設等あるようですが、そこは2街区の住民は使えるのですかね?
    クリエイトへ行く際などもマンション内通り抜けできると良さそうに思えますが、構造上は完全に別物という感じでしょうか。

  44. 78 マンコミュファンさん

    >>67 検討中さん
    騒音問題はなくなる事は無いくらい注意の掲示が後を絶ちません。赤ちゃんがいらっしゃる方は中庭の位置から離れた棟を選んだ方が安心です。1街区は設計ミスなのか、中庭が寝室側に向いているため、低層階で中庭に近い棟は平日の夕方に学校帰りの子が集団で遊びますので寝室で休む事ができないくらいの騒音です。赤ちゃんが寝たり、寝室で横になる事も難しいです。学校よりも保育園よりも消防署よりも比にならない位、悲鳴と叫び声で賑やかです。

  45. 79 マンコミュファンさん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  46. 80 名無しさん

    隣の稲毛海岸で、三井不動産のガーデンズのホームページが、アップしましたね! 
    駅からの距離は、大差ないみたいだけど…
    平均価格は、3300万と格安!
    駅だったら、稲毛海岸の方が断然、便利なので、迷います…
    もう少し待つべきなのかなぁ。

  47. 81 匿名さん

    日中は寝室で寝ることもないだろうから大丈夫かなと思いましたが、赤ちゃんのいらっしゃるご家庭だとそうですね、日中赤ちゃんを寝かせたり横になったりしますね。自分の家の赤ちゃんの泣き声なども気になるけれど、外の音がそれほど大きいとなるとその点も考慮に入れないといけなさそうに思いました。気にならないという方のご意見もあるので、現地で確認したほうが良いかもしれません。

  48. 82 検討板ユーザーさん

    70㎡ 3300万は、相当安いですね!

  49. 83 匿名さん

    生活音や子供の声などは気になる人はものすごく気にされますよね。
    住んでからトラブルなんて避けたいですが
    こればっかりはご近所さんは選べないし、壁が厚いかとか
    二重サッシかとはこのあたりしかわからないかな。。

  50. 84 匿名さん

    イマドキの建築基準だと、普通の生活音くらいだったら普通に遮音できるみたいだけど、
    それ以上の音になったとき、どの程度の音まで聞こえるようになるのか?というのは
    気になる部分ではあるかも?
    いずれにしても、立地的にファミリーは多く入るだろうし、
    それぞれがお互いに気遣い合ってやっていけるのがベストかと。

スムラボ 20220205「ミハマシティ検見川浜」のレビューもチェック

ミハマシティ検見川浜II街区  [第4期2次]
所在地:千葉県千葉市美浜区真砂二丁目14番19(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩11分
価格:2,900万円台予定~5,400万円台予定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:64.78m2~84.50m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 612戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

未定/総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

4,928万円~6,398万円

3LDK~4LDK

73.15平米~82.60平米

総戸数 252戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸