政治・時事掲示板「自民党公明党ぃしんが勝ったところは不正。 自民党公明党ぃしんが勝ったところはすべて不正選挙があったか民度が低い住民が多い地域か、民度の低い住民が罪悪感もなく不正」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 自民党公明党ぃしんが勝ったところは不正。 自民党公明党ぃしんが勝ったところはすべて不正選挙があったか民度が低い住民が多い地域か、民度の低い住民が罪悪感もなく不正

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-03-08 15:21:31

自民党公明党ぃしんが勝ったところは不正。
自民党公明党ぃしんが勝ったところはすべて不正選挙があったか民度が低い住民が多い地域か、民度の低い住民が罪悪感もなく不正選挙に手を染めているかだと思います。
安倍傀儡自民党は改ざん隠ぺい、自殺者まで出す
なのに自民党の麻生太郎を当選させるなんて
こんな奴に票を入れる福岡8区の
直方市
飯塚市
中間市
宮若市
嘉麻市
遠賀郡
鞍手郡
嘉穂郡
の連中は何を考えてるのか。
バカなのか。あほなのか。
こういうのをちゃんと伝えろ。
TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。
ふざけるな。

[スレ作成日時]2021-11-06 18:47:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自民党公明党ぃしんが勝ったところは不正。 自民党公明党ぃしんが勝ったところはすべて不正選挙があったか民度が低い住民が多い地域か、民度の低い住民が罪悪感もなく不正

  1. 1 匿名さん

    自民党の平井卓也か 不可思議な投稿
    讃岐うどんさん(自民党の平井卓也か)がヤフーテレビで2021/11/06 13:02「このままで良い
    共産主義がばかだという証になる。どんどん書きまくればよい。」などと不可思議な投稿。
    自民党の平井卓也だとすると2009年以来の小選挙区落選でついにおかしくなったか。
    「どんどん書きまくればよい。」とあるので、それでは遠慮なく。

    「ヤフーテレビ みんなの感想」で
    「讃岐うどん」とかいう名で
    2021/11/06 13:02
    「共産主義は馬鹿だ」
    とかいう投稿をしたのは、
    平井卓也さんですか。
    と、TWITTERで本人に聞いてみよう。
    平井卓也(ひらいたくや)@hiratakuchan
    とあるので、そこで聞いてみよう。
    もう聞いてる人もいるかもしれないけど。そしたら他の自民党議員にも聞いてみよう。


    あと、ケンこと自民党の薗浦健太郎議員?
    「Yahoo!感想欄のネトウヨ投稿の消し方」なんてあるんですか。教えてください。

  2. 2 匿名さん

     自民党議員が当選する選挙は不正がある、そう考えるべきであろう。
    安倍傀儡自民党が書いてる「予測師」がYAHOOHJAPANテレビ でいい加減なデマ。
    2021/10/09 12:50「衆院選 首相が菅さんであれば最大60減と言われていたが、岸田さんでは多くても20減で済むと予想。減少分の大半は維新が取る。まぁ、河野総理が実現していれば、逆に自民は増加したことだろう。」と希望的観測。

    しかし実際は自民党議員が当選するのは自民党が不正をしたところか、よほど有権者がバカか、極右ファシスト殺人鬼だらけということになるだろう。要約すれば、自民党議員が当選する選挙は不正がある、そう考えるべきであろう。

  3. 5 匿名さん

    朝日 奈央は昨年サンデー・ジャポンで独裁者である安倍晋三に勇気をもって質問した記者を「きつそう」と非難。そういうのが安倍晋三傀儡自民党をのさばらせるんだ。そういう間違った発信が若者に「あ、自民党だめだという人は選挙に行ってはいけない」と勘違いさせてるんだ。自民党の勝利は不正。

  4. 6 評判気になるさん

    【維新】衆院選兵庫4区 維新の会運動員 新たに逮捕者 警察、金の出どころ捜査

    10月31日投開票の衆議院選挙で、「日本維新の会」候補者の運動員が公職選挙法違反容疑で逮捕された事件で、同じ陣営の別の運動員が新たに逮捕された。

     逮捕されたのは、衆院選で兵庫4区から出馬、比例選で復活当選した「日本維新の会」の赤木正幸さんの運動員、森弐奈容疑者。

     森容疑者は、すでに逮捕されている森宏成容疑者の孫で、10月上旬、宏成容疑者から、1日あたり1万3000円を選挙運動の報酬として、受け取る約束をしたほか、さらに知人6人に対し、同じ金額を報酬として違法に渡す約束をしていた疑い。

     警察は、森容疑者の認否を明らかにしておらず、報酬の支払いや金の出どころなどについて、詳しく調べている。

     逮捕を受けて「日本維新の会」の松井一郎代表は「事実関係を確認中だ」とコメントした。

    読売テレビ
    11/6(土) 18:01
    http://news.yahoo.co.jp/articles/a341151f9c70bc6a7e18c94b65e0c969e15d1...

  5. 7 評判気になるさん

    ojr********さん
    2021/11/26 20:54
    【必読】もう 田崎は 許さん
    BS TBS 報道1930
    立憲代表選候補四人がリモート出演。
    偉そうに田﨑はスタジオ出演。
    田﨑が小川淳也候補に「他の三人と違わなければ、なぜ 立候補したのですか?」。貴様 一介のジャーナリスト
    分際で それが 国会議員に向かって言うことか。与党自民党が見下して野党立憲に対してバカにすることはあるかもしれないが、田﨑よ貴様 いつから
    自民党気取りしているんだ。これまでは貴様のバックにはアホ安倍がいたから、虎の威を借りてこられたが、アホ安倍は党内からも派内からも信頼されなくなるだろう。貴様が 自民党政党交付金から毎年30万円貰っていることは
    周知の事実だ、文通費見直しの際、
    貴様のような御用ジャーナリストへの
    カネの流れも禁止にすべきだ。
    田﨑はDappi 以下だ。
    Yahoo管理人さん、本投稿は削除しないでください。

  6. 8 ご近所さん

    やはり自民党は不正選挙をやっていた。千葉・多古町の町長を逮捕 地位を利用して衆院選で特定候補者への投票依頼か

    千葉・多古町の町長を逮捕 衆院選で特定候補者への投票依頼か
    18日 18時26分TBS
     先月の衆院選で、千葉10区の多古町の町長が町長の地位を利用して町の職員に対し、自民党の林幹雄元経産大臣への投票を依頼したとして逮捕されました。

     公職選挙法違反の疑いで逮捕されたのは、千葉県多古町の町長・所一重容疑者(56)です。警察によりますと、所容疑者は衆院選の投開票日だった先月31日、町長の地位を利用して複数の町の職員に対し、千葉10区の特定の候補者に投票するよう依頼した疑いがもたれています。


     千葉10区では、自民党の林幹雄元経済産業大臣が3000票弱の僅差で当選していて、所容疑者は林氏の応援演説を行っていたほか、投票日の朝、町の管理職の職員およそ20人にLINEで次のように呼びかけていたといいます。

    多古町 平野欽作 副町長
     「政権与党の林幹雄候補なくして成田空港の機能強化は進みません。小選挙区で一票でも負けたら終わりです。貴重な一票を無駄にしないでください」

    林幹雄衆院議員の事務所は「逮捕されたことを知り大変驚いています、今後の捜査を見守りたい」とコメントしています。(18日18:26)

    >【私見】驚いてないで、早く辞任しろよ。どうせ自民党公明党ぃしんが勝ったところは不正。
    自民党公明党ぃしんが勝ったところはすべて不正選挙があったか民度が低い住民が多い地域か、民度の低い住民が罪悪感もなく不正選挙に手を染めているかだ。








  7. 9 ご近所さん

    自民党公明党ぃしんが勝ったところは不正。
    自民党公明党ぃしんが勝ったところはすべて不正選挙があったか民度が低い住民が多い地域か、民度の低い住民が罪悪感もなく不正選挙に手を染めているかだと思います。



    安倍傀儡自民党は改ざん隠ぺい、自殺者まで出す
    なのに自民党の鬼木誠や井上貴博や古賀篤を当選させるなんて

    福岡市・糸島市の連中は何考えてるんだ。
    バカなのか。あほなのか。
    こういうのをちゃんと伝えろ。
    TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。
    ふざけるな。ふざけるな。

  8. 10 ご近所さん

    自民党公明党ぃしんが勝ったところは不正。
    自民党公明党ぃしんが勝ったところはすべて不正選挙があったか民度が低い住民が多い地域か、民度の低い住民が罪悪感もなく不正選挙に手を染めているかだと思います。
    安倍傀儡自民党は改ざん隠ぺい、自殺者まで出す
    なのに自民党の宮内 秀樹を当選させるなんて
    宗像市
    古賀市
    福津市
    糟屋郡
    の連中は何考えてるんだ。
    バカなのか。あほなのか。
    こういうのをちゃんと伝えろ。
    TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。
    ふざけるな。ふざけるな

  9. 11 匿名さん

    松井一郎(大阪市長)ら維新30人の宴会

    大阪府が「1テーブル4人2時間程度以内」としていた中、
    松井「だって人数上限、アッパーはないもん」
    「2時間をめどにやろ」

    維新ルール


  10. 12 匿名さん

    この前の選挙、安倍自民党・公明党・維新が勝ったところは比例も含めて不正だったと思います。
    そう思ってたらもう一部で不正が発覚。
    自民党が選挙で日当5000円でサクラ動員
    岸田首相、安倍元首相「茨城6区」応援演説に「日当5000円」でサクラ動員…公選法違反の可能性も | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] https://smart-flash.jp/sociopolitics/162944 #SmartFLASH

    1. この前の選挙、安倍自民党・公明党・維新が...
  11. 14 匿名さん

    吉村知事 大阪市議の時も在職2日でボーナス・月給を316万円満額受給 #スクープ速報 #週刊文春 #文春オンライン
    https://bunshun.jp/articles/-/50747?utm_source=twitter.com&utm_medium=...

    「吉村氏が市議を辞職した12月2日は基準日を過ぎているため、12月期の期末手当は満額支給されています。また、12月分の報酬も満額支給されています」
    https://buff.ly/3yxgIfS

  12. 15 デベにお勤めさん

    自民党・京都1区でも選挙買収
    衆院選で「電話作戦」に従事した運動員に報酬を約束したとして、自民党所属の岸本裕一京都府議(68)が公職選挙法違反の疑いで書類送検された。

  13. 16 マンション比較中さん

    5645さん
    2022/01/01 18:53
    2022年
    安倍菅犯罪を良しとしたり自民維新がのびたり、また五輪選手が平気でテレビに出ても何も思わない人間が多すぎの日本! 今年はもう嫌気がさして日本を出ていく人が多いんじゃないかな! それがいいかもお!

  14. 17 マンション検討中さん

    日経平均株価が3万円を突破などとバカ騒ぎしているが、 また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。 不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を昨年1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしい。不正なインサイダーか?

  15. 18 マンション検討中さん

    「皇道会」はおかしい。2022/01/09 17:33
    「日本人であれば品格を」ともっともらしいタイトルで
    「薄汚い言葉で敵を罵倒するのではなく櫻井よしこのように品格を」
    などと書いているが、そもそもこの櫻井よしこが「フジテレビが韓国ドラマをやってる。電波ジャックだ。」と発狂。「韓国を追い出せ」と韓国差別を助長してきた一人である。ネット右翼もいい気になって差別や誹謗中傷、そして暴行、傷害を繰り返してきた。
    そもそも韓国人や極右ファシスト殺人鬼安倍傀儡自民党政権への批判を「敵」とすること自体がおかしい。さすが右翼と自称するだけのことはある。「けん」「まこと」など自民党議員とみられる人たちと同様、殺害予告をしてきそうで怖い。



    狂ってる。狂ってる。維新持ち上げ芸人!狂ってる。
    狂ってる。狂ってる。維新持ち上げ番組! 狂ってる。
    ネット右翼芸人の東野幸治(54)、ブラックマヨネーズ・吉田敬(48)がMCを務めるMBSテレビ(TBS系列の大阪のテレビ局)の正月2時間特番「東野&吉田のほっとけない人」 維新持ち上げ芸人! 維新持ち上げ番組! 狂ってる。


  16. 19 マンション検討中さん

    自民党公明党ぃしんが勝ったところは不正。
    自民党公明党ぃしんが勝ったところはすべて不正選挙があったか民度が低い住民が多い地域か、民度の低い住民が罪悪感もなく不正選挙に手を染めているかだと思います。
    安倍傀儡自民党は改ざん隠ぺい、自殺者まで出す
    なのに自民党の薗浦健太郎を当選させるなんて

    安倍晋三は不祥事の塊。殺人鬼。
    自殺に追い込んだ殺人鬼。
    こんな奴に票を入れる
    下関市
    長門市
    の連中は何を考えてるのか。
    バカなのか。あほなのか。
    こういうのをちゃんと伝えろ。
    TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。
    ふざけるな。

    1. 自民党公明党ぃしんが勝ったところは不正。...
  17. 20 マンション検討中さん

    【維新】足立氏が音喜多氏をツイッターでブロック、党幹部同士で異常事態 2022/01/07(金) 08:56:01.87 ID:CAP_USER9
    日本維新の会の音喜多駿政調会長は7日未明、足立康史衆院議員にツイッターでブロックされたことを明らかにした。昨秋の衆院選で議席を4倍近く増やした矢先、党本部の政調会長を務める音喜多氏、国会議員団の政調会長を務める足立氏との間でSNS上とはいえ、軋轢が表面化する異常事態だ。

    音喜多氏はツイートで、「一連の足立康史・国会議員団政調会長の発言に私の意見を直接申し述べたところ、激昂されTwitterはブロックされるに至りました」と経緯とともにブロックされたことを明らかにした。

    足立氏を巡っては、金融所得増税を巡る発言などが、衆院選で投票した減税政策の支持者からの反発を受け、渡瀬裕哉氏も本サイトで連日、足立氏に対し公約の認識をただしている。これに対し、足立氏は渡瀬氏の指摘に対し、「公約を反故にするつもりはなく、資産課税を裏で進めようとしているのは誤解」などと反論していた。

    しかし足立氏の反応で減税政策の支持者たちとの溝が深まるばかり。音喜多氏は事態を収拾するために動いたとみられるが、足立氏からは、音喜多氏が兼務していた国会議員団の役職も解任との発言があった、とツイートで明かした。

    「残念ではありますが、国会議員団における役職からは辞任を致します。今後は党務に専念し、党政調会長としての職責に邁進してまいります」との意向を示し、続く投稿で「党としての政策や公約は国会議員団のみで決まるものではなく、地方議員や党員も含めた総意です。党政調会長として正すべきは正し、選挙公約を遵守して維新の政策を実現するために尽力を致します」と述べるなど、足立氏の言動に強い不信感をうかがわせた。

    音喜多氏は「ご心配をおかけした皆さまには心よりお詫びを申し上げます」とお詫びしたが、松井代表が党本部3役に若手を抜擢した直後から、古参議員との関係構築などは課題として指摘されていた。抜擢人事から1か月余り、通常国会スタートの10日前から早くも波乱の船出といえ、今後、松井氏や馬場信幸共同代表がどう収めるのか、ガバナンスが問われることになりそうだ。



    【追記:1:51】足立氏は7日午前1時39分、ツイッターで声明。音喜多氏の投稿を引用リツイートする形で、「両者の間で政策を巡る論争があったことは事実ですが、既に折り合っており、通常国会に向けて協力して準備を進めているところです。大人気ないやり取りがあった点は、お詫び申し上げます」と陳謝した。ブロックした理由について「引用ツイートの削除をお願いしたにもかかわらず削除いただけなかったことに対する防衛策として講じた措置であり、電話等コミュニケーションの努力は続けておりましたので、一般に持たれるであろう交渉を遮断するような意図では決してありません」と釈明した。ブロックはすでに解除したという。

    SAKISIRU編集部
    2022年01月07日 01:40
    http://sakisiru.jp/18696

  18. 21 マンション比較中さん

    極右偏向番組に喝!維新礼賛番組に喝!
    TBS系列のMBS毎日放送(大阪)がブラックマヨネーズ吉田らが維新に媚びる番組を放送し、極右偏向報道という指摘を受け、局の社長が調査・報告に言及。

    毎日放送・虫明洋一社長は19日、社長会見に臨んだ。MBSテレビで1月1日に放送した特番「東野&吉田のほっとけない人」に、大阪市・松井一郎市長(57)、大阪府・吉村洋文知事(46)が出演。ゲストの元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(52)とトークした番組について「政治的公平性を欠くのでは」と指摘があることについて言及。「調査してきちんと報告します」と語った。

  19. 22 購入経験者さん

    山口敬之による伊藤詩織さんレイプ事件 東京高等裁判所が安倍晋三(山口のお友達)に媚びて一部無理やり山口に有利な判決。

    伊藤詩織氏の性被害、二審も認める 元TBS記者の名誉は毀損と判断
    http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/asahi/nation/ASQ1S61MJQ1PUTIL05...


    1「同意なく性行為に及んだ」と述べて一審判決を追認し、山口氏に損害賠償の支払いを命じた一審判決を支持した。
    >この件は支持できるが、
    2「山口氏が伊藤氏にデートレイプドラッグを飲ませた」との部分はプライバシー侵害にあたると判断し、55万円の損害賠償を伊藤氏が山口氏に支払うよう命じた。
    >この件では状況から明らかに「山口氏が伊藤氏にデートレイプドラッグを飲ませた」と考えるべき状況があり、不当な判決である。


    ※裁判所前の画像は一審の時のもの。
    高裁は山口が安倍晋三のお友達だということで、無理やり一部山口に有利な判決にしたのではないか。

    1. 山口敬之による伊藤詩織さんレイプ事件 東...
  20. 25 マンション比較中さん

    3月7日は安倍晋三の「嘘」の為に犠牲となった、
    元財務省官僚、赤木俊夫さんの命日。
    なのにマスコミは「サウナの日」と大はしゃぎ。
    そしてWBCだ、開幕もしてない練習試合のホームランで大騒ぎ。
    まだ死んだ安倍晋三の言いなりのTV。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸