政治・時事掲示板「読売新聞・日本テレビがまた野党・立憲民主党・日本共産党の支持率を無理やり下げた。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 読売新聞・日本テレビがまた野党・立憲民主党・日本共産党の支持率を無理やり下げた。

広告を掲載

  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-10 13:08:46

読売新聞・日本テレビがまた野党・立憲民主党・日本共産党の支持率を無理やり下げた。
読売新聞・日本テレビがまたもや安倍スガ自民党に媚びて世論調査で野党・立憲民主党・日本共産党の支持率を無理やり下げた。まさに「安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者に媚び売り新聞」。他の報道機関も安倍スガ自民党にこびてスガや自民党の、維新の支持率を水増しし、野党の立憲民主党・日本共産党・社民党・れいわの支持率を下方に改ざんしているとみられる。



/::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
 ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
 /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ←悪魔の自民党所属
::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
.|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
(i ″   ,ィ____.i i   i //             
 ヽ    /  l  .i   i /
 ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
 ..|、 ヽ  `ー'´ /
/ ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー


>立憲民主党の支持率が上がらない元凶はマスコミが安倍スガ自民党にこびて
支持率を改ざんしてるから。

[スレ作成日時]2021-11-16 13:04:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

読売新聞・日本テレビがまた野党・立憲民主党・日本共産党の支持率を無理やり下げた。

  1. 1 マンション検討中さん

    「安倍のマスクを愛用してます」という明らかな「サクラ」投稿の「mim(安倍晋三本人の投稿か)」が「ヤフーテレビ みんなの感想 日曜報道」で2021/11/14 9:47
    「ガーゼマスクは肌触り良く、・・・」などとべた褒めしたあと
    「ガーゼマスクが悪いと批判するメディアの影響で多くの国民は使いもしないで同調した。」とまともな報道に逆ギレ。「入札方法の疑惑や異物混入でマスク配布を中止した行為は馬鹿げていました。」などとしているが、不良品の「あほのマスク」をしてかえって違う病気になったらどうるのか。「異物は洗えば済む」としているが、それはわからない。なにせ菅義偉は当時官房長官だったが、「流通段階で異物が混入することはよくあること」などと言っていた。そんなに日本では異物が混入している製品があふれてるのか。「入札は配布後に究明で解消する。」などとしているが、こうなると究明する気のない奴の「戯言(たわごと)」にしか聞こえない。森友・加計・桜を見る会・公文書改ざん・データ改ざんは報道統制で国民の記憶から消せばいいという自民党が支配する日本に明日はない。

  2. 2 マンション検討中さん

    原発再稼働を強行し、パンツ泥棒したり、酔って裸になったり、極右ファシストである自民党議員を当選させる福井の食材は食べたくない。
    杉本たつじ(福井県知事)
    も早く原発再稼働しろと言ってたバカだよな。ふざけるなよ。権力があるからやりたい放題か。

    1. 原発再稼働を強行し、パンツ泥棒したり、酔...
  3. 3 マンション検討中さん

    安倍晋三今度は韓国人を無理やり大学の学長に内定。
    あれ?ネット右翼はだんまりですか。笑。
    下関市立大学の度外れた私物化 市長の縁故採用教員が副学長に 学内の民主的手続き軒並み廃止。

  4. 4 口コミ知りたいさん

    日本が戦争に勝てると思っている自民党・維新
    日本が戦争に勝てると思っているのか。これこそ現実逃避だ。
    「モンモランシさん」もこう指摘する。
    2022/01/30 14:42
    アホなやつら
    そもそも、日本が戦争に勝てると思っている おめでたいやつら。
    世界大戦が始まったら、日本が核爆弾を持とうが、真っ先に滅ぼされる。
    北朝鮮が日本に向けて何発 ミサイルを発射したかも誤認した、そのレベルだ。アメリカや韓国の方が正確に認識していた事を忘れたのか?

    公明党なしで、自民党が政権を維持できると思っている事も同様、そもそも勝てると思っていること自体がおろかだ。

    1. 日本が戦争に勝てると思っている自民党・維...
  5. 5 口コミ知りたいさん

    名護市長選また安倍傀儡自民党が不正選挙か。2021・1・23
    少なくとも争点隠しで、札束でぶん殴るような選挙をした「とぐち」とかいう人物に市長をやる資格はない。今すぐ市長を辞任すべき。
    これに対し、自民党は人を脅しておいて「共産党らは何もしないのか」などと投稿。自民党の安倍晋三・鬼木誠の投稿とみられる。国会さぼって「ヤフーテレビ みんなの感想」に投稿か。ヤフーは自民党の言いなり。殺害予告してもスルー。また報道も自民党の不祥事をどんどんスルー。こうやって日本はどんどん、さらに独裁国家なっていく。その自民党議員とみられる投稿は参院選も共産党は必ず負けるから出る必要はないなどと不正選挙が報道されず隠ぺいされてるのをいいことに、言いたい放題だ。自民党公明維新はまるで中国共産党だな。

    1. 名護市長選また安倍傀儡自民党が不正選挙か...
  6. 6 口コミ知りたいさん

    自民党の本当の支持率は1%程度。
    立憲や共産などは合わせて82%とみている。
    数字は出したぞ「まことちゃん」論破されたのか。
    「まことちゃん」は数字が読めたのか。
    ただし政権交代への道のりは険しい。
    野党のほうが票が多くても安倍自民党は不正選挙をしてくる。香港やロシアを見てもわかるように正しいほうが政権をとれるとは限らない。マスコミは明らかに不正やり放題で公職選挙法の適用も受けない自民党総裁選をあたかも普通の選挙と同列に扱い、不正やり放題とは一言も言わなかった。つまり今度の選挙でもたとえ公職選挙法の適用を受けるはずなのに、そんなことおかまいなしに自民党の不正がまかり通ってしまう可能性がある。事実、2017年衆院選では,安倍晋三などによるおにぎりなど飲食提供の不正があったのに、摘発されず。ちなみに事件のあった県の選挙管理委員会は違法である可能性が高いとしていた。今度はどうなるか。2021/10/02 20:23このように書いたが、やはり今回も不正選挙だったようだな。

    1. 自民党の本当の支持率は1%程度。立憲や共...
  7. 7 評判気になるさん

    安倍自民党に媚び売り新聞

  8. 8 販売関係者さん

    日本テレビ・スッキリ4/13

    筑波大学の東野篤子准教授
    @AtsukoHigashino
     早く戦争を止めたいという歴史学者らにケチをつけ日本も戦争ができる国になるよう望んでるかのようなTWEETをしているためその旨の意見を述べたら誹謗中傷だと言われた。大変心外。厳重に抗議する。この人の出演はおかしいと思う。安倍・自民と癒着か。

    1. 日本テレビ・スッキリ4/13筑波大学の東...
  9. 10 口コミ知りたいさん

    2022/04/10(日) 02:39:27.78ID:VoPK0ezx
    「安倍晋三という人は、どこまでも自分本位の『俺様』なんです。
    2014年、ロシアがクリミア半島を併合という蛮行を行なっているさなかに、プーチン大統領と、地元・山口県長門市で3時間も会談をしていました。
    そんな過去に蓋をして、今回のツイートも『俺様』目線。
    まったく空気が読めていません」(政治記者) 安倍元首相は当時、北方領土問題を解決し、両国の敵対関係を解消し、そして目指すゴールの「平和条約」で、「歴史に残る総理大臣」を目指していた。
    「ウラジーミルと私の代で、両国間の問題を解決するという方向でコンセンサスが一致した」 2014年の日露首脳会談は、安倍元首相の選挙区である山口県長門市で行われた。
    会場は、長門五名湯の1つ「大谷山荘」。
    温泉に浸かり、3時間を超える首脳会談のうち1時間半を費やしたのは、平和条約「交渉」だった。
    安倍政権最大の功績となるはずだったロシア外交。だが、結局、条約も領土も進展ないまま交渉は決裂、「血税をドブに捨てる」結果となった。
    27回もの首脳会談は日本外交史の汚点となった。
    政治家としてその過去は恥、せめてひっそり「わきまえた」言動をするのかと思いきや、一転、ゼレンスキー大統領と仲良しなんです!と、2019年の握手写真を公開した。
    そのツイートに大きな「反響」があったのは、当然の展開だろう。
    新聞や雑誌メディアでは、反省もプーチン批判もほとんどないまま、「核共有を検討すべき時期」と嘯いている元首相。

    「もちろん、元首相にも言論の自由があります。まして現役政治家なのだから、国と国民を第一に考え、憂いを述べることはあってもいい。
    しかし、これまでの失政についてまずは非を認める。それから、ではないでしょうか。
    このままでは、恥ずかしすぎます」

  10. 12 購入経験者さん

    極右ファシスト安倍傀儡自民党の高市早苗が靖国参拝正当化。
    参拝しないと相手がつけあがる?つけあがってるのは高市早苗、お前だ。悪の大日本帝国による侵略戦争、虐殺、レイプを正当化し、美化する靖国神社。そこに参拝する安倍傀儡自民党・ヒトラー維新・ネット右翼らこそつけあがってる。
    なお、高市も核兵器を持ちたいようだ。

    1. 極右ファシスト安倍傀儡自民党の高市早苗が...
  11. 13 マンション検討中さん

    また読売は改ざんか。

  12. 14 マンション検討中さん

    アサヒはまた自民党や維新に媚びるために世論調査の数字を改ざんをしているのでは。

  13. 15 口コミ知りたいさん

    公明党が「汚染水は海水浴シーズンは流すのやめよう」やっぱり汚染水だったからか

    公明党・山口なつお代表
    通称なっちゃん
    福島の汚染水を流すことについて
    「海水浴シーズンは流さないようにしよう」
    との趣旨を発言。2023/7/2
    なるほどやっぱり汚染水なんだね。
    自民党と連立を組む公明党が
    福島の汚染水は汚染水と自白。
    といったところか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸