横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ横濱ベイフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 栄町
  8. 神奈川駅
  9. クリオ横濱ベイフォートってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-17 20:51:24

クリオ横濱ベイフォートについての情報を希望しています。
神奈川公園の近くにマンションがたつようです。
近くに公園があると自然があっていいですよね!

所在地:神奈川県横浜市神奈川区栄町22番6、他(地番)
交通:JR東海道本線横須賀線・湘南新宿ライン・上野東京ライン・京浜東北線根岸線・横浜線、東急東横線みなとみらい線、京浜急行本線、相模鉄道本線、横浜市営地下鉄ブルーライン「横浜」駅徒歩14分
JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅徒歩12分
京浜急行本線「京急東神奈川」駅徒歩11分
京浜急行本線「神奈川」駅徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.54平米~70.21平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-11-24 14:39:12

スポンサードリンク

アージョ逗子
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ横濱ベイフォート口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンコミュファンさん

    微妙に気になってますが、どうでしょうか?
    やっぱり駅遠はないですかね。

  2. 2 周辺住民さん

    一番近い神奈川駅でも徒歩8分かあ。
    神奈川公園あるとはいえ第一京浜や首都高すぐそこで、住環境にとりわけ優れてるエリアでも無なさそうで・・・
    車移動メイン&住環境あまり気にしない&横浜駅徒歩圏内希望、みたいな人に合ってくるかな?
    あとは価格次第。

  3. 3 匿名さん

    人気の横浜ですから、そこそこ売れるんじゃないでしょうか?
    このあたりなら坂の多い横浜にして、平坦地ばかりですから、自転車利用でかなり便利な場所にも思えます。
    意外な感じがしましたが、徒歩10分以内に食料品を買えるお店も複数あるようです。
    ある意味横浜らしい風景の中にあるので、好きな人は好きかなという気もします。
    広さもあるようなので、価格も安くはないでしょうけど、気になっている人はけっこういそうな気がします。

  4. 4 匿名さん

    小学校が近いのも魅力の一つかもしれません。
    神奈川駅まで徒歩8分とありますが、地図を見ると駅周辺が入り組んでいるのでどういうルートを通るのがベストなんでしょうね?
    夜でも明るいルートがあれば良いのですが。
    それにしても敷地がだいぶ変わってますね。道路に繋がっている部分は住人用の歩道となるんでしょうか。

  5. 5 通りがかりさん

    ここ盛り上がらないですね?

  6. 6 匿名さん

    検討されている方いらっしゃれば、是非、意見交換をさせて頂きたいです。
    ポートサイド地区である事、またこの物件の周辺に新たにタワーマンションと商業施設の建設計画がある事、物件もクリオシリーズなので魅力的に感じています。
    ただ駅から徒歩14分、ポートサイド地区とはいえ離れており雰囲気を感じづらい気がしており、どうなのだろうと思っています。ぜひコメント頂けると幸いです。

  7. 7 マンション検討中さん

    地上げ出来なくて酷い敷地ですね

  8. 8 匿名さん

    >>7 マンション検討中さん
    うーむ、確かにですね。

  9. 9 匿名さん

    >>7 マンション検討中さん
    でもこの地区の新築マンションは希少では?

  10. 10 検討者さん

    >>9 匿名さん
    希少かどうかと、希少「価値」があるかどうかはちょっと違う気もする

  11. 11 匿名さん

    ポートサイド地区のコバンザメ的な位置付けでいいのでしょうかね。
    このへんは昔から市場に関連する業者の店や事務所が集中するエリアで、分譲マンションが建つなんて思いもしませんでした。

  12. 12 マンション検討中さん

    なんというか、デザインが楽しみですね。
    グーグルマップを見た感じだと、戸建てを囲うようになるのでしょうか。
    11階建てか…。

  13. 13 匿名さん

    ほんとうだ、敷地の形がなかなか厳しいものがあるなと思います。
    うちの近所の例だと、残った戸建てを囲むようにではなく、戸建ての横を駐車場にしたりエントランス前の空間にしたりして圧迫はしないようなつくりをしています。囲んでしまったらあまりにもお気の毒。
    価格出てますね。横浜市内では妥当な感じのお値段ではないかと思います。ちょっと安めな感じもしたりしますね。
    広めの1LDK+WIC、いいなと思います。寝室とリビングダイニングがきっぱり分かれたタイプって希少だと思うので。

  14. 14 マンション検討中さん

    >>13 匿名さん
    おっしゃる例のように、戸建てに接する面の一部は駐車場のように使うみたいですね。

    敷地の形に特徴があるためだと思いますが、窓の多い間取りが多くて驚きました。
    Dタイプのように4面に窓があるものは、分譲マンションでは私は初めて見ます。

  15. 15 匿名さん

    >>14 マンション検討中さん

    風通しはすごく良さそうですね。
    開口部が多くても窓すべてが二重になっているので冷暖房効率も悪くなさそうです。

  16. 16 15

    あっ、BとCの共用廊下側は二重サッシではないですね。失礼しました。
    囲まれているので音の問題が少ないということでしょうか。

  17. 17 匿名さん

    戸建てを囲って建てられるとしたら、このあたりに住んでいる戸建ての方にとってはマンションができることに関して
    あまりいい気は持たれていない可能性がありますね。
    建設中だけでも迷惑ですし、日当たりが悪くならないよう駐車場になっているればまだしなのかしら。
    反対運動などが出ている場合、入居後に色々とクレームが来たりする可能性があるので、建設現場は一度見に行った方がいいでしょうね。

  18. 18 匿名さん

    この近くに住んでいる者です。
    この土地は以前横浜鶏卵という卵卸会社が倉庫として使っていましたが配送トラックなど常時路駐していた為近年取り締まりが強化され倉庫移転で売買されました。当初一角全て地上げを検討していたそうですが土地柄現状の生活に不満がある方が少なくまた地上げ担当会社の対応への不信感も多く建設が明和という事もあり将来的な価値を見据え参加しなかった世帯もあったそうです。
    その為戸建てを囲うような歪な設計となり
    各部屋サイズもコンパクトで数多くいれて利益を得たい意図が見え見えな感じです。
    また戸建て裏のバルコニー正面は同じ高さのマンション壁にあたり景色を期待している方にはかなり残念な結果となります。
    もし購入を検討している方は公園正面が良いと思われます。
    横浜駅徒歩圏内ではありますが明和地所という中の下のデベロッパーという事での資産価値など
    いろいろ考慮して検討される事をおすすめします。

  19. 19 匿名さん

    こちらは以前鶏卵会社の倉庫だったんですね。
    マンションの敷地形状についてもそのような事情があったとは
    知りませんでした。
    ご近所さんからの大変参考になる情報ありがとうございます。

  20. 20 匿名さん

    眺望、かすかにランドマークタワーを見ることができそうです。
    Eタイプ以外は見ることができるのかと期待しています。

    3LDK、Cタイプを見ています。
    主寝室のWICが広いこと、洋室2、洋室3にもWICがあること、床暖房あり、洋室3のドアがスライドドア、洗面がリビングインなどいいと思える点が多かったです。浴室、1418の広さは親子で入れるサイズでしょうか。
    洋室1のドアがスライドドアなことも広く使えると思いました。

  21. 21 匿名さん

    近くに住んでいます。滝の川は夏は蚊が多数いますのでD.Eタイプのバルコニーは気になりますね。
    公園側は日当たりや眺望も良いかと思われます。
    公園は緑が多く四季折々の景色が楽しめます。春には桜も見れます。
    また隣の動物病院は土日も営業していて人気がある為、横浜鶏卵の時から車が多数停車しています。
    建設地は現在工事中の為、停車は少ないと思いますがマンション完成後は車の出入口以外は停車する車が多いかと思われます。
    横浜駅、東神奈川駅、神奈川駅と3駅利用できるのでとても便利です。
    雨の日は神奈川公園よりバスで横浜駅そごう下バスターミナルまで1つです。
    国道の歩道橋も新しくなる予定ですし、国道側(今解体中の場所)もマンション建設予定ですので今後に期待のエリアかと思います。
    小学校通学は歩道橋上が入口のため、歩道のみで安全に通学させられます。
    ご参考に。

  22. 22 匿名さん

    >>21 匿名さん
    近くにお住まいの方のご意見とても貴重ですし的確なコメントありがとうございます。ぜひご意見いただきたいのですが、国道が近くかつ市場までの道も目の前なので騒音や粉塵がきになっております。その点感想としてはいかがでしょうか?

  23. 23 匿名さん

    クリオシリーズ、明和地所さんの評判も検討する上で気になってしまいます。本物件が魅力的かどうかもそうですが、特に建築物の作りなやそこから来る騒音や左右上下の音の響き等、どうですかね。

    先日知り合いから聞いた話ですが、営業さんからは全体的にファミリー向けグレードになっているためより作りがしっかりしているとの説明を聞いた様子でした。

  24. 24 マンション掲示板さん

    なんだか狭苦しい感じですねー…

  25. 25 匿名さん

    >>24 マンション掲示板さん
    確かに。敷地がWebカタログ見た感じではいびつな形になっています。近隣でも同じ時期にマンション建設してますが比較するとどうなんだろうです。
    公園が目の前にあるのはメリットですが...

  26. 26 匿名さん

    >>25 匿名さん
    このエリアの新築マンションは数少ないから
    良いかもしれないと思う。
    貨物線の東高島駅が旅客化したら大化けするかも?

  27. 27 マンション検討中さん

    管理費いくらくらいなんでしょうか。

  28. 28 匿名さん

    >>27 マンション検討中さん
    聞いたところだと管理費修繕積立金合わせても2万円いかなかったような。
    ただ、さっき現地夜の状況見てきたけど、市場へのトラックやみなとみらいに行くうるさいバイクが多く通ってて、高速道路も近いからかなり騒音は高めだと感じる
    この点はかなりマイナスだね

  29. 29 マンション検討中さん

    >>28 匿名さん
    参考になりました。
    ありがとうございます。

    やはり、道路の騒音はネックになりますよね..

  30. 30 匿名さん

    >>29 マンション検討中さん

    こちらこそ。ぜひ色々と意見交換したいですね。
    マンション検討中さんはどこを魅力と感じていますか?あとマイナス点も

  31. 31 マンション検討中さん

    >>30 匿名さん
    魅力は、横浜駅徒歩圏内なところですかね
    あと子供がいるので学区の小学校も評判がいいので。

    マイナスは、周辺騒音、
    明和地所というところも少しネックですね笑

  32. 32 名無しさん

    >>31 マンション検討中さん

    具体的に明和地所だと何がネックなのでしょうか?マンションデベロッパーの知識がなく、ご教示いただけると助かります。

  33. 33 マンション検討中さん

    >>32 名無しさん
    いや、大手(財閥系)じゃないってところが気になっただけです。
    私もそんなに詳しくないです。すみません。

  34. 34 マンション検討中さん

    やはり横浜駅までが歩くと遠い。毎日の通勤を考えると悩む。

  35. 35 匿名さん

    >>34 マンション検討中さん
    どこまで近くを求めるかですね。14分だからやや遠いけど、ターミナル駅横浜ですし。近い鶴屋町の物件などになると、価格はこちらの倍くらいになりますよね。

    歩道橋がかけかわるという近隣の方の口コミ情報もあるましたが、フラワー緑道と同じように、横浜駅まで歩道橋が綺麗に整備されれば、凄く良いのですがそんな計画ではないんですかな

  36. 36 匿名さん

    >>35 匿名さん
    こちらの物件か築浅のマンションかを検討しています。ポートサイド地区の静かさや雰囲気に魅力を感じていますが、この物件はそのはずれですし、市場への交通量やトラックが多いことがあるため、騒音が延々と続くのではないかとすごく気になっています。
    どなたか検討されている方、ご意見頂けたら嬉しいです。

  37. 37 買い替え検討中さん

    >>36 匿名さん
    「ポートサイド地区の静かさや雰囲気に魅力を感じて」この物件を検討されているのであれば、見当違いになってしまう可能性が高いと思います。是非、ご自分で現地周辺歩いて体感されることをお勧めします。時間帯や曜日によっても多少騒音や雰囲気は変わりますし、何回も行ってみるのが良いと思います。

  38. 38 匿名さん

    >>37 買い替え検討中さん
    アドバイスありがとうございます。
    何度か現地に行きました。公園前であることもそうですし、静かなイメージでしたが、現地を見て一変しました。百聞は一見にしかずですね。
    買い替え検討中さんはどちらの物件を検討中なのですか?

  39. 39 買い替え検討中さん

    >>38 匿名さん
    大本命でプレミスト横濱反町を検討していたのですが抽選で外れ購入できず、継続して探しているのですが同じくらい良いと思える物件が中々出てこない・・・という状況です泣

  40. 40 匿名さん

    >>39 買い替え検討中さん
    コメありがとうございます。抽選で外れてしまうのはとってもやるせないですね...。お互い良い物件に巡り会えると良いですね。私もフェルモ横浜を検討していたのですがタイミングが合わず、良い新築物件をと思っていたのですが、でものがなくという感じです。
    中古物件も含めて出てくれば良いのですが...

  41. 41 匿名さん

    検討中の方、横浜みなとみらい周辺物件を探されている方教えてください。
    本物件を検討しているのですが、MRで価格を聞いたところ40平米台で坪単価340位とききました。
    周囲の環境などを考慮していますが、横浜徒歩圏内という事もありますが、前に出ているご意見の通り、現地は大型トラックがバンバン通る道や高速道路に近く静かとは言えない環境なので、買いかどうか思案しております。
    ぜひ購入決めた方、検討された方アドバイス頂けると嬉しいです。

  42. 42 匿名さん

    >>管理費いくらくらいなんでしょうか。
    管理費10,700円~16,500円/月額 修繕積立金 3,870円~5,970円/月額
    平米数によって変動するようです。
    一番高くても修繕費と管理費合わせて2万ちょっとですから、それほど高い設定ではないかなと思います。
    ただ、総戸数49戸でマンションの規模としては少ないので、年々修繕費と管理費は上がる可能性はありますね。

  43. 43 通りがかりさん

    住宅設備15年保証は付加価値として良さそうですね

  44. 44 マンション検討中さん

    もう既にご購入された方いらっしゃいますか?

  45. 45 マンション掲示板さん

    駅距離考えるとリビオ横濱反町のほうが使える路線も増えるから良いかなと思ったけど、広さや間取りが全然違うんですね。

  46. 46 通りがかりさん

    >>45 マンション掲示板さん

    リビオ横様反町みてみましたが横浜駅歩けないでしょうからそもそも比較にならないと思いますよ

  47. 47 マンション掲示板さん

    >>46 通りがかりさん

    リビオもここと同じく横浜駅14分ですよ。フラワー緑道を使ってのルートで途中鶴屋町を通るので、鶴屋町タワマンができると横浜駅までの徒歩ルートがむしろ使いやすくなると思います。

  48. 48 マンション検討中さん

    リビオとここは横浜へのアクセスという面ではどっこいどっいだと思うけど、坂が嫌いなので自分はこっちの方が良いかな。資産価値的には硬いのがリビオ(というか反町)、確変の可能性があるのがこっちかな、と思う。余所者の自分は両方とも検討対象だけど横浜の方は海側山側で結構好みが分かれるから案外検討者は被らないのかな?

  49. 49 匿名さん

    住宅設備のアフターサービスが長期間にわたって保証があるということは
    ありがたいと思います
    保証の対象外の項目もあるものの、ある程度の設備は保証してくれるし、
    いざ壊れた時など対応してくれるのは安心でしょうね。
    他社の業者に頼むよりも、安全です。

  50. 50 マンション検討中さん

    アトラスのモデルルームの前で勧誘してた。売れ行きいまいちなのかな?マーケットもバブル引き締めに反応してるしなぁ。

  51. 51 マンション検討中さん

    昔、ブランズ横浜のショールームの出口でも明和の営業さんに捕まったことがあるので、売れてないからと言う訳では無いかと。勿論売れ売れだったらわざわざやらないので、すごく売れてることは無いんだろうけど。横浜駅徒歩10-15分圏のアトラス、リビオ、クリオの3物件が似たような時期に販売になってるから最後のリビオのショールームオープン後に動くかもね。
    価格帯的にフロントタワー狙いとは被らないだろうし。

  52. 52 マンション検討中さん

    マンションの前が公園で抜けてるのはいいところではあるが。

  53. 53 匿名さん

    >>52 マンション検討中さん

    目の前がトラックやバイクの通る音が凄くて現地を何度も行き来して見てみたけど、私は許容できませんでした。騒音が気になる方には、本当におすすめ難しいかと。
    ただ周辺環境など含め、目の前が公園などいい面もあるから価値観次第だと思いますが、全てを満たすのは難しいとは言え難しい物件だなという印象です。

  54. 54 マンション検討中さん

    売れているような話は聞きますが、実際に売れてますか?

  55. 55 通りがかりさん

    >>54 マンション検討中さん

    1/21から販売スタートで既に第二期なのでそれなりに売れてるんじゃないでしょうか。実際に売れてるのかは明和地所しかわからないと思いますが。

  56. 56 匿名さん

    交通量が多いというコメントがあるというところは心配ですが、公園が近い、小学校が近く、駅前は栄えているということを考えると
    環境としては悪くはないですし、横浜駅エリアということは価値としては非常に高いとは個人的には思います。

    室内にいたらどのくらいの騒音があるのか、防音対策がなされているのかという点で分かれそうですね。

  57. 57 周辺住民さん

    横浜駅エリアというのには ちょっと無理があるかな。前の道は大型のトラックが多いですね。しかも交差点信号があるので発進騒音もかなりあるかな。

  58. 58 職人さん

    市場に出入りする大型トラックの特徴として、「マニ割り」というマフラーの改造を施したデコトラの様になった物が多い。
    アクセルを踏むと「ピャピャピャピャピャピャピャ!!!!」っていう爆音がする。
    更にそういうトラック同士がすれ違う時には改造ホーンで「パッッフォン!!」「ピッッフォン!!!」って爆音で挨拶をする。
    そんなトラックが主に夜間~早朝にかけて通るのが目の前の市場通りです。
    そういうのが好きな人じゃないと精神を病むレベルなので必ず自分の目と耳で確認してみて下さいね。

  59. 59 通りがかりさん

    >>58 職人さん

    なんすかそれ笑笑

  60. 60 通りがかりさん

    今日、現地行ってみましたが騒音というほど感じられませんでした。小学校側の道の方がかなり混雑してるイメージです

  61. 61 口コミ知りたいさん

    >>58 職人さん

    コメントの内容はおっしゃる通りなのかもしれませんが効果音がすごくて吹きました(笑)

  62. 62 匿名さん

    市場に改造されたトラックが出入りするとして、常識的に考えて夜間~早朝にホーンを鳴らす事はないと思いますがいかがでしょう?
    道路の混雑は子供さんが利用する通学路であれば確認が必要になりそうですね。

  63. 63 匿名さん

    >>62 匿名さん

    大型トラックの騒音は侮らない方が良いですよ。効果音はともかく、エアサスのプシュプシュ音や出だしのエンジン音など、普通の幹線道路沿いに今住んでる私でも、ハンパ無い音にビックリして、この物件無理だわと思った位ですから。
    とにかく現地をご自身で確認して納得される事をお勧めします。その上でOKなら、その形の価値観なので良いと思います。ご参考まで。

  64. 64 購入検討中

    正直、前のトラックがどうかは心配してますが、市場なので朝と晩でしょうし、二重サッシで基本は窓を閉めているので大丈夫かなと。
    小学生の良さと圧倒的の近さを魅力に感じています。後は駅まで少し遠いですが広い道で3分の1くらいは屋根があるし信号も一個だけなので、良いかなぁ。。と。

  65. 65 評判気になるさん

    普通の速さで、実際に横浜駅まで歩くとどのくらいかかるでしょうか?

  66. 66 口コミ知りたいさん

    >>65 評判気になるさん
    表記は分速80m計算(1分未満は切り上げ)。あなたの「普通」が分速どれくらいなのかで計算しましょう。
    というか、本当に検討されているなら実際に歩いてみた方が良いですよ。かかる時間以外にも見えてくるものがあると思います。

  67. 67 評判気になるさん

    >>66 口コミ知りたいさん
    そうですね。地図とHPの表記見ただけですけど、距離的にここは無理そうだと思いました。毎日毎日の事と考えるとちょっとね~。

  68. 68 購入検討中

    >>67 評判気になるさん
    私の足だと13分でした。男の平均的な速さかと思います。
    プラスの話をすると、信号が一ヶ所しかないことと(何個も信号があると80m1分では無理なので)、平坦で道が広いこと、夜歩きましたが基本全て明るい道でした。子供のことを考えるとここは大きかったです。
    あとは北口なので改札から乗り場が近いことはプラスでした。横浜のようなビックターミナルは駅構内が遠いことありますので。13分は改札から建築中のマンション前までです。
    とはいえ13分ですので、それをどう評価されるかは人によりますでしょうが。

  69. 69 通りがかりさん

    横浜駅まで毎日14分の通勤はしんどいかもしれませんね。とはいえ横浜駅10分圏内でこの金額帯のものは絶対ないと思います。全てが揃ってる物件などないのでなにを優先させるかですね。

  70. 70 通りがかりさん

    >>67 評判気になるさん

    横浜駅まで毎日14分の通勤はしんどいかもしれませんね。とはいえ横浜駅10分圏内でこの金額帯のものは絶対ないと思います。全てが揃ってる物件などないのでなにを優先させるかですね。

  71. 71 匿名さん

    近隣に住んでいる者です。
    皆さんが騒音を気にされているように目の前の中央市場通りを行き交うトラックの騒音は朝、日中もそうですが夜間静かな時間帯に特にクラクションの音や改造トラックのガタガタ音など多く感じます。
    我が家はその為不快感に耐えられず窓を二重の防音仕様にリフォームした程です。目の前が公園という点は良いですが形が凸凹な為正面戸建ての裏に当たる住居を購入した方は同じ11階建てマンションの壁がバルコニーからの眺めという残念さもあります。
    悩まれてる方が多かったので人生において大きな買い物なので参考までにと思いコメントさせて頂きました。

  72. 72 マンション検討中さん

    公式の物件概要見ると、2期先着順が2戸、最終期先着順が2戸になってるけど、残り4戸ってこと?えらく早く感じるけど…。

  73. 73 匿名さん

    >>72 マンション検討中さん

    公式 BCDtypeはありますが、Atype、Etypeは完売ですかね。

  74. 74 通りすがりさん

    >>73 匿名さん

    売れ行きいいですね

  75. 75 匿名さん

    複数の駅が利用できるとはいえ、いずれも少し距離があるのですが
    確かに残っているのはあと4邸みたいですし人気ですね。
    設備関係は15年保証だって、アフターサービスが良いのが魅力なのでしょうか。

  76. 76 口コミ知りたいさん

    購入された方いますか?

  77. 77 匿名さん

    設備が15年保証はめずらしいですね。
    一般的なマンションの設備保証は2年程度じゃありませんでしたっけ。
    15年保証が適用されるには会費が発生する会員登録が必要になりますか?

  78. 78 口コミ知りたいさん

    >>77 匿名さん
    別途の料金はかからないですよ。15年以内で中古で売っても残保証期間も引き継がれるようです。

  79. 79 匿名さん

    設備保証、すごいですね。
    修理費用無償、回数無制限、新品交換無償って。
    対応設備の内容も見たのですけど、
    え、ほんとですか?という充実した内容でした。
    どこかでその分の費用がプラスされてるんじゃ・・・
    なんて思ってしまいます。
    駅からちょっと距離があったり、
    価格が横浜なりの価格だったりはしますけど、
    この保証はかなり魅力を感じました。

  80. 80 マンション検討中さん

    ここは資産価値下がらないと思いますか?皆さんのご意見聞いてみたいです。

  81. 81 匿名さん

    設備の15年保証はクリオマンション全てに対応しているんですか?
    クリオマンションは他デベのマンションに比べ割安のイメージがあったので
    まさかそのような手厚い保証があるとは思いませんでした(すみません)

  82. 82 マンション検討中さん

    >81
    最近の物件から導入と聞きました。

  83. 83 匿名さん

    頑張ってますね~。
    リセール時に保証が引き継がれる点もサービス良いですね。
    食洗機なんかの毎日使う設備は10年もすれば動作に問題が出てくるでしょうし
    その時替えて貰っても無償ってかなり嬉しいポイントです。
    ここを大きく出せばそれは売れるだろうなあと思います。

    立地的な資産価値は横浜駅徒歩圏ということを公式サイトでは強く出してますね。
    そんなにマンションが出ない場所なんですか?

  84. 84 マンション検討中さん

    公式はまだ更新されて無いけど、完売みたい。1期で予定価格より値段下げてきたので、進捗良くないのかな?と思ったけど、えらく早く終わったね。アトラスやリビオ反町の値段待ちで一期の動きがにぶめ→値段下げる→アトラスやリビオの値段が思ったより高め→一気に流れたなのかな?何にせよ、一番好みだったので嬉しい。買えなかったけど。

  85. 85 マンション検討中さん

    ぜひ参考に教えて下さい。
    この物件を購入を決めた方はどんな点を評価されたのか、あとこの地域のどんな点を気に入ったのか、どんな点は目を瞑った・諦めたにかなど。この周辺物件を検討しておりぜひ感想やアドバイスを頂けると嬉しいです。

  86. 87 通りがかりさん

    明和の他物件キャンセル予定なのですが、キャンセルされた方、明和の対応どうでしたか?

  87. 88 マンション掲示板さん

    >>87 通りがかりさん
    紳士的でしたよ。でも内容次第じゃないですか。
    このサイトに相談するより、行政等に相談されたほうがもとめてる回答が得られると思いますよ。

    私達も、欲しくて買ったんですが、事情が変わって住めなくなったため、残念ながら手離しました。
    こんなに世の中マンション価格が上がってきて、本当に後悔してます。

  88. 89 口コミ知りたいさん

    >>87 通りがかりさん
    この物件でキャンセルが出た時に、連絡もらえました。
    ここもキャンセルの広告出て、2週間ぐらいではまた完売になってましたね。
    フリーダイヤルに問い合わせてキャンセル待ちの登録をするしないは、個人の判断に任せる感じでしたけど、希望があれば優先的にご連絡をもらえるとの事でした。

    ただ結局空くかどうかも、分からなかったので同じエリアの中古を買ってしまったのですが、登録はしてなかったんですがちゃんと連絡はありましたね。
    私たちの検討時期と、キャンセルが出るタイミングが合えばお世話になっていたかもです。

  89. 90 匿名さん

    買えなかった人へ。ここの管理会社の担当者が上から目線すぎる。あと子供は奇声を出す、それを慰めもしない大人。騒ぐとわかったら窓を閉めてほしい。意外と遠くから部屋が丸見えで気にしない住民。見えてますよ裸!カーテンぐらい閉めたら?近所の人から聞きましたが、突貫マンションでギリギリまで施工していたとかで。15年保証とかなっているけど怖いです。

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸